ヽ(^o^)丿商品についてのお悩みはお気軽に「ショップへご相談」下さい\_ヾ(・_・ )※他店舗と在庫併用の為、品切れの場合は、ご容赦ください荷物列車編成はもちろん、客車と組み合わせて地方の客貨混合列車も再現可能です。 牽引機には、「EF62 後期形 下関運転所」のほかにEF58、DD51などがおすすめです。ヽ(^o^)丿商品についてのお悩みはお気軽に「ショップへご相談」下さい\_ヾ(・_・ )※他店舗と在庫併用の為、品切れの場合は、ご容赦ください荷物列車編成はもちろん、客車と組み合わせて地方の客貨混合列車も再現可能です。 牽引機には、「EF62 後期形 下関運転所」のほかにEF58、DD51などがおすすめです。 KATO Nゲージ マニ44 5146 鉄道模型 客車 4,950 円
|
ヽ(^o^)丿商品についてのお悩みはお気軽に「ショップへご相談」下さい\_ヾ(・_・ )※他店舗と在庫併用の為、品切れの場合は、ご容赦くださいヽ(^o^)丿商品についてのお悩みはお気軽に「ショップへご相談」下さい\_ヾ(・_・ )※他店舗と在庫併用の為、品切れの場合は、ご容赦ください KATO HOゲージ オハフ33 ブルー 1-513 鉄道模型 客車 8,150 円
|
ヽ(^o^)丿商品についてのお悩みはお気軽に「ショップへご相談」下さい\_ヾ(・_・ )※他店舗と在庫併用の為、品切れの場合は、ご容赦くださいヽ(^o^)丿商品についてのお悩みはお気軽に「ショップへご相談」下さい\_ヾ(・_・ )※他店舗と在庫併用の為、品切れの場合は、ご容赦ください KATO HOゲージ オハフ33 茶 1-514 鉄道模型 客車 8,050 円
|
ヽ(^o^)丿商品についてのお悩みはお気軽に「ショップへご相談」下さい\_ヾ(・_・ )※他店舗と在庫併用の為、品切れの場合は、ご容赦くださいJR東日本商品化許諾申請中、JR西日本商品化許諾申請中、JR貨物承認申請中ヽ(^o^)丿商品についてのお悩みはお気軽に「ショップへご相談」下さい\_ヾ(・_・ )※他店舗と在庫併用の為、品切れの場合は、ご容赦くださいJR東日本商品化許諾申請中、JR西日本商品化許諾申請中、JR貨物承認申請中 TOMIX Nゲージ 12 ・ 24系客車 きのくにシーサイド セット 4両 98295 鉄道模型 客車 17,150 円
|
東北本線を彩った客車と貨車をセットJR貨物承認申請中1980年頃の東北本線で見られた、旧型客車を使用した普通列車を再現できるさまざまな客車をセット。 全車両車番は印刷済み。 全車両電気暖房化改造を受けた姿を再現。 車体色はオハフ61・スハ33・オハフ33・オハ35は「茶色」、スハ43・スハフ42は「青色」で再現。 スハ33は、スハ32の台車をTR40Bに換装した車両を再現。 スハフ42-2260の窓枠はアルミサッシの姿を再現。 オハフ61・オハフ33・スハフ42の車掌室側はテールライト点灯式。 テールライトは常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付。 新集電システム、黒色車輪採用。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。 TOMIX Nゲージ 旧型客車 東北本線普通列車 セット 6両 98712 鉄道模型 客車 21,860 円
|
・対象性別 :男の子・対象年齢 :8歳から説明 10系軽量客車らしい、スマートな側面、サッシ・Hゴムを多用した窓類を忠実に再現。護送郵便車特有の大きな積み込みドアを的確に再現。郵便室の窓の格子 (保護棒)をリアルに再現。車体側面と窓に表記された郵便車マーク (〒)を美しく再現。点灯式テールライトを標準装備 (車掌室側:消灯スイッチ付) (より) KATO Nゲージ オユ12 茶 5059-1 鉄道模型 客車 6,089 円
|
Zゲージに特大貨物輸送「シキ800形B2梁」が登場です。モデルは、2019年に行われた変圧器輸送を以て、運用を終了し11月に引退となったシキ800です。シキ800形大物車は、特大の変圧器を輸送するために1973年に製造された、日本通運が所有する私有貨車です。変圧器を積載した時の車体長はおよそ30メートルを超える大きな車体で、台車は2軸ボギー台車を8台、計16軸の車輪が連なります。製品は、「B2梁」を使用している姿を再現し、「B2梁+C梁+変圧器 (積荷)」と「B2梁+C梁 (空車回送)」、「B2梁 (回送)」の3パターンの運用を再現可能です。モデルは、2019年11月に引退となったシキ800。側面の梁パーツ2種、「B2梁+C梁」「B2梁」を交換することで、3パターンのシーンが再現可能です。積載する変圧器は、「株式会社 東光高岳」様にご協力いただき、実際の変圧器を精密に再現。台車は新規設計のNC-3C。手ブレーキハンドル等、細かいパーツをエッチングにて精密に再現!最小走行半径はR120。反射板パーツが付属。【ロクハン Zゲージの特徴】眺めて、集めて、そして走りも楽しむことのできる極小スケールの鉄道模型、それがロクハンZゲージです。1/220サイズならではの精密さや、小ささを活かしA4サイズでもレイアウトを楽しめるのがZゲージ最大の特徴です。車両はもちろん、レール、ストラクチャー、アクセサリー等も豊富にラインアップ!!※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。※本製品に電池は含まれません。※本製品に燃料は使用しません。※本製品に燃料は含まれません。※本製品に塗料は含まれません。 ロクハン Zゲージ シキ800形 大物車 B2梁 変圧器輸送 T037-1 鉄道模型 貨車 17,250 円
|
・対象性別 :男の子・対象年齢 :8歳から商品紹介 プラ成形技術を活かした異径胴の車体形状を忠実に再現。手すり・台枠・配管などの車体各所のディテールを忠実に再現。立体感あふれる台車と、「軸端が実際に回転するコロ軸受部」の再現により、リアルな走行シーンを再現。 (より) 安全警告 該当なし KATO HOゲージ オハ47ブルー 改装形 1-553 鉄道模型 客車 9,530 円
|
マイクロエース Nゲージ 東武1800型 急行りょうもうクリーム帯 運転室風道装置付 6両セット A1142 鉄道模型 電車 赤いボディにクリーム色の帯。風道装置付 東武1800型のバリエーションモデル フライホイール付動力ユニット搭載 ヘッドライト、テールライト、急行灯前面表示器点灯 説明 1970年代末、客室の冷気を運転室に取り込む風道装置を装備した姿.。前面窓ガラス4枚窓、側面ナンバー3段時代。前面愛称表示器をよりリアルな形状に変更。東武鉄道株式会社商品化許諾済 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。 商品コード13062304861商品名マイクロエース Nゲージ 東武1800型 急行りょうもうクリーム帯 運転室風道装置付 6両セット A1142 鉄道模型 電車型番A1142※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。 マイクロエース Nゲージ 東武1800型 急行りょうもうクリーム帯 運転室風道装置付 6両セット A1142 鉄道模型 電車 33,297 円
|
【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□2023年12月 発売※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【商品紹介】ホビーセンターカトーの完成品Nゲージ車両、ギャラリーバイ・レベル客車 シカゴ・メトラ 3両セットです。【シカゴ・メトラ】メトラは1984年にRTAから鉄道事業を引き継ぎ、イリノイ州シカゴ及び、その近郊で通勤鉄道の運営を行っている鉄道会社です。近〜中距離輸送を主要用途とし、F40PHやMP36PHが2階建て構造のギャラリーバイ・レベル客車と連結し、プッシュプル運転を行う姿はとても迫力があります。実車の編成はコーチが並び末端にキャブコーチが配置された綺麗なものもあれば、コーチの間にキャブコーチが幾つか入るものなど多数あり色々な編成を組んでお楽しみいただけます。コーチ:輸送人員アップのための2階建構造の座席車です。キャブコーチ:終着駅で機回しを不要とするための、運転台付車両です。【商品仕様】スケール:Nゲージ商品形態:塗装済完成品車体の材質:プラスティックモーター:なし鉄道模型>Nゲージ(外国型車両完成品)>客車 [鉄道模型]ホビーセンターカトー 【再生産】(Nゲージ) 106-8703 ギャラリーバイ・レベル客車 シカゴ・メトラ 3両セット 16,500 円
|
【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□2021年04月 発売※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【商品紹介】カトーの完成品HOゲージ車両、スハ43 ブルーです。今は懐かしいカラーリングとなった、国鉄旧一般形客車の標準塗色を美しく再現。ベンチレーターを別パーツ化して屋根上をリアルに再現。ブレーキシューを奥に配置するなど、台車のディテールを向上。開状態の窓に変更可能(付属の開状態の窓ガラスパーツと交換)。【実車解説】(HO)スハ43系を再生産いたします。スハ43系は、1000両以上量産された国鉄を代表する客車で、急行列車から普通列車まで、全国各地でその活躍を見ることができました。一般的なスハ43系茶色・ブルーに加え、改装形のスハ43・スハフ42・オハ47もラインナップ、客車編成のバリエーションをお楽しみいただけます。国鉄時代に活躍した客車列車を再現可能です。お好みの牽引機とともにお楽しみ頂けます。◆今回の製品は再生産になります。仕様については従来品からの変更はありません。【商品仕様】スケール:1/80 16.5mm(HOゲージ)商品形態:塗装済完成品車体の材質:プラスティックモーター:なしライト:なし付属品:ベンチレーター×2・窓開ガラス×1・手スリ×1・伸縮ドローバー×2・レタリングシート×1鉄道模型>HOゲージ 国内型車両完成品>客車 [鉄道模型]カトー 【再生産】(HO) 1-505 スハ43 ブルー 4,110 円
|
【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□2021年01月 発売※画像は旧製品のものです。【商品紹介】カトーの完成品HOゲージ車両、オハフ33 ブルーです。旧一般形客車らしい、2段雨ドイ、木製ドア、屋根端部の丸み、リベットを多用するがっしりとしたスタイルを忠実に再現今は懐かしい塗装となった、国鉄旧一般形客車の標準塗色を美しく再現付属の窓パーツにより、開閉状態を選んでセットできる客窓消灯スイッチ付き点灯式テールライトを標準装備枕バネ、端梁、ブレーキシューまで表現したスポーク車輪付TR23形台車を装備付属部品:豊富な表記類を含んだレタリングシート、伸縮ドローバー【実車紹介】オハ35系は、実に2000両以上が量産された戦前の国鉄を代表する客車形式のひとつで、国内の客車では最多両数を誇った系列です。昭和14年(1939)に折妻・丸屋根、1メートル幅の客室窓、TR23形台車、溶接を多用した構造で登場。活躍は全国の線区におよび、急行列車から普通列車まで、いたる所で見ることができました。【商品仕様】スケール:1/80 16.5mm(HOゲージ)商品形態:塗装済完成品車体の材質:プラスティックモーター:なしライト:テールライト点灯(消灯スイッチ付き)付属品:ベンチレーター、ステップ、窓開ガラス、伸縮ドローバー、手すり、レタリングシート、ハシゴオプション(別売):7-504 (HO)LED室内灯クリア、7-505 (HO)LED室内灯クリア(電球色)鉄道模型>HOゲージ 国内型車両完成品>客車 [鉄道模型]カトー 【再生産】(HO) 1-513 オハフ33 ブルー 4,440 円
|
【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□2021年04月 発売※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【商品紹介】カトーの完成品HOゲージ車両、スハフ42 ブルーです。今は懐かしいカラーリングとなった、国鉄旧一般形客車の標準塗色を美しく再現。ベンチレーターを別パーツ化して屋根上をリアルに再現。ブレーキシューを奥に配置するなど、台車のディテールを向上。開状態の窓に変更可能(付属の開状態の窓ガラスパーツと交換)。緩急車(スハフ42)には、点灯式テールライト(消灯スイッチ付)を標準装備。【実車解説】(HO)スハ43系を再生産いたします。スハ43系は、1000両以上量産された国鉄を代表する客車で、急行列車から普通列車まで、全国各地でその活躍を見ることができました。一般的なスハ43系茶色・ブルーに加え、改装形のスハ43・スハフ42・オハ47もラインナップ、客車編成のバリエーションをお楽しみいただけます。国鉄時代に活躍した客車列車を再現可能です。お好みの牽引機とともにお楽しみ頂けます。◆今回の製品は再生産になります。仕様については従来品からの変更はありません。【商品仕様】スケール:1/80 16.5mm(HOゲージ)商品形態:塗装済完成品車体の材質:プラスティックモーター:なしライト:テールライト 点灯付属品:ベンチレーター×2・窓開ガラス×1・手スリ×1・伸縮ドローバー×2・レタリングシート×1鉄道模型>HOゲージ 国内型車両完成品>客車 [鉄道模型]カトー 【再生産】(HO) 1-507 スハフ42 ブルー 4,410 円
|
【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2024年03月 発売※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【商品紹介】トミックスの完成品Nゲージ車両、国鉄 14 500系客車(まりも)基本セット(4両)です。14系化された1983年頃の急行「まりも」を再現オユ10形のうち冷房化改造の施された車両を新規製作で再現オユ10形のテールライトは両側点灯式オユ10形は交換用ダミーカプラー付属スハネフ14-500形、オハネ14形500番代は非常口のある姿を新規製作で再現スハネフ14-500形はスハネフ14-0形とは異なる発電機カバーの形状を新規製作で再現スハネフ14-500形、オハネ14-500形はベッドが3段の姿を再現スハネフ14-500形、オハネ14-500形のベッドは青色で再現スハフ14-500形はTNカプラー、床下ジャンパ栓装着済みHゴムはグレーで再現テールライト、トレインマークは常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付テールライト、トレインマークは白色LEDによる点灯トレインマークは「まりも」印刷済み車番は選択式で転写シート付属(基本セットに付属)新集電システム、黒色車輪採用【編成例・セット内容】←札幌〇[オユ10]●[マニ50]〇[スハネフ14]〇[オハネ14]●[オハネ14]●[オハネ14]●[オハネ14]●[スハフ14]●[オハ14]〇[スハフ14]※〇は4両基本セット(98542)、●は6両増結セット(98543)の内容です。【実車紹介】14系500番代は北海道内の急行列車に使用されていた10系寝台客車、旧形客車の置き換えのため1981〜1983年にかけて0番代からの改造により登場しました。オユ10形は1957年に登場、郵政省が所有した郵便車で車内に区分棚を備え「走る郵便局」として日本各地で活躍しました。急行「まりも」は札幌〜釧路を結んだ急行列車で、従来同区間を根室本線滝川・富良野経由で結んでいた「狩勝」の一部を石勝線の開業に合わせて同線経由へと変更する形で1981年10月に登場しました。運転開始当初は10系寝台客車および旧型客車が使用されていましたが座席車は1982年11月より、寝台車は1983年6月より14系500番代へと変更されました。急行「まりも」には「北東航21」「北東航1」という運用の郵便車・荷物車が連結されており、この運用では荷物列車、青函連絡船、急行「ニセコ」、急行「まりも」、根室本線の混合列車と継走されながら隅田川〜根室の長距離を走破していました。【商品仕様】スケール:Nゲージ商品形態:塗装済完成品車体の材質:プラスティックモーター:なし付属品:カプラーチェーン、ジャンパ栓(車体)、燃料タンク(丸型・新型)、車軸発電機、台車枠(カプラー付き)、台車枠(カプラー無)、端梁パーツ、ダミーカプラー・台座、幌枠、転写シート【別売オプション】室内灯:(0733)LC白色TNカプラー:(0374)密自連形/(0373)自連形(オユ10形)鉄道模型>Nゲージ(国内型車両完成品)>客車 [鉄道模型]トミックス (Nゲージ) 98542 国鉄 14 500系客車(まりも)基本セット(4両) 11,180 円
|
・プラ成形ならではの美しい仕上がりの先頭部 (カニ21・ナハネフ22)流線形屋根形状や、リアルな出来のカニ21屋根上ファン。・寝台昇降ハシゴも表現されたB寝台車、カーテンまで表現されたA寝台車、食堂車のテーブルなど、室内表現も充実。・バックサインは5種付属 (あさかぜ、富士、はやぶさ、ゆうづる、あかつき)。説明 商品紹介 プラ成形ならではの美しい仕上がりの先頭部流線形屋根形状 (カニ21/ナハネフ22)や、リアルな出来のカニ21屋根上ファン。クーラーや水タンク、エアタンク、配管類などの床下機器を細密に再現 。 寝台昇降ハシゴも表現されたB寝台車、カーテンまで表現されたA寝台車、食堂車のテーブルなど、室内表現も充実。手すりやホロ、車端ダンパーなど別パーツ多用によるリアルなディテール表現 。 バックサインは5種付属 (あさかぜ、富士、はやぶさ、ゆうづる、あかつき)。テールライト/バックサイン消灯スイッチ付 (カニ21/ナハネフ23/ナハネフ22) 青15号の車体色、3本のクリーム1号の細帯を美しく塗り分け。 銀色に輝くナハネフ23貫通ドア。 KATOカプラー伸縮密着自連形を標準装備。 車体番号レタリングシート、行先表示シールを付属。 [セット内容]4両セット (カニ21、ナシ20、ナハネフ23、ナハネフ22) (より) より ●「動くホテル」といわれた20系特急形寝台客車をインテリアも再現してリアルにモデル化。 ●動力車を含む4両基本セット(カニ21、ナシ20、ナハネフ23、ナハネフ22)。 ●カニ21の屋根上ファンを忠実に再現。 ●青15号、クリーム1号細帯の車体色を美しく再現。 ●ナハネフ23の銀色に輝く貫通ドアを再現。 ●手すりやホロ、車端バンパーなどの別パーツ多用による実感的な細部表現。 ●「あさかぜ」「富士」「はやぶさ」「ゆうづる」「あかつき」の取り付け式バックサイン。 ●テールライト、バックサイン点灯。消灯スイッチ付き。 ●KATOカプラー伸縮密着自連形。 ●車体番号インレタ、行き先表示シール付属。 ●別売オプションのHOゲージ用室内灯、HOゲージ用白色室内灯取り付け可能。 このメーカーについて 子どものころ初めて乗った新幹線、線路際でながめた長い貨物列車、テールライトの光芒を残し夜霧の中を走り抜けるブルートレイン。思い出に残る風景を鉄道模型で再現しよう。 KATO はさまざまな時代・地域で活躍した車両をはじめ、鉄道模型の運転に必要な線路や制御機器、レイアウト製作に彩りをそえる豊富な関連アイテムで皆様の鉄道模型ホビーライフをサポート。 KATOの線路システム「ユニトラック」と制御機器は国際的な規格で設計。規格に準拠したアイテムであれば世界中のどのメーカーの鉄道模型車両でも幅広く楽しめる。 安全警告 特になし KATO HOゲージ 20系 特急形寝台客車 基本 4両セット 3-504 鉄道模型 客車 38,282 円
|
・JR西日本商品化許諾申請中説明 製品は昭和60年 (1985)前後、国鉄時代の13両編成。「あかつき」編成のほか、昭和59年 (1984)~昭和61年 (1986)の「明星」・「あかつき」併結編成、昭和61年 (1986)以降に見られた「彗星」の編成が再現できます。 スハネフ15は、新規金型。発電機を持つスハネフならではの床下機器、車体側面の給水口・ルーバーや屋根の排気口を的確に再現。 寝台側のルーバーは埋設された状態を表現。 全車ともにテールライト点灯 (消灯スイッチ付)、変換マーク装備。「あかつき」「明星」「彗星」「さくら」を収録、全てイラストタイプ。 号車サボ、側面行先表示印刷済。行先表示は長崎編成「特急 あかつき 長崎」/佐世保編成「特急 あかつき 佐世保」で設定。 他の運用・列車の再現用に、行先表示シールを付属。 カプラーは全車ボディマウント。スハネフ緩急室側はアーノルドカプラー、中間連結面は密自連カプラーで設定。 [セット内容]スハネフ15 19、オハネ15 31、オハネ15 32、オハネ15 35、オハネ15 22、オハネ15 25、スハネフ15 18、変換マーク用ドライバー、ジャンパ栓×2、交換用ナックルカプラー、行先表示シール (より) KATO Nゲージ 14系 15形寝台特急あかつき長崎編成 7両セット 10-1360 鉄道模型 客車 23,483 円
|
対象性別 :男の子対象年齢 :8歳から商品紹介 今は懐かしいカラーリングとなった、国鉄旧一般形客車の標準塗色を美しく再現。茶色は原形のプレス製ドアを再現。ブルー改装形は更新後のHゴムのついた金属製ドアの形状を採用。し、洗面所の窓は桟の付いた白色窓に変更した晩年の仕様で登場。また、スハフ42・オハ47は銀のアルミサッシ窓も再現。オハ47はコロ軸受仕様の台車をリアルに再現。(Amazon.co.jpより) 安全警告 該当なし KATO HOゲージ スハフ42ブルー 改装形 1-552 鉄道模型 客車 6,479 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|