4570095486097【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。 当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。 詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。 実際の商品とは異なる場合がございます。 クラブ重量:約323g ロフト角度:18.0° フレックス:S ヘッド体積(cc):160cc バランス:D2 シャフト名:TENSEI RED TM50 シャフト長(インチ):42.5インチ シャフト重量:54.5g シャフトトルク:4.85° 調子:中調子 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black・Red CP 径60・42g 付属品:※専用ヘッドカバー付き 利き腕:右利き用 シャフト素材:スチール 仕様1:ヘッド素材 ・ フェース素材 ステンレススチール 450SS + 3Dカーボンクラウン・ マレージング鋼 C300 仕様3:※このスペックは計算値・暫定値です。
【土日祝発送】【新品】Taylor Made Golf テーラーメイドゴルフフェアウェイウッド STEALTH2 ステルス2 #3 15.0° 《TENSEI RED TM50》 硬さ(Flex):R 34,780 円
|
4570095486097【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。 当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。 詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。 実際の商品とは異なる場合がございます。 クラブ重量:約323g ロフト角度:18.0° フレックス:S ヘッド体積(cc):160cc バランス:D2 シャフト名:TENSEI RED TM50 シャフト長(インチ):42.5インチ シャフト重量:54.5g シャフトトルク:4.85° 調子:中調子 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black・Red CP 径60・42g 付属品:※専用ヘッドカバー付き 利き腕:右利き用 シャフト素材:スチール 仕様1:ヘッド素材 ・ フェース素材 ステンレススチール 450SS + 3Dカーボンクラウン・ マレージング鋼 C300 仕様3:※このスペックは計算値・暫定値です。
【土日祝発送】【新品】Taylor Made Golf テーラーメイドゴルフフェアウェイウッド STEALTH2 ステルス2 #3 15.0° 《TENSEI RED TM50》 硬さ(Flex):R 29,500 円
|
4570095492296【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。 当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。 詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。 実際の商品とは異なる場合がございます。 STEALTH2 DRIVER(ステルス2 ドライバー) 左用 ヘッド素材:チタンフレームボディ [9-1-1 ti] +6層カーボンクラウン+9層カーボンソール+特殊強化カーボンコンポジットリング+フロントTSSウェイト フェース素材:新60層カーボンツイストフェース+PUカバー ヘッド体積(約):460cm3 ロフト角:10.5° ライ角:56 (STD)-60(UPRT) 長さ:45.75インチ シャフト:TENSEI RED TM50('22)CARBON シャフト素材:カーボン フレックス:SR クラブ重量(約):300g シャフト重量(約):55g トルク:4.7 バランス:D3.5 キックポイント:中 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP(径60/42g) 付属品:専用ヘッドカバー ※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。 ※トルクレンチは付属いたしません。 ※フロントソールウェイトおよびバックウェイトは着脱不可となっております。
【土日祝発送】【新品】Taylor Made Golf テーラーメイドゴルフ レフティ ドライバーステルス2 STEALTH2 10.5° TENSEI RED TM50 硬さ(Flex):SR 51,500 円
|
4570095492296【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。 当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。 詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。 実際の商品とは異なる場合がございます。 STEALTH2 DRIVER(ステルス2 ドライバー) 左用 ヘッド素材:チタンフレームボディ [9-1-1 ti] +6層カーボンクラウン+9層カーボンソール+特殊強化カーボンコンポジットリング+フロントTSSウェイト フェース素材:新60層カーボンツイストフェース+PUカバー ヘッド体積(約):460cm3 ロフト角:10.5° ライ角:56 (STD)-60(UPRT) 長さ:45.75インチ シャフト:TENSEI RED TM50('22)CARBON シャフト素材:カーボン フレックス:SR クラブ重量(約):300g シャフト重量(約):55g トルク:4.7 バランス:D3.5 キックポイント:中 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP(径60/42g) 付属品:専用ヘッドカバー ※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。 ※トルクレンチは付属いたしません。 ※フロントソールウェイトおよびバックウェイトは着脱不可となっております。
【土日祝発送】【新品】Taylor Made Golf テーラーメイドゴルフ レフティ ドライバーステルス2 STEALTH2 10.5° TENSEI RED TM50 硬さ(Flex):SR 49,500 円
|
■2023年モデル◇AIパター ついに完成。 ◇AIによりデザインされたフェースインサートを採用しオフセンターヒット時のボールスピードの変化が減少。 ■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):Ai-ONEインサート■ヘッド素材・製法(ボディ):ステンレススチール/ポリカーボネート■ヘッドタイプ:ピン型■付属ヘッドカバー:有■付属品:ヘッドカバー■シャフト名:STROKE LABシャフト SL90 スチールシャフト■ロフト角(度):3.0■ライ角(度):70■クラブ長さ(インチ):33■生産国:中国 日本アルペン alpen スポーツデポ SPORTSDEPO ゴルフ5 GOLF5 ごるふ5 ごるふふぁいぶ ゴルフ パター ゴルフクラブ メンズ 最大10%OFFクーポン オデッセイ Ai ONEパター #1 ゴルフ パター 2023年モデル メンズ ODYSSEY キャロウェイ 34,650 円
|
●商品発送についてさらに打感を追求した究極のマッスルバック Mizuno Pro 241の限定モデル ・究極のソリッドな打感を追求 ・PGAツアーのフィードバックをベースに、より操作しやすい形状へアップデート ・テクノロジーとクラフトマンシップの融合 さらにソリッドな打感を追求 打球部裏とトップエッジの振動の大きな場所に重量を配置し、振動を抑え、ソリッドな打感を実現。 PGAツアーのフィードバックをもとに設計、操作性を向上 アドレス時にトップエッジが薄く見えるようにしつつ、ショートアイアンのヘッド長をさらに短く設計。 リバースエンジニアリング −テクノロジーとクラフトマンシップの融合− ・最新のCAD設計技術にクラフトマンの匠の感性、技術を調和。 ・すべての番手にクラフトマンの手が加えられ、リバースエンジニアリングによって金型を製作。 化粧箱入り 特別なグリップとシャフト ■ SPECIFICATION ヘッド Mizuno Pro 241 Azalea Limited Edition 素材 マイルドスチール(S25CM)精密鍛造 / 1025E 仕上げ ニッケルクロム銅下メッキ・グリーンナノコーティングミラー仕上げ 番手 #4 #5 #6 #7 #8 #9 PW ロフト角(°) 24 27 30 34 38 42 46 ライ角(°) 60 60.5 61 61.5 62 62.5 63 バウンス角(°) 3 3 4 5 6 7 8 FP(mm) 4.1 4.2 4.3 4.4 4.5 4.6 4.7 長さ(インチ) 38.25 37.75 37.25 36.75 36.25 35.75 35.25 シャフト Dynamic Gold Tour Issue Azalea Edition フレックス S200 クラブ重量(g) #7:442 シャフト重量(g) 129 バランス #4〜9:D2PW:D3 調子 元 グリップ MCC Azalea Edition(径60、約48g) 発売 2024年4月 ※クラブスペック・仕様は設計値になります。 実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 商品在庫につきまして 在庫管理システム連動により、当店が運営する複数ショッピングサイトと共有の設定になっております。 数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じる場合があります。 その際にはご案内をさせて頂きますので予めご了承願います。
【土日も休まず営業!】ミズノ Mizuno Pro 241 ミズノプロ241 Azalea Limited Edition アイアン 7本セット(#4〜9、PW) ダイナミックゴールド Tour Issue Azalea Edition スチールシャフト [2024年モデル] 【あす楽対応】 [有賀園ゴルフ] 231,000 円
|
●商品発送についてさらに打感を追求した究極のマッスルバック Mizuno Pro 241の限定モデル ・究極のソリッドな打感を追求 ・PGAツアーのフィードバックをベースに、より操作しやすい形状へアップデート ・テクノロジーとクラフトマンシップの融合 さらにソリッドな打感を追求 打球部裏とトップエッジの振動の大きな場所に重量を配置し、振動を抑え、ソリッドな打感を実現。 PGAツアーのフィードバックをもとに設計、操作性を向上 アドレス時にトップエッジが薄く見えるようにしつつ、ショートアイアンのヘッド長をさらに短く設計。 リバースエンジニアリング −テクノロジーとクラフトマンシップの融合− ・最新のCAD設計技術にクラフトマンの匠の感性、技術を調和。 ・すべての番手にクラフトマンの手が加えられ、リバースエンジニアリングによって金型を製作。 化粧箱入り 特別なグリップとシャフト ■ SPECIFICATION ヘッド Mizuno Pro 241 Azalea Limited Edition 素材 マイルドスチール(S25CM)精密鍛造 / 1025E 仕上げ ニッケルクロム銅下メッキ・グリーンナノコーティングミラー仕上げ 番手 #4 #5 #6 #7 #8 #9 PW ロフト角(°) 24 27 30 34 38 42 46 ライ角(°) 60 60.5 61 61.5 62 62.5 63 バウンス角(°) 3 3 4 5 6 7 8 FP(mm) 4.1 4.2 4.3 4.4 4.5 4.6 4.7 長さ(インチ) 38.25 37.75 37.25 36.75 36.25 35.75 35.25 シャフト Dynamic Gold Tour Issue Azalea Edition フレックス S200 クラブ重量(g) #7:442 シャフト重量(g) 129 バランス #4〜9:D2PW:D3 調子 元 グリップ MCC Azalea Edition(径60、約48g) 発売 2024年4月 ※クラブスペック・仕様は設計値になります。 実測値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 商品在庫につきまして 在庫管理システム連動により、当店が運営する複数ショッピングサイトと共有の設定になっております。 数分間隔での在庫情報更新になりますのでご注文のタイミングによりましては、設定に誤差が生じる場合があります。 その際にはご案内をさせて頂きますので予めご了承願います。
【土日も休まず営業!】[2024年モデル] ミズノ Mizuno Pro 241 ミズノプロ241 Azalea Limited Edition アイアン 7本セット (#4〜9、PW) ダイナミックゴールド Tour Issue Azalea Edition スチールシャフト 【あす楽対応】 231,000 円
|
0194518924702【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。 当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。 詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。 実際の商品とは異なる場合がございます。 ヘッド構造:ボディ:17-4 ステンレススチール、フェース:マレージング鋼C300/FLASHフェース ヘッド素材:ステンレス ヘッド体積:180cc ロフト角:16° シャフト名:SPEEDER NX 40 for Callaway 長さ:43 インチ クラブ重量:288 g 父の日 プレゼント 【土日祝発送】【新品】Callaway PARADYM MAX FAST 3番ウッド 16度 シャフト 硬さSR 右用 36,410 円
|
0194518924702【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。 当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。 詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。 実際の商品とは異なる場合がございます。 ヘッド構造:ボディ:17-4 ステンレススチール、フェース:マレージング鋼C300/FLASHフェース ヘッド素材:ステンレス ヘッド体積:180cc ロフト角:16° シャフト名:SPEEDER NX 40 for Callaway 長さ:43 インチ クラブ重量:288 g 父の日 プレゼント 【土日祝発送】【新品】Callaway PARADYM MAX FAST 3番ウッド 16度 シャフト 硬さSR 右用 36,410 円
|
■2023年モデル◇スコッティ・キャメロン「SUPER SELECT」パター 誕生◇303ステンレススチールから精密に削り出されたヘッドに、NEW アイビーム プラミングネックを備え、ニューポートの特徴である丸みを帯びた外観に、デュアルミルドフェースを搭載。 タングステンのソールウェイトを備え、ソリッドなフェースを持つミストステンレススチール仕上げが施されています。 ■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):303ステンレススチール■ヘッド素材・製法(ボディ):303ステンレススチール■ヘッドタイプ:ピン型■ヘッド仕上げ:削り出し■付属ヘッドカバー:有■ロフト角(度):3.5■ライ角(度):70■クラブ長さ(インチ):33■生産国:アメリカ合衆国アルペン alpen スポーツデポ SPORTSDEPO ゴルフ5 GOLF5 ごるふ5 ごるふふぁいぶ ゴルフ パター ゴルフクラブ メンズ 最大10%OFFクーポン スコッティキャメロン スーパーセレクト ニューポート SUPER SELECT Newport ゴルフ パター 2023年モデル メンズ SCOTTY CAMERON 66,000 円
|
■2021年モデル◇低スピンで、たたいて飛ばせるMAX LSドライバー◇JAILBREAK AI スピードフレーム テクノロジーFLASHフェースSS21トライアクシャル・カーボンクラウン&ソールぺリメーター・ウェイティング■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):鍛造 FS2S チタン/FLASHフェースSS21■ヘッド素材・製法(ボディ):8-1-1チタンボディ+トライアクシャル・カーボンクラウン&ソール+ぺリメーターウェイト約9g■付属ヘッドカバー:有■付属品:専用トルクレンチ・ヘッドカバー■ルール適合:○■シャフト名:Diamana PD60■ロフト角(度):9.0■ライ角(度):9゜/57.0■ヘッド体積(cc):9゜/460■クラブ長さ(インチ):9゜/45.5■バランス:9゜/D2■フレックス:S/STF■シャフト重量(g):S/65■キックポイント:S/中元■トルク:S/3.3■総重量(g):9゜(S)/ 314■生産国:中国 日本 ベトナムアルペン alpen スポーツデポ SPORTSDEPO ゴルフ5 GOLF5 ごるふ5 ごるふふぁいぶ ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ club_daisyobun 最大10%OFFクーポン キャロウェイ EPIC MAX LS ドライバー ゴルフ ドライバー Diamana PD60 SFT 9.0゜ 2021年モデル メンズ Callaway 24,999 円
|
4570095487858【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。 当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。 詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。 実際の商品とは異なる場合がございます。 番手:1W クラブ重量:約303g ロフト角度:9.0° ヘッド体積(cc):460cc バランス:D3 シャフト名:TENSEI RED TM50 長さ(インチ):45.5インチ シャフト重量(g):約57g シャフトトルク:4.3 調子:中調子 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP 付属品:専用ヘッドカバー ※専用トルクレンチは別売りになります。 利き腕:右利き用 ロフト角:9.0° 【土日祝発送】【新品】Taylor Made Golf テーラーメイドゴルフ ドライバーステルス2 HD STEALTH2 HD 9.0°《TENSEI RED TM50》 硬さ(Flex):S 61,710 円
|
4570095487858【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。 当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。 詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。 実際の商品とは異なる場合がございます。 番手:1W クラブ重量:約303g ロフト角度:9.0° ヘッド体積(cc):460cc バランス:D3 シャフト名:TENSEI RED TM50 長さ(インチ):45.5インチ シャフト重量(g):約57g シャフトトルク:4.3 調子:中調子 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP 付属品:専用ヘッドカバー ※専用トルクレンチは別売りになります。 利き腕:右利き用 ロフト角:9.0° 【土日祝発送】【新品】Taylor Made Golf テーラーメイドゴルフ ドライバーステルス2 HD STEALTH2 HD 9.0°《TENSEI RED TM50》 硬さ(Flex):S 61,710 円
|
|SLE適合 |長尺 |標準ヘッド |軽量この商品の特徴あす楽対応SLE適合初級者向けシニア向けヘッドカバー付属ワンフレックスシャフトが刺さったDANGAN7 MAX ドライバーは、驚異のぶっ飛び性能と寛容性に加え、シャフトのおかげで、振り抜きやすさは抜群!かなり早いヘッドスピードでもワンフレックスシャフトがしっかりインパクトの時に合わせてくれる。 すごい打ちやすい印象を受けました。 自分はフェードヒッターなんですが、弾道を見ての通り、つかまりが良かったです。 スピン量は1819でかなり低スピン量になっています。 その結果、ランもしっかり稼ぐことができて、トータル302ヤード。 なかなか300越えは出せないので、相当飛ぶドライバーだなという印象を抱きました。 大きく進化したのは、460cc大型ヘッド。 構えた時の安心感が増した上に、軽量化に成功したことで、振り抜きやすさも抜群!さらに、このヘッドのおかげで理想的なスピン量になるから、パワフルな弾道で飛距離が伸びる!この飛距離と安定性をもたらしているのは、ゴルファーに絶大なに気を誇る三菱ケミカルとコラボしたワンフレックスシャフト!異なるヘッドスピードに対応でき、プロのようなタメと加速を実現しました。 エネルギーの爆発的な開放が、期待を超える飛びを生む『期待している以上に飛んでほしい。 』ゴルファーの願いはプロも、アマチュアも、初心者だって同じ。 まるでバネのように大きなしなりと正確な復元でスピードを生むシャフトデザインまるでトランポリンのようにインパクトの力をボールに弾き返すフェイスデザインシャフトとヘッドの反発の共演が更なるボールスピードの向上と飛距離の増大を奏でる製品の特長プロのようなためと加速を生み出す万能シャフト特徴1“ため”を作れる大きなしなりシャフト全体が大きくしなることでエネルギーを高める特徴2鋭く正確な復元形状記憶合金の特性を活かした素早い復元力エネルギーを大きく蓄積し、一気にリリースする■異次元の飛びの秘密「ラジアルスパイダーウェブフェース」フェースは従来の強靭でしなやかさが特長のクモの巣構造を踏襲しながら、反発力が進化。 初速をより高め、抜群の弾き感でボールを遥か遠くへ。 また、スイートエリアも拡大されたことで、多少芯を外れても、方向性のバラつきが軽減。 ミスヒットをカバーしてくれます。 徹底した低重心がもたらすライナー軌道風を切り裂くライナー弾道!パワフルな弾道とランを生むロースピンヘッドデザインインパクトのエネルギーを前への推進力へ特化技術特徴エネルギーの爆発的な開放が、期待を超える飛びを生む項目効果理由飛びヘッドスピードアップ特殊なシャフトの剛性設計により、ヘッドスピードアップに欠かせない“ため”をつくる。 手元と先端の2ヶ所に搭載されたチタンニッケル繊維「ダブルチタンニッケル」が生み出した“ため”を強烈な加速に変換する。 ボール初速アップしなやかさが特徴の蜘蛛の巣を応用した「スパイダーウェブフェイス」を採用することで、ボールを強く弾き、ボール初速を高める。 キャリーとトータル飛距離の増大ヘッド上部の重量を削ぎ、下部に集中配置する「ロースピンヘッドデザイン」を採用。 無駄なバックスピンの発生を防ぎ、キャリーとランを伸ばす。 コントロール&やさしさスイートエリアの拡大フェイス裏面のパターンを複雑化。 放射状に広がる「ラジアルスパイダーウェブフェイス」を採用し、打点のブレに対してのボールスピードの低減を抑える。 打感ジャストミートする感触「ラジアルスパイダーウェブフェイス」が上下左右の打点ブレに対しても、しなやかに反応しボールを強く弾く。 ▲TENSEI for DANGAN カーボンシャフト▲DANGAN7 ラバー40▲ヘッドカバースペック材質本体:6-4チタン、フェイス:ZA-158(チタン)製法本体:精密鋳造、フェイス:精密熱間鍛造+ミーリング加工仕上げディープブラックI.P塗装クリアブラックグラデーションロフト角(°)10.5ライ角(°)60ヘッド体積(cm3)460長さ(インチ)46総重量(g)283バランスD1グリップ/重量DANGAN7 ラバー40/40g付属品ヘッドカバー原産国中国保証2年間シャフト名TENSEI for DANGAN カーボンシャフト硬さマルチフレックス重さ(g)50トルク5.8調子全体しなり材質高弾性カーボン+エラスティックチタンファイバーFAQ ?よくある質問Q.お手入れ方法乾いたやわらかい布で汚れをふき取り、磨いてください。 詳細は付属の保証書をご確認ください。 Q.保管方法1.高温、多湿の場所は避けてください。 2.直射日光のあたる場所には長時間置かないでください。 3.車のトランクの中に放置しないでください。 その他詳細は付属の保証書をご確認ください。 Q.使用上の注意1(使用できない人やケースなど)1.各部に異常がないかご使用前に確認してください。 2.スイング時は周囲の安全を必ず確認してください。 3.適切な打撃を行ってください。 Q.使用上の注意21.プレー中、落雷時は早めに避難ください。 2.通常のプレー以外で強い衝撃が加わった際は破損等が無いか必ずチェックしてください。 Q.ルール適合ですか?ルール適合のクラブです。 試合でもお使いいただけます。 発売日:2023年6月 【28時間限定!最大7,000円引きクーポン!】マルマン ゴルフ DANGAN7 MAX ドライバー TENSEI for DANGAN カーボンシャフト ダンガンマックス マジェスティ ダンガン7 MAX テンセイ【あす楽対応】 79,800 円
|
|ウッド型 |カーボンシャフト メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応ヘッドカバー付属inpres DRIVESTAR UTILITY圧倒的な飛び・直進性・高弾道新素材【X37】を採用TECHNOLOGY01高い反発性能と、寛容性。 一高い強度と粘り強さを持ち、より精密な設計が可能な新素材「X37」を採用。 さらに高い反発性能で驚きの飛距離を生む。 「X37」×「カーボンクラウン」が可能にした高弾道と安定性TECHNOLOGY02高弾道でまっすぐ狙える。 カーボンクラウンを採用。 前モデル比1mm の低重心化を達成。 さらに、ボディに比重が重いステンレス系素材を採用することで い慣性モーメントも備えたUTが誕 した。 「イイ顔」TECHNOLOGY03ウッド型ユーティリティの寛容性はそのままに、inpres DRIVESTARはゴルファーが構えやすい形状に。 番手間の飛距離イメージ▲SPEEDER NX for Yamaha M423u カーボンシャフト▲S:ラムキンクロスライン< Y23GC4060 >40g/M60相当/BLあり/ロゴ無し▲SR・R:ラムキンクロスライン< Y23GC3560 >35g/M60相当/BLあり/ロゴ無しスペック番手#U4#U5#U6#U7ロフト角(°)18.020.523.025.5ライ角(°)58.559.059.560.0構造X37精密鋳造ボディ、カーボンクラウンシャフトSPEEDER NX for Yamaha M423u カーボンシャフトシャフト硬さSSRRSSRRSSRRSSRRシャフト重量(g)62.552.547.562.552.547.562.552.547.562.552.547.5シャフト調子中クラブ重量(g)330316311334320315338324319342328323クラブ長さ(インチ)40.7540.2539.7539.25クラブバランスD2グリップS:ラムキンクロスライン< Y23GC4060 >40g/M60相当/BLあり/ロゴ無しSR・R:ラムキンクロスライン< Y23GC3560 >35g/M60相当/BLあり/ロゴ無し発売日:2022年 【28時間限定!最大7,000円引きクーポン!】ヤマハ ゴルフ インプレス ドライブスター ユーティリティー スピーダー NX for Yamaha M423u カーボンシャフト DRIVE STAR【あす楽対応】 17,800 円
|
【シニア】|メンズ |ウッド型 |カーボンシャフト メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応アウトレットヘッドカバー付属シニア向けフレックスについて浜口カタナゴルフの2020年モデルのユーティリティー。 カタナらしい安心感のある大型ヘッドと、ほどよいグースで、つかまりもよく、楽に高弾道が打てる設計です。 高弾道で、一直線に。 曲がりづらい、ユーティリティ。 インパクト時、確実に最大出力をボールへと伝える重量衝撃ヘッドドライバーと同様の絶妙な重量配分。 違和感なくアドレスに入れるウッドタイプワイドエリア設計で、ミスしても曲がりづらく、飛距離ロスも最小に掴まりが良いグースタイプ。 スライスしづらく、思い切ってグリーンが狙える新開発KATANAオリジナルシャフトを採用▲KATANAオリジナルシャフト注意事項こちらの商品はフェース割れ、シャフト折れなどの保証対象外商品となります。 初期不良(傷ありなど)につきましては通常の保証対象となります。 ご了承の上、お買い求めくださいスペック番手#4#5ヘッド素材17-4 ステンレスフェース素材17-4 ステンレス製法精密鋳造ヘッド仕上げイオンプレーティングヘッド体積(cc)126119ロフト角(°)2124ライ角(°)5959フェース角(°)H1.0クラブ長さ(インチ)4140.5クラブ重量(g)(±)324g(R)326g(R)シャフトKATANAオリジナルシャフトフレックスSRRトルク(±)4.54.5バランスD2D1キックポイント先中調子付属品ヘッドカバー原産国中国発売日:2020年3月 【28時間限定!最大7,000円引きクーポン!】カタナ ゴルフ ニンジャ ユーティリティー KATANAオリジナル カーボンシャフト KATANA NINJA【あす楽対応】 14,999 円
|
【シニア】|メンズ |標準重量 |先調子 |中調子 |標準長さ メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応アウトレットヘッドカバー付属シニア向けフレックスについて浜口カタナゴルフの2020年モデルのフェアウェイウッド。 こちらはストレートネックのフェアウェイウッドです。 カタナらしい安心感のある大型ヘッドの高弾道設計。 シャフトはフジクラと共同開発されたスピーダーの軽量モデル。 シニアゴルファーがやさしく打てる設計のフェアウェイウッドです。 掴まって、高弾道。 圧倒的にやさしい、フェアウェイウッド。 誰もが、やさしいFWと実感できる深重心設計と絶妙な重量配分を実現ワイドエリア設計でミスヒットに強く、高確率でまっすぐ大きな飛びが得られるヘッドのたわみを増幅するスリッド構造採用で、高初速の力強い打球スクエアインパクトできるPLUSネックを選べば、スライスの不安から解放されるフジクラと共同開発。 操作性に優れ、ミート率を高める軽量シャフト▲フジクラ Speeder 378 EVOLUTION カーボン注意事項こちらの商品はフェース割れ、シャフト折れなどの保証対象外商品となります。 初期不良(傷ありなど)につきましては通常の保証対象となります。 ご了承の上、お買い求めください。 スペック番手#3#5ヘッド素材17-4 ステンレスフェース素材17-4 ステンレス製法精密鋳造ヘッド仕上げイオンプレーティングヘッド体積(cc)190158ロフト角(°)1518ライ角(°)58.058.5フェース角(°)H2.5クラブ長さ(インチ)43.042.5クラブ重量(g)(±)312(R)317(R)シャフトオリジナル フジクラSpeeder 378 EVOLUTIONフレックスSSRRR2シャフト重量(g)(±)50.043.040.540.0トルク(±)5.26.17.07.0バランスD3D2D1D1キックポイント先中調子原産国中国発売日:2020年3月 【ストレートネック/5番ウッドのみ】 カタナ ゴルフ ニンジャ フェアウェイウッド フジクラ スピーダー 378 EVOLUTION カーボン KATANA NINJA【あす楽対応】 16,999 円
|
|中空構造 |ステンレス |スチール(セミハード) |飛距離重視 |セミグースネック メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応新溝適合商品の本数と内容は商品名に表示していますので、ご確認下さいますよう、お願い申し上げます。 池田ホンマゴルフの飛び系マッスルバック型アイアン「TR21X」がお買い得価格に!打ちやすさと飛距離性能を高めた中空アイアン。 フェースが反発性能を高めたL型カップ構造で反発するエリアが広くなり、さらにトップにも強い構造になっております!ヘッドサイズもやや大きめで、大きすぎないので構えやすく、かつ安心感があります。 ストロングロフトアイアンと相性の良いNS950NEOシャフトが装着されており、7番アイアンで30度のロフト設定ですがボールがあがりやすいので飛距離の出しやすいアイアンになります。 見た目はマッスルバックアイアンなのでバッグに入っていてもかっこよく、それでいて打ちやすいアイアンなので幅広いゴルファーに合うモデルになります。 在庫限りの大特価になりますので気になっている方は是非お早めにお買い求めください! 最大限の飛距離性能を引き出す構えやすく安心な中空アイアンタングステンウエイトと高反発フェースにより、ミスに対する寛容性と飛距離性能を追求。 フェース反発性に優れたC300を採用(フェース厚2.2mm)。 Lカップ構造が反発エリアを拡大させ、フェース下部でのヒットでも飛距離のロスを軽減させる(#4?7)。 フォームを充填反発力を落とすことなく、打音・打感を向上。 タングステンウエイトソール後方に内蔵することで、深・低重心化を実現。 (#4:42g/#5-7:50g/#8-11:73g)TR20 Pより一回り大きいヘッドサイズ(ヘッド長さ+1.4mm ヘッド高さ+4.5mm)が構えやすさと安心感を生む。 TP GripGolf Pride社製のHONMAオリジナルグリップ。 グローブでグリップする側には強烈なホールド感を、素手で握る側はソフトで心地よいフィーリングを実現。 ▲N.S.PRO 950GH neo スチールシャフトスペックヘッド素材/製法ボディ:17-4+ / フェース:C300 鋳造ヘッド仕上げ2層メッキ + ハーフミラー仕上げ番手#6#7#8#9#10ロフト角(°)2630343843ライ角(°)61.56262.56363.5オフセット(mm)3.43.12.82.62.4クラブ長さ(インチ)37.53736.53635.5総重量(g)R: 410S: 413R: 416S: 419R: 423S: 426R: 431S: 434R: 441S: 444バランスD2D3グリップ名TRラバーグリップ重量(g)49.5シャフト名N.S.PRO 950GH neo スチールシャフトシャフトの硬さRSシャフト重量(g)94.598.0キックポイント(調子)中調子発売日:2020年10月9日 【28時間限定!最大7,000円引きクーポン!】ホンマ ゴルフ ツアーワールド TR21X アイアンセット 5本組(6-10) NSプロ 950GH neo スチールシャフト HONMA 本間 NSPRO ネオ【あす楽対応】 39,800 円
|
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2024年04月26日 発売予定※画像はイメージです。 2つの人気シリーズが意欲的な融合打点ブレへの強さは、さらなるレベルに◆AIインサートでボールスピードの低下を抑制「Ai-ONE TRI-BEAMパター」のフェース面には、Ai-ONEパターで初登場となったAI設計のインサートが搭載されています。 樹脂で製作された表側と、AIが考え出した複雑な隆起を持つアルミ製の裏側という2層構造となっており、裏側の形状の効果で、オフセンターヒットしてもボールスピードの低下が最小限に抑えられます。 このインサートは従来のパターよりも21%寄るデータが実証されています。 一方の表側の樹脂には、ホワイト・ホットインサートの打感、打音に近づけるべく、多くの溝を設置。 実際のフィーリングもホワイト・ホットインサートと同等のレベルになっています。 ◆裏側の形状が見えるポリカーボネートのウィンドウも採用「Ai-ONE TRI-BEAMパター」では、Ai-ONEパターと同様に、これまでのクラブやパターにはなかった、よりテクノロジーの違いを楽しむことのできる処理も導入されています。 ブレードタイプではバックフェース、マレットタイプではソールに、透明なポリカーボネートの窓を設置。 このウィンドウを通して、インサート裏側に形成されたAI設計の複雑な隆起を見ることができるようになっています。 ◆ラケットホーゼルがミスヒットでもフェース向きをブレさせない「Ai-ONE TRI-BEAMパター」がTRI-BEAMパターから踏襲したのが、独特のトライアングル形状をしたラケットホーゼルです。 ラケットホーゼルは、従来のネック以上にヘッドの広い範囲を支えるスタイルとなっているため、オフセンターヒット時のヘッドのブレに対して強さを発揮します。 テニスラケットを例にするとわかりやすく、フェース部分とグリップ部分の間のシャフトが2本に分かれているもののほうが、シングルのものよりも、スイートスポットを外したときのフェース面のねじれが少なく、ボールをコントロールしやすいと言われています。 なおラケットホーゼルは、ヘッドの重心位置が上がることのないよう、通常のクランクホーゼルと変わらない重量でつくられており、トライアングルのヒール側が垂直に真っすぐ立ち上げられていることで、違和感なく構えることもできます。 ◆ステンレススチールのボディに濃紺のPVD仕上げ「Ai-ONE TRI-BEAMパター」のボディはステンレススチール製で、ヘッド仕上げはAi-ONEパター、TRI-BEAMパター同様に濃紺のPVDとなっています。 また、慣性モーメントを高めるべく、2-BALLタイプではソール後端、その他のモデルではソールのトウ・ヒールにソールウェイトが設置されています。 ◆Ai-ONEパターで初登場のSTROKE LAB 90シャフトを採用「Ai-ONE TRI-BEAMパター」では、Ai-ONEパターに合わせて登場した、すべてスチールでつくられているSTROKE LAB 90シャフトが採用されました。 従来のSTROKE LABシャフトはスチールとカーボンの複合シャフトでしたが、ツアープレーヤーからは、「スチールのシャフトがいい」という声が出ていた一方、「でも、STROKE LABシャフトの安定感も欲しい」というフィードバックがあり、それを受けて開発されたものです。 STROKE LAB 90シャフトは、スチールで90g台の軽量さを実現しつつ、バット部を従来のSTROKE LABシャフトと同じ太さにしたことでトルクを低減。 ストローク中のシャフトの無駄な動きを防ぎます。 また、手元側のシャフト内部にはカウンターウェイトも搭載しており、ストローク時のパター全体の慣性モーメントを高めています。 ■ 仕 様 ■ロフト角:3.0°ライ角:70.0°長さ:33インチグリップ:Ai-ONE TRI-BEAM Pistolグリップ重さ:約76gヘッド素材:ステンレススチール / ポリカーボネートインサート:Ai-ONE・インサートソールウェイト:約15g×2シャフト:STROKE LAB 90シャフト(スチール)付属品:専用ヘッドカバー[AIONETRBM2CH33]オデッセイアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ エーアイワン AIONE-TRBM-2CH33 オデッセイ Ai-ONE TRI-BEAM #2 パター (33インチ) ODYSSEY 39,600 円
|
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2024年04月26日 発売予定※画像はイメージです。 2つの人気シリーズが意欲的な融合打点ブレへの強さは、さらなるレベルに◆AIインサートでボールスピードの低下を抑制「Ai-ONE TRI-BEAMパター」のフェース面には、Ai-ONEパターで初登場となったAI設計のインサートが搭載されています。 樹脂で製作された表側と、AIが考え出した複雑な隆起を持つアルミ製の裏側という2層構造となっており、裏側の形状の効果で、オフセンターヒットしてもボールスピードの低下が最小限に抑えられます。 このインサートは従来のパターよりも21%寄るデータが実証されています。 一方の表側の樹脂には、ホワイト・ホットインサートの打感、打音に近づけるべく、多くの溝を設置。 実際のフィーリングもホワイト・ホットインサートと同等のレベルになっています。 ◆裏側の形状が見えるポリカーボネートのウィンドウも採用「Ai-ONE TRI-BEAMパター」では、Ai-ONEパターと同様に、これまでのクラブやパターにはなかった、よりテクノロジーの違いを楽しむことのできる処理も導入されています。 ブレードタイプではバックフェース、マレットタイプではソールに、透明なポリカーボネートの窓を設置。 このウィンドウを通して、インサート裏側に形成されたAI設計の複雑な隆起を見ることができるようになっています。 ◆ラケットホーゼルがミスヒットでもフェース向きをブレさせない「Ai-ONE TRI-BEAMパター」がTRI-BEAMパターから踏襲したのが、独特のトライアングル形状をしたラケットホーゼルです。 ラケットホーゼルは、従来のネック以上にヘッドの広い範囲を支えるスタイルとなっているため、オフセンターヒット時のヘッドのブレに対して強さを発揮します。 テニスラケットを例にするとわかりやすく、フェース部分とグリップ部分の間のシャフトが2本に分かれているもののほうが、シングルのものよりも、スイートスポットを外したときのフェース面のねじれが少なく、ボールをコントロールしやすいと言われています。 なおラケットホーゼルは、ヘッドの重心位置が上がることのないよう、通常のクランクホーゼルと変わらない重量でつくられており、トライアングルのヒール側が垂直に真っすぐ立ち上げられていることで、違和感なく構えることもできます。 ◆ステンレススチールのボディに濃紺のPVD仕上げ「Ai-ONE TRI-BEAMパター」のボディはステンレススチール製で、ヘッド仕上げはAi-ONEパター、TRI-BEAMパター同様に濃紺のPVDとなっています。 また、慣性モーメントを高めるべく、2-BALLタイプではソール後端、その他のモデルではソールのトウ・ヒールにソールウェイトが設置されています。 ◆Ai-ONEパターで初登場のSTROKE LAB 90シャフトを採用「Ai-ONE TRI-BEAMパター」では、Ai-ONEパターに合わせて登場した、すべてスチールでつくられているSTROKE LAB 90シャフトが採用されました。 従来のSTROKE LABシャフトはスチールとカーボンの複合シャフトでしたが、ツアープレーヤーからは、「スチールのシャフトがいい」という声が出ていた一方、「でも、STROKE LABシャフトの安定感も欲しい」というフィードバックがあり、それを受けて開発されたものです。 STROKE LAB 90シャフトは、スチールで90g台の軽量さを実現しつつ、バット部を従来のSTROKE LABシャフトと同じ太さにしたことでトルクを低減。 ストローク中のシャフトの無駄な動きを防ぎます。 また、手元側のシャフト内部にはカウンターウェイトも搭載しており、ストローク時のパター全体の慣性モーメントを高めています。 ■ 仕 様 ■ロフト角:3.0°ライ角:70.0°長さ:34インチグリップ:Ai-ONE TRI-BEAM Pistolグリップ重さ:約76gヘッド素材:ステンレススチール / ポリカーボネートインサート:Ai-ONE・インサートソールウェイト:約15g×2シャフト:STROKE LAB 90シャフト(スチール)付属品:専用ヘッドカバー[AIONETRBM2CH34]オデッセイアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ エーアイワン AIONE-TRBM-2CH34 オデッセイ Ai-ONE TRI-BEAM #2 パター (34インチ) ODYSSEY 39,600 円
|
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2024年04月26日 発売予定※画像はイメージです。 2つの人気シリーズが意欲的な融合打点ブレへの強さは、さらなるレベルに◆AIインサートでボールスピードの低下を抑制「Ai-ONE TRI-BEAMパター」のフェース面には、Ai-ONEパターで初登場となったAI設計のインサートが搭載されています。 樹脂で製作された表側と、AIが考え出した複雑な隆起を持つアルミ製の裏側という2層構造となっており、裏側の形状の効果で、オフセンターヒットしてもボールスピードの低下が最小限に抑えられます。 このインサートは従来のパターよりも21%寄るデータが実証されています。 一方の表側の樹脂には、ホワイト・ホットインサートの打感、打音に近づけるべく、多くの溝を設置。 実際のフィーリングもホワイト・ホットインサートと同等のレベルになっています。 ◆裏側の形状が見えるポリカーボネートのウィンドウも採用「Ai-ONE TRI-BEAMパター」では、Ai-ONEパターと同様に、これまでのクラブやパターにはなかった、よりテクノロジーの違いを楽しむことのできる処理も導入されています。 ブレードタイプではバックフェース、マレットタイプではソールに、透明なポリカーボネートの窓を設置。 このウィンドウを通して、インサート裏側に形成されたAI設計の複雑な隆起を見ることができるようになっています。 ◆ラケットホーゼルがミスヒットでもフェース向きをブレさせない「Ai-ONE TRI-BEAMパター」がTRI-BEAMパターから踏襲したのが、独特のトライアングル形状をしたラケットホーゼルです。 ラケットホーゼルは、従来のネック以上にヘッドの広い範囲を支えるスタイルとなっているため、オフセンターヒット時のヘッドのブレに対して強さを発揮します。 テニスラケットを例にするとわかりやすく、フェース部分とグリップ部分の間のシャフトが2本に分かれているもののほうが、シングルのものよりも、スイートスポットを外したときのフェース面のねじれが少なく、ボールをコントロールしやすいと言われています。 なおラケットホーゼルは、ヘッドの重心位置が上がることのないよう、通常のクランクホーゼルと変わらない重量でつくられており、トライアングルのヒール側が垂直に真っすぐ立ち上げられていることで、違和感なく構えることもできます。 ◆ステンレススチールのボディに濃紺のPVD仕上げ「Ai-ONE TRI-BEAMパター」のボディはステンレススチール製で、ヘッド仕上げはAi-ONEパター、TRI-BEAMパター同様に濃紺のPVDとなっています。 また、慣性モーメントを高めるべく、2-BALLタイプではソール後端、その他のモデルではソールのトウ・ヒールにソールウェイトが設置されています。 ◆Ai-ONEパターで初登場のSTROKE LAB 90シャフトを採用「Ai-ONE TRI-BEAMパター」では、Ai-ONEパターに合わせて登場した、すべてスチールでつくられているSTROKE LAB 90シャフトが採用されました。 従来のSTROKE LABシャフトはスチールとカーボンの複合シャフトでしたが、ツアープレーヤーからは、「スチールのシャフトがいい」という声が出ていた一方、「でも、STROKE LABシャフトの安定感も欲しい」というフィードバックがあり、それを受けて開発されたものです。 STROKE LAB 90シャフトは、スチールで90g台の軽量さを実現しつつ、バット部を従来のSTROKE LABシャフトと同じ太さにしたことでトルクを低減。 ストローク中のシャフトの無駄な動きを防ぎます。 また、手元側のシャフト内部にはカウンターウェイトも搭載しており、ストローク時のパター全体の慣性モーメントを高めています。 ■ 仕 様 ■ロフト角:3.0°ライ角:70.0°長さ:33インチグリップ:Ai-ONE TRI-BEAM Pistolグリップ重さ:約76gヘッド素材:ステンレススチール / アルミニウムソールプレート/ ポリカーボネートインサート:Ai-ONE・インサートソールウェイト:約15g×2シャフト:STROKE LAB 90シャフト(スチール)付属品:専用ヘッドカバー[AIONETRBMDWCH33]オデッセイアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ エーアイワン AIONE-TRBM-DWCH33 オデッセイ Ai-ONE TRI-BEAM DOUBLE WIDE パター (33インチ) ODYSSEY 39,600 円
|
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2024年04月26日 発売予定※画像はイメージです。 2つの人気シリーズが意欲的な融合打点ブレへの強さは、さらなるレベルに◆AIインサートでボールスピードの低下を抑制「Ai-ONE TRI-BEAMパター」のフェース面には、Ai-ONEパターで初登場となったAI設計のインサートが搭載されています。 樹脂で製作された表側と、AIが考え出した複雑な隆起を持つアルミ製の裏側という2層構造となっており、裏側の形状の効果で、オフセンターヒットしてもボールスピードの低下が最小限に抑えられます。 このインサートは従来のパターよりも21%寄るデータが実証されています。 一方の表側の樹脂には、ホワイト・ホットインサートの打感、打音に近づけるべく、多くの溝を設置。 実際のフィーリングもホワイト・ホットインサートと同等のレベルになっています。 ◆裏側の形状が見えるポリカーボネートのウィンドウも採用「Ai-ONE TRI-BEAMパター」では、Ai-ONEパターと同様に、これまでのクラブやパターにはなかった、よりテクノロジーの違いを楽しむことのできる処理も導入されています。 ブレードタイプではバックフェース、マレットタイプではソールに、透明なポリカーボネートの窓を設置。 このウィンドウを通して、インサート裏側に形成されたAI設計の複雑な隆起を見ることができるようになっています。 ◆ラケットホーゼルがミスヒットでもフェース向きをブレさせない「Ai-ONE TRI-BEAMパター」がTRI-BEAMパターから踏襲したのが、独特のトライアングル形状をしたラケットホーゼルです。 ラケットホーゼルは、従来のネック以上にヘッドの広い範囲を支えるスタイルとなっているため、オフセンターヒット時のヘッドのブレに対して強さを発揮します。 テニスラケットを例にするとわかりやすく、フェース部分とグリップ部分の間のシャフトが2本に分かれているもののほうが、シングルのものよりも、スイートスポットを外したときのフェース面のねじれが少なく、ボールをコントロールしやすいと言われています。 なおラケットホーゼルは、ヘッドの重心位置が上がることのないよう、通常のクランクホーゼルと変わらない重量でつくられており、トライアングルのヒール側が垂直に真っすぐ立ち上げられていることで、違和感なく構えることもできます。 ◆ステンレススチールのボディに濃紺のPVD仕上げ「Ai-ONE TRI-BEAMパター」のボディはステンレススチール製で、ヘッド仕上げはAi-ONEパター、TRI-BEAMパター同様に濃紺のPVDとなっています。 また、慣性モーメントを高めるべく、2-BALLタイプではソール後端、その他のモデルではソールのトウ・ヒールにソールウェイトが設置されています。 ◆Ai-ONEパターで初登場のSTROKE LAB 90シャフトを採用「Ai-ONE TRI-BEAMパター」では、Ai-ONEパターに合わせて登場した、すべてスチールでつくられているSTROKE LAB 90シャフトが採用されました。 従来のSTROKE LABシャフトはスチールとカーボンの複合シャフトでしたが、ツアープレーヤーからは、「スチールのシャフトがいい」という声が出ていた一方、「でも、STROKE LABシャフトの安定感も欲しい」というフィードバックがあり、それを受けて開発されたものです。 STROKE LAB 90シャフトは、スチールで90g台の軽量さを実現しつつ、バット部を従来のSTROKE LABシャフトと同じ太さにしたことでトルクを低減。 ストローク中のシャフトの無駄な動きを防ぎます。 また、手元側のシャフト内部にはカウンターウェイトも搭載しており、ストローク時のパター全体の慣性モーメントを高めています。 ■ 仕 様 ■ロフト角:3.0°ライ角:70.0°長さ:34インチグリップ:Ai-ONE TRI-BEAM Pistolグリップ重さ:約76gヘッド素材:ステンレススチール / アルミニウムソールプレート/ ポリカーボネートインサート:Ai-ONE・インサートソールウェイト:約15g×2シャフト:STROKE LAB 90シャフト(スチール)付属品:専用ヘッドカバー[AIONETRBMDWCH34]オデッセイアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ エーアイワン AIONE-TRBM-DWCH34 オデッセイ Ai-ONE TRI-BEAM DOUBLE WIDE パター (34インチ) ODYSSEY 39,600 円
|
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2024年04月26日 発売予定※画像はイメージです。 2つの人気シリーズが意欲的な融合打点ブレへの強さは、さらなるレベルに◆AIインサートでボールスピードの低下を抑制「Ai-ONE TRI-BEAMパター」のフェース面には、Ai-ONEパターで初登場となったAI設計のインサートが搭載されています。 樹脂で製作された表側と、AIが考え出した複雑な隆起を持つアルミ製の裏側という2層構造となっており、裏側の形状の効果で、オフセンターヒットしてもボールスピードの低下が最小限に抑えられます。 このインサートは従来のパターよりも21%寄るデータが実証されています。 一方の表側の樹脂には、ホワイト・ホットインサートの打感、打音に近づけるべく、多くの溝を設置。 実際のフィーリングもホワイト・ホットインサートと同等のレベルになっています。 ◆裏側の形状が見えるポリカーボネートのウィンドウも採用「Ai-ONE TRI-BEAMパター」では、Ai-ONEパターと同様に、これまでのクラブやパターにはなかった、よりテクノロジーの違いを楽しむことのできる処理も導入されています。 ブレードタイプではバックフェース、マレットタイプではソールに、透明なポリカーボネートの窓を設置。 このウィンドウを通して、インサート裏側に形成されたAI設計の複雑な隆起を見ることができるようになっています。 ◆ラケットホーゼルがミスヒットでもフェース向きをブレさせない「Ai-ONE TRI-BEAMパター」がTRI-BEAMパターから踏襲したのが、独特のトライアングル形状をしたラケットホーゼルです。 ラケットホーゼルは、従来のネック以上にヘッドの広い範囲を支えるスタイルとなっているため、オフセンターヒット時のヘッドのブレに対して強さを発揮します。 テニスラケットを例にするとわかりやすく、フェース部分とグリップ部分の間のシャフトが2本に分かれているもののほうが、シングルのものよりも、スイートスポットを外したときのフェース面のねじれが少なく、ボールをコントロールしやすいと言われています。 なおラケットホーゼルは、ヘッドの重心位置が上がることのないよう、通常のクランクホーゼルと変わらない重量でつくられており、トライアングルのヒール側が垂直に真っすぐ立ち上げられていることで、違和感なく構えることもできます。 ◆ステンレススチールのボディに濃紺のPVD仕上げ「Ai-ONE TRI-BEAMパター」のボディはステンレススチール製で、ヘッド仕上げはAi-ONEパター、TRI-BEAMパター同様に濃紺のPVDとなっています。 また、慣性モーメントを高めるべく、2-BALLタイプではソール後端、その他のモデルではソールのトウ・ヒールにソールウェイトが設置されています。 ◆Ai-ONEパターで初登場のSTROKE LAB 90シャフトを採用「Ai-ONE TRI-BEAMパター」では、Ai-ONEパターに合わせて登場した、すべてスチールでつくられているSTROKE LAB 90シャフトが採用されました。 従来のSTROKE LABシャフトはスチールとカーボンの複合シャフトでしたが、ツアープレーヤーからは、「スチールのシャフトがいい」という声が出ていた一方、「でも、STROKE LABシャフトの安定感も欲しい」というフィードバックがあり、それを受けて開発されたものです。 STROKE LAB 90シャフトは、スチールで90g台の軽量さを実現しつつ、バット部を従来のSTROKE LABシャフトと同じ太さにしたことでトルクを低減。 ストローク中のシャフトの無駄な動きを防ぎます。 また、手元側のシャフト内部にはカウンターウェイトも搭載しており、ストローク時のパター全体の慣性モーメントを高めています。 ■ 仕 様 ■ロフト角:3.0°ライ角:70.0°長さ:33インチグリップ:Ai-ONE TRI-BEAM Pistolグリップ重さ:約76gヘッド素材:ステンレススチール / アルミニウムソールプレート/ ポリカーボネートインサート:Ai-ONE・インサートソールウェイト:約15g×2シャフト:STROKE LAB 90シャフト(スチール)付属品:専用ヘッドカバー[AIONETRBMDWCS33]オデッセイアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ エーアイワン AIONE-TRBM-DWCS33 オデッセイ Ai-ONE TRI-BEAM DOUBLE WIDE CS パター (33インチ) ODYSSEY 39,600 円
|
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2024年04月26日 発売予定※画像はイメージです。 2つの人気シリーズが意欲的な融合打点ブレへの強さは、さらなるレベルに◆AIインサートでボールスピードの低下を抑制「Ai-ONE TRI-BEAMパター」のフェース面には、Ai-ONEパターで初登場となったAI設計のインサートが搭載されています。 樹脂で製作された表側と、AIが考え出した複雑な隆起を持つアルミ製の裏側という2層構造となっており、裏側の形状の効果で、オフセンターヒットしてもボールスピードの低下が最小限に抑えられます。 このインサートは従来のパターよりも21%寄るデータが実証されています。 一方の表側の樹脂には、ホワイト・ホットインサートの打感、打音に近づけるべく、多くの溝を設置。 実際のフィーリングもホワイト・ホットインサートと同等のレベルになっています。 ◆裏側の形状が見えるポリカーボネートのウィンドウも採用「Ai-ONE TRI-BEAMパター」では、Ai-ONEパターと同様に、これまでのクラブやパターにはなかった、よりテクノロジーの違いを楽しむことのできる処理も導入されています。 ブレードタイプではバックフェース、マレットタイプではソールに、透明なポリカーボネートの窓を設置。 このウィンドウを通して、インサート裏側に形成されたAI設計の複雑な隆起を見ることができるようになっています。 ◆ラケットホーゼルがミスヒットでもフェース向きをブレさせない「Ai-ONE TRI-BEAMパター」がTRI-BEAMパターから踏襲したのが、独特のトライアングル形状をしたラケットホーゼルです。 ラケットホーゼルは、従来のネック以上にヘッドの広い範囲を支えるスタイルとなっているため、オフセンターヒット時のヘッドのブレに対して強さを発揮します。 テニスラケットを例にするとわかりやすく、フェース部分とグリップ部分の間のシャフトが2本に分かれているもののほうが、シングルのものよりも、スイートスポットを外したときのフェース面のねじれが少なく、ボールをコントロールしやすいと言われています。 なおラケットホーゼルは、ヘッドの重心位置が上がることのないよう、通常のクランクホーゼルと変わらない重量でつくられており、トライアングルのヒール側が垂直に真っすぐ立ち上げられていることで、違和感なく構えることもできます。 ◆ステンレススチールのボディに濃紺のPVD仕上げ「Ai-ONE TRI-BEAMパター」のボディはステンレススチール製で、ヘッド仕上げはAi-ONEパター、TRI-BEAMパター同様に濃紺のPVDとなっています。 また、慣性モーメントを高めるべく、2-BALLタイプではソール後端、その他のモデルではソールのトウ・ヒールにソールウェイトが設置されています。 ◆Ai-ONEパターで初登場のSTROKE LAB 90シャフトを採用「Ai-ONE TRI-BEAMパター」では、Ai-ONEパターに合わせて登場した、すべてスチールでつくられているSTROKE LAB 90シャフトが採用されました。 従来のSTROKE LABシャフトはスチールとカーボンの複合シャフトでしたが、ツアープレーヤーからは、「スチールのシャフトがいい」という声が出ていた一方、「でも、STROKE LABシャフトの安定感も欲しい」というフィードバックがあり、それを受けて開発されたものです。 STROKE LAB 90シャフトは、スチールで90g台の軽量さを実現しつつ、バット部を従来のSTROKE LABシャフトと同じ太さにしたことでトルクを低減。 ストローク中のシャフトの無駄な動きを防ぎます。 また、手元側のシャフト内部にはカウンターウェイトも搭載しており、ストローク時のパター全体の慣性モーメントを高めています。 ■ 仕 様 ■ロフト角:3.0°ライ角:70.0°長さ:34インチグリップ:Ai-ONE TRI-BEAM Pistolグリップ重さ:約76gヘッド素材:ステンレススチール / アルミニウムソールプレート/ ポリカーボネートインサート:Ai-ONE・インサートソールウェイト:約15g×2シャフト:STROKE LAB 90シャフト(スチール)付属品:専用ヘッドカバー[AIONETRBMDWCS34]オデッセイアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ エーアイワン AIONE-TRBM-DWCS34 オデッセイ Ai-ONE TRI-BEAM DOUBLE WIDE CS パター (34インチ) ODYSSEY 39,600 円
|
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2024年04月26日 発売予定※画像はイメージです。 2つの人気シリーズが意欲的な融合打点ブレへの強さは、さらなるレベルに◆AIインサートでボールスピードの低下を抑制「Ai-ONE TRI-BEAMパター」のフェース面には、Ai-ONEパターで初登場となったAI設計のインサートが搭載されています。 樹脂で製作された表側と、AIが考え出した複雑な隆起を持つアルミ製の裏側という2層構造となっており、裏側の形状の効果で、オフセンターヒットしてもボールスピードの低下が最小限に抑えられます。 このインサートは従来のパターよりも21%寄るデータが実証されています。 一方の表側の樹脂には、ホワイト・ホットインサートの打感、打音に近づけるべく、多くの溝を設置。 実際のフィーリングもホワイト・ホットインサートと同等のレベルになっています。 ◆裏側の形状が見えるポリカーボネートのウィンドウも採用「Ai-ONE TRI-BEAMパター」では、Ai-ONEパターと同様に、これまでのクラブやパターにはなかった、よりテクノロジーの違いを楽しむことのできる処理も導入されています。 ブレードタイプではバックフェース、マレットタイプではソールに、透明なポリカーボネートの窓を設置。 このウィンドウを通して、インサート裏側に形成されたAI設計の複雑な隆起を見ることができるようになっています。 ◆ラケットホーゼルがミスヒットでもフェース向きをブレさせない「Ai-ONE TRI-BEAMパター」がTRI-BEAMパターから踏襲したのが、独特のトライアングル形状をしたラケットホーゼルです。 ラケットホーゼルは、従来のネック以上にヘッドの広い範囲を支えるスタイルとなっているため、オフセンターヒット時のヘッドのブレに対して強さを発揮します。 テニスラケットを例にするとわかりやすく、フェース部分とグリップ部分の間のシャフトが2本に分かれているもののほうが、シングルのものよりも、スイートスポットを外したときのフェース面のねじれが少なく、ボールをコントロールしやすいと言われています。 なおラケットホーゼルは、ヘッドの重心位置が上がることのないよう、通常のクランクホーゼルと変わらない重量でつくられており、トライアングルのヒール側が垂直に真っすぐ立ち上げられていることで、違和感なく構えることもできます。 ◆ステンレススチールのボディに濃紺のPVD仕上げ「Ai-ONE TRI-BEAMパター」のボディはステンレススチール製で、ヘッド仕上げはAi-ONEパター、TRI-BEAMパター同様に濃紺のPVDとなっています。 また、慣性モーメントを高めるべく、2-BALLタイプではソール後端、その他のモデルではソールのトウ・ヒールにソールウェイトが設置されています。 ◆Ai-ONEパターで初登場のSTROKE LAB 90シャフトを採用「Ai-ONE TRI-BEAMパター」では、Ai-ONEパターに合わせて登場した、すべてスチールでつくられているSTROKE LAB 90シャフトが採用されました。 従来のSTROKE LABシャフトはスチールとカーボンの複合シャフトでしたが、ツアープレーヤーからは、「スチールのシャフトがいい」という声が出ていた一方、「でも、STROKE LABシャフトの安定感も欲しい」というフィードバックがあり、それを受けて開発されたものです。 STROKE LAB 90シャフトは、スチールで90g台の軽量さを実現しつつ、バット部を従来のSTROKE LABシャフトと同じ太さにしたことでトルクを低減。 ストローク中のシャフトの無駄な動きを防ぎます。 また、手元側のシャフト内部にはカウンターウェイトも搭載しており、ストローク時のパター全体の慣性モーメントを高めています。 ■ 仕 様 ■ロフト角:3.0°ライ角:70.0°長さ:33インチグリップ:Ai-ONE TRI-BEAM Pistolグリップ重さ:約76gヘッド素材:ステンレススチール / アルミニウムソールプレート/ ポリカーボネートインサート:Ai-ONE・インサートソールウェイト:約15g×2シャフト:STROKE LAB 90シャフト(スチール)付属品:専用ヘッドカバー[AIONETRBM7CH33]オデッセイアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ エーアイワン AIONE-TRBM-7CH33 オデッセイ Ai-ONE TRI-BEAM #7 パター (33インチ) ODYSSEY 39,600 円
|
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2024年04月26日 発売予定※画像はイメージです。 2つの人気シリーズが意欲的な融合打点ブレへの強さは、さらなるレベルに◆AIインサートでボールスピードの低下を抑制「Ai-ONE TRI-BEAMパター」のフェース面には、Ai-ONEパターで初登場となったAI設計のインサートが搭載されています。 樹脂で製作された表側と、AIが考え出した複雑な隆起を持つアルミ製の裏側という2層構造となっており、裏側の形状の効果で、オフセンターヒットしてもボールスピードの低下が最小限に抑えられます。 このインサートは従来のパターよりも21%寄るデータが実証されています。 一方の表側の樹脂には、ホワイト・ホットインサートの打感、打音に近づけるべく、多くの溝を設置。 実際のフィーリングもホワイト・ホットインサートと同等のレベルになっています。 ◆裏側の形状が見えるポリカーボネートのウィンドウも採用「Ai-ONE TRI-BEAMパター」では、Ai-ONEパターと同様に、これまでのクラブやパターにはなかった、よりテクノロジーの違いを楽しむことのできる処理も導入されています。 ブレードタイプではバックフェース、マレットタイプではソールに、透明なポリカーボネートの窓を設置。 このウィンドウを通して、インサート裏側に形成されたAI設計の複雑な隆起を見ることができるようになっています。 ◆ラケットホーゼルがミスヒットでもフェース向きをブレさせない「Ai-ONE TRI-BEAMパター」がTRI-BEAMパターから踏襲したのが、独特のトライアングル形状をしたラケットホーゼルです。 ラケットホーゼルは、従来のネック以上にヘッドの広い範囲を支えるスタイルとなっているため、オフセンターヒット時のヘッドのブレに対して強さを発揮します。 テニスラケットを例にするとわかりやすく、フェース部分とグリップ部分の間のシャフトが2本に分かれているもののほうが、シングルのものよりも、スイートスポットを外したときのフェース面のねじれが少なく、ボールをコントロールしやすいと言われています。 なおラケットホーゼルは、ヘッドの重心位置が上がることのないよう、通常のクランクホーゼルと変わらない重量でつくられており、トライアングルのヒール側が垂直に真っすぐ立ち上げられていることで、違和感なく構えることもできます。 ◆ステンレススチールのボディに濃紺のPVD仕上げ「Ai-ONE TRI-BEAMパター」のボディはステンレススチール製で、ヘッド仕上げはAi-ONEパター、TRI-BEAMパター同様に濃紺のPVDとなっています。 また、慣性モーメントを高めるべく、2-BALLタイプではソール後端、その他のモデルではソールのトウ・ヒールにソールウェイトが設置されています。 ◆Ai-ONEパターで初登場のSTROKE LAB 90シャフトを採用「Ai-ONE TRI-BEAMパター」では、Ai-ONEパターに合わせて登場した、すべてスチールでつくられているSTROKE LAB 90シャフトが採用されました。 従来のSTROKE LABシャフトはスチールとカーボンの複合シャフトでしたが、ツアープレーヤーからは、「スチールのシャフトがいい」という声が出ていた一方、「でも、STROKE LABシャフトの安定感も欲しい」というフィードバックがあり、それを受けて開発されたものです。 STROKE LAB 90シャフトは、スチールで90g台の軽量さを実現しつつ、バット部を従来のSTROKE LABシャフトと同じ太さにしたことでトルクを低減。 ストローク中のシャフトの無駄な動きを防ぎます。 また、手元側のシャフト内部にはカウンターウェイトも搭載しており、ストローク時のパター全体の慣性モーメントを高めています。 ■ 仕 様 ■ロフト角:3.0°ライ角:70.0°長さ:34インチグリップ:Ai-ONE TRI-BEAM Pistolグリップ重さ:約76gヘッド素材:ステンレススチール / アルミニウムソールプレート/ ポリカーボネートインサート:Ai-ONE・インサートソールウェイト:約15g×2シャフト:STROKE LAB 90シャフト(スチール)付属品:専用ヘッドカバー[AIONETRBM7CH34]オデッセイアウトドア>ゴルフ用品>メンズクラブ エーアイワン AIONE-TRBM-7CH34 オデッセイ Ai-ONE TRI-BEAM #7 パター (34インチ) ODYSSEY 39,600 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|