野菜・果実飲料



キッチン用品・調理器具 > 製菓用品 >> ホットサンド・ワッフルメーカー










ブラジル・サンパウロ州バウルー村出身の青年が学生寮でホットサンドを作って食べていた事から「バウルー」と名がつきそれを進化させたのが「ホットサンド」の始まりと言われています。 特 長両面焼きのホットサンドが作れます。
その他にも 卵焼き、 ホットケーキ、 ハンバーグステーキなども作れます。
フッ素樹脂加工をしているのでお手入れも簡単。
使用方法(1)器具の内側に薄く油(バター又はマーガリン)をひき、 一度中火で温めます。(2)食パンは8枚切りを使用します。
パンの間にお好みの具を挟み   器具の中に入れ蓋をしてストッパーをセットします。
(3)初回は片面中火で2分ぐらいずつ両面焼きます。(4)続けて焼く場合、 2回目からは焼く時間を短くし蓋を開けて焼け具合を見てください。 -...................



特長・お手持ちの材料を入れてふたを閉めるだけ!約3分でたべっ子どうぶつのかわいいカステラが焼き上がります。
・1度に4キャラクターの顔のカステラが作れます。
・ホットケーキミックス(別売)を使用すれば、生地作りも簡単!・生地やトッピングをアレンジしたり、お子様と一緒に手作りおやつにチャレンジするのもオススメです。
・フッ素樹脂加工で焦げ付きにくくなっています。
・着脱式プレートなので、水洗いできてお手入れ簡単です。
使用方法[カステラの作り方](1)電源を入れて予熱したプレートに生地を流し込みます。
(2)フタを閉めて約3分待ちます。
(3)好みの焼き加減まで焼けたら完成です。
[キレイに焼くコツ]※取扱い説明書に記載の分量で生地を作ることを推奨します。
※................



特長・ホットサンドが簡単に焼けるプレスサンドメーカーに、さらに分厚く具だくさんのホットサンドが作れるプラッドが仲間入りです。
・上プレートに可憐な花柄、下プレートにBloom your day(素敵な1日を)のメッセージが、それぞれデザインされています。
・熱伝導が良い固定式プレートを採用し、予熱後約2分半で耳までカリッと中はしっとりと焼き上げます。
・はさむ具材のアイデア次第でアレンジも無限大に楽しめます。
? -...........................









PCレイアウトで

SPレイアウトで