メンズ靴
車用品ランキング


ビール・洋酒 > ワイン > 赤ワイン >> アルコール度数 15〜19






[4407]



シャトーヌフ・デュ・パプ 2017 ドメーヌ・ド・ヴィルヌーヴ No1レストランNOMAにオンリストされるヌフデュパプです。
南向き、丸石や砂が混じる粘土質土壌の畑でビオディナミ栽培される5種類のブドウから造られます。
重力を活用した醸造所でセメントタンク発酵そのまま熟成、無清澄無濾過で瓶詰めしました。
深いスミレ色の外観にブラックベリーやカシスの香り、果実のピュアな旨味を柔らかなタンニンが包み込み、奥深い余韻を楽しめます。
2013年2月アンジェのルネッサンス・デ・アペラシオン会場で、大地の香り溢れるシャトーヌフ2007年との衝撃の出会い、それはドメーヌ・ド・ヴィルヌーヴです。
南ローヌの主要都市アヴィニヨンから北へ15キロのオランジュ近郊、そこは南ローヌで最高品質のワインを生み出すシャトーヌフ・デュ・パプ。
百万年前まで海の中であったこの地域の特徴的な丸石がゴロゴロとしている畑のその下には、海の砂や赤粘土、黄土が広がっています。
この土壌がブドウの生育に必要な水はけのよさや有機物質をもたらします。
ドメーヌ・ド・ヴィルヌーヴは1993年に現当主スタニスラス・ワリュットが広告会社に勤めていたフィリップ・デュ・ロワ・ド・ブリッキーと共に、アモー女史から引き継ぎました。
現在9ha所有している標高100 〜 150mの南向きの畑は、シャトーヌフのトップ生産者の一人と言われるシャトー・ド・ボーカステルの南にある非常にポテンシャルの高いものです。
2000年よりビオディナミ栽培を開始し、2002年にエコセールとビオディヴァンの認証を取得しました。
「病気やウイルスに対して化学薬品という一時的な解決策ではなく、ビオディナミ栽培でブドウの樹の中にあるエネルギーを最大限に引き出すことにより病気やウイルスに打ち勝つのだ。
」という信念のもと、自然とブドウの樹が調和する栽培を心掛け、畑には極力負担をかけないように馬で耕します。
大地のエネルギーに溢れたブドウは注意深く選別しながら手摘み収穫。
醸造は地下6メートルの温度変化が少ない洞窟の中で行います。
陶器に覆われた50hlのセメントタンクで自生酵母のみで発酵、すべてセメントタンクで熟成を行います。
ワインの爽やかさや果実味を保全する為に、ルモンタージュやデレスタージュといった色素やタンニンの抽出を促進する作業は一切行いません。
長期熟成したキュヴェは無濾過無清澄、極微量の酸化防止剤を加え瓶詰されます。
こうして出来上がったワインは、いずれもフルーティ且つ濃厚で煮詰めたジャムのニュアンス、キメの細かいタンニンと深い余韻を楽しむことが出来ます。
フランスのみならず世界中で評価が高く、3年連続「ザ・ベストレストラン」で1位に輝いたデンマークのNOMAや数多くの星付きレストランにもオンリストされています。
またロバート・パーカーのポイントでも07のヴィエイユ・ヴィーニュは94点を獲得しています。
ブドウの樹が持つエネルギーをたっぷり含んだシャトーヌフ・デュ・パプとグリフ。
是非ご賞味下さい。
タイプ 赤ワイン ボディ フルボディ 原産国 フランス 味目安 辛口:



■ 原産地 コートデュローヌ 内容量 750ml アルコール度数 15度未満     生産者 ドメーヌ・ド・ヴィルヌーヴ ぶどう品種 グルナッシュ70%、ムールヴェドル16%、シラー8%、サンソー4%、クレレット2%


ショップ名: ワイン商人 ドゥアッシュ


ワイン名 シルバー ラベル ドセ メセス 生産者 フアン ヒル 生産地 スペイン/D.O.フミーリャ 品種 モナストレル100% タイプ 赤ワイン・辛口 原材料 ブドウ 容量 750ml 保存方法 直射日光のあたらない涼しい場所へ保管してください。
シルバー ラベル ドセ メセス フアン ヒル Silver Label 12 meses Juan gil フアン ヒルのワインの中でもひときわ評論家から絶賛を浴びる一本 あのロバート・パーカーがシルバー・ラベルに数年連続でパーカー・ポイント90点以上を与え、「価格が5倍の一流ボルドーにも遜色がない」 など、異例ともいえる惜しげのない賛辞を送っています。
ワイン専門誌ワイナートでもシルバー・ラベルを「叫びだしたくなるほどうまい」「初心者でも飲みなれた人でも、どちらにもおすすめ」等と紹介されています。
あのワイン漫画「神の雫」のコラムの中でも「口の肥えた日本のボルドー好きにおススメ」と紹介されています。
スペインで最も権威あるワインのガイドブックであるギア・ペニンは、シルバー・ラベルを「モナストレルの頂点」と称えました。
樹齢40年以上の古樹のブドウを使用。
ブルーベリーやブラックベリーなどの果実やオリエンタルなスパイスの中に、樽由来のトースティでスモーキーな香りがよく溶け込んでいます。
ベルベットのように艶やかなタンニンは甘く、熟した果実は非常にジューシー。
ボリュームあるアタックですが、ミネラル・酸により瑞々しさも備えており、果実、アルコール感、オークのエレガントなバランスが素晴らしい。
長い余韻には、深みのある果実の旨みが力強く続きます。
タイプ:赤ワイン(辛口) 品種:モナストレル100% 産産地:スペイン/D.O.フミーリャ 醸造:ステンレスタンクで発酵、フレンチオークのバリック12ヶ月熟成 ブルー ラベル ディエシオチョ メセス フアン ヒル Blue Label 18 meses Juan gil その名の通り、18ヶ月間バリックで熟成。
熟した黒い果実の力強いアロマに溶け込んだスパイスやカカオ、トーストの香りが心地よい。
熟した果実に気品ある酸、どっしりとしたタンニンが混然一体となり、グラスの中で花開きます。
収量を抑えた3種のブドウをブレンドすることにより生まれたとびきりの凝縮感と複雑さが楽しめます。
タイプ:赤ワイン(辛口) 品種:モナストレル60%、カベルネ・ソーヴィニヨン30%、シラー10% 産産地:スペイン/D.O.フミーリャ 醸造:ステンレスタンクで発酵、フレンチオークとアメリカンオークのバリック18ヶ月熟成 モスカテル フアン ヒル Moscatel Juan gil メロン、桃、キウイのフレッシュなアロマを補うジャスミンや白コショウ。
種のあるジューシーな果実や甘露の味わい。
ほとんど重さを感じさせないスパイシーなフィニッシュは長い。
Decanter 90point タイプ:白ワイン(辛口) 品種:モスカテル100% 産産地:スペイン/D.O.フミーリャ 醸造:ステンレスタンクで発酵、数ヶ月熟成 サクラ ラベル クアトロ メセス フアン ヒル Sakura Label 4 meses Juan gil オーナーのミゲル・ヒル氏がワシントンで初めて桜並木を歩いた時に、その美しさに心を奪われました。
そして偶然にも、フアン・ヒルのブドウ畑が広がる丘の名前はCerezo(=桜の意)。
この2つの事柄にミゲル氏は深い縁を感じ、『桜』はフアン・ヒルにとって特別な存在となりました。
シルバー・ラベルと同じ畑から造られたフアン・ヒルの新たなワイン。
色の濃いチェリーやプラムのジャムに黒系スパイスやスモークのヒント。
滑らかな完熟果実がアタックから感じられ、細かなタンニンとオークのニュアンスの骨格が味わいをしっかりと支えています。
オークのニュアンスに彩られたフアン・ヒルの濃厚な果実感が堪能できます。
タイプ:赤ワイン(辛口) 品種:モナストレル100% 産産地:スペイン/D.O.フミーリャ 醸造:フレンチオークとアメリカンオークのバリック4ヶ月


ショップ名: 赤坂ワインストア エラベル



ショップ名: ハードリカー2号店 楽天市場店


 MERSSORIO  メッソリオ 色赤ワイン 味わいフルボディ ヴィンテージ品名に記載 産地イタリア トスカーナ ボルゲリ 原産地呼称トスカーナI.G.T. 品種メルロー100% ALC度数14.5% 飲み頃温度17℃ キャップ仕様コルク
■発酵・熟成 醗酵:ステンレス・タンク、主醗酵後、コンクリート・タンクにてマロ・ラクティック醗酵 熟成:オーク樽熟成 18ヶ月(225Lと228L、新樽比率70%、仏産)/瓶熟成 16ヶ月
■商品説明 メルロー100%で造られ、過去にワインスペクテーターで100点を獲得した特別な赤ワイン。
オレンジを煮詰めたような甘酸っぱい果実。
 Azienda Agricola Le Macchiole  アジィエンダ・アグリコーラ・レ・マッキオーレ 故エウジェニオ・カンポルミが遺したボルゲリ至高のカベルネ・フラン「パレオ」
■ただ一人、ボルゲリ地元の農家として世界に名を轟かす造り手  『レ・マッキオーレ』は、「サッシカイア」、「オルネッライア」などイタリアを代表する名だたるスーパー・プレミアム・ワインを生み出す銘譲地・ボルゲリの地に門を構えるワイナリー。
 商家の息子として誕生した巨匠、故エウジェニオ・カンポルミ氏が、1983年に設立しました。
彼は貴族がその大半の地を所有する中にあって、ただ一人、地元の農家として世界に名を轟かすカンティーナを造り上げました。
1991年、「パレオ・ロッソ '89」を発表。
1995年には「パレオ・ロッソ ‘92」がイタリアワインの見本市「ヴィニタリー」にてサッシカイアやオルネッライアなどを差し置き、ボルドーのメドック格付け2級でスーパー・セカンドと呼ばれる、シャトー・ピション・ロングビル・コンテス・ド・ラランドに次ぐ2位に輝きました。
これがレ・マッキオーレの華麗なる歴史の幕開けとなります。
 その後メルロー種、シラー種による単一品種でのワイン、それぞれ「メッソリオ」、「スクリオ」を世に送り出し、これらが押しも押されぬプレミアム・ワインとしての名声を確立すると、これらに引き続いて2001年、それまでサンジョヴェーゼ種、カベルネ・ソーヴィニヨン種等との混醸であった「パレオ・ロッソ」を、カベルネ・フラン種100%で造り、やはりワイナリーを代表するブランドとして完成させました。
 エウジェニオが一番初めに自分の畑に植えた記念すべきブドウ、ボルゲリという土地における大いなる可能性を信じた品種であるカベルネ・フラン種。
何年もの時間をかけ、少しずつその使用比率を高め、遂に2001年、待望のカベルネ・フラン種100%のパレオ・ロッソを実現させたのです。
しかし皮肉なことに、これが生涯をワイン造りに捧げた男が瓶詰めした、最初で最後のヴィンテージとなったのです。
2002年、エウジェニオの早すぎる死ーそんな悲しみも冷めやらぬ中、レ・マッキオーレの買収に数多くの資本家達が名乗りをあげたといいます。
莫大な金額でのオファー。
しかし妻のチンツィアはこの土地を手放そうとはしませんでした。
エウジェニオと共に築き上げてきたもの、彼の意思と情熱は、そのまま彼女の意思と情熱でもあったのです。
現在ワイナリーでは、設立当初からの彼の右腕であり最高の理解者でもあったチンツィアが、家族と共にエウジェニオの遺志を受け継ぎ、ワイン造りを行っています。
エウジェニオと共に、今も前進し続けるチンツィア。
彼女は語ってくれました。
「私は今でもエウジェニオと一緒です。
私の考えは彼の考えだと強く感じます。
これは彼が亡くなる前からもずっとそうでした。
そしてこれからも...」。
 新たなスタートを切った2002年は、天も彼を死を悲しんだのか、雨が多く大変難しい年でしたが、「パレオ・ロッソ ’02」や「メッソリオ ’02」が複数のイタリアワイン専門誌で最高評価を獲得。
そして遂には「メッソリオ ‘04」がワイン・スペクテイター誌で「100点」を獲得し、頂点にまで達するという快挙を成しえたのです。
■二人で歩んできた、マッキオーレの歴史  1800年代までは、ボルゲリ地区の殆どの土地はアンティノーリ家か、インチーザ・デッラ・ロケッタ家が所有していました。
ところが「イタリア」が統一され、共和国となった際に税金が高くなったため、多くの貴族が土地を手放して、税金を支払うための現金を得る必要に迫られました。
今でもこの2つの貴族が一番多くの土地を所有していますが、これをきっかけに小さな家族がボルゲリの土地を少しずつ購入していったのです。
 1980年代に入って、それまで有名だったトスカーナのワインはキアンティでした。
当時はボルゲリを知っている人は少なく、また貴族が所有する土地が殆どであり、そして世間がワイン造りに興味がなかった当時、エウジェニオはボルゲリの土地の可能性を信じてワイン造りを始めたのです。
当時ボルゲリで有名なのは海でした。
ボルゲリでワインを造っているとは誰も信じていませんでした。
サッシカイアというワインはとても有名でしたが、それでもボルゲリで造られているとは知られていなかったのです。
 エウジェニオのお父さんがボルゲリで経営していたバールへ他所からきたお客さんが立ち寄り、サッシカイアを購入する時に、サッシカイアはボルゲリで造られていると話しても誰も信じてくる人はおらず、フィレンツェあたりで造られていると信じられていたのです。
そんな時代ですから、1981年にエウジェニオが「ボルゲリという土地でワイン造りに賭けよう」と決意した時には、周囲の大反対を受けました。
特にエウジェニオのお父さんは猛反対し、私(チンツィアさん)にもエウジェニオに止めてもらうように促して欲しいと懇願されたのです。
しかし私は1度も反対をしませんでした。
私は農家出身でしたから、エウジェニオが農家になることは全く抵抗がありませんでした。
それに対しエウジェニオの家は商人の出であり、当時商人が農家になるのは不名誉なこと、家の名に泥を塗るような行為と捉えられていたのです。
それからというもの、ワイナリーが有名になるまで、親戚中から挨拶もされなくなったのです。
私達2人はボルゲリのテロワールの偉大さ可能性を信じていたので、ワイン造りは最初からテロワールを表現したものを造ろうとし、今に至るのです。
■マッキオーレは職人のワイナリー  マッキオーレの重要なポリシーはテロワールを最大限尊重し、最高のブドウを収穫し、高い品質のワイン造りを目指すことです。
それには細かい作業を正確に実行し、こつこつ経験を積み上げ、研究していくことが重要です。
素晴らしいワインを造るには、素晴らしいブドウを作ること。
素晴らしいブドウを作るには畑を知り尽くすこと。
毎年気候が異なると、毎年、樹のライフサイクルも異なります。
畑の手入れの経験をつむことが大切ですし、毎日ブドウの状態を見ることも重要になります。
マッキオーレでは自分の子供を育てるように、畑のブドウの樹を大切にしています。
マッキオーレは毎日畑に入って手入れをしています。
畑に何か異変があったら、すぐに対応しています。
他のボルゲリのワイナリーからも、「ボルゲリで最も美しい畑」と言葉を頂いたこともありました。
 私がお客様に「何故、サッシカイアやオルネッライアではなく、自社、マッキオーレのワインをお勧めするのか?」と質問されたら、こう答えます。
サッシカイアはボルゲリのスター。
ボルゲリが生まれたのは、サッシカイアのお陰です。
スーパー・タスカンが生まれたのもサッシカイアのお陰。
オルネッライアは巣晴らしいワイナリーで、ボルゲリでも規模がとても大きく、卓越したブレンドワインを造り、世界にボルゲリの偉大さを伝えています。
それに対してマッキオーレは職人ワイナリー。
職人と同じく、数量は造れないが、その道を追求し、最高のワインを造るために、小さなことからこつこつと磨き上げ、ボルゲリの偉大さを信じて、最高のものを目指したワイン造りを行っているからです。
 ワインは赤ちゃんと一緒。
セラーにある看板には「お静かに! ワインが眠っています。

■パレオとは、雑草のこと  パレオとは、「雑草」のことです。
畑に良く生える雑草。
1989年の初ヴィンテージの時に、春から夏にかけて畑の雑草がたくさん生えていて、これを処理するのが大変だったので、その思い出をワインの名前にしました。
また、パレオのラベルに描かれている木は、レッチョという、ボルゲリ周辺によく生えている木です。
 スクリオはトスカーナの方言で、人に対して使用する、「純粋」という意味。
シラー種の頭文字「S」と混じり気なしのシラー種100%ということをかけています。
(1994年がファーストヴィンテージ。
)  マッキオーレが今のワイナリーを購入したとき、ブドウはなく、オリーブと麦ばかりでした。
当時は麦を収穫することが一番大切でした。
「メッソリオ」というのは、「麦を収穫する人」という意味。
すなわち、「五穀豊穣」を意味しています。
 マッキオーレ・ロッソのラベルは、NYのメトロポリタンで働いている方がデザインをしてくれました。
ボルゲリにたくさん生えている糸杉が、道の真ん中に、ただ一本立っているイメージです。
道の真ん中に植えているのは、「普通ではない」ことを表現しています。
他のワイナリーとは違うことを表現しました。


ショップ名: ワインの専門店・紀伊国屋リカーズ


エレガントなモダン・バローロ プラポーは、バローロ地区の中でも特に力強い名酒を生むとされるセッラルンガ ダルバ村にある優れたブドウ畑です。
マンガンや鉄分を多く含む大地に由来する、複雑で、骨格のしっかりした長熟型のバローロです。
かつて、この生産者はワインを還元的に造る傾向が見られましたが、 今はその傾向は見当たらず、以前より軽やかで飲みやすく仕上げています。
でも、それは軽くて安っぽいという意味では決してなくて 果実味がみずみずしくエレガントで、タンニンが緻密で バローロらしい奥行きも兼ね備えているという意味です。
偉大なワインというよりは、モダンで親しみやすい印象です。
これからの新しい時代のバローロを牽引していく生産者と言えます。
■産地:イタリア.ピエモンテ地方
■年号: [2015]年
■生産者:チェレット
■格付け: DOCG
■葡萄品種:ネッビオーロ種
■甘辛度:辛口
■アルコール度:15.0%
■ボディ:フルボディ
■容量: 750ml       ワインに合う料理 黒毛和牛フィレ のロースト   蝦夷鹿のポワレ   トリュフとフォアグラ のブリオッシュ包み   鴨ロースト 赤ワインソース      バローロ プラポー 赤 (チェレット) チェレットの起源は、リッカルド チェレットが1930年代後半にピエモンテ州アルバに創設したワイナリーに遡ります。
彼の息子であり、 70歳を超えた現在も会社の経営に携わるブルーノ チェレットとマルチェロ チェレットの兄弟が1960年代にワイナリーを引継ぎました。
「最上の畑で最上の酒をつくる」というポリシーを実現するために、バローロやバルバレスコの畑を次々と購入し、醸造所も建設してきました。
現在では、3世代目が祖父の時代から続くワイナリーを継承し、イタリア最高の赤ワインであるバローロ、それと並び賞されるバルバレスコの最高の造り手のひとつとして、確固たる地位を確立しています。


ショップ名: かのや本店〜醸造は芸術



ショップ名: ハードリカー2号店 楽天市場店


商品名:Tufarello Nero di Troia 生産者名:ヴィニエティ デル ヴルトゥーレ 容量:750ml 色:赤 飲み口:フルボディ 葡萄品種:ネーロ ディ トロイア(ウーヴァ ディ トロイア) アルコール度数:13.5 国:イタリア 生産地域:プーリア 熟成バリックで4ヶ月 --------------------------------- 画像と異なる場合がございます。
当店では、現行ヴィンテージの販売となります。
ご指定のヴィンテージがある際は事前にご連絡ください。
不良品以外でのご返品はお承りできません。
ご了承ください。


ショップ名: ワタショウプレミアムショップ





  商品説明 産地 イタリア/ヴェネト、ヴァルポリチェッラ ブドウ品種・原材料 コルヴィーナ70%/ロンディネッラ20%/クロアティーナ5%/オゼレータ5%、亜硫酸塩 アルコール度数 15.00% 容量・色 750ml・赤・フルボディ 注意 高温・直射日光を避けて保存して下さい。
コメント プラムやカシスジャム、チョコレートや珈琲の香り。
ふくよかな果実味。
つややかで甘みとしまりある酸のバランスがとれている。
凝縮した印象ながら、上品なワイン。
≪ご注意ください≫
■ヴィンテージ変更、または終売の場合もございます事をご了承くださいませ。
その際は必ずこちらからご連絡いたします。
■商品画像と発送品はヴィンテージ・ラベル等が変更されている場合が御座います。
■ご購入後の返品はお受けすることができません


ショップ名: ドリンク専門店 雫


 ALICES SHIRAZ  アリスズ・シラーズ 色赤ワイン 味わいフルボディ ヴィンテージ品名に記載 産地オーストラリア ヴァロッサ・ヴァレー 原産地呼称G.I.BAROSSA VALLEY 品種シラーズ100% ALC度数16.0% 飲み頃温度16〜18℃ キャップ仕様コルク
■醸造 開放型の発酵槽で6?7日間発酵後、フレンチ(20%・新樽)&アメリカン(80%)オーク樽にて20ヶ月熟成。
■商品説明 2020ヴィンテージ評価 ワイン・アドヴォケイト…91点 <2008ヴィンテージ評価> ワイン・アドヴォケイト…93点 フィリップ・ホワイト…93+++点 また、ワイン・アドヴォケイトのコラム「Hedonist's Gazette」 内にてロバート・パーカーが現行2008ヴィンテージに95点を付けております。
[参考:ワイン・アドヴォケイトのコメント] Shiraz Alice's 2008…93点 非常に深いガーネット-パープル。
黒色果実やチェリーコンポート、アニス、チョコレートやバニラなどの香り。
非常に爽やかな酸と非常にきめ細かいタンニンを持つフルボディ。
素晴らしいバランスと永続性を持つ美しく作られたシラーズだ。
[参考:ワインライター フィリップ・ホワイトのコメント] Shiraz Alice's 2005…94点 コーヒー・リキュールやカンゾウ、プラム・リキュールチェリーヒーリング、クランベリーとカシス、プラム・リキュールのアロマが素晴らしく、ブーケの中をゆっくりと泳いでいるかのような感覚。
素晴らしいテンプラニーリョの様にフレッシュな革の香りも感じられる。
これから出来る新しい宗教が使いそうなオイルの様に濃さと粘性がありシルキーで飲み込んだ後にビターチョコやサクランボのデザートの様なアロマが口の中をコーティングする。
こんなワインと出会ったのは初めてだ。
コーヒー、チョコレートとオレンジリュキュールを魔法に掛けたような飲み物。
コルクを抜く時は近くに医者がいた方がいいだろう。
カクテルの常識を打ち破る新しい味を作りたくなったらこのワインを使ったカクテルを造ろうと思う。
 GREENOCK CREEK VINEYARD & CELLARS  グリーノック・クリーク・ヴィンヤード&セラーズ
■グリーノック・クリーク・ヴィンヤード&セラーズについて かつて石造り職人で生計をたてていたマイケルとアナベル・ワフ夫婦が、バロッサのシラーズのパイオニアと呼ばれるロックフォードやヘンチキなどでワイン造りを学び1976年に畑を購入、1984年に初ヴィンテージをリリースしたワイナリーです。
ロバート・パーカーから『オーストラリアの天才ワインメーカー』と呼ばれるクリス・リングランドより醸造のアドバイスを受け、相当な年数熟成が可能でありながらも、酸とアルコール度数、果実味のバランスがよく柔らかいワインを産み出しております。
過去にワイン・アドヴォケートで100点を獲得したオージー・ワインは23本ありますが、その内の4本がクリス・リングランド自身の経営するワイナリーから、そして最多の8本がグリーノック・クリークからとなります。
■ロバート・パーカーのコメント一部抜粋 『収量の低いバロッサ地方の畑から酸のバランスが良く、おびただしいエージング・ポテンシャルを秘めたスケールの大きなワインを造る生産者。
ワフ夫婦はよそから葡萄の購入を行わない為、造れる量は自然の恵み次第。
歴史の浅い造り手としてはワインに特別な一貫性がある。
バロッサの偉大な年だけではなく困難な年にも出来の良いワインを産み出している。
私は常にここのワインの品質に震撼させられる』 また南オーストラリアのワインを中心に活躍するワイン・ライター“フィリップ・ホワイト”は、『[Juggernaut=強力で巨大な]という言葉はサンスクリット語の[Jagganatha=世界の主]が由来らしいが、ここのワインは世界の主に対してすら強すぎるかもしれない。
一人で飲むのは本当にヤバイ! 息が止まりそうだ……。
一口飲む為に10分は必要だ。
このワインを飲む為にはそばに医者が必要だ。
このワインの価値が分かってしまったらもう手放せなくなってしまう』とグリーノック・クリークを紹介しております。
■醸造設備に対するこだわり オーナーのマイケル・ウォーのこだわりは醸造設備にあります。
コンクリートの開放醗酵糟はほとんど自分で作ったといいます。
更に樽へのこだわりは相当なもので、グランジを造るペンフォールズの親会社から4〜5年使った樽を買い、分解し、鉋をかけ直し自分で再び組み上げます。
こうすればアメリカン・オークのアクや焦げ風味が抜け、ニュートラルな性格の上質な樽となるとの事です。
■畑の情報 土壌は多岐に富んでおり、レッドローム、ルビオローム、石灰岩、泥などにクオーツ・ロック(Quartz Rock)が含まれています。
クオーツ・ロックは土壌に素晴らしいミネラルを与える成分を含み、葡萄栽培に適切ですが、現在の所は具体的に科学的な効果が解っているわけではありません。


ショップ名: ワインの専門店・紀伊国屋リカーズ


名実ともに、カタルーニャのベストワイナリー!  ワイナリーは、バルセロナの北西30キロほどのところに位置。
モンセラート修道院で有名なモンセラートの山のふもと、地中海からもほど近いところにあり、その歴史は1548年に遡ります。
現在のワイナリーはバルセロナの高級ワインショップ『VILAVINITECA』のオーナー一族により1981年に設立され、敏腕社長として有名なキム・ビラ氏も共同経営を務めています。
名声を轟かせるビラビニテカが手がけるこのワイナリーは、『ギーア・ペニン』誌も“カタルーニャのベストワイナリー”とその実力に一目置くほどです。
バルセロナの高級ワインショップ、ビラビニテカが総力を上げて造り上げる濃厚なシラー/ガルナッチャ。
凝縮感だけでなく、柔らかな果実味も存分に楽しめます。
■Information
■生産国 スペイン
■地域 カタルーニャ地方 / カタルーニャD.O.
■ブドウ品種 ガルナッチャ 55% /シラー 30%/ カリニェナ 15%
■タイプ 赤・辛口・フルボディ
■醸造・熟成 醗酵:オーク樽にてマロ・ラクティック醗酵 熟成:オーク樽熟成 14ヶ月(フレンチオーク、225L、新樽比率20%)
■内容量 750ml
■オーガニック等の情報 リュット・レゾネ 
■コンクール入賞歴  
■ワイン専門誌評価  「ギーア・ペニン 2018」 91点 、「ギーア・ペニン 2015」 91点
■保存方法 直射日光、振動を避けて、18℃以下の場所で保管してください。
■備考 【*ご注文の前にご確認ください*】
■商品画像のラベルに表示されたヴィンテージと商品名が異なる場合は商品名のヴィンテージとなります。
また、ラベルデザインは予告なく変更になる場合がございます。
■ヴィンテージは、輸入元の諸事情によりヴィンテージが切り替わることがございます。
商品名とは異なるヴィンテージになった場合、2,000円未満のワインにつきましては変更後のヴィンテージを発送致しますので予めご了承ください。
2,000円以上のワインはヴィンテージ変更の連絡をいたします。
商品画像のボトルに記載されたヴィンテージとは異なる場合がございます。
■注文個数によりお届け日が変わることがあります。
■通常2〜3営業日で出荷致します。
土日祝祭日、臨時休業を除きます。
■輸入元 モトックス Ca N'Estrucカ・ネストラック 名実ともに、カタルーニャのベストワイナリー! バルセロナの高級ワインショップがプロデュース!  ワイナリーは、バルセロナの北西30キロほどのところに位置。
モンセラート修道院で有名なモンセラートの山のふもと、地中海からもほど近いところにあり、その歴史は1548年に遡ります。
 現在のワイナリーはバルセロナの高級ワインショップ『VILAVINITECA』のオーナー一族により1981年に設立され、敏腕社長として有名なキム・ビラ氏も共同経営を務めています。
名声を轟かせるビラビニテカが手がけるこのワイナリーは、『ギーア・ペニン』誌も“カタルーニャのベストワイナリー”とその実力に一目置くほどです。
完璧なバランスをワインに表現する  ワインを知り尽くした男たちの理想は、欲張りで完璧です。
「フィネス、まろやかさ、パワー。
長い余韻、芳醇なアロマと複雑な味わい」。
そうした様々なニュアンスがありながらも、それら全てが完璧なバランスで保たれている」 このスタイルを実現するため、ワイン造りは全て区画、品種、樹齢と細分化されて行われます。
綱渡り師、レキリブリスタ!お洒落なラベルも要チェック!  低収量、区画毎の醸造、フレンチオーク新樽100%で、きっちり造りました!  ワイン名のレキリブリスタは、ラベルにも描かれている綱渡り師を意味します。
このシリーズのコンセプト、「フィネス、まとやかさ、パワー。
長い余韻、芳醇なアロマと複雑な味わい」。
そうした様々なニュアンスがありながらも、それら全てが完璧なバランスで保たれている、ということを象徴しています。
【果実の海】を渡るレキリブリスタ。
 このお洒落なラベルは、独特の作風で注目を集めるバルセロナ在住の現代画家、マリオ・ソリア氏によるもの。
果実のパワーとバランスの良さ、というこのワインのスタイルをイメージしたものです。
気になった方は、彼のサイトもぜひチェックしてみて下さい! 専門誌でも高い評価を集めています!  スペインの有力誌「ギーア・ペニン」でも、「カタルーニャといえばいわずと知れたカ・ネストラック」と認められるワイナリー。
レキリブリスタはそのカ・ネストラックがリリースする新しい期待のプロジェクトとして評価も高く、非常に注目されています。


ショップ名: Donguriano Wine


テイスティングノート アルゼンチンを代表する典型的なマルベック品種の、スミレとプルーンのアロマが広がる。
非常に濃厚で、カベルネ・フランの柔らかいタンニンとバラの芳香を示し、エレガントで繊細。
偉大なワインに必要なすべての要素、複雑さやエレガンスを備えている。
合う料理 グリルした肉やフランス産のチーズなどと好相性。
中華料理: ブラックペッパーで味付けした肉炒め、日本料理:肉の鉄板焼き、韓国料理:甘さ控えめのブルコギ 葡萄品種 60% マルベック、40% カベルネ・フラン


ショップ名: ピーロート・ジャパン


ご注文前にご確認ください


ショップ名: 総合通販PREMOA 楽天市場店





赤750ml カベルネ・ソーヴィニョン50%、 メルロー50% 本日物凄い人気です!! 非常に少ないご紹介となります。
是非ともお早めにお求めください。
2024.1.31 [シャトー・シトラン]歴史上、      【史上最高のヴィンテージ】 と言われる、歴史的超大当たり2010年ヴィンテージを、 奇跡的に入手し、こうやってご紹介できることになり ました!!。
この2010年ヴィンテージが本当に物凄いんです!!!。
造り手のま[シャトー・シトラン]自身が、 大絶賛する、その物凄いコメントを、是非とも よーくよーくお読みださい!!!。
・・・・・・・・・・・・・・・ 『晴れた夏とその後の例外的な季節が、このヴィンテー  ジの完璧なる成功に貢献した。
この気候条件は、果実  の最適な成熟と優れた衛生状態にとって完全に好まし  いものだった。
それらはまた、良い条件でのブドウ  の収穫を可能にした。
生産者は、ブドウの品種ごとに、  また区画ごとに収穫するのに最適な日を決定すること  ができた。
このブレンドは、これらのワインに美しい  酸味、フレッシュさ、そして非常に表現力豊かな果実  味を与えている。
この年は、熟した絹のようなタン  ニンとアルコールの力を伴うアントシアニンの強い  濃縮も特徴である。
 このワインには、並外れた可能性があることは間違いない。
』 (ChateauCitran公式より) ・・・・・・・・・・・・・・ 【『晴れた夏とその後の例外的な季節が、    このヴィンテージの完璧なる成功に貢献した。
』】 【『並外れた可能性があることは間違いない。
』】 この先、間違いなくもう二度と手にできなくなるだろう、 大変貴重なワインです!!。
このワインを飲まないなんてことがあっては絶対に いけません!!!。
絶対に絶対に、お見逃しなく、 必ずや、必ずやお買い求めください!!。
シャトー・シトラン 2010 タイプ 赤ワイン サイズ 750ml 産地 フランス ボルドー > オー・メドック > オー・メドック 内容 赤750ml カベルネ・ソーヴィニョン50%、 メルロー50% 入手不可能です!! 歴史的最高傑作2010年ヴィンテージ14年熟成[シトラン]が超破格5080円で奇跡の限定入荷!! 最早、絶対に入手できないだろうと思われていた【超お宝ワイン】!! 【ペトリュスに勝った!!!!ルパンに勝った!!!!】 わずか13本しか選ばれなかった【満点三ツ星


■&最高賞】を超破格で獲得した偉大なる[シャトー・シトラン]!!!! 【『晴れた夏とその後の例外的な季節が、このヴィンテージの完璧なる成功に貢献した。
並外れた可能性があることは間違いない。
』】 偉大なる造り手自身が、こんな物凄いコメントを残した、最早、絶対に入手できないだろう・・・と思われていた、まさに超お宝ワイン!! 今も著しい品質向上を遂げる、まさに日本人にとっては、絶対に忘れてはならない、涙も出るほどの感動の超本格シャトー!! 『これらのワインに美しい酸味、フレッシュさ、そして非常に表現力豊かな果実味を与えている。
この年は、熟した絹のようなタンニンとアルコールの力を伴うアントシアニンの強い濃縮も特徴である。
このワインには、並外れた可能性があることは間違いない。
』』 [シャトー・シトラン 2010] シャトー・シトラン 2010 ・・・・・・・・・・・・・・ 【『晴れた夏とその後の例外的な季節が、    このヴィンテージの完璧なる成功に貢献した。
』】 【『並外れた可能性があることは間違いない。
』】 (ChateauCitran公式より) ・・・・・・・・・・・・・・ 本日、まさに超お宝ワイン!!、 この偉大なる造り手自身が こんな物凄いコメントを残した・・・、 最早、絶対に入手できないだろう・・・と思われていた、 まさに超お宝ワインにして、まさにその、 【【紛れもなく過去最高のワインである!!】】 と豪語された、偉大なる超大当たり2010年ヴィンテージの 14年熟成もの[シャトー・シトラン]を、 皆さんに特別に、特別にご紹介いたします!!。
しかも、 ボルドーは五大シャトーがひしめく偉大なる最高級産地 オー・メドックで、実にパーカー【98点】という ボルドーの歴史上、歴代2位となる点数をつけた歴史的 超大当たり2010年ヴィンテージにして、 しかもしかも、 [シャトー・シトラン]といえば、 フランス最高評価誌[ギッド・アシェット]2019年版で、 実に、わずか13本しか選ばれなかった、   【満点三ツ星


■         &最高賞『最も心に残るワイン賞』】 を、 実に五大シャトーと言われるメドック第一級シャトー を筆頭に、今や、誰もが欲しがるパーカー100点満点 [シュヴァル・ブラン]など、実に時価数万円以上もの、 ボルドー最高峰の数々が名を連ねる中、 さらには、あの時価30万円ペトリュスや、 時価20万円ル・パンでも獲得できなかった、 この最高名誉を見事獲得した、 今やボルドーは本場メドックの最高峰に君臨する、 偉大なるシャトー!!!。
そして、今や、 オー・メドックにおける偉大なる超大当たり 2010年ヴィンテージといえば、 こちらをご覧ください!!。
2010 Lafite Rothschild 100点 995ドル 2010 Latour 100点 1720ドル 2010 Pontet-Canet 100点 200ドル 2010 Ducru-Beaucaillou 99点 299ドル 2010 Mouton Rothschild 98点 895ドル あのラトゥールに至っては、時価20万円以上の高値がつ く、まさに歴史的ワインとなっている中、 今回、5080円という信じられない超破格で、これほどの 偉大なるワインをご紹介することができるんです!!。
[シャトー・シトラン]といえば その昔、日本企業によって買収され、まさに日本の 職人魂とともに急激な速度で品質を向上させ、 その後、第二級グリュオ・ラローズなど高級シャトー を多数所有するタイヤングループによって買収され、  【ブルジョワ級の中で最上級!!】   【格付けシャトーを凌ぐ!!】 と豪語されながら、今も著しい品質向上を遂げる、まさ に日本人にとっては、絶対に忘れてはならない、涙も出 るほどの感動の超本格シャトー!!。
【『これは、   [シャトー・シトラン]にとって、     過去最高のヴィンテージである。
』】 この先、間違いなくもう二度と手にできなくなるだろう、 大変貴重なワインです!!。
このワインを飲まないなんてことがあっては絶対に いけません!!!。
絶対に絶対に、お見逃しなく、 必ずや、必ずやお買い求めください!!。
その名も、 [シャトー・シトラン 2010]!!!!!!!!! フランス・ボルドーは本場オー・メドックに聳える、 まさに日本人にとっての【栄光】のシャトー、 [シャトー・シトラン]を語るには、何といっても、 世界最高の評論家パーカーさん大絶賛コメントから ご紹介しなければなりません!!。
・・・・・・・・・・・・・・・ 日本企業による買収から10年(1987年から1997年)で、 このシャトーのワインの品質は急上昇した。
この成功に もかかわらず、シトランは精力的なジャック・メルロー が経営するソシエテ・ベルナール・タイヤンに売却され てしまった。
セラーの修復、新しい所有者の肩入れ、新樽比率の引き 上げ、選別をより厳重にしたこと(その結果としてセカ ンド・ワインを導入したこと)、そして総合的な優れた 運営によって、最近数年間にわたって素晴らしいワイン を生み出すようになった。
新しいヴィンテージは10年まではうまく熟成するだろうし、 シトランが以前に生産したどのワインにも増して著しく 興味深く、心地よいワインである。
伝統的で暗い感じの シャトー・シトランの瓶から、新しいデザイナーによる 人目を引くラベルに替わったことで、値段がじりじり上 がったことも指摘しておこう。
ここはブルジョワ級のシャトーでも最上級の一つで、 ワインはしばしば格付けシャトーをしのぐ。
(ロバート・パーカー[ボルドー第四版]より) ・・・・・・・・・・・・・・・ そうです!!、 東高ハウスという日本企業によって買収されたこのシャ トーは、まさに日本の職人魂とともに急激な速度でメキ メキと品質を向上させ、惜しまれながらも、その誰もが 羨む美味しさによって、あの第二級グリュオ・ラローズ やシャス・スプリーンなど高級シャトーを多数所有する タイヤングループによって買収され、   【ブルジョワ級のシャトーでも最上級の一つ!!】   【ワインはしばしば格付けシャトーを凌ぐ!!】 と豪語されながら、今も著しい品質向上を遂げる、まさ に日本人にとっては、絶対に忘れてはならない、涙も出 るほどの感動の超本格シャトー、[シトラン]!!。
90haという広大なブドウ畑は、マルゴー地区からも近い オー・メドックの中央部に位置し、周囲に広がる森や 庭園の影響により、オー・メドックの他のシャトーとは 異なる非常に長期熟成型の強固でフルボディな、素晴ら しい個性を誇るシャトーでもあります!!。
今回、そんな[シャトー・シトラン]歴史上、      【史上最高のヴィンテージ】 と言われる、歴史的超大当たり2010年ヴィンテージを、 奇跡的に入手し、こうやってご紹介できることになり ました!!。
この2010年ヴィンテージが本当に物凄いんです!!!。
造り手のま[シャトー・シトラン]自身が、 大絶賛する、その物凄いコメントを、是非とも よーくよーくお読みださい!!!。
・・・・・・・・・・・・・・・ 『晴れた夏とその後の例外的な季節が、このヴィンテー  ジの完璧なる成功に貢献した。
この気候条件は、果実  の最適な成熟と優れた衛生状態にとって完全に好まし  いものだった。
それらはまた、良い条件でのブドウ  の収穫を可能にした。
生産者は、ブドウの品種ごとに、  また区画ごとに収穫するのに最適な日を決定すること  ができた。
このブレンドは、これらのワインに美しい  酸味、フレッシュさ、そして非常に表現力豊かな果実  味を与えている。
この年は、熟した絹のようなタン  ニンとアルコールの力を伴うアントシアニンの強い  濃縮も特徴である。
 このワインには、並外れた可能性があることは間違いない。
』 (ChateauCitran公式より) ・・・・・・・・・・・・・・ 【『晴れた夏とその後の例外的な季節が、    このヴィンテージの完璧なる成功に貢献した。
』】 【『並外れた可能性があることは間違いない。
』】 この先、間違いなくもう二度と手にできなくなるだろう、 大変貴重なワインです!!。
このワインを飲まないなんてことがあっては絶対に いけません!!!。
絶対に絶対に、お見逃しなく、 必ずや、必ずやお買い求めください!!。


ショップ名: YNSトウキョー(ワインズ東京)


原産国:ルーマニア 地方名:ムンテニア 種類:スティル 味わい:フルボディ 赤 内容量:750ml 品種(原材料):カベルネ・ソーヴィニヨン 100% --------------------------------- 画像と異なる場合がございます。
当店では、現行ヴィンテージの販売となります。
ご指定のヴィンテージがある際は事前にご連絡ください。
不良品以外でのご返品はお承りできません。
ご了承ください。
Viile Budureasca Vine in Flames Cabernet Sauvignon カシスやブラックベリー、爽やかな新緑のような香りに、黒コショウのニュアンス。
酸は心地よく、しっかりとした果実味にまろやかなタンニンが感じられる。


ショップ名: ワタショウプレミアムショップ


タイムやローズマリーのような芳香と凝縮した果実感が魅力! 情熱を優しさで表現した 舌触り滑らかな赤ワイン。
タイプ:赤ワイン 味わい:辛口 産地:フランス ラングドック ルーション ヴィンテージ:2020 内容量:750ml ALC:14.5% 品種:シラー55%、カリニャン25%、グルナッシュ20% クラス:AOP ラングドック サービス温度:14℃〜16℃商品情報 タイプ 赤ワイン 味わい 辛口 産地 フランス ラングドック ヴィンテージ 2020 内容量 750ml ALC 14.5% 品種 シラー55% カリニャン25% グルナッシュ20% クラス AOP ラングドック サービス温度 14℃〜16℃
■畑 周囲を山に囲まれた昼夜の温度差の大きい地域で、雨量多く微気候(ミクロクリマ)の影響有り。
表面は石灰質、下層は粘土白亜質土壌で水はけが良い。
早朝に手摘み収穫。
畑の元来の力を引きだし土壌の活力を高める為、牛の角に詰めた牛糞を使う等のビオディナミ農法を採用。
1haあたりの収量15hl。
■ワイナリー 除梗、破砕後、品種毎に分けて温度調節コンクリートタンクで2〜3週間発酵。
ルモンタージュ、ピジャージュ実施。
15か月、コンクリートタンクで熟成。
■造り手 ドメーヌ クラヴェル 畑は25ha、モンペリエの北にあるアッサスに位置。
森林とガリーグ(地中海沿岸部の石灰岩質の白くて乾燥した大地に自生している タイムやローズマリー 等の植物類)に囲まれた、石灰質の石の多い土壌。
2007年に有機栽培の認証を得る。
収穫は手摘みにこだわり、 畑の元来の力を引きだし土壌の活力を高める為、牛の角に詰めた牛糞を使う等の ビオディナミ農法を採用。
ピック・サン・ルーの自然環境、 造り手の情熱を純粋に表現したワインを生み出しています。
■ワインの名前の由来 Les Garrigues…春にガリグ(地中海沿岸部の石灰岩質の白くて乾燥した大地に 自生している タイムやローズマリー等の植物類)の茂る土地を 散歩しているイメージをワインで表現。
南仏を感じる芳香が何よりの魅力です。
■オーガニック認定 有機栽培、エコセール、AB認証、EU産有機農産物マーク (ユーロリーフ)


ショップ名: ワイン通販の【北浜Lab】


ピノ・ドニス 2018 アレクサンドル・ギゲル 2017年より、ガメイとシュナン・ブランの畑を手に入れ、現在3.15hを所有。
馬で畑を耕し、極力手を加えない、自然農法 を取り入れ、ワインづくりをしているアレクサンドル。
畑以外にも放牧や、他の野菜等にも取り組みをしている生産者です。
タイプ 赤ワイン ボディ ミディアムボディ 原産国 フランス 味目安 辛口:



■ 原産地 ロワール 内容量 750ml アルコール度数 15度未満     生産者 アレクサンドル・ギゲル ぶどう品種 ピノ・ドニス


ショップ名: ワイン商人 ドゥアッシュ


沖縄へのお届けご希望のお客様はこちらからクール便ご希望のお客様はこちらから単品購入はこちらから商品詳細名称ヴァレー&ヴァレー カベルネソーヴィニヨン バロッサ内容量750ml ×6本保存方法常温原産国オーストラリア商品説明アルコール度数 15.0%Valley & Valley Cabernet Sauvignon Barossa 黒系果実やリコリスの香り。
繊細かつしっかりとしたストラクチャーのワインです。
【A】


ショップ名: 酒のやまや 楽天市場店


 COSTAMEDIANA AMARONE VALPOLICELLA DOCG  コスタメディアーナ   アマローネ デッラ・ヴァルポリチェッラ 色赤ワイン 味わいフルボディ ヴィンテージ品名に記載 産地イタリア ヴェネト 原産地呼称D.O.C.G 品種コルヴィーナ・ヴェロネーゼ 80%、ロンディネッラ 20% ALC度数15.0% 飲み頃温度16?18℃ キャップ仕様コルク
■発酵〜熟成 陰干ししたぶどうを発酵させる伝統製法。
フレンチオーク(65%)とアメリカンオーク(35%)で 24 ヶ月以上。
■商品説明 ヴェネト州のヴェローナ近郊に位置するヴェルポリチェッラ地域で、陰干ししたぶどうを発酵させる伝統製法で造られるアマローネ。
芳醇で凝縮感があり、チョコレートを想わせる苦味が魅力で、バローロ、ブルネッロと並ぶイタリアを代表する偉大なワインです。
“コスタメディアーナ”は海岸の中央を意味し、最もストラクチャーのある良質なワインは、海岸や河川近くの丘の中心部で生産されると、造り手たちに信じられていることに由来します。
火山岩を起源とする粘土質主体の白亜土壌で栽培された樹齢 32 年のぶどうより造られた、上質なアマローネです。
<テイスティングノート> 美しく輝くガーネットを帯びた深いルビー色。
煮詰めたジャムを想わせる香りやチェリー、ワイルドベリー、チョコレート、スパイスのアロマ。
甘くなめらかな味わいで、シルキーなタンニンと心地よい余韻が長く続きます。
 MGM MONDO DEL VINO  MGM モンド・デル・ヴィーノ
■ピエモンテの造り手が、南イタリアで醸す1本。
1991年4月5日、イタリア人(M. Martini) 、イギリス人(G. Gabb)、ドイツ人(M. Mack)の3人の醸造家が結集し立ち上げ、それぞれの名前の頭文字を冠した社。
ピエモンテに拠点を置きながらも、イタリア各地でぶどう品種の特性を活かした新しいワインを意欲的に送り出し、各方面から栄誉ある評価を獲得している。


ショップ名: ワインの専門店・紀伊国屋リカーズ


HEREDITA1925年創業のセリエ・デ・プリンス社が手掛けるワインです。
温暖地域特有の果実感あふれるブドウの良さを活かし、複雑で深みのあるワインを造っています。
世界最高峰のシャトー・ヌフ・デュ・パプを含めた広大なブドウ畑を所有し、ブドウはそれぞれの特性に合った厳格な基準の元で栽培されます。
収穫のほとんどを手摘みで行うなど、ワイン造りに情熱を注ぐ生産者です。
エレディータは、グルナッシュの法王と異名がつく、フィリップ・カンビ氏とのコラボレーション作品です。
カンビ氏が手掛けるワインは、過去パーカーポイントで100点満点を15回獲得するなど、ブレンドのモーツァルト、グルナッシュの法王などと称される伝説の醸造家です。
実力派生産者とカンビ氏が生み出したコラボ作品をご堪能ください。
ジューシーな果実味とベリー系の赤果実たっぷりの素晴らしい香り。
口当たりは極めて滑らか。
口に広がるタンニンも豊かで、その余韻も複雑かつゆったりと広がっていきます。
ローストビーフとお愉しみください!-----------------------------------------------------------------------【産地】 フランス/ローヌ【生産者】 セリエ・デ・プリンス社【格付】 AOCコート・デュ・ローヌ【VINTAGE】2020年【タイプ】赤【味わい】 ミディアムボディ【ぶどう品種】グルナッシュ/シラー【度数】15度【容量】750ml-----------------------------------------------------------------------お酒 引越し 挨拶 就職祝い 退職祝い 結婚祝い 新築祝い 快気祝い 全快祝い還暦祝い 長寿祝い 内祝い開店祝い お返し 手土産 ディナーパーティ 誕生日 ギフト 引出物 記念品 ゴルフコンペ 御中元 お中元 お歳暮 御歳暮 暑中見舞い 残暑見舞い 年末年始 お正月 父の日 母の日【ギフト包装はこちら】


ショップ名: リカオー


ボディ ライト フル 味わい 辛口 甘口 ALAIN BRUMONT CHATEAU MONTUS 生産国  フランス 容量  750ml 生産村  マディラン ヴィンテージ  2017年 種類  スティルワイン アルコール度数  15% マディランでもプレミアムなワインを造る事ができる! と世間に知らしめた第一人者でマディランを代表する生産者の一人。
タナ種は心臓病予防に効果があることがイギリスの大学の研究で明らかになったブドウ品種で、日本のテレビや雑誌などでも大きく取り上げられ、一時ブームともいえるほどの話題になったことのあるブドウです。
そのタナ種のブドウをふんだんに使って作られるワインですので、「ワインを飲んで健康を手に入れる」という夢のようなワイン!! 非常に濃厚で力に満ち、甘みを感じさせる程、まろやかで、滑らかな味わい。
ブラックベリー、プラムの凝縮感にスパイスが豊かに広がります。
また、緻密で芳醇なタンニンが、上品に感じられます。
マリアージュ:牛肉、ジビエを使った料理、          ロックフォールチーズ(青カビ系チーズ) ワインスペクテーター 2004 年間トップ100に選ばれる(72位)91ポイント エールフランス ビジネスクラス採用 (世界一ソムリエ オリヴィエ・プシエ氏監修) 日本経済新聞社 「何でもランキング?専門家が選ぶお薦めワイン」でNo.1 に。
<掲載>2001年12月 ぶどう品種 (セパージュ) タナ 80%、カベルネ・ソーヴィニヨン 20%


ショップ名: かわばた酒店 オンラインショップ


マンサネケ・エスセナ 2009 フィンカ・エレス(マヌエル・マンサネケ) 最高の房のみを選んで造られるこだわりの強い赤ワイン。
テンプラリーニョの最も古い区画を中心に最高の房のみを選んで造られるフィンカ・エレスのスターでありこだわりの強いワイン。
生産者のマヌエル・マンサネケは国立演劇賞の舞台俳優という側面も持ち、シアターや映画のシーンへの敬意をこめて生産されます。
フレンチオークのみの熟成で長期熟成型のワインでフィンカ・エレスのテロワールの傑作といえます。
マヌエル・マンサネケは世に認められる映画・舞台俳優として知られています。
ティルソ・デ・モリナという名の自らの劇団を持っています。
同時にワインを深く愛していた彼は自らの故郷であるラ・マンチャの地でワイン造りという物語をスタートさせました。
醸造家としては葡萄栽培の権威アノドレ・クレスピ氏に師事し醸造技師となり、フランスのシャトー・ルボン・パストゥールやスペインのドミニオ・デ・ヴァルデプーサで経験をつみました。
D.O.フィンカ・エレスは恵まれた気候・地質を備えていますが特に素晴らしい点は1080mの標高です。
この標高のお陰で葡萄の成熟期には昼夜の寒暖差が20度にもなります。
タイプ 赤ワイン ボディ フルボディ 原産国 スペイン 味目安 辛口:



■ 原産地 内容量 750ml アルコール度数 15度未満     生産者 フィンカ・エレス(マヌエル・マンサネケ) ぶどう品種 テンプラリーニョ、カベルネ・ソービニョン、メルロー


ショップ名: ワイン商人 ドゥアッシュ


関連商品はこちら 【ワイン】一覧 【お取り寄せグルメ】一覧 スパイシーでバルサミコ酢の風味があるパワフルでリッチなワイン。
赤いベリー系フルーツのアロマ。
繊細で、エレガントなタンニンが後味に残る。
内容量・重量750ml ぶどう品種サンジョヴェーゼ100% 度数15度  原産国イタリア 備考


ショップ名: HIS旅やっちゃば


タイプ・・・赤 フルボディ 産地・・・日本 渋み・・・ほどよい アルコール度数・・・12%every ベリーやチェリーのような凝縮した芳醇な香り。
コクがありながらもまろやかで飲み飽きしない味わいが特徴です。


ショップ名: ワタショウプレミアムショップ


複雑な厚みのある香り、柔らかさと上質感のあるバルベーラ ブライダは、バルベーラの歴史を変えたと言われるピエモンテでもトップクラスのワイナリー。
創業者の故ジャコモ・ボローニャ氏はあらゆる面において非凡な人物であり、天才的な感性を持った醸造家でもありました。
ブライダのあるピエモンテ州アスティ県ロッケッタ・ターナロの丘で多く生産されるバルベーラは「酸味が強い」と敬遠され、安売りされがちでありました。
そのバルベーラを畑の改良やバリック熟成導入などの改革によって力ある濃厚なワインに生まれ変わると信じ実際に現実へと導いたのは、他の誰でもなくジャコモ氏でありました。
彼のワイン造りへの意志と情熱は家族によって受け継がれ、ブライダ社への敬意と信頼、そして人気は世界中で揺るぎ無いものとなっています。
(テイスティングコメント) ガーネット色を帯びた濃いルビーレッド色。
赤いベリー系の果実にミントやバニラ、数種のスパイスを感じる複雑な香り。
フルボディーで並外れたストラクチャーがあり、バルベーラ種と樽の完璧な組み合わせが柔らかさと上質感を生み出しています。
バルベーラ ダスティ ブリック デル ウッチェッローネ 2018 Barbera d'Asti Bric dell'Uccellone 2018 ワイナリー:ブライダ Braida 原産国:イタリア  産地:ピエモンテ 格付:DOCG  タイプ:赤・スティル  味わい:辛口・フルボディ ブドウ品種:バルベーラ100% 醸造:オーク樽で12ヵ月間、瓶内12ヵ月間熟成 アルコール度数:16%  内容量:750ml 飲み頃温度:16?18℃  輸入元:フードライナー


ショップ名: エノテカ ラ ルネッタ


【赤:フルボディ】【イタリア:トスカーナ】【IGT】 【品種:カベルネ・フラン92%、メルロー8%】 【アルコール度数:15%】【容量:750ml】 イタリアワインの鬼才! アンドレア・フランケッティ氏が造る最高傑作品! 無名の地“サルテアーノ”で生み出された至極のトスカーナワイン 2020年ヴィンテージについて 非常に暑い干ばつ的な猛暑が到来しましたが、8月28日と 9月2日に恵みの雨があり、これを機に暑さが和らぎました。
秋が訪れ、バランスよくブドウの成熟が進みました。
その後も天候に恵まれ、9月27日にメルローの収穫を開始。
カベルネ・フランの収穫は10月10日に行われました。
官能的な柔らかさと非常に長い余韻を兼ね備えた完璧に 近いカベルネ・フランが収穫できた為、カベルネ・フランの 比率が高いヴィンテージとなりました。
登場後、一気に世界の頂点に立ち ほんの15年ほど前までは名も無い荒地に すぎなかった「サルテアーノ」の名を 一躍全国区にした ≪テヌータ・ディ・トリノーロ≫ 凝縮感に溢れた男性的な力強さと 上品なエレガンスを併せ持つ そのワインの味わいには 更なる磨きがかかっています!! TENUTA DI TRINORO テヌータ・ディ・トリノーロ  
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■       イタリアワインの歴史を変えた  
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■    と言っても過言ではない程の、数々の話題を生んでいる         ≪テヌータ・ディ・トリノーロ≫ トスカーナの誰も目もくれなかった“サルテアーノ”という土地を一躍有名にしたアンドレア・フランケッティ氏は未開だったこの土地を購入した当時をこう振り返ります。
「1980年頃、たまたま、サルテアーノを訪れた時、まるで30年前にタイムスリップしたような昔のイタリアの田舎を感じた」 1991年、氏はローマでの都会生活を捨て、ここに移り住んだのです。
アンドレア氏はワイン造りに関することを全て独学で学んだと言います。
醸造技術などはボルドーの『シュヴァル・ブラン』、『ヴァランドロー』 などの友人達から。
今では、葉の色を見るだけでもブドウが 今何をしているかわかるんだそう。
ブドウ樹を植えるにあたってはフランスの経験豊かな専門チームを 呼び寄せ、出来るだけ小さい房、実をつけさせるため、 植密度を上げて植樹しました。
ワインはその土地、テロワールの凝縮、表現。
もちろん土地だけではなく微気候など色々な要素が関係してきますが、 それを表現する為にはこの植密度が大事だといいます。
植密度が低く収穫量を落としてもうまくテロワールの個性を 表現できないのだとか。
氏のこだわりはまだまだ続きます。
化学肥料は土地のバランスが崩れるから使いませんが、 堆肥はきつ過ぎる。
その為、剪定伐採した蔓(つる)を 特殊なバクテリアを撒いて早く風化させ、必要な時だけ 使用するという方法をとります。
各小区画ごとで葡萄の熟成度、質などが微妙に違うため、小区画で 収穫し、そのブドウに合った発酵を、毎年40以上に細かく分けて 行います。
醗酵期間は12〜16日と短いですが、 ブドウが非常によく熟しているので、エキスがすぐに出てきます。
こうして収穫されるブドウは1本の樹からたったの5房! 25hl/haの収穫で、ここからワインになるのはたった15hl! ボルドーのグラン・ヴァンでも35hl〜45hl/haくらい。
ここのワインがいかに凝縮されているか お分かりいただけると思います(^・^) 熟成は新樽100%で行われますが、木臭を少しでも感じると コンクリート槽へ移してしまいます。
氏は全ての樽から常時試飲しているそうです。
サルテアーノの土地に惹かれ、これほどワインを愛する氏が産み出す 究極のイタリアワインが、歴史を変えてしまったとしても 不思議ではないでしょう。
氏の造り出すワインは、力強く凝縮感にあふれていながら、 決して上品さを失うことなく自信に満ちています


ショップ名: 金沢マル源酒店


辛口派の座右の酒。
きりりと冴えわたる辛さに、 飲みごたえのある旨みが立ちのぼる。
その名の通り、キリリと引き締まった味わいが堪能できる一本。
冴えた辛さのなかにしっかりと旨味がのっており、冬は燗で、夏は冷やでと季節に合わせて幅広くお楽しみいただけます。
[ お酒の特徴 ]
■本醸造 
■すっきりとした辛口 
■精米歩合70% 
■アルコール15度 新潟県 菊水酒造 ====================== お酒/日本酒/飲み比べ/セット/越乃寒梅/八海山/ 新潟/にほんしゅ/贈り物/ギフト/誕生日/ 御祝/結婚祝い/出産祝い/内祝/お返し/ 引き出物/就職/昇進/退職祝い/引越し/ 新築/開店祝い/記念日/お祝い/還暦/古希/ 喜寿/傘寿/米寿/卒寿/白寿/バレンタイン/ ひな祭り/ホワイトデー/新生活/母の日/ お母さん/父の日/お父さん/地ビール/ お中元/敬老の日/お歳暮/年越し/ お正月/新年/お年賀/結婚記念日/ お土産/おみやげ/名入れ/ 


ショップ名: 至福の酒



アルコール度数 15〜19

33,559

[12本セット]ラアタラヤデルカミーノ(ボデガスアタラヤ) LaAtalayadelCamino(BodegasAtalaya) スペインアルマンサ赤フルボディ750ml【ヴィーガン(VEGAN)認証あり】

15,400

フィリップ・ゲラル・セレクション モーリー ラルシヴィスト 1977(昭和52年)赤 750ml 甘味果実酒 17度【送料及びクール代金無料】【グリーン系布張り木製ギフトBOX入】包装、メッセージカード付

3,350

バルデスピノ コントラバンディスタ ミディアム18度750mlシェリー

30,800

トルブレック・ラン・リグ 2009

22,842

ロンドルージュ2017750ml6本セットフランスボルドー赤ワイン辛口カベルネ・フランメルロー|プレゼントギフトwine美味しい・入学就職祝いPieroth

4,929

イカンピヴァルポリチェッラリパッソスペリオーレカンポチョートリ750ml送料無料(沖縄対象外)[メモスイタリア赤ワイン716-002]

5,940

マルケス・デ・グリニョンスンマ・バリエタリス[赤ワインスペインD.O.ドミニオ・デ・バルデプーサシラーカベルネ・ソーヴィニヨンプティ・ヴェルドフルボディ750mlスペインワインスペイン産スペインのワインおいしい2015年]

9,500

【全品P2倍本日限り】【よりどり12本で送料無料本州】サッシウスアリアーニコデルモリーゼリゼルヴァ赤750ML/ディマーヨノランテ(現行ビンテージお届け)wineワインわいん金賞ギフトホワイトデー750MLおすすめ

9,799

ポストオーパスワンと一流レストランが隠し持つ!シリタカベルネ・ソーヴィニヨン[2005]赤フルボディ木樽熟成アメリカカリフォルニアナパヴァレーギフトホワイトデー750ML

1,700

サイクルズグラディエータージンファンデルカリフォルニア/CyclesGladiatorZinfandelCalifornia[US][赤]

6,373

チェントラーニブルネッロディモンタルチーノテヌータフリッジャーリ750ml[メモスイタリア赤ワイン718-007]

2,695

【フランスワイン】【赤ワイン】シャトー・ド・サンコム・コート・デュ・ローヌレ・ドゥー・アルビオン 2020[フルボディー]

13,420

ゴーストブロックカベルネソーヴィニヨン"オークヴィルエステート"ナパヴァレー[2020](正規品)GhostBlockCabernetSauvignonOakvilleEstate[赤ワイン][アメリカ][カリフォルニア][ナパバレー][750ml]

4,500

【全品P2倍本日限り】エスプリドパランシェール 2020 750ml 赤ワインEspritdeParenchere MisenBouteilleauChateauワインギフト敬老の日winewineワインわいん金賞母の日ギフト750MLおすすめ

8,500

トンドニア・ティント・レセルヴァ [2009] ロペス・デ・エレディア・ヴィニャ・トンドニア【納期:3日〜約3週間後に発送】

3,569

マンフレディバルバレスコパトリツィ750ml[メモスイタリア赤ワイン711-006]

5,808

ディアバーグ・シラー・ハッピー・キャニオン・オブ・サンタ・バーバラ2018

984

ヴィニャアルバリレセルヴァ750ml[アサヒスペインバルデペーニャスフルボディ赤ワイン]

5,362

ドメーヌジャンフルニエマルサネキュヴェサンチュルバンルージュ750ml[東亜フランスブルゴーニュ赤ワイン4140720085]

30,000

【よりどり12本で送料無料本州】シャトーヌフデュパプルージュラキュヴェデュパペ赤1500ML/クロデュモンオリヴェ(現行ビンテージお届け)

3,960

【6本〜送料無料】シャトーサンクリットユートピー2018赤ワインメルロマルベックフランス750ml

3,500

ヘントリー・ファームHentleyFarmヴィラン&ビクセンGSM2020赤ワインVillain&VixenGSM2020750mlレッドワインミディアムフルボディオーストラリア産バロッサオーストラリアワイン赤ワインギフト贈り物誕生日お祝いプレゼント【ギフトラッピング可】

43,900

1966年名前入り彫刻生まれ年赤ワインリヴザルトリヴェイラック甘口ワイングラスセット昭和41年名入れ誕生日プレゼントワインセット化粧箱入

14,146

【6本〜送料無料】モンテヴィエホリンダフロールラビオレータ2008赤ワインマルベックアルゼンチン750ml

8,580

マストロヤンニブルネッロ・ディ・モンタルチーノ[2018]8023952018017【60003】【イタリア】【赤ワイン】【R512】【IT27】

24,750

カルトブランシュ カベルネソーヴィニョン ベクストファーミズーリホッパー ナパヴァレー2018CarteBlancheBeckstofferMissouriHopperNapaValley750ml赤ワイン赤ワインギフトプレゼントフルボディパーカーレアナパカベカリフォルニア

2,893

【6本?送料無料】ボルガッタラボルガッタ2018赤ワインバルべーライタリア750ml自然派

3,146

【6本?送料無料】3月22日(金)以降発送予定グラハムグラハムファインルビーNV赤ワインポルトガル750ml

6,373

ヴァルヴァリオーネプリミティーヴォディマンドゥーリアリゼルヴァ1921750ml[メモスイタリア赤ワイン737-071]ギフトプレゼント酒サケ敬老の日

42,000

1978年名前入り彫刻生まれ年赤ワインモーリー甘口ワイングラスセット昭和53年名入れ誕生日プレゼントワインセット化粧箱入
アルコール度数 15〜19

25,800

ジャンフランコフィノ/エスマグナム[2021]赤ワインフルボディ1500ml/イタリアプーリアI.G.T.SALENTOGIANFRANCOFINOESMAGNUM木箱入りマグナムボトル

12,650

ヌーン・リザーヴ・カベルネ・ソーヴィニヨン 2019

4,929

マンフレディバローロパトリツィ750ml送料無料(沖縄対象外)[メモスイタリア赤ワイン711-001]

3,580

イーストインディアオールドレゼルバ10年19/750[25301][正規輸入][箱なし](125301)

2,640

M.シャプティエビラオーバニュルスリマージュ500ml

3,500

ヘントリー・ファームHentleyFarmヴィラン&ビクセンGSM2020赤ワインVillain&VixenGSM2020750mlレッドワインミディアムフルボディオーストラリア産バロッサオーストラリアワイン赤ワインギフト贈り物誕生日お祝いプレゼント【ギフトラッピング可】

43,900

1966年名前入り彫刻生まれ年赤ワインリヴザルトリヴェイラック甘口ワイングラスセット昭和41年名入れ誕生日プレゼントワインセット化粧箱入

6,373

ヴァルヴァリオーネプリミティーヴォディマンドゥーリアリゼルヴァ1921750ml[メモスイタリア赤ワイン737-071]ギフトプレゼント酒サケ敬老の日

92,928

【ポイント5倍】【送料無料】アンティス[W025]1ケース(12本)

23,100

フラッチャネッロ・デッラ・ピエーヴェ・コッリ・トスカーナ・チェントラーレ[2019年]フォントディ 赤750mlFlaccianellodellaPieve/ColliToscanaCentrale[Fontodi]イタリアトスカーナ赤ワインパーカー・ポイント98点

4,670

モルカゴディナ[2021]8437012278769【60003】【スペイン】【赤ワイン】【R602】【SP18】

3,380

【スペインワイン】【赤ワイン】アッテカ2020 ボデガスアテカ[フルボディー]

2,893

【6本?送料無料】ボルガッタラボルガッタ2018赤ワインバルべーライタリア750ml自然派

3,146

【ポイント2倍】【お取り寄せ】アサヒビール/グラハムファインルビー750ml《2024/2/4(日)00:00?2024/4/1(月)11:59》

6,600

[在庫整理][赤ワイン]CummoVini"1908"750ml(ヴィンテージ:2006年)[イタリアシチリア]

5,000

グルナッシュ・ノワール [2019] モメント・ワインズ【納期:3日?約3週間後に発送】

1,870

ビドーリフリウリグラーヴェカベルネ750ml[メモスイタリア赤ワイン747-011]

2,326

お取寄せアルティガフステルバッコ[2018]≪赤ワインスペインワイン≫

84,800

Chオー・ブリオン2007PP92点

3,146

【6本?送料無料】3月22日(金)以降発送予定グラハムグラハムファインルビーNV赤ワインポルトガル750ml

4,075

モリードゥーカーザスクーター[2021]≪赤ワインオーストラリアワイン≫

24,450

Zenatoゼナートアマローネデッラヴァルポリチェッラクラッシコセルジオゼナートレゼルヴ2015【正規輸入品】

198,000

Chオーゾンヌ2005PP100点

3,609

シャトーメルシャン長野メルロー750ml[メルシャン日本長野県赤ワインフルボディ421970]

24,084

オリン・スウィフト・セラーズパピヨン750ml 【果実酒 スティルワイン(アメリカ)】 ぷちショップ物流センター クール便

2,398

ヴィニエティ・ザブ・イル・パッソ2021

17,222

【ピーロート公式】ザ・プリズナーカベルネ・ソーヴィニヨン(2021)750ml1本アメリカカリフォルニアナパヴァレー赤ワインワインプレゼントギフトおすすめ人気wineお酒海外酒パーティPieroth

2,805

【冷蔵】ヴィニョス・バーベイト)マデラドライ750ML(木下インターナショナル/その他ワイン)業務用

1,859

シュヴァリエドレイソン赤 750ml※12本まで1個口で発送可能※ヴィンテージやエチケットが画像と異なる場合がございます、ご注文前にお問い合わせ下さい。母の日父の日就職退職ギフト御祝熨斗

3,553

【6本?送料無料】マリアボルトロッティマティルデバルベーラ2018赤ワインバルべーライタリア750ml自然派
アルコール度数 15〜19

3,199

エレディータ2020年750ml箱なし赤ワインコートデュローヌセリエデプリンス【お祝い贈答赤洋酒お酒酒ワイン内祝い内祝プレゼント出産祝い贈答用パーティー記念日ギフト贈り物わいんバレンタインパーティー】【ワインならリカオー】

4,268

【アラン・ブリュモン】シャトー・モンテュス[2017](赤ワイン)[750ml][フルボトル][フランス][マディラン][ミディアムボディ][辛口]

7,590

【イタリアワイン】キアンティ・クラシコ グラン・セレツィオーネ DOCGカステッロ・ディ・メレート(赤ワイン赤輸入ワイン海外ワインお酒お取り寄せギフトプレゼントHIS 父の日お中元)

1,500

◎モトックスヴァイン・イン・フレイム カベルネ・ソーヴィニヨン赤750ml【同一規格12本まで1個口送料】

5,940

マルケス・デ・グリニョンスンマ・バリエタリス[赤ワインスペインD.O.ドミニオ・デ・バルデプーサシラーカベルネ・ソーヴィニヨンプティ・ヴェルドフルボディ750mlスペインワインスペイン産スペインのワインおいしい2015年]

9,799

ポストオーパスワンと一流レストランが隠し持つ!シリタカベルネ・ソーヴィニヨン[2005]赤フルボディ木樽熟成アメリカカリフォルニアナパヴァレーギフトホワイトデー750ML

1,700

サイクルズグラディエータージンファンデルカリフォルニア/CyclesGladiatorZinfandelCalifornia[US][赤]

6,373

チェントラーニブルネッロディモンタルチーノテヌータフリッジャーリ750ml[メモスイタリア赤ワイン718-007]

2,695

【フランスワイン】【赤ワイン】シャトー・ド・サンコム・コート・デュ・ローヌレ・ドゥー・アルビオン 2020[フルボディー]

13,420

ゴーストブロックカベルネソーヴィニヨン"オークヴィルエステート"ナパヴァレー[2020](正規品)GhostBlockCabernetSauvignonOakvilleEstate[赤ワイン][アメリカ][カリフォルニア][ナパバレー][750ml]

9,500

【全品P2倍本日限り】【よりどり12本で送料無料本州】サッシウスアリアーニコデルモリーゼリゼルヴァ赤750ML/ディマーヨノランテ(現行ビンテージお届け)wineワインわいん金賞ギフトホワイトデー750MLおすすめ

4,500

【全品P2倍本日限り】エスプリドパランシェール 2020 750ml 赤ワインEspritdeParenchere MisenBouteilleauChateauワインギフト敬老の日winewineワインわいん金賞母の日ギフト750MLおすすめ

3,599

カーサロステキャンティクラッシコ750ml[メモスイタリア赤ワイン717-006]

7,920

【6本〜送料無料】ルイージテッチェタウラージポリフェーモ2014赤ワインアリアーニコイタリア750ml自然派

4,301

【6本〜送料無料】ドメーヌラスマドラストーキュヴェコンフィアンス2019赤ワインフランス750ml

3,599

カーサロステキャンティクラッシコ750ml[メモスイタリア赤ワイン717-006]ギフトプレゼント酒サケ敬老の日

2,618

シャトー・ラモット・ヴァンサン・レゼルヴ・サン・ヴァンサン2020

7,049

O.F.S.ロシアン・リヴァー・ヴァレーピノ・ノワール/デ・ローチ赤750mlアメリカ合衆国カリフォルニアソノマ赤ワインコンビニ受取対応商品ヴィンテージ管理しておりません、変わる場合がありますお酒ホワイトデーお返しプレゼント

2,816

アッテカ2020ボデガスアテカ元詰(ヒルファミリーエステート)スペインアラゴンD.Oカラタユード赤ワイン辛口フルボディ750mlATTECAOldVinesVieillesVignes2020D.OCalatayudBodegasATTECA15%【eu_ff】

2,150

マディラ クルーズ NV

6,358

【よりどり6本以上、送料無料】DiMajoNoranteDonLuigiRiserva750ml|ディマーヨノランテドンルイジリゼルヴァモリーゼ州15.5度赤ワインモンテプルチャーノ

2,035

コスティエール ド ニーム ルージュ キュウ゛ェ トラディション マ デ ブレサド 750ml 【フルボディ】

4,078

マンフレディバローロパトリツィ750ml[メモスイタリア赤ワイン711-001]

3,696

コマダンロミュ2018セラーアルデボルDOQプリオラートアルデボル家元詰アルコール度数15度スペインカタルーニャ高級DO地区赤辛口フルボディComad'enRomeu2018CellerArdevolDOQPriorat

26,950

フィリップ・ゲラル・セレクション リヴザルト ドメーヌ・ラ・ソビランヌ [1947]年(昭和22年)赤 750ml 甘味果実酒 15.5度【送料及びクール代金無料】【グリーン系布張り木製ギフトBOX入】包装、メッセージカード付

4,100

Italian wine イタリアワインマルコ・モスコーニヴァルポリチェッラ スーペリオーレ750ml.hnMarcoMosconiValpolicellaSuperiore464744

30,200

1979年生まれ年赤ワインリヴザルトドメーヌドラヴィゲリー甘口昭和54年男性女性誕生日プレゼントワインセット木箱入

77,844

[12本セット]シャトーグロリア[2019] ChateauGloria AOCSaint-Julien フランスボルドーオーメドックAOCサンジュリアン赤フルボディ750ml

12,870

パッツアンドホール ハイドヴィンヤード ピノノワール カリフォルニア 2018PatzandHallHydeVineyardCarnerostPinotNoir750ml赤ワイン赤ワインギフトプレゼントパッツ&ホール

2,178

ゾーニンヴァルポリチェッラリパッソスペリオーレ750mlイタリアヴェネトDOCヴァルポリチェッラリパッソ赤ワイン長Sアウトレットクリアランスホワイトデーお花見手土産お祝いギフト
アルコール度数 15〜19

1,480

コモロコ(オロワインズ) Comoloco(Orowines) スペインフミーリャ赤ミディアムボディ750ml

2,035

インガム社グラン・シェフマルサラ・フィーネ750ml

14,850

オショネシーナパ・ヴァレーカベルネ・ソーヴィニョンナパ・ヴァレー[2016]750ml(赤ワイン)

2,693

ベリンジャーヴィンヤーズファウンダースエステートカベルネソーヴィニヨン750ml[アメリカ赤ワイン]送料無料(沖縄対象外)[サッポロ]

48,543

【正規品ワイ・バイ・ヨシキワイン】赤ワイン750ml×2本『yoshikiカベルネソーヴィニョン2019&オークヴィル2019』御結婚御祝結婚式記念日内祝開店御祝周年記念母の日父の日敬老の日誕生日プレゼント御中元御歳暮ギフト

9,400

VinaAlmavivaヴィーニャアルマヴィーヴァエプ2019【正規輸入品】※沖縄・離島は別途送料

16,465

[12本セット]ドメーヌギセコートデュルション[2017](セレクトヴァン(シャトーラネグリ)) DomaineGuissetCotesduRoussillon(SelectVins(ChateaulaNegly)) フランスラングドックルション赤フルボディ750ml

3,300

ラ・ルブール・ルージュ [2022] ドメーヌ・レ・ドゥー・テール【20240307更新】

3,500

【よりどり12本で送料無料本州】ヴァケラスフュドシェーヌキュヴェダミアン赤750ML/ドメーヌビュルル(現行ビンテージお届け)

2,310

ナチュラルワインオーガニック亜硫酸無添加シラーズ赤ワイン750mlオーストラリア

5,379

P3倍【6本?送料無料】スコラサルメンティディチョット2019赤ワインプリミティーヴォイタリア750ml

698,000

DRCリシュブール2006

46,500

1965年名前入り彫刻生まれ年赤ワインリヴザルトリヴェイラック甘口ワイングラスセット昭和40年名入れ誕生日プレゼントワインセット化粧箱入

11,980

カシオペア カベルネソーヴィニヨン 赤ワイン750ml JammertalCassiopeiaCabernetSauvignonヤンメルタール ワイナリー ハンガリーワインヴィラーニ地方高級ワイン贈り物お酒贈答用ギフトwinehungarywine【本州送料無料】

3,300

シングルヴィンヤードカベルネソーヴィニヨン2016年【オーストラリア赤ワイン辛口フルボディ】マクラーレンヴェイル750mlSingleVineyardCabernetSauvignonアラミスヴィンヤーズ長期熟成の可能性を持つフレンチオーク樽(25%新樽)で23ヶ月熟成

5,478

プロドゥットーリ・デル・バルバレスコバルバレスコ[2018]750ml(赤ワイン)

2,080

ニンブスカベルネソーヴィニヨン750ml【チリ赤ワイン】

20,500

シャトー・ロンボー リヴザルト 1971 ヴィンテージ アンバー 赤 500ml 木箱入り【送料及びクール代金無料】リブザルト 甘口ワイン 包装、メッセージカード付

8,008

クロ・デュ・モン・オリヴェ・シャトーヌフ・デュ・パプ2011

8,140

ウォーターフォードカベルネ750ml南アフリカ赤ワイン

2,800

マイケルデイビットワイナリーフリークショージンファンデル750mlMichaelDavidWineryFreakshowZinfandel赤ワインカリフォルニア

36,960

シャトー ラフルールペトリュス 2020年 750ml【赤ワイン】【フルボディ】

11,000

ロス・ナディエスエキリブリオ2011赤ワインウルグアイフルボディ南米

173

◎サントリーカップワイン赤180ml【同一規格24本まで1個口送料】

4,590

ヴェルシオン・スッド・ルージュ [2021] フレデリック・コサール

2,655

バーベイドマディラスイートブレンボトル19度700ml_あす楽平日正午迄_[リカーズベスト]_[全品ヤマト宅急便配送]

32,780

ベリンジャーカベルネソーヴィニヨン"プライヴェートリザーヴ"ナパヴァレー[2015](正規品)BeringerPirvateReserve[赤ワイン][アメリカ][カリフォルニア][ナパバレー][750ml]

5,620

《マイグレーション(ダックホーン)》ピノノワール“ソノマ・コースト”[2021]DuckhornWineCompanyMIGRATIONPinotNoirSonomaCoast750ml赤ワインカリフォルニアワイン専門店あとりえ誕生日プレゼント

12,280

ドメーヌオドゥールコカール/モレサンドニプルミエクリュクロラリオット[2019]赤ワインフルボディ750ml/フランスブルゴーニュコートドニュイA.O.C.DOMAINEODOULCOQUARDMOREY-SAINT-DENIS1erCruCLOSLARIOTTE

9,988

ドメーヌ・フランソワ・ラキエ・メルキュレ・プルミエクリュ・レ・ヴレ2021







PCレイアウトで

SPレイアウトで


楽天ウェブサービスセンター