精密チューニングが生み出す驚異のスピード。 進化した弾道調節システム「SureFitR CG トラック」によって、驚異的なスピードと飛距離、そして大きな満足感を提供するプレーヤーズドライバーがTSR3です。 ツアーNo.1の信頼を獲得したTSi3の美しいシェイプと自信を与える打感・打音はそのままに、さらに向上したスピードパフォーマンスがスコアアップへと導きます。 Titleist TSR3 Driver タイトリスト TSR-3 ドライバー 藤倉 スピーダー SLK6 SLK5メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 精密チューニングが生み出す驚異のスピード。 タイトリスト TSR3 ドライバー 特注カスタムクラブ ▲上記スペック表はカタログ掲載の標準シャフト装着時のスペックになります。 (参考スペック)▲ こちらの商品は2022年9月30日発売予定となります。 長さ・バランス変更について ■ メーカー基準値長さに対して-0.5/-0.25/標準/+0.25/+0.5インチから選択可能。 ■ メーカー基準スイングウェイトに対して±0.5ポイントまでの範囲で対応が可能です。 グリップ下巻き 通常(縦巻き1枚)、螺旋巻き、螺旋2重巻き、からお選び頂けます。 注意事項 ※ページ掲載以外のシャフトの関しましては組立て対象シャフトとしてメーカー承認がされておらず、受注致しかねますので、ご了承頂きます様お願い申し上げます。 またバランス指定、番手ずらし、メーカー指定以外のグリップの下巻方法、チップカットの対応は致しておりません。
特注カスタムクラブ タイトリスト TSR3 ドライバー フジクラ Speeder SLK シャフト 90,695 円
|
ようこそ、カーボンウッドの時代へ。 テクノロジーとは、情熱である。 命題を提起しながら、課題を一つ一つ解決し、一歩ずつ前進する。 テーラーメイドは「メタルウッド」という前人未踏の領域で、イノベーションを生み出し、潮流を決定づけ、進化を追求する一方で「次」を見据えたチャレンジも進めていた。 カーボンフェーステクノロジーの研究開発である。 そして、2022年、あくなき情熱がついに実を結ぶ。 コードネーム「ステルス」。 20年以上、極秘裏に開発され続けてきた事を意味し、その名を冠する、ステルスドライバー。 常識を置き去りにし、ドライバーの新たな時代を切り拓く、新しい”カーボンウッド時代”が始まる。 TaylorMade STEALTH HD DRIVER ステルス エイチディー ドライバー テンセイ レッド TENSEI RED TM50 右用 左用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 テーラーメイド ステルス HD ドライバー 受注生産スペックをご注文のお客様へ 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。 (クレジットカードの売り上げ請求は商品の発送後に行わせて頂きます) ●クレジット決済、●銀行振込み、●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 (入金確認後のメーカー発注となります) ※代引き決済ではご注文は承れませんのでご注意下さい ●ご入金確認後のメーカー発注になります。 ●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。 予めご了承下さい。 納期について ※納期は2〜3週間掛かります。 ※発売開始以前にご注文の場合、メーカー発売開始後、2-3週間後の発送となります。 詳しい納期はご注文後、メールにてお伝え致します。
テーラーメイド STEALTH HD ドライバー TENSEI RED TM50 シャフト 【あす楽対応】 40,700 円
|
やさしさの新世界基準は、受け継がれる。 世界中のプレーヤーに愛され、ツアーでも活躍する、オールラウンドなパフォーマンスを発揮するテーラーメイドのフェアウェイウッド。 「Qi10」ドライバーのやさしさを受け継いだ、「Qi10」フェアウェイウッドが誕生。 TaylorMade キューアイテン Qi10 フェアウェイウッド FW FairwayWood 右用 左用 レフティー。 三菱 MITSUBISHI Dianama WB43 WB53 WB63 WB73 ディアマナ ジーティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 テーラーメイド Qi10 フェアウェイウッド 特注カスタムクラブ ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ 下記のグリップにも交換可能です。 ※ Xはバックラインつきのグリップです。 Rはラウンド/バックラインなしのグリップです。 ※上記グリップのスペックは、各メーカーの公表値になります。 ※上記以外のグリップは、対応しかねますので予めご了承ください。 下巻き数やロゴの向きもご指定いただけます。 ご希望のお客様はコメント欄にご記入お願いします。 発売開始時期について こちらの商品は2024年2月上旬発売開始予定となります。 長さ・バランスに関しまして *実際の組立後のバランス許容範囲は指定数値の±0.5ポイント以内となり、長さの許容範囲は±0.125インチとなります。 (テーラーメイド計測値) *FWの各番手のクラブレングス±1.0インチの調整が可能です。 (0.25インチ刻み) *ロフト調節スリーブの選択は出来ません。 *レフトハンドは、展開ロフトが異なる場合があります。 ご注意ください。 *シャフトのチップカットの指定は出来ません。 *各モデルに装着されておりますロフト調節スリーブは、他のモデルとの互換性は有りませんのでご注意ください。 ※在庫無くなり次第対応終了となります。
テーラーメイド Qi10 フェアウェイウッド 三菱 ディアマナ WB シャフト 特注カスタムクラブ 64,350 円
|
ONOFF KURO オノフ 黒 クロ DRIVER。 LABOSPEC 22 HASHIRI TATAKI SHINARA 50CBT 60CBT ラボスペック たたき しなり はしりメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 オノフ 2024 ドライバー KURO ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ 発売日について こちらのモデルは2023年9月8日発売開始予定となっております。 長さ、バランス指定について ご希望のバランスをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 バランスは1ポイント刻みの対応となります。 0.5ポイント刻みはメーカーにて対応致しかねます。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。
オノフ 2024 KURO ドライバー LABOSPEC 22 HASHIRI:CBT / SHINARI:CBT / TATAKI:CBT シャフト 標準グリップ仕様 特注カスタムクラブ 91,300 円
|
つかまるヘッドに、弾道調整機能を初搭載。 ドロー設計、極薄反発フェース、弾道調整機能、高初速、高MOI。 これまでにない最高の"激飛SFT"。 超極薄のFORGED T9S+チタンフェースとヒール寄りの重心設計で、安定したつかまりと最大初速を実現するヘッドへ進化。 SFT【Straight Flight Technology(ストレート・フライト・テクノロジー)】シリーズ初搭載となる弾道調整機能により理想の弾道へ。 PING G430 SFT DRIVER ピンゴルフ G-430 エスエフティ ドライバー。 三菱 MITSUBISHI Dianama TB40 TB50 TB60 TB70 TB80 ディアマナ 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 つかまるヘッドに、弾道調整機能を初搭載。 PING G430 SFT ドライバー 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 G430シリーズの発売時期は2022年11月11日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 G430MAX/SFT 左用フェアウェイウッド:2022年12月予定。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
[セール]特注カスタムクラブ ピン G430 SFT ドライバー 三菱 ディアマナ TB シャフト 92,400 円
|
やさしく、高弾道で大きく飛ばす。 DUNLOP ダンロップ XXIO13 メンズ ゴルフクラブ ゼクシオ 13 ゼクシオ Thirteen ドライバー Driver。 三菱 MITSUBISHI TENSEI CK Pro Orange 50 60 60 テンセイ Ck プロオレンジ 右用 左用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 ゼクシオ13 ドライバー ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ ゼクシオ13シリーズの発売時期は2023年12月9日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 ゼクシオ13 レディス:2023年12月16日、ゼクシオ13 左用は2024年1月13日を予定しております。 長さ、バランス指定について 標準長さご希望の場合は、メーカー推奨長さになります。 ゼクシオ13シリーズはバランス指定が不可になります。 。 ゼクシオ13シリーズアイアンについてロフト・ライ角も変更不可となります。
特注カスタムクラブ ゼクシオ 13 ドライバー 三菱 TENSEI CK Pro Orange シャフト 98,010 円
|
ONOFF KURO オノフ 黒 クロ DRIVER。 MAMIYA UST アッタスキング4 キング5 キング6 キング7 KING4 KING5 KING6 KING7メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 オノフ 2024 ドライバー KURO ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ 発売日について こちらのモデルは2023年9月8日発売開始予定となっております。 長さ、バランス指定について ご希望のバランスをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 バランスは1ポイント刻みの対応となります。 0.5ポイント刻みはメーカーにて対応致しかねます。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。
特注カスタムクラブ オノフ 2024 KURO ドライバー ATTAS KING シャフト 標準グリップ仕様 108,900 円
|
やさしさの新世界基準は、受け継がれる。 世界中のプレーヤーに愛され、ツアーでも活躍する、オールラウンドなパフォーマンスを発揮するテーラーメイドのフェアウェイウッド。 「Qi10」ドライバーのやさしさを受け継いだ、「Qi10」フェアウェイウッドが誕生。 TaylorMade キューアイテン Qi10 フェアウェイウッド FW FairwayWood 右用 左用 レフティー。 ツアーAD TOUR-AD UB4 UB-4 UB5 UB-5 UB6 UB-6 UB7 UB-7メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 テーラーメイド Qi10 フェアウェイウッド 特注カスタムクラブ ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ 下記のグリップにも交換可能です。 ※ Xはバックラインつきのグリップです。 Rはラウンド/バックラインなしのグリップです。 ※上記グリップのスペックは、各メーカーの公表値になります。 ※上記以外のグリップは、対応しかねますので予めご了承ください。 下巻き数やロゴの向きもご指定いただけます。 ご希望のお客様はコメント欄にご記入お願いします。 発売開始時期について こちらの商品は2024年2月上旬発売開始予定となります。 長さ・バランスに関しまして *実際の組立後のバランス許容範囲は指定数値の±0.5ポイント以内となり、長さの許容範囲は±0.125インチとなります。 (テーラーメイド計測値) *FWの各番手のクラブレングス±1.0インチの調整が可能です。 (0.25インチ刻み) *ロフト調節スリーブの選択は出来ません。 *レフトハンドは、展開ロフトが異なる場合があります。 ご注意ください。 *シャフトのチップカットの指定は出来ません。 *各モデルに装着されておりますロフト調節スリーブは、他のモデルとの互換性は有りませんのでご注意ください。 ※在庫無くなり次第対応終了となります。
特注カスタムクラブ テーラーメイド Qi10 フェアウェイウッド グラファイトデザイン Tour AD UB シャフト 66,330 円
|
人気のG430から新モデル「MAX 10K」誕生。 その名はカーボンフライ・ラップ・テクノロジーと固定式高比重ウェイトによって実現した 「慣性モーメント1万(10K)超え」を表す。 つまり「マン振り」してもブレない「10K飛(マントビ)」が可能に。 思いきり飛ばして、目指せドラコン。 PING G430 MAX 10K DRIVER ピンゴルフ G-430 マックス10K ドライバー。 MAMIYA UST アッタスKING キング 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 PING史上最大のMOI PING G430 MAX 10K ドライバー 特注カスタムクラブ 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
[SALE価格] ピン G430 MAX 10K ドライバー UST Mamiya ATTAS KING シャフト 特注カスタムクラブ 101,200 円
|
クラウンに軽量カーボン素材を採用。 強弾道&低スピンでさらに遠くへ。 クラウンからソールまでの形状を改良。 クラウン部分に軽量のカーボンを採用し、ブレない低スピンを生む"激飛G430LST"。 クラウン部分のカーボンは8層構造。 軽量化とともに、余剰重量を最適な箇所に配置。 これまでで最もブレないヘッドへ進化。 440ccの小ぶりで操作性のあるヘッドが、超極薄の反発フェースと理想の低重心設計により、強弾道&低スピンで最大飛距離を生み出す。 PING G430 LST DRIVER ピンゴルフ G-430 エルエスティー ロースピンテクノロジー ドライバー。 NSプロ レジオ フォーミュラ MB TYPE55 TYPE65 TYPE75 タイプ55 タイプ65 タイプ75 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 クラウンに軽量カーボン素材を採用。 強弾道&低スピンでさらに遠くへ。 PING G430 LST ドライバー 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 G430シリーズの発売時期は2022年11月11日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 G430MAX/SFT 左用フェアウェイウッド:2022年12月予定。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
[SALE価格] ピン G430 LST ドライバー NS PRO REGIO FORMULA MB シャフト 特注カスタムクラブ 96,800 円
|
高MOIで飛距離アップ。 最大初速でMAXブレない。 ブレない直進性と最大初速の"激飛MAX"。 進化したFORGED T9S+チタンフェース。 超極薄の反発フェース。 全面で大きくたわみ、最大初速を実現。 初搭載の「スピンシステンシー・テクノロジー」により、上下のミスヒット時でも最適なスピン量と弾道で、最大のキャリーと飛距離を生み出す。 快音を生み出す新サウンドリブ搭載。 ヘッド内部の最も振動が発生する箇所にリブを配置し、打点がブレても快音を生み出すヘッドへと進化。 PING G430 MAX DRIVER ピンゴルフ G-430 マックス ドライバー。 FUJIKURA VENTUS 藤倉 ベンタス5 ベンタス6 ベンタス7 ブルー 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 高MOIで飛距離アップ。 最大初速でMAXブレない。 PING G430 MAX ドライバー 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 G430シリーズの発売時期は2022年11月11日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 G430MAX/SFT 左用フェアウェイウッド:2022年12月予定。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
ピン G430 MAX ドライバー フジクラ Ventus BLUE シャフト 特注カスタムクラブ 92,400 円
|
高MOI設計+やや低スピン。 ブレずにや さしく飛ばす。 やや重心を前に移動させ低スピン設計をプラスした9.5度。 MOI合計9300 超。 許容性と安定の10.5度。 ブリヂストンゴルフ ツアーB TOUR-B B3 MAX DRIVER ビースリーマックス ドライバー BRIDGESTONE GOLF 右用。 MAMIYA UST アッタスブイツー4 ブイツー5 ブイツー6 ブイツー7 V24 V25 V26 V27メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 ブリヂストンゴルフ B3 MAX ドライバー ブレずに真っすぐ、大きく飛ばす 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 その他、下記の一覧に掲載されているグリップに 無料で変更が可能となっております。 ご希望のお客様は必ずコメント欄に商品名、又は品番をご記入お願いします。 下記掲載以外はメーカー対応外となります。 こちらのモデルは2024年4月発売開始予定です。 長さ、バランス指定について 標準長さご希望の場合は、メーカー推奨長さになります。 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランスになります。 ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。
ブリヂストンゴルフ B3 MAX ドライバー ATTAS V2 シャフト 特注カスタムクラブ 92,400 円
|
全てが芯の「全芯ヘッド」をクロス バランス テクノロジー(XCBT)でカスタムしてやさしくまっすぐ飛ばせるドライバー。 ・振りやすさをカスタムできるクロス バランス テクノロジー。 ・最適な弾道にチューニングできるスライド式ウエイト。 ・高初速を生み出す進化したパワートレンチ。 インパクト効率を高め、高初速を生み出す「重ヘッド」。 ・完成度を高めた XCBT 専用グリップ。 ・「DAIWA のカーボンテクノロジー」から生まれたオリジナルシャフト。 ONOFF DRIVER AKA オノフ ドライバー 赤 アカ。 ONOFF AKA オノフ 赤 アカ DRIVER。 LP423D LP-423Dメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 ONOFF DRIVER AKA オノフ 2024 赤 ドライバー 特注カスタムクラブ ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ 発売日について こちらのモデルは2024年3月9日発売開始予定となっております。 長さ、バランス指定について ご希望のバランスをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 バランスは1ポイント刻みの対応となります。 0.5ポイント刻みはメーカーにて対応致しかねます。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。
オノフ AKA ドライバー ONOFF LP-423D シャフト ウエイト調整グリップ仕様 特注カスタムクラブ 2024年モデル 91,300 円
|
驚異のスピードと安定性。 タイトリスト史上最高のスピード性能と弾道安定性を追求しながら、多くのツアープレーヤーが認める、さらに美しく安心感溢れるシェイプへと進化。 飛距離と許容性の完璧なバランス、高打ち出し、低スピン、そしてスピード性能を究め、ティショットのパフォーマンスをかつてないほど引き上げます。 Titleist TSR2 Driver タイトリスト TSR-2 ドライバーフジクラ スピーダー エボリューション7 エボ7 Evo7 351 474 569 661 757メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 驚異のスピードと安定性。 タイトリスト TSR2 ドライバー 特注カスタムクラブ ▲上記スペック表はカタログ掲載の標準シャフト装着時のスペックになります。 (参考スペック)▲ こちらの商品は2022年9月30日発売予定となります。 長さ・バランス変更について ■ メーカー基準値長さに対して-0.5/-0.25/標準/+0.25/+0.5インチから選択可能。 ■ メーカー基準スイングウェイトに対して±0.5ポイントまでの範囲で対応が可能です。 グリップ下巻き 通常(縦巻き1枚)、螺旋巻き、螺旋2重巻き、からお選び頂けます。 注意事項 ※ページ掲載以外のシャフトの関しましては組立て対象シャフトとしてメーカー承認がされておらず、受注致しかねますので、ご了承頂きます様お願い申し上げます。 またバランス指定、番手ずらし、メーカー指定以外のグリップの下巻方法、チップカットの対応は致しておりません。
タイトリスト TSR2 ドライバー フジクラ Speeder EVOLUTION VII シャフト 特注カスタムクラブ 90,695 円
|
JGR・B2の性能を継承したつかまりの良さと高弾道設計。 新たにウエイト可変機構を搭載し弾道コントロールを可能にしたドライバー。 ブリヂストンゴルフ ツアーB TOUR-B B2 HT DRIVER ビーツー ハイトラジェクトリー HIGH TRAJECTORY ドライバー BRIDGESTONE GOLF 右用 左用 レフティー。 TOUR-AD UB4 UB-4 UB-5 UB-6 UB-7 UB-8 UB5 UB6 UB7 UB8メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 ブリヂストンゴルフ B2 HT ドライバー つかまりよく、大きく遠くに飛ばす 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 その他、下記の一覧に掲載されているグリップに 無料で変更が可能となっております。 ご希望のお客様は必ずコメント欄に商品名、又は品番をご記入お願いします。 下記掲載以外はメーカー対応外となります。 こちらのモデルは2023年9月発売開始予定です。 長さ、バランス指定について 標準長さご希望の場合は、メーカー推奨長さになります。 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランスになります。 ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。
特注カスタムクラブ ブリヂストンゴルフ B2 HT ドライバー グラファイトデザイン ツアーAD UB シャフト 81,840 円
|
高MOIで飛距離アップ。 最大初速でMAXブレない。 ブレない直進性と最大初速の"激飛MAX"。 進化したFORGED T9S+チタンフェース。 超極薄の反発フェース。 全面で大きくたわみ、最大初速を実現。 初搭載の「スピンシステンシー・テクノロジー」により、上下のミスヒット時でも最適なスピン量と弾道で、最大のキャリーと飛距離を生み出す。 快音を生み出す新サウンドリブ搭載。 ヘッド内部の最も振動が発生する箇所にリブを配置し、打点がブレても快音を生み出すヘッドへと進化。 PING G430 MAX DRIVER ピンゴルフ G-430 マックス ドライバー。 三菱 MITSUBISHI TENSEI CK Pro オレンジ プロ 1K 50 60 70 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 高MOIで飛距離アップ。 最大初速でMAXブレない。 PING G430 MAX ドライバー 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 G430シリーズの発売時期は2022年11月11日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 G430MAX/SFT 左用フェアウェイウッド:2022年12月予定。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
特注カスタムクラブ ピン G430 MAX ドライバー 三菱 TENSEI Pro ORANGE 1K シャフト 92,400 円
|
やさしく、高弾道で大きく飛ばす。 DUNLOP ダンロップ XXIO13 メンズ ゴルフクラブ ゼクシオ 13 ゼクシオ Thirteen ドライバー Driver。 FUJIKURA VENTUS RED レッド 藤倉 ベンタス5 ベンタス6 ベンタス7 右用 左用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 ゼクシオ13 ドライバー ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ ゼクシオ13シリーズの発売時期は2023年12月9日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 ゼクシオ13 レディス:2023年12月16日、ゼクシオ13 左用は2024年1月13日を予定しております。 長さ、バランス指定について 標準長さご希望の場合は、メーカー推奨長さになります。 ゼクシオ13シリーズはバランス指定が不可になります。 。 ゼクシオ13シリーズアイアンについてロフト・ライ角も変更不可となります。
特注カスタムクラブ ゼクシオ 13 ドライバー フジクラ Ventus TR RED シャフト 107,910 円
|
この商品は、メーカーオリジナルカスタム商品のため通常納期は約2-3週間前後となります。 メーカーパーツ欠品の際には納期が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。 ※注文後のキャンセル・注文内容の変更は出来ませんのでご了承下さい。 ※メーカーより納期連絡があり次第ご案内いたします。 ご了承くださいませ。 ※専用トルクレンチは付属しておりません。 -追加料金をご選択されたお客様へ- 選択肢で追加金額をご選択頂いた際は、ご注文確定後に 弊社にて金額修正させて頂きますので予めご了承ください。 (ご注文時・自動配信メールでは、含まれておりません。 ) メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています適度なドローバイアスで 安定性にも優れたMAX D 2024年、キャロウェイのAI設計は新たなフェーズへと突入しました。 これまではロボットテストの数値をスーパーコンピューターに入力して解析に利用していましたが、今回より、世界中から集めた25万ものスイングデータをインプット。 リアルなスイング軌道、インパクトロフトなどを活用したことにより、驚きの機能が生み出されることとなりました。 誕生したAiスマートフェースは、どのような打ち方であっても、スピンや打ち出し角などを即座に最適なものへと補正。 これまで以上の飛距離と曲がりの少ない弾道を、プレーヤーへともたらします。 新シリーズは、「PARADYM Ai-SMOKE」と名づけられ、ドライバーには4種類をラインアップ。 「PARADYM Ai SMOKE MAX Dドライバー」は、しっかりつかまったボールをもっとも打ちやすいモデルとなっており、ヒールの下側やトウの上側でヒットしても、最新のテクノロジーが真っすぐに大きく飛ぶ弾道へと変換してくれます。 *専用トルクレンチは別売になります。 Features & Benefits 25万人分、総数100万以上のスイングデータをインプット キャロウェイのAIによるフェース設計はこれまで、ロボットがスクエアインパクトした際のテストデータを開発に利用してきましたが、今回の新製品では、世界中で展開されているキャロウェイのフィッティング施設で得た、25万人分のリアルなスイングデータをインプット。 そこから検出した数値の総数は100万を超えています。 まさに、バーチャルと人間のスイングのなかで起こっている現実が融合を果たしたと言えます。 5万回もの設計とテストで完成したAiスマートフェース 飛距離アップ、スピンの低減、弾道のバラつきの抑制といった条件のもと、AIはこのリアルなデータを生かしながら、スーパーコンピューター上で5万回もの設計とテストを実施。 完成したフェースは、Aiスマートフェースと名づけられました。 Aiスマートフェースは、まさに常識を覆す性能を実現しています。 どのような打ち方、ヘッドの入り方をしても、フェースのあらゆる部分でマイクロディフレクション(無数のたわみ)を起こすことで、ベストなボールスピード、スピン、方向、打ち出し角となるように補正。 ボールはいままで以上に強く、遠くへ飛んでいき、とても狭い範囲に着弾するようになっています。 また、このAiスマートフェースの能力によって、フェースのギア効果や高慣性モーメントの効用などは、それほど考慮しなくてよいものに変わりました。 JAILBREAK テクノロジーを超えた、優れたパフォーマンス Ai SMARTフェースの能力を逆説的に示しているのが、JAILBREAK テクノロジーかもしれません。 JAILBREAK テクノロジーを搭載するとフェースの外周部に多大な圧力がかかるため、これまでは衝撃に耐え得る肉厚な設計となっていました。 しかし、AIは今回、補正能力向上のために、JAILBREAK テクノロジーを採用せず、フェース外周部を従来よりも薄くしてフェースのすみずみまでマイクロディフレクションが起きるようにすることを推奨。 実際、このアイデアは正しく、Aiスマートフェースはあらゆる打点位置で、JAILBREAK テクノロジー搭載モデルよりも高いボールスピード、飛距離を実現するようになっています。 前作より軽量化された360°カーボンシャーシも採用 このAiスマートフェースを搭載した新しいドライバーは、前作よりも軽量化された360°カーボンシャーシを搭載して、4種類のモデルをラインアップ。 「PARADYM Ai SMOKE MAX Dドライバー」は、4つのなかでもっともドローバイアスとなっているモデルの1つで、ヒール下側からトウの上部までの、とても広い範囲で効果的に作動するよう、Aiスマートフェースが設計されています。 もっとつかまったボールを打ちたいというゴルファーや、「大きなミスヒットが多い」「ヘッドがアウトから入る」「ダウンブローで打っている」というプレーヤーに最適です。 飛距離プラス、右へ行かせない性能が大きくアップ ヘッドは、体積が460?で、やや前後方向に長さのある丸い形状をしており、ソール後方には、約7gのスクリューウェイトが搭載されています。 先述のとおり、慣性モーメントを極端なまでに追求する必要がないため、このウェイトの設置位置は、前作のPARADYM Xドライバーのようなヘッド後端にはなっていません。 「PARADYM Ai SMOKE MAX Dドライバー」は、前作と比べて飛距離性能が高まっているのはもちろん、弾道の方向が平均約10ヤード、左へ変わるというデータも出ています。 A.I. SMART FACE 25万以上のリアルゴルファーのインパクト前のヘッドの挙動をデータ化。 膨大なスイングデータをAIに学習させたAiスマートフェースは、 インバクト時に無数の小さなたわみを発生させ、打ち出し角やスピン量を自動補正。 フェース全体がスイートスポットのように働き、 スイング軌道や打点の違いによるロスを抑え、確かな飛びを実現。 フェース素材/構造鍛造 FS2S チタン / Ai スマートフェース / フェースカップ ボディ素材8-1-1 チタンボディ+トライアクシャル・カーボンクラウン & フォージド・カーボンコンポジットソール+スクリューウェイト約7g 長さTENSEI 50 for Callaway 45.5 ヘッド体積460cc ロフト角9.0°10.5°12° ライ角60.0° グリップGOLF PRIDE VDR ブラック/ネイビー バックライン有り:約50g,口径60(5720231) VENTUS TR(TOUR RATED)ベンタス TR/ヴェンタス TR 世界中のトッププロから信頼を勝ち得た安定性を次のレベルに 優れたボールコントロール性能を実現した「VelocoreTechnology」がさらに進化。 最外層に開繊クロス材を採用することにより、中間部の剛性を高め、さらなる安定性を追求。 ツアーからのフィードバックをもとに生まれた新しいVENTUSの誕生です 商品特長 VeloCore Technology既存VENTUS BLUEと同じくVeloCore Technologyを搭載。 超高弾性70tカーボンと高弾性カーボンをバイアス層に積層することで、オフセンター時のヘッドの捩れを抑制し、優れたボールコントロール性能を実現しています。 さらに、シャフト先端の高い曲げ剛性がボール初速の最大化を生み出しています。 SPREAD TOW FABRIC 最外層に独自の開繊クロス材を採用。 中間部の捩れと曲げの剛性を高める事により、VeloCoreテクノロジーの最大の効果である球の散らばりを抑制することをさらに向上させています。 スペック 【全品ポイント5倍! 4/24 20:00?4/27 9:59】【メーカーカスタム】キャロウェイ パラダイム Ai SMOKE MAX D ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ) ベンタス TR レッド VENTUS TR RED シャフト 102,080 円
|
全てが芯の「全芯ヘッド」をクロス バランス テクノロジー(XCBT)でカスタムしてやさしくまっすぐ飛ばせるドライバー。 ・振りやすさをカスタムできるクロス バランス テクノロジー。 ・最適な弾道にチューニングできるスライド式ウエイト。 ・高初速を生み出す進化したパワートレンチ。 インパクト効率を高め、高初速を生み出す「重ヘッド」。 ・完成度を高めた XCBT 専用グリップ。 ・「DAIWA のカーボンテクノロジー」から生まれたオリジナルシャフト。 ONOFF DRIVER AKA オノフ ドライバー 赤 アカ。 ONOFF AKA オノフ 赤 アカ DRIVER。 ONOFF CBT624D オノフ CBT:624Dメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 ONOFF DRIVER AKA オノフ 2024 赤 ドライバー 特注カスタムクラブ ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ 発売日について こちらのモデルは2024年3月9日発売開始予定となっております。 長さ、バランス指定について ご希望のバランスをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 バランスは1ポイント刻みの対応となります。 0.5ポイント刻みはメーカーにて対応致しかねます。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。
特注カスタムクラブ オノフ 2024 AKA ドライバー ONOFF CBT:624D シャフト 標準グリップ仕様 91,300 円
|
2024年キャロウェイのAI設計は新たなフェーズへと突入しました。 これまではロボットテストの数値をスーパーコンピューターに入力して解析に利用していましたが、今回より、世界中から集めた25万ものスイングデータをインプット。 リアルなスイング軌道、インパクトロフトなどを活用したことにより、驚きの機能が生み出されることとなりました。 「PARADYM Ai SMOKE MAX Dドライバー」は、しっかりつかまったボールをもっとも打ちやすいモデルとなっており、ヒールの下側やトウの上側でヒットしても、最新のテクノロジーが真っすぐに大きく飛ぶ弾道へと変換してくれます。 Callaway PARADYM Ai SMOKE MAX D Driver パラダイム エーアイ スモーク マックス ディー ドライバー 右用 左用 レフティー。 FUJIKURA ゼロスピーダー Zero Speederメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 PARADYM Ai SMOKE MAX D ドライバー ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ キャロウェイゴルフ特注カスタム対応グリップ一覧からも グリップを選択頂けます。 下記掲載グリップ以外は対応しておりません。 こちらの商品は2024年2月発売開始予定となります。 長さ、バランス指定について 標準長さご希望の場合は、メーカー推奨長さになります。 ご希望の長さをご指定の場合は、希望の長さをコメント欄にご記入下さい。 メーカーが定める測定方法による長さ設定となります。 異なるメーカーの35.75インチでも長さに違いが出てくる場合が御座いますので、 異なるメーカーのウェッジを組み合わせする場合はご注意ください。 また他メーカーの長さに合わせてのご注文はお受け致しかねます。 ※キャロウェイカスタムは2014年よりバランス指定はできません※ 特注カスタムクラブ キャロウェイ PARADYM Ai SMOKE MAX D ドライバー ZERO Speeder シャフト 119,680 円
|
つかまるヘッドに、弾道調整機能を初搭載。 ドロー設計、極薄反発フェース、弾道調整機能、高初速、高MOI。 これまでにない最高の"激飛SFT"。 超極薄のFORGED T9S+チタンフェースとヒール寄りの重心設計で、安定したつかまりと最大初速を実現するヘッドへ進化。 SFT【Straight Flight Technology(ストレート・フライト・テクノロジー)】シリーズ初搭載となる弾道調整機能により理想の弾道へ。 PING G430 SFT DRIVER ピンゴルフ G-430 エスエフティ ドライバー。 三菱 MITSUBISHI Dianama TB40 TB50 TB60 TB70 TB80 ディアマナ 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 つかまるヘッドに、弾道調整機能を初搭載。 PING G430 SFT ドライバー 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 G430シリーズの発売時期は2022年11月11日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 G430MAX/SFT 左用フェアウェイウッド:2022年12月予定。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
[SALE価格] ピン G430 SFT ドライバー 三菱 ディアマナ TB シャフト 特注カスタムクラブ 92,400 円
|
やさしく、高弾道で大きく飛ばす。 DUNLOP ダンロップ XXIO13 メンズ ゴルフクラブ ゼクシオ 13 ゼクシオ Thirteen ドライバー Driver。 グラファイトデザイン aG33 3 4 5 anti Gravity アンチグラビティ 右用 左用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 ゼクシオ13 ドライバー ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ ゼクシオ13シリーズの発売時期は2023年12月9日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 ゼクシオ13 レディス:2023年12月16日、ゼクシオ13 左用は2024年1月13日を予定しております。 長さ、バランス指定について 標準長さご希望の場合は、メーカー推奨長さになります。 ゼクシオ13シリーズはバランス指定が不可になります。 。 ゼクシオ13シリーズアイアンについてロフト・ライ角も変更不可となります。
特注カスタムクラブ ゼクシオ 13 ドライバー グラファイトデザイン aG33 シャフト 93,060 円
|
ヘッドスピード40m/s前後のゴルファーが、高弾道・低スピンの最大飛距離弾道を打てる。 新LSは、女子プロの「ビッグキャリー&ロングラン」を再現するドライバーだ。 進化した地下室構造、新DBソールが、PRGR史上最強の低深重心ヘッドを実現。 高精度CNCミルドカップフェース、振り切れる軽量スピード設計が、ギリギリの高初速、高ミート率を達成。 上がりやすく、つかまりやすい、低スピンのボールが、快音を響かせ、強く、高く飛び出す。 エルエス ドライバー PRGR LS フジクラ スピーダー NX40 NX50 NX60 NX70 FUJIKURA Speeder GREEN グリーンメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 ヘッドスピード40m/s前後のあなたへ。 PRGR史上最強の低深重心ヘッドで、 女子プロのように、ぶっ飛ばせ。 プロギア LS ドライバー ▲ 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります▲ その他、下記の一覧に掲載されているグリップに 無料で変更が可能となっております。 下記掲載以外はメーカー対応外となります。 こちらのモデルは2023年5月19日発売予定となります。
特注カスタムクラブ プロギア 2023 LS ドライバー フジクラ Speeder NX GREEN シャフト 92,400 円
|
つかまるヘッドに、弾道調整機能を初搭載。 ドロー設計、極薄反発フェース、弾道調整機能、高初速、高MOI。 これまでにない最高の"激飛SFT"。 超極薄のFORGED T9S+チタンフェースとヒール寄りの重心設計で、安定したつかまりと最大初速を実現するヘッドへ進化。 SFT【Straight Flight Technology(ストレート・フライト・テクノロジー)】シリーズ初搭載となる弾道調整機能により理想の弾道へ。 PING G430 SFT DRIVER ピンゴルフ G-430 エスエフティ ドライバー。 ピン ツアー2.0 ブラック PING TOUR 2.0 BLACK 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 つかまるヘッドに、弾道調整機能を初搭載。 PING G430 SFT ドライバー 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 G430シリーズの発売時期は2022年11月11日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 G430MAX/SFT 左用フェアウェイウッド:2022年12月予定。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
[セール]特注カスタムクラブ ピン G430 SFT ドライバー PING TOUR 2.0 BLACK シャフト 74,800 円
|
やさしさの新世界基準は、受け継がれる。 世界中のプレーヤーに愛され、ツアーでも活躍する、オールラウンドなパフォーマンスを発揮するテーラーメイドのフェアウェイウッド。 「Qi10」ドライバーのやさしさを受け継いだ、テーラーメイド史上最高の慣性モーメントを実現した フェアウェイウッドが誕生。 TaylorMade Qi10 MAX FAIRWAY WOOD キューアイテン マックス フェアウェイウッド スプーン クリーク バフィー 右用。 グラファイトデザイン Tour AD DI ツアーAD DI-6 DI6 DI-5 DI5 DI-7 DI7 右用メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 テーラーメイド Qi10 MAX フェアウェイウッド 特注カスタムクラブ ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ 下記のグリップにも交換可能です。 ※ Xはバックラインつきのグリップです。 Rはラウンド/バックラインなしのグリップです。 ※上記グリップのスペックは、各メーカーの公表値になります。 ※上記以外のグリップは、対応しかねますので予めご了承ください。 下巻き数やロゴの向きもご指定いただけます。 ご希望のお客様はコメント欄にご記入お願いします。 発売開始時期について こちらの商品は2024年2月上旬発売開始予定となります。 長さ・バランスに関しまして *実際の組立後のバランス許容範囲は指定数値の±0.5ポイント以内となり、長さの許容範囲は±0.125インチとなります。 (テーラーメイド計測値) *FWの各番手のクラブレングス±1.0インチの調整が可能です。 (0.25インチ刻み) *ロフト調節スリーブの選択は出来ません。 *レフトハンドは、展開ロフトが異なる場合があります。 ご注意ください。 *シャフトのチップカットの指定は出来ません。 *各モデルに装着されておりますロフト調節スリーブは、他のモデルとの互換性は有りませんのでご注意ください。 ※在庫無くなり次第対応終了となります。
テーラーメイド Qi10 マックス フェアウェイウッド グラファイトデザイン Tour AD DI シャフト 特注カスタムクラブ 66,330 円
|
ONOFF KURO オノフ 黒 クロ DRIVER。 三菱 ディアマナ WS40 WS50 WS60 WS70 WS80 Diamana MITSUBISHIメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 オノフ 2024 ドライバー KURO ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ 発売日について こちらのモデルは2023年9月8日発売開始予定となっております。 長さ、バランス指定について ご希望のバランスをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 バランスは1ポイント刻みの対応となります。 0.5ポイント刻みはメーカーにて対応致しかねます。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。
オノフ 2024 KURO ドライバー 三菱 ディアマナ WS シャフト 標準グリップ仕様 特注カスタムクラブ 119,900 円
|
高MOIで飛距離アップ。 最大初速でMAXブレない。 ブレない直進性と最大初速の"激飛MAX"。 進化したFORGED T9S+チタンフェース。 超極薄の反発フェース。 全面で大きくたわみ、最大初速を実現。 初搭載の「スピンシステンシー・テクノロジー」により、上下のミスヒット時でも最適なスピン量と弾道で、最大のキャリーと飛距離を生み出す。 快音を生み出す新サウンドリブ搭載。 ヘッド内部の最も振動が発生する箇所にリブを配置し、打点がブレても快音を生み出すヘッドへと進化。 PING G430 MAX DRIVER ピンゴルフ G-430 マックス ドライバー。 三菱 MITSUBISHI TENSEI CK Pro ホワイト プロ 1K 50 60 70 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 高MOIで飛距離アップ。 最大初速でMAXブレない。 PING G430 MAX ドライバー 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 G430シリーズの発売時期は2022年11月11日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 G430MAX/SFT 左用フェアウェイウッド:2022年12月予定。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
[SALE価格] ピン G430 MAX ドライバー 三菱 TENSEI Pro White 1K シャフト 特注カスタムクラブ 92,400 円
|
高MOIで飛距離アップ。 最大初速でMAXブレない。 ブレない直進性と最大初速の"激飛MAX"。 進化したFORGED T9S+チタンフェース。 超極薄の反発フェース。 全面で大きくたわみ、最大初速を実現。 初搭載の「スピンシステンシー・テクノロジー」により、上下のミスヒット時でも最適なスピン量と弾道で、最大のキャリーと飛距離を生み出す。 快音を生み出す新サウンドリブ搭載。 ヘッド内部の最も振動が発生する箇所にリブを配置し、打点がブレても快音を生み出すヘッドへと進化。 PING G430 MAX DRIVER ピンゴルフ G-430 マックス ドライバー。 三菱 MITSUBISHI TENSEI CK Pro ホワイト プロ 1K 50 60 70 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 高MOIで飛距離アップ。 最大初速でMAXブレない。 PING G430 MAX ドライバー 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 G430シリーズの発売時期は2022年11月11日発売予定となります。 ただし下記のモデルは発売開始時期が異なります。 G430MAX/SFT 左用フェアウェイウッド:2022年12月予定。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
[SALE価格] ピン G430 MAX ドライバー 三菱 TENSEI Pro White 1K シャフト 特注カスタムクラブ 92,400 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|