【購入前のご注意】 【重要】※本製品をご購入いただくお客様へのご案内※ ▼商品出荷時に於きまして、梱包作業及び配送業者の荷扱いにより、商品化粧箱へのダメージ等および化粧箱傷み等が生じる場合がございます。 ▼上記の内容は、一般的なご使用目的のお客様に於きましては、何ら問題がないと判断し、返品・交換の対象外といたします。 ▼尚、一般的なご使用目的のお客様以外のお客様に於きましても、同様に返品・交換の対象外といたします。 ▼製品の故障・初期不良等がございましても当店では受付いたしかねます。 メーカーサポートへ直接お問い合わせをお願い致します。 ※当店は正規代理店ではございません。 その他、規約などにの詳細は 「会社概要」にてご確認をお願い致します。 Taylor Made Golf スパイダー GT ブラックTM1 トラスヒール パター JAN:4570095415752 【在庫あり・送料無料】TaylorMade スパイダー GT ブラック TM1 トラスヒール パター [34インチ] 23,900 円
|
4570095486097【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。 当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。 詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。 実際の商品とは異なる場合がございます。 クラブ重量:約323g ロフト角度:18.0° フレックス:S ヘッド体積(cc):160cc バランス:D2 シャフト名:TENSEI RED TM50 シャフト長(インチ):42.5インチ シャフト重量:54.5g シャフトトルク:4.85° 調子:中調子 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black・Red CP 径60・42g 付属品:※専用ヘッドカバー付き 利き腕:右利き用 シャフト素材:スチール 仕様1:ヘッド素材 ・ フェース素材 ステンレススチール 450SS + 3Dカーボンクラウン・ マレージング鋼 C300 仕様3:※このスペックは計算値・暫定値です。
【土日祝発送】【新品】Taylor Made Golf テーラーメイドゴルフフェアウェイウッド STEALTH2 ステルス2 #3 15.0° 《TENSEI RED TM50》 硬さ(Flex):R 34,780 円
|
4570095486097【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。 当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。 詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。 実際の商品とは異なる場合がございます。 クラブ重量:約323g ロフト角度:18.0° フレックス:S ヘッド体積(cc):160cc バランス:D2 シャフト名:TENSEI RED TM50 シャフト長(インチ):42.5インチ シャフト重量:54.5g シャフトトルク:4.85° 調子:中調子 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black・Red CP 径60・42g 付属品:※専用ヘッドカバー付き 利き腕:右利き用 シャフト素材:スチール 仕様1:ヘッド素材 ・ フェース素材 ステンレススチール 450SS + 3Dカーボンクラウン・ マレージング鋼 C300 仕様3:※このスペックは計算値・暫定値です。
【土日祝発送】【新品】Taylor Made Golf テーラーメイドゴルフフェアウェイウッド STEALTH2 ステルス2 #3 15.0° 《TENSEI RED TM50》 硬さ(Flex):R 29,500 円
|
4570095492296【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。 当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。 詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。 実際の商品とは異なる場合がございます。 STEALTH2 DRIVER(ステルス2 ドライバー) 左用 ヘッド素材:チタンフレームボディ [9-1-1 ti] +6層カーボンクラウン+9層カーボンソール+特殊強化カーボンコンポジットリング+フロントTSSウェイト フェース素材:新60層カーボンツイストフェース+PUカバー ヘッド体積(約):460cm3 ロフト角:10.5° ライ角:56 (STD)-60(UPRT) 長さ:45.75インチ シャフト:TENSEI RED TM50('22)CARBON シャフト素材:カーボン フレックス:SR クラブ重量(約):300g シャフト重量(約):55g トルク:4.7 バランス:D3.5 キックポイント:中 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP(径60/42g) 付属品:専用ヘッドカバー ※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。 ※トルクレンチは付属いたしません。 ※フロントソールウェイトおよびバックウェイトは着脱不可となっております。
【土日祝発送】【新品】Taylor Made Golf テーラーメイドゴルフ レフティ ドライバーステルス2 STEALTH2 10.5° TENSEI RED TM50 硬さ(Flex):SR 51,500 円
|
4570095492296【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。 当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。 詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。 実際の商品とは異なる場合がございます。 STEALTH2 DRIVER(ステルス2 ドライバー) 左用 ヘッド素材:チタンフレームボディ [9-1-1 ti] +6層カーボンクラウン+9層カーボンソール+特殊強化カーボンコンポジットリング+フロントTSSウェイト フェース素材:新60層カーボンツイストフェース+PUカバー ヘッド体積(約):460cm3 ロフト角:10.5° ライ角:56 (STD)-60(UPRT) 長さ:45.75インチ シャフト:TENSEI RED TM50('22)CARBON シャフト素材:カーボン フレックス:SR クラブ重量(約):300g シャフト重量(約):55g トルク:4.7 バランス:D3.5 キックポイント:中 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP(径60/42g) 付属品:専用ヘッドカバー ※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。 ※トルクレンチは付属いたしません。 ※フロントソールウェイトおよびバックウェイトは着脱不可となっております。
【土日祝発送】【新品】Taylor Made Golf テーラーメイドゴルフ レフティ ドライバーステルス2 STEALTH2 10.5° TENSEI RED TM50 硬さ(Flex):SR 49,500 円
|
メーカー名 本間ゴルフ(HONMA) 基本仕様 ヘッド【素材/製法】Ti811ボディ(鋳造)+カーボンクラウン+ZAT-158TIフェース(圧延) シャフトVIZARD FOR NX 45 カーボンシャフト シャフトスペック重量:48.5/47/45.5g、 トルク:5.7/5.8/5.9° 、キックポイント:先中調子(S/SR/R) 内容グリップ:GR HONMA RUBBER 41 GD(ラバー、41g、口径60) 付属品専用ヘッドカバー、レンチ付属 取扱い一覧 ロフト(°) フレックス 長さ(インチ) 総重量(g) バランス ヘッド体積 S 9 9 S 45.5 約290 D1.5 450cm3 SR 9 9 SR 45.5 約288 D1 450cm3 S 10.5 10.5 S 45.5 約290 D1.5 450cm3 SR 10.5 10.5 SR 45.5 約288 D1 450cm3 R 10.5 10.5 R 45.5 約286 D1 450cm3 商品説明 【お買い得品】次世代型BERES。 BERES(ベレス)は次のステージへ。 装いを一新した、機能への拘りに応える新たなBERESラインが誕生。 驚異のスピードと飛距離を得られる次世代型ベレス。 【DRIVER】6つの特徴的な「NX DRIVE TECHNOLOGY」が、飛距離と安定性をもたらす。 ■ソリッドカーボンクラウン。 カーボンをオリジナルの格子状凹凸構造にすることで、軽量化を図りながら、剛性がアップ。 これにより、クラウン部の素早いたわみ戻りがインパクト時のエネルギーロスを抑え、飛距離に大きく貢献。 自社工場の飛距離テストでも、凹凸の有無で比較したところ、凹凸のある方が初速が速く、大きな飛距離に繋がった。 (本間社調べ)■L-CUPフェース。 最も高い反発が得られる領域を、ロ―スピンになりやすい打点上部に拡大。 高い反発とスピンを抑えた弾道が、飛距離をアップさせる。 ■キールデザインウエイト。 12gのウエイトをヘッド後方ヒール寄りに配置することで、つかまり性能がアップ。 また、ヘッド側面にタテに配したウエイト位置は、打点から飛球線の延長と重なり、インパクトでヘッド後方から押し返すパワーが得られ、強弾道を実現。 ■ブースタースロット。 インパクト時の瞬時のたわみとたわみ戻りが、強い反発力を生み、高初速化に繋がる。 さらに、スロット幅をワイドにすることで、ヘッドスピードが低くても効果を発揮。 トゥ側にまで伸びたワイドスロットが、ミスヒットに対しても初速を落とさず、強い反発を生む。 ■進化版ラジアルフェース。 フェース偏肉を放射状にすることで、フェース面の上下左右に反発エリアを拡大。 ■Xリブ。 クラウン・ソールにつながる「Xリブ」Xリブは、フェースのリップ周りの剛性を高める。 インパクト時のエネルギーロスを抑え、反発力を向上させる。 ■P-SAT 精密スパイン管理。 すべてのクラブにおいて、スパインを6時方向に設定。 シャフトの挙動を安定させ、クラブ単体のみならずセット全体での完成度を高めている。 ■NON-ROTATING SYSTEM。 HONMA独自の調角機能は無段階調整が可能。 シャフトを回転させずにロフト角・ライ角・フェースアングルを調整することができるため、どのポジションでもスイングのフィーリングは変わらない。 ■VIZARD FOR NX 45:やさしくつかまりボールの初速を最大化させる、NX専用VIZARDシャフト。 中間部と手元側の剛性の差を大きくし、シャープなしなりでヘッドスピードを最大化。 この独自設計が振りやすさとの両立を実現。 さらに、先端剛性を抑えることで、高打ち出しとつかまりの良さを発揮する。 デザインも機能も、これまでの概念を刷新する、次世代のBERES。 6つの特徴的な”NX DRIVE TECHNOLOGY”が、飛距離と安定性をもたらす。 ソリッドカーボンクラウンカーボンをオリジナルの格子状凹凸構造にすることで、軽量化を図りながら、剛性がアップ。 これにより、クラウン部の素早いたわみ戻りがインパクト時のエネルギーロスを抑え、飛距離に大きく貢献。 メーカー工場の飛距離テストでも、凹凸の有無で比較したところ、凹凸のある方が初速が速く、大きな飛距離に繋がった。 L-CUPフェース最も高い反発が得られる領域を、ロ―スピンになりやすい打点上部に拡大。 高い反発とスピンを抑えた弾道が、飛距離をアップさせる。 キールデザインウエイト12gのウエイトをヘッド後方ヒール寄りに配置することで、つかまり性能がアップ。 また、ヘッド側面にタテに配したウエイト位置は、打点から飛球線の延長と重なり、インパクトでヘッド後方から押し返すパワーが得られ、強弾道を実現。 ブースタースロットインパクト時の瞬時のたわみとたわみ戻りが、強い反発力を生み、高初速化に繋がる。 さらに、スロット幅をワイドにすることで、ヘッドスピードが低くても効果を発揮。 トゥ側にまで伸びたワイドスロットが、ミスヒットに対しても初速を落とさず、強い反発を生む。 進化版ラジアルフェースフェース偏肉を放射状にすることで、フェース面の上下左右に反発エリアを拡大。 Xリブクラウン・ソールにつながる「Xリブ」は、フェースのリップ周りの剛性を高める。 インパクト時のエネルギーロスを抑え、反発力を向上させる。 P-SAT 精密スパイン管理すべてのクラブにおいて、スパインを6時方向に設定。 シャフトの挙動を安定させ、クラブ単体のみならずセット全体での完成度を高めている。 NON-ROTATING SYSTEMHONMA独自の調角機能は無段階調整が可能。 シャフトを回転させずにロフト角・ライ角・フェースアングルを調整することができるため、どのポジションでもスイングのフィーリングは変わらない。
本間ゴルフ(HONMA) BERES NX ドライバー VIZARD FOR NX 45 カーボンシャフト 2023 84,150 円
|
メーカー名 タイトリスト(Titleist) 基本仕様 ヘッド【素材】高強度カーペンター、ステンレススチール、【製法】鋳造 シャフトTSP111 50 カーボンシャフト シャフトスペック重量:54/52g、トルク:5.5/5.9°、キックポイント:先中調子 (S/SR) 内容グリップ:ツアーベルベット・ラバー・360°・フラットキャップ(M60) 付属品専用ヘッドカバー付き 注意事項こちらの商品につきましてはシャフトのみハドラス施工が可能でございます。 取扱い一覧 番手 フレックス 長さ(インチ) 総重量(g) ロフト(°) バランス ヘッド体積 S 15/15 15 S 43 317 15 D1 SR 15/15 15 SR 43 317 15 D1 S 16.5/16.5 16.5 S 43 317 16.5 D1 S 18/18 18 S 42 325 18 D1 SR 18/18 18 SR 42 325 18 D1 S 21/21 21 S 41.5 329 21 D1 商品説明 【お買い得品】【TSR2 FAIRWAY】より高く、やさしく、遠くへ。 飛距離を伸ばすために重心を低くする。 タイトリスト TSR2フェアウェイメタルは、過度なバックスピンが出ず、速いボールスピードと高い打ち出し角が得られるよう、タイトリストのフェアウェイメタル史上最も低い重心位置で設計されました。 また、TSR2はオープンホーゼル構造により、多くのプレーヤーがすぐに気に入るパワフルな打音と打感を備えています。 ■フェースセンターへの超低重心構造。 TSR2フェアウェイメタルの最も重要な前作からの変更点は、タイトリストフェアウェイメタル史上最も低い重心位置で設計したことです。 これにより、一般的な深い重心のクラブのような過剰なバックスピンを発生させることなく、速くて高い弾道を実現します。 ■オープンホーゼル構造。 オープンホーゼル構造は、ヒールの高い位置にある不要な重量を取り除くことで、性能面でいくつもの大幅な改善を行うことができる新しいデザインです。 シンプルな変更ですが、素晴らしいパフォーマンスを引き出すことができます。 ■プレーヤーの要望を満たすパフォーマンス。 TSR2フェアウェイメタルの技術的な改良は、理想的な弾道を生み出すだけでなく、よりパワフルな打音と打感を生み出すのに役立っています。 プレーヤーが求める、生き生きとしたレスポンスを一打一打から得ることができるのです。 TSR2 FAIRWAY METALより高く、やさしく、遠くへ飛距離を伸ばすために重心を低くする。 タイトリスト TSR2フェアウェイメタルは、過度なバックスピンが出ず、速いボールスピードと高い打ち出し角が得られるよう、タイトリストのフェアウェイメタル史上最も低い重心位置で設計されました。 また、TSR2はオープンホーゼル構造により、多くのプレーヤーがすぐに気に入るパワフルな打音と打感を備えています。 フェースセンターへの超低重心構造TSR2フェアウェイメタルの最も重要な前作からの変更点は、タイトリストフェアウェイメタル史上最も低い重心位置で設計したことです。 これにより、一般的な深い重心のクラブのような過剰なバックスピンを発生させることなく、速くて高い弾道を実現します。 オープンホーゼル構造オープンホーゼル構造は、ヒールの高い位置にある不要な重量を取り除くことで、性能面でいくつもの大幅な改善を行うことができる新しいデザインです。 シンプルな変更ですが、素晴らしいパフォーマンスを引き出すことができます。 プレーヤーの要望を満たすパフォーマンスTSR2フェアウェイメタルの技術的な改良は、理想的な弾道を生み出すだけでなく、よりパワフルな打音と打感を生み出すのに役立っています。 プレーヤーが求める、生き生きとしたレスポンスを一打一打から得ることができるのです。
タイトリスト(Titleist) TSR2 フェアウェイメタル TSP111 50 カーボンシャフト 2022 42,240 円
|
メーカー名 クリーブランド(Cleveland) 基本仕様 ヘッド【素材】SUS431、【製法】ロストワックス精密鋳造+フェースレーザーミーリング加工、【仕上げ】ツアーサテン シャフトDynamic Gold 95 スチールシャフト シャフトスペック重量:88g(58°)、トルク:3.0°、キックポイント:中手元調子 (S200) 重量クラブ重量:433g(ロフト46・48)、435g(ロフト50・52)、441g(ロフト54・56)、446g(ロフト58) 内容グリップ:ツアーベルベットフルラバーグリップ (バックラインなし、Golf Prideロゴ入り、49.5g/口径60) 取扱い一覧 ロフト(°) バンス フレックス ライ角(°) 長さ(インチ) バランス S200 46/12 46 12 S200 64 35.5 D2 S200 48/12 48 12 S200 64 35.5 D2 S200 50/12 50 12 S200 64 35.5 D3 S200 52/12 52 12 S200 64 35.5 D3 S200 54/14 54 14 S200 64 35.25 D4 S200 56/14 56 14 S200 64 35.25 D4 S200 58/12 58 12 S200 64 35 D4 商品説明 RTXシリーズの最新テクノロジーに加え、やさしさを徹底追求した「CVX 2 ZIPCORE ウエッジ」。 【高い寛容性】ZIPCORE+HOLLOW CAVITY。 慣性モーメントの増大で安定性が向上。 【優れたスピンコントロール性能】HydraZip+ULTIZIP。 あらゆる状況でも安定したスピン性能を発揮。 【苦手なショットも克服】SOLE GRINDS。 さまざまなショットをやさしくするソール形状。 ■ZIPCOR。 ●慣性モーメント増大で寛容性が向上。 ネック部に軽比重のセラミックピンをインサート。 さらにキャビティ部を拡大することにより余剰重量を創出。 上下左右の慣性モーメントが増大し、飛距離安定性と方向安定性が向上。 ●オフセンターショットでも安定したパフォーマンス。 重心位置を従来比3mmトウ側にシフト。 (56°の場合)多くのアベレージゴルファーの打点位置であるトウ側に重心位置を近づけたことでトウ側でヒットしても安定したボールスピードと飛距離を実現。 ■HydraZip。 あらゆる状況でスピン性能が向上。 ロフト別に異なるフェースブラストとレーザーミーリングを搭載。 ラフやウェット時に芝や砂、水分などがボールとフェースに入り込むような悪条件下でのスピン性能が向上。 ■ULTIZIP。 溝の形状を深く、狭くすることで優れたスピン性能。 最大で19本の深く狭い高精度設計グルーブ(溝)が強烈なスピンを生み出し、特にラフやウェット時など悪条件下でも優れたスピンコントロール性能を発揮。 「HydraZip」と「ULTIZIP」により、ウェット時のスピン性能が向上。 ■SOLE GRINDS。 あらゆる状況のショットをやさしくするソール形状。 さまざまなシーンを想定し、ロフト別にソールを個別に設計。 V-SOLE:ダフリを恐れず気持ちよくフルショット。 S-SOLE:バンカーも一発でラクラク脱出。 C-SOLE:目の前のバンカーや池越えも怖くない。 ■新溝ルール適合モデル。
クリーブランド(Cleveland) CVX 2 ZIPCORE ウェッジ単品 Dynamic Gold 95 シャフト 2024 15,151 円
|
メーカー名 オデッセイ(ODYSSEY) 基本仕様 ヘッド素材:ステンレススチール/ポリカーボネート/アルミニウムソールプレート、インサート:Ai-ONE・インサート、ソールウェイト:約5g×2 シャフトSTROKE LAB 90 スチールシャフト 内容グリップ:Ai-ONE Pistol グリップ (約76g) 付属品専用ヘッドカバー付き タイプ「1」ベントネック タイプ「2」ネオマレット型 取扱い一覧 長さ(インチ) ロフト(°) ライ角(°) 33 在庫 33 3 70 34 在庫 34 3 70 商品説明 2-BALLやJAILBIRD MINIも新登場。 話題のAi-ONE・インサートモデルに7機種を追加。 インサートの設計・開発に初めてAIを導入したということで、昨年から大きな反響を呼んでいる「Ai-ONEパター」。 オフセンターも芯にしてしまうという、まるで魔法のようなテクノロジーに、フェースの裏側が見える斬新なウィンドウなども相まって、プロ、アマチュア問わず、大ヒットとなっています。 その人気に拍車をかけるように、このたび、待望の追加ラインアップも登場することとなりました。 先に発売された5機種に加えて新たに仲間入りするのは、コンベンショナルなブレードからお馴染みのマレットまで、全部で7種類。 そのなかには、オデッセイを代表するヘッド形状の1つである2-BALLタイプや、2023年にアメリカのツアーで大活躍した形状と同様のJAILBIRD MINI DBも含まれています。 シャフトはもちろん、すべてスチールとなった新開発のSTROKE LAB 90シャフトです。 【Features&Benefits】■ボールスピードの減少は、劇的に少ない。 パッティングにおいて問題となることの1つが、オフセンターヒットした際にボールスピードが落ちてしまうことです。 打点がトウやヒールに1cmずれることで、ボールスピードは約20%ダウンするというデータも存在し、10mのパットを例にすると、2mショートするということになります。 オデッセイでは、この課題を解決するべく、キャロウェイのフェーステクノロジーですでに大きな実績を挙げているAI設計を新たに導入。 打点が1cmずれても、ボールスピードの減少を約5%(10mで50cm)に抑えるインサートを開発し、ニューモデル「Ai-ONEパター」を完成させました。 ■ ホワイト・ホットインサートと同等のフィーリング。 「Ai-ONEパター」に搭載されたインサートは、AIの設計による複雑な隆起を形成したアルミ部分と、インパクトする面の樹脂部分で構成されています。 当初、オデッセイでは樹脂のみでAI設計の隆起を持つインサートにすることを考えていましたが、複雑な形状を再現することは難しいという壁に突き当たりました。 そこで出てきたのが、AIが最初に素材として推奨していたアルミも併用するアイデアでした。 アルミは耐久性の面で問題があり、いったん断念されていましたが、樹脂との組み合わせでその課題をクリアすることができ、製品化が実現しました。 なお、樹脂のフェース面には溝が刻まれていますが、これはホワイト・ホットインサートの打感、打音に近づけるための処理で、実際のフィーリングもホワイト・ホットインサートと同等のレベルに仕上がっています。 ■ポリカーボネートのウィンドウから、裏側の形状が見える。 「Ai-ONEパター」の各ヘッドには、これまでのクラブやパターにはなかった、よりテクノロジーの違いを楽しむことのできる処理も導入されています。 ブレードタイプではバックフェース、マレットタイプではソールに、透明なポリカーボネートの窓を設置。 このウィンドウを通して、インサート裏側に形成されたAI設計の複雑な隆起を見ることができるようになっています。 ■ステンレススチールのボディに濃紺のPVD仕上げ。 AIインサートを搭載するボディは、ステンレススチール製となっており、ヘッド仕上げは濃紺のPVDとなっています。 また、慣性モーメントを高めるべく、ソールのトウ・ヒールには、それぞれ約15gのスクリューウェイトが設置されています。 ■新たに開発された、スチール製の「STROKE LAB 90シャフト」。 「Ai-ONEパター」に合わせて、オデッセイ独自のSTROKE LABシャフトも一新されました。 従来のタイプは、スチールとカーボンの複合シャフトでしたが、ツアープレーヤーからは、「やはり、スチールのシャフトがいい」という声が出ていた一方、「でも、STROKE LABシャフトの安定感も欲しい」というフィードバックがありました。 新しい「STROKE LAB 90シャフト」では、スチールで90g台の軽量さを実現しつつ、バット部を従来のSTROKE LABシャフトと同じ太さにしたことで、トルクを低減。 ストローク中のシャフトの無駄な動きを防ぎます。 また、手元側のシャフト内部には、カウンターウェイトも搭載しており、ストローク時のパター全体の慣性モーメントが高められています。 ■ 先に発売されたものと合わせて、全12モデルの顔ぶれに。 今回追加されたのは、全部で7機種。 ブレードの「#2」、幅の広いブレードでネックがクランクホーゼルの「DOUBLE WIDE CH」、マレットのヘッドにダブルベントネックを組み合わせた「ROSSIE DB」、ツノ型のヘッドにダブルベントネックの「#7 DB」、シリーズ初登場の2-BALLタイプにダブルベントネックの「2-BALL DB」、同じく2-BALLのヘッドにクランクホーゼルを装備した「2-BALL CH」、そして、2023年に大きな話題となったヘッド形状を採用の「JAILBIRD MINI DB」です。 これで「Ai-ONEパター」は、先に発売された5機種と合わせて、全12モデルのラインアップとなりました。
オデッセイ(ODYSSEY) Ai-ONE 2-BALL DB パター ストロークラボ シャフト装着 2024 30,141 円
|
メーカー名 オデッセイ(ODYSSEY) 基本仕様 ヘッド素材:ステンレススチール/ポリカーボネート/アルミニウムソールプレート、インサート:Ai-ONE・インサート、ソールウェイト:約15g×2 シャフトSTROKE LAB 90 スチールシャフト 内容グリップ:Ai-ONE Pistol グリップ (約76g) 付属品専用ヘッドカバー付き タイプ「1」クランクネック タイプ「2」ピン型 取扱い一覧 長さ(インチ) ロフト(°) ライ角(°) 33 在庫 33 3 70 34 在庫 34 3 70 商品説明 2-BALLやJAILBIRD MINIも新登場。 話題のAi-ONE・インサートモデルに7機種を追加。 インサートの設計・開発に初めてAIを導入したということで、昨年から大きな反響を呼んでいる「Ai-ONEパター」。 オフセンターも芯にしてしまうという、まるで魔法のようなテクノロジーに、フェースの裏側が見える斬新なウィンドウなども相まって、プロ、アマチュア問わず、大ヒットとなっています。 その人気に拍車をかけるように、このたび、待望の追加ラインアップも登場することとなりました。 先に発売された5機種に加えて新たに仲間入りするのは、コンベンショナルなブレードからお馴染みのマレットまで、全部で7種類。 そのなかには、オデッセイを代表するヘッド形状の1つである2-BALLタイプや、2023年にアメリカのツアーで大活躍した形状と同様のJAILBIRD MINI DBも含まれています。 シャフトはもちろん、すべてスチールとなった新開発のSTROKE LAB 90シャフトです。 【Features&Benefits】■ボールスピードの減少は、劇的に少ない。 パッティングにおいて問題となることの1つが、オフセンターヒットした際にボールスピードが落ちてしまうことです。 打点がトウやヒールに1cmずれることで、ボールスピードは約20%ダウンするというデータも存在し、10mのパットを例にすると、2mショートするということになります。 オデッセイでは、この課題を解決するべく、キャロウェイのフェーステクノロジーですでに大きな実績を挙げているAI設計を新たに導入。 打点が1cmずれても、ボールスピードの減少を約5%(10mで50cm)に抑えるインサートを開発し、ニューモデル「Ai-ONEパター」を完成させました。 ■ ホワイト・ホットインサートと同等のフィーリング。 「Ai-ONEパター」に搭載されたインサートは、AIの設計による複雑な隆起を形成したアルミ部分と、インパクトする面の樹脂部分で構成されています。 当初、オデッセイでは樹脂のみでAI設計の隆起を持つインサートにすることを考えていましたが、複雑な形状を再現することは難しいという壁に突き当たりました。 そこで出てきたのが、AIが最初に素材として推奨していたアルミも併用するアイデアでした。 アルミは耐久性の面で問題があり、いったん断念されていましたが、樹脂との組み合わせでその課題をクリアすることができ、製品化が実現しました。 なお、樹脂のフェース面には溝が刻まれていますが、これはホワイト・ホットインサートの打感、打音に近づけるための処理で、実際のフィーリングもホワイト・ホットインサートと同等のレベルに仕上がっています。 ■ポリカーボネートのウィンドウから、裏側の形状が見える。 「Ai-ONEパター」の各ヘッドには、これまでのクラブやパターにはなかった、よりテクノロジーの違いを楽しむことのできる処理も導入されています。 ブレードタイプではバックフェース、マレットタイプではソールに、透明なポリカーボネートの窓を設置。 このウィンドウを通して、インサート裏側に形成されたAI設計の複雑な隆起を見ることができるようになっています。 ■ステンレススチールのボディに濃紺のPVD仕上げ。 AIインサートを搭載するボディは、ステンレススチール製となっており、ヘッド仕上げは濃紺のPVDとなっています。 また、慣性モーメントを高めるべく、ソールのトウ・ヒールには、それぞれ約15gのスクリューウェイトが設置されています。 ■新たに開発された、スチール製の「STROKE LAB 90シャフト」。 「Ai-ONEパター」に合わせて、オデッセイ独自のSTROKE LABシャフトも一新されました。 従来のタイプは、スチールとカーボンの複合シャフトでしたが、ツアープレーヤーからは、「やはり、スチールのシャフトがいい」という声が出ていた一方、「でも、STROKE LABシャフトの安定感も欲しい」というフィードバックがありました。 新しい「STROKE LAB 90シャフト」では、スチールで90g台の軽量さを実現しつつ、バット部を従来のSTROKE LABシャフトと同じ太さにしたことで、トルクを低減。 ストローク中のシャフトの無駄な動きを防ぎます。 また、手元側のシャフト内部には、カウンターウェイトも搭載しており、ストローク時のパター全体の慣性モーメントが高められています。 ■ 先に発売されたものと合わせて、全12モデルの顔ぶれに。 今回追加されたのは、全部で7機種。 ブレードの「#2」、幅の広いブレードでネックがクランクホーゼルの「DOUBLE WIDE CH」、マレットのヘッドにダブルベントネックを組み合わせた「ROSSIE DB」、ツノ型のヘッドにダブルベントネックの「#7 DB」、シリーズ初登場の2-BALLタイプにダブルベントネックの「2-BALL DB」、同じく2-BALLのヘッドにクランクホーゼルを装備した「2-BALL CH」、そして、2023年に大きな話題となったヘッド形状を採用の「JAILBIRD MINI DB」です。 これで「Ai-ONEパター」は、先に発売された5機種と合わせて、全12モデルのラインアップとなりました。
オデッセイ(ODYSSEY) Ai-ONE DOUBLE WIDE CH パター ストロークラボ シャフト装着 2024 30,141 円
|
高機能ウエイトでブレない寛容性を追求したB3MAX HY。 安心感のある幅広シャロー形状でやさしく飛ばす。 ブリヂストンゴルフ ツアーB TOUR-B B3 MAX HYBRID Utility ビースリーマックス ユーティリティー ハイブリッド BRIDGESTONE GOLF 右用。 モーダス3 NSプロ MODUS3 TOUR115 ツアー115 日本シャフトメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 ブリヂストンゴルフ B3 MAX ハイブリッド 大きく飛ばすMAXやさしい高機能HY 。 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 その他、下記の一覧に掲載されているグリップに 無料で変更が可能となっております。 ご希望のお客様は必ずコメント欄に商品名、又は品番をご記入お願いします。 下記掲載以外はメーカー対応外となります。 こちらのモデルは2024年4月発売開始予定です。 長さ、バランス指定について 標準長さご希望の場合は、メーカー推奨長さになります。 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランスになります。 ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。
ブリヂストンゴルフ B3 MAX HY ハイブリッド N.S.PRO MODUS3 TOUR115 シャフト 特注カスタムクラブ 35,200 円
|
たわみを最大化したフェースとストロングロフト設計で飛びを実現し、キャビティ構造の重量周辺配分設計により高MOIを可能に。 PING史上最も飛んで最もやさしい飛び系アイアン。 PING G730 IRON ピン ジー730 AMT ツアーホワイト 5番アイアン 6番アイアン 7番アイアン 8番アイアン 9番アイアン ピッチングウェッジ サンドウェッジ アプローチウェッジ ロブウェッジ 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 PING史上最も飛んで、 最もやさしい 4つのテクノロジーが詰まった PING G730 アイアン 特注カスタムクラブ 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
[SALE価格] ピン G730 アイアン AMT TOUR WHITE シャフト 単品[#5、#6、#7、#8、#9、PW、UW、50度、56度] 特注カスタムクラブ 25,520 円
|
打点ブレに強い「全芯ヘッド」。 やさしくまっすぐ飛ばせる高弾道キャビティアイアン。 ・どこで打っても飛ぶダイレクトリパルジョンフェース。 ・高比重タングステン合金をソールに配置した低重心設計が生み出す高弾道。 ・高初速エリアを拡大させるフルコアグルーブ。 ・センター重心設計の打点ブレに強い全芯ヘッド。 ONOFF AKA オノフ 赤 アカ アイアン IRON 右用。 5番アイアン 6番アイアン 7番アイアン 8番アイアン 9番アイアン ピッチングウエッジ アプローチウエッジ サンドウエッジ 右用。 モーダス3 NSプロ MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 ツアー125メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 ONOFF IRON AKA オノフ 2024 赤 アイアン 特注カスタムクラブ ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ 発売日について こちらのモデルは2024年3月9日発売開始予定となっております。 長さ、バランス指定について ご希望のバランスをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 バランスは1ポイント刻みの対応となります。 0.5ポイント刻みはメーカーにて対応致しかねます。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。
オノフ AKA アイアン 単品[#5、#6、#7、#8、#9、PW、AW、SW] N.S.PRO MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 シャフト ウエイト調整グリップ仕様 特注カスタムクラブ 2024年モデル 27,500 円
|
軟鉄鍛造のマッスルバックをこよなく愛し、操作性と打感にこだわる上級者ゴルファーへ。 ツアープロによるプレーヤーテストを重ね、細部に至るまで彼らのフィードバックを反映した、コンパクトで美しいフォルムの BLUEPRINT “T”(=“TOURツアー”)アイアンが誕生。 PING BLUE PRINT T IRON ピン ブループリントT アイアン KBS TOUR LITE ケービーエス ツアーライト 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 ツアープロが認めたマッスルバックアイアン PING ブループリント T アイアン 特注カスタムクラブ 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 追加単品アイアンご購入希望のお客様へ 単品アイアンの追加も承っております。 単品アイアンご希望のお客様は、選択肢でご希望の単品アイアンを【希望する】を選択してください。 単品アイアンの金額は、セット価格をセット本数で割った1本あたりの単価になります。 システム上、買い物かごには追加した単品価格が反映しませんが、 ご注文確認する際に金額を追加させて頂きます。 当店担当者より送信致します「ご注文確認メール」には追加した金額を記載させて頂きます。 そちらのメールにてお支払金額をご確認ください。 ご不明な点が御座いましたら【商品についての問い合わせ】よりご連絡お願いしております。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
ピン BLUEPRINT T アイアン KBS TOUR LITE シャフト 4本セット[#7-P] 特注カスタムクラブ 126,720 円
|
CALLAWAY APEX PRO IRON キャロウェイゴルフ エイペックス プロ アイアン。 NSPRO850GH neo 850NEO 850ネオ 日本シャフト 4番アイアンメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 キャロウェイ APEX PRO アイアン ほどよい飛距離に ツアーレベルのコントロール性能を融合 ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ キャロウェイゴルフ特注カスタム対応グリップ一覧からも グリップを選択頂けます。 下記掲載グリップ以外は対応しておりません。 こちらの商品は2023年9月下旬発売開始予定となります。 長さ、バランス指定について 標準長さご希望の場合は、メーカー推奨長さになります。 ご希望の長さをご指定の場合は、希望の長さをコメント欄にご記入下さい。 メーカーが定める測定方法による長さ設定となります。 異なるメーカーの35.75インチでも長さに違いが出てくる場合が御座いますので、 異なるメーカーのウェッジを組み合わせする場合はご注意ください。 また他メーカーの長さに合わせてのご注文はお受け致しかねます。 ※キャロウェイカスタムは2014年よりバランス指定はできません※ キャロウェイ エイペックス PRO アイアン 単品[#4] N.S.PRO 850GH neo シャフト 特注カスタムクラブ 25,520 円
|
ONOFF KURO オノフ 黒 クロ ユーティリティ ウィングス UTILITY WINGS ハイブリッド Hybrid Utility UT ONOFF FF247 FF-247メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 オノフ 2024年モデル フェアウェイ ウィングス KURO(ユーティリティ) ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ 発売日について こちらのモデルは2023年9月8日発売開始予定となっております。 長さ、バランス指定について ご希望のバランスをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 バランスは1ポイント刻みの対応となります。 0.5ポイント刻みはメーカーにて対応致しかねます。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。
オノフ 2024 KURO ユーティリティ ウィングス ONOFF FF-247 シャフト ウエイト調整グリップ仕様 特注カスタムクラブ 46,200 円
|
安心感+シャープなフォルムに秀逸な打感と卓越したスピン性能。 やさしく、そして攻めるためにさらに進化した軟鉄鍛造ウエッジ。 Cleveland RTX DEEP FORGED 2 WEDGE クリーブランド ローテックス ディープ フォージド 2 ウェッジ ウエッジ 48度 50度 52度 54度 56度 58度 60度。 スチールファイバー i 70CW 80CW 95CW SteelFiberメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 安心感+シャープなフォルムに 秀逸な打感と卓越したスピン性能。 やさしく、そして攻めるためにさらに進化した 軟鉄鍛造ウエッジ クリーブランド RTX DEEP FORGED 2 ウエッジ 特注カスタムクラブ ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ こちらのモデルは2023年8月10日発売開始のモデルになります。 発売開始以降のカスタム生産となります。 長さ指定について 標準長さはスペック表の番手毎に異なります。 標準長さ±1.0インチまで、0.125インチ刻みで対応可能です。 ただし、シャフトによっては対応ができない場合が御座います。
クリーブランド RTX ディープフォージド 2 ウエッジ Aerotech Steel Fiber i シャフト 特注カスタムクラブ 26,400 円
|
さまざまなライから 安定したスピン性能を発揮。 RTX6 ZIPCORE 誕生 悪条件下でのスピン性能がさらに向上。 フェースブラスト、レーザーミーリングを ロフト別に対応させた「HydraZip」フェースによりウェットスピン性能が向上。 飛距離と方向性がさらに安定。 進化した「ZIPCORE」テクノロジー。 上下慣性モーメント増大により 安定したボールスピードとスピン性能を実現。 Cleveland ZIPCORE RTX6 RTX-6 ローテックス6 WEDGE クリーブランド ジップコア ウェッジ ウエッジ ツアーサテン Tour Stain 46度 48度 50度 52度 54度 56度 58度 60度 右用 左用 レフティー。 モーダス3 NSプロ MODUS3 日本シャフトN.S.PRO MODUS3 TOUR105 スチール ツアー105メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 ロフト別加工で悪条件下のスピン性能が向上、 世界のツアープロが使用するウェッジ。 クリーブランド RTX 6 ZIPCORE ウエッジ 特注カスタムクラブ ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ こちらのモデルは2023年3月18日発売開始のモデルになります。 発売開始以降のカスタム生産となります。 長さ指定について 標準長さはスペック表の番手毎に異なります。 標準長さ±1.0インチまで、0.125インチ刻みで対応可能です。 ただし、シャフトによっては対応ができない場合が御座います。
クリーブランド RTX6 ジップコア ツアーサテン ウエッジ N.S.PRO MODUS3 TOUR105 DST シャフト 特注カスタムクラブ 18,480 円
|
チタンボディとチタンフェースが超低重心設計を実現。 高比重のタングステンプレートをソールに搭載し低重心。 3つのテクノロジーで、異次元の飛び。 カーボンフライ・ラップ・テクノロジーを搭載。 ミスしても飛ぶスピンシステンシー・テクノロジー。 最大初速を可能にするフェース・ラップ・テクノロジー。 前作比で約29%低い、超低重心設計。 PING G430 LST FW スプーン クリーク バフィー ジー430 エルエスティー フェアウェイウッド。 TOUR-AD PT5 PT-5 PT6 PT-6 PT7 PT-7 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 超低重心、低スピン設計で 異次元の飛び PING G430 LST フェアウェイウッド 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 こちらのモデルの発売時期は2023年4月20日発売予定となります。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合・ヘ、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
[SALE価格] ピン G430 LST フェアウェイウッド グラファイトデザイン ツアーAD PT シャフト [NEWコスメ] 特注カスタムクラブ 92,400 円
|
より高く、やさしく、遠くへ。 飛距離を伸ばすために重心を低くする。 タイトリスト TSR2フェアウェイメタルは、過度なバックスピンが出ず、速いボールスピードと高い打ち出し角が得られるよう、タイトリストのフェアウェイメタル史上最も低い重心位置で設計されました。 また、TSR2はオープンホーゼル構造により、多くのプレーヤーがすぐに気に入るパワフルな打音と打感を備えています。 Titleist TSR2 Fairway Metal タイトリスト TSR-2 フェアウェイウッド フェアウェイメタル。 フジクラ スピーダー グリーン NX40 NX50 NX60 NX70 NX4 NX5 NX6 NX7 FUJIKURA Speeder NX GREENメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 ストレートに狙って、飛ばす。 タイトリスト TSR2 フェアウェイメタル 特注カスタムクラブ ▲上記スペック表はカタログ掲載の標準シャフト装着時のスペックになります。 (参考スペック)▲ こちらの商品は2022年9月30日発売予定となります。 長さ・バランス変更について ■ メーカー基準値長さに対して-0.5/-0.25/標準/+0.25/+0.5インチから選択可能。 ■ メーカー基準スイングウェイトに対して±0.5ポイントまでの範囲で対応が可能です。 グリップ下巻き 通常(縦巻き1枚)、螺旋巻き、螺旋2重巻き、からお選び頂けます。 注意事項 ※ページ掲載以外のシャフトの関しましては組立て対象シャフトとしてメーカー承認がされておらず、受注致しかねますので、ご了承頂きます様お願い申し上げます。 またバランス指定、番手ずらし、メーカー指定以外のグリップの下巻方法、チップカットの対応は致しておりません。
タイトリスト TSR2 フェアウェイメタル フジクラ Speeder NX GREEN シャフト 特注カスタムクラブ 59,840 円
|
たわみを最大化したフェースとストロングロフト設計で飛びを実現し、キャビティ構造の重量周辺配分設計により高MOIを可能に。 PING史上最も飛んで最もやさしい飛び系アイアン。 PING G730 IRON ピン ジー730 NSPRO 950GH 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 PING史上最も飛んで、 最もやさしい 4つのテクノロジーが詰まった PING G730 アイアン 特注カスタムクラブ 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
ピン G730 アイアン N.S.PRO 950GH シャフト 4本セット[#7-P] 特注カスタムクラブ 91,520 円
|
全てが芯の「全芯ヘッド」をクロス バランス テクノロジー(XCBT)でカスタムしてやさしくまっすぐ飛ばせるドライバー。 ・振りやすさをカスタムできるクロス バランス テクノロジー。 ・最適な弾道にチューニングできるスライド式ウエイト。 ・高初速を生み出す進化したパワートレンチ。 インパクト効率を高め、高初速を生み出す「重ヘッド」。 ・完成度を高めた XCBT 専用グリップ。 ・「DAIWA のカーボンテクノロジー」から生まれたオリジナルシャフト。 ONOFF DRIVER AKA オノフ ドライバー 赤 アカ。 ONOFF AKA オノフ 赤 アカ DRIVER。 グラファイトデザイン aG33 4 5 anti Gravity アンチグラビティメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 ONOFF DRIVER AKA オノフ 2024 赤 ドライバー 特注カスタムクラブ ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ 発売日について こちらのモデルは2024年3月9日発売開始予定となっております。 長さ、バランス指定について ご希望のバランスをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 バランスは1ポイント刻みの対応となります。 0.5ポイント刻みはメーカーにて対応致しかねます。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。
オノフ AKA ドライバー グラファイトデザイン aG33 シャフト ウエイト調整グリップ仕様 特注カスタムクラブ 2024年モデル 111,100 円
|
2024年キャロウェイのAI設計は新たなフェーズへと突入しました。 これまではロボットテストの数値をスーパーコンピューターに入力して解析に利用していましたが、今回より、世界中から集めた25万ものスイングデータをインプット。 リアルなスイング軌道、インパクトロフトなどを活用したことにより、驚きの機能が生み出されることとなりました。 「PARADYM Ai SMOKE MAX Dドライバー」は、しっかりつかまったボールをもっとも打ちやすいモデルとなっており、ヒールの下側やトウの上側でヒットしても、最新のテクノロジーが真っすぐに大きく飛ぶ弾道へと変換してくれます。 Callaway PARADYM Ai SMOKE MAX D Driver パラダイム エーアイ スモーク マックス ディー ドライバー 右用 左用 レフティー。 FUJIKURA VENTUS TR RED 藤倉 ベンタス ティーアール レッド ベンタス5 ベンタス6 ベンタス7メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 PARADYM Ai SMOKE MAX D ドライバー ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ キャロウェイゴルフ特注カスタム対応グリップ一覧からも グリップを選択頂けます。 下記掲載グリップ以外は対応しておりません。 こちらの商品は2024年2月発売開始予定となります。 長さ、バランス指定について 標準長さご希望の場合は、メーカー推奨長さになります。 ご希望の長さをご指定の場合は、希望の長さをコメント欄にご記入下さい。 メーカーが定める測定方法による長さ設定となります。 異なるメーカーの35.75インチでも長さに違いが出てくる場合が御座いますので、 異なるメーカーのウェッジを組み合わせする場合はご注意ください。 また他メーカーの長さに合わせてのご注文はお受け致しかねます。 ※キャロウェイカスタムは2014年よりバランス指定はできません※ キャロウェイ パラダイム Ai SMOKE MAX D ドライバー フジクラ Ventus TR RED シャフト 特注カスタムクラブ 102,080 円
|
大きなオフセットで捕まって高い打ち出し角によって真っすぐやさしく打てるアイアン。 アイアンが苦手でやさしくボールを上げてアイアンらしい高い弾道を打ちたいゴルファー。 Callaway BIG BERTHA 23 キャロウェイゴルフ ビッグバーサ23アイアン。 ダイナミックゴールド DynamicGold 105 DG105 R-300 R300 S200 S-200 トゥルーテンパー TRUETEMPERメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 キャロウェイ BIG BERTHA アイアン ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ キャロウェイゴルフ特注カスタム対応グリップ一覧からも グリップを選択頂けます。 下記掲載グリップ以外は対応しておりません。 こちらの商品は2023年7月下旬発売開始予定となります。 長さ、バランス指定について 標準長さご希望の場合は、メーカー推奨長さになります。 ご希望の長さをご指定の場合は、希望の長さをコメント欄にご記入下さい。 メーカーが定める測定方法による長さ設定となります。 異なるメーカーの35.75インチでも長さに違いが出てくる場合が御座いますので、 異なるメーカーのウェッジを組み合わせする場合はご注意ください。 また他メーカーの長さに合わせてのご注文はお受け致しかねます。 ※キャロウェイカスタムは2014年よりバランス指定はできません※ キャロウェイ ビッグバーサ 23 アイアン 5本セット[#6-PW] ダイナミックゴールド 105 シャフト 特注カスタムクラブ 105,600 円
|
ヘッドスピード40m/s前後のあなたへ。 シャープに、シンプルに、やさしく飛ばす。 PRGRの05 アイアンは、シャープな印象と安心感のあるヘッド形状が特徴だ。 軟鉄鍛造のボディと弾きの良いフェース素材で 柔らかな打感と高い反発性能を実現した。 低重心、最適ロフト設計で球を上げ、さらにミドル、ショート、ウェッジ、それぞれの クラブ長さを統一し、しっかり飛ばせてやさしく狙える、シンプルな設計。 シャフトは、打ちごたえのあるMCI FOR PRGR を採用、やさしい本格をめざした。 同じコンセプトのPRGR LSシリーズと組み合わせると、よりスマートでシンプルなゴルフが楽しめる。 ゼロファイブ 05 アイアン PRGR 05IRON。 NSPRO950GH 6番アイアン 52度 57度 アプローチウェッジ サンドウェッジ ウエッジメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 ヘッドスピード40m/s前後のゴルファーへ。 アイアンを、もっとシンプルに。 超低深重心でやさしく、かっこよく飛ばす。 プロギア 05 アイアン ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ その他、下記の一覧に掲載されているグリップに 無料で変更が可能となっております。 下記掲載以外はメーカー対応外となります。 こちらの商品は2023年5月19日発売開始予定となります。
プロギア 2023 05 アイアン N.S.PRO 950GH シャフト 単品[I#6、#52、#57] 特注カスタムクラブ 21,120 円
|
進化したマックス インパクト2.0搭載。 もっと高く、もっと遠くへ、もっとやさしく。 スーパー ゲーム インプルーブメント アイアン。 最新のマックス インパクト テクノロジーと高初速、高弾道を生み出す鍛造L型フェースインサートを搭載し、狙ったところへしっかりと運ぶ飛距離性能とボールを止めるための弾道の高さを実現。 アイアンショットに大きな飛びとやさしさを求める日本人ゴルファーの理想を叶え、ベストスコア達成に大きく貢献します。 タイトリスト T-400 T400 Titleist。 DG 95 105 120 ダイナミックゴールド X400 R300 S200メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 進化したマックスインパクト2.0搭載 もっと高く、もっと遠くへ、もっとやさしく スーパー ゲーム インプルーブメント アイアン タイトリスト T400 アイアン ▲上記スペック表はカタログ掲載の標準シャフト装着時のスペックになります。 (参考スペック)▲ こちらの商品は2022年11月4日発売開始予定となります。 長さ・バランス変更について ■ メーカー基準値長さに対して-0.5/-0.25/標準/+0.25/+0.5インチから選択可能。 ■ メーカー基準スイングウェイトに対して±0.5ポイントまでの範囲で対応が可能です。 追加単品アイアンご購入希望のお客様へ 追加の単品アイアンも承っております。 単品追加のお客様はコメント欄に記入お願い致します。 単品アイアンの金額は、セット価格をセット本数で割った1本あたりの単価になります。 ご不明な点が御座いましたら 【商品についての問い合わせ】よりご連絡お願いしております。 注意事項 ※ページ掲載以外のシャフトの関しましては組立て対象シャフトとしてメーカー承認がされておらず、受注致しかねますので、ご了承頂きます様お願い申し上げます。 またバランス指定、番手ずらし、メーカー指定以外のグリップの下巻方法、チップカットの対応は致しておりません。
タイトリスト T400 アイアン DG95 / DG105 / DG120 シャフト 5本セット[#7-P、W43] 特注カスタムクラブ 121,550 円
|
PLAYER'S IRON。 ツアーが認めた精密なコントロール性能と比類なき打感。 タイトリスト T-100 T100 3番アイアン 4番アイアン W50度 Titleist。 タイトリスト テンセイ エーブイ エーエム2 ブルー Titleist TENSEI AV AM2 BLUEメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 ▲上記スペック表はカタログ掲載の標準シャフト装着時のスペックになります。 (参考スペック)▲ こちらの商品は2023年8月25日発売開始予定となります。 長さ・バランス変更について ■ メーカー基準値長さに対して-0.5/-0.25/標準/+0.25/+0.5インチから選択可能。 ■ メーカー基準スイングウェイトに対して±0.5ポイントまでの範囲で対応が可能です。 注意事項 ※ページ掲載以外のシャフトの関しましては組立て対象シャフトとしてメーカー承認がされておらず、受注致しかねますので、ご了承頂きます様お願い申し上げます。 またバランス指定、番手ずらし、メーカー指定以外のグリップの下巻方法、チップカットの対応は致しておりません。
特注カスタムクラブ タイトリスト T100 アイアン Titleist TENSEI AV AM2 BLUE シャフト 単品[#3、#4、W50] 23,375 円
|
スコア向上を目指すゴルファーの求める操作性と寛容性を兼ね備えた BLUEPRINT“S”(=“SCOREスコア”) アイアンが登場。 軟鉄鍛造により、インパクト時にクリアで心地良い打感を実現。 操作性が高く、優れた寛容性を持つブレードアイアン。 見た目にもこだわるプレーヤーに向けた シャープでコンパクトなヘッド形状。 抜群の打感と寛容性を追求。 理想のスコア実現へ。 PING BLUE PRINT S IRON ピン ブループリントS アイアン KBS ツアー KBS-TOUR 3番アイアン 4番アイアン 5番アイアン 6番アイアン 7番アイアン 8番アイアン 9番アイアン ピッチングウェッジ サンドウェッジ アプローチウェッジ ロブウェッジ 左用 右用 レフティーメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 操作性と寛容性のブレードアイアン PING ブループリント S アイアン 特注カスタムクラブ 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 長さ、バランス指定について 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランス(お任せ)になります。 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 他店、PINGのフィッティングセンターでフィッティングを受けたお客様へ 当店以外でのPINGのフィッティングをされたお客様。 当店にてPINGカスタム フィッティングを行っております。 他店でフィッティングされ診断されたクラブをメーカー正規カスタムとしてそのまま作製致します。 お気軽にお問い合わせ下さい。
[セール] 特注カスタムクラブ ピン BLUEPRINT S アイアン KBS TOUR シャフト 単品[#3、#4、#5、#6、#7、#8、#9、PW] 31,680 円
|
ターゲットプレーヤーは、「ドライバーのH/S40m/sec 未満」のゴルファー。 ゴルフ歴が長いアクティブゴルファーがアイアンに求める二大要素は、“やさしさ”、そして“構えやすい形状”です。 最先端素材を適所に使用した複合系鍛造アイアンのNew「PC-3」は、やさしさの肝となる高弾道を完璧に実現させながら、構えやすさを感じる、ほどよくシャープで美しい形状を兼備。 キャリアの長いベテランプレーヤーが確立しているプレースタイルの美学に応えるアイアンです。 フォーティーン FOURTEEN 2024 PC-3 PC3(24) PC-3 ('24) PC3 5番アイアン 6番アイアン 7番アイアン 8番アイアン 9番アイアン ピッチングウェッジ。 世界最軽量 NSPRO Zelos8 ゼロスエイトメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 フォーティーンはこれ以上、やさしいアイアンを知らない。 フォーティーン 2024 PC3 アイアン 特注カスタムクラブ ▲標準シャフト装着時スペック(参考スペック)▲ こちらのモデルは2024年5月17日発売開始予定モデルとなります。 長さ、バランス指定について 標準長さをご指定の場合は、メーカー規定の長さになります。 ±0.5インチの範囲で無料対応可能です。 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランスになります。 ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 バランスは1ポイント刻みでの対応となります。 0.5ポイント刻みのご指定はメーカーにてお受け致しかねます。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 グリップについて 特注カスタムクラブ フォーティーン 2024 PC3 アイアン N.S.PRO ZEROS 8 シャフト 単品[#5、#6、#7、#8、#9、PW] 27,115 円
|
高機能ウエイトでブレない寛容性を追求したB3MAX HY。 安心感のある幅広シャロー形状でやさしく飛ばす。 ブリヂストンゴルフ ツアーB TOUR-B B3 MAX HYBRID Utility ビースリーマックス ユーティリティー ハイブリッド BRIDGESTONE GOLF 右用。 SPEEDER NX BS40h 藤倉 FUJIKURA スピーダー エヌエックス ビーエス40hメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 ブリヂストンゴルフ B3 MAX ハイブリッド 大きく飛ばすMAXやさしい高機能HY 。 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 その他、下記の一覧に掲載されているグリップに 無料で変更が可能となっております。 ご希望のお客様は必ずコメント欄に商品名、又は品番をご記入お願いします。 下記掲載以外はメーカー対応外となります。 こちらのモデルは2024年4月発売開始予定です。 長さ、バランス指定について 標準長さご希望の場合は、メーカー推奨長さになります。 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランスになります。 ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。
特注カスタムクラブ ブリヂストンゴルフ B3 MAX HY ハイブリッド SPEEDER NX BS40h シャフト 35,200 円
|
高機能ウエイトでブレない寛容性を追求したB3MAX HY。 安心感のある幅広シャロー形状でやさしく飛ばす。 ブリヂストンゴルフ ツアーB TOUR-B B3 MAX HYBRID Utility ビースリーマックス ユーティリティー ハイブリッド BRIDGESTONE GOLF 右用。 SPEEDER NX BS40h 藤倉 FUJIKURA スピーダー エヌエックス ビーエス40hメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。 ブリヂストンゴルフ B3 MAX ハイブリッド 大きく飛ばすMAXやさしい高機能HY 。 上記スペック表はカタログ掲載モデルのスペック表となります。 その他、下記の一覧に掲載されているグリップに 無料で変更が可能となっております。 ご希望のお客様は必ずコメント欄に商品名、又は品番をご記入お願いします。 下記掲載以外はメーカー対応外となります。 こちらのモデルは2024年4月発売開始予定です。 長さ、バランス指定について 標準長さご希望の場合は、メーカー推奨長さになります。 標準バランスご希望の場合は、メーカー推奨バランスになります。 ご希望のバランス・長さをご指定の場合は、バランスをコメント欄にご記入下さい。 ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。 その際は、当方よりメールにてご連絡致します。
特注カスタムクラブ ブリヂストンゴルフ B3 MAX HY ハイブリッド SPEEDER NX BS40h シャフト 35,200 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|