ビューティー・ヘルスケア手作り化粧品   [32]
・石けん作りの際、泡立ちをよくするためにブレンドする油です。 ・脱臭精製済の上質の食用グレードのもので、消泡剤、保存料などの添加物は一切入っていません。 ・手作り石けん専用として、安全に湯煎にかけやすく、環境にやさしいスタンディングパウチに充 填しました。 ?・けん化価:258・苛性ソーダ換算値(g):0.184 |
・手づくりコスメの素材です。 ・ビタミンC誘導体。 ・ベタインローション50mlに0.5g程度加えると美白ローションができます。
|
・キッチンや薬箱にある材料を使って、手作り化粧品にチャレンジ。 ・新鮮で安心な材料を使えば、大量生産品にまけない自分だけの オリジナルコスメの出来上がり。
|
・ハッカ油20ml詰替用は天然の食品添加物です。 ・お風呂の浴槽に3?5適加えてアロマバスもできます。 ・虫除けやエアーリフレッシュナーの材料としてもお使いいただけますアロマセラピーなど様々な用途にご利用頂けます。
|
・「お皿洗いやお掃除、お洗濯の手洗いは、ゴム手袋などはめずに軽々と素手でやりたい!」・そんな願いを形にするため、前田京子さんがどうしても作りたかった、 オレイン酸をたっぷり含んだ、手にやさしい、ワングレード上の植物性リキッドソープ。 ・キッチン、バスルーム、ランドリーなど、家中の水回りにそのまま原液でも使えます。 ・ウールやシルクなど、デリケートな衣類の手洗いなどにも最適です。 ・また、お好みの香りの精油などを組み合わせてアレンジすることで自家製クリーニングの 素材ともなるように、無香料、完全無添加で仕上げました。 ・お好きな容器に移し替え、いろいろな使い回しをお楽しみください。 ?1.キッチンソープを入れるお好みの容器(ソープディスペンサーや泡ポンプボトルなど)に 植物性グリセリンとはっか油、レモンの精油を入れてふたをし、よく振り混ぜる。 2.お風呂の棒__........ |
・「お皿洗いやお掃除、お洗濯の手洗いは、ゴム手袋などはめずに軽々と素手でやりたい!」・そんな願いを形にするため、前田京子さんがどうしても作りたかった、 オレイン酸をたっぷり含んだ、手にやさしい、ワングレード上の植物性リキッドソープ。 ・キッチン、バスルーム、ランドリーなど、家中の水回りにそのまま原液でも使えます。 ・ウールやシルクなど、デリケートな衣類の手洗いなどにも最適です。 ・また、お好みの香りの精油などを組み合わせてアレンジすることで自家製クリーニングの 素材ともなるように、無香料、完全無添加で仕上げました。 ・お好きな容器に移し替え、いろいろな使い回しをお楽しみください。 ?1.キッチンソープを入れるお好みの容器(ソープディスペンサーや泡ポンプボトルなど)に 植物性グリセリンとはっか油、レモンの精油を入れてふたをし、よく振り混ぜる。 2.お風呂の愉しみ神__........ |
・生活の木タルク30gは、滑石をミクロサイズに微粉砕したタルクパウダーです。 ・ボディーパウダーなどに使用すると肌のすべりがよくなります。 |
・手づくりコスメの素材です。 ・ビタミンC誘導体。 ・ベタインローション50mlに0.5g程度加えると美白ローションができます。
|
・手づくりコスメの素材。 ・より自然な状態に近いヴァージンオイルです。
|
「太陽のアロエ社ヒアルロン酸10ml」は、バイオ技術により乳酸菌から微生物発酵精製により得られた純国産製の高純度のヒアルロン酸を使用した美容液です。 培地成分を含めて、製造工程中で動物由来原料及び遺伝子組み換え原料は使用しておりません。 ?・美容液として お客様によっては肌表面に膜が張ったように感じ、 肌荒れを起こす場合がありますので薄めて使用してください。 ・ヘアケア シャンプーに数滴まぜて洗髪しますと、仕上がりがよりシットリつややかになります。 リンス・トリートメント・ヘアパックには、「カチオン系界面活性剤(陽イオン系界面活性剤)」が 入っている場合は、一緒に使用しないで下さい。 ・リップケア ヒアルロン酸を唇につけてからリップクリームをつけると、 ガサガサ唇が緩和され、長時間潤いが続きます。 ・ボディケア 身体を洗うときにボディシャンプーに混ぜて使用するとシ.........__ |
・キッチンや薬箱にある材料を使って、手作り化粧品にチャレンジ。 ・新鮮で安心な材料を使えば、大量生産品にまけない自分だけの オリジナルコスメの出来上がり。
|
・生活の木タルク30gは、滑石をミクロサイズに微粉砕したタルクパウダーです。 ・ボディーパウダーなどに使用すると肌のすべりがよくなります。 |
・「尿素25g×2包」は、精製し再結晶した純度の高い尿素です。 ・尿素(CH4N2O)99.0%以上を含有しています。 ・自家製化粧品の化粧品原料としてご使用いただけます。 ・尿素は角質を除去し、お肌に潤いを与える成分です。 ・化粧品をお作りになる場合は、尿素配合量が3%以下になるように調製してください。 ・容器は清潔なものをご使用ください。
|
・無香料、無着色の植物性石けん素地です。 ・ハーブや精油を練り合わせてオリジナルの石けんが作れます。 ・自分だけのオリジナル石けんやプレゼント用にいかがですか。
|
・手づくりコスメの素材。 ・ビート(砂糖大根)から精製された天然の物質です。
|
・オリーブの果肉から抽出される油、オレイン酸を多く含み 乾燥肌に潤いを与えしわを予防。 ・炎症・かゆみを抑え、妊娠線の予防にも効果的です。 ・ヘアケアにもおすすめです。 ・ビタミンEを多く含むので酸化しにくい。 (4ヶ月が使用の-........... |
・手づくりコスメの素材です。 ・ビタミンC誘導体。 ・ベタインローション50mlに0.5g程度加えると美白ローションができます。
|
・グリセリンは皮膚軟化及び、乾燥防止作用により皮膚の亀裂に対し効果があります。 ・お肌に潤いを与え、保ちます!?・脱脂綿・ガーゼ等に浸して患部に軽く塗ってください。
|
・「生活の木ココアバター30g」は、カカオ豆の種子から抽出した 保湿クリーム用ココアバターです。 ・常温では固体ですが、人の体温ほどの温度で溶けるため、お肌によくなじみます。 ・乾燥から肌を守る効能があるので、リップクリーム、ハンドクリームづくりなどにピッタリ。 ・普通肌の方におすすめです。 |
|