キッズファッション



日用品・生活雑貨 > 清掃用具 >> 窓・網戸掃除用具










特長・片面を拭くだけで裏面までスッキリきれい!?使用方法・ワイパーにセットしてさっと拭くだけ!? -...........................



特長・これ一本で、洗浄から水切りまで♪洗剤を使わずに汚れを落とすガラスワイパーです。
・スプレー付きガラスワイパーなので、ホース、バケツを使用することなく、手軽に窓ガラスの掃除をすることができます。
・ブラシがこびりついた汚れをかき出し、マイクロファイバーが汚れをきれいに拭きとります。
? -...........................



特長・拭くだけで防汚、撥水加工ができる優れシート!使用方法・ワイパーにセットしてさっと拭くだけ! -...........................



特長・ホコリ舞い上げず、からめとって離さない!新改良!ゴミ吸着力150%にアップ!(※当社従来品比)抗菌*EXファイバー新搭載!抗菌成分配合で、とったホコリの菌の増殖を抑制。
・抗菌加工部位の表面での菌の増殖のみを抑制。
・全ての菌を抑制するものではありません。
-...........................



特長・吸水性、柔軟性に優れたスポンジ(PVC)なので、床面にしっかりフィットし 水や水滴をすばやく吸収します。
・拭き取った水は、グリップを引くだけでスポンジの端まで一気に絞れます。
・スペアスポンジの取り替えが、工具を使わず簡単にできます。
・スポンジは乾燥すると硬くなる性質です。
水を含むとまたやわらかくなります。
・ミニサイズなので丸型バケツにもラクラク入り、スポンジのすすぎや絞りも 簡単にできます。
使用方法(1)使用する前には必ず、固くなったスポンジを水に浸して水分を染み込ませます。
(2)スポンジが十分にやわらかくなり、指で押しても固い部分が無いことを  確認してからご使用ください。
(3)ぬるま湯に浸して軽く揉むとより早くやわらかくなります。



ガスコンロ・IH用クリーナー。
特長・コンロ周りの油汚れ、こげつきを水だけでスッキリ落とせる!・IHガラス天板、ゴトク、グリル窓も傷つけずスッキリ!・活性炭の力で水だけで傷つけずスッキリ!・1個で色々な場所に使えてとても魅力的!・4個に切り離せます。
? -...........................



窓ガラスがすっきり!カビの原因、結露を一掃するワイパーです。
拭き取った水を持ち手のタンクの中に溜めて、まとめて捨てられます。
雑巾を使用するよりも、もっと手軽!特 長ソフトな水切りヘラが面にフィット。
水滴をムラなく拭き取れます。
窓ガラス(80×80cm)なら17枚分を一度に拭き取れます。
収納に便利なフック穴付き。
用途窓ガラス、浴室の天井・壁、その他結露がしやすい場所に使用方法(1)ワイパーを面と平行にし、下から上へ水滴を拭き取ります。
(2)水切り一回ごとにヘラについた水を雑巾で拭いてください。
(3)タンクにたまった水はかたむけてこぼしてください。
お手入れ方法・汚れたら中性洗剤を含ませた柔らかい布でふきとってください。
・タンク内が汚れた場合は................



特長・網戸を外すことなく、片手で拭き掃除ができるハンドワイパーです。
・付属の網戸専用モップを取り付ければ、洗剤を使わずに網戸掃除ができます。
・ブラシ繊維が網戸に入り込み、汚れをかき出します。
・ガラス拭き用シート(別売)を取り付けて、窓ガラスのお掃除にも使用できます。
・手首の延長で動かせる為疲れにくく、長時間使用できます。
・マイクロファイバーが汚れをキレイに拭きとります。
・モップは洗ってくり返し使えるので経済的です。
-...........................



特長・サッシのレールをサッと掃けるペン型で、角度付きの密な植毛です。
・カバーのヘラで固まったスミの汚れをかき取れます。
・使用後は汚れたブラシにカバーを嵌めて、収納時もきれいを保ちます。
? -...........................



特長・窓ガラス、網戸、楽絞り専用スペアになります。
(柄本体は別売りです)・マイクロファイバーモップが、皮脂汚れなどを水だけでキレイに落とします。
・水だけで掃除が可能なので、洗剤はいらず!・毛足が長くブラシ繊維が、編戸の網の目に入り込んで汚れを落とします。
-...........................



特長・サッシやミゾの汚れを掃き出せるVカットブラシです。
・ちりとり機能付きスクレーパーが、こびりつき汚れをかきとります。
・排気口やフィルターなどのお掃除にも便利です。
? -...........................



特長・マイクロファイバーと毛足の長いブラシ繊維で窓も網戸もこれ1本でOK!・繊維1本1本が多角形構造になっているため、洗剤を使わずに汚れをかき取ることができます。
・ガラスをキレイに仕上げる水切りゴム付き。
・レバー操作で簡単に水が絞れるハンディタイプです。
使用方法・モップに水を含ませよく絞り、ガラス網戸面をこすります。
・ガラスを洗った後は 水切りゴム面をガラス面に軽く押し当て上から下へ一気に水を切ります。
-...........................



特長・あみ戸のしつこい汚れが、水に濡らしてこするだけですみずみまで取れちゃいます!・掃除しにくいあみ戸だけでなく、枠のキワの部分やサッシの溝もきれいに♪・中芯が入っているので、自由に曲げてお使いいただけます。
・何本ものエステル繊維をより合わせていますので、適度な剛性・弾性とコシに加え 繊維のもつ特殊な断面形状によって、汚れを水だけでもかき出して落とせます。
・戸建でも部屋外からあみ戸の上までお掃除できます。
・ロングタイプで高い部分も楽々!・ブラシが汚れたら先だけ交換(別売り)できるのでエコです。
-...........................









PCレイアウトで

SPレイアウトで