パソコンランキング



日用品・生活雑貨 > 洗濯用品 >> 洗濯板・洗濯手洗いブラシ










特長・ワンプッシュで洗剤が出て、コンパクトなブラシが、えり、そで、シミ汚れを狙って洗いやすい洗濯ブラシです。
?使用方法(1)ブラシ部分のフタを開け本体に洗剤を入れます。
(2)本体のボタン部分を押し洗剤を出します。
※漂白剤のご使用はおやめください。
お手入れ方法・たわしまたは磨き粉を使用すると傷がつくことがあります。
・ご使用後はブラシについた洗剤等を洗い落とし、充分に水気を切って収納してください。
? -...........................



特長・マイクロブラシが繊維の隅々まで届き、汚れをかき出します。・シミ取り洗剤では落ちない泥、墨、鉛筆カスなどの無機質な汚れにも有効です。・クリーニング、洗濯機では落としきれない汚れ落としの前処理にご使用ください。・汚れの対象部分に衣類洗剤等を付け、よくなじませブラシ面を逆目方向で素材を傷めないように軽く少しづつ擦ってご使用ください。 -...........................



特長・ドイツにて1969年創業のブラシ専門メーカーに別注した洗濯用ブラシです。
・生地に入り込んだ汚れをかき出すようにして洗うアイテムです。
・女性の手にも馴染む小ぶりで握りやすい形状、毛質の堅い天然の豚毛を使用しています。
・洗濯機や手洗いで落ちない汚れ、部分洗いをするときに更に汚れを落としやすくします。
-...........................



・使用後はたたんでコンパクトに収納!・清掃用品や足湯、つけ置き洗いに便利。
・アウトドアや防災用品としても。
・吊り下げOK!便利なフック穴付き。
・外ワクを折って1段ずつ押し下げるとコンパクトにたためます。
-...........................



ひとつあると便利な選択板です。
特長・洗濯機では洗えない繊細な衣類やちいさいサイズの物を洗うのに最適です。
・軽量なので旅行に携帯しても便利!・白い本体にブルーのロゴが清潔感あふれます。
-...........................



特長・ユニフォームなどの頑固な汚れに最適な洗濯クリーナーです。
・硬めの芯材を入れているので、力を入れてこすりやすくなっています。
・繊維部分でこするので、生地を傷めにくくなっています。
・クリーナー面は両面使えます。
・細かな部分も力を入れて洗いやすいデザインです。
・しっかり洗いたい、ピンポイントに力を入れてゴシゴシ洗いたい、という方にオススメです。
使用方法(1)お手持ちの洗剤をエリやそでにつけたあと、水に浸したクリーナーでこすってください。
(2)クリーナーでこすったあとは、洗濯表示に従い洗濯してください。
-...........................









PCレイアウトで

SPレイアウトで