花・観葉植物



日用品・生活雑貨 > 掃除用洗剤 >> エアコン洗浄スプレー










特長・強力噴射でフィンの奥まで届くエアコン内部クリーナーです・主成分は電解アルカリ水を使用。
頑固な汚れをスッキリ落とします。
・Ag(銀コロイド)を含んでいるので、エアコンの中の菌の繁殖を抑え、洗浄後には抗菌効果も!・さらに柿ポリフェノールを配合することで消臭効果をプラス。
・奥まで届くノズルも特長。
汚水はドレンホース(配水管)より流れます。
使用方法(1)電源が切れていることを確かめてから、コンセントを抜いてください。
※コンセントが見えない場合は、エアコン専用電源ブレーカーを必ず落としてください。
(2)エアコンの取扱説明書をよく読んでから、フィルターと空気清浄用フィルターを取り外してください。
(3)窓を開けてください。
※ガス検知器が鳴る場合が................



特長・抗菌加工を施した糸を使用しています。
・エアコンの送風口に差し込みやすいサイズです。
・水だけでも汚れを落とす特殊断面繊維を使用したクリーナーです。
?使用方法・エアコンの電源を切り、電源プラグをコンセントから抜いてください。
(プラグが抜けない場合は、ブレーカーを落としてください。
)・クリーナー部分を水で濡らし、よく水を切ってからエアコンの送風口に差し込み、やさしくこすって汚れを落としてください。
・ホコリや汚れが顔にかかったり、目に入る恐れがありますので、メガネやマスクの使用をおすすめします。
? -...........................



特長・エアコン(送風口・ルーバー)の黒カビやホコリを拭き取ります。
・水に濡らしてこするだけで簡単にご使用いただけます。
・先割れなので、はさんで両面同時にお掃除可能です。
? -...........................



特長・洗濯槽のカビや雑菌の繁殖を抑制し、洗濯物のいやなニオイを防止します。
 部屋干しのニオイにも効果があります。
・洗濯物にニオイトリの色はつきません。
・お風呂の残り湯をご使用の場合、残り湯の雑菌とニオイも抑制します。
・ドラム式でも使えます。
?使用方法(1)透明の袋から取り出します。
(白い袋は破らないでください)(2)白い袋に入った状態で、洗濯物と一緒に入れて、洗濯機を回します。
(3)洗濯後はニオイトリを洗濯槽内に入れておくとニオイとカビの発生を抑制します。
 ※乾燥機をご使用の際は本品を取り出してください。
ご使用回数の-...........................



特長・エアコンすっきり!もちもち泡と洗浄成分がパワーアップしました。
(※従来品比較)・洗浄剤、すすぎ剤、ビニール袋がセットになったカビッシュトレールで気になる送風ファンを簡単お掃除。
・垂れにくい泡と奥の奥まで届くノズルでしっかりと洗浄できます。
・すっきり洗い流した後の汚れは付属のビニール袋にたまります。
使用量-...........................



特長水から出来ているので無害・無公害。
安心して使うことが出来るクリーナー。
エアコン心臓部である熱交換器を洗浄することにより、エアコンの効きを良くし  電気代を節約することが出来ます。
水から出来ているのでドレンパイプ・ドレンパンを傷める心配がありません。
ジェットノズル方式でただ吹き付けるだけなので、どなたにも簡単にお使いいただけます。
有害物質を一切含んでいないので、エアコンから出てくる空気も安心です。
使用方法(1)エアコン本体の電源を抜き、フィルターを外していただきます。
(2)エアコン基盤部分には洗浄液がかからないよう、ビニール袋やラップ等で覆って下さい。
(3)あとは熱交換器に本剤を吹き付けていただくだけ。
(4)一台につき一本、まんべんなく................



特長・エアコンスキマキーレースペアBA650のスペア商品です。
・水に濡らしてこするだけで簡単にご使用いただけます。
・先割れなので、はさんで両面同時にお掃除可能です。
? -...........................



特長・蛇口まわりのクリーナー。
・蛇口、ステンレス製のシンク・カウンターの水あか・水滴あとがスッキリ!・お手入れクロス付き・さわやかなグレープフルーツの香り? -...........................



特長・エアコン(送風口・ルーバー)の黒カビやホコリを拭き取ります。
・水に濡らしてこするだけで簡単にご使用いただけます。
・先割れなので、はさんで両面同時にお掃除可能です。
? -...........................



特長・スプレーするだけでフィンの奥まで徹底洗浄!・手が疲れにくいウイングヘッドを採用したエアコン洗浄スプレーです。
・緑茶ポリフェノールと除菌剤配合ですっきり消臭&しっかり除菌。
・フィンに発生したカビの増殖を抑えます。
※全ての菌やカビを除去するわけではありません。
・奥まで洗浄できる縦長ワイド噴射も特長。
・自動お掃除機能付きエアコンにもお使いいただけます。
※センサー部分や配線部分には処理しないでください。
・無香性です。
・本品は排水管付きタイプのエアコンのみに使用できます。
使用できないエアコン天井埋込タイプ、天井吊り下げタイプ、床置タイプ、窓取付けタイプ、カバーの開けられないエアコン、カーエアコンには使用できません。
室外機、送風口、..........._









PCレイアウトで

SPレイアウトで