パソコンランキング



ビューティー・ヘルスケア > 洗顔 >> 洗顔ブラシ・泡立てネット










抗菌・防臭機能が高いミューファンを使用した泡立て洗顔ネットです。
永続的に発揮される高い抗菌・防臭機能で、いやな臭いを防いでくれます。
悪臭の原因菌(黄色ブドウ球菌)に対する抗菌力・減菌率99%。
固形・クリーム・液体・パウダー等いろいろな洗顔料に使用できます。
-...........................



特長・蒟蒻を凍らせ、乾燥することを繰り返すことにより「グルコマンナン」という繊維だけが残り スポンジ状になります。
・そのすぐれた保水力と細かな繊維のドライこんにゃく洗顔マッサージパフは お肌のキメを守りながら、余分な皮脂や毛穴の汚れをやさしく落します。
使用方法・ご使用前に必ず一度ぬるま湯で戻し、十分にすすぎ洗いをしてからご使用下さい。
 湯船に入りながら円を描くようにやさしくマッサージしてください。
・毛穴が開いた状態で使用することで汚れや角栓がスムーズに落ちやすくなります。
・乾燥すると固くなりますが、水に浸すと柔らかく戻ります。
-...........................



特長・オーガンジーのやわらかな質感が心地よい、泡立てネットです。
・網目の大きなメッシュと細かいオーガンジーの二層構造で、濃密できめ細やかなクリームのような泡を簡単につくることができます。
使用方法(1)泡立てネットに軽く水分を含ませ、ネットの中に石けんなどの洗顔料を入れます。
(2)しっかりとよく揉んで泡立て、弾力のある濃密な泡をつくります。
(3)ネットから泡を絞り取ります。
-...........................



特長・一般的な洗顔ネットより表面積が格段に大きいため石鹸を十分に包み込むことができ、スピーディに泡立てます。
・やわらかいネットを4層にすることで空気と水をたっぷり取り込み、理想の泡を作ります。
・80000目×2mm角から生み出されるホイップクリームのような泡は肌への負担を軽減し、毎日の洗顔タイムを至福の時間にしてくれます。
? -...........................



特長・蒟蒻から作られた天然素材の洗顔パフです!お肌のキメを守りながら毛穴の汚れをやさしく落とします。
・蒟蒻を凍らせ、乾燥することを繰り返すことにより「グルコマンナン」という繊維だけが残り、スポンジ状になります。
・洗顔料なしでもスッキリとした使用感。
紐付きで清潔に保管できます。
-...........................



特長・立体的なカタチで空気をたくさん含むことができるから すばやく簡単にたっぷりの泡ができます。
しぼりやすいカタチで ムダなく使って洗顔できます。
・コシがあるネットと目が細かいオーガンジー素材のネットが 生クリームのようなキメ細かい上質の泡をつくります。
・やわらかい素材で、泡立てる時もやさしい手触り。
使用方法(1)ネットをぬるま湯、または水でよく濡らしヒモに指を通します。
(2)洗顔料を手に取り両手で円を描くように泡立てます。
(3)ふわふわの泡ができたらネットをしぼるようにして泡を取ります。
(4)しぼりとった泡をお顔の上にのせて洗います。
-...........................



特長・4層構造のやわらかネットで、逆さにしても垂れてこない濃密泡がたっぷり簡単にできる洗顔用泡立てネットです。
・95%以上の人が「簡単に泡立つ」と回答※。
・泡がしぼりやすいネットの長さにもこだわりました。
※ 当社比?使用方法・本品は泡立て専用なので、直接顔を洗わないでください。
・お肌の弱い方、幼児、アレルギー体質の方、及び皮膚に異常があるときはご使用をおやめください。
? -...........................









PCレイアウトで

SPレイアウトで