野菜・果実飲料



日用品・生活雑貨 > 掃除用洗剤 >> 床用洗剤










特長・石油系物質を一切含まない、天然原料のみで作ったワックスだからお子様やペットのいるご家庭でも安心して使えます。
?使用方法(1)フローリングや木部に直接スプレーするか、当社製のフローリングワックスシートもしくは  湿らせた雑巾に吹きかけて拭いてください。
(2)拭き掃除のあとはワックスが取れないよう、床面が乾くまでしばらく放置してください。
(3)ワイパーを使用した場合は、ヘッド保護の為シートはすぐに外してヘッド部を水拭きしてください。
(4)品質を保持するため、他のものと混ぜないでください(5)ご使用の際はスプレー先端をONにし、使用後はOFFにしてください。
(6)多量の水や塩素系(洗浄剤、漂白剤、カビ取り剤)商品などと併用しないでください。
? -...........................



特長・薄めて使用するとフロアのこびりついた汚れを取ります。
・原液で使用すればワックスのはくり剤に使用出来ます。
?使用方法普段の床の洗剤拭きの場合(1)「オール床クリーナー」を水で30倍に薄め、ぞうきんで床全体を拭きます。
(2)きれいに水洗いしたぞうきんで水拭きを2回くり返し完全に洗剤分を拭き取ります。
ワックスがけの前に洗浄する場合(1)「オール床クリーナー」を水で15〜20倍に薄め、ぞうきんで床全体を拭きます。
(2)きれいに水洗いしたぞうきんで水拭きを2回くり返し完全に洗剤分を拭き取ります。
古いワックスのはくりをする場合(1)「オール床クリーナー」の原液を、スポンジ等にたらします。
(2)スポンジ、または「ワックスはがし専用ブラシ(別売)」等で床に均一に塗り広げ................









PCレイアウトで

SPレイアウトで