●新品参考価格\10000-(税別)商品説明¥●多種多様な高性能MTBパーツを手掛けるRIDEAの楕円フロントシングルチェーンリング ●ペダリング時の上死点・下死点通過時のみギアが小さくなる事でパワーロスを減らし、よりスムーズなペダリングが可能 ●厚歯 / 薄歯を交互に配置する事でチェーン落ちのリスクを低減 ●7075アルミをCNC切削により成型した精度と強度高い仕上がり ●11速対応 ●PCD:96(4アーム) ●歯数:30 / 32 / 34t ●出力:±2t ※ロゴデザイン等が予告なく変更となる場合がございます。 ※商品は写真に載っている物がすべてとなります。 【新車に関して】メーカーより弊社に入荷した時点で使用上全く支障の無い極小さな塗装剥・ムラがある場合ございます。 事前にチェックさせて頂き最大限修正させて頂いておりますが、梱包上における支障除き 前述にある表面的なキズ・汚れなどによるクレーム・返品は一切お受けできません。 あらかじめご了承下さいませ。 ※カラーは実物と多少異なる場合がございます。 ※長期展示品もしくは中古品は多少の色褪せやキズがございます。 また、純正商品より仕様の変更がある場合があります。 ※純正資材用の箱(化粧箱)が無い場合があります。 以上をご確認の上ご検討ください。 ※店頭販売も行っており、在庫数の自動連動がされておりません。 その為ご購入後の在庫が無い場合がございます。 出来る限りリアルタイムの在庫管理を心がけておりますが、万が一、行き違いの場合はメールにてご連絡させていただきます。 その場合はご購入いただけません。 ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 こちらの商品は【丸太町店】展示中!店舗情報はコチラ-送料について- 【北海道 沖縄 離島】については別途送料が発生いたします。
【在庫 SALE / セール】RIDEA / リデアMTB POWERING(パワーリング)フロントシングルチェーンリング 【丸太町店(スポーツ専門)展示中】 7,700 円
|
製品仕様: 型番:F11-K サイズ:1/2"x11/128"薄型 ピンレングス:5.9mm ピンレングス接続点強度:140kg(最低標準) 引張り強度:980kg(最低標準) 色(外/内):シルバー/シルバー 適用変速ギア:11段、 重さ:0.27kg リンク数:116 包装:ブリスターパック。 技術サポート"Q:チェーンの磨損はいつまで交換しますか A:普通、伸長率は1%を超えた場合、交換します。 " "Q:どんな状況でチェーンへの磨損は増やします A:自転車を踏む時、力を入れすぎたので、チェーンが斜めになります。 オイルと泥がチェーンにつきすぎた場合、ミッシングリンクへの磨損を増やし、ミッシングリンクの穴も拡大し、伸長率が増え、チェーンの寿命を減らすようになります。 " "Q:チェーンを取付ける時、何を注意しますか A:今の新世代のチェーンはリベット打ちで繋ぎ、斜めになる時、回転力を増やすため、ミッシングリンクの両側を拡大しました。 こういうチェーンは直接的に組み立て不可で、取付ける場合、専用のコネクティングピン或はミッシングリンクを使用します。 古いチェーンは両側は平面で、専門のチェーンカッターを使用し、取付ける時、穴に照準し、順調に打ち込めます。 その後、少し斜めへの力を入れ、当チェーンの回転が順調であるかどうかを確認します。 " "Q:スピードが異なるチェーンは通用できますか A:理論上にチェーンは下へ兼用しますが、8,9,10速のチェーンの幅がそれぞれ違います、その上、変速ギアの隙間が異なり、9速のチェーンは8速のギアに使用できますが、噛み合いにより、隙間が出て、順調に変速できなくなり、または騒音がでるかもしれません。 そのため、使用しないことがオススメです(今の技術で6速,7速,8速は同じスピードレベルでデザインしており、この3スピードは同じサイズのチェーンを使用できます。 )" "Q:いつにチェーンをチェックしますか A:チェーンが潤滑に回転できなく、変速素早さが減らす時、チェーンを確認してください。 " "Q:どのようにチェーンを検査しますか A:1、チェーンゲージ 2、チェーンをフロントリングの外側リングに調節し、チェーンを引きます。 もし、引いたチェーンは緩ければ、或はフロントリングに磨損していれば、チェーン又はフロントリングを交換しなければなりません。 " "Q:どれぐらいにチェーンをチェックしますか A:1、平らな道で500キロを走行しました。 2、でこぼこの道で150キロを走行しました。 " ご注意:チェーンの使用寿命は走行強度とメンテナンス方法に次第で、走行中、極端的な変速はお避け下さい。 ・ダブルX橋型設計:プロフェッショナルなコンピューターソフトウェア及び選手の実測によって設計される素晴らしい橋型(変速角度)であり、変速する時チェーンディッシュのギアの先とチェーンとの干渉をできるだけ下げ、ノイズ及び摩擦を大幅に減らし、唯一無二の変速体験をもたらします・対応リード角の設計:チェーンアウタープレートに対称式のリード角が設計され、チェーンとギアディッシュ&フライホイールの上下連動をより順調に導き、変速レスポンスがより速やかになります。 現最も丈夫で耐用に強いつながり方と言われる平行カシメ処理工程で継手をしっかりと結び付けます。 それによって高速で急激のレンジチェーンを行ってもチェーンが機械的踏みつけ破壊力を許容できます。 ・超高い鋼特性、超高い耐摩耗性:効率の良い踏みつけ力の伝導と安定した運動エネルギーの伝送を提供し、利用者に起点に優位性を持たせ、しかも比較的に高い伝送率を維持し、専門選手による実測を備え、使用寿命が通常チェーンの1.5倍に延びます。 ・超軽量化、汚れ排出穴の設計:インナーとアウターチェーンプレートが透かし構造という精密な設計が採用され、強度をキップするまま、重さを減らします。 究極の軽量組み合わせ若しくは長距離ドライビングを求める最も良い選択肢です。 ・幅広いシステム互換性: Campagnolo,Shimano,Sramと市場に出る多数の乗用車とジープの伝導システムに適用できます。 ※在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。
FSC変速自転車チェーンだ。11速、22速、33速汎用、軽量化中空透かし彫りデザイン 116L シルバー 8,997 円
|
製品仕様: 型番:F410 サイズ:1/2"x1/8"一般型 ピンレングス:8.6mm ピンレングス接続点強度:90kg(最低標準) 引張り強度:820kg(最低標準) 適用変速ギア:1段、 重さ:0.33kg リンク数:104,110 包装:ボックス包装。 技術サポート"Q:チェーンの磨損はいつまで交換しますか? A:普通、伸長率は1%を超えた場合、交換します。 " "Q:どんな状況でチェーンへの磨損は増やしまズ A:自転車を踏む時、力を入れすぎたので、チェーンが斜めになります。 オイルと泥がチェーンにつきすぎた場合、ミッシングリンクへの磨損を増やし、ミッシングリンクの穴も拡大し、伸長率が増え、チェーンの寿命を減らすようになります。 " "Q:チェーンを取付ける時、何を注意しますか? A:今の新世代のチェーンはリベット打ちで繋ぎ、斜めになる時、回転力を増やすため、ミッシングリンクの両側を拡大しました。 こういうチェーンは直接的に組み立て不可で、取付ける場合、専用のコネクティングピン或はミッシングリンクを使用します。 古いチェーンは両側は平面で、専門のチェーンカッターを使用し、取付ける時、穴に照準し、順調に打ち込めます。 その後、少し斜めへの力を入れ、当チェーンの回転が順調であるかどうかを確認します。 " "Q:スピードが異なるチェーンは通用できますか? A:理論上にチェーンは下へ兼用しますが、8,9,10速のチェーンの幅がそれぞれ違います、その上、変速ギアの隙間が異なり、9速のチェーンは8速のギアに使用できますが、噛み合いにより、隙間が出て、順調に変速できなくなり、または騒音がでるかもしれません。 そのため、使用しないことがオススメです(今の技術で6速,7速,8速は同じスピードレベルでデザインしており、この3スピードは同じサイズのチェーンを使用できます。 )" "Q:いつにチェーンをチェックしますか? A:チェーンが潤滑に回転できなく、変速素早さが減らす時、チェーンを確認してください。 " "Q:どのようにチェーンを検査しますか? A:1、チェーンゲージ 2、チェーンをフロントリングの外側リングに調節し、チェーンを引きます。 もし、引いたチェーンは緩ければ、或はフロントリングに磨損していれば、チェーン又はフロントリングを交換しなければなりません。 " "Q:どれぐらいにチェーンをチェックしますか? A:1、平らな道で500キロを走行しました。 2、でこぼこの道で150キロを走行しました。 " ご注意:チェーンの使用寿命は走行強度とメンテナンス方法に次第で、走行中、極端的な変速はお避け下さい。 ・1段の自転車チェーンが通用する・マンガン鋼が採用され、焼入れで生産し、耐久で磨きに耐え、引張り強度が高いです。 ・表面防錆処理※在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。
FSC 1スピード用チェーン F410 チェーン修理ツール+ブラウンチェーン 3,980 円
|
製品仕様: 型番:F90-LK サイズ:1/2"x11/128"薄型 ピンレングス:6.4mm ピンレングス接続点強度:180kg(最低標準) 引張り強度:920kg(最低標準) 色(外/内):シルバー,ゴールデン,ブラウン 適用変速ギア:9段、8段、 重さ:0.29kg リンク数:116 包装:ブリスターパック。 技術サポート"Q:チェーンの磨損はいつまで交換しますか A:普通、伸長率は1%を超えた場合、交換します。 " "Q:どんな状況でチェーンへの磨損は増やします A:自転車を踏む時、力を入れすぎたので、チェーンが斜めになります。 オイルと泥がチェーンにつきすぎた場合、ミッシングリンクへの磨損を増やし、ミッシングリンクの穴も拡大し、伸長率が増え、チェーンの寿命を減らすようになります。 " "Q:チェーンを取付ける時、何を注意しますか A:今の新世代のチェーンはリベット打ちで繋ぎ、斜めになる時、回転力を増やすため、ミッシングリンクの両側を拡大しました。 こういうチェーンは直接的に組み立て不可で、取付ける場合、専用のコネクティングピン或はミッシングリンクを使用します。 古いチェーンは両側は平面で、専門のチェーンカッターを使用し、取付ける時、穴に照準し、順調に打ち込めます。 その後、少し斜めへの力を入れ、当チェーンの回転が順調であるかどうかを確認します。 " "Q:スピードが異なるチェーンは通用できますか A:理論上にチェーンは下へ兼用しますが、8,9,10速のチェーンの幅がそれぞれ違います、その上、変速ギアの隙間が異なり、9速のチェーンは8速のギアに使用できますが、噛み合いにより、隙間が出て、順調に変速できなくなり、または騒音がでるかもしれません。 そのため、使用しないことがオススメです(今の技術で6速,7速,8速は同じスピードレベルでデザインしており、この3スピードは同じサイズのチェーンを使用できます。 )" "Q:いつにチェーンをチェックしますか A:チェーンが潤滑に回転できなく、変速素早さが減らす時、チェーンを確認してください。 " "Q:どのようにチェーンを検査しますか A:1、チェーンゲージ 2、チェーンをフロントリングの外側リングに調節し、チェーンを引きます。 もし、引いたチェーンは緩ければ、或はフロントリングに磨損していれば、チェーン又はフロントリングを交換しなければなりません。 " "Q:どれぐらいにチェーンをチェックしますか A:1、平らな道で500キロを走行しました。 2、でこぼこの道で150キロを走行しました。 " ご注意:チェーンの使用寿命は走行強度とメンテナンス方法に次第で、走行中、極端的な変速はお避け下さい。 ・ダブルX橋型設計:プロフェッショナルなコンピューターソフトウェア及び選手の実測によって設計される素晴らしい橋型(変速角度)であり、変速する時チェーンディッシュのギアの先とチェーンとの干渉をできるだけ下げ、ノイズ及び摩擦を大幅に減らし、唯一無二の変速体験をもたらします。 ・対応リード角の設計:チェーンアウタープレートに対称式のリード角が設計され、チェーンとギアディッシュ&フライホイールの上下連動をより順調に導き、変速レスポンスがより速やかになります。 現最も丈夫で耐用に強いつながり方と言われる平行カシメ処理工程で継手をしっかりと結び付けます。 それによって高速で急激のレンジチェーンを行ってもチェーンが機械的踏みつけ破壊力を許容できます。 ・超高い鋼特性、超高い耐摩耗性:効率の良い踏みつけ力の伝導と安定した運動エネルギーの伝送を提供し、利用者に起点に優位性を持たせ、しかも比較的に高い伝送率を維持し、専門選手による実測を備え、使用寿命が通常チェーンの1.5倍に延びます。 ・超軽量化、汚れ排出穴の設計:インナーとアウターチェーンプレートが透かし構造という精密な設計が採用され、強度をキップするまま、重さを減らします。 究極の軽量組み合わせ若しくは長距離ドライビングを求める最も良い選択肢です。 ・幅広いシステム互換性: Campagnolo,Shimano,Sramと市場に出る多数の乗用車とジープの伝導システムに適用できます。 ※在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。
FSC変速自転車チェーンだ。8速、9速汎用、軽量化中空透かし彫りデザイン 116L ゴールデン 5,997 円
|
製品仕様: 型番:F10 サイズ:1/2"x3/32"薄型 ピンレングス:5.9mm ピンレングス接続点強度:140kg(最低標準) 引張り強度:980kg(最低標準) 色(外/内):シルバー/シルバー 適用変速ギア:10段、 重さ:0.29kg リンク数:116 包装:ブリスターパック。 技術サポート"Q:チェーンの磨損はいつまで交換しますか A:普通、伸長率は1%を超えた場合、交換します。 " "Q:どんな状況でチェーンへの磨損は増やします A:自転車を踏む時、力を入れすぎたので、チェーンが斜めになります。 オイルと泥がチェーンにつきすぎた場合、ミッシングリンクへの磨損を増やし、ミッシングリンクの穴も拡大し、伸長率が増え、チェーンの寿命を減らすようになります。 " "Q:チェーンを取付ける時、何を注意しますか A:今の新世代のチェーンはリベット打ちで繋ぎ、斜めになる時、回転力を増やすため、ミッシングリンクの両側を拡大しました。 こういうチェーンは直接的に組み立て不可で、取付ける場合、専用のコネクティングピン或はミッシングリンクを使用します。 古いチェーンは両側は平面で、専門のチェーンカッターを使用し、取付ける時、穴に照準し、順調に打ち込めます。 その後、少し斜めへの力を入れ、当チェーンの回転が順調であるかどうかを確認します。 " "Q:スピードが異なるチェーンは通用できますか A:理論上にチェーンは下へ兼用しますが、8,9,10速のチェーンの幅がそれぞれ違います、その上、変速ギアの隙間が異なり、9速のチェーンは8速のギアに使用できますが、噛み合いにより、隙間が出て、順調に変速できなくなり、または騒音がでるかもしれません。 そのため、使用しないことがオススメです(今の技術で6速,7速,8速は同じスピードレベルでデザインしており、この3スピードは同じサイズのチェーンを使用できます。 )" "Q:いつにチェーンをチェックしますか A:チェーンが潤滑に回転できなく、変速素早さが減らす時、チェーンを確認してください。 " "Q:どのようにチェーンを検査しますか A:1、チェーンゲージ 2、チェーンをフロントリングの外側リングに調節し、チェーンを引きます。 もし、引いたチェーンは緩ければ、或はフロントリングに磨損していれば、チェーン又はフロントリングを交換しなければなりません。 " "Q:どれぐらいにチェーンをチェックしますか A:1、平らな道で500キロを走行しました。 2、でこぼこの道で150キロを走行しました。 " ご注意:チェーンの使用寿命は走行強度とメンテナンス方法に次第で、走行中、極端的な変速はお避け下さい。 ・シマノ、スラムなどの多種類変速システムに適用し、ミッシングリンク付き、互換性のある 9 速度、10速度。 ・マンガン鋼が採用され、焼入れで生産し、耐久で磨きに耐え、引張り強度が高いです。 ・表面はクロムメッキ防錆処理で、塩水噴霧テスト9レベル以上です。 ・ダブルX橋形デザインで、素早くシフトをチェンジできます。 ※在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。
FSC変速自転車用チェーン、10速、20速、30速通用、116L型番:F10 シルバー 4,797 円
|
製品仕様: 型番:F90 サイズ:1/2"x11/128"薄型 ピンレングス:6.4mm ピンレングス接続点強度:180kg(最低標準) 引張り強度:920kg(最低標準) 色(外/内):シルバー/シルバー 適用変速ギア:9段、8段、 重さ:0.32kg リンク数:116 包装:ブリスターパック。 技術サポート"Q:チェーンの磨損はいつまで交換しますか? A:普通、伸長率は1%を超えた場合、交換します。 " "Q:どんな状況でチェーンへの磨損は増やしまズ A:自転車を踏む時、力を入れすぎたので、チェーンが斜めになります。 オイルと泥がチェーンにつきすぎた場合、ミッシングリンクへの磨損を増やし、ミッシングリンクの穴も拡大し、伸長率が増え、チェーンの寿命を減らすようになります。 " "Q:チェーンを取付ける時、何を注意しますか? A:今の新世代のチェーンはリベット打ちで繋ぎ、斜めになる時、回転力を増やすため、ミッシングリンクの両側を拡大しました。 こういうチェーンは直接的に組み立て不可で、取付ける場合、専用のコネクティングピン或はミッシングリンクを使用します。 古いチェーンは両側は平面で、専門のチェーンカッターを使用し、取付ける時、穴に照準し、順調に打ち込めます。 その後、少し斜めへの力を入れ、当チェーンの回転が順調であるかどうかを確認します。 " "Q:スピードが異なるチェーンは通用できますか? A:理論上にチェーンは下へ兼用しますが、8,9,10速のチェーンの幅がそれぞれ違います、その上、変速ギアの隙間が異なり、9速のチェーンは8速のギアに使用できますが、噛み合いにより、隙間が出て、順調に変速できなくなり、または騒音がでるかもしれません。 そのため、使用しないことがオススメです(今の技術で6速,7速,8速は同じスピードレベルでデザインしており、この3スピードは同じサイズのチェーンを使用できます。 )" "Q:いつにチェーンをチェックしますか? A:チェーンが潤滑に回転できなく、変速素早さが減らす時、チェーンを確認してください。 " "Q:どのようにチェーンを検査しますか? A:1、チェーンゲージ 2、チェーンをフロントリングの外側リングに調節し、チェーンを引きます。 もし、引いたチェーンは緩ければ、或はフロントリングに磨損していれば、チェーン又はフロントリングを交換しなければなりません。 " "Q:どれぐらいにチェーンをチェックしますか? A:1、平らな道で500キロを走行しました。 2、でこぼこの道で150キロを走行しました。 " ご注意:チェーンの使用寿命は走行強度とメンテナンス方法に次第で、走行中、極端的な変速はお避け下さい。 ・シマノ、スラムなどの多種類変速システムに適用し、ミッシングリンク付き。 ・マンガン鋼が採用され、焼入れで生産し、耐久で磨きに耐え、引張り強度が高いです。 ・表面はクロムメッキ防錆処理で、塩水噴霧テスト9レベル以上です。 ・ダブルX橋形デザインで、素早くシフトをチェンジできます。 ・購買する前に、当チェーンはお客様の自転車に適用できるかどうかを確認してください。 ※在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。
FSC変速自転車用チェーン、9速、18速、27速通用、116L 型番:F90 チェーン修理ツール+外シルバー内ブラウン 4,497 円
|
製品仕様: 型番:F10-LK サイズ:1/2"x3/32"薄型 ピンレングス:5.9mm ピンレングス接続点強度:140kg(最低標準) 引張り強度:980kg(最低標準) 色(外/内):シルバー/シルバー 適用変速ギア:10段、 重さ:0.29kg リンク数:116 包装:ブリスターパック。 技術サポート"Q:チェーンの磨損はいつまで交換しますか A:普通、伸長率は1%を超えた場合、交換します。 " "Q:どんな状況でチェーンへの磨損は増やします A:自転車を踏む時、力を入れすぎたので、チェーンが斜めになります。 オイルと泥がチェーンにつきすぎた場合、ミッシングリンクへの磨損を増やし、ミッシングリンクの穴も拡大し、伸長率が増え、チェーンの寿命を減らすようになります。 " "Q:チェーンを取付ける時、何を注意しますか A:今の新世代のチェーンはリベット打ちで繋ぎ、斜めになる時、回転力を増やすため、ミッシングリンクの両側を拡大しました。 こういうチェーンは直接的に組み立て不可で、取付ける場合、専用のコネクティングピン或はミッシングリンクを使用します。 古いチェーンは両側は平面で、専門のチェーンカッターを使用し、取付ける時、穴に照準し、順調に打ち込めます。 その後、少し斜めへの力を入れ、当チェーンの回転が順調であるかどうかを確認します。 " "Q:スピードが異なるチェーンは通用できますか A:理論上にチェーンは下へ兼用しますが、8,9,10速のチェーンの幅がそれぞれ違います、その上、変速ギアの隙間が異なり、9速のチェーンは8速のギアに使用できますが、噛み合いにより、隙間が出て、順調に変速できなくなり、または騒音がでるかもしれません。 そのため、使用しないことがオススメです(今の技術で6速,7速,8速は同じスピードレベルでデザインしており、この3スピードは同じサイズのチェーンを使用できます。 )" "Q:いつにチェーンをチェックしますか A:チェーンが潤滑に回転できなく、変速素早さが減らす時、チェーンを確認してください。 " "Q:どのようにチェーンを検査しますか A:1、チェーンゲージ 2、チェーンをフロントリングの外側リングに調節し、チェーンを引きます。 もし、引いたチェーンは緩ければ、或はフロントリングに磨損していれば、チェーン又はフロントリングを交換しなければなりません。 " "Q:どれぐらいにチェーンをチェックしますか A:1、平らな道で500キロを走行しました。 2、でこぼこの道で150キロを走行しました。 " ご注意:チェーンの使用寿命は走行強度とメンテナンス方法に次第で、走行中、極端的な変速はお避け下さい。 ・ダブルX橋型設計:プロフェッショナルなコンピューターソフトウェア及び選手の実測によって設計される素晴らしい橋型(変速角度)であり、変速する時チェーンディッシュのギアの先とチェーンとの干渉をできるだけ下げ、ノイズ及び摩擦を大幅に減らし、唯一無二の変速体験をもたらします。 ・対応リード角の設計:チェーンアウタープレートに対称式のリード角が設計され、チェーンとギアディッシュ&フライホイールの上下連動をより順調に導き、変速レスポンスがより速やかになります。 現最も丈夫で耐用に強いつながり方と言われる平行カシメ処理工程で継手をしっかりと結び付けます。 それによって高速で急激のレンジチェーンを行ってもチェーンが機械的踏みつけ破壊力を許容できます。 ・超高い鋼特性、超高い耐摩耗性:効率の良い踏みつけ力の伝導と安定した運動エネルギーの伝送を提供し、利用者に起点に優位性を持たせ、しかも比較的に高い伝送率を維持し、専門選手による実測を備え、使用寿命が通常チェーンの1.5倍に延びます。 ・超軽量化、汚れ排出穴の設計:インナーとアウターチェーンプレートが透かし構造という精密な設計が採用され、強度をキップするまま、重さを減らします。 究極の軽量組み合わせ若しくは長距離ドライビングを求める最も良い選択肢です。 ・幅広いシステム互換性: Campagnolo,Shimano,Sramと市場に出る多数の乗用車とジープの伝導システムに適用できます。 ※在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。
FSC変速自転車用チェーン、10速、9速通用、軽量化中空透かし彫りデザイン、116L シルバー 6,897 円
|
製品仕様: 型番:F80-LK サイズ:1/2"x3/32"薄型 ピンレングス:7.2mm ピンレングス接続点強度:110kg(最低標準) 引張り強度:860kg(最低標準) 色(外/内):シルバー/シルバー 適用変速ギア:6段、7段、8段、 重さ:0.30kg リンク数:116 包装:ボックス包装。 技術サポート"Q:チェーンの磨損はいつまで交換しますか A:普通、伸長率は1%を超えた場合、交換します。 " "Q:どんな状況でチェーンへの磨損は増やします A:自転車を踏む時、力を入れすぎたので、チェーンが斜めになります。 オイルと泥がチェーンにつきすぎた場合、ミッシングリンクへの磨損を増やし、ミッシングリンクの穴も拡大し、伸長率が増え、チェーンの寿命を減らすようになります。 " "Q:チェーンを取付ける時、何を注意しますか A:今の新世代のチェーンはリベット打ちで繋ぎ、斜めになる時、回転力を増やすため、ミッシングリンクの両側を拡大しました。 こういうチェーンは直接的に組み立て不可で、取付ける場合、専用のコネクティングピン或はミッシングリンクを使用します。 古いチェーンは両側は平面で、専門のチェーンカッターを使用し、取付ける時、穴に照準し、順調に打ち込めます。 その後、少し斜めへの力を入れ、当チェーンの回転が順調であるかどうかを確認します。 " "Q:スピードが異なるチェーンは通用できますか A:理論上にチェーンは下へ兼用しますが、8,9,10速のチェーンの幅がそれぞれ違います、その上、変速ギアの隙間が異なり、9速のチェーンは8速のギアに使用できますが、噛み合いにより、隙間が出て、順調に変速できなくなり、または騒音がでるかもしれません。 そのため、使用しないことがオススメです(今の技術で6速,7速,8速は同じスピードレベルでデザインしており、この3スピードは同じサイズのチェーンを使用できます。 )" "Q:いつにチェーンをチェックしますか A:チェーンが潤滑に回転できなく、変速素早さが減らす時、チェーンを確認してください。 " "Q:どのようにチェーンを検査しますか A:1、チェーンゲージ 2、チェーンをフロントリングの外側リングに調節し、チェーンを引きます。 もし、引いたチェーンは緩ければ、或はフロントリングに磨損していれば、チェーン又はフロントリングを交換しなければなりません。 " "Q:どれぐらいにチェーンをチェックしますか A:1、平らな道で500キロを走行しました。 2、でこぼこの道で150キロを走行しました。 " ご注意:チェーンの使用寿命は走行強度とメンテナンス方法に次第で、走行中、極端的な変速はお避け下さい。 ・ダブルX橋型設計:プロフェッショナルなコンピューターソフトウェア及び選手の実測によって設計される素晴らしい橋型(変速角度)であり、変速する時チェーンディッシュのギアの先とチェーンとの干渉をできるだけ下げ、ノイズ及び摩擦を大幅に減らし、唯一無二の変速体験をもたらします。 ・対応リード角の設計:チェーンアウタープレートに対称式のリード角が設計され、チェーンとギアディッシュ&フライホイールの上下連動をより順調に導き、変速レスポンスがより速やかになります。 現最も丈夫で耐用に強いつながり方と言われる平行カシメ処理工程で継手をしっかりと結び付けます。 それによって高速で急激のレンジチェーンを行ってもチェーンが機械的踏みつけ破壊力を許容できます。 ・超高い鋼特性、超高い耐摩耗性:効率の良い踏みつけ力の伝導と安定した運動エネルギーの伝送を提供し、利用者に起点に優位性を持たせ、しかも比較的に高い伝送率を維持し、専門選手による実測を備え、使用寿命が通常チェーンの1.5倍に延びます。 ・超軽量化、汚れ排出穴の設計:インナーとアウターチェーンプレートが透かし構造という精密な設計が採用され、強度をキップするまま、重さを減らします。 究極の軽量組み合わせ若しくは長距離ドライビングを求める最も良い選択肢です。 ・幅広いシステム互換性: Campagnolo,Shimano,Sramと市場に出る多数の乗用車とジープの伝導システムに適用できます。 ※在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。
FSC変速自転車チェーンだ。8速、7速、6速汎用、軽量化中空透かし彫りデザイン 116L シルバー 4,797 円
|
製品仕様: 型番:F80 サイズ:1/2"x3/32"薄型 ピンレングス:7.2mm ピンレングス接続点強度:110kg(最低標準) 引張り強度:860kg(最低標準) 色(外/内):シルバー/シルバー 適用変速ギア:6段、7段、8段、 重さ:0.32kg リンク数:116 包装:ボックス包装。 技術サポート"Q:チェーンの磨損はいつまで交換しますか? A:普通、伸長率は1%を超えた場合、交換します。 " "Q:どんな状況でチェーンへの磨損は増やしまズ A:自転車を踏む時、力を入れすぎたので、チェーンが斜めになります。 オイルと泥がチェーンにつきすぎた場合、ミッシングリンクへの磨損を増やし、ミッシングリンクの穴も拡大し、伸長率が増え、チェーンの寿命を減らすようになります。 " "Q:チェーンを取付ける時、何を注意しますか? A:今の新世代のチェーンはリベット打ちで繋ぎ、斜めになる時、回転力を増やすため、ミッシングリンクの両側を拡大しました。 こういうチェーンは直接的に組み立て不可で、取付ける場合、専用のコネクティングピン或はミッシングリンクを使用します。 古いチェーンは両側は平面で、専門のチェーンカッターを使用し、取付ける時、穴に照準し、順調に打ち込めます。 その後、少し斜めへの力を入れ、当チェーンの回転が順調であるかどうかを確認します。 " "Q:スピードが異なるチェーンは通用できますか? A:理論上にチェーンは下へ兼用しますが、8,9,10速のチェーンの幅がそれぞれ違います、その上、変速ギアの隙間が異なり、9速のチェーンは8速のギアに使用できますが、噛み合いにより、隙間が出て、順調に変速できなくなり、または騒音がでるかもしれません。 そのため、使用しないことがオススメです(今の技術で6速,7速,8速は同じスピードレベルでデザインしており、この3スピードは同じサイズのチェーンを使用できます。 )" "Q:いつにチェーンをチェックしますか? A:チェーンが潤滑に回転できなく、変速素早さが減らす時、チェーンを確認してください。 " "Q:どのようにチェーンを検査しますか? A:1、チェーンゲージ 2、チェーンをフロントリングの外側リングに調節し、チェーンを引きます。 もし、引いたチェーンは緩ければ、或はフロントリングに磨損していれば、チェーン又はフロントリングを交換しなければなりません。 " "Q:どれぐらいにチェーンをチェックしますか? A:1、平らな道で500キロを走行しました。 2、でこぼこの道で150キロを走行しました。 " ご注意:チェーンの使用寿命は走行強度とメンテナンス方法に次第で、走行中、極端的な変速はお避け下さい。 ・シマノ、スラムなどの多種類変速システムに適用し。 ・マンガン鋼が採用され、焼入れで生産し、耐久で磨きに耐え、引張り強度が高いです。 ・表面はクロムメッキ防錆処理で、塩水噴霧テスト9レベル以上です。 ・ダブルX橋形デザインで、素早くシフトをチェンジできます。 ・購買する前に、当チェーンはお客様の自転車に適用できるかどうかを確認してください。 ※在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。
FSC変速自転車用チェーン、6速、7速、8速通用、116L 型番:F80 チェーン修理ツール+ブラウンーチェーン 4,497 円
|
シマノ、スラムなどの多種類変速システムに適用し。 マンガン鋼が採用され、焼入れで生産し、耐久で磨きに耐え、引張り強度が高いです。 表面はクロムメッキ防錆処理で、塩水噴霧テスト9レベル以上です。 ダブルX橋形デザインで、素早くシフトをチェンジできます。 説明 製品仕様: ? 型番:F80 ? サイズ:1/2"x3/32"薄型 ? ピンレングス:7.2mm ? ピンレングス接続点強度:110kg(最低標準) ? 引張り強度:860kg(最低標準) ? 色(外/内):シルバー/シルバー ? 適用変速ギア:6段、7段、8段、 ? 重さ:0.32kg ? リンク数:116 ? 包装:ボックス包装。 技術サポート ?"Q:チェーンの磨損はいつまで交換しますか? ? A:普通、伸長率は1%を超えた場合、交換します。 " ? "Q:どんな状況でチェーンへの磨損は増やします? ? A:自転車を踏む時、力を入れすぎたので、チェーンが斜めになります。 オイルと泥がチェーンにつきすぎた場合、ミッシングリンクへの磨損を増やし、ミッシングリンクの穴も拡大し、伸長率が増え、チェーンの寿命を減らすようになります。 " ? "Q:チェーンを取付ける時、何を注意しますか? ? A:今の新世代のチェーンはリベット打ちで繋ぎ、斜めになる時、回転力を増やすため、ミッシングリンクの両側を拡大しました。 こういうチェーンは直接的に組み立て不可で、取付ける場合、専用のコネクティングピン或はミッシングリンクを使用します。 古いチェーンは両側は平面で、専門のチェーンカッターを使用し、取付ける時、穴に照準し、順調に打ち込めます。 その後、少し斜めへの力を入れ、当チェーンの回転が順調であるかどうかを確認します。 " ? "Q:スピードが異なるチェーンは通用できますか? ? A:理論上にチェーンは下へ兼用しますが、8,9,10速のチェーンの幅がそれぞれ違います、その上、変速ギアの隙間が異なり、9速のチェーンは8速のギアに使用できますが、噛み合いにより、隙間が出て、順調に変速できなくなり、または騒音がでるかもしれません。 そのため、使用しないことがオススメです(今の技術で6速,7速,8速は同じスピードレベルでデザインしており、この3スピードは同じサイズのチェーンを使用できます。 )" ? "Q:いつにチェーンをチェックしますか? ? A:チェーンが潤滑に回転できなく、変速素早さが減らす時、チェーンを確認してください。 " ? "Q:どのようにチェーンを検査しますか? ? A:1、チェーンゲージ ? 2、チェーンをフロントリングの外側リングに調節し、チェーンを引きます。 もし、引いたチェーンは緩ければ、或はフロントリングに磨損していれば、チェーン又はフロントリングを交換しなければなりません。 " ? "Q:どれぐらいにチェーンをチェックしますか? ? A:1、平らな道で500キロを走行しました。 ? 2、でこぼこの道で150キロを走行しました。 " ? ご注意:チェーンの使用寿命は走行強度とメンテナンス方法に次第で、走行中、極端的な変速はお避け下さい。
FSC変速自転車用チェーン、6速、7速、8速通用、116L 型番:F80 1,596 円
|
◆商品名:FSC変速自転車チェーンだ。 8速、7速、6速汎用、軽量化中空透かし彫りデザイン 116L ダブルX橋型設計:プロフェッショナルなコンピューターソフトウェア及び選手の実測によって設計される素晴らしい橋型(変速角度)であり、変速する時チェーンディッシュのギアの先とチェーンとの干渉をできるだけ下げ、ノイズ及び摩擦を大幅に減らし、唯一無二の変速体験をもたらします。 対応リード角の設計:チェーンアウタープレートに対称式のリード角が設計され、チェーンとギアディッシュ&フライホイールの上下連動をより順調に導き、変速レスポンスがより速やかになります。 現最も丈夫で耐用に強いつながり方と言われる平行カシメ処理工程で継手をしっかりと結び付けます。 それによって高速で急激のレンジチェーンを行ってもチェーンが機械的踏みつけ破壊力を許容できます。 超高い鋼特性、超高い耐摩耗性:効率の良い踏みつけ力の伝導と安定した運動エネルギーの伝送を提供し、利用者に起点に優位性を持たせ、しかも比較的に高い伝送率を維持し、専門選手による実測を備え、使用寿命が通常チェーンの1.5倍に延びます。 超軽量化、汚れ排出穴の設計:インナーとアウターチェーンプレートが透かし構造という精密な設計が採用され、強度をキップするまま、重さを減らします。 究極の軽量組み合わせ若しくは長距離ドライビングを求める最も良い選択肢です。 幅広いシステム互換性:?Campagnolo,Shimano,Sramと市場に出る多数の乗用車とジープの伝導システムに適用できます。 製品仕様: 型番:F80-LK サイズ:1/2x3/32薄型 ピンレングス:7.2mm ピンレングス接続点強度:110kg(最低標準) 引張り強度:860kg(最低標準) 色(外/内):シルバー/シルバー 適用変速ギア:6段、7段、8段、 重さ:0.30kg リンク数:116 包装:ボックス包装。 技術サポート Q:チェーンの磨損はいつまで交換しますか? A:普通、伸長率は1%を超えた場合、交換します。 Q:どんな状況でチェーンへの磨損は増やします? A:自転車を踏む時、力を入れすぎたので、チェーンが斜めになります。 オイルと泥がチェーンにつきすぎた場合、ミッシングリンクへの磨損を増やし、ミッシングリンクの穴も拡大し、伸長率が増え、チェーンの寿命を減らすようになります。 Q:チェーンを取付ける時、何を注意しますか? A:今の新世代のチェーンはリベット打ちで繋ぎ、斜めになる時、回転力を増やすため、ミッシングリンクの両側を拡大しました。 こういうチェーンは直接的に組み立て不可で、取付ける場合、専用のコネクティングピン或はミッシングリンクを使用します。 古いチェーンは両側は平面で、専門のチェーンカッターを使用し、取付ける時、穴に照準し、順調に打ち込めます。 その後、少し斜めへの力を入れ、当チェーンの回転が順調であるかどうかを確認します。 Q:スピードが異なるチェーンは通用できますか? A:理論上にチェーンは下へ兼用しますが、8,9,10速のチェーンの幅がそれぞれ違います、その上、変速ギアの隙間が異なり、9速のチェーンは8速のギアに使用できますが、噛み合いにより、隙間が出て、順調に変速できなくなり、または騒音がでるかもしれません。 そのため、使用しないことがオススメです(今の技術で6速,7速,8速は同じスピードレベルでデザインしており、この3スピードは同じサイズのチェーンを使用できます。 ) Q:いつにチェーンをチェックしますか? A:チェーンが潤滑に回転できなく、変速素早さが減らす時、チェーンを確認してください。 Q:どのようにチェーンを検査しますか? A:1、チェーンゲージ 2、チェーンをフロントリングの外側リングに調節し、チェーンを引きます。 もし、引いたチェーンは緩ければ、或はフロントリングに磨損していれば、チェーン又はフロントリングを交換しなければなりません。 Q:どれぐらいにチェーンをチェックしますか? A:1、平らな道で500キロを走行しました。 2、でこぼこの道で150キロを走行しました。 ご注意:チェーンの使用寿命は走行強度とメンテナンス方法に次第で、走行中、極端的な変速はお避け下さい。
FSC変速自転車チェーンだ。8速、7速、6速汎用、軽量化中空透かし彫りデザイン 116L 2,202 円
|
IZUMI(和泉チェン) Tough Guard(タフガード) 130リンク 電動アシスト自転車用 日本製チェーン 120周年記念パッケージ サイズ:1/2×1/8 130リンク(クリップ式) ニッケル亜鉛メッキ仕上げ タフガード ※商品のカラーはディスプレイの種類等により、実物と異なって見える場合がございます ※掲載商品の仕様、ロゴ等のデザインは改良のため、変更される場合がある事をご了承くださいージは付属しません 説明 野口商会120周年、和泉チエン108周年コラボレーションパッケージ。 内容物は既存品と全く変わりません。 防錆タイプの一般車/軽快車/電動アシスト自転車用チェーン。 電動アシスト車を中心に必要リンク数が増えており、こちらの商品は日本製130リンクとなっております。 ニッケル亜鉛メッキを施すことで耐食性に優れ、美しい外観を保つTG(タフガード)仕様。 一般的なニッケルメッキ等と比較し、10倍以上の耐食性、錆の発生を防ぐ性能を誇ります。 商品コード20068728742商品名IZUMI(和泉チェン) Tough Guard(タフガード) 130リンク 電動アシスト自転車用 日本製チェーン 120周年記念パッケージ型番ES410TGカラーシルバー※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。 ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。
IZUMI(和泉チェン) Tough Guard(タフガード) 130リンク 電動アシスト自転車用 日本製チェーン 120周年記念パッケージ 2,785 円
|
アンプルピン仕様・シルバー CNHG901116・・Style:アンプルピン仕様・シマノパート:ICNHG90111116・原産国:日本・種類:単品・本体サイズ (幅X奥行X高さ) :17×17×19cm・スタイル:アンプルピン仕様チェーン洗浄時に速乾性のあるケミカルを使用しないでください。 「シルテック」テフロンコーティングが施されたチェーンを洗う際には、中性洗を使用してください。 速乾性のあるパーツクリーナー(ワコーズ/BC-9・スーパージャンボ等)を吹き付けると、チェーンが痛み、切れやすくなります。 ワコーズのフィルタークリーナー・チェーンクリーナーは使用可能です。
シマノ(SHIMANO) チェーン(11スピード) CN-HG901 チェーンピン仕様 11S 116L ICNHG90111116 DURA- 5,552 円
|
KMC X8 TI-GD ゴールド 小 ユニセックス大人 説明 ■卓越した耐久性 ■Xブリッジシェープ ■スムーズな変速を提供 ■伸長防止加工のマッシュルームピンを使用することにより耐久性がさらにアップ。 ■クオリティーの高さと耐久性を誇る6-8速用チェーンです。 ■外プレートはX-ブリッジ構造を採用しております。 商品コード34051072298商品名KMC X8 TI-GD ゴールド 小型番KMC-X8-TI-Nサイズ小カラーゴールド※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。 ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。
KMC X8 TI-GD ゴールド 小 5,176 円
|
1段の自転車チェーンが通用するマンガン鋼が採用され、焼入れで生産し、耐久で磨きに耐え、引張り強度が高いです。 表面防錆処理品質保証期間は1年間で、購買する前に、当チェーンはお客様の自転車に適用できるかどうかを確認してください。 ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。 高いコストパフォーマンス製品仕様: ? 型番:F410 ? サイズ:1/2"x1/8"一般型 ? ピンレングス:8.6mm ? ピンレングス接続点強度:90kg(最低標準) ? 引張り強度:820kg(最低標準) ? 適用変速ギア:1段、 ? 重さ:0.33kg ? リンク数:104,110 ? 包装:ボックス包装。 技術サポート ?"Q:チェーンの磨損はいつまで交換しますか? ? A:普通、伸長率は1%を超えた場合、交換します。 " ? "Q:どんな状況でチェーンへの磨損は増やします? ? A:自転車を踏む時、力を入れすぎたので、チェーンが斜めになります。 オイルと泥がチェーンにつきすぎた場合、ミッシングリンクへの磨損を増やし、ミッシングリンクの穴も拡大し、伸長率が増え、チェーンの寿命を減らすようになります。 " ? "Q:チェーンを取付ける時、何を注意しますか? ? A:今の新世代のチェーンはリベット打ちで繋ぎ、斜めになる時、回転力を増やすため、ミッシングリンクの両側を拡大しました。 こういうチェーンは直接的に組み立て不可で、取付ける場合、専用のコネクティングピン或はミッシングリンクを使用します。 古いチェーンは両側は平面で、専門のチェーンカッターを使用し、取付ける時、穴に照準し、順調に打ち込めます。 その後、少し斜めへの力を入れ、当チェーンの回転が順調であるかどうかを確認します。 " ? "Q:スピードが異なるチェーンは通用できますか? ? A:理論上にチェーンは下へ兼用しますが、8,9,10速のチェーンの幅がそれぞれ違います、その上、変速ギアの隙間が異なり、9速のチェーンは8速のギアに使用できますが、噛み合いにより、隙間が出て、順調に変速できなくなり、または騒音がでるかもしれません。 そのため、使用しないことがオススメです(今の技術で6速,7速,8速は同じスピードレベルでデザインしており、この3スピードは同じサイズのチェーンを使用できます。 )" ? "Q:いつにチェーンをチェックしますか? ? A:チェーンが潤滑に回転できなく、変速素早さが減らす時、チェーンを確認してください。 " ? "Q:どのようにチェーンを検査しますか? ? A:1、チェーンゲージ ? 2、チェーンをフロントリングの外側リングに調節し、チェーンを引きます。 もし、引いたチェーンは緩ければ、或はフロントリングに磨損していれば、チェーン又はフロントリングを交換しなければなりません。 " ? "Q:どれぐらいにチェーンをチェックしますか? ? A:1、平らな道で500キロを走行しました。 ? 2、でこぼこの道で150キロを走行しました。 " ? ご注意:チェーンの使用寿命は走行強度とメンテナンス方法に次第で、走行中、極端的な変速はお避け下さい。
FSC 1スピード用チェーン F410 (シルバー) 1,476 円
|
シマノ、スラムなどの多種類変速システムに適用し。 マンガン鋼が採用され、焼入れで生産し、耐久で磨きに耐え、引張り強度が高いです。 表面はクロムメッキ防錆処理で、塩水噴霧テスト9レベル以上です。 ダブルX橋形デザインで、素早くシフトをチェンジできます。 製品仕様: ? 型番:F80 ? サイズ:1/2"x3/32"薄型 ? ピンレングス:7.2mm ? ピンレングス接続点強度:110kg(最低標準) ? 引張り強度:860kg(最低標準) ? 色(外/内):シルバー/シルバー ? 適用変速ギア:6段、7段、8段、 ? 重さ:0.32kg ? リンク数:116 ? 包装:ボックス包装。 技術サポート ?"Q:チェーンの磨損はいつまで交換しますか? ? A:普通、伸長率は1%を超えた場合、交換します。 " ? "Q:どんな状況でチェーンへの磨損は増やします? ? A:自転車を踏む時、力を入れすぎたので、チェーンが斜めになります。 オイルと泥がチェーンにつきすぎた場合、ミッシングリンクへの磨損を増やし、ミッシングリンクの穴も拡大し、伸長率が増え、チェーンの寿命を減らすようになります。 " ? "Q:チェーンを取付ける時、何を注意しますか? ? A:今の新世代のチェーンはリベット打ちで繋ぎ、斜めになる時、回転力を増やすため、ミッシングリンクの両側を拡大しました。 こういうチェーンは直接的に組み立て不可で、取付ける場合、専用のコネクティングピン或はミッシングリンクを使用します。 古いチェーンは両側は平面で、専門のチェーンカッターを使用し、取付ける時、穴に照準し、順調に打ち込めます。 その後、少し斜めへの力を入れ、当チェーンの回転が順調であるかどうかを確認します。 " ? "Q:スピードが異なるチェーンは通用できますか? ? A:理論上にチェーンは下へ兼用しますが、8,9,10速のチェーンの幅がそれぞれ違います、その上、変速ギアの隙間が異なり、9速のチェーンは8速のギアに使用できますが、噛み合いにより、隙間が出て、順調に変速できなくなり、または騒音がでるかもしれません。 そのため、使用しないことがオススメです(今の技術で6速,7速,8速は同じスピードレベルでデザインしており、この3スピードは同じサイズのチェーンを使用できます。 )" ? "Q:いつにチェーンをチェックしますか? ? A:チェーンが潤滑に回転できなく、変速素早さが減らす時、チェーンを確認してください。 " ? "Q:どのようにチェーンを検査しますか? ? A:1、チェーンゲージ ? 2、チェーンをフロントリングの外側リングに調節し、チェーンを引きます。 もし、引いたチェーンは緩ければ、或はフロントリングに磨損していれば、チェーン又はフロントリングを交換しなければなりません。 " ? "Q:どれぐらいにチェーンをチェックしますか? ? A:1、平らな道で500キロを走行しました。 ? 2、でこぼこの道で150キロを走行しました。 " ? ご注意:チェーンの使用寿命は走行強度とメンテナンス方法に次第で、走行中、極端的な変速はお避け下さい。
FSC変速自転車用チェーン、6速、7速、8速通用、116L 型番:F80 (ゴールデン) 1,674 円
|
FSC変速自転車用チェーン、6速、7速、8速通用、116L 型番:F80シマノ、スラムなどの多種類変速システムに適用し。 マンガン鋼が採用され、焼入れで生産し、耐久で磨きに耐え、引張り強度が高いです。 表面はクロムメッキ防錆処理で、塩水噴霧テスト9レベル以上です。 ダブルX橋形デザインで、素早くシフトをチェンジできます。 品質期間は1年間で、購買する前に、当チェーンはお客様の自転車に適用できるかどうかを確認してください。 ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。
FSC変速自転車用チェーン、6速、7速、8速通用、116L 型番:F80 1,250 円
|
ミカシマ(MKS) (三ヶ島製作所) チェーン引き CA-MX10 正爪エンド用 ハブ軸10mm BMX向け 1個 正爪エンドチェーン引き オリジナル機構 Pat. ハブ軸寸法10mm エンド厚8mm ロストワックス製法 SUS304 1個売り 説明 正爪エンドチェーン引き オリジナル機構 ロストワックス製法 商品コード34066459830商品名ミカシマ(MKS) (三ヶ島製作所) チェーン引き CA-MX10 正爪エンド用 ハブ軸10mm BMX向け 1個型番CA-MX10サイズハブ軸寸法/10mm、エンド厚8mm※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。 ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。
ミカシマ(MKS) (三ヶ島製作所) チェーン引き CA-MX10 正爪エンド用 ハブ軸10mm BMX向け 1個 3,377 円
|
シマノ (SHIMANO) リペアパーツ チェーンピン 11Sチェーン用 (100個入り) コネクティングピン Y0AH98016 チェーンピン 11Sチェーン用 (100個入り)コネクティングピン - 商品コード34058510838商品名シマノ (SHIMANO) リペアパーツ チェーンピン 11Sチェーン用 (100個入り) コネクティングピン Y0AH98016型番4550170597245※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。 ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。
シマノ (SHIMANO) リペアパーツ チェーンピン 11Sチェーン用 (100個入り) コネクティングピン Y0AH98016 23,708 円
|
SHIMANO(シマノ) HB-7710 R 32H 120X164X10 中空軸 W HB-7710 説明 ブレーキタイプ リムブレーキ(トラック用) スポーク穴数 32H QR長 ナットタイプ モデルNo:HB7710R 商品コード34049907028商品名SHIMANO(シマノ) HB-7710 R 32H 120X164X10 中空軸 W HB-7710型番HB-7710サイズ120×164×10※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。 ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。
SHIMANO(シマノ) HB-7710 R 32H 120X164X10 中空軸 W HB-7710 22,234 円
|
KMC S1RB E-BIKE チェーン シルバー 中 KMC-Z410RB 130L 防錆チェーン クリップ式 長いチェーンが必要な電動自転車におススメ JAN:4715575882833 KMC-Z410RB 130L 防錆チェーン クリップ式 長いチェーンが必要な電動自転車におススメ JAN:4715575882833 商品コード34045123069商品名KMC S1RB E-BIKE チェーン シルバー 中型番KMC-S1RB-EBサイズ中カラーシルバー※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。 ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。
KMC S1RB E-BIKE チェーン シルバー 中 3,410 円
|
シマノ(SHIMANO) フロントハブ HB-RS400 ブラック 32H EHBRS400BL シマノパート:EHBRS400BL 部品コード:EHBRS400BL 説明 SHIMANO(シマノ) 製品のリペアパーツ商品となります。 詳細な仕様及び取扱説明書、部品展開図などは、シマノ ディーラーマニュアル(ユーザーマニュアル)を御覧ください。 商品コード34057074063商品名シマノ(SHIMANO) フロントハブ HB-RS400 ブラック 32H EHBRS400BL型番2091680410サイズ17.78 x 10.16 x 7.62 cmカラーブラック※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。 ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。
シマノ(SHIMANO) フロントハブ HB-RS400 ブラック 32H EHBRS400BL 5,290 円
|
日本CN-HG939段対応114リンク※商品のカラーはディスプレイの種類等により、実物と異なって見える場合がございます※掲載商品の仕様、ロゴ等のデザインは改良のため、変更される場合がある事をご了承ください補修用チェーン。 114リンク、9段対応になります シマノ チェーン CN-HG93 9段対応 3,580 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|