キッズファッション



キッチン用品・調理器具 > 酒・ワイングッズ >> ワインオープナー・栓抜き










特長・ラクに抜けるウイングタイプ。
・レバーを下げればラクにコルクが抜けます。
?使用方法・オープナーの先をコルク栓の中央にあてます。
・柄を同じ方向に回しネジを根本までネジ込むと両側の翼が徐々に上ってきます。
・翼を両手で握り押し下げるると、コルク栓がスムーズに上がってきます。
? -...........................



特長ワインコルク抜きは慣れが必要。
コルクの中心に穴をあけながら螺旋状の金具をねじ込むのは大変。
ワインツウはコルクに穴をあけずに、挟んで抜くタイプ。
又、通常のコルク栓抜きでコルクをいためたときにも、挟んで抜けば問題は解決。
使用方法コルクとワインボトルの隙間にワインツウの爪(ブレード)を差込み、左右小刻みに動かしながら抜いていきます。
-...........................



特長・ワインボトルの口を覆っているフォイルを切るためのカッターです。
・ボトルにセットし、握って左右に回すだけで簡単にカットできます。
・ギフトとしてもおすすめです。
-...........................



特長・高級感のあるローズ柄栓抜き -...........................



特長・シンプルでオーソドックスなボトル栓抜きです。
・小さく軽くて使いやすい! -...........................



特長・NASAで開発された「特殊コーティング」技術を採用しているため、ボトルにセットし、ハンドルを右に回すだけで簡単にコルクを抜くことができます。
・優れたデザイン、機能が評価され、ニューヨーク近代美術館(MOMA)に永久収蔵されている一品。
・お酒が好きな方へのギフトとしてもおすすめです。
-...........................



特長・コルクの中央に針を差し込み、ハンドル部分を上下して空気を入れるだけ!たった数秒、目にも止まらぬコルク抜き!・ポンッという爽快な音とともにコルクが抜けます。
・記念日やパーティーなどに大活躍です。
使用方法(1)コルク栓の中心に針を差し込み、片方の手でボトルを持ちます。
(開栓しづらくなる原因となるため、針の差し込みは1度だけにしてください。
)(2)ハンドル部分を上下し、空気を入れます。
コルク栓がゆっくり抜けてきます。
(3)コルク栓が抜けます。
抜けたあとはディスクを下げ、コルク栓を針から抜いてください。
・コルク抜きの作業中は、保護ガードの部分に触れないでください。
-...........................









PCレイアウトで

SPレイアウトで