パソコンランキング



事務用品・店舗用品 > 掲示用品 >> 黒板










マーカーでもチョークでも書けるブラックボードです。
特長・つや消し仕上げで反射しないので文字が見やすいです。
・フレームは木の素材感を生かし、板面はつや消し仕上げなのでアンティークな雰囲気に仕上がります。
・マーカーでもチョークでも書き消し可能。
水拭きで消字できます。
・マグネット使用可。
写真や装飾などにも使えます。
-...........................



文字や絵を描いたり、伝言を書いたり、自由に使えるブラックボードです。
スチール製だから、マグネットでメモや写真もとめることができます。
特 長小さめで便利なA3サイズ。
タテ・ヨコどちらの向きでも使用できます。
裏面に吊り下げヒモ付き。
-...........................



特長・マーカーでもチョークでも書けるブラックボードです。
・つや消し仕上げで反射しないので、文字が見やすいです。
・フレームは木の素材感を生かし、板面はつや消し仕上げなので アンティークな雰囲気を演出します。
・水拭きで消字ができます。
・マグネットの使用ができるので、写真や装飾などにも使えます。
・タテ、ヨコの両用です。
[付属品]・蛍光ボードマーカー(中字・白インク)1本・マグネット(直径20mm)2コ・つりさげ用麻ヒモ(50cm)1本・つりさげ用金具2コ・ビス2コ -...........................



特長・壁やボードなどに塗装することにより、黒板として使用できるようになります。
・チョークは水拭きすると、きれいに消せます。
・水性なので安全で、イヤな臭いもなく手軽に安心して使えます。
・速乾性で、きれいに仕上がります。
・乾くと耐水性になり、重ね塗りや2度塗りをしても下の色がにじんだりしません。
?使用方法(1)塗る面のゴミ、汚れ、油分、ホコリなどを、よくとってください。
(2)使う前に、容器を振って、中の塗料を均一にしてください。
または、容器の底まで、よくかき混ぜて均一にしてください。
(3)空き容器などに適量出し、塗料100に対し、水0?10程度を加え、よくかき混ぜます。
(水が多すぎると接着力や耐水性が弱まることがあります。
)(4)筆や刷毛などを................









PCレイアウトで

SPレイアウトで