レディース



キッチン用品・調理器具 > 酒・ワイングッズ >> 替え栓・ボトルストッパー










特長・牛乳パックを開けるのに苦労をした方は必見のグッズ。
・牛乳パックに差し込んでひねるだけで簡単に注ぎ口が取りつけられます。
・ネイルをつけている方にも大変おすすめです。
ストローも入ります。
・500ml/1000mlのパックでご使用いただけます。
-...........................



特長・ポンプを押して加圧、空気の圧力で炭酸飲料、炭酸水の炭酸抜けを防ぎます。
・炭酸飲料のシュワっとした爽快感が長続きします。
・ポンプを外さずにワンタッチで開閉可能です。
-...........................



特長・シャンパンのボトル内の空気を加圧して炭酸の放出を抑え シャンパンの気抜けを防止します。
?使用方法(1)シャンパン用ストッパーをボトルに差し込みポンプをストッパーの中心にのせて  ポンピングします。
(2)ポンプ上部中央のレバーを上へ上げるとシャンパン用に使用できます。
  下へ下げるとワイン用に使用できます。
? -...........................



特長・開けたワインを美味しくキープできるイージーワインキーパーです。
・数回プッシュするとワインボトル内の空気が減り酸化を軽減してくれます。
・ボトル内の空気が抜けるほど日付の数字がL→Hへ移動します。
・開栓日が分かる日付マーカー付き。
使用方法(1)本体をワインボトル口にセットします。
(2)抵抗が強くなるまで本体をプッシュし、空気を抜いていきます。
(3)本体を押しながら左右に回すと日付をセットできます。
-...........................



特長・ワインは、開栓して空気に触れると酸化し味が落ちてしまいます。
・このストッパーは、飲みきれなかったボトルを脱気・密閉して保存できるので、ワインの風味や香りを保ちます。
・バキュバン ブリスターパック V‐15(別売)のポンプと、ストッパーを使って、残ったワインの瓶の中の空気を抜き、ほぼ真空状態にすることができます。
そのため、ワインが残っていても瓶の中では殆ど酸化が進みません。
・残ったワインを、最適の状態で保管できます。
・瓶入りの日本酒、醤油、生ジュース等の保存にも使えます。
・口径15?21mmの瓶に対応しています。
・バキュバン 日本酒保存器具 酒鮮(別売)の替え栓としてもご利用になれます。
-...........................









PCレイアウトで

SPレイアウトで