ヤマダポイントが貯まる!使える!とうもろこしから生まれた天然由来のボディクレンジングタオル。
ムースのようにふわふわな泡が立ち、体を包み込んで肌にできるだけ負担をかけずに汚れをしっかり落とします。
表と裏で生地の編み方を変えており、肌のコンディションや体のパーツに合わせて洗い心地を選べます。
ラポリスボディシャンプー、ホイップウォッシュと一緒に使うことで、きめ細かくたっぷりの泡で洗うことができます。
*タオル・タグは、土に還る生分解性の素材を使用しています。
*パッケージはFSC?認証紙を使用しております。
FSC?N003893タオル生地にはとうもろこし生まれのポリ乳酸を使用。
,植物由来の原料を使用し、カーボンニュートラルを実現。
,生地とタグは、水と二酸化炭素に分解されて土に還る環境に優しい生分解性の素材です。
,表と裏で生地の編み方を変えており、肌のコンディションや体のパーツに合わせて洗い心地を選べます。
,ムースのようにふわふわな泡が立ち、体を包み込んで肌にできるだけ負担をかけずに汚れをしっかり落とします。
当店では商品在庫保管及び発送業務に付きましてはAmazonマルチチャネルサービスへ委託しております。
-----------------