ワイエスエス YSS フォークアップグレードキット 21年 ホンダ PCX160 外径23.5mm レート6-10N/mm 自由長245mmLOW DOWN 1inchフロントフォークの性能を向上させるフォークチューニングパーツ。 フォークスプリング・減衰力・スプリングプリロードを変更することにより、 ライダー好みのライディングフィールへと変化させます。 長年にわたり蓄積されたYSSの膨大なデータからベストと言えるパーツを各車種専用に設定しました。 推奨オイル:15W123-10013楽天 HD店 ワイエスエス YSS フォークアップグレードキット 21年 PCX160 (L1inch) 123-10013 HD店 35,386 円
|
●メーカー名:YSS / YSS RACING(ワイエスエスレーシング)●商品名:Mono-Line MZ456●メーカー品番:117-2515000●JANコード:4589641175798商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。 ●シリーズ【MZ456】レーシングユースを念頭に設計し、現実離れした過酷な状況をも克服する大容量・高剛性なビッグボディです。 ●仕様■ネジ式プリロード ■車高調整最大+10mm ■伸び側減衰力25段階 ■ベアリングマウント標準装備 ■ピストン径:φ45mm ■スピンドルロッド:φ16mm●特徴【リバウンド減衰力調整機能(伸び)】ダンピング時の「伸び」の速さをコントロールする減衰力調整機能を搭載し、調整範囲は25段と幅広い調整が可能です。 【スプリングプリロード調整機能】シンプルなデザインのシングルナットと側面のロックボルトによる緩み止めを装備しています。 【車高調整機能】走行環境に応じて自由長を調整出来る車高調整機能を搭載しています。 調整幅は最大+10mm。 【ベアリングマウント標準装備】ハウジング摺動面にオイルレスメタルを採用した最高級のロッドエンドベアリングを標準装備。 ●備考シンプルな外観に伸び側減衰力、スプリングプリロード、車高の調整機能を備え安定した性能を発揮するオールラウンドモデル。 メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ケーティーエムDUKE 125/200※商品掲載時の適合情報です。 年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
YSS Mono-Line MZ456 117-2515000 YSS RACING リアサスペンション関連パーツ バイク 125デューク 200デューク 67,817 円
|
マトリス MATRIS リアショック M46K 油圧プリロードアジャスター付き17年-18年 ドゥカティ MULTISTRADA950タイプ:M46Kタイプ油圧プリロードアジャスター付き【テクニカルデータ】コンプレッション(圧側):○26段階リバウンド(伸び側):○42段階車高調整:×プリロード調整:○油圧プリロードアジャスター:標準装着【素材】Matrisリアモノショック M46Kに全てのパーツに軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。 ・NC切削ボディMatrisは、鋳造ボディを採用せずNC切削を採用。 ハードアルマイト加工と切削されたシャープなラインと艶。 徹底的に肉抜きされたボディはユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。 【仕様】・クロームコーティングピストンロッドM46Kモデルのピストンロッドはクロームコーティング仕様。 ・2ウエイ調節機構M46Kモデルは減衰調整をよりわかりやすくするため、圧側、伸び側の2ウェイ機構とし、車種により車高調整機能を装備。 ※一部の車種は車高調整機能がありません。 ・プリロードアジャスター基本モデルはリングナット式プリロードアジャスターが装備され、モデルにより調整が容易な油圧プリロードアジャスターが装着できます。 ・窒素ガス封入リザーバタンクピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型の窒素ガスタンクが付属します。 シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。 ・オーバーホール松本エンジニアリングにてMatris製品のオーバーホールを承っております。 【注意】・装着長調整範囲は若干変動します。 ・標準スプリングレートは体重(装備含む)65-75kgで設定されています。 体重が前後する場合は5N/mmを目安に指定してください。 【特徴】マトリス M46Kモデルは、ガス室別体タイプ、伸び側・圧側調整の2ウェイ仕様。 標準モデルはリングナット式無段階プリロード調整。 オプションで油圧式プリロードアジャスターが装着できるモデル、車高調整機能付きモデルもあります。 写真は参考です。 商品の仕様がメーカー都合により変更される場合があります。 何卒ご了承ください。 MD133.25PK楽天 HD店 マトリス MATRIS リアショック M46K 油圧プリロードアジャスター付き 17年-18年 ドゥカティ MULTISTRADA950 MD133.25PK HD店 195,847 円
|
■商品概要カラー:クローム入数:1本■詳細説明メーカー純正品が廃番になってしまっている旧車、そして希少な輸入車までもカバーする多彩なラインナップを誇る「TNKインナーチューブ リプレイスシリーズ」。 いいものを長く使い続ける文化と多くのサスペンションメーカーを抱え、 高い技術を持つことで知られるイタリアならではの高い加工精度を誇るハイクオリティーなTNKインナーチューブ。 高荷重を受けると共に100分の1mm単位の高い精度を要求されるインナーチューブ。 TNKインナーチューブはモトGPクオリティーの高い品質でその要求に応える。 操縦安定性に最も影響を与えるインナーチューブだからこそ、リペアではない、より理想的なリプレイス(交換)という選択肢へ・・・。 ■注意点※バイク1台に2本必要となります。 ※脱着には高度な技術が必要となりますので、サスペンション関連の専門店へご相談ください。 ※純正品番が使用予定のバイクと違う場合には、車名・年式が合致しても形や寸法が違いますのでご注意ください。 (車輌仕向け地により、部品が違うことがあるため)※シール部品、ブッシュ部品などインナーチューブ以外のものは付属されておりません。 メーカー純正品をお客様ご自身でご用意ください。 ※製品改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。 ※製品は原則として標準車への装着を前提としています。 ※画像はイメージです。 ■適合車種VF750 VF750   備考: 【年式】82-84【適合その他情報】C 純正メーカー品番:51410-MB1-003 直径(mm):37 長さ(mm):772 ■商品番号0050295dx TNK ティーエヌケー インナーチューブ リプレイスシリーズ VF750 33,000 円
|
メーカー名:ジークラフトメーカー品番:90019スイングアーム◆スタビ付き◆ショック:ツイン、ホイール/ハブ:NSR50ホイール販売備考:旧メーカー品番:60034◆ショック:ツイン、ホイール/ハブ:NSR50ホイール適合情報:ホンダ[HONDA] GORILLA [ゴリラ] ホンダ[HONDA] MONKEY [モンキー Z50J]モンキー NSRスイングアーム STD ツイン +16cm スタビ有りモンキー/ゴリラに、NSR50/80のホイールを装着できるスイングアームです。 スイングアーム幅は184-187mmで製作しています。 NSR50/80の12インチホイールを使用し、モンキーを12インチ化することが可能です。 ツインショック、モノショックの2種類を選択できます。 (モノショックはコチラから)※STD(スタンダード)、T/S(トリプルスクエア)、T/Sミニ(トリプルスクエアミニ)、S/A(スイングアーム)は略称となります。 ※ホイール取り付けの際にはGクラフト製フロントオフセットスプロケット7mmが必要です。 ※ツインショックの場合、チェーンラインを避けるためチェーン側サスペンションを内側に取り付けます。 ※トリプルスクエアパイプのみ、チェーンスライダーが下にも付いています。 ※車体の個体差等により、ブレーキスイッチステーが干渉する場合があります。 その際はブレーキスイッチステーを曲げて、動作に必要なクリアランスを確保した上で装着するようにしてください【付属品】チェーン引きコマ・・・1セット(各パイプ形状専用品)ツインショックサス受けボルト・・・1セットアクスルシャフト230mm・・・1つ(リペア品番38061)アクスルナットM12・・・1つ(リペア品番38001)【車種】モンキー、ゴリラ【材質】7N01、A5083材使用【表面処理】バフ仕上げ G-CRAFT (ジークラフト) スイングアーム スタビ付 モンキー 16cmロング 55,440 円
|
●メーカー品番:116-1308200●メーカー:YSS ワイエスエス●商品名:SPORTS LINE 【Eシリーズ】 E302 300mm XLH883 91-03 シルバー/ブラック リアサスペンション●JANコード:4589641136515●適合車種:-基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたベーシックモデル。 軽量でシンプルな外観が特徴のボディに、スプリングプリロードを装備。 ■スプリングプリロード調整機能 シンプルなデザインのシングルナットと側面のロックボルトによる緩み止めを装備しています。 ■ピストン外径:φ30 ■シャフト外径:φ12 ストリート走行を主にするライダー向けのベーシックモデルです。 ※オーバーホールは不可となります。 [ボディ・スプリングのカラー] 末尾品番はカラーの組み合わせを表しています。 ボディ:シルバー(0)・ブラック(1) スプリング:ブラック(0)・レッド(1)・イエロー(2)・ホワイト(3)・クロームメッキ(4) ※カラーは車種やシリーズにより設定が異なりますので、ご希望のカラー組み合わせが無い場合がございます。 ご了承ください。 ※画像は代表車種のものです。 実際の商品とは形状が異なる場合がございます。 ※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。 ご了承ください。 ■YSSとは YSSは「Your Supreme Suspension」(あなたにとって最高のサスペンション)の頭文字を取って、1983年にタイランドで設立したオートバイのサスペンションメーカーです。 YSSでは徹底した品質管理はもとより、最高水準の材料だけを厳選し、それらを全て自社で加工し組み立てます。 1/1000単位で仕上がった芸術的とも言えるそれらのパーツから成る世界最高水準のショックアブソーバーを提供しています。 高性能でありながらリーズナブルなグレード、また走りを追求した上位グレード、幅広いグレード・車種設定によりシチュエーションを問わずご選択でいただけます。
YSS ワイエスエス SPORTS LINE 【Eシリーズ】 E302 300mm XLH883 91-03 シルバー/ブラック リアサスペンション 38,610 円
|
■商品概要■シリンダー構造:シングルチューブ■ピストン径:36mm■ピギーバック式リザーバータンク搭載■リバウンド(伸側)減衰力調整機能:あり■コンプレッション(圧側)減衰力調整機能:あり■車高調整機能ありタイプ形状:S36PR1C1L■詳細説明【S36 リアショックアブソーバーの主な特徴・メリット】オーリンズ マザーモデル。 それは今から四半世紀以上も前、現オーリンズ社オーナー、ケント・オーリンが現役レーシングライダーだったころに、駆っていたハスクバーナのツインショックをリプレイスしたことに始まります。 長い年月をかけ現在に至るまで、このマザーモデルのスピリットが現在のモデルに脈々と受け継がれています。 ・シンプルデザインから、多彩な調整機構を備えたフルアジャスタブルまで。 豊富なラインナップ・シングルチューブ&多段積層バルブにより、全速度域において正確で安定した減衰力を発生・高い加工精度と高品質素材による優れた初期作動性・完全分解設計コンセプト。 オーバーホールによって性能の回復が可能・オプション設定にて別レートのスプリングを多数用意■注意点※ご購入に際しましては、表記しております各種諸元ををよくご確認の上お買い求め下さい。 また、商品説明のテキストについては、当該グレードの代表モデルのものとなっておりますので、こちらも改めてスペックをよくご確認下さい。 ※新品のサスペンションをご使用の際、組付けのため内部に充填されたグリスが摺動部に付着しオイル漏れのように見えるときがありますが、性能に問題は御座いません。 ※画像はイメージです。 ■適合車種ボルト ボルト 年式: 全年式 ■商品番号YA357 OHLINS オーリンズ リアサスペンション ボルト YAMAHA ヤマハ 161,161 円
|
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。 必ずご確認ください。 フォークカラー:ブラック / フェンダー材質:カーボン / フェンダー形状:ネイキッド / スプリングレート:9.0N/mm /キャリパーサポートカラー:ブラック / スタビライザーブレースカラー:ゴールド / スタビライザークランプカラー:ブラックフェンダー材質:FRP / フォークカラー:ゴールド / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:8.0N/mm /キャリパーサポートカラー:ブラック / スタビライザーブレースカラー:ブラック /スタビライザークランプカラー:ブラックはこちらフェンダー材質:FRP / フォークカラー:ブラック / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:8.0N/mm /キャリパーサポートカラー:ブラック / スタビライザーブレースカラー:ブラック /スタビライザークランプカラー:ブラックはこちらフォークカラー:ゴールド / フェンダー材質:カーボン / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:8.0N/mm /キャリパーサポートカラー:ブラック / スタビライザーブレースカラー:ブラック /スタビライザークランプカラー:ブラックはこちらフォークカラー:ブラック / フェンダー材質:カーボン / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:8.0N/mm /キャリパーサポートカラー:ブラック / スタビライザーブレースカラー:ブラック /スタビライザークランプカラー:ブラックはこちらフェンダー材質:FRP / フォークカラー:ゴールド / フェンダー形状:レーシング / スプリングレート:8.0N/mm /キャリパーサポートカラー:シルバー / スタビライザーブレースカラー:ブラック /スタビライザークランプカラー:ブラックはこちら...■商品概要標準設定スプリングレート8.5N/mm+20500円(税抜)でスプリングレートの変更ができます。 その際は標準設定のスプリングと組み換え、組み換えられたスプリングは同梱して発送致します。 フォーク長800mmセット内容・オーリンズ正立フロントフォーク RWU Type本体・キャリパーサポート・フロントフェンダー・スタビライザー■詳細説明オーリンズ「E×M」パッケージは、新型オーリンズ正立Φ43RWU typeフロントフォークに、NITRORACING製フロントフェンダーKITと、SANCTUARYメカニックブランド製マルチキャリパーサポートKITが付属されているUPグレード仕様のパッケージです。 オーリンズ正立Φ43フロントフォークに交換する際、同時にディスクローターをΦ320に大径化し、ブレンボ4POTキャリパー等を組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外す事で無駄を省き、通常の合計定価より大きくプライスダウンしたお得なセットパッケージです。 ●ディスクローターをφ320に大径化し、 ブレンボ4POTキャリパーを組み付けたい といったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 ●純正フロントフェンダーの取付を、より 機能的でスタイリッシュにするスライド クランプ式天吊りフロントフェンダーKITを付属。 ●使用しない従来のノーマルフェンダーステ ーとノーマルキャリパーサポートをパッケー ジから外すことで無駄を省き、通常合計定価より大きくプライスダウン。 ●ラインナップはXJR1200/1300・ ZRX1100/1200・ZEPHYR1100・GPZ900R(Ninja)のほか、SCULP TUREステムKITとの組み合わせに より、Z・NInja・カタナへの応用も可能です。 ■注意点※取り付けにあたり、φ320フロントディスクと40mmピッチフロント4POTキャリパーが必要となります。 ※こちらの商品はご注文いただいてからお届けまでにおおよそ1カ月半-2カ月のお時間を頂きます。 ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 ※画像はイメージです。 ■適合車種XJR1200 XJR1200 NITRO RACING ナイトロレーシング OHLINS:オーリンズ RWU 正立フロントフォークキット E×Mパッケージ XJR1200 YAMAHA ヤマハ フォークカラー:ブラック / フェンダー材質:カーボン / フェンダー形状:ネイキッド / スプリングレート:9.0N/mm 388,080 円
|
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。 必ずご確認ください。 仕上げ:バフ仕上げ(標準) / スイングアーム長:16cmロング / スタンドフックベース(M6):あり /チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準) / チェーン引き:レーシングスタンドフック仕様OWタイプチェーン引き:標準タイプ / 仕上げ:バフ仕上げ(標準) / スイングアーム長:16cmロング /スタンドフックベース(M6):なし(標準) / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)はこちらチェーン引き:標準タイプ / 仕上げ:バフ仕上げ(標準) / スイングアーム長:20cmロング /スタンドフックベース(M6):なし(標準) / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)はこちらチェーン引き:標準タイプ / 仕上げ:セラコート仕上げ / スイングアーム長:16cmロング /スタンドフックベース(M6):なし(標準) / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)はこちらチェーン引き:標準タイプ / 仕上げ:セラコート仕上げ / スイングアーム長:20cmロング /スタンドフックベース(M6):なし(標準) / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)はこちらチェーン引き:標準タイプ / 仕上げ:バフ仕上げ(標準) / スイングアーム長:16cmロング / チェーンスライダー仕様:ボルト止め/ スタンドフックベース(M6):なし(標準)はこちらチェーン引き:標準タイプ / 仕上げ:バフ仕上げ(標準) / スイングアーム長:20cmロング / チェーンスライダー仕様:ボルト止め/ スタンドフックベース(M6):なし(標準)はこちら...■商品概要モノショック用モンキーRホイール用スイングアームパイプ形状:トリプルスクエアスタビライザー:有り素材:アルミ7N01材使用■詳細説明モンキー/ゴリラに、モンキーRのホイールを装着できるスイングアームです。 スイングーアーム幅は188-191mmに合わせて製作しています。 モンキーRの10インチホイールを使用し、モンキーを10インチ化することが可能です。 ■オプション説明【スイングアーム仕上げ】・ブラックアルマイト仕上げ (Gクラフト品番:60198) +25000円・セラコート仕上げ (Gクラフト品番:60807) +30000円[セラコートとは?]セラコートはNIC社製の塗料で、現在アメリカ軍部隊に使用されている、特殊な焼付塗装、常温塗装です。 過酷な条件に対応できるよう検査され、耐熱、耐摩耗、耐久性、耐溶剤に優れ、放熱、断熱など性能重視に研究制作された塗料です。 セラミックを特殊機械により粉砕し、塗料に混入させて塗膜の強度を向上させています。 そのため梨地状の表面になりますが、塗膜が非常に薄くできます(25ミクロン)溶接痕(ビード)も隠れることなく、残すことが可能です。 密着性はコーティング材の中でも最高値で、折り曲げてもシワができなく、飛び石でも塗料が剥がれにくいため、フレーム、スイングアームに適した表面処理なっております。 ※通常納期+3-5週間程いただきます。 【オプション:チェーンスライダー仕様】チェーンスライダーボルト止め仕様 (Gクラフト品番:60228) +1000円チェーンスライダーをリベット止めからボルト止めに変更します。 磨耗した場合の交換が容易にできます。 【オプション:スタンドフックベース追加加工】スタンドフックベース(M6)追加加工 (Gクラフト品番:60903) +3000円Gクラフト製スタンドフック、または社外製スタンドフック(M6)を装着することができます。 【オプション:ピボット部構造】ピボット部ベアリング仕様(Gクラフト品番:60006)+3000円標準はブッシュのピボット部をベアリングに変更します。 耐久性向上とスムーズな動作特性を実現しています。 【オプション:チェーン引き仕様】チェーン引きオプション・レーシングスタンドフック仕様 (Gクラフト品番:60186) +3000円 従来のチェーン引き後部をスタンドフック仕様にします。 Gクラフト品番:32071・32072・32073レーシングスタンドフックを取り付けることができます。 ※Gクラフト品番:33170APロッキードキャリパーサポート装着不可(干渉します)・後ろ引きタイプ (Gクラフト品番:60221) +3000円 チェーン調整時の整備のわずらわしさを解消するために考案された後ろ引きアジャスターです。 スイングアーム最後部にアジャストナットがくるため、工具の干渉などで回し難かったアジャスト部の調整が簡単になります。 ※レーシングスタンドフック仕様、OWタイプに同時装着は不可・OWタイプ (Gクラフト品番:60014) +3000円 チェーン引き部分をテーパー加工することにより、アクスルシャフトの上下のズレを無くしました。 テーパー加工されたコマが動くので上下のズレがありません。 ビッグバイクのスイングアームにも採用されている機構です。 ・OWタイプレーシングスタンドフック仕様 (Gクラフト品番:60188) +5000円 OWタイプチェーン引き後部をスタンドフック仕様に変更します。 Gクラフト品番:32071・32072・32073レーシングスタンドフックを取り付けることができます。 ※Gクラフト品番:33170APロッキードキャリパーサポート装着不可(干渉します)・エキセントリック式 (Gクラフト品番:60059) +5000円 カワサキ製オートバイによく見られるエキセントリック式のチェーン引きになります。 ※ディスク仕様に使用する場合、スイングアーム下部にキャリパーの付くタイプのキャリパーサポートのみ使用できます。 ※ワイドホイール用スイングアームはディスク仕様でのみ使用可能です。 ■注意点※ホイール取り付けの際にはフロントオフセットスプロケット7mmが必要です。 ※トリプルスクエアパイプのみ、チェーンスライダーが下にも付いています。 ※商品はスイングアーム本体のみとなります。 ※画像1はパイプ形状:トリプルスクエアになります。 ※画像3は(1)ブラックアルマイト仕上げ、(2)セラコート仕上げのイメージ画像になります。 ※画像4はオプション:チェーンスライダーボルト止めのイメージ画像になります。 ※画像5はオプション:スタンドフックベース(M6)のイメージ画像になります。 ※画像6はオプション:ピボット部ベアリング仕様のイメージになります。 ※画像7はオプション:車高調整式サスマウント機能のイメージ画像になります。 ※画像8はチェーン引きオプションのイメージ画像になります。 (1)チェーン引き:後ろ引きタイプ (2)チェーン引き:標準(レーシングスタンドフック仕様) (3)チェーン引き:OWタイプ(レーシングスタンドフック仕様) (4)エキセントリック式※モンキー用トリプルスクエア、トリプルスクエアミニは標準でスイングアームピボット構造:ベアリングです ※画像はイメージです。 ■適合車種ゴリラ ゴリラモンキー モンキー G-Craft ジークラフト スイングアーム トリプルスクエア スタビ有り ゴリラ モンキー HONDA ホンダ HONDA ホンダ 仕上げ:バフ仕上げ(標準) / スイングアーム長:16cmロング / スタンドフックベース(M6):あり / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準) 72,791 円
|
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。 必ずご確認ください。 フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ゴールド / スプリングレート:9.0N/mm / 使用するディスク径:310mm /フェンダータイプ:レーシング / フォーククランプカラー:シルバー / フォークスタビライザーカラー:ブラック /キャリパータイプ:ラジアルMonoblockキャリパー P4 34(P/No.220.A397.10)フェンダー素材:FRP / フォークカラー:ゴールド / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフェンダー素材:FRP / フォークカラー:ブラック / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ゴールド / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:8.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちら...■商品概要■セット内容・オーリンズ正立フロントフォークRWUType本体・キャリパーサポート・フロントフェンダー・スタビライザー■標準設定スプリングレート8.5N/mm+20500円(税抜)でスプリングレートの変更ができます。 その際は標準設定のスプリングと組み換え、組み換えられたスプリングは同梱して発送致します。 ■フォーク長800mm■詳細説明オーリンズ「E×M」パッケージは、新型オーリンズ正立Φ43RWUtypeフロントフォークに、NITRORACING製フロントフェンダーKITと、SANCTUARYメカニックブランド製ラジアルマウントキャリパーサポートKITが付属されているUPグレード仕様のパッケージです。 オーリンズ正立Φ43フロントフォークに交換する際、ディスクローターをΦ310・Φ320に大径化し、108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパー等を組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外す事で無駄を省き、通常の合計定価より大きくプライスダウンしたお得なセットパッケージです。 ●ディスクローターをφ310・φ320に大径化し、108mmピッチ系フロント4POTキャリパーを組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 ●純正フロントフェンダーの取付を、より機能的でスタイリッシュにするスライドクランプ式天吊りフロントフェンダーKITを付属。 ●使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外すことで無駄を省き、通常合計定価より大きくプライスダウン。 ●ラインナップはXJR1200/1300・ZRX1100/1200R・ZRX1200DAEG・ZEPHYR1100・GPZ900R(Ninja)■注意点※この商品にはディスローター及びキャリパーは付属しません。 ※取り付けにあたり、φ320かφ310フロントディスクと108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパーが必要となります。 ※こちらの商品はご注文いただいてからお届けまでにおおよそ1カ月半-2カ月のお時間を頂きます。 ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 ※画像はイメージです。 ■適合車種XJR1200 XJR1200 NITRO RACING ナイトロレーシング OHLINS:オーリンズ RWU ExMパッケージ ラジアルマウントキャリパー仕様 XJR1200 YAMAHA ヤマハ フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ゴールド / スプリングレート:9.0N/mm / 使用するディスク径:310mm 393,800 円
|
●メーカー名:弥生 / YAYOI(ヤヨイ)●商品名:フロントフォーク延長キャップ43φ用●仕様:15mm延長・仕様:25mm延長はこちら●メーカー品番:SJ12J-821●メーカー直送品・代金引換でのご注文不可(ご注文が入った場合、キャンセルとさせていただきます。 )・他商品との同時注文(併せ買い)不可。 (ご注文が入った場合、キャンセルとさせていただきます。 )・納品書、弊社無料雑誌が同梱されません。 ・運送会社、到着日時指定不可・離島への発送不可※本商品は当社倉庫からの発送ではなく【メーカー直送】となります。 注意事項へのご了承をお願い致します。 商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。 ●ご注意※価格・仕様は予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。 ※Mr.DON社部品装着により各事故、トラブル、違法改造、車検の合格、不合格などいっさい関知していませんので予めご了承願います。 ※自己判断、常識の有る範囲でお買い求め下さるよう、何卒よろしくお願い致します。 ●写真注意※画像は集合イメージとなります。 ご注文の際はご希望されたカラーのみのお届けとなります。 メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ヤマハT-MAX2008〜SJ08JヤマハT-MAX530SJ12J※商品掲載時の適合情報です。 年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
【メーカー直送】弥生 フロントフォーク延長キャップ43φ用 仕様:15mm延長 SJ12J-821 YAYOI その他サスペンションパーツ バイク TMAX500 TMAX530 13,288 円
|
ワイエスエス YSS ツイン リアショック スポーツラインGSX1400※ツインショックは2本入りとなります。 Z362自由長:330mmボディーカラー:シルバースプリングカラー:ホワイトピストン径:φ36mmスピンドルロッド:φ12mm【機能】・スプリングプリロード:無段階調整・車高調整:無段階(最大+10mm)・伸び側減衰力:30段階調整・ラバーマウントスピンドルロッドの小径化はロッド体積と摺動面積を減少させ、オイル容量の増加とフリクションロスを低減します。 ストリートを始め、ワインディング等のスポーツ走行にも対応します。 【Zシリーズ特徴】シンプルな外見にリバウンド、スプリングプリロード、車高調整機能を備え、安定した性能を発揮する。 オールラウンドモデル。 119-4016603楽天 HD店 116-4016603 ワイエスエス YSS ツイン リアショック スポーツライン RZ362 GSX1400 330mm シルバー/白 119-4016603 HD店 74,497 円
|
■商品概要【仕様】・カートリッジシリンダー径:25mm・カウンタースプリング標準装備■詳細説明Matris カートリッジキット F12Rは、倒立フロントフォーク用インナーカートリッジキットです。 純正よりもカートリッジ径を太くし、ノーマルでは不足がちな減衰幅を大幅にアップ。 ジュラルミン7075製のカートリッジシリンダー(25mm)は高精度マシンカットし、表面をハードアルマイト処理することで耐久性を向上。 ポンピングロッド(12mm)も超ジュラルミン製を採用しハードアルマイト仕様。 車種により、専用圧側調整バルブを採用、純正の調整バルブよりも調整範囲が広く、細かい調整が可能になります。 ・トップキャップのプリロードアジャスター部にはスラストベアリングを採用、180度(0.5mm)ごとにクリック感。 ・専用コンプレッションバルブが付属。 (一部のモデルにはコンプレッションバルブ用シムが付属)・リバウンド(伸び側)、コンプレッション(圧側)の減衰調整位置は純正フロントフォークに準じます。 ・専用フォークオイルが付属(SAE 5W相当)。 ■注意点 ※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。 ご了承ください。 ※商品の仕様及び価格は予告無く変更される場合があります。 ※商品のカラーは実際と異なって見える場合がありますので、あらかじめご了承ください。 ※商品は予告無く販売を終了させていただく場合があります。 ※カートリッジキット装着後、フロントフォークの全長が長くなることがあります。 装着前後の長さをご確認ください。 ※画像はイメージです。 ■適合車種Daytona 675 13-16 ショーワ製フロントフォーク専用■商品番号F12T133R Matris マトリス カートリッジキット F12R Daytona 675 173,800 円
|
【HYPERPRO】ハイパープロ フロントスプリング ローダウン約-20mm BMW R1150RT 00-06■カタログ品番:P056-8430■メーカー品番:22092600■JAN:4538792770710適応車両:BMW R1150RT 00-06 タイプ : フロントスプリング (ローダウン約20mm) 調整 : 装着後は車体バランスが大きく変化します。 必ず前後のセッティングを行ってから乗車してください。 バネ : スプリング:コンスタントライジングレート キャッチフレーズ : ※30mm以上のローダウンの場合、車体状態によってショートサイドスタンドが必要な場合があります。 プリロード調整ができる車種は、サイドスタンドが使用できるローダウン量に調整しながらセッティングを行ってください。 ●サイドスタンドを使用する時は、平坦な場所で一速にいれた状態で停車してください。 (ローダウンのためノーマル時より車体が起きます) 適応車両 : BMW R1150RT 00-06 商品説明・取扱注意事項 : ●オイル番手 - ●油面 - ●スプリングタイプ:コンスタントライジングレート ※ハイパープロスプリングは体重75kgで設定されています。 目安として10kg毎に10mmの調整を行って下さい。 例) 体重65kg→油面は規定値-10mm 体重95kg→油面は規定値+20mm ※サイドスタンド使用時は平坦な場所で一速にいれた状態で停車して下さい。 (ローダウンの為ノーマル時より車体が起きます。 ) ※装着後は車体バランスが大きく変化します。 必ず前後のセッティングを行ってから乗車して下さい。 商品概要等 : スプリングの自由長を大きく変えずに、レート変更と油面調整で車高を下げるハイパープロならではのローダウンスプリング。 車重のみ(1G)の状態では沈み込まず、乗車状態(1G’)でローダウンする設計のため、サイドスタンドのショート化が必要ありません。 ※前後のバランスを考慮して、フロント・リアあわせての交換が必要です。 画像注意書き :イメージ画像です。 ■商品分類:バイク用品、オートバイ(モーターサイクル)パーツ ■カテゴリ:車、バイク、自転車 > バイク > サスペンション > フロントフォーク ■対象:男性(メンズ)、女性(レディース) ■用途:ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学 ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。 ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。 ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。 ※画像に含まれる、小道具等は商品には含まれておりません。 ※画像は装着イメージです。 車両本体は商品に含まれておりません。
バイク用品 サスペンション ローダウンHYPERPRO ハイパープロ フロントスプリング ローダウン約-20mm BMW R1150RT 00-0622092600 4538792770710取寄品 セール 26,427 円
|
【商品説明】 ・スーパーショック2 【減衰調整付】レッド 245mm 【商品内容】 ・初期スーパーショックをベースに更に靭やかな動きを追求、2018年モデルとしてスーパーショック2が完成いたしました。 ・汎用のショックとなります。 【本体メインカラー】レッド 【サイズ】 ・全長245mm【上部ボルトのセンターから下部ボルトセンター間】 ・調整レンチ付 ・伸び方向 縮み方向 減衰19段調整 ・イニシャル調整無段階 ・ゆるみ止め防止イモネジボルト付 ・シリアルナンバー付 ・上下車体取り付け部、A~Fのオフセット量は0mm ・スプリング部分のみ外側へ:G=8mmオフセットしており 太いタイヤなど装着してもかわせるようになっております。 ・ロッド直径:14.5mm ・上部ボルトは10mm用穴となります。 ・上部取付幅:A=19.9mm ・上部ボルトが通る内径:B=10.1mm ・首長:C=39mm ・下部ボルトセンターからコの字上部まで:E=23mm ・下部コの字最大内幅:F=20.1mm ・下部のボルトは8mm用となります。 ※注意 干渉等なども考慮、工夫が必要です。 ※特に全長をお考えの上ご購入ください。 【流用可能車種】 ・JOG系 ・グランドアクシスなど ご注意: ※対応車種に記載している車種でも年式、型式によっては一部取り付けができない場合があります ※必ずご注文前にお問合せ、メーカーのホームページなどでお確かめください ※商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください ※画像はイメージ画像です ※一部の商品はメーカー取り寄せとなり廃盤、または欠品中の場合があります ※サイズ、デザインを必ずご確認の上、ご注文下さい ※人気商品に付き在庫を切らす事があります。 ※お急ぎの方は必ず、在庫の確認をお願いします。 ※ ※お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事がありますKN企画 SU22-KN2-RD スーパーショック2 減衰調整付 レッド 245mm KN企画 SU22-KN2-RD スーパーショック2 減衰調整付 レッド 245mm 18,953 円
|
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。 必ずご確認ください。 タイプ:FRPブラック/仕上げ:クリア塗装ありタイプ:FRPホワイト/仕上げ:クリア塗装なしはこちらタイプ:FRPブラック/仕上げ:クリア塗装なしはこちらタイプ:FRPホワイト/仕上げ:クリア塗装ありはこちらタイプ:綾織ドライカーボン/仕上げ:クリア塗装ありはこちらタイプ:平織ドライカーボン/仕上げ:クリア塗装ありはこちらタイプ:ドライカーボンケブラー/仕上げ:クリア塗装ありはこちらタイプ:開繊ドライカーボン/仕上げ:クリア塗装ありはこちら※リンク先に商品がない場合、すでに完売している商品となります。 予めご了承ください。 ■商品概要【入数】左右セット■詳細説明純正・A-TECH製リアフェンダーと同時装着が可能です。 ■A-TECHドライカーボン製品にはすべて、オートクレーブ釜の扉をモチーフにしたステッカーが付属しています。 このマークが付いた製品は、A-TECH社の技術の枠を凝縮した、最高の品質を保証するものです。 ■注意点※FRP(白/黒)製品につきまして生産型(製品を生産する為に必要な型)を、分割している製品が多数を占めており、製造工程上、止むを得ず、生産型の分割ラインに沿って樹脂バリが発生致します。 製品に二次加工を施す際に、樹脂バリを削り落とす加工工程が必要となりまして、その加工を行うが故に、加工部のゲルコートも同時に削れて無くなってしまう場合がございます。 FRP製品にはこの様な加工痕がございますが、使用上の問題は無く、塗装前提として開発及び販売をさせて頂いておりまして不良品ではございません。 予めご了承頂き、お買い求め頂けましたら幸いでございます。 ※上記内容について、FRP製品塗装済み(PT)・ウェット・ドライカーボン製品には該当致しません。 ※画像はタイプ:綾織ドライカーボンです。 ※A-TECH社FRP (ホワイト/ブラック) 製品につきまして※生産型 (製品を生産する為に必要な型)を、分割している製品が多数を占めており、製造工程上、止むを得ず、生産型の分割ラインに沿って樹脂バリが発生致します。 製品に二次加工を施す際に、樹脂バリを削り落とす加工工程が必要となります。 加工工程を行うが故に、加工部のゲルコートも同時に削れて無くなってしまう場合がございます。 FRP製品にはこの様な加工痕がございますが、A-TECH社では塗装前提として、開発・販売をさせて頂いておりますので不良品ではございません。 予めご了承の上ご購入ください。 ※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。 ご了承ください。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 ■適合車種G310R G310R 年式: 17-18  備考: ◆適合 【2018年式まで】 確認済み◆ <以降、未確認> A-TECH エーテック スイングアームカバー スペシャル G310R BMW BMW タイプ:FRPブラック/仕上げ:クリア塗装あり 24,383 円
|
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。 必ずご確認ください。 フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ゴールド / スプリングレート:9.0N/mm / 使用するディスク径:320mm /フェンダータイプ:ネイキッド / フォーククランプカラー:ゴールド / フォークスタビライザーカラー:ゴールド /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー P4 30/34(P/No.220.A016.10)フェンダー素材:FRP / フォークカラー:ゴールド / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:9.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフェンダー素材:FRP / フォークカラー:ブラック / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:9.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ゴールド / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:9.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちらフォークカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / 使用するディスク径:310mm / フェンダータイプ:ネイキッド /フォーククランプカラー:シルバー / スプリングレート:9.5N/mm(標準) / フォークスタビライザーカラー:シルバー /キャリパータイプ:ラジアルCNCキャリパー GP4 RX(P/No.220.B010.10)はこちら...■商品概要■セット内容・オーリンズ正立フロントフォークRWUType本体・キャリパーサポート・フロントフェンダー・スタビライザー■標準設定スプリングレート9.5N/mm+20500円(税抜)でスプリングレートの変更ができます。 その際は標準設定のスプリングと組み換え、組み換えられたスプリングは同梱して発送致します。 ■フォーク長770mm■詳細説明オーリンズ「E×M」パッケージは、新型オーリンズ正立Φ43RWUtypeフロントフォークに、NITRORACING製フロントフェンダーKITと、SANCTUARYメカニックブランド製ラジアルマウントキャリパーサポートKITが付属されているUPグレード仕様のパッケージです。 オーリンズ正立Φ43フロントフォークに交換する際、ディスクローターをΦ310・Φ320に大径化し、108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパー等を組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外す事で無駄を省き、通常の合計定価より大きくプライスダウンしたお得なセットパッケージです。 ●ディスクローターをφ310・φ320に大径化し、108mmピッチ系フロント4POTキャリパーを組み付けたいといったケースにおいてボルトオン装着が可能です。 ●純正フロントフェンダーの取付を、より機能的でスタイリッシュにするスライドクランプ式天吊りフロントフェンダーKITを付属。 ●使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外すことで無駄を省き、通常合計定価より大きくプライスダウン。 ●ラインナップはXJR1200/1300・ZRX1100/1200R・ZRX1200DAEG・ZEPHYR1100・GPZ900R(Ninja)■注意点※この商品にはディスローター及びキャリパーは付属しません。 ※取り付けにあたり、φ320かφ310フロントディスクと108mmピッチフロント4POTラジアルマウントキャリパーが必要となります。 ※こちらの商品はご注文いただいてからお届けまでにおおよそ1カ月半-2カ月のお時間を頂きます。 ご了承ください。 ※受注生産品です。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 ※画像はイメージです。 ■適合車種ZRX1100 ZRX1100ZRX1200R ZRX1200R NITRO RACING ナイトロレーシング OHLINS:オーリンズ RWU ExMパッケージ ラジアルマウントキャリパー仕様 ZRX1100 ZRX1200R KAWASAKI カワサキ KAWASAKI カワサキ フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ゴールド / スプリングレート:9.0N/mm 388,300 円
|
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 KITAKO KITACO 操安系パーツ 本田 HONDA 本田技研工業 きたこ入数:左右1SETレースやスポーツ走行時の足周りのセッティングに。 フロントフォークスプリングのプリロード調整が可能になるアジャスターです。 ○アルミ削り出し○ボディ:シルバーアルマイト仕上げ○アジャスター部:レッドアルマイト仕上げ○調整範囲:9mm※APE、XRモタードに装着する場合はアルミトップブリッジが必要です。 ※アップハンドル車に装着する場合はハンドル形状によりアジャスターが干渉する、もしくはハンドルを外さないと調整できない場合があります。 ※Oリングはノーマルを再使用します。 KITACO社製φ30フロントフォーク商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
2輪 キタコ ロードアジャスターSET 502-0030000 JAN:4990852068432 ホンダ エイプ50 FNO,AC16-1000001?1599999 Road adjuster 7,070 円
|
※画像はイメージです。 形状の参考としてご覧ください。 ※画像はイメージです。 カラーの参考としてご覧ください。 タイプ:Z-Series色:ボディ:シルバー/スプリング:ブラック調整:60段階調整/無段階調整/最大+10mm◆シンプルな外観にリバウンド、スプリングプリロード、車高調整機能を備え、安定した性能を発揮するオールラウンドモデル◆減衰力の伸び側1系統、スプリングプリロード、車高といった調整機構を装備◆ピストン径:φ36◆スピンドルロッド径:φ16◆マウント:ベアリングマウント◆自由長:330mm◆ストリートはもちろん、主にサーキット走行やレース志向のライダーに向けた大容量・高剛性タイプです備考:ボディ:シルバー/スプリング:ブラック *E-Seriesは330/350mm、S-Series/X-Series/G-Series/Z-Seriesは330-380mmに対応可能です商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。 商品及び品番は予告なく変更が行われる事がございます。 【ご注文の際の注意事項】●適合・取付・ご使用は、お客様にて判断の上お願い致します。 ●品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。 ●画像はイメージとなりますので商品とは色・デザインが異なる場合があります。 ●商品ご到着時に必ず製品に不具合が無いか確認を行ってください。 配送時の破損や製品不具合の場合は、必ず商品ご到着より3日以内にご連絡お願い致します。 それ以降にご連絡頂いた場合はご対応出来ない場合がございます。 ●当店では、商品不良・誤商品発送以外の理由での商品の交換または返品はできません。 ●お客様のご都合によるキャンセル・交換・返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承の上ご注文ください。 ●お電話、メールにてお問い合わせ頂きましても、お客様都合のキャンセル・返品・交換の対応はすべてお断りさせて頂いております。 ●通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。 ご注文は慎重にお願い致します。 ※※こちらの商品はお取り寄せ品となります※※メーカーの在庫状況や商品によっては発送までにお時間を頂く場合がございます。 メーカーの在庫も完売している場合がございます。 その際はキャンセルをさせていただく場合がございます、予めご了承ください。
ワイエスエスレーシング P062-2178 YSS RACING リアショック Z366/330mm SLV/BLK XJR400 83,256 円
|
テクニクス Technix SKF フォークシールMARZOCCHI / Φ38 07-18年(オイルシール&ダストシール 4piece)カラー:グリーン世界中のライダーから絶賛されるSKFフォークシールから待望のMTB用が登場!MTBフォーク専用設計!SKFフォークシールMTB用遂にデビュー!2010年の発売開始当初から常識外れの圧倒的な低フリクションで欧米のモトクロスサスペンション界に衝撃を走らせたSKFフォークシール。 あの感動から4年が経過した2014年。 満を持してMTB用フロントフォーク専用フォークシールKITをリリース。 SKFクオリティーの低フリクションと高い信頼性はダウンヒル、クロスカントリなどあらゆるライディングシーンでフロントフォークの最大限のパフォーマンスを引き出す事を可能とする。 抜群の作動感で欧米モトクロスシーンを席巻したあの感動をMTBでも。 ※MTB用フォークシールKITは1KITで左右セット1台分のシールKITとなります。 KITに同梱される部品類は各フォークメーカー専用開発の為、KITにより異なります。 MTB38M楽天 HD店 テクニクス Technix SKF フォークシール MARZOCCHI / Φ38 07-18年(オイルシール&ダストシール 4piece) グリーン MTB38M HD店 9,680 円
|
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。 必ずご確認ください。 ステムカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ゴールド / アクスルシャフト:ZRX1200DAEG用 /キャリパーサポートカラー:シルバー / ステムタイプ:タイプ1(バーハンドル仕様) /キャリパーサポート:ラジアルマウント(ローター:310mm キャリパー取り付けピッチ:108mm)/ビレット用ステムカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ブラック / アクスルシャフト:ZRX1100/1200R用/ キャリパーサポートカラー:ブラック / ステムタイプ:タイプ1(バーハンドル仕様) /キャリパーサポート:ラジアルマウント(ローター:320mmキャリパー取り付けピッチ:108mm)はこちらステムカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ブラック / アクスルシャフト:ZRX1200DAEG用 /キャリパーサポートカラー:ブラック / ステムタイプ:タイプ1(バーハンドル仕様) /キャリパーサポート:ラジアルマウント(ローター:320mmキャリパー取り付けピッチ:108mm)はこちらステムカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ブラック / アクスルシャフト:XJR1200用 /キャリパーサポートカラー:ブラック / ステムタイプ:タイプ1(バーハンドル仕様) /キャリパーサポート:ラジアルマウント(ローター:320mmキャリパー取り付けピッチ:108mm)はこちらステムカラー:シルバー / フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ブラック / アクスルシャフト:ZRX1100/1200R用/ キャリパーサポートカラー:ブラック / ステムタイプ:タイプ1(バーハンドル仕様) /キャリパーサポート:ラジアルマウント(ローター:320mmキャリパー取り付けピッチ:108mm)はこちら...■商品概要【セット内容(キット内容)】・OHLINS 倒立フロントフォーク・SCULPTUREステムKIT・キャリパーサポート・フロントフェンダー・クロモリフロントアクスルシャフト&アクスルパーツ■詳細説明OHLINS倒立エクスモードパッケージは、車種別専用に開発されたアッセンブリーのKITです。 OHLINS製品総輸入元(株)ラボ・カロッツエリア社から正規供給された、Universal倒立フロントフォークFG324&FG424を使用した倒立エクスモードは、完全車種別専用KITとなっています。 KITに対応するフロントホイールは、ZRX1100/1200R、ZXR1200DAEGまたは、XJR1200用のみとなります。 純正メーターギヤが取り付け可能です。 既にそれらのホイールを使用している車両であれば、純正・社外を問わず、基本的にボルトオン装着が可能です。 使用しない従来のノーマルフェンダーステーとノーマルキャリパーサポートをパッケージから外すことで無駄を省き、通常合計定価より大きくプライスダウン。 ご注文にあたっては、車種・フロントフォークの色・ステムKITのTypeと色・キャリパーサポートのTypeと色・フロントフェンダーのTypeそして使用するフロントホイール(ZRX1100/1200Ror ZXR1200DAEG XJR1200)を、選択して頂く形となります。 倒立エクスモード・パッケージに使用されるキャリパーサポートは、ラジアルマウント式とサイドマウント式の2種類があります。 ・ラジアルマウント キャリパーサポート取り付けピッチ:108mmキャリパーに対応。 オプションカラーの取り換えで、ディスクローター径Φ310&Φ320の2種類に対応。 ・サイドマウント キャリパーサポート取り付けピッチ40mmのキャリパーに対応。 ディスクローター径はΦ320のみ対応となります。 ■注意点※画像5のセット内容はイメージです。 ※画像には他のタイプが含まれています。 ※倒立フォーク専用のヘッドライトステーKITは別売りとなります。 ※当パッケージにはフロントホイール、メーターギアは含まれておりません。 ※倒立エクスモード・パッケージは、車体姿勢などを適正とするべくフォークセットを30mmに設定したステムを採用しております。 そのショートオフセット値と倒立フォーク特有の大径アウターが故に、ステアリングの切れ角が減少します。 あらかじめその点をご注意下さい。 ※KITに対応するフロントホイールは、ZRX1100/1200R、ZXR1200DAEGまたは、XJR1200用のみとなります。 ※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。 予めご了承ください。 ■適合車種ZRX1200R ZRX1200R NITRO RACING ナイトロレーシング 倒立 OHLINS E×M PACKAGE [エクスモード・パッケージ] ZRX1200R KAWASAKI カワサキ ステムカラー:ブラック / フェンダー素材:カーボン / フォークカラー:ゴールド / アクスルシャフト:ZRX1200DAEG用 734,800 円
|
■取り付け穴の中心〜中心の長さ:約340mm■スプリング外径:65mm■スプリング線径:8.1mm■ロッド径:12.3mm■上側取り付け穴内径:14mm■下側取り付け穴内径:14mm■上側取り付け部の厚さ:18.3mm■下側取り付け部の厚さ:20.0mm■タンク径:49mm・安心して使用できるサスペンションを提供するというコンセプトのもと、企画開発から製品化まで数多くの試行錯誤を くりかえして完成させたオリジナルのサスペンションです。 ・サスペンションを構成している部品は低コストを実現するため海外の提携工場で生産を行い、 最終組み立て及び窒素ガスの注入や出荷前の製品検査等の重要な作業は弊社の国内工場にて 専門のスタッフが担当しています。 ・安価なサスペンションに比べタンク容量を増量し、スプリング線径を1mm太く、スプリング外径を5mm大きくしていますので、 柔らかすぎて乗り味がフワフワするようなことはありません。 ・上下取付部のゴムブッシュは日本の工場で製造していますので劣化に強く純正と同じようにご使用になれます。 ・安心してご使用いただけるように六ヶ月保証を付けています。 ※保証修理を依頼する場合は購入時に発行する保証書が必要になります。 ・純正のサスペンションより最大で約25mmローダウンします。 ・セミカラーオーダー方式で45通りのカラーバリエーションからお選びいただくことも可能です。 オーダーをご希望の場合は、3枚目の画像を参考にスプリングカラーと上下のリングカラーをご指定ください。 ・取付け穴の中心〜中心の長さは約340mmでエンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。 ・スプリングプリロードが無段階に調整できます。 ・純正のサスペンションより車高が下がるので、タンデムの際はプリロードの調整を硬めに設定してください。 ・ローダウンを行った場合は車両が直立します。 サイドスタンド等の傾き調整を行ってください。 ・センタースタンドは、使用可能ですが車体を持ち上げる場合、タイヤが地面に接地しないため非常に重くなります。 ・減衰圧の調整はできません。 ・プリロード調整レンチと六角レンチが付属します。
U-CP(ユーシーピー) ローダウンリアサスペンション(ブラック&シルバー) HONDA GB350 (NC59) : GB350S (NC59) UCSUT32BKSVHO108 18,480 円
|
■納期状況をご確認ください■注意■この商品は下記となります。 必ずご確認ください。 チェーン引き:標準タイプ / 仕上げ:セラコート仕上げ / スイングアーム長:10cmロング / スタンドフックベース(M6):あり/ チェーンスライダー仕様:ボルト止めチェーン引き:標準タイプ / 仕上げ:バフ仕上げ(標準) / スイングアーム長:4cmロング /スタンドフックベース(M6):なし(標準) / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)はこちらチェーン引き:標準タイプ / 仕上げ:バフ仕上げ(標準) / スイングアーム長:10cmロング /スタンドフックベース(M6):なし(標準) / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)はこちらチェーン引き:標準タイプ / 仕上げ:バフ仕上げ(標準) / スイングアーム長:16cmロング /スタンドフックベース(M6):なし(標準) / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)はこちらチェーン引き:標準タイプ / 仕上げ:バフ仕上げ(標準) / スイングアーム長:20cmロング /スタンドフックベース(M6):なし(標準) / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)はこちらチェーン引き:標準タイプ / 仕上げ:セラコート仕上げ / スイングアーム長:4cmロング /スタンドフックベース(M6):なし(標準) / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)はこちらチェーン引き:標準タイプ / 仕上げ:セラコート仕上げ / スイングアーム長:10cmロング /スタンドフックベース(M6):なし(標準) / チェーンスライダー仕様:リベット止め(標準)はこちら...■商品概要ツインショック用5.5Jスーパーワイドホイール用ローコストタイプスイングアームパイプ形状:トリプルスクエアスタビライザー:有り素材:アルミ7N01材使用■詳細説明5.5Jワイドホイールが装着できる、モンキー用スイングアームの最大幅(207-210mm)スイングアームです。 モンキーの純正スイングアーム(幅167-170mm)に比べて左右で20mmずつ広がっています。 Gクラフト品番:3942120mmスプロケットスペーサーを取り付けることで、モンキー純正のハブ、またはワイドディスクリヤハブを使用することができます。 ドラム、ディスク両方に対応したスイングアームです。 サス受けを使用しないローコストタイプです。 ■オプション説明【スイングアーム仕上げ】・ブラックアルマイト仕上げ (Gクラフト品番:60198) +25000円・セラコート仕上げ (Gクラフト品番:60807) +30000円[セラコートとは?]セラコートはNIC社製の塗料で、現在アメリカ軍部隊に使用されている、特殊な焼付塗装、常温塗装です。 過酷な条件に対応できるよう検査され、耐熱、耐摩耗、耐久性、耐溶剤に優れ、放熱、断熱など性能重視に研究制作された塗料です。 セラミックを特殊機械により粉砕し、塗料に混入させて塗膜の強度を向上させています。 そのため梨地状の表面になりますが、塗膜が非常に薄くできます(25ミクロン)溶接痕(ビード)も隠れることなく、残すことが可能です。 密着性はコーティング材の中でも最高値で、折り曲げてもシワができなく、飛び石でも塗料が剥がれにくいため、フレーム、スイングアームに適した表面処理なっております。 ※通常納期+3-5週間程いただきます。 【オプション1】チェーンスライダーボルト止め仕様 (Gクラフト品番:60228) +1000円チェーンスライダーをリベット止めからボルト止めに変更します。 磨耗した場合の交換が容易にできます。 【オプション2】スタンドフックベース(M6)追加加工 (Gクラフト品番:60903) +3000円Gクラフト製スタンドフック、または社外製スタンドフック(M6)を装着することができます。 【オプション3】チェーン引きオプション・レーシングスタンドフック仕様 (Gクラフト品番:60186) +3000円 従来のチェーン引き後部をスタンドフック仕様にします。 Gクラフト品番:32071・32072・32073レーシングスタンドフックを取り付けることができます。 ※Gクラフト品番:33170APロッキードキャリパーサポート装着不可(干渉します)・後ろ引きタイプ (Gクラフト品番:60221) +3000円 チェーン調整時の整備のわずらわしさを解消するために考案された後ろ引きアジャスターです。 スイングアーム最後部にアジャストナットがくるため、工具の干渉などで回し難かったアジャスト部の調整が簡単になります。 ※レーシングスタンドフック仕様、OWタイプに同時装着は不可・OWタイプ (Gクラフト品番:60014) +3000円 チェーン引き部分をテーパー加工することにより、アクスルシャフトの上下のズレを無くしました。 テーパー加工されたコマが動くので上下のズレがありません。 ビッグバイクのスイングアームにも採用されている機構です。 ・OWタイプレーシングスタンドフック仕様 (Gクラフト品番:60188) +5000円 OWタイプチェーン引き後部をスタンドフック仕様に変更します。 Gクラフト品番:32071・32072・32073レーシングスタンドフックを取り付けることができます。 ※Gクラフト品番:33170APロッキードキャリパーサポート装着不可(干渉します)・エキセントリック式 (Gクラフト品番:60059) +5000円 カワサキ製オートバイによく見られるエキセントリック式のチェーン引きになります。 ※ディスク仕様に使用する場合、スイングアーム下部にキャリパーの付くタイプのキャリパーサポートのみ使用できます。 ※ワイドホイール用スイングアームはディスク仕様でのみ使用可能です。 ■注意点※サイドスタンドとスタビの干渉を防ぐため、スタビ付きスイングアームにはGクラフト品番:30102スタンドホルダータイプ2が必要となります。 ※トリプルスクエアパイプのみ、チェーンスライダーが下にも付いています。 ※ドラム仕様にて制作となります。 ※リアディスク化の際はブレーキストッパーをカットする必要があります。 ※ローコストタイプのサス受けは、通常のツインショックの物より30mmほど高くなっています。 ※画像3はオプション:チェーンスライダーボルト止めのイメージ画像になります。 ※画像4はオプション:スタンドフックベース(M6)のイメージ画像になります。 ※画像5はチェーン引きオプションのイメージ画像になります。 (1)チェーン引き:後ろ引きタイプ (2)チェーン引き:標準(レーシングスタンドフック仕様) (3)チェーン引き:OWタイプ(レーシングスタンドフック仕様) (4)エキセントリック式 ※画像はイメージです。 ■適合車種ゴリラ ゴリラモンキー モンキー G-Craft ジークラフト スイングアーム トリプルスクエア スタビ付 ゴリラ モンキー HONDA ホンダ HONDA ホンダ チェーン引き:標準タイプ / 仕上げ:セラコート仕上げ / スイングアーム長:10cmロング / スタンドフックベース(M6):あり 108,566 円
|
●メーカー名:ユーカナヤ / U-KANAYA●商品名:アルミ削り出しビレットフォークガード●ガードカラー:ゴールド リングカラー:チタン●メーカー品番:FGTIGDHO15商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。 ●備考アルミ削り出しビレットフォークガード 1台分セット左右セット。 インナーチューブ作動部を走行中の飛び石から護るパーツになります。 インナーチューブの保護兼、ドレスアップにも最適です。 8色のカラーバリエーション、ガードリング部の色が選べる64パターン。 材質 高強度・耐食性に優れた6061アルミ材を使用。 表面はアルマイト処理されています。 精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。 アウターチューブの外径は61.80mm〜63.60mmまで対応します。 取付用の六角レンチが1本とボルトが付属するので他に用意する部品はありません。 フロントフォークを取り外さずに装着ができる3ピース構造。 (取付車種によっては、フォークを取外す場合も御座います)●ご注意※この商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合があります。 ●写真注意※画像はイメージです。 メーカー車種年式型式・フレームNo.その他ホンダCB750ALLRC42※商品掲載時の適合情報です。 年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。
U-KANAYA アルミ削り出しビレットフォークガード ガードカラー:ゴールド リングカラー:チタン FGTIGDHO15 ユーカナヤ フロントフォーク バイク CB750 17,494 円
|
【適合車種】ビラーゴ125(VIRAGO)zero195988上下の取り付け穴内径を車種別に設定してありますので簡単に装着可能です。 窒素ガス封入式です。 純正のサスペンションより約15mmローダウンします。 材質 ボディ:アルミ スプリング:スチール取付け穴の中心〜中心の長さ:約280mm ※エンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。 スプリングプリロードは無段階に調整できます。 純正のサスペンションより車高が下がるので、タンデムの際は底突きにご注意ください。 サスペンション2本セットにレンチ2本が付属します。 画像は参考画像です。 車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。 【商品名】ガス封入式オールブラックローダウンショック【商品番号】R58-SUG28BKYA22【メーカー】RFY(アールエフワイ)【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】ビラーゴ125(VIRAGO) ビラーゴ125(VIRAGO) ガス封入式オールブラックローダウンショック RFY(アールエフワイ) 15,180 円
|
【適合車種】ビラーゴ125(VIRAGO)zero195988上下の取り付け穴内径を車種別に設定してありますので簡単に装着可能です。 窒素ガス封入式です。 純正のサスペンションより約15mmローダウンします。 材質 ボディ:アルミ スプリング:スチール取付け穴の中心〜中心の長さ:約280mm ※エンドアイを伸ばすと10mm延長可能です。 スプリングプリロードは無段階に調整できます。 純正のサスペンションより車高が下がるので、タンデムの際は底突きにご注意ください。 サスペンション2本セットにレンチ2本が付属します。 画像は参考画像です。 車種によってはカラーが装着されない場合やカラーの大きさが異なる場合があります。 【商品名】ガス封入式オールブラックローダウンショック【商品番号】R58-SUG28BKYA22【メーカー】RFY(アールエフワイ)【車種メーカー】YAMAHA(ヤマハ)【適合車種】ビラーゴ125(VIRAGO) ビラーゴ125(VIRAGO) ガス封入式オールブラックローダウンショック RFY(アールエフワイ) 15,180 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|