魚介類、海産物
カメラ
コスメ、美容



車、バイク、自転車 > バイク > ブレーキマスターシリンダー >> ブレーキマスターシリンダー







「商品情報」「主な仕様」【商品仕様】レバー材質:アルミニウム合金ブレーキ液タンク:プラスチックサイズ:27cm×9.5cm×9.5cm重量:695gカラー:レッド/ブラック/ブルー/ゴールド/シルバーシリンダーサイズ:1/2インチハンドル径:2mミラーネジ径:10mバンジョーボルト:M10×1.26横型ブレーキマスターシリンダー、ワイヤー式クラッチホルダーのセットです。
適応車種:様々なメ[カーの250c~50cのスポーツバイク・ストリートバイク・スクーター・オフロードに対応する汎用モデルです。





■ご購入についてのお願い

■お客さま保護の観点より商品説明は余すこと無くご確認頂ければと思います。
また、アプリ、モバイルでご購入のお客さまはPC画面に切り替えて商品詳細・休日等ご確認お願いいたします。
オートバイブレーキレバー油圧ブレーキマスターシリンダークラッチレバー2mハンドル汎用左右2個セット高級感あるアルミビレット、ドレスアップに最適[適合]
■適合車種:汎用品 シングルディスク向け[商品詳細]
■1/2インチ(12.7m)ブレーキマスター
■2.2パイ、一般的な車両のハンドルに取り付け可能です。
■CNCアルミビレット製
■バックミラー取付ねじM10
■6段階にレバー角度調整可能[状態・その他]
■輸入品につき、商品およびパッケージを含め使用に支障の無い小スレ・キズなどはご了承お願いいたします。
■入荷ロットにより仕様変更が有る場合もございます。
大きな変更があった場合はご案内いたします。
■車種専用部品以外(汎用部品)でタイトルに車両名が記載されている場合は検索用となります。
■お願い:車両名の記載が有る場合でもご購入前に現車にて形状等のご確認お願いいたします。



<BR>Amazonフルフィルメントセンター倉庫(日本国内)からの発送となります。
ご了承下さい。
<BR>(24時間発送ができるAmazon倉庫に物流業務を委託し迅速で確実なお届けを実現しています)<BR>・汎用バイク用タンク一体型マスターシリンダー・セット内容:ブレーキマスターシリンダー×1・サイズ:画像内の寸法をご翌ュださい。
取付穴ピッチ:45m(M6) ピストン径:10m・材質:ステンレス、合金、プラスチック・重量:約250g



説明:プラスチック材料.防錆.耐久性と長期的な使用法のための多用途で作られた.現代的で審美的な外観で.あなたのオートバイのブレーキオイル貯蔵所のための交換部品.良好な作業状態.オイル漏れはありません.インストールが簡単で使いやすく.バイクの改造に最適です.装備品:普遍的なオートバイのほとんど.仕様:材質:プラスチックパッケージに含まれるもの:1ピースオートバイのフロントブレーキマスターシリンダーオイルカップ注意:手動測定による1〜3mの誤差を許容してください.あなたがアイテムを買う前に慎重に測定チメ[トをチェックしてください.



ヤマハJOG系フロントブレーキマスターになります。
壊れ、劣化などによるトラブルに!純正互換品です。
2極カプラー、タンクキップの表記が純正と異なります。
【適合車種】JOG-アプリオ(4LV1・4LV2・4LV4)JOG-Z(3YK1〜3YK9・3YKA)JOG-ZR(5PT1・5SW1・5SW2)



ボルト以外のパーツ1つ1つをアルミビレットから削り出し、アルマイト処理を施したマスターシリンダーリザーバータンクステーです。
削り出しによる強度、アルミを使用した軽量、アルマイト処理の仕上げ、3つの特徴を持つ、マスターシリンダー周りをドレスアップするには最適なパーツです。
別体タイプのフロント/リアのリザーバータンクのステーとして作られた商品ですが、サイズ/形状/ボルト穴などが適合すれば、適合用途/場所が広がるドレスアップパーツです。
タンク取付側にはブッシュが入っており、車体からの振動を軽減する構造になっています。
【セット内容】
■商品番号:S-310
■入り数:数量1で1セット 本体パーツ:4個 M4×10:3本 M8用カラー:2個 M6用カラー:1個 ブッシュ:1個 M6×15:1本



信頼のbrembo マスターシリンダーシチュエーションに合わせて簡単にレシオ選択ができます。
クイックな動作には20レシオ、18レシオはコントロール重視の状況に最適。





■軽量で強度抜群な64チタン製!
■カラーはブラックで主張しすぎず、カスタム感アップ!
■ネジ部は転造でヘッド部分は鍛造後の削り出しです!
■4本セットでの販売です
■ゆうパケットなら全国料250円!
■バイクや自転車のステム等使い方は自由です!
■ヘッド部はテーパーキップボルトです!





■ご購入についてのお願い

■お客さま保護の観点より商品説明は余すこと無くご確認頂ければと思います。
また、アプリ、モバイルでご購入のお客さまはPC画面に切り替えて商品詳細・休日等ご確認お願いいたします。
オートバイブレーキレバー油圧ブレーキマスターシリンダークラッチレバー2mハンドル汎用左右2個セット高級感あるアルミビレット、ドレスアップに最適[適合]
■適合車種:汎用品 シングルディスク向け[商品詳細]
■1/2インチ(12.7m)ブレーキマスター
■2.2パイ、一般的な車両のハンドルに取り付け可能です。
■CNCアルミビレット製
■バックミラー取付ねじM10
■6段階にレバー角度調整可能[状態・その他]
■輸入品につき、商品およびパッケージを含め使用に支障の無い小スレ・キズなどはご了承お願いいたします。
■入荷ロットにより仕様変更が有る場合もございます。
大きな変更があった場合はご案内いたします。
■車種専用部品以外(汎用部品)でタイトルに車両名が記載されている場合は検索用となります。
■お願い:車両名の記載が有る場合でもご購入前に現車にて形状等のご確認お願いいたします。



対応車種:EM1e:('23.8〜)【EF16】ADV150('20.2〜)【KF38】CB125R('24.4〜)【JC91】('18.3〜'21.4)【JC79】CBR125RGROM('17.7〜'21.3)【JC75】GROM('16.6〜'17.6)【JC61】GROM('13.6〜'16.5)【JC61】PCXHYBRID('18.9〜'21.1)【JF84】PCX('23.1〜)【JK05-101〜】PCX('18.4〜'21.1)【JF81-101〜19】PCX('14.4〜'18.4)【JF56】PCX('12.5〜'14.3)【JF28】PCX150('18.4〜'21.1)【KF30-101〜19】PCX150('14.5〜'18.4)【KF18】PCX160('23.1〜)【KF47-101〜】FORZA('21.3〜'2.12)【MF15-101〜】FORZA('18.7〜'21.3)【MF13-101〜】FORZASiCB250R('2.7〜)【MC52-1201〜】CB250R('18.5〜'2.7)【MC52】CBR250R('23.2〜)【MC51】CBR250R('20.9〜'23.2)【MC51】CBR250R('17.5〜'20.9)【MC51】CRF250L('23.1〜)【MD47】CRF250RALY('23.1〜)【MD47】40X('19.3〜'2.1)【NC56】40X('17.4〜'19.3)【NC47】40X('16.2〜'17.4)【NC47】CB40F('13.5〜'16.2)【NC47】CBR40R('19.3〜'2.1)【NC56】CBR40R('16.2〜'19.3)【NC47】Z125PROダックス125('2.9〜)【JB04】CHNDCHMC 



MORITECHホンダモンキー125ガスタンクキップカバー/フューエルリッドカバーGasCapCasingforHONDAMONKEY125JB02JB03モンキー125カスタムパーツItemInformation商品説明MORITECHGasCapCasingFORHONDAMONKEY125タイのバイクパーツメ[カー『MORITECH』のホンダモンキー125用ガスタンクキップカバー/フューエルリッドカバーです。
ボディに合わせた5色からお好みのカラーをお選びください。
注意して頂きたいこと取り付けは自己責任でお願いします。
製品仕様適合:HONDAMONKEY125(JB02/JB03)





■ご購入についてのお願い

■お客さま保護の観点より商品説明は余すこと無くご確認頂ければと思います。
また、アプリ、モバイルでご購入のお客さまはPC画面に切り替えて商品詳細・休日等ご確認お願いいたします。
【ブレーキスイッチバンジョーボルトP1.25】 

■カスタム車のブレーキS/Wが簡単に取り出し出来ます!


■バンジョーボルト ピッチ1.25 



【商品説明】ブレーキの効きの悪さや劣化によるブレーキオイル漏れ等の症状が出てきたら安全のため交換をお勧め致します。
【適合車種】ジョグ90JOGZ2アクシス50/903RYBW'S10



ボルト以外のパーツ1つ1つをアルミビレットから削り出し、アルマイト処理を施したマスターシリンダーリザーバータンクステーです。
削り出しによる強度、アルミを使用した軽量、アルマイト処理の仕上げ、3つの特徴を持つ、マスターシリンダー周りをドレスアップするには最適なパーツです。
別体タイプのフロント/リアのリザーバータンクのステーとして作られた商品ですが、サイズ/形状/ボルト穴などが適合すれば、適合用途/場所が広がるドレスアップパーツです。
タンク取付側にはブッシュが入っており、車体からの振動を軽減する構造になっています。
【セット内容】
■商品番号:S-310
■入り数:数量1で1セット 本体パーツ:4個 M4×10:3本 M8用カラー:2個 M6用カラー:1個 ブッシュ:1個 M6×15:1本





FinetworkFIMJuniorGPで[FrandoRacingVHCTeam]として活躍する台湾を代表するブレーキブランド《Frando(フランド)》10年以上のロングセラーモデル【7NBラジアルマスター】が更なる進化を遂げ【FMF-107ラジアルマスター】として新発売!高「ボディー剛性、精密なコントロールを可能にするラジアル構造、鰍轤ゥなレバー動作を可能としたベアリング支持のレバーピボット構造を備えています正規輸入品:メ[カー保証2年ポジション:右(ブレーキ),左(クラッチ又はリアブレーキ)シリンダー径:Φ14(9/16),Φ15(5/8),Φ17(1/16),Φ19(3/4)レバー長さ:ショート(約180m)*ピボットシフト中心から先端までの距」 (24.03.13訂正)対応ハンドルバー径:2.2m(7/8インチ)のみミラーホールサイズ:M10x1.25リザーバータンク容量:17ml
■内容・マスター本体・スモークリザーバータンク・油圧スイッチシングル[M10・P1.25]



セミラジアルマスターシリンダー用のOHキットです。




■適合車種ピストン径:1/2インチ(12.7m)全長:約180m幅:約70m厚み:約27m取付ネジピッチ:約45m取り付け穴約:6m全国料無料離島・沖縄は除く。



メ[カー名:アドバンテージ/ADVANTAGE商品名:ADVANTAGENISIN酎「ラジアルブレーキマスターショートレバータイプφ19スモークタンク仕様φ3/4酎「φ19相当カラー:ブラック/ブラックメ[カー品番:BMTS19-1SJANコード:45803404392汎用ラジアル/酎「φ3/419mストップスイッチ付NISIN(ニッシン)酎「ラジアルブレーキマスターシリンダー(ショートレバータイプ・スモークOILタンク仕様)



シルバー/バフクリアはこちらブラック/バフクリアはこちら定番の横型タンク別体式ブレーキマスター。
ノーマル車両のマスターシリンダーピストン径やカラーに合わせて選べる幅広いラインアップがカスタムの幅を広げます!クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。
ハンドル外径φ2.2専用。
アルミタンクステー、ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)も付属した安心のボルトオン設計。
レバーアジストは6段階調整可能。
リザーバータンクホース長70m。
バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。
ブレーキホースの取出方向・角度がノーマルとは異なります。
ガスケットは必ず新品に交換してください。
ダブルバンジョーで3枚、シングルバンジョーで2枚は必要です。
RC30タイプのレバーを使用するとシリンダーが押されたままの状態になり、ベーパーロック等の原因となります。
指定レバー以外は絶対に使用しないでください。
シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。
ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。



ヤマハ純正リヤマスターシリンダーアセンブリ旧品番:4BP-2583V-0、4BP-2583V-04BP-2583V-01ヤフーJP店



リアマスターシリンダーホースタンク付き汎用品になります。
多くの車種に取り付け可能ですが、事前に適合をご確認ください。
■適合ピストン径:1/2インチ(12.7m)全長:約180m幅:約70m厚み:約27m取付ネジピッチ:約45m取り付け穴約:6m



説明:プラスチック材料.防錆.耐久性と長期的な使用法のための多用途で作られた.現代的で審美的な外観で.あなたのオートバイのブレーキオイル貯蔵所のための交換部品.良好な作業状態.オイル漏れはありません.インストールが簡単で使いやすく.バイクの改造に最適です.装備品:普遍的なオートバイのほとんど.仕様:材質:プラスチックパッケージに含まれるもの:1ピースオートバイのフロントブレーキマスターシリンダーオイルカップ注意:手動測定による1〜3mの誤差を許容してください.あなたがアイテムを買う前に慎重に測定チメ[トをチェックしてください.



台湾ブレーキパーツNo.1ブランドのFrando(フランド)国内正規販売店製品 メ[カー保証2年付
■製品内容ラジアルマスター本体:2.2m(7/8インチ)ハンドルバー用リザーバータンク:15ml油圧スイッチバンジョー:シングル(M10xP=1.25)
■仕様・シリンダー径:Φ14(9/16)・Φ15(5/8)・Φ17(1/16)・Φ19(3/4)の4種類・レバー長さ:(取付け穴中心から先端まで)ロング約23m/ショート約190m・リザーバータンク容量:15ml
■左右選択:右⇒フロントブレーキ側 左⇒クラッチ/リアブレーキ側ハンドルバー取り付け部センターからレバー調整ネジ先端までの距」は10m程となります。



説明:直径:12mMeterial:鉄+ゴムこれは、古いマスターブレーキリザーバーの視界ミラーガスケットの良い代替品です。
ブレーキオイルを侮~するためのゴム製ガスケットが付属しています。
フィット感:12m以上の長さのフロントブレーキまたはリアブレーキシリンダーにユニバーサルフィット。
パッケージに含まれるもの:2セットミラーガスケット.





■ご購入についてのお願い

■お客さま保護の観点より商品説明は余すこと無くご確認頂ければと思います。
また、アプリ、モバイルでご購入のお客さまはPC画面に切り替えて商品詳細・休日等ご確認お願いいたします。
【ニッシン製ブレーキマスター用 ブレーキスイッチ(右側)】

■ブレーキランプの不点灯時に!1分交換で交換可能、VALUE-PROオリジナル企画商品です!

■[適合]
■適合車種:汎用品[商品詳細]
■ブレーキスイッチ(右側)
■横型マスター・セミラジアルマスター・ラジアルマスターに使用可能です。




■適応車種:KAWASAKI1979年〜1982年式Z40FX-E1〜E4用。
逆車にも取付OK。
■その他・Z40GP・GPZ40F・逆車のZ40Jにも純正のフロントマスターシリンダーには装着可能です。
■概要:2本セット。
拘って新車当時の色と形状です。
純正のフロントマスターシリンダーのフタを固定する黒い2本のボルトです。
■備考:この2本のボルトがよく錆びている場合が多くボルトの中まで錆びている場合はボルトが緩まないので頭部分をショックドライバーで叩いて緩めるため再利用が出来なくなります。
現在、純正部品は当時の形状では無くまた色もシルバー色に変更になっています。
そのため交換すればマスター自体の見栄えもかなりきれいに見えます。



フロントマスターの定番Bremboレバーの入力レシオを18mmと20mmを簡単切り替えダイレクトでコントロールしやすいタッチが魅力フォールドアップレバー、ブレーキスイッチを装備してストリートからサーキットまでと幅広く使えます



ピストンサイズφ19(横型5/8インチ相当)。
レバーアジストは6段階調整可能。
適合ハンドル径2.2m。
より格好いいハンドル周りのカスタムがお楽しみいただけます。
バンジョーサイズ:M10×P1.25。
取付可能ミラーボルトサイズ:M10×P1.25。



ご希望のカラーが欠品中の際はお問い合わせくださいカラーパーツを組替出荷可能な場合がございますFMF-130は鍛造アルミニウムから製作されたレバーレシオ調整機構を備えたラジアルマスターシリンダーです精密なコントロールを可能にするラジアル構造、鰍轤ゥなレバー動作を可能としたベアリング支持のレバーピボット構造を備えています
■仕様用途:右側レバー*ブレーキシリンダー径:Φ14(9/16)・Φ15(5/8)・Φ17(1/16)・Φ19(3/4)レバー長さ:ショートのみ(約187m)*ピボットシフト中心から先端までの距」レバーレシオ調整:18mm・20mレバーポジション:28段階調整対応ハンドルバー径:2.2m(7/8インチ) のみミラーホールサイズ:[M10x1.25]リザーバータンク容量:15ml
■内容・ラジアルマスター本体・リザーバータンク*樹脂製ブラック・キップ・油圧スイッチ・シングル(M10・P1.25)









PCレイアウトで

SPレイアウトで