レディース



日用品・生活雑貨 > 殺虫剤・防虫剤 >> 殺虫剤










特長・吊り下げておくだけで、飛んでくるハエや虫をリボン状の粘着剤で捕えます。
使用方法(1)ひもに指をかけ、筒をまわしながらゆっくり引き出します。
引き出しにくい場合は少し緩めてから引き出せば、スムーズに引き出せます。
(2)付属の押しピンで天井などに止めてご使用ください。
※長さは約75cmです。
-...........................



特長・窓のサッシ、ドアのすき間、壁と床のすき間など、アリが侵入しそうな場所にプッシュしておくだけで、アリのまちぶせ効果が約1ヵ月間続くスプレーです。
(使用環境により異なります)・屋内にいる不快なアリを1プッシュで速効退治します。
・ゼス製薬独自のパワフルショットスプレー&三方広角噴射ノズルで、瞬時に薬剤が届きます。
・ベタつきにくい処方なので、屋内で手軽にお使いいただけます。
・ヒアリ、アカカミアリ、アルゼンチンアリにも効果があります。
使用方法・初めて使用する際は十分な量が出ないので、2回程度屋外に向かってカラ押ししてから使用してください。
[アリが侵入してきそうな場所に使用する場合]・20cm×50cmに1プッシュの割合で噴射する。
[アリに直接噴射する場合]・ア..........._



特長・あみ戸や窓ガラスにプッシュするだけ!イヤな虫をよせつけません!・超速乾ドライタイでベタつきにくく、玄関ドアにもおすすめです。
・虫よけ効果は約3ヵ月続きます。
(※使用環境により異なります)・虫に直接プッシュして駆除もできます。
・玄関灯、屋外用ゴミ箱などの虫よけにも。
(※玄関灯は照明を消して使用してください)適用害虫カメムシ、ガ、ユスリカ、羽アリ、ウンカ、ヨコバイ、キノコバエ、チョウバエ、ブユ(ブヨ)、アブ、ハチ、クモ、チャタテムシ使用方法・あみ戸や窓ガラスなどから約60cm離して、全体に広がるように噴射してください。
・窓ガラスに使用する場合は汚れを十分に落とし、乾いた状態で使用してください。
? -...........................



特長・ダニの居場所を特定ができます。
・ダニは非常に小さな生き物のため、普段の生活の中において、肉眼で見ることができません。
・これまでは、ダニが居るだろうという予想で、ただ闇雲にダニ対策をするしかありませんでした。
・ダニ目視キットはダニの居場所を実際に目で見て特定することができますので、集中して効果的にダニ対策をすることができます。
? -...........................



特長・置いたその日から効果が現れる速効成分フィプロニルを配合、餌を食べたゴキブリを速効退治。
・ゴキブリの卵から成虫までトータルに効き目を発揮します。
・薬剤に対し抵抗力を持ったゴキブリにも。
・巣の中の幼虫や他の成虫もすばやく巣ごと退治!・マルチエントランス容器でゴキブリを誘い込みます。
使用方法・台所の隅や流しの下など、ゴキブリの生息する場所に5?あたり2?4個置いてください。
・設置後、約6ヵ月間効果があります。
・1個ずつ切り離してお使いください。
・容器を切り離す際には容器が割れることがあるので、丸い面を上にして丁寧に割り取ってください。
・一度に1箱全部お使いいただくとより効果的です。
-...........................



特長・ヤブ蚊を最大24時間※1バリオマダニ、ハエにも!※2。
・お庭での家事やレジャー、ガーデニングなどの前に茂みや地面にスプレーするだけ。
・パワフルなジェット噴射なので、茂みの奥などにもしっかり薬剤が届きます。
・植物にかかっても安心の水性タイプです。
※1 蚊に対して。
茂み処理の場合(天候、環境により異なります)※2 マダニ、ハエに対して持続効果はありません。
適用害虫蚊、マダニ、ハエ成分[有効成分]トランスフルトリン1.12g/本[その他の成分]灯油、水、LPガス、他1成分? -...........................









PCレイアウトで

SPレイアウトで