・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。 あらかじめご了承ください。 ・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。 商品詳細 名称 木製キス釣り用餌箱3箱セット 木枠付 シマノフィクセルサーフ9L用 納期約3カ月 内容 木製キス釣り用餌箱3箱セット:1点 シマノ互換、引っかけ金具と樹脂受けホルダー付属 サイズ 全体の外寸法:約W270×D160×H50mm 内寸有効 :深さ約27mm 二層、一層、石粉皿の有無の変更は可能です。 詳細 SHIMANOシマノ フィクセル サーフ キス スペシャル 9L 90UF-N09N専用。 継ぎ目の無い無垢削り出し、枠付き3箱セット(同じ大きさなので左右を入れ替え可能)、石粉皿付き、各所に取り出しやすく開けやすい指の窪み加工。 目立たない特殊丁番、蓋に隠し磁石内蔵(引っ掛け横開けタイプのみ磁石内蔵です)、取り出すときのテグスの細工(ご希望者のみ基本はテグスなし)など、全てが過去最高の作り込みです。 弊社での「餌箱の極み」、「餌箱の集大成」となっております。 正確なクーラーボックスの採寸、CADによる0.1mm単位での正確な設計、自動切削機による精巧な削り出し。 オーダー品ごとに設計図、切削プログラムを作成しております。 コーナーが丸みを帯びた一体感、高級感と共に、アウトドア用品の様なモダンなデザインとなっております。 枠も一枚板、全てが無垢削り出しです。 軽量で抗菌性が高く、色の美しいレッドシダー材を採用。 特殊な浸透硬化塗装で艶消し、自然な木の質感を保ちながら丈夫に仕上げてあります。 「見た目」「手触り」「使いやすさ」を大切にし、「ありそうでない」「あったらいいな」のこだわりの木製雑貨をご事業者致します。 デジタル+クラフトで精巧な木製品。 無着色で木の風合いを活かしつつ強化する艶消しクリア撥水塗装、貴重で贅沢な一枚板削り出し加工(自動切削機)が得意です。 レーザー刻印での「あなただけ」のカスタマイズもお任せください。 ふるさと納税限定、名入れ刻印無料。 (お好きな文字を刻印いたします。 位置、大きさ、書体(毛筆、ゴシック、明朝)を備考欄に指定ください。 指定なき場合は無刻印となります。 ) 注意事項 画像はイメージです。 天然木につき、写真と色味、木目が異なります。 極力努力しておりますが加工上、どうしても小さなすり傷、当て傷がつくことがあります。 現在材料流通が不安定でして、木枠が写真と異なり2枚貼りあわせの板もしくは、国内杉などの代替材になる場合がございます。 反りにくい塗料を塗ってありますが、熱や風で膨張、収縮致します。 枠は機能性重視で細かく削り出しており、指で煽るとたわむ所がありますが、ボックスに仕込んでしまえば破損する事は少ない様に設計してあります。 木ですので落としたり無理に引っ張ると割れることがあります。 どうしても心配な場合は大変申し訳ございませんが他社の樹脂や金属の箱をお勧め致します。 経年劣化していきますが、それも味としてとらえていただけますと幸いです。 デザインは予告なく変更される場合がございます。 事業者ZUKOUSHITU 地場産品基準3号 市内にある工場にてデザイン加工された木工品で全工程を行うことで、付加価値が半分を一定以上上回る。
【ふるさと納税】 木製キス釣り用餌箱3箱セット 木枠付 シマノフィクセルサーフ9L用 納期約3カ月 mi0037-0029 千葉県 南房総市 高級感 アウトドア モダン 抗菌性 自然 木の質感 風合い オリジナル 魚釣り 雑貨 送料無料 264,000 円
|
商品情報商品の説明シマノ史上最強・最大。 超大物・深海までも制する真のビーストマスター。 本格深場の多点掛けでパワフルに巻き上げること。 また、キハダ、クエなどの大型魚を圧倒的な速さで獲ること。 さらに、壊れないこと。 本格深場や、巨大魚を獲るための圧倒的なパワーとスピードの実現を命題として生まれたシマノ史上最強・最大の電動リール、それがビーストマスターMD12000。 MD=モンスタードライブの名が冠されるパワートレインの心臓部は、大幅に性能がアップした新開発NEW GIGA-MAX MOTOR。 モータートルク2.5倍、実用巻上持久力38kgを達成。 その圧倒的なスピードとパワーを兼ね備えた駆動力を受け止めるのは、耐久性に優れ細部にまでこだわるシマノの技術力を注ぎ込んだ強化ギアシステム。 さらに超大物とのファイトにおいて決め手となるドラグ力は驚愕の43kgを達成、シマノ史上最強となる他に類をみないパワーで巨大魚を巻き上げる。 驚愕のパワーをハウジングするのは高剛性金属ボディであるHAGANEボディ。 さらに放熱システムによりドラグ部の発熱からボディを保護し長時間のファイトにも対応する。 また船べり付近の攻防などで楽に巻き上げることができる80/92mmロングハンドルを採用。 そして探見丸スクリーンが海中の情報をリアルタイムでカラー表示、大物と出会う一瞬を逃さぬために欠かせない情報力も装備。 シマノ史上最強・最大。 いまだかつて体験したことのないパワーとスピードを誇る「真のビースト」MD12000が、大物釣りと深海釣りに、新たな1ページを刻む。 主な仕様 ギア比:2.4 / 最大ドラグ力(kg):43 / 自重(g):2300 / スプール 径/幅(mm):70/96br糸巻量(号-m):ナイロン 12-860、14-760、16-700 / PE 6-1660、8-1200、10-900、12-760br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):53 / ハンドル長さ(mm):80/92 / ベアリング数(BB/ローラー):20/0br実用巻上持久力(kg):38 / 最大巻上速度(m/分):170br実用巻上速度(m/分):[1kg負荷] 155、[10kg負荷] 120、[15kg負荷] 88 シマノ(SHIMANO) 電動リール 23 ビーストマスター MD 12000 194,492 円
|
商品情報商品の説明シマノ(SHIMANO) 22ビーストマスター MD 6000主な仕様 ギア比:2.4 / 最大ドラグ力(kg):43 / 最大巻上長(cm/ハンドル1回転):53br自重(g):2070brスプール径/幅(mm):70/49br糸巻量:ナイロン(号-m) 12-430、14-380、16-350 / PE(号-m) 6-830、8-600、10-450、12-380 シマノ(SHIMANO) 22ビーストマスター MD 6000 177,518 円
|
商品情報商品の説明NEW GIGA-MAX MOTOR搭載のビーストマスターMD3000は3000XPの強さと3000XSのスピードを両立し、最大ドラグ力も25kgを実現。 HAGANEボディによる剛性の向上、強化ギアシステムへのアップグレードにより、規格外のモンスター電動リールへと進化しました。 さらにカウンター画面にカラー液晶「探見丸スクリーン」を搭載。 海底形状から魚の反応まで、まさに探見丸を手中に収め、刻々と変わる状況に瞬時に対応することが可能になりました。 またパーミングしやすいSコンパクトボディで、フォール釣法対応の大型メカニカルブレーキノブなど先進のフィーチャーを搭載。 強烈に突っ込む大型カンパチ、落し込みでのヒラマサやブリ、長時間の超高負荷状態に晒される大型スルメイカの多点掛けなど、ヘビーモードの闘いを制します。 主な仕様 ギア比:4.6 / 最大ドラグ力(kg):25.0 / 自重(g):1090br糸巻量(号-m):PE[タナトル] 4-470、5-350、6-300、8-200 / フロロ 5-370、6-310、7-290、8-220br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):70brスプール寸法(径/幅)(mm):48/47brベアリング数 (BB/ローラー):15/1 / ハンドル長(mm):75 シマノ(SHIMANO) 電動リール 20 ビーストマスター MD3000 カンパチ ヒラマサ ブリ スルメイカ多点掛け 161,536 円
|
商品情報商品の説明泳がせ、キハダ、深場。 マルチな怪力。 泳がせ釣りや大型のキハダ狙いにおいて、優れた巻き上げ性能と耐久性は必須条件。 ビーストのみに搭載されるGIGA-MAX MOTORに高耐久の強化ギアシステムを組み合わせたビーストマスター 9000は、カンパチ、クエ、キハダとの真剣勝負で揺るぎない巻き上げパワーとスピードを発揮します。 また、南方海域での泳がせ、近年のキハダの大型化にも余裕で対応できるPE8号900mのラインキャパシティはキンメダイ・ムツ・アコウダイ・アブラボウズなど深場釣りでも活躍。 それでいながらリールを手に持ってのファイトも可能な自重を実現。 さらに探見丸スクリーンにより探見丸の情報をリアルタイムでリールの液晶に表示。 動力性能と情報力、ユーティリティにも富む怪力電動リールとして、ビーストマスター 9000はマルチに活躍します。 実用巻上持久力(kg):20 最大巻上速度(m/分):170 実用巻上速度(m/分):[1kg負荷] 150 [10kg負荷] 119 [15kg負荷] 96主な仕様 ギア比:3.1 / 最大ドラグ力(kg):25 / 最大巻上長(cm/ハンドル1回転):88br自重(g):1485brスプール径/幅(mm):90/62br糸巻量:ナイロン(号-m) 12-700、14-550、16-500 / PE(号-m) 6-1100、8-900、10-650、12-550 シマノ(SHIMANO) 22ビーストマスター 9000 148,717 円
|
商品情報商品の説明確固たるパワーにプラスした、さらなるパワーとハイスピード。 3000番の可能性を果てしなく拡大する、2つの結論。 主な仕様 ギア比:3.9br最大ドラグ力(kg):20.0br自重(g):845brPE[パワープロボートゲーム]糸巻量(号-m):4-400、5-350、6-300、8-200brフロロ糸巻量(号-m):5-420、6-350、7-300、8-240br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):70brスプール寸法(径mm/幅mm):57/46brスプール下巻ライン(PE号-m):5-300brベアリング数(S A-RB/BB/ローラー):7/2/1brハンドル長(cm):75br加速度的な進化の真っ最中にある電動リール。 かつてのスタンダードサイズ3000番は今や「電動パワーゲーム」を担う存在となり、ただ強いだけではフラッグシップであることが許されず、ビーストマスターも一層高いレベルが要求されていた。 そこでGIGA-MAX MOTORのサイズを従来より拡大、強靭さをさらに増し、確固たるパワーの上に、さらなるパワーとハイスピードをプラス。 2つの特化した存在として生まれ変わったのが、6000番に匹敵するパワーを授けられたビーストマスター3000XPと、高速巻上げで手返しに有利なビーストマスター3000XS。 例えば30kgオーバーのマグロ、ライトタックルの泳がせで狙う巨魚。 あるいはスルメイカの20点掛けも視野に入れた、300号オモリの超高負荷の釣り。 そして、より早い手返しを求めるなど、アングラーの夢を実現するために「目的に応じた最強」をチョイスできるのだ。 ドラグ組数も3組から4組に増えて最大ドラグ力は20kgにアップし、高いスプール回転性能を誇るファイアマッハシステムや放熱効果をアップさせるヒートフリーシステムIIなど実績の多機能も継承。 電動リールの枠組み、いや、船釣りの固定概念すら破壊する2頭の野獣が、解き放たれた。 br強さと速さのバランスを選べるモーター性能:性能が低下しやすい高温時においても高回転、高トルクを発揮するGIGA-MAX MOTOR。 もとより質の高い強さを誇るこのモーターを、ビーストマスター3000XP/XSにおいては従来よりサイズを大きくすることによりマグネット部分を拡大、前作を上回るパワーを得た上での一層のパワー、もしくは回転スピードを備えることができた。 また、洗練された技術により、低速巻きも可能となった。 br電動リールの真のパワーを活かす高性能ドラグシステム:たとえどんなにモーターが優れていようとも、ドラグ性能がお粗末ではまったく意味をなさないといえる。 強いターゲットが隙を見せたときに強力に巻上げる性能と、不意に突進したとき強力に止める性能は一対のものでなければならない。 それこそが「獲る」ための電動リールのパワーなのである。 ビーストマスター 3000XP/XSに搭載されるドラグはカーボンクロスワッシャ。 抜群の滑り出し性能を有するだけでなく、熱によるドラグ力の変化が非常に小さく、耐久性がもっとも高いのが特徴だが、前作よりワッシャの組数を増やし、最大ドラグ力は15kgから20kgにまでアップ。 電動リールの3000番に搭載されるドラグでは、少なくとも登場時点で最強を誇る。 強力な巻上力は、強力なストッピングパワーがあってこそ活きるのだ。 br比類のない超高速落下性能が攻めの釣りの未来を拓く:電動リールの構造には2つのタイプが存在する。 1つはモーターをスプールに内蔵する「スプールインモーター」、もうひとつがスプールに内蔵しない「スプールアウトモーター」で、それぞれに特徴と長所がある。 3000番クラスになるとスプールに内蔵するのが設計上無理はないが、この場合スプールフリー性能を維持するには、スプールアウトモーターに比べてやや難しくなる。 そこで威力を発揮するのがファイアマッハシステムだ。 S A-RBベアリングを適所に配置することで、スプールインモーターの電動リールとしては破格である、わずか3gの超低負荷で回転するフリー性能を獲得できた。 完全フカセや軽い仕掛けを用いる釣り、あるいはイカ釣りで圧倒的な速さで狙いのタナに仕掛けを到達させることができるようになった。 brリアルに海中情報を把握する:カウンター数値と同時に表示される海底までの水深は、船の移動に合わせて変化するリアルタイムの情報である。 仮に底から◯m切ったタナがヒットポイントだとすれば、スタートから深くなっていくのか、それとも浅くなっていくのかを継続的に知ることでアドバンテージは大きくなる。 底ダチをとったときのカウンター表示、つまりラインの出と水深の差から潮の速さを推測することも可能だ。 また、魚群水深表示をONにしておけば、群れが近付いてくれば海底水深表示から自動で切り替わり、アラームで知らせてくれる。 ※海底水深表示機能は探見丸親機搭載船に限ります。 また、魚群水深表示機能は、アキュフィッシュ対応の探見丸親機搭載船に限ります。 brハンドルノブサイズ(L)brGIGA-MAX MOTOR/海底・魚群水深表示(親機搭載船のみ使用可能)/e-エキサイティングドラグサウンド/ファインドットLCD/ヒートフリーシステムII/ファイアマッハシステム/カーボンクロスワッシャ/チョイ巻ボタン/棚タイマー/リール単独名人シャクリ/楽楽・速度一定モード/自動糸送り機構/自動復帰電子ブレーカー/上から/底からモード/なめらか船縁自動停止/フカセモード/仕掛巻込防止機能/糸巻学習補正/棚メモ/仕掛回収時間表示/糸落スピード表示/電動巻上負荷表示/糸巻学習SLS III/メモリーバックアップ機能/探見丸OK/ロッドクランプ付属/探見丸無線通信/サーモアジャストドラグ制御 シマノ(SHIMANO) 電動リール 16 ビーストマスター 3000XP 右ハンドル マグロ スルメイカ多点掛け 136,176 円
|
商品情報商品の説明INFINITY EVOLUTION!!ギア歯面の設計・製造技術の進歩により実現した、高耐久ギア設計インフィニティクロス。 ラインをより密に、整然とスプールへと巻き上げ、放出時の抵抗を軽減するインフィニティループ。 高負荷時でもグイグイと軽快に巻き取れる特殊構造インフィニティドライブ。 スピニングリールの頂に挑み続けてきたSTELLAが、3つのインフィニティ(無限大)を纏ってさらなる高みへと到達しました。 スプール周りにおけるライントラブルを抑えるアンチツイストフィン、優れた耐摩耗性により滑らかなドラグ性能が持続するデュラクロスなど、細部に至るまで機能性を追求。 最高峰の矜持がアングラーの手元で眩い輝きを放ちます。 ■インフィニティクロス■確かな設計・製造技術による圧倒的なギアの耐久性。 ギア歯面の設計・製造技術の進歩によりドライブギアとピニオンギアの噛み合う接地面積が向上。 その結果ギアの歯面にかかる負荷をより広範囲へと分散することに成功。 集中的にダメージを受けて損傷することを防ぎ、従来設計と比べて耐久性が約2倍*に向上しました。 ※当社基準ギア耐久テストによる※■インフィニティループ■ライン放出抵抗大幅低減、抜けるようなキャストフィール密巻きを超えた"超"密巻き。 内部構造の進化により、スプールが上下動する速度を圧倒的に低速化。 スプールにラインが1本1本整然と緻密に巻き付けられていくことで、ラインの放出抵抗を大幅に削減することに成功。 抜けるようなキャストフィールやスムーズなラインの送り出しを実現しました。 ■インフィニティドライブ■常に主導権を握れる、パワフルな巻き上げ軽い巻き上げを実現した従来のX-SHIP構造が更にパワフルな構造へと進化。 これまでピニオンギアで支持していたメインシャフトを特殊低摩擦ブッシュで支持することで摺動抵抗が大幅に軽減。 さらにメインシャフト自体に特殊表面処理や特殊加工を施すことで回転トルクも大幅に低減。 高負荷がかかった状態でも積極的に巻き上げられるリールへと進化しています。 ■アンチツイストフィン■より快適な釣りへ、ライントラブル抑制構造ラインローラー部に近接するように弾性体のフィンを設置。 ラインのたるみを抑えることでスプール下部にラインが脱落する現象やラインがよれたままスプールに巻き付けられる現象を軽減します。 ■DURAクロス■圧倒的な耐摩耗性を備えた滑らかかつ安心のドラグ性能新材料による新しいドラグワッシャー。 従来のドラグワッシャーを構成する繊維方向に直交する形で新しい繊維を織り込み材料を強化。 滑らかなドラグ性能はそのままに、耐摩耗性を10倍以上に高めることに成功しました。 ※当社比較テストによる※主な仕様 ギア比:6.2 / 実用ドラグ力(kg):7 / 最大ドラグ力(kg):11br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):101br糸巻量:ナイロン(号-m) 4-190、5-150、6-125 / フロロ(号-m) 4-170、5-135、6-115 / PE(号-m) 1.5-400、2-300、3-200br自重(g):260 / ハンドル長さ(mm):57brベアリング数(BB/ローラー):12/1 シマノ(SHIMANO) スピニングリール 22 ステラ C5000XG ステラ 111,000 円
|
商品情報商品の説明ストイックに飛距離を追求するアンタレスDCが、技術を結集して生まれ変わた。 立ち上がりが軽く伸びのよい弾道を生み出すMGLスプールIIIをDCリールとして初めて採用。 緻密な制御が可能な4×8DCブレーキとの相乗効果で、遠投性能にさらなる磨きが掛かった。 S3Dスプール、サイレントチューンによって回転をスポイルする振動を抑制。 マイクロモジュールギア、X-SHIPに加え、ハンドル軸受け部分のベアリングを増やすことにより、巻き上げフィールも飛躍的に向上している。 主な仕様 ギア比:7.8 / 最大ドラグ力(kg):5.0br自重(g):225 / スプール寸法(径/幅)(mm):37/19brナイロン糸巻量(lb-m):12-130、14-110、16-100、20-80br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):91 / ハンドル長(mm):45brベアリング数(BB/ローラー):11/1 シマノ(SHIMANO) ベイトリール 両軸リール バス アンタレスDC 2021 XG LEFT バス釣り 105,600 円
|
商品情報商品の説明INFINITY EVOLUTION!!ギア歯面の設計・製造技術の進歩により実現した、高耐久ギア設計インフィニティクロス。 ラインをより密に、整然とスプールへと巻き上げ、放出時の抵抗を軽減するインフィニティループ。 高負荷時でもグイグイと軽快に巻き取れる特殊構造インフィニティドライブ。 スピニングリールの頂に挑み続けてきたSTELLAが、3つのインフィニティ(無限大)を纏ってさらなる高みへと到達しました。 スプール周りにおけるライントラブルを抑えるアンチツイストフィン、優れた耐摩耗性により滑らかなドラグ性能が持続するデュラクロスなど、細部に至るまで機能性を追求。 最高峰の矜持がアングラーの手元で眩い輝きを放ちます。 ■インフィニティクロス■確かな設計・製造技術による圧倒的なギアの耐久性。 ギア歯面の設計・製造技術の進歩によりドライブギアとピニオンギアの噛み合う接地面積が向上。 その結果ギアの歯面にかかる負荷をより広範囲へと分散することに成功。 集中的にダメージを受けて損傷することを防ぎ、従来設計と比べて耐久性が約2倍*に向上しました。 ※当社基準ギア耐久テストによる※■インフィニティループ■ライン放出抵抗大幅低減、抜けるようなキャストフィール密巻きを超えた"超"密巻き。 内部構造の進化により、スプールが上下動する速度を圧倒的に低速化。 スプールにラインが1本1本整然と緻密に巻き付けられていくことで、ラインの放出抵抗を大幅に削減することに成功。 抜けるようなキャストフィールやスムーズなラインの送り出しを実現しました。 ■インフィニティドライブ■常に主導権を握れる、パワフルな巻き上げ軽い巻き上げを実現した従来のX-SHIP構造が更にパワフルな構造へと進化。 これまでピニオンギアで支持していたメインシャフトを特殊低摩擦ブッシュで支持することで摺動抵抗が大幅に軽減。 さらにメインシャフト自体に特殊表面処理や特殊加工を施すことで回転トルクも大幅に低減。 高負荷がかかった状態でも積極的に巻き上げられるリールへと進化しています。 ■アンチツイストフィン■より快適な釣りへ、ライントラブル抑制構造ラインローラー部に近接するように弾性体のフィンを設置。 ラインのたるみを抑えることでスプール下部にラインが脱落する現象やラインがよれたままスプールに巻き付けられる現象を軽減します。 ■DURAクロス■圧倒的な耐摩耗性を備えた滑らかかつ安心のドラグ性能新材料による新しいドラグワッシャー。 従来のドラグワッシャーを構成する繊維方向に直交する形で新しい繊維を織り込み材料を強化。 滑らかなドラグ性能はそのままに、耐摩耗性を10倍以上に高めることに成功しました。 ※当社比較テストによる※主な仕様 ギア比:6.3 / 実用ドラグ力(kg):2 / 最大ドラグ力(kg):3br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):87br糸巻量:ナイロン(lb-m) 5-110、6-95、8-70 / フロロ(lb-m) 4-130、5-100、6-80 / PE(号-m) 0.6-200、0.8-150、1-120br自重(g):175 / ハンドル長さ(mm):45brベアリング数(BB/ローラー):12/1 シマノ(SHIMANO) スピニングリール 22 ステラ C2500SXG ステラ 100,436 円
|
商品情報商品の説明シマノ(SHIMANO) スピニングリール 21 BB-X テクニウム 2500DXXG SL 磯主な仕様 ギア比:7.2 / 最大ブレーキ力(kg):10 / 最大ドラグ力(kg):10 / 自重(g):255brスプール 径/ストローク(mm):47.5/14.5br糸巻量:ナイロン(号-m) 2-170、2.5-150、3-120 / PE(号-m) 1-320、1.2-270、1.5-220br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):107 / ハンドル長さ(mm):50brベアリング数(BB/ローラ?):16/1 シマノ(SHIMANO) スピニングリール 21 BB-X テクニウム 2500DXXG SL 磯 100,200 円
|
商品情報商品の説明説明 シマノ(SHIMANO) スピニングリール 21 BB-X テクニウム C4000D TYPE-G SR 磯主な仕様 ギア比:4.6 / 最大ブレーキ力(kg):10 / 最大ドラグ力(kg):10 / 自重(g):255brスプール 径/ストローク(mm):48/14.5br糸巻量:ナイロン(号-m) 3.5-170、4-150、5-125 / PE(号-m) 1-490、1.5-320、2-240br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):69 / ハンドル長さ(mm):50brベアリング数(BB/ローラ?):16/1 シマノ(SHIMANO) スピニングリール 21 BB-X テクニウム C4000D TYPE-G SR 磯 100,152 円
|
商品情報商品の説明パワーと耐久性がさらに進化。 絶対的な強さの象徴、NEW ステラSW。 大物と対峙するための絶対的なパワーと耐久性、そしてさらなる操作性の向上を求めた。 4000HGは、ライトショアジギング&プラッギング スタンダードモデル。 汎用スピニング#4000とは一線を画した高耐久SW仕様。 キャスティングゲームはもちろん、ライトジギングなどの幅広いシーンで活躍。 主な仕様 ギア比: 5.7br実用ドラグ力/最大ドラグ力(kg): 7/ 11br自重(g): 355brスプール寸法(径/ストローク)(mm): 52/19brナイロン糸巻量(lb-m): 3.5-170、4-150、5-125brPE糸巻量(号-m): 1-490、1.5-320、2-240br最大巻上長(cm/ハンドル1回転): 93brハンドル長(mm): 60brベアリング数 (BB/ローラー): 12/1 シマノ(SHIMANO) スピニングリール 20 ステラ SW 4000HG ライトショアジギング&プラッギング スタンダードモデル 98,887 円
|
商品情報商品の説明シマノ(SHIMANO) スピニングリール 21 BB-X テクニウム 2500DXG SR 磯主な仕様 ギア比:6.6 / 最大ブレーキ力(kg):10 / 最大ドラグ力(kg):10 / 自重(g):255brスプール 径/ストローク(mm):47.5/14.5br糸巻量:ナイロン(号-m) 2-170、2.5-150、3-120 / PE(号-m) 1-320、1.2-270、1.5-220br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):98 / ハンドル長さ(mm):50brベアリング数(BB/ローラ?):16/1 シマノ(SHIMANO) スピニングリール 21 BB-X テクニウム 2500DXG SR 磯 97,714 円
|
商品情報商品の説明説明 シマノ(SHIMANO) スピニングリール 21 BB-X テクニウム C3000DXG SL 磯主な仕様 ギア比:6.6 / 最大ブレーキ力(kg):10 / 最大ドラグ力(kg):10 / 自重(g):250brスプール 径/ストローク(mm):47.5/14.5br糸巻量:ナイロン(号-m) 2.5-180、3-150、4-100 / PE(号-m) 1-400、1.5-270、2-200br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):98 / ハンドル長さ(mm):50brベアリング数(BB/ローラ?):16/1 シマノ(SHIMANO) スピニングリール 21 BB-X テクニウム C3000DXG SL 磯 97,711 円
|
商品情報商品の説明INFINITY EVOLUTION!!ギア歯面の設計・製造技術の進歩により実現した、高耐久ギア設計インフィニティクロス。 ラインをより密に、整然とスプールへと巻き上げ、放出時の抵抗を軽減するインフィニティループ。 高負荷時でもグイグイと軽快に巻き取れる特殊構造インフィニティドライブ。 スピニングリールの頂に挑み続けてきたSTELLAが、3つのインフィニティ(無限大)を纏ってさらなる高みへと到達しました。 スプール周りにおけるライントラブルを抑えるアンチツイストフィン、優れた耐摩耗性により滑らかなドラグ性能が持続するデュラクロスなど、細部に至るまで機能性を追求。 最高峰の矜持がアングラーの手元で眩い輝きを放ちます。 ■インフィニティクロス■確かな設計・製造技術による圧倒的なギアの耐久性。 ギア歯面の設計・製造技術の進歩によりドライブギアとピニオンギアの噛み合う接地面積が向上。 その結果ギアの歯面にかかる負荷をより広範囲へと分散することに成功。 集中的にダメージを受けて損傷することを防ぎ、従来設計と比べて耐久性が約2倍*に向上しました。 ※当社基準ギア耐久テストによる※■インフィニティループ■ライン放出抵抗大幅低減、抜けるようなキャストフィール密巻きを超えた"超"密巻き。 内部構造の進化により、スプールが上下動する速度を圧倒的に低速化。 スプールにラインが1本1本整然と緻密に巻き付けられていくことで、ラインの放出抵抗を大幅に削減することに成功。 抜けるようなキャストフィールやスムーズなラインの送り出しを実現しました。 ■インフィニティドライブ■常に主導権を握れる、パワフルな巻き上げ軽い巻き上げを実現した従来のX-SHIP構造が更にパワフルな構造へと進化。 これまでピニオンギアで支持していたメインシャフトを特殊低摩擦ブッシュで支持することで摺動抵抗が大幅に軽減。 さらにメインシャフト自体に特殊表面処理や特殊加工を施すことで回転トルクも大幅に低減。 高負荷がかかった状態でも積極的に巻き上げられるリールへと進化しています。 ■アンチツイストフィン■より快適な釣りへ、ライントラブル抑制構造ラインローラー部に近接するように弾性体のフィンを設置。 ラインのたるみを抑えることでスプール下部にラインが脱落する現象やラインがよれたままスプールに巻き付けられる現象を軽減します。 ■DURAクロス■圧倒的な耐摩耗性を備えた滑らかかつ安心のドラグ性能新材料による新しいドラグワッシャー。 従来のドラグワッシャーを構成する繊維方向に直交する形で新しい繊維を織り込み材料を強化。 滑らかなドラグ性能はそのままに、耐摩耗性を10倍以上に高めることに成功しました。 ※当社比較テストによる※主な仕様 ギア比:5.1 / 実用ドラグ力(kg):6 / 最大ドラグ力(kg):9br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):75br糸巻量:ナイロン(lb-m) 5-110、6-95、8-70 / フロロ(lb-m) 4-130、5-100、6-80 / PE(号-m) 0.6-200、0.8-150、1-120br自重(g):220 / ハンドル長さ(mm):45brベアリング数(BB/ローラー):14/1 シマノ(SHIMANO) スピニングリール 22 ステラ C3000SDH ステラ 92,820 円
|
商品情報商品の説明INFINITY EVOLUTION!!ギア歯面の設計・製造技術の進歩により実現した、高耐久ギア設計インフィニティクロス。 ラインをより密に、整然とスプールへと巻き上げ、放出時の抵抗を軽減するインフィニティループ。 高負荷時でもグイグイと軽快に巻き取れる特殊構造インフィニティドライブ。 スピニングリールの頂に挑み続けてきたSTELLAが、3つのインフィニティ(無限大)を纏ってさらなる高みへと到達しました。 スプール周りにおけるライントラブルを抑えるアンチツイストフィン、優れた耐摩耗性により滑らかなドラグ性能が持続するデュラクロスなど、細部に至るまで機能性を追求。 最高峰の矜持がアングラーの手元で眩い輝きを放ちます。 ■インフィニティクロス■確かな設計・製造技術による圧倒的なギアの耐久性。 ギア歯面の設計・製造技術の進歩によりドライブギアとピニオンギアの噛み合う接地面積が向上。 その結果ギアの歯面にかかる負荷をより広範囲へと分散することに成功。 集中的にダメージを受けて損傷することを防ぎ、従来設計と比べて耐久性が約2倍*に向上しました。 ※当社基準ギア耐久テストによる※■インフィニティループ■ライン放出抵抗大幅低減、抜けるようなキャストフィール密巻きを超えた"超"密巻き。 内部構造の進化により、スプールが上下動する速度を圧倒的に低速化。 スプールにラインが1本1本整然と緻密に巻き付けられていくことで、ラインの放出抵抗を大幅に削減することに成功。 抜けるようなキャストフィールやスムーズなラインの送り出しを実現しました。 ■インフィニティドライブ■常に主導権を握れる、パワフルな巻き上げ軽い巻き上げを実現した従来のX-SHIP構造が更にパワフルな構造へと進化。 これまでピニオンギアで支持していたメインシャフトを特殊低摩擦ブッシュで支持することで摺動抵抗が大幅に軽減。 さらにメインシャフト自体に特殊表面処理や特殊加工を施すことで回転トルクも大幅に低減。 高負荷がかかった状態でも積極的に巻き上げられるリールへと進化しています。 ■アンチツイストフィン■より快適な釣りへ、ライントラブル抑制構造ラインローラー部に近接するように弾性体のフィンを設置。 ラインのたるみを抑えることでスプール下部にラインが脱落する現象やラインがよれたままスプールに巻き付けられる現象を軽減します。 ■DURAクロス■圧倒的な耐摩耗性を備えた滑らかかつ安心のドラグ性能新材料による新しいドラグワッシャー。 従来のドラグワッシャーを構成する繊維方向に直交する形で新しい繊維を織り込み材料を強化。 滑らかなドラグ性能はそのままに、耐摩耗性を10倍以上に高めることに成功しました。 ※当社比較テストによる※主な仕様 ギア比:5.1 / 実用ドラグ力(kg):2 / 最大ドラグ力(kg):3br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):70br糸巻量:ナイロン(lb-m) 5-110、6-95、8-70 / フロロ(lb-m) 4-130、5-100、6-80 / PE(号-m) 0.6-200、0.8-150、1-120br自重(g):175 / ハンドル長さ(mm):45brベアリング数(BB/ローラー):12/1 シマノ(SHIMANO) スピニングリール 22 ステラ C2500S ステラ 92,400 円
|
商品情報商品の説明シマノ(SHIMANO) ベイトリール 両軸リール バス アンタレスDC 2021 XG RIGHT バス釣り主な仕様 ギア比:7.8 / 最大ドラグ力(kg):5.0br自重(g):225 / スプール寸法(径/幅)(mm):37/19brナイロン糸巻量(lb-m):12-130、14-110、16-100、20-80br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):91 / ハンドル長(mm):45brベアリング数(BB/ローラー):11/1 シマノ(SHIMANO) ベイトリール 両軸リール バス アンタレスDC 2021 XG RIGHT バス釣り 90,096 円
|
商品情報商品の説明INFINITY EVOLUTION!!ギア歯面の設計・製造技術の進歩により実現した、高耐久ギア設計インフィニティクロス。 ラインをより密に、整然とスプールへと巻き上げ、放出時の抵抗を軽減するインフィニティループ。 高負荷時でもグイグイと軽快に巻き取れる特殊構造インフィニティドライブ。 スピニングリールの頂に挑み続けてきたSTELLAが、3つのインフィニティ(無限大)を纏ってさらなる高みへと到達しました。 スプール周りにおけるライントラブルを抑えるアンチツイストフィン、優れた耐摩耗性により滑らかなドラグ性能が持続するデュラクロスなど、細部に至るまで機能性を追求。 最高峰の矜持がアングラーの手元で眩い輝きを放ちます。 ■インフィニティクロス■確かな設計・製造技術による圧倒的なギアの耐久性。 ギア歯面の設計・製造技術の進歩によりドライブギアとピニオンギアの噛み合う接地面積が向上。 その結果ギアの歯面にかかる負荷をより広範囲へと分散することに成功。 集中的にダメージを受けて損傷することを防ぎ、従来設計と比べて耐久性が約2倍*に向上しました。 ※当社基準ギア耐久テストによる※■インフィニティループ■ライン放出抵抗大幅低減、抜けるようなキャストフィール密巻きを超えた"超"密巻き。 内部構造の進化により、スプールが上下動する速度を圧倒的に低速化。 スプールにラインが1本1本整然と緻密に巻き付けられていくことで、ラインの放出抵抗を大幅に削減することに成功。 抜けるようなキャストフィールやスムーズなラインの送り出しを実現しました。 ■インフィニティドライブ■常に主導権を握れる、パワフルな巻き上げ軽い巻き上げを実現した従来のX-SHIP構造が更にパワフルな構造へと進化。 これまでピニオンギアで支持していたメインシャフトを特殊低摩擦ブッシュで支持することで摺動抵抗が大幅に軽減。 さらにメインシャフト自体に特殊表面処理や特殊加工を施すことで回転トルクも大幅に低減。 高負荷がかかった状態でも積極的に巻き上げられるリールへと進化しています。 ■アンチツイストフィン■より快適な釣りへ、ライントラブル抑制構造ラインローラー部に近接するように弾性体のフィンを設置。 ラインのたるみを抑えることでスプール下部にラインが脱落する現象やラインがよれたままスプールに巻き付けられる現象を軽減します。 ■DURAクロス■圧倒的な耐摩耗性を備えた滑らかかつ安心のドラグ性能新材料による新しいドラグワッシャー。 従来のドラグワッシャーを構成する繊維方向に直交する形で新しい繊維を織り込み材料を強化。 滑らかなドラグ性能はそのままに、耐摩耗性を10倍以上に高めることに成功しました。 ※当社比較テストによる※主な仕様 ギア比:4.4 / 実用ドラグ力(kg):2 / 最大ドラグ力(kg):3br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):55br糸巻量:ナイロン(lb-m) 2-115、2.5-100、3-70 / フロロ(lb-m) 2-90、2.5-80、3-65 / PE(号-m) 0.3-140、0.4-100、0.6-80br自重(g):165 / ハンドル長さ(mm):35brベアリング数(BB/ローラー):12/1 シマノ(SHIMANO) スピニングリール 22 ステラ 1000SSPG ステラ 88,781 円
|
商品情報商品の説明INFINITY EVOLUTION!!ギア歯面の設計・製造技術の進歩により実現した、高耐久ギア設計インフィニティクロス。 ラインをより密に、整然とスプールへと巻き上げ、放出時の抵抗を軽減するインフィニティループ。 高負荷時でもグイグイと軽快に巻き取れる特殊構造インフィニティドライブ。 スピニングリールの頂に挑み続けてきたSTELLAが、3つのインフィニティ(無限大)を纏ってさらなる高みへと到達しました。 スプール周りにおけるライントラブルを抑えるアンチツイストフィン、優れた耐摩耗性により滑らかなドラグ性能が持続するデュラクロスなど、細部に至るまで機能性を追求。 最高峰の矜持がアングラーの手元で眩い輝きを放ちます。 ■インフィニティクロス■確かな設計・製造技術による圧倒的なギアの耐久性。 ギア歯面の設計・製造技術の進歩によりドライブギアとピニオンギアの噛み合う接地面積が向上。 その結果ギアの歯面にかかる負荷をより広範囲へと分散することに成功。 集中的にダメージを受けて損傷することを防ぎ、従来設計と比べて耐久性が約2倍*に向上しました。 ※当社基準ギア耐久テストによる※■インフィニティループ■ライン放出抵抗大幅低減、抜けるようなキャストフィール密巻きを超えた"超"密巻き。 内部構造の進化により、スプールが上下動する速度を圧倒的に低速化。 スプールにラインが1本1本整然と緻密に巻き付けられていくことで、ラインの放出抵抗を大幅に削減することに成功。 抜けるようなキャストフィールやスムーズなラインの送り出しを実現しました。 ■インフィニティドライブ■常に主導権を握れる、パワフルな巻き上げ軽い巻き上げを実現した従来のX-SHIP構造が更にパワフルな構造へと進化。 これまでピニオンギアで支持していたメインシャフトを特殊低摩擦ブッシュで支持することで摺動抵抗が大幅に軽減。 さらにメインシャフト自体に特殊表面処理や特殊加工を施すことで回転トルクも大幅に低減。 高負荷がかかった状態でも積極的に巻き上げられるリールへと進化しています。 ■アンチツイストフィン■より快適な釣りへ、ライントラブル抑制構造ラインローラー部に近接するように弾性体のフィンを設置。 ラインのたるみを抑えることでスプール下部にラインが脱落する現象やラインがよれたままスプールに巻き付けられる現象を軽減します。 ■DURAクロス■圧倒的な耐摩耗性を備えた滑らかかつ安心のドラグ性能新材料による新しいドラグワッシャー。 従来のドラグワッシャーを構成する繊維方向に直交する形で新しい繊維を織り込み材料を強化。 滑らかなドラグ性能はそのままに、耐摩耗性を10倍以上に高めることに成功しました。 ※当社比較テストによる※主な仕様 ギア比:6.2 / 実用ドラグ力(kg):7 / 最大ドラグ力(kg):11br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):101br糸巻量:ナイロン(号-m) 3.5-170、4-150、5-125 / フロロ(号-m) 3-190、4-145、5-115 / PE(号-m) 1-490、1.5-320、2-240br自重(g):260 / ハンドル長さ(mm):57brベアリング数(BB/ローラー):12/1 シマノ(SHIMANO) スピニングリール 22 ステラ 4000XG ステラ 88,548 円
|
商品情報商品の説明パワーで圧倒せよ。 巻きにこだわる円形リールの旗手。 金属ボディがもたらす、剛性感溢れる巻きごこち。 新生カルカッタコンクエストは、ソルト用ベイトリールで評価の高いインフィニティドライブをバスリールとして初めて搭載。 回転抵抗が大幅に軽減され、巻き上げの感度、パワー、フィーリングともに大きく向上しました。 ボディをロープロ化することによりパーミング性がアップ。 低慣性の、マグナムライトスプールIIIを新たに採用し、ストラクチャーの奥へ低い弾道でルアーを送り込むことが可能です。 主な仕様 ギア比:7.4 / 最大ドラグ力(kg):4.0br自重(g):220 / スプール寸法(径/幅)(mm):33/19brナイロン糸巻量(lb-m):12-100、14-90、16-80、20-65br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):77 / ハンドル長(mm):42brベアリング数(BB/ローラー):13/1br部門名: ユニセックス大人 シマノ(SHIMANO) ベイトリール 両軸リール バス カルカッタコンクエスト 2021 101HG LEFT バス釣り 87,960 円
|
商品情報商品の説明INFINITY EVOLUTION!!ギア歯面の設計・製造技術の進歩により実現した、高耐久ギア設計インフィニティクロス。 ラインをより密に、整然とスプールへと巻き上げ、放出時の抵抗を軽減するインフィニティループ。 高負荷時でもグイグイと軽快に巻き取れる特殊構造インフィニティドライブ。 スピニングリールの頂に挑み続けてきたSTELLAが、3つのインフィニティ(無限大)を纏ってさらなる高みへと到達しました。 スプール周りにおけるライントラブルを抑えるアンチツイストフィン、優れた耐摩耗性により滑らかなドラグ性能が持続するデュラクロスなど、細部に至るまで機能性を追求。 最高峰の矜持がアングラーの手元で眩い輝きを放ちます。 ■インフィニティクロス■確かな設計・製造技術による圧倒的なギアの耐久性。 ギア歯面の設計・製造技術の進歩によりドライブギアとピニオンギアの噛み合う接地面積が向上。 その結果ギアの歯面にかかる負荷をより広範囲へと分散することに成功。 集中的にダメージを受けて損傷することを防ぎ、従来設計と比べて耐久性が約2倍*に向上しました。 ※当社基準ギア耐久テストによる※■インフィニティループ■ライン放出抵抗大幅低減、抜けるようなキャストフィール密巻きを超えた"超"密巻き。 内部構造の進化により、スプールが上下動する速度を圧倒的に低速化。 スプールにラインが1本1本整然と緻密に巻き付けられていくことで、ラインの放出抵抗を大幅に削減することに成功。 抜けるようなキャストフィールやスムーズなラインの送り出しを実現しました。 ■インフィニティドライブ■常に主導権を握れる、パワフルな巻き上げ軽い巻き上げを実現した従来のX-SHIP構造が更にパワフルな構造へと進化。 これまでピニオンギアで支持していたメインシャフトを特殊低摩擦ブッシュで支持することで摺動抵抗が大幅に軽減。 さらにメインシャフト自体に特殊表面処理や特殊加工を施すことで回転トルクも大幅に低減。 高負荷がかかった状態でも積極的に巻き上げられるリールへと進化しています。 ■アンチツイストフィン■より快適な釣りへ、ライントラブル抑制構造ラインローラー部に近接するように弾性体のフィンを設置。 ラインのたるみを抑えることでスプール下部にラインが脱落する現象やラインがよれたままスプールに巻き付けられる現象を軽減します。 ■DURAクロス■圧倒的な耐摩耗性を備えた滑らかかつ安心のドラグ性能新材料による新しいドラグワッシャー。 従来のドラグワッシャーを構成する繊維方向に直交する形で新しい繊維を織り込み材料を強化。 滑らかなドラグ性能はそのままに、耐摩耗性を10倍以上に高めることに成功しました。 ※当社比較テストによる※主な仕様 ギア比:6 / 実用ドラグ力(kg):2 / 最大ドラグ力(kg):3br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):81br糸巻量:ナイロン(lb-m) 3-125、4-100、5-75 / フロロ(lb-m) 3-110、4-85、5-65 / PE(号-m) 0.6-150、0.8-110、1-80br自重(g):170 / ハンドル長さ(mm):45brベアリング数(BB/ローラー):12/1 シマノ(SHIMANO) スピニングリール 22 ステラ C2000SHG ステラ 87,582 円
|
商品情報商品の説明INFINITY EVOLUTION!!ギア歯面の設計・製造技術の進歩により実現した、高耐久ギア設計インフィニティクロス。 ラインをより密に、整然とスプールへと巻き上げ、放出時の抵抗を軽減するインフィニティループ。 高負荷時でもグイグイと軽快に巻き取れる特殊構造インフィニティドライブ。 スピニングリールの頂に挑み続けてきたSTELLAが、3つのインフィニティ(無限大)を纏ってさらなる高みへと到達しました。 スプール周りにおけるライントラブルを抑えるアンチツイストフィン、優れた耐摩耗性により滑らかなドラグ性能が持続するデュラクロスなど、細部に至るまで機能性を追求。 最高峰の矜持がアングラーの手元で眩い輝きを放ちます。 ■インフィニティクロス■確かな設計・製造技術による圧倒的なギアの耐久性。 ギア歯面の設計・製造技術の進歩によりドライブギアとピニオンギアの噛み合う接地面積が向上。 その結果ギアの歯面にかかる負荷をより広範囲へと分散することに成功。 集中的にダメージを受けて損傷することを防ぎ、従来設計と比べて耐久性が約2倍*に向上しました。 ※当社基準ギア耐久テストによる※■インフィニティループ■ライン放出抵抗大幅低減、抜けるようなキャストフィール密巻きを超えた"超"密巻き。 内部構造の進化により、スプールが上下動する速度を圧倒的に低速化。 スプールにラインが1本1本整然と緻密に巻き付けられていくことで、ラインの放出抵抗を大幅に削減することに成功。 抜けるようなキャストフィールやスムーズなラインの送り出しを実現しました。 ■インフィニティドライブ■常に主導権を握れる、パワフルな巻き上げ軽い巻き上げを実現した従来のX-SHIP構造が更にパワフルな構造へと進化。 これまでピニオンギアで支持していたメインシャフトを特殊低摩擦ブッシュで支持することで摺動抵抗が大幅に軽減。 さらにメインシャフト自体に特殊表面処理や特殊加工を施すことで回転トルクも大幅に低減。 高負荷がかかった状態でも積極的に巻き上げられるリールへと進化しています。 ■アンチツイストフィン■より快適な釣りへ、ライントラブル抑制構造ラインローラー部に近接するように弾性体のフィンを設置。 ラインのたるみを抑えることでスプール下部にラインが脱落する現象やラインがよれたままスプールに巻き付けられる現象を軽減します。 ■DURAクロス■圧倒的な耐摩耗性を備えた滑らかかつ安心のドラグ性能新材料による新しいドラグワッシャー。 従来のドラグワッシャーを構成する繊維方向に直交する形で新しい繊維を織り込み材料を強化。 滑らかなドラグ性能はそのままに、耐摩耗性を10倍以上に高めることに成功しました。 ※当社比較テストによる※主な仕様 ギア比:5.8 / 実用ドラグ力(kg):6 / 最大ドラグ力(kg):9br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):86br糸巻量:ナイロン(lb-m) 5-110、6-95、8-70 / フロロ(lb-m) 4-130、5-100、6-80 / PE(号-m) 0.6-200、0.8-150、1-120br自重(g):220 / ハンドル長さ(mm):45brベアリング数(BB/ローラー):14/1 シマノ(SHIMANO) スピニングリール 22 ステラ C3000SDHHG ステラ 87,582 円
|
商品情報商品の説明INFINITY EVOLUTION!!ギア歯面の設計・製造技術の進歩により実現した、高耐久ギア設計インフィニティクロス。 ラインをより密に、整然とスプールへと巻き上げ、放出時の抵抗を軽減するインフィニティループ。 高負荷時でもグイグイと軽快に巻き取れる特殊構造インフィニティドライブ。 スピニングリールの頂に挑み続けてきたSTELLAが、3つのインフィニティ(無限大)を纏ってさらなる高みへと到達しました。 スプール周りにおけるライントラブルを抑えるアンチツイストフィン、優れた耐摩耗性により滑らかなドラグ性能が持続するデュラクロスなど、細部に至るまで機能性を追求。 最高峰の矜持がアングラーの手元で眩い輝きを放ちます。 ■インフィニティクロス■確かな設計・製造技術による圧倒的なギアの耐久性。 ギア歯面の設計・製造技術の進歩によりドライブギアとピニオンギアの噛み合う接地面積が向上。 その結果ギアの歯面にかかる負荷をより広範囲へと分散することに成功。 集中的にダメージを受けて損傷することを防ぎ、従来設計と比べて耐久性が約2倍*に向上しました。 ※当社基準ギア耐久テストによる※■インフィニティループ■ライン放出抵抗大幅低減、抜けるようなキャストフィール密巻きを超えた"超"密巻き。 内部構造の進化により、スプールが上下動する速度を圧倒的に低速化。 スプールにラインが1本1本整然と緻密に巻き付けられていくことで、ラインの放出抵抗を大幅に削減することに成功。 抜けるようなキャストフィールやスムーズなラインの送り出しを実現しました。 ■インフィニティドライブ■常に主導権を握れる、パワフルな巻き上げ軽い巻き上げを実現した従来のX-SHIP構造が更にパワフルな構造へと進化。 これまでピニオンギアで支持していたメインシャフトを特殊低摩擦ブッシュで支持することで摺動抵抗が大幅に軽減。 さらにメインシャフト自体に特殊表面処理や特殊加工を施すことで回転トルクも大幅に低減。 高負荷がかかった状態でも積極的に巻き上げられるリールへと進化しています。 ■アンチツイストフィン■より快適な釣りへ、ライントラブル抑制構造ラインローラー部に近接するように弾性体のフィンを設置。 ラインのたるみを抑えることでスプール下部にラインが脱落する現象やラインがよれたままスプールに巻き付けられる現象を軽減します。 ■DURAクロス■圧倒的な耐摩耗性を備えた滑らかかつ安心のドラグ性能新材料による新しいドラグワッシャー。 従来のドラグワッシャーを構成する繊維方向に直交する形で新しい繊維を織り込み材料を強化。 滑らかなドラグ性能はそのままに、耐摩耗性を10倍以上に高めることに成功しました。 ※当社比較テストによる※主な仕様 ギア比:5.1 / 実用ドラグ力(kg):2.5 / 最大ドラグ力(kg):4br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):75br糸巻量:ナイロン(lb-m) 5-110、6-95、8-70 / フロロ(lb-m) 4-130、5-100、6-80 / PE(号-m) 0.6-200、0.8-150、1-120br自重(g):205 / ハンドル長さ(mm):50brベアリング数(BB/ローラー):12/1 シマノ(SHIMANO) スピニングリール 22 ステラ 2500S ステラ 87,582 円
|
■お買い物の前にご確認ください ⇒ 在庫表示/配送/送料等のご説明この商品の他のタイプを見る 商品情報 シマノ アブソリュートフリーズ ウルトラプレミアム 40L SHIMANO / クーラーボックス 6面真空パネルが実現したシリーズ最強の断熱性能。 遠征でも活躍する箱形プレミアムクーラーの最高峰。 「保冷力」「密閉性」「剛性」を兼ね備えたプレミアムクーラーです。 6面に真空パネルを配置することで、アブソリュートフリーズシリーズ最強の断熱性能を誇ります。 軽い力で上蓋を強く密着させる新構造のレバー機構が冷気漏れ軽減。 揺れる船上や車内でも水が漏れにくく、数日にわたる遠征釣行でも活躍します。 ■発売年:2023年 シマノ アブソリュートフリーズ ウルトラプレミアム NB-040W 40L / クーラーボックス 【shimano】 【釣具】 (SP) 87,379 円
|
商品情報商品の説明INFINITY EVOLUTION!!ギア歯面の設計・製造技術の進歩により実現した、高耐久ギア設計インフィニティクロス。 ラインをより密に、整然とスプールへと巻き上げ、放出時の抵抗を軽減するインフィニティループ。 高負荷時でもグイグイと軽快に巻き取れる特殊構造インフィニティドライブ。 スピニングリールの頂に挑み続けてきたSTELLAが、3つのインフィニティ(無限大)を纏ってさらなる高みへと到達しました。 スプール周りにおけるライントラブルを抑えるアンチツイストフィン、優れた耐摩耗性により滑らかなドラグ性能が持続するデュラクロスなど、細部に至るまで機能性を追求。 最高峰の矜持がアングラーの手元で眩い輝きを放ちます。 ■インフィニティクロス■確かな設計・製造技術による圧倒的なギアの耐久性。 ギア歯面の設計・製造技術の進歩によりドライブギアとピニオンギアの噛み合う接地面積が向上。 その結果ギアの歯面にかかる負荷をより広範囲へと分散することに成功。 集中的にダメージを受けて損傷することを防ぎ、従来設計と比べて耐久性が約2倍*に向上しました。 ※当社基準ギア耐久テストによる※■インフィニティループ■ライン放出抵抗大幅低減、抜けるようなキャストフィール密巻きを超えた"超"密巻き。 内部構造の進化により、スプールが上下動する速度を圧倒的に低速化。 スプールにラインが1本1本整然と緻密に巻き付けられていくことで、ラインの放出抵抗を大幅に削減することに成功。 抜けるようなキャストフィールやスムーズなラインの送り出しを実現しました。 ■インフィニティドライブ■常に主導権を握れる、パワフルな巻き上げ軽い巻き上げを実現した従来のX-SHIP構造が更にパワフルな構造へと進化。 これまでピニオンギアで支持していたメインシャフトを特殊低摩擦ブッシュで支持することで摺動抵抗が大幅に軽減。 さらにメインシャフト自体に特殊表面処理や特殊加工を施すことで回転トルクも大幅に低減。 高負荷がかかった状態でも積極的に巻き上げられるリールへと進化しています。 ■アンチツイストフィン■より快適な釣りへ、ライントラブル抑制構造ラインローラー部に近接するように弾性体のフィンを設置。 ラインのたるみを抑えることでスプール下部にラインが脱落する現象やラインがよれたままスプールに巻き付けられる現象を軽減します。 ■DURAクロス■圧倒的な耐摩耗性を備えた滑らかかつ安心のドラグ性能新材料による新しいドラグワッシャー。 従来のドラグワッシャーを構成する繊維方向に直交する形で新しい繊維を織り込み材料を強化。 滑らかなドラグ性能はそのままに、耐摩耗性を10倍以上に高めることに成功しました。 ※当社比較テストによる※主な仕様 ギア比:5.7 / 実用ドラグ力(kg):6 / 最大ドラグ力(kg):9br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):84br糸巻量:ナイロン(lb-m) 8-130、10-110、12-85 / フロロ(lb-m) 8-110、10-90、12-80 / PE(号-m) 1-190、1.2-150、1.5-120br自重(g):235 / ハンドル長さ(mm):55brベアリング数(BB/ローラー):12/1 シマノ(SHIMANO) スピニングリール 22 ステラ 3000MHG ステラ 87,306 円
|
商品情報商品の説明シマノ(SHIMANO) ベイトリール 両軸リール バス アンタレスDC 2021 HG LEFT バス釣り主な仕様 ギア比:7.4 / 最大ドラグ力(kg):5.0br自重(g):220 / スプール寸法(径/幅)(mm):37/19brナイロン糸巻量(lb-m):12-130、14-110、16-100、20-80br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):86 / ハンドル長(mm):42brベアリング数(BB/ローラー):11/1 シマノ(SHIMANO) ベイトリール 両軸リール バス アンタレスDC 2021 HG LEFT バス釣り 87,178 円
|
商品情報商品の説明INFINITY EVOLUTION!!ギア歯面の設計・製造技術の進歩により実現した、高耐久ギア設計インフィニティクロス。 ラインをより密に、整然とスプールへと巻き上げ、放出時の抵抗を軽減するインフィニティループ。 高負荷時でもグイグイと軽快に巻き取れる特殊構造インフィニティドライブ。 スピニングリールの頂に挑み続けてきたSTELLAが、3つのインフィニティ(無限大)を纏ってさらなる高みへと到達しました。 スプール周りにおけるライントラブルを抑えるアンチツイストフィン、優れた耐摩耗性により滑らかなドラグ性能が持続するデュラクロスなど、細部に至るまで機能性を追求。 最高峰の矜持がアングラーの手元で眩い輝きを放ちます。 ■インフィニティクロス■確かな設計・製造技術による圧倒的なギアの耐久性。 ギア歯面の設計・製造技術の進歩によりドライブギアとピニオンギアの噛み合う接地面積が向上。 その結果ギアの歯面にかかる負荷をより広範囲へと分散することに成功。 集中的にダメージを受けて損傷することを防ぎ、従来設計と比べて耐久性が約2倍*に向上しました。 ※当社基準ギア耐久テストによる※■インフィニティループ■ライン放出抵抗大幅低減、抜けるようなキャストフィール密巻きを超えた"超"密巻き。 内部構造の進化により、スプールが上下動する速度を圧倒的に低速化。 スプールにラインが1本1本整然と緻密に巻き付けられていくことで、ラインの放出抵抗を大幅に削減することに成功。 抜けるようなキャストフィールやスムーズなラインの送り出しを実現しました。 ■インフィニティドライブ■常に主導権を握れる、パワフルな巻き上げ軽い巻き上げを実現した従来のX-SHIP構造が更にパワフルな構造へと進化。 これまでピニオンギアで支持していたメインシャフトを特殊低摩擦ブッシュで支持することで摺動抵抗が大幅に軽減。 さらにメインシャフト自体に特殊表面処理や特殊加工を施すことで回転トルクも大幅に低減。 高負荷がかかった状態でも積極的に巻き上げられるリールへと進化しています。 ■アンチツイストフィン■より快適な釣りへ、ライントラブル抑制構造ラインローラー部に近接するように弾性体のフィンを設置。 ラインのたるみを抑えることでスプール下部にラインが脱落する現象やラインがよれたままスプールに巻き付けられる現象を軽減します。 ■DURAクロス■圧倒的な耐摩耗性を備えた滑らかかつ安心のドラグ性能新材料による新しいドラグワッシャー。 従来のドラグワッシャーを構成する繊維方向に直交する形で新しい繊維を織り込み材料を強化。 滑らかなドラグ性能はそのままに、耐摩耗性を10倍以上に高めることに成功しました。 ※当社比較テストによる※主な仕様 ギア比:5.1 / 実用ドラグ力(kg):2 / 最大ドラグ力(kg):3br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):69br糸巻量:ナイロン(lb-m) 3-125、4-100、5-75 / フロロ(lb-m) 3-110、4-85、5-65 / PE(号-m) 0.6-150、0.8-110、1-80br自重(g):170 / ハンドル長さ(mm):40brベアリング数(BB/ローラー):12/1 シマノ(SHIMANO) スピニングリール 22 ステラ C2000S ステラ 86,905 円
|
商品情報商品の説明INFINITY EVOLUTION!!ギア歯面の設計・製造技術の進歩により実現した、高耐久ギア設計インフィニティクロス。 ラインをより密に、整然とスプールへと巻き上げ、放出時の抵抗を軽減するインフィニティループ。 高負荷時でもグイグイと軽快に巻き取れる特殊構造インフィニティドライブ。 スピニングリールの頂に挑み続けてきたSTELLAが、3つのインフィニティ(無限大)を纏ってさらなる高みへと到達しました。 スプール周りにおけるライントラブルを抑えるアンチツイストフィン、優れた耐摩耗性により滑らかなドラグ性能が持続するデュラクロスなど、細部に至るまで機能性を追求。 最高峰の矜持がアングラーの手元で眩い輝きを放ちます。 ■インフィニティクロス■確かな設計・製造技術による圧倒的なギアの耐久性。 ギア歯面の設計・製造技術の進歩によりドライブギアとピニオンギアの噛み合う接地面積が向上。 その結果ギアの歯面にかかる負荷をより広範囲へと分散することに成功。 集中的にダメージを受けて損傷することを防ぎ、従来設計と比べて耐久性が約2倍*に向上しました。 ※当社基準ギア耐久テストによる※■インフィニティループ■ライン放出抵抗大幅低減、抜けるようなキャストフィール密巻きを超えた"超"密巻き。 内部構造の進化により、スプールが上下動する速度を圧倒的に低速化。 スプールにラインが1本1本整然と緻密に巻き付けられていくことで、ラインの放出抵抗を大幅に削減することに成功。 抜けるようなキャストフィールやスムーズなラインの送り出しを実現しました。 ■インフィニティドライブ■常に主導権を握れる、パワフルな巻き上げ軽い巻き上げを実現した従来のX-SHIP構造が更にパワフルな構造へと進化。 これまでピニオンギアで支持していたメインシャフトを特殊低摩擦ブッシュで支持することで摺動抵抗が大幅に軽減。 さらにメインシャフト自体に特殊表面処理や特殊加工を施すことで回転トルクも大幅に低減。 高負荷がかかった状態でも積極的に巻き上げられるリールへと進化しています。 ■アンチツイストフィン■より快適な釣りへ、ライントラブル抑制構造ラインローラー部に近接するように弾性体のフィンを設置。 ラインのたるみを抑えることでスプール下部にラインが脱落する現象やラインがよれたままスプールに巻き付けられる現象を軽減します。 ■DURAクロス■圧倒的な耐摩耗性を備えた滑らかかつ安心のドラグ性能新材料による新しいドラグワッシャー。 従来のドラグワッシャーを構成する繊維方向に直交する形で新しい繊維を織り込み材料を強化。 滑らかなドラグ性能はそのままに、耐摩耗性を10倍以上に高めることに成功しました。 ※当社比較テストによる※主な仕様 ギア比:5.3 / 実用ドラグ力(kg):7 / 最大ドラグ力(kg):11br最大巻上長(cm/ハンドル1回転):87br糸巻量:ナイロン(号-m) 2.5-160、3-120、4-90 / フロロ(号-m) 3-110、4-90、5-65 / PE(号-m) 1.2-250、1.5-200、2-150br自重(g):260 / ハンドル長さ(mm):55brベアリング数(BB/ローラー):12/1 シマノ(SHIMANO) スピニングリール 22 ステラ 4000M ステラ 85,654 円
|
■お買い物の前にご確認ください ⇒ 在庫表示/配送/送料等のご説明この商品の他のタイプを見る 商品情報 シマノ アブソリュートフリーズ ウルトラプレミアム SHIMANO / クーラーボックス 6面真空パネルが実現したシリーズ最強の断熱性能。 遠征でも活躍する箱形プレミアムクーラーの最高峰。 「保冷力」「密閉性」「剛性」を兼ね備えたプレミアムクーラーです。 6面に真空パネルを配置することで、アブソリュートフリーズシリーズ最強の断熱性能を誇ります。 軽い力で上蓋を強く密着させる新構造のレバー機構が冷気漏れ軽減。 揺れる船上や車内でも水が漏れにくく、数日にわたる遠征釣行でも活躍します。 ■発売年:2023年 シマノ アブソリュートフリーズ ウルトラプレミアム NB-032W 32L / クーラーボックス 【shimano】 【釣具】 (SP) 85,069 円
|
■お買い物の前にご確認ください ⇒ 在庫表示/配送/送料等のご説明この商品の他のタイプを見る 商品情報 シマノ アブソリュートフリーズ ウルトラプレミアム SHIMANO / クーラーボックス 6面真空パネルが実現したシリーズ最強の断熱性能。 遠征でも活躍する箱形プレミアムクーラーの最高峰。 「保冷力」「密閉性」「剛性」を兼ね備えたプレミアムクーラーです。 6面に真空パネルを配置することで、アブソリュートフリーズシリーズ最強の断熱性能を誇ります。 軽い力で上蓋を強く密着させる新構造のレバー機構が冷気漏れ軽減。 揺れる船上や車内でも水が漏れにくく、数日にわたる遠征釣行でも活躍します。 ■発売年:2023年 シマノ アブソリュートフリーズ ウルトラプレミアム NB-032W 32L / クーラーボックス 【shimano】 【釣具】 (SP) 85,069 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|