■商品について:1回目の配達日より7日間の間にお受取がない場合、商品は返送となり、往復の送料をご負担頂く事になります。 こ注意ください。 ■本体重量:約16.2kg 適応身長:約155cm~ ※個人差があります適正体重:~約80kg ※前後タイャの適正の空気圧条件下 ■サドル高:地面から約80cm~約97cm ■ハンドル横幅47cm ■タイヤサイズ:700X28C ■変速ギア:21段(シマノ製) ■装備: 反射鏡、片足スタンド、ベル ■フレーム材質:クロモリ ■前後輪ブレーキ:ディスクブレーキ ※一部組立がごさいます【ハンドル・サドル・ペダル・前輪(クイックレリ-ズ式、工具なしで取付できます)】 ※改良などにより予告なくデザイン・仕様の変更がある場合があります。 ※仕様変更などにより、イラストや内容が一部実車と異なる場合があります。 予めご了承ください。 組み立て動画はこちらにクリック!XLEAT エクスリート ロードバイク 自転車 700C 700×28c XR-009 シマノ シマノ製 21段変速 ディスクブレーキ 通勤 通学 クロモリフレーム エクスリート ロードバイクは、SHIMANO製21段変速ギアを装備 右ハンドルに装備の7段階変速ギアはリアディレイラーに!変速機能を駆使し、急な坂道にも対応しています エクスリート ロードバイクは、SHIMANO製21段変速ギアを装備 左ハンドルに装備の3段階変速ギアは、フロントディレイラーに!2つのギアの変速により、爽快な走りを実現しました!! エクスリート ロードバイクのフロントタイヤ 厚さ28mのタイヤは、シティサイクル、長距離走行に最適な走りを実現!通勤、通学にはもちろん、様々なシーンで大活躍します!! エクスリート ロードバイク サイズ 全長:170cm ハンドル横幅:47cm フレーム:45cm エクスリート ロードバイクの付属品 1.リフレクター×1 2.クイックリレーズ×1 3.ライト 4.簡易工具セット エクスリート ロードバイクは、90%組み立て済みでのお届けです! 組み立て動画はこちらにクリック! 90%完成している状態でのお届けになり、前輪タイヤ、サドルを取り付けると使用できる状態になります。 エクスリート ロードバイクのハンドル ハンドル幅47cmで握りやすいグリップで機動性に優れたハンドルです エクスリート ロードバイクのサドル クッション性に優れ、幅のあるデザインです。 快適なサイクリングを実現します。 エクスリート ロードバイクは、ディスクブレーキを採用 前後のブレーキシステムはディスクブレーキを採用。 ディスクブレーキは制御力が強く、雨天時でもストッピングパワーを得やすいというメリットがあります。 エクスリート ロードバイクはクイックリリースレバーを標準装備 クイックリリースレバーがついているので、ツールフリーで前輪を取り外すことが可能!車に積み、レジャーでも大活躍する事、間違いなしです! エクスリート ロードバイクのペダル 踏み込みをしっかり受け止める凹凸が入ったデザインの両面滑り止め仕様のペダルです ご購入前に必ずご確認下さい 1.納期について 2.発送について 3.北海道、沖縄、離島への発送について 4.防犯登録について ご購入前に必ずご確認下さい 1.商品仕様について 2.キズや塗装について 3.ブレーキ、変速機の調整について 【4/27 10時迄 10%クーポン配布中】【豪華レビュー特典】ロードバイク シマノ製 21段階変速 自転車 700C 700×28c XR-009 シマノ ディスクブレーキ 通勤 通学 アルミフレーム XLEAT エクスリート 25,800 円
|
【クラウンギアーズオリジナル完成車】【CHAPTER2_230621価格変更RERE】■状態:新品※サイトの表示が『お取り寄せ(or取寄)』の商品にきましては、事前に代理店へ在庫、納期の確認を行いますので、お手数ですがご注文の際は事前に当店へを在庫と納期のお問い合わせ願います。 ■クラウンギアーズオリジナル完成車本来メーカーから完成車は発売されていませんが、こちらはクラウンギアーズオリジナルパーツ構成の完成車です。 各パーツの価格も抑えられているので大変オススメの商品です。 ■商品説明・chpter2(チャプター2)CHAPTER2とは夢を追う物語。 それは、高品質のバイクをディテールの細部までこだわり、限定コレクションとして生みだすことです。 私たちの創造物は、破壊的なコラボと独創的な出会いから生まれます。 『ブティックバイクの精神を備えた高級ブランド』・RERE 105 R7170 完成車バイクで限界のスピードを求めるのであれば、REREのデザインはそれを克服するでしょう。 REREとはマオリ語で「流れ」を意味し、その空力特性を見事に表現しています。 REREはパフォーマンスの向上を求める人々に選ばれ、そして最強の武器となります。 REREはエアロロードのカテゴリーに位置付けられます。 多くのメーカーはカムテール形状のエアロフレームを推奨していますが、私たちは意図してその考えに逆らい、空気を切り裂きながらも、シルクのように滑らかな乗り心地を実現する基本的な翼型フレームを取り入れました。 オークランド大学の風洞装置で開発されたREREは、純粋にスピードを追求するための空力的な造形と、荒れた路面の衝撃を緩和する細くわずかにねじれたシートステイなどの機能を、フレームに融合させています。 REREにはリム(ダイレクトマウント)とディスクの両方を用意しました。 長いライドのためのストッピングパワーと十分なタイヤクリアランスを持ったフレームデザインに仕上げ、ヘッドチューブとボトムブラケット部分には、高張力ディレクショナル・カーボンファイバーを採用しています。 これにより、REREはレールの上を走っているかのような安定した走行と、ロスの無いペダリングが可能となりました。 ※※※ 各種サイズ、カラー選択制 ※※※こちらの商品はフレームサイズと各パーツのサイズ、ハンドルのカラーを選択して頂く必要がございます。 ご注文時に下記をご選択の上、備考欄にご記載ください。 ※フレームの在庫状況はCHAPTER2の公式サイトをご確認ください。 1.フレームサイズ XS / S / M / L / XL2.クランク長(mm)165 / 170 / 172.5 / 1753.歯数(T)50x34 / 52x364.ハンドルステムのサイズ(mm)80x380 / 90x391 / 100x402 / 110x413 / 120x424 / 130x435 5.ハンドルステムのカラー BLACK + AQUA / UD + GREY■フレームスペック・カーボン:Toray T700, T800, 3K ディレクショナル・カーボン・フレーム 5サイズ:XS, S, M, L, XL・フォーク 2サイズ:XS, S (53mm offset)・M, L, XL (43mm offset)・フレーム重量:998g (Rim)・1050g (Disc) Mサイズ +/- 3%・フォーク重量:398g (Rim)・435g (Disc) カット前 +/- 3%・シートポスト 重量:リバーシブルシートポスト 198g +/- 3%・ステム:80mm, 90mm, 100mm, 110mm and 120mm (+/-7°)・ヘッドセット:CHAPTER2 Tapered 1-1/8” ? 1.5”・BB:Press Fit BB86.5・電動シフト:SHIMANO Di2・バッテリータイプ:Di2 SM-BTR-2 and EPS V3 Battery compatible・タイヤクリアランス:28mm・サドルレール:φ7mm, 7x9mm・ブレーキ・タイプ:ダイレクトマウント・ディスク・スルーアクスル:フラットマウントFR 12x100mm, RR 12x142mm, E-Thru M12x1.5mm・安全基準:EN ISO 4210:2014・UCI認定:UCI承認済み■パーツスペック・ハンドルステム:CHAPTER2 MANA2・フロントホイール:SHIMANO WH-RS710-C32 TL・リアホイール:SHIMANO WH-RS710-C32 TL・タイヤ:Vittoria CORSA N.EXT CL 26mm・ボトムブラケット:SM-BB72-41B PRESS FIT 86.5mm・シフター:SHIMANO ST-R7170・クランク:SHIMANO FC-R7100・フロントディレイラー:SHIMANO FD-R7150・リアディレイラー:SHIMANO RD-R7150・スプロケット:SHIMANO CS-R7101(11-34T)・チェーン:SHIMANO CN-M7100・ブレーキキャリパー:SHIMANO BR-R7170・ブレーキローター:SHIMANO SM-RT70(F:160、R:140)・サドル:Selle Italia Model X Green S.F. Fec L・付属品:Di2チャージャー等※在庫状況によりパーツが変更になる場合がございます。 ■ジオメトリ■特記事項※商品画像は製品イメージです。 予告なく仕様やデザイン等の変更がある場合がございます。 予めご了承ください。 【240104CHAPTER2】【240422shimano】 CHAPTER2(チャプター2) RERE Disc AHURIRI 105 R7170 Di2 12S ロードバイク 732,000 円
|
商品説明★ クイックレリーズ前輪はクイックレリーズレバーで簡単にタイヤの取り外しが可能です。 前輪を外すことで車に収納、積むことができるので旅先でも自転車を楽しむことができます。 ★ スポーツサドルクッション性の高い大きめサドルを採用。 長時間の走行でも心地よさをサポート。 サイクリングから通勤、通学にも最適です。 ★ クイックレリーズクランプ工具を使わずに瞬時にサドルの調整ができるクイックレリーズを組み込んだクランプを装着。 女性でも簡単にできます。 ★ バルブ(仏英式両方に対応)空気入れは仏式と英式の両方に対応。 英式の方のために対応のアダプターを1個サービスで付属しています。 ★ 調整可能なステムハンドルの高さ調整が可能なステムでポジションの自由度UP。 強度や耐久性が強いスチールを使用。 ★ ギアクランク洋服などの巻き込みを防止するガード付クランクを採用。 重く見えないカラーとデザイン性にもこだわりました。 ★ ペダルギザギザ頑丈なペダルは、グリップ力が高く、力を入れやすい。 軽快なスピードを生み出します。 反射板付きです。 ★ デュアルピボットキャリパーブレーキ本格的ロードバイクに多く採用されているクイックレリーズ式のデュアルピボットキャリパーブレーキを前後に搭載。 ブレーキレバーを握る力でリムを挟み込み、減速させます。 軽い操作力で十分な制動力が得られます。 調整もしやすく抜群のメンテナンス性を実現しました。 ★ ボトルケージ取付用ホルダーダウンチューブにボトルケージ取付用ホルダーを搭載。 水分補給が可能です。 ボトルケージは本体には付属していません。 ★ 反射板反射板(前輪・後輪スポーク部分、リアリフレクター部分)に標準装備しました。 安全走行に必要なアイテム。 スペック* 本体サイズ:H880〜990×W450×L1720mm* サドル高さ:810〜990mm* 本体重量:約14.5kg* 適正身長:約164cm〜* 適正体重:〜75kg* 変速ギア:変速ギアシマノ14段* 保険:PL保険加入済み* 耐震試験:JIS耐震振動試験合格品/フレーム* フレーム材質:スチール* リム材質:アルミ* ハンドル・バー:ドロップハンドル* 前輪ブレーキ:キャリパーブレーキ* 後輪ブレーキ:キャリパーブレーキ* スタンド付き 21Technology 700C イエロー [ ロードバイク(700×28C・14段変速) ] メーカー直送 23,800 円
|
●パンクしない。 空気入れ不要。 工場現場や防災用にも便利なノーパンク自転車です。 ●遠くからの視認性に優れたオレンジカラーです。 ●社名などを入れれるスペースをフレーム部に確保しています。 ●パンクしない弾力性のあるタイヤを使用しています。 ●スーパーフレックスタイヤ を使用しています。 (※液体ポリウレタンストマーを注入する特殊技術によりパンクしない弾力性のあるタイヤです。 )●工場構内移動用として。 ●工事場所などの悪路走行に。 ●災害時の避難用に。 ●タイヤサイズ(インチ):20●サイズ(mm):1490*530*1040●折りたたみ時サイズ(mm):880*330*640●組立式(ハンドルとペダル)●折りたたみタイプ●ノーパンクフレックスタイヤ●シングルギア●ハイテンスチール(リム:アルミ合金)●防犯登録は、各都道府県の防犯登録加盟店(自転車店)で登録できます。 登録の際必要なもの:販売証明書(説明書に付属)・身分証明書・自転車本体リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。 予めご了承ください。 広告文責:楽天グループ株式会社050-5212-8316 TRUSCO 災害時用ノーパンク自転車 ハザードランナー 20インチTHR5520 29,404 円
|
■状態:新品※サイトの表示が『お取り寄せ(or取寄)』の商品にきましては、事前に仕入先様へ在庫、納期の確認を行いますので、お手数ですがご注文の際は事前に当店へを在庫と納期のお問い合わせをお願い致します。 ※コロナの影響によりただいま世界的に自転車需要が増加しており、自転車本体、自転車部品の在庫、供給不足が続いております。 その為当初ご案内した納期から遅れることもございますので予めご了承ください。 また仕入先様からの供給量も従来以上に減る可能性もありますので、お早めのご購入検討をおすすめいたします。 ■商品説明・SHIMANO(シマノ)一般のサイクリストから世界のプロロードレースまで、確かなクオリティーでサポート。 シマノのロードコンポーネントは実践からのフィードバックや、人間工学の研究を重ねて開発され、スポーツ自転車向け部品でシマノは85%程度の世界シェアを誇ります。 人と自然、そして自転車とのより緊密な関係作りを基本方針とし、サイクリングの楽しさを世の中に広げていくための製品を作り続けてます。 ・SM-PCE02B PCインターフェイス電動変速システム(DI2)機能設定・診断ツールトラブル箇所の発見・診断が容易にできます。 ■スペック・PC接続ポート (個):1・LED:グリーン: 1・USBポート:Micro 1・付属品:USBケーブルX1本 PCリンクケーブル(SD300タイプ)X1本※商品画像は製品イメージです。 予告なく仕様やデザイン等の変更がある場合がございます。 予めご了承ください。 【T100_P】【240422shimano】 SHIMANO(シマノ)SM-PCE02B PCインターフェース(SD300付属) 21,890 円
|
(【2022最終特価】 TRAINER)・XPLOVA (エクスプローバ)Xplova は、ハイエンドなサイクリングコンピュータの設計と製造を専門とし、高度なテクノロジーと卓説したユーザーエクスペリエンスを統合してグローバルなサイクリングコミュニティに提供することを目指す企業です。 「Xplova」は、英語の「explore(探索)」とスペイン語の「va(行く)」を組み合わせた造語で、「探索し前進する」ことを意味します。 挑戦し続け、追求し続ける精神が、Xplova の原点です。 Xplova は、2008 年に台湾で、サイクリングとアウトドアスポーツの愛好家グループによって設立されました。 2015 年に IT 企業の巨大グループである Acer の傘下に入り、それ以来、Xplova 製品の設計に組み込まれるテクノロジーは急速に高度化しています。 機能設計、直感的なソフトウェア、総合的な地図製作パッケージ、データを管理しコミュニティ内で共有できるポータルを組み合わせた Xplova の製品は、今や世界中で流通しています。 Xplova は、サイクリング愛好家がともに探索し、汗をかき、笑い合えるソーシャルネットワークを提供するべく取り組んでいます。 ■状態:新品■商品説明 ・Xplova(エクスプローバ) NOZA(ノザ) V スマートトレーナースマートトレーナーとは、パソコンやタブレット、スマートフォンと接続することで室内でも自転車のトレーニングやサイクリングが楽しめる機器(ローラー台)です。 ・NOZA S、NOZA one ユーザーより要望の多かった、ケイデンス計測、折り畳み機構、移動用持ち手を追加しています。 ・4 ヵ所+1 の設置面にあるラバーフィート+スタビライザーが乗車時の左右の揺れを吸収することにより実走に近い走行感を表現しています。 ・フライホイールを重くするのではなく、内蔵電磁モーターの数量を増やすことにより、負荷調整をよりスムーズに行い、勾配での重さや慣性をより「自然」に再現しています。 ・自社無料アプリ「Xplova Workout Plus」アプリからの自己 FTP 設定により、筐体底部から地面を照らす LEDライトの色の変化でリアルタイムの出力強度を可視化しています。 ・公称:精度誤差±2%(弊社実測値 1.2% テスト内容別紙参照)・製造を台湾の工場(Acer の本国)に移し「Made in 台湾」 にし、品質、生産管理を強化 ■スペック ・パワー精度±2%・最大出力2,200 W(58km/h)・フライホイール重量3.4 kg・ドライブトレインベルトドライブ・ブレーキタイプ電磁式 × 2 セット・ハブサイズ130/135/142/148(アダプター同梱)・カセットタイプ9/10/11速 SRAM( 12スピードはXD/XDRを別途購入する必要があります)9/10/11/12 速シマノ(カセットは製品に含まれません)・最大シミュレーション勾配:20%・垂直傾斜角度:左右2.5°・リアホイールのサイズ:WH:26 インチ?29 インチのロードバイク・接続性:BLE FTMS および ANT+ FE-C・互換アプリ:ZWIFT、ROUVY、Kinomap、Strava FTMS・最大ユーザー重量:114 kg・出力要件:入力:100?240V・梱包寸法:(長さ x 幅 x 高さ)700 x 280 x 580 mm・製品寸法:615 x 598 x 505 mm・製造:国台湾 ■特記事項※商品画像は製品イメージです。 予告なく仕様やデザイン等の変更がある場合がございます。 予めご了承ください。 【T100_P】 XPLOVA (エクスプローバ) NOZA V ノザ V スマートトレーナー 114,800 円
|
(【2022最終特価】 TRAINER)■状態:新品※サイトの表示が『お取り寄せ(or取寄)』の商品にきましては、事前に代理店へ在庫、納期の確認を行いますので、お手数ですがご注文の際は事前に当店へを在庫と納期のお問い合わせ願います。 ■商品説明・WAHOO (ワフー)アメリカ ジョージア州で創業したWahoo(ワフー)はサイクリスト、ランナーを始めとするフィットネス愛好家の為にセンサーとそれを管理するデバイスのエコシステムを作り出します。 測定だけの機器ではなく、それを活用したZWIFT等のアプリケーションとの連携にも抜群の魅力を発揮します。 ロードレースシーンではグランツールでも連勝を誇るTeam Skyへ機材供給を行い、製品に対する信頼は説明するまでもありません。 最新かつ革新的なテクノロジーを全てのサイクリストに。 ・Wahoo KICKR ROLLR/WFBKTR9BU/ワフー キッカーローラー【※こちらは前輪固定部分は解体できないタイプになります】Wahooが伝統的なローラーをリデザイン。 KICKR ROLLRはクイックリリース式の調整可能なホイールベースクランプにより幅広いフレームサイズに対応し、容易な自転車の脱着により室内トレーニングから外でのライディングに素早く移行したいアスリートや、複数のライダーが同じトレーナーを使用する家庭に最適。 前後輪を取り外す必要がないため、イベントや大きなトレーニングの前のウォームアップ台としても理想的で特にレース前のバイクチェックで装備を変更することができないトラックレーサーやプロのライダーにもおススメ。 KICKR ROLLRでは、革新的なセーフティタイヤグリッパーにより、2.1インチ/53mmまでのタイヤ幅の自転車を前輪のみで固定できるため、バランスを取ることが苦手なサイクリストでもローラーの自然な乗り心地を容易に体験可能、同時にスプリントにも耐えられる安定したプラットフォームを提供。 正確なパワー計測とスマートトレーナー制御を実現するため、KICKR ROLLRは自転車に搭載された各社のANT+パワーメーターにシームレスに接続可能。 ■ Wahoo KICKR ROLLRこのスマートトレーナーは、デュアルローラーベースの設計と、ローラーの便利さと自然な走行感、制御抵抗と接続性の利点を求める人にとって、魅力的な室内トレーニングオプションとなる素晴らしい機能を備えています。 ■ 新しく生まれ変わったローラーデザインサイクリング黄金時代からインドアトレーニングの主流であった伝統的なローラーデザインを、新しく生まれ変わらせたものです。 ■ 幅広いフレームサイズとタイヤサイズに対応KICKR ROLLRは、クイックリリース式の調整可能なホイールベースクランプにより、幅広いフレームサイズとタイヤサイズに対応するように設計されており、自転車の脱着が容易で、室内トレーニングから外でのライディングに素早く移行したいアスリートや、複数のライダーが同じトレーナーを使用する家庭にも最適です。 ■ イベントや大きなトレーニングの前のウォームアップ台としても理想的KICKR ROLLRは前後輪を取り外す必要がないため、イベントや大きなトレーニングの前のウォームアップ台としても理想的です。 特に、レース前のバイクチェックで装備を変更することができないトラックレーサーやプロのライダーには便利です。 ■ 2.1インチ/53mmまでのタイヤの自転車を前輪で固定KICKR ROLLRでは、革新的なセーフティタイヤグリッパーにより、2.1インチ/53mmまでのタイヤの自転車を前輪で固定できるため、バランスを取ることが苦手なサイクリストでもローラーの自然な乗り心地を体験することができます。 これにより、自転車への乗り降りが驚くほど簡単になるとともに、スプリントにも耐えられる安定したプラットフォームが提供されます。 【T100_P】 Wahoo (ワフー)KICKR ROLLR キッカーローラー WFBKTR9BU【5月下旬入荷予定】 97,000 円
|
(【20230429sale】)(【20230429sale_parts】)(【2022最終特価】 TRAINER)■状態:新品■商品説明・WAHOO (ワフー)アメリカ ジョージア州で創業したWahoo(ワフー)はサイクリスト、ランナーを始めとするフィットネス愛好家の為にセンサーとそれを管理するデバイスのエコシステムを作り出します。 測定だけの機器ではなく、それを活用したZWIFT等のアプリケーションとの連携にも抜群の魅力を発揮します。 ロードレースシーンではグランツールでも連勝を誇るTeam Skyへ機材供給を行い、製品に対する信頼は説明するまでもありません。 最新かつ革新的なテクノロジーを全てのサイクリストに。 ・2022モデル KICKR スマートトレーナー(WFBKTR122)究極のスマートトレーナーKICKRがリニューアル。 新たにWi-Fi接続を備え、8-10倍早くなった応答速度により各アプリへのパワーの伝達がスピードアップ。 ファームウェアアップデートも自動となり、さらなる高みへと上り詰める。 また「ERG EASY RAMP」により停止状態から10秒かけて目標パワーに達する新たなアルゴリズムが備わりワークアウトへの復帰が容易に。 ・Wahoo KICKRツール・ド・フランスを制したTeam INEOS Grenadiersをはじめとした世界トップクラスのサイクリストがインドアトレーニングにWahoo KICKRを採用しています。 ・忠実な走行感とリアルな体験Wahoo KICKR(ワフー キッカー)は、新たなアルゴリズム採用のフライホイールが路面の走行感をより忠実に再現しています。 そのため、フリーライディング、あるいは仮想空間でのレースが人気のZWIFTなどのアプリケーション利用中も、リアルな体感を得ることができます。 ・ロードバイク・グラベル・MTBなど高い互換性Wahoo KICKR(ワフー キッカー)は、標準の130/135mmクイックリリースに加えて、12×142/12×148スルーアクスル(アダプター付属)と互換性があります。 ホイールサイズは24″・650C・700C・26″・27.5″・29″に対応。 ・高いデータ精度と耐久性Wahoo KICKR(ワフー キッカー)V5以降、データ誤差は+−1.0%に!Team INEOSをはじめとしたトップレベルのサイクリストたちの厳しい要求にも応えます。 ・人気のアプリにも簡単接続また、スマートフォン、タブレット、ノートPCなど、Wahoo KICKR(ワフー キッカー)KICKRスマートトレーナーは幅広い互換性と接続性を備えています。 ZWIFT、ROUVY、FULGAZ等の外部アプリケーションにも対応。 簡単に接続できます。 ■仕様 ・サイズ(展開時)50.8cm(長さ)x71.1cm(幅)x 43.2cm(高さ)・重さ21.3kg・ホイールサイズ24”・650C・700C・26”・27.5”・29”・ハブタイプ130/135クイックリリース 12×142/12×148スルーアクスル(アダプター付属)・ドライブトレイン11スピード/(8/9/10コンバーチブル)・負荷方法マグネット式・最大出力2,200W・データ誤差+−1%・最大斜度設定20%・ソフトウェアアップデート方法自動(ワイヤレス)・他社パワーメーター使用可・計測データスピード、距離、パワー、ケイデンス・無線通信方法2.4GHz Wi-Fi, ANT+, ANT+ FE-C, and Bluetooth Smart (multiple Bluetooth connections point) ※注意事項電源プラグは通常のプラグに接地ピンが加わったものが付属します。 ご使用環境によっては接地極付コンセントが無いことがございます。 その際は別途アダプター等をご用意ください。 【Wahoo KICKR/KICKR CORE非互換性車種について】下記車種につきましてはWahoo KICKR/KICKR COREの互換性がございませんので予めご確認いただけます様お願い致します。 ・Canyon Ultimate リムブレーキモデル(ディスクブレーキモデルは対応)・シングルスピードバイク・トラックバイク・リカンベント・eバイク ※またその他車種の対応可否におきましてはwahooの日本代理店が運営する「インターテックオンラインサイト」のwahooスマートトレーナー各商品のページ等でご確認いただくことも可能です。
Wahoo (ワフー) 2022モデル KICKR Smart Bike Trainer キッカースマートバイクトレーナー(WFBKTR122) 174,000 円
|
(Wahoo2019)(【2022最終特価】 PARTS)■状態:新品■商品説明・WAHOO (ワフー)アメリカ ジョージア州で創業したWahoo(ワフー)はサイクリスト、ランナーを始めとするフィットネス愛好家の為にセンサーとそれを管理するデバイスのエコシステムを作り出します。 測定だけの機器ではなく、それを活用したZWIFT等のアプリケーションとの連携にも抜群の魅力を発揮します。 ロードレースシーンではグランツールでも連勝を誇るTeam Skyへ機材供給を行い、製品に対する信頼は説明するまでもありません。 最新かつ革新的なテクノロジーを全てのサイクリストに。 ・ELEMNT ROAM V2 (エレメント ローム V2)エレメントロームに心拍、ケイデンス、スピードセンサーが付いたバンドルセット。 デュアルバンドGPSを搭載した新型ELEMNT ROAM。 新しいROAMはデュアルバンドGPSを搭載しており、特に森林や都市部などGPSの受信が制限される場所での走行時に、より高度で正確なナビゲーション体験を提供。 プリロードされたルート内の上り坂を自動的に検出する機能「サミットセグメントクライム」もアップデートされ、これまで以上に簡単にヒルクライムの進捗状況を確認可能になりました。 メモリー容量を32GBにアップグレードすることで、より多くの地域のマップや保存したルートを管理・保存することが可能。 また、17時間の長寿命バッテリーにより、ライダーはこれまで以上に簡単に長時間コースを走行することができます。 また新しいELEMNT ROAMは、屋内でも屋外でもWahooのトレーニングソリューションに接続され、エコシステムにシームレスに統合。 Wahoo SYSTMアプリ上で屋外の体系的なワークアウトと屋内と屋外の完全なワークアウト履歴にアクセスすることが可能です。 新機能・64?カラーUI・32GBメモリ・USB-Cポート・デュアルバンドGPS・サミットセグメント・パブリックルートシェアリング・Wahoo X ワークアウトモード(屋外)・凸型ボタン・加速度計、ジャイロ、コンパス■スペック・寸法: 3.56" x 2.34" x 0.8” (9.05cm x 5.95cm x 2.05cm)・表示サイズ:2.7" (6.9cm)・画面解像度:240x400・重量: 93.6g・電池:USB rechargeable via USB-C・電池寿命:17時間・防水性:IPX7(水深1.5mまで防水)・人工衛星対応:GPS, GLONASS, BEIDOU, Galileo, QZSS, SBAS, NavIC・動作温度:-4°F to 158°F / -20 to +70 deg C・セット内容ELEMNT ROAM本体ステムマウントアウトフロントマウントUSB-C 充電ケーブルクイックスタートガイド心拍センサー (TICKR)ケイデンスセンサースピードセンサー【T100_P】 Wahoo (ワフー) ELEMNT ROAM V2 HR/スピード/ケイデンスセンサー バンドルセットGPS サイクルコンピューター 59,000 円
|
(Wahoo2019)(【20230612sale】)(【20230612sale_parts】)(【2022最終特価】 PARTS)■状態:新品■商品説明・WAHOO (ワフー)アメリカ ジョージア州で創業したWahoo(ワフー)はサイクリスト、ランナーを始めとするフィットネス愛好家の為にセンサーとそれを管理するデバイスのエコシステムを作り出します。 測定だけの機器ではなく、それを活用したZWIFT等のアプリケーションとの連携にも抜群の魅力を発揮します。 ロードレースシーンではグランツールでも連勝を誇るTeam Skyへ機材供給を行い、製品に対する信頼は説明するまでもありません。 最新かつ革新的なテクノロジーを全てのサイクリストに。 ・ELEMNT ROAM V2 (エレメント ローム V2)デュアルバンドGPSを搭載した新型ELEMNT ROAM。 新しいROAMはデュアルバンドGPSを搭載しており、特に森林や都市部などGPSの受信が制限される場所での走行時に、より高度で正確なナビゲーション体験を提供。 プリロードされたルート内の上り坂を自動的に検出する機能「サミットセグメントクライム」もアップデートされ、これまで以上に簡単にヒルクライムの進捗状況を確認可能になりました。 メモリー容量を32GBにアップグレードすることで、より多くの地域のマップや保存したルートを管理・保存することが可能。 また、17時間の長寿命バッテリーにより、ライダーはこれまで以上に簡単に長時間コースを走行することができます。 また新しいELEMNT ROAMは、屋内でも屋外でもWahooのトレーニングソリューションに接続され、エコシステムにシームレスに統合。 Wahoo SYSTMアプリ上で屋外の体系的なワークアウトと屋内と屋外の完全なワークアウト履歴にアクセスすることが可能です。 新機能・64?カラーUI・32GBメモリ・USB-Cポート・デュアルバンドGPS・サミットセグメント・パブリックルートシェアリング・Wahoo X ワークアウトモード(屋外)・凸型ボタン・加速度計、ジャイロ、コンパス■スペック・寸法: 3.56" x 2.34" x 0.8” (9.05cm x 5.95cm x 2.05cm)・表示サイズ:2.7" (6.9cm)・画面解像度:240x400・重量: 93.6g・電池:USB rechargeable via USB-C・電池寿命:17時間・防水性:IPX7(水深1.5mまで防水)・人工衛星対応:GPS, GLONASS, BEIDOU, Galileo, QZSS, SBAS, NavIC・動作温度:-4°F to 158°F / -20 to +70 deg C・セット内容ELEMNT ROAM GPS サイクルコンピューター標準マイクロ USB ケーブル一体型アウトフロントマウントステムマウント + Ziptiesクイックスタートガイド【T100_P】 Wahoo (ワフー) ELEMNT ROAM V2 GPS サイクルコンピューター 50,980 円
|
製品情報カテゴリ完成車 ロードバイク ロードバイク メーカーフェルト年式2013色状態ランクD(年式相応のキズあり)送料サイズ大型サイズSIZE:480シート長:460mmホリゾンタル:505mmパーツフレーム材質:カーボンフォーク材質:カーボンホイール:SHIMANO ULTEGRA WH-6800タイヤ:PANARACER RACE A EVO 4シフター:SHIMANO ULTEGRA ST-6800 2x11sフロントディレイラー:SHIMANO ULTEGRA FD-6800リアディレイラー:SHIMANO ULTEGRA RD-6800クランク:SHIMANO ULTEGRA FC-08BB:KCNCブレーキ:SHIMANO ULTEGRA BR-6800サドル:フィジーク ARIONE WING・FLEX シートポスト:フェルト カーボンハンドル:VARIABLE SHEPEステム:ディズナ状態コメント中古商品です。 使用感、傷、汚れがございます。 各所クリア浮きがございます。 「シマノ無償点検対象クランクが付属しておりましたが、シマノ認定ショップ点検後、新品の代替品へと交換されております。 」変速ブレーキ調整済みペダルは付属しておりません。 その他参考価格¥268、000(カスタム分考慮)FELTF5 105完成車 198、000ホイール 49、096コンポ 100、080 ロードバイク ロードバイク フェルト F5 ULTEGRA改 2x11s 2013 中古 94,600 円
|
製品情報カテゴリ完成車 ロードバイク ロードバイク メーカーアンカー年式2013色状態ランクC(少々キズあり)送料サイズ大型サイズシート長:450mmホリゾンタル:515mm適正身長:156-169cmパーツフレーム材質:CARBONフォーク材質:CARBONホイール:フルクラム RACING S-19タイヤ:コンチネンタル 700X25シフター:シマノ 105 R7000 2x11sフロントディレイラー:シマノ ULTEGRA FD-R8000リアディレイラー:シマノ ULTEGRA RD-R8000クランク:シマノ ULTEGRA FC-6800(インナーROTOR QLING)ブレーキ:シマノ ULTEGRA BR-R8000サドル:不明シートポスト:不明 CARBONハンドル:不明 AEROステム:ボントレガー RXL状態コメント中古商品です。 使用感見受けられます。 変速ブレーキ調整済み。 ペダルは付属しておりません。 「シマノの無償点検対象クランクが付属しておりますが、シマノ認定ショップにて点検、異常無しと確認済みでございます。 その他参考価格¥340、000ANCHOR ロードバイク ロードバイク アンカー RL8 ELITE ULTEGRA/105MIX 2013 中古 140,800 円
|
■商品情報 メーカーサイズ:520 トップチューブ(C-C):約530mm(ホリゾンタル換算) シートチューブ(C-T):約520mm(ホリゾンタル換算) 適応身長:約160-175cm 重量:9.2kg フレーム:クロモリ フォーク:クロモリ シフター:SHIMANO ST-R7000 フロントディレイラー:SHIMANO FD-R7000 リアディレイラー:SHIMANO RD-R7000 ブレーキセット:SHIMANO BR-R7000 クランクセット:FC-R7000 50-34T 165mm スプロケット:SHIMANO CS-R7000 11-28T ハンドル:NITTO 400mm ステム:NITTO 100mm サドル:ノーブランド シートポスト:NITTO ホイール:SHIMANO WH-RS300 タイヤ:700X25C 変速段数:2X11 付属品: ■状態 ・若干の小傷等ございますが、使用感ほぼ無く非常に良好な状態です。 ・右クランク先端部分にガリ傷がございます。 ■注意事項【在庫について】 在庫管理は細心の注意を払い行なっておりますが、システムの都合により在庫有と表記の商品につきましても、実在庫の反映との時間差により在庫が無い場合がございます。 弊社はそれに伴う全てにおいて一切の責任は負いかねます事、何卒ご了承くださいませ。 ご注文頂きました商品のご用意が出来かねました場合は、お電話とメールにてキャンセルご承諾お願いのご連絡をさせて頂きます。 【掲載画像について】撮影方法やお客様の閲覧環境により、実際の商品とは違った色の見え方となる場合がございます。 上記理由による返品、変更、キャンセルは一切お受け致しかねますまたシステム等の不備により、商品ページに別商品が含まれている、別カラー・仕様が掲載されている、商品情報に誤表記がある場合がございますご不明点がございましたら必ずご注文前にお問い合わせくださいませ。
【中古】 PANASONIC 「パナソニック」 ORCC02 2022年モデル ロードバイク / バイチャリAKIBA店 165,000 円
|
クリックして大きくなります。 ↓ ティールブルー シルクブラック S.P.E.C フレーム SCULTURA RIM lite フォーク SCULTURA RIM CF2 ヘッドセット MERIDA M2331 Neck ギヤクランク Shimano RS510 50-34T L:170mm(47/50/52) BBセット Shimano SM-BB71-41B Pressfit 86.5 F.ディレーラー Shimano 105 FD-R7000F, braze on. R.ディレーラー Shimano 105 RD-R7000 GS シフター Shimano 105 ST-R7000 F.ブレーキセット Shimano105 BR-R7000 caliper R.ブレーキセット Shimano105 BR-R7000 caliper ブレーキローター N.A. リム MERIDA COMP SL スポーク Black stainless F.ハブ Road seal bearing R.ハブ Road seal bearing タイヤ Maxxis Pursuer 700x25C fold ギヤ Shimano CS-R7000 11-30T 11S チェーン KMC X11 ハンドルバー MERIDA EXPERT SL L:400mm(47/50) L:420mm(52) ハンドルステム MERIDA EXPERT CC -5 ASD L:80mm(47) L:90mm(50) L:100mm(52) サドル MERIDA COMP SL V-mount シートピラー MERIDA Expert CC φ 27.2 15 SSB Carbon シートクランプ MERIDA EXPERT ペダル N.A. チューブ・バルブ 仏式バルブ 付属品 ベル、ロック、リフレクター 重量 8.8kg(S) ※ メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています MERIDA SCULTURA RIM 400 スクルトゥーラ リム400 47cm 50cm 52cm 2022 メリダ 11段変速 街乗り 通勤 通学 自転車 アルミフレーム SHIMANO ロードバイク スポーツバイク キャリパーブレーキモデル 防犯登録無料 170,100 円
|
商品説明★ クイックレリーズ前輪はクイックレリーズレバーで簡単にタイヤの取り外しが可能です。 前輪を外すことで車に収納、積むことができるので旅先でも自転車を楽しむことができます。 ★ スポーツサドルクッション性の高い大きめサドルを採用。 長時間の走行でも心地よさをサポート。 サイクリングから通勤、通学にも最適です。 ★ クイックレリーズクランプ工具を使わずに瞬時にサドルの調整ができるクイックレリーズを組み込んだクランプを装着。 女性でも簡単にできます。 ★ バルブ(仏英式両方に対応)空気入れは仏式と英式の両方に対応。 英式の方のために対応のアダプターを1個サービスで付属しています。 ★ 調整可能なステムハンドルの高さ調整が可能なステムでポジションの自由度UP。 強度や耐久性が強いスチールを使用。 ★ ギアクランク洋服などの巻き込みを防止するガード付クランクを採用。 重く見えないカラーとデザイン性にもこだわりました。 ★ ペダルギザギザ頑丈なペダルは、グリップ力が高く、力を入れやすい。 軽快なスピードを生み出します。 反射板付きです。 ★ デュアルピボットキャリパーブレーキ本格的ロードバイクに多く採用されているクイックレリーズ式のデュアルピボットキャリパーブレーキを前後に搭載。 ブレーキレバーを握る力でリムを挟み込み、減速させます。 軽い操作力で十分な制動力が得られます。 調整もしやすく抜群のメンテナンス性を実現しました。 ★ ボトルケージ取付用ホルダーダウンチューブにボトルケージ取付用ホルダーを搭載。 水分補給が可能です。 ボトルケージは本体には付属していません。 ★ 反射板反射板(前輪・後輪スポーク部分、リアリフレクター部分)に標準装備しました。 安全走行に必要なアイテム。 スペック* 本体サイズ:H880〜990×W450×L1720mm* サドル高さ:810〜990mm* 本体重量:約14.5kg* 適正身長:約164cm〜* 適正体重:〜75kg* 変速ギア:変速ギアシマノ14段* 保険:PL保険加入済み* 耐震試験:JIS耐震振動試験合格品/フレーム* フレーム材質:スチール* リム材質:アルミ* ハンドル・バー:ドロップハンドル* 前輪ブレーキ:キャリパーブレーキ* 後輪ブレーキ:キャリパーブレーキ* スタンド付き 21Technology 700C イエロー [ ロードバイク(700×28C・14段変速) ] メーカー直送 23,800 円
|
■商品情報 メーカーサイズ:46cm シートチューブ(C-T):440mm トップチューブ(C-C):520mm(ホリゾンタル換算) 適応身長:160-170cm(目安) 重量:約9.9kg フレーム材質:アルミ フロントフォーク:カーボン レバー:SHIMANO CLARIS R2000 フロントディレイラー:SHIMANO CLARIS R2000 リアディレイラー:SHIMANO CLARIS R2000 ブレーキ:SHIMANO CLARIS R2000 クランク:50-34T 165mm スプロケット:11-32T シートポスト:純正 31.6mm ハンドル:純正 380mm ステム:純正 70mm サドル:純正 ホイール:純正 タイヤ:700x25c 変速段数:2x8 付属品:なし(ペダル付属なし) ■状態 小傷やフレームロゴの塗膜劣化によるひび割れがございますが、全体的には使用感が少なく中古品として綺麗な印象です。 タイヤに細かなひび割れはございますが、各部消耗品に目に余る劣化はなく快適にお乗りいただけます。 ■注意事項【在庫について】 在庫管理は細心の注意を払い行なっておりますが、システムの都合により在庫有と表記の商品につきましても、実在庫の反映との時間差により在庫が無い場合がございます。 弊社はそれに伴う全てにおいて一切の責任は負いかねます事、何卒ご了承くださいませ。 ご注文頂きました商品のご用意が出来かねました場合は、お電話とメールにてキャンセルご承諾お願いのご連絡をさせて頂きます。 【掲載画像について】撮影方法やお客様の閲覧環境により、実際の商品とは違った色の見え方となる場合がございます。 上記理由による返品、変更、キャンセルは一切お受け致しかねますまたシステム等の不備により、商品ページに別商品が含まれている、別カラー・仕様が掲載されている、商品情報に誤表記がある場合がございますご不明点がございましたら必ずご注文前にお問い合わせくださいませ。
【中古】 BIANCHI 「ビアンキ」 VIA NIRONE 7 PRO CLARIS 2018年モデル ロードバイク / バイチャリ阪急塚口店 82,000 円
|
■TIME(タイム)1987年、独自のセンタリング機構を備えたビンディングペダルの製造からはじまったTIME。 カーボン繊維を編み上げてチューブを形作るRTM工法を採用することで、とてもしなやかな乗り心地を実現しています。 『Le Defi(挑戦)』を行動原理として、常に革命的な進化を遂げているフランスのトップブランドです。 ■スタッフおすすめポイント【フレームセット】2019モデル ALPE D’HUEZ01 XSサイズ(165-174cm)左レバーに傷はありますが、全体的にきれいな状態の美品です。 登り最速を目指し開発されたクライミングバイク。 タイム独自のRTM工法にさらに改良を加えて製造されたフレームはフレーム重量900g以下という軽さを誇ります。 フレームの振動減衰特性も高く、安定したコーナリング性能を実現。 クラシックフォーク仕様ながら、タイム独自の振動吸収性能で微速域から高速域まで上質な乗り味を味わえるモデルです。 【コンポーネント】SRAM RED eTap 「RED eTap」はロードコンポーネントの革命です。 世界で唯一の完全なワイヤレスコンポとして他にはない扱いやすさ、正確な変速を実現。 自動車のパドルシフトのようなシンプルで間違いにくい操作方法はスポーツバイクが初めての方でも迷いなく扱うことが出来ます。 スポーツバイクの最先端といえる機能を持ち合わせている今最も先進的なコンポーネントです。 【ホイール】MAVIC KSYRIUM PRO UST チューブレス対応 USTロード チューブレス テクノロジーを搭載した超軽量オールラウンダーアルミホイール。 空気抵抗を低減するISM 4Dリム、反応性がよく、空転時の抵抗も少ないインスタントドライブ360フリーボディーなどのテクノロジーを搭載した注目のホイールです。 アルミスポークを採用し高レスポンスを誇る高性能アルミチューブレスホイールです。 ■リムタイプ:チューブレスパンクに強く、乗り心地に優れる規格自動車用タイヤと同じ構造です。 チューブが不要なため、クリンチャータイヤで段差を超えた際に起こりやすいリム打ちパンクが発生しません。 これにより低圧で走ることができ、乗り心地の点でとても有利です。 また、パンク時に急減圧が起きづらいことで、タイヤが脱落して転倒するリスクも少なくなっています。 パンク時にはクリンチャータイヤのようにチューブを入れて復帰できる点も大きな魅力です。 ■スペック・状態:美品・フレーム素材:カーボン・フォーク素材:カーボン・リム素材:アルミ・ハブ素材:アルミ・メインコンポーネント:SRAM RED E-TAP 2x11S・トップチューブ長(C-C):530mm・シートチューブ長(C-T):495mm・ヘッドチューブ長:131mm・最大サドル高:765mm・サドル高(写真撮影時の状態):680mm・適応身長:165-174cm ※適応身長の数値はあくまでも目安です。 ・重量:6.8kg・付属品:充電器付属、E-TAP部分は保証対象外となります。 ■パーツ構成・レバー:SRAM RED E-TAP・ブレーキ:右前・フロントディレーラー:RED E-TAP 直付・リアディレーラー:SRAM RED E-TAP・クランク:SRAM RED 170mm 50/34T・ブレーキ:SRAM RED・スプロケット:SRAM XG-1190 11-32T 11S ・ハンドル(C-C) :CINELLI NEO MORPHE 400mm・ステム(C-C) :DIXNA アルミステム 70mm・シートポスト:TIME カーボン製・サドル:SELLE SMP FORMA・ホイール:MAVIC KSYRIUM PRO UST チューブレス対応■商品画像について商品画像の掲載点数が限られるためキズ、スレなどを撮影した画像が漏れてしまう可能性があります。 弊店自社ページにてより多くの画像を掲載しておりますので画像の確認につきましてはそちらをご参照いただけますようお願いいたします。 弊店自社ページ上部の検索窓にて13桁の商品番号で検索していただくと当該商品の詳細情報をご覧いただけます。 【used240426】 TIME (タイム)2019モデル ALPE D’HUEZ01 RED E-TAP 11S XSサイズ(165-174cm)ロードバイク 548,000 円
|
■LOOK(ルック)LOOKは言わずと知れたフランスの老舗メーカー。 自転車フレームや自転車用ビンディングペダルのほか、スキー用ビンディングなどのスポーツ用品を手掛けています。 他社に先駆けて1980年代からカーボンフレームを製造し、現在ではカーボンのパイオニアとしてTIMEと並んで不動の人気を誇ります。 トラック競技においても実績が多く、2004年アテネオリンピックでは9個のメダルを獲得したこともあります。 ■スタッフおすすめポイント【フレームセット】2021モデル 785 HUEZ RS DISC Sサイズ(175-184cm)使用による傷や、パーツの使用感はありますが変速の動作はスムーズで良好に走ります。 LOOKが威信をかけて開発したスーパークライミングバイク。 軽快なクライミングフィールのみならず、安定したハンドリングで快適なダウンヒル性能も併せ持つ一台です。 ロードバイクらしいスリムでクラシカルなフォルムを持ち、わずかなしなりを生かした軽快なクライミングと、下りのスタビリティにつながるがっしりとした剛性感を両立。 ヒルクライムはもちろん山岳コースを含んだグランフォンドに最適です。 【コンポーネント】 SRAM RED eTap AXS「RED eTap AXS」はロードコンポーネントの革命です。 リア12速に対応した、より多くのギアレンジ。 さらにスムーズになったシフト性能、eTapシフトロジックによる誤操作のないシンプルな操作性。 それは最新のバイクやそれに乗るライダーの多くが待ち望んでいたものです。 「AXS」はSRAMの新しい電動コンポーネントの統合システムを意味します。 ライダーはSRAM AXSアプリケーションを使用して様々な設定をパーソナライズすることが可能になります。 【ホイール】CAMPAGNOLO SHAMAL CARBON チューブレス対応 カンパニョーロアルミホイールの代名詞 "SHAMAL(シャマル)" の名を冠し、未来を見据えた初のエンデュランスホイール「SHAMAL CARBON DB」よりワイドなタイヤを装着可能なリム幅を持ち、レースでもロングライドでも最高の快適性を提供します。 インナーリム幅21mmのプロファイルは25mm・28mm・30mmのタイヤと完璧にマッチングします。 オールラウンドに使用できる形状はグラベルロードにも最適で、2WAY-FITテクノロジーを採用することで、クリンチャータイヤとチューブレスタイヤの両方を装着可能。 2-WAY FITのリムはリムテープ不要でチューブレスに対応し、高い汎用性を誇ります。 用途を選ばずオールラウンドに使える万能ホイールです。 ■リムタイプ:チューブレスパンクに強く、乗り心地に優れる規格自動車用タイヤと同じ構造です。 チューブが不要なため、クリンチャータイヤで段差を超えた際に起こりやすいリム打ちパンクが発生しません。 これにより低圧で走ることができ、乗り心地の点でとても有利です。 また、パンク時に急減圧が起きづらいことで、タイヤが脱落して転倒するリスクも少なくなっています。 パンク時にはクリンチャータイヤのようにチューブを入れて復帰できる点も大きな魅力です。 ■スペック・状態:良品・フレーム素材:カーボン・フォーク素材:カーボン・リム素材:カーボン・ハブ素材:アルミ・メインコンポーネント:SRAM RED AXS 2x12S・トップチューブ長(C-C):555mm・シートチューブ長(C-T):504mm・ヘッドチューブ長:142mm・最大サドル高:800mm・サドル高(写真撮影時の状態):700mm・適応身長:175-184cm ※適応身長の数値はあくまでも目安です。 ・重量:7.4kg・付属品:充電器付属■パーツ構成・レバー:SRAM RED AXS・ブレーキ:右前・フロントディレーラー:SRAM RED AXS 直付・リアディレーラー:SRAM RED AXS SHORT・クランク:SRAM RED AXS 170mm 44/33T・ブレーキ:SRAM RED AXS・スプロケット:SRAM XG-1270 10-26T 12S ・ハンドル(C-C) :LOOK カーボンハンドル 400mm・ステム(C-C) :LOOK アルミステム 110mm・シートポスト:LOOK カーボン製・サドル:Prologo SCRATCH M5 TIROX・ホイール:CAMPAGNOLO SHAMAL CARBON チューブレス対応■商品画像について商品画像の掲載点数が限られるためキズ、スレなどを撮影した画像が漏れてしまう可能性があります。 弊店自社ページにてより多くの画像を掲載しておりますので画像の確認につきましてはそちらをご参照いただけますようお願いいたします。 弊店自社ページ上部の検索窓にて13桁の商品番号で検索していただくと当該商品の詳細情報をご覧いただけます。 【used240426】 LOOK (ルック)2021モデル 785 HUEZ RS DISC RED AXS 12S Sサイズ(175-184cm)ロードバイク 698,000 円
|
【231206_231231winter特価パーツ】■状態:新品■商品説明・ZIPP(ジップ)カーボンエアロホイールのパイオニアとしてその時代ごとに最高のホイールを開発するインディアナポリス発レーシングマインドブランドが「ZIPP」ZIPPは1988年、イギリスのウィリアムズF1チームのエンジニアとしてキャリアをスタートさせた、リー・サージェントによって、アメリカのインディアナポリスで創業。 創業当時から空力効率を重視したカーボンホイールを製作し、常識にとらわれない革新的な製品作りとその実績により、トライアスロン/ロードレース界で大きな支持を集める。 ハワイで行われるトライアスロン世界選手権では、記録に残る2006年から2019年に至るまでの16年間、ホイール使用率No.1ブランドとしての地位を固めている。 ZIPPが本社を置くインディアナポリスはモータースポーツが盛んで、カーボンや樹脂等、さまざまなマテリアルサプライヤーが多く拠を構えている。 製品開発では時にZIPPのエンジニアだけでなく、それらサプライヤーからの知識も結集して、その時代ごとに最高のホイールを開発。 そして、その時々でトップレベルのアスリートやチームをサポートし、レースを通して製品開発を行ってきた。 ツール・ド・フランスを代表する世界最高峰のサイクリングレースへ出場するチームでも大いなる結果を残している。 ・353 NSW Tubeless Disc Rear353 NSW Tubeless Discは、Sawtoothリムとフックレスリム、ZIPPが誇る2つの最先端アプローチを融合させ、すべてを網羅するパフォーマンスを実現したZIPPチューブレス史上最軽量のホイールセットです。 起伏に富んだ40-45mmのリム形状により、クラス最高の空力効率と横風の安定性、軽さ、リム剛性を備え、あらゆる地形でスピードを発揮。 フックレスリムはスピードを妨げる4つの障害(風の抵抗、重量、転がり抵抗、振動損失)を減少させ、より効率的な走りを実現します。 【Total System Efficiency】車やモーターバイク、航空機にも一般的に採用されているフックレスリムを採用。 フックありのチューブレスよりも空気圧を下げられるため、振動吸収性を大幅に向上させながらより少ない路面抵抗で走行することが出来ます。 フックレスリムの利点はそれだけではありません。 ビードフックが無いことでリム成形のプロセスがより簡単になり、リムの精度が向上。 タイヤのビード上げがより簡単に行えます。 また、カーボンの硬化に不可欠な樹脂の浸透をより均一化できるため、強度・耐久性も向上。 ホイールを作り上げるのに必要な樹脂が減ったことで、大幅な軽量化も達成しています。 【Sawtoothリム】ザトウクジラのヒレ形状を参考に開発されたノコギリ型のリム。 スポーク間ごとに設けられた起伏(Hyperfoilノード)が連続する形で構成されており、その一つ一つが空気を撹拌することでリム周辺に渦流を生成。 横風がこの渦流に巻き込まれることでドラッグの発生が抑えられ、スピードの低下を抑制します。 【HexFin ABLCディンプルテクノロジー】NSWシリーズにのみ採用される6角形のディンプル加工ゴルフボールのように窪みを設けて、ホイールの回転によってリムの周辺に細かな空気の渦を発生。 リムの表面からの気流の剥離を抑制し、スピード低下や不安定感の原因となるドラッグの発生を抑えます。 【ImPress】リム表面への直接プリント。 ディンプルが作り出す気流の妨げにならず、エアロ効果を発揮しやすい。 軽量化にも貢献。 【Cognition V2ハブ】従来型までの磁力によるラチェットシステムに代わり、Sylomer(優れた弾性性能を持つ多機能ポリウレタン素材)スプリングで2枚のラチェットを?み合わせるAxial Clutch V2システムを搭載。 1周あたり54ポイントのラチェットを備え、ペダリングした瞬間からトルクをホイールに伝達。 惰性走行時はラチェット同士の接触抵抗が、一般的な爪タイプの約1/2となりスピードの低下を抑制。 ■スペック・リムハイト:40-45mm・リム幅:内幅25mmフックレス/外幅30mm・適合タイヤ:チューブレス/チューブレスレディ(インナーチューブ使用可)・適合タイヤサイズ:622x28?55mm・対応アクスル:F=12x100/R=12x142(コンバージョン可能)・スポーク:Sapim CX-Ray・重量:1,255g (F580g/R675g)(リムテープ&チューブレスバルブ除く/XDR仕様)・付属品:チューブレステープ/チューブレスバルブ/ロックリング・備考:00.1918.613.000(リアShimano 11s)■特記事項※商品画像は製品イメージです。 予告なく仕様やデザイン等の変更がある場合がございます。 予めご了承ください。 【T100_P】 ZIPP(ジップ)353 NSW Tubeless Disc スラム/シマノ チューブレス リアホイール 344,000 円
|
【231206_231231winter特価パーツ】■状態:新品■商品説明・ZIPP(ジップ)カーボンエアロホイールのパイオニアとしてその時代ごとに最高のホイールを開発するインディアナポリス発レーシングマインドブランドが「ZIPP」ZIPPは1988年、イギリスのウィリアムズF1チームのエンジニアとしてキャリアをスタートさせた、リー・サージェントによって、アメリカのインディアナポリスで創業。 創業当時から空力効率を重視したカーボンホイールを製作し、常識にとらわれない革新的な製品作りとその実績により、トライアスロン/ロードレース界で大きな支持を集める。 ハワイで行われるトライアスロン世界選手権では、記録に残る2006年から2019年に至るまでの16年間、ホイール使用率No.1ブランドとしての地位を固めている。 ZIPPが本社を置くインディアナポリスはモータースポーツが盛んで、カーボンや樹脂等、さまざまなマテリアルサプライヤーが多く拠を構えている。 製品開発では時にZIPPのエンジニアだけでなく、それらサプライヤーからの知識も結集して、その時代ごとに最高のホイールを開発。 そして、その時々でトップレベルのアスリートやチームをサポートし、レースを通して製品開発を行ってきた。 ツール・ド・フランスを代表する世界最高峰のサイクリングレースへ出場するチームでも大いなる結果を残している。 ・353 NSW Tubeless Disc Front353 NSW Tubeless Discは、Sawtoothリムとフックレスリム、ZIPPが誇る2つの最先端アプローチを融合させ、すべてを網羅するパフォーマンスを実現したZIPPチューブレス史上最軽量のホイールセットです。 起伏に富んだ40-45mmのリム形状により、クラス最高の空力効率と横風の安定性、軽さ、リム剛性を備え、あらゆる地形でスピードを発揮。 フックレスリムはスピードを妨げる4つの障害(風の抵抗、重量、転がり抵抗、振動損失)を減少させ、より効率的な走りを実現します。 【Total System Efficiency】車やモーターバイク、航空機にも一般的に採用されているフックレスリムを採用。 フックありのチューブレスよりも空気圧を下げられるため、振動吸収性を大幅に向上させながらより少ない路面抵抗で走行することが出来ます。 フックレスリムの利点はそれだけではありません。 ビードフックが無いことでリム成形のプロセスがより簡単になり、リムの精度が向上。 タイヤのビード上げがより簡単に行えます。 また、カーボンの硬化に不可欠な樹脂の浸透をより均一化できるため、強度・耐久性も向上。 ホイールを作り上げるのに必要な樹脂が減ったことで、大幅な軽量化も達成しています。 【Sawtoothリム】ザトウクジラのヒレ形状を参考に開発されたノコギリ型のリム。 スポーク間ごとに設けられた起伏(Hyperfoilノード)が連続する形で構成されており、その一つ一つが空気を撹拌することでリム周辺に渦流を生成。 横風がこの渦流に巻き込まれることでドラッグの発生が抑えられ、スピードの低下を抑制します。 【HexFin ABLCディンプルテクノロジー】NSWシリーズにのみ採用される6角形のディンプル加工ゴルフボールのように窪みを設けて、ホイールの回転によってリムの周辺に細かな空気の渦を発生。 リムの表面からの気流の剥離を抑制し、スピード低下や不安定感の原因となるドラッグの発生を抑えます。 【ImPress】リム表面への直接プリント。 ディンプルが作り出す気流の妨げにならず、エアロ効果を発揮しやすい。 軽量化にも貢献。 【Cognition V2ハブ】従来型までの磁力によるラチェットシステムに代わり、Sylomer(優れた弾性性能を持つ多機能ポリウレタン素材)スプリングで2枚のラチェットを?み合わせるAxial Clutch V2システムを搭載。 1周あたり54ポイントのラチェットを備え、ペダリングした瞬間からトルクをホイールに伝達。 惰性走行時はラチェット同士の接触抵抗が、一般的な爪タイプの約1/2となりスピードの低下を抑制。 ■スペック・リムハイト:40-45mm・リム幅:内幅25mmフックレス/外幅30mm・適合タイヤ:チューブレス/チューブレスレディ(インナーチューブ使用可)・適合タイヤサイズ:622x28?55mm・対応アクスル:F=12x100/R=12x142(コンバージョン可能)・スポーク:Sapim CX-Ray・重量:1,255g (F580g/R675g)(リムテープ&チューブレスバルブ除く/XDR仕様)・付属品:チューブレステープ/チューブレスバルブ/ロックリング・備考:00.1918.612.000(フロント)■特記事項※商品画像は製品イメージです。 予告なく仕様やデザイン等の変更がある場合がございます。 予めご了承ください。 【T100_P】 ZIPP(ジップ)353 NSW Tubeless Disc チューブレス フロントホイール【5月中旬入荷予定】 283,000 円
|
■商品情報 メーカーサイズ:54cm シートチューブ(C-T):506mm トップチューブ(C-C):543mm(ホリゾンタル換算) 適応身長:172-177cm(目安) 重量:約8.4kg フレーム材質:カーボン フロントフォーク:カーボン レバー:SHIMANO 105 5800 フロントディレイラー:SHIMANO 105 5800 リアディレイラー:SHIMANO 105 5800 ブレーキ:SHIMANO 105 5810 クランク:SHIMANO 105 580050-34T 172.5mm スプロケット:SHIMANO 105 5800 11-28T シートポスト:純正 ハンドル:純正420mm ステム:純正90mm サドル:純正 ホイール:BONTRAGER TLR タイヤ:700x25c 変速段数:2x11 付属品:BONTRAGE TRIP300+DUO TRAP S(ペダル付属なし) ■状態 小傷やチェーンに若干のサビはございますが、使用感は少なく中古品として綺麗な印象です。 バーテープ新品交換済みで快適にお乗りいただけます。 ■注意事項【在庫について】 在庫管理は細心の注意を払い行なっておりますが、システムの都合により在庫有と表記の商品につきましても、実在庫の反映との時間差により在庫が無い場合がございます。 弊社はそれに伴う全てにおいて一切の責任は負いかねます事、何卒ご了承くださいませ。 ご注文頂きました商品のご用意が出来かねました場合は、お電話とメールにてキャンセルご承諾お願いのご連絡をさせて頂きます。 【掲載画像について】撮影方法やお客様の閲覧環境により、実際の商品とは違った色の見え方となる場合がございます。 上記理由による返品、変更、キャンセルは一切お受け致しかねますまたシステム等の不備により、商品ページに別商品が含まれている、別カラー・仕様が掲載されている、商品情報に誤表記がある場合がございますご不明点がございましたら必ずご注文前にお問い合わせくださいませ。
【中古】 TREK 「トレック」 EMONDA SL5 2018年モデル ロードバイク / バイチャリ阪急塚口店 167,000 円
|
■商品情報 メーカーサイズ:54cm シートチューブ(C-T):506mm トップチューブ(C-C):543mm(ホリゾンタル換算) 適応身長:172-177cm(目安) 重量:約8.4kg フレーム材質:カーボン フロントフォーク:カーボン レバー:SHIMANO 105 5800 フロントディレイラー:SHIMANO 105 5800 リアディレイラー:SHIMANO 105 5800 ブレーキ:SHIMANO 105 5810 クランク:SHIMANO 105 580050-34T 172.5mm スプロケット:SHIMANO 105 5800 11-28T シートポスト:純正 ハンドル:純正420mm ステム:純正90mm サドル:純正 ホイール:BONTRAGER TLR タイヤ:700x25c 変速段数:2x11 付属品:BONTRAGE TRIP300+DUO TRAP S(ペダル付属なし) ■状態 小傷やチェーンに若干のサビはございますが、使用感は少なく中古品として綺麗な印象です。 バーテープ新品交換済みで快適にお乗りいただけます。 ■注意事項【在庫について】 在庫管理は細心の注意を払い行なっておりますが、システムの都合により在庫有と表記の商品につきましても、実在庫の反映との時間差により在庫が無い場合がございます。 弊社はそれに伴う全てにおいて一切の責任は負いかねます事、何卒ご了承くださいませ。 ご注文頂きました商品のご用意が出来かねました場合は、お電話とメールにてキャンセルご承諾お願いのご連絡をさせて頂きます。 【掲載画像について】撮影方法やお客様の閲覧環境により、実際の商品とは違った色の見え方となる場合がございます。 上記理由による返品、変更、キャンセルは一切お受け致しかねますまたシステム等の不備により、商品ページに別商品が含まれている、別カラー・仕様が掲載されている、商品情報に誤表記がある場合がございますご不明点がございましたら必ずご注文前にお問い合わせくださいませ。
NISSEN CABLE CO.LTD(ニッセンケーブルカブシキガイシャ) ブレーキ用 SP31 スペシャルステンインナー シマノ ロード前 2,043 円
|
■商品情報 メーカーサイズ:54 シートチューブ(C-T):506mm トップチューブ(C-C):543mm(ホリゾンタル換算) 適応身長:172-177cm(目安) 重量:約8.4kg フレーム材質:カーボン フロントフォーク:カーボン レバー:SHIMANO 105 5800 フロントディレイラー:105 5800 リアディレイラー:105 5800 ブレーキ:105 5810 クランク:105 5800 50-34T 172.5mm スプロケット:SHIMANO 11-28T シートポスト:純正 ハンドル:純正420mm ステム:純正90mm サドル:純正 ホイール:BONTRAGER TLR タイヤ:700x25c 変速段数:2x11 付属品:なし(ペダル付属なし) ■状態 使用による傷や汚れやスポークにサビはございますが、走行に影響あるような大きなダメージはなく中古品として比較的良好な状態です。 チェーンは使用感ありますが、まだまだご使用いただける状態です。 バーテープは新品交換済みで快適にお乗りいただけます。 ■注意事項【在庫について】 在庫管理は細心の注意を払い行なっておりますが、システムの都合により在庫有と表記の商品につきましても、実在庫の反映との時間差により在庫が無い場合がございます。 弊社はそれに伴う全てにおいて一切の責任は負いかねます事、何卒ご了承くださいませ。 ご注文頂きました商品のご用意が出来かねました場合は、お電話とメールにてキャンセルご承諾お願いのご連絡をさせて頂きます。 【掲載画像について】撮影方法やお客様の閲覧環境により、実際の商品とは違った色の見え方となる場合がございます。 上記理由による返品、変更、キャンセルは一切お受け致しかねますまたシステム等の不備により、商品ページに別商品が含まれている、別カラー・仕様が掲載されている、商品情報に誤表記がある場合がございますご不明点がございましたら必ずご注文前にお問い合わせくださいませ。
【中古】 TREK 「トレック」 EMONDA SL5 2018年モデル ロードバイク / バイチャリ阪急塚口店 157,000 円
|
●ねじサイズ:BC2.0(56山)●適応スポーク形状:プレーン●適応スポーク:#14●適応スポーク長:90mm以上●適応スポーク材質:ステンレス/鉄●外形寸法(mm):230(W)*85(H)*31(D)●付属品:C-707-14●プレーンスポーク専用ネジ切り器。 ●ローラー部に強じんなダイス鋼を採用し、ステンレススポークにも対応。 ●ネジ転造ローラーはスポークに食いつきやすく、確実且つスムーズにネジを転造できます。 ●#14専用ダイスヘッドが標準で付属。 ●※スポークサイズと異なるネジサイズの転造はできません。 リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。 予めご了承ください。 広告文責:楽天グループ株式会社050-5212-8316 HOZAN スポークネジ切り器 C-702-14 20,419 円
|
※当自転車にペダルは付属しておりません。 ご注意ください。 当店取り扱いのペダルはこちらより購入いただけます☆GIOS(ジオス)☆ 1948年、GIOS(ジオス)というブランドはイタリア・トリノで生まれました。 ブランドを代表するジオスブルーという鮮やかなブルーを纏ったバイクが特徴的です。 日本においてはクロスバイクやミニベロなどシティライド向けの自転車がメインと思われがちですが、GIOSは長期に渡りプロチームに機材供給の経験があり、そこで培ったノウハウやプロチームからのフィーバックを元に開発を行ってきました。 フレーム溶接にただならぬこだわりを持ち、精度の高いフレームを作り続けてきたという歴史があります。 現在、日本ではロードバイクを始め、タイムトライアルバイク、クロスバイクやミニベロなど幅広いGIOSブランドバイクを生み出し続けています。 ■ 24 AERO LITE 剛性と軽さ、ショック吸収性も併せ持つハイモジュラスカーボンモノコックフレーム。 脚力を推進力に変える強度を持ち、ダウンヒルでは思い通りのラインをトレースできる正確なハンドリング。 ディスクブレーキ仕様によりシビアなブレーキコントロールも可能となりました。 ライダーが求める性能を高いレベルで実現したフレームです。 ■ スペック ●Tubing: HIGH MODULUS 30T UNIDIRECTION CARBON MONOCOQUE ●Weight: 7.5Kg 1000g(FRAME) 340g(FORK)■ データ ◆ FRAME HIGH MODULUS 30T UNIDIRECTION CARBON MONOCOQUE ◆ FORK GIOS LEGGERO CARBON FORK 1-1/2" ◆ WEIGHT 7.5Kg 1000g(FRAME) 340g(FORK) ◆ HEAD PARTS 1-1/2" ◆ HANDLE BAR 400mm Φ31.8 ◆ STEM 90/100/110mm ◆ B.B.PARTS SHIMANO SM-BB72-41B ◆ BRAKE SHIMANO BR-R8170/BR-R7170 ◆ BRAKE ROTOR SHIMANO SM-RTM800 / SM-RT70 F160mm R140mm ◆ CHAINWHEEL SHIMANO FC-R8100 / FC-R7100 50/34T 170mm ◆ CHAIN SHIMANO CN-M8100 / CN-M7100 ◆ F/DERAILLEUR SHIMANO FD-R8150 / FD-R7100 ◆ R/DERAILLEUR SHIMANO RD-R8150 / RD-R7100 ◆ SHIFT LEVER SHIMANO ST-R8170 / ST-R7120 ◆ FREEWHEEL SHIMANO CS-R8100 11-30T / CS-R7100 11-34T ◆ WHEEL 700C COMPLETE WHEEL ◆ TIRE 700 × 25C ◆ SADDLE SPORTS SADDLE ◆ SEAT POST GIOS AERO LITE SEAT POST■ ジオメトリー※パーツやロゴのカラー等のデザインや仕様は予告なく変更となり、商品情報及び画像と異なる場合がございます。 あらかじめご了承ください。
ジオス 2024年モデル AERO LITE(エアロライト)R7100 機械式 12S GIOS 376,200 円
|
※当自転車にペダルは付属しておりません。 ご注意ください。 当店取り扱いのペダルはこちらより購入いただけます☆GIOS(ジオス)☆ 1948年、GIOS(ジオス)というブランドはイタリア・トリノで生まれました。 ブランドを代表するジオスブルーという鮮やかなブルーを纏ったバイクが特徴的です。 日本においてはクロスバイクやミニベロなどシティライド向けの自転車がメインと思われがちですが、GIOSは長期に渡りプロチームに機材供給の経験があり、そこで培ったノウハウやプロチームからのフィーバックを元に開発を行ってきました。 フレーム溶接にただならぬこだわりを持ち、精度の高いフレームを作り続けてきたという歴史があります。 現在、日本ではロードバイクを始め、タイムトライアルバイク、クロスバイクやミニベロなど幅広いGIOSブランドバイクを生み出し続けています。 ■ 24 AERO LITE 剛性と軽さ、ショック吸収性も併せ持つハイモジュラスカーボンモノコックフレーム。 脚力を推進力に変える強度を持ち、ダウンヒルでは思い通りのラインをトレースできる正確なハンドリング。 ディスクブレーキ仕様によりシビアなブレーキコントロールも可能となりました。 ライダーが求める性能を高いレベルで実現したフレームです。 ■ スペック ●Tubing: HIGH MODULUS 30T UNIDIRECTION CARBON MONOCOQUE ●Weight: 7.5Kg 1000g(FRAME) 340g(FORK)■ データ ◆ FRAME HIGH MODULUS 30T UNIDIRECTION CARBON MONOCOQUE ◆ FORK GIOS LEGGERO CARBON FORK 1-1/2" ◆ WEIGHT 7.5Kg 1000g(FRAME) 340g(FORK) ◆ HEAD PARTS 1-1/2" ◆ HANDLE BAR 400mm Φ31.8 ◆ STEM 90/100/110mm ◆ B.B.PARTS SHIMANO SM-BB72-41B ◆ BRAKE SHIMANO BR-R8170/BR-R7170 ◆ BRAKE ROTOR SHIMANO SM-RTM800 / SM-RT70 F160mm R140mm ◆ CHAINWHEEL SHIMANO FC-R8100 / FC-R7100 50/34T 170mm ◆ CHAIN SHIMANO CN-M8100 / CN-M7100 ◆ F/DERAILLEUR SHIMANO FD-R8150 / FD-R7100 ◆ R/DERAILLEUR SHIMANO RD-R8150 / RD-R7100 ◆ SHIFT LEVER SHIMANO ST-R8170 / ST-R7120 ◆ FREEWHEEL SHIMANO CS-R8100 11-30T / CS-R7100 11-34T ◆ WHEEL 700C COMPLETE WHEEL ◆ TIRE 700 × 25C ◆ SADDLE SPORTS SADDLE ◆ SEAT POST GIOS AERO LITE SEAT POST■ ジオメトリー※パーツやロゴのカラー等のデザインや仕様は予告なく変更となり、商品情報及び画像と異なる場合がございます。 あらかじめご了承ください。
ジオス 2024年モデル AERO LITE(エアロライト)R7100 機械式 12S GIOS 376,200 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|