■2023年モデル◇レスキュー専用設計のアドバンスド ICTフェースによってアイアン感覚でターゲットを狙えるレスキュー。 ◇反発性能が高いC300マレージング鋼の「フォージドツイストフェース」とレスキュー専用設計の「アドバンスド ICTフェース」によってアイアン感覚でターゲットに狙い打てる。 ◇ 専用設計の「アドバンスドICTフェース」により、スイートエリアが拡大し、ラフからでもボール初速を減少させることなく狙い通りのショットを実現。 ◇「Vスチールソール」による振り抜けの良さを実現。 ◇ コンパクトになったヘッド形状はよりアイアン形状に近いヘッドデザインになり、ハイトウフェース化で高重心化でスピン性能が向上。 ◇ ソールに「貫通型スピードポケット」を搭載し、ミスヒットでもボール初速の減少と過度なバックスピンを抑えてミスショットを最小限に抑える。 ◇「ロフトスリーブ」を搭載し、±1.5度のロフト・ライ調整が可能。 ◇より繊細なショットの精度を追求可能。 ◇「三菱ケミカル」と共同開発したオリジナルシャフト「Diamana TM70」、「日本シャフト」と共同開発したオリジナルシャフト「N.S.PRO910GH」を採用。 ■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):マレージング鋼[C300] (鍛造)■ヘッド素材・製法:ステンレススチール[450SS]■付属ヘッドカバー:有■付属品:ヘッドカバー■ルール適合:○■シャフト名:Diamana TM70(23)■番手:#2UT #3UT #4UT■ロフト角(度):#2UT/17 #3UT/19.5 #4UT/22■ライ角(度):#2UT/58 #3UT/58.5 #4UT/59■クラブ長さ(インチ):#2UT/40.75 #3UT/40.25 #4UT/39.75■バランス:D3■フレックス:S■シャフト重量(g):S/約77g■キックポイント:S/中元■トルク:S/2.7■総重量(g):#2UT(S)/ 約360g#3UT(S)/ 約360g#4UT(S)/ 約360g■生産国:中国 ベトナムアルペン alpen スポーツデポ SPORTSDEPO ゴルフ5 GOLF5 ごるふ5 ごるふふぁいぶ ゴルフ ユーティリティ UT ハイブリッド 単品 ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ 最大10%OFFクーポン テーラーメイド ステルス2 プラス Stealth2 PLUS レスキュー ゴルフ ユーティリティ Diamana TM70(23) S 2023年モデル メンズ TaylorMade 24,900 円
|
■2023年モデル◇レスキュー専用設計のアドバンスド ICTフェースによってアイアン感覚でターゲットを狙えるレスキュー。 ◇反発性能が高いC300マレージング鋼の「フォージドツイストフェース」とレスキュー専用設計の「アドバンスド ICTフェース」によってアイアン感覚でターゲットに狙い打てる。 ◇ 専用設計の「アドバンスドICTフェース」により、スイートエリアが拡大し、ラフからでもボール初速を減少させることなく狙い通りのショットを実現。 ◇「Vスチールソール」による振り抜けの良さを実現。 ◇ コンパクトになったヘッド形状はよりアイアン形状に近いヘッドデザインになり、ハイトウフェース化で高重心化でスピン性能が向上。 ◇ ソールに「貫通型スピードポケット」を搭載し、ミスヒットでもボール初速の減少と過度なバックスピンを抑えてミスショットを最小限に抑える。 ◇「ロフトスリーブ」を搭載し、±1.5度のロフト・ライ調整が可能。 ◇より繊細なショットの精度を追求可能。 ◇「三菱ケミカル」と共同開発したオリジナルシャフト「Diamana TM70」、「日本シャフト」と共同開発したオリジナルシャフト「N.S.PRO910GH」を採用。 ■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):マレージング鋼[C300] (鍛造)■ヘッド素材・製法:ステンレススチール[450SS]■付属ヘッドカバー:有■付属品:ヘッドカバー■ルール適合:○■シャフト名:Diamana TM70(23)■番手:#2UT #3UT #4UT■ロフト角(度):#2UT/17 #3UT/19.5 #4UT/22■ライ角(度):#2UT/58 #3UT/58.5 #4UT/59■クラブ長さ(インチ):#2UT/40.75 #3UT/40.25 #4UT/39.75■バランス:D3■フレックス:S■シャフト重量(g):S/約77g■キックポイント:S/中元■トルク:S/2.7■総重量(g):#2UT(S)/ 約360g#3UT(S)/ 約360g#4UT(S)/ 約360g■生産国:中国 ベトナムGORA ゴーラ ごーら ゴルフ ユーティリティ UT ハイブリッド 単品 ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ 【4/1-30_抽選で豪華賞品*!開店3周年記念CP実施中☆】テーラーメイド ステルス2 プラス Stealth2 PLUS レスキュー ゴルフ ユーティリティ Diamana TM70(23) S 2023年モデル メンズ TaylorMade【*条件アリ_詳しくはキャンペーンページへ】 24,900 円
|
4570095492296【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。 当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。 詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。 実際の商品とは異なる場合がございます。 STEALTH2 DRIVER(ステルス2 ドライバー) 左用 ヘッド素材:チタンフレームボディ [9-1-1 ti] +6層カーボンクラウン+9層カーボンソール+特殊強化カーボンコンポジットリング+フロントTSSウェイト フェース素材:新60層カーボンツイストフェース+PUカバー ヘッド体積(約):460cm3 ロフト角:10.5° ライ角:56 (STD)-60(UPRT) 長さ:45.75インチ シャフト:TENSEI RED TM50('22)CARBON シャフト素材:カーボン フレックス:SR クラブ重量(約):300g シャフト重量(約):55g トルク:4.7 バランス:D3.5 キックポイント:中 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP(径60/42g) 付属品:専用ヘッドカバー ※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。 ※トルクレンチは付属いたしません。 ※フロントソールウェイトおよびバックウェイトは着脱不可となっております。
【土日祝発送】【新品】Taylor Made Golf テーラーメイドゴルフ レフティ ドライバーステルス2 STEALTH2 10.5° TENSEI RED TM50 硬さ(Flex):SR 51,500 円
|
4570095492296【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。 当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。 詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。 実際の商品とは異なる場合がございます。 STEALTH2 DRIVER(ステルス2 ドライバー) 左用 ヘッド素材:チタンフレームボディ [9-1-1 ti] +6層カーボンクラウン+9層カーボンソール+特殊強化カーボンコンポジットリング+フロントTSSウェイト フェース素材:新60層カーボンツイストフェース+PUカバー ヘッド体積(約):460cm3 ロフト角:10.5° ライ角:56 (STD)-60(UPRT) 長さ:45.75インチ シャフト:TENSEI RED TM50('22)CARBON シャフト素材:カーボン フレックス:SR クラブ重量(約):300g シャフト重量(約):55g トルク:4.7 バランス:D3.5 キックポイント:中 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP(径60/42g) 付属品:専用ヘッドカバー ※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。 ※トルクレンチは付属いたしません。 ※フロントソールウェイトおよびバックウェイトは着脱不可となっております。
【土日祝発送】【新品】Taylor Made Golf テーラーメイドゴルフ レフティ ドライバーステルス2 STEALTH2 10.5° TENSEI RED TM50 硬さ(Flex):SR 49,500 円
|
4570095492296【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。 当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。 詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。 実際の商品とは異なる場合がございます。 STEALTH2 DRIVER(ステルス2 ドライバー) 左用 ヘッド素材:チタンフレームボディ [9-1-1 ti] +6層カーボンクラウン+9層カーボンソール+特殊強化カーボンコンポジットリング+フロントTSSウェイト フェース素材:新60層カーボンツイストフェース+PUカバー ヘッド体積(約):460cm3 ロフト角:10.5° ライ角:56 (STD)-60(UPRT) 長さ:45.75インチ シャフト:TENSEI RED TM50('22)CARBON シャフト素材:カーボン フレックス:SR クラブ重量(約):300g シャフト重量(約):55g トルク:4.7 バランス:D3.5 キックポイント:中 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP(径60/42g) 付属品:専用ヘッドカバー ※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。 ※トルクレンチは付属いたしません。 ※フロントソールウェイトおよびバックウェイトは着脱不可となっております。
NOW ON(ナウオン)NO.1 パターカバーホルダー&グリーンフォーク グリーン C-26(060) 4,506 円
|
※3月1日以降トルクレンチは付属されません。 CARBONWOOD × GLOIRE20年以上、極秘裏に開発され続けてきた事を意味し、その名を冠する、ステルスドライバー。 常識を置き去りにし、ドライバーの新たな時代を切り拓く、新しい”カーボンウッド”の時代が始まった。 今回、新たに発売する”ステルス グローレ ドライバー”には革新的な「60層のカーボンツイストフェース」を採用したことで、インパクトのエネルギー伝達効率(ボール初速)が飛躍的に向上。 そして、ヘッドの各パーツに採用したマルチマテリアル素材が生み出す余剰重量は、ヘッドのプラットフォーム全体に恩恵をもたらす。 さらなる低重心化により、飛距離と寛容性を高いレベルで実現すると同時に、より精緻な打音追及も可能にした、やさしく飛ばせる、こだわりの軽量クラブ設計のCARBONWOOD × GLOIREが誕生した。 原産国:中国製HEADSTEALTH GLOIRE+ DRIVER / ステルス グローレ プラス ドライバーヘッド素材 / フェース素材チタン [9-1-1 ti] 製フレーム + カーボンクラウン + カーボンソール + アルミニウムリング (鍛造) + バックウェイト / 60層カーボンツイストフェース + PUカバーヘッド体積(cm3<cc>)460ライ角(°)56 (スタンダードポジション) ? 60 (アップライトポジション)長さ(インチ)FUJIKURA SPEEDER NX for TM45.75Tour AD CQ-545.25SPEEDER NX GR 50Diamana GT 50SHAFTFLEXロフト角(°)9.510.5FUJIKURA SPEEDER NX for TMS●●SR●●R△●Tour AD CQ-5S●●SPEEDER NX GR 50S●●Diamana GT 50S●●SHAFTFUJIKURA SPEEDER NX for TMTour AD CQ-5SPEEDER NX GR 50Diamana GT 50フレックスSSRRSSSクラブ重量(g)約281約278約275約301約303約303シャフト重量(g)約48約45約435657.556.5トルク6.77.0 7.24.54.94.6バランスD3D3D3C9D0D0キックポイント先中先中中中元グリップLamkin ST BK / WH CP (径60R / 33.5g)Lamkin ST BK / WH CP (径60R / 47.5g)※このスペックは計算値・暫定値です。 変更になる場合がございますので予めご了承ください。 ※ロフト角はスタンダードポジションでの数値です。 ※シャフト重量はカット前重量です。 ※●は完成品クラブおよびカスタムメイドクラブでの展開です。 ※△はカスタムメイドクラブ対応となります。 ※レフトハンドの展開はありません。 ※Tour AD CQ-5シャフトのスペック数値 (シャフト重量、トルク、キックポイント)は(株)グラファイトデザインの公表値です。 ※SPEEDER NX GR 50シャフトのスペック数値 (シャフト重量、トルク、キックポイント)は藤倉コンポジット(株)の公表値です。 ※Diamana GT 50シャフトのスペック数値 (シャフト重量、トルク、キックポイント)は三菱ケミカル(株)の公表値です。 ※専用ヘッドカバー付き ※本体は中国製、専用ヘッドカバーは中国製 ※トルクレンチは付属いたしません。 (!)バックウェイトは着脱不可となっております。
テーラーメイド ゴルフ ステルス グローレ プラス ドライバー / FUJIKURA SPEEDER NX for TM 39,930 円
|
JGR・B2の性能を継承新たにウエイト可変機構を搭載し弾道コントロールを可能に■ヘッド素材:ボディ / Ti811チタン合金フェース / 6AL-4Vチタン合金クラウン / CFRP ( Carbon Fiber Reinforced Plastics )可変ウエイト / ステンレススクリュー(8g)、アルミスクリュー(2g)■ヘッド製法:ボディ / ロストワックス精密鋳造フェース / プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工クラウン / 熱圧成形 ( CFRP部 )■ロフト角(°):9.5、10.5■ライ角(°):59■ヘッド体積(立法センチメートル):460■シャフト:VANQUISH BS50 ( カーボン )■フレックス:S、SR■長さ(インチ):45.25■クラブ重量(g):296■バランス:D2■シャフト重量(g):S/55、SR/53■トルク(°):S/5.9、SR/6.2■シャフト調子:中■グリップ:ブリヂストンゴルフ オリジナルラバーグリップ ( バックライン無し/ブラック・グレー ) ( GBX0K ) 口径 φ60/重さ 42g■付属品:ヘッドカバー ( HB3W-1 )、トルクレンチ一 ( WBSGSS )■原産国:クラブ(中国製/日本製)、ヘッドカバー(中国製)、トルクレンチ一式(中国製)※原産国をご指定いただくことはできません。 ※VANQUISH BS50のスペック値は、カット後の値です。 ※スペック表の数値は、実測値と若干異なる場合がございます。 ※ドライバーのスペック値はニュートラルポジションでの値となります。 ※ゴルフクラブの重さ(総重量)は目安とお考えください。 検索ワード:1w 1番ウッド本商品は沖縄県からの発送となります。 :発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階 ブリヂストンゴルフ BRIDGESTONE GOLF ゴルフクラブ ドライバー メンズ VANQUISH BS50 カーボンシャフト B2HT DRIVER VANQUISH-BS 77,220 円
|
ソールに重さの違うウエイトを2つ配置入れ替えることで好みの弾道に調整可能■ヘッド素材:ボディ / SUS630ステンレスフェース / SUS630ステンレス可変ウエイト / タングステンスクリュー(8g)、アルミスクリュー(2g)■ヘッド製法:ボディ / ロストワックス精密鋳造フェース / プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工■番手:H3 ( U-3 )、H4 ( U-4 )■ロフト角(°):H3/21、H4/24■ライ角(°):H3/58、H4/58.5■ヘッド体積(立法センチメートル):H3/107、H4/105■シャフト:VENTUS BS6h ( カーボン )■フレックス:S■長さ(インチ):H3/39.75、H4/39.25■クラブ重量(g):H3/348、H4/353■バランス:D1■シャフト重量(g):63■トルク(°):3.3■シャフト調子:中■グリップ:ブリヂストンゴルフ オリジナルラバーグリップ ( バックライン無し/ブラック・グレー ) ( GBX0L ) 口径 φ60/重さ 45.5g■付属品:ヘッドカバー ( HB3H )■原産国:クラブ(中国製/日本製)、ヘッドカバー(中国製)※原産国をご指定いただくことはできません。 ※スペック値は、H2の値です。 ※スペック表の数値は、実測値と若干異なる場合がございます。 ※ゴルフクラブの重さ(総重量)は目安とお考えください。 検索ワード:ユーティリティー UT本商品は沖縄県からの発送となります。 :発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階 ブリヂストンゴルフ BRIDGESTONE GOLF ゴルフクラブ ユーティリティ メンズ VENTUS BS6h カーボンシャフト B1ST HY UTILITY 35,640 円
|
新ドライビングアイアン誕生狭いホールでのティーショット、PAR5のセカンドショットでも、選んだクラブで思い通りに飛ばせるという確信が必要だ。 新たに誕生した「ステルス UDI」は、”SpeedFoam Air”を搭載。 新たなテクノロジーの搭載により、高弾道、飛距離、操作性を兼ね備えた。 さあ、新たなドライビングアイアン「ステルス UDI」を片手にコースに出よう。 原産国:ベトナム製HEAD#2#3#4ヘッド素材 / フェース素材(製法)ステンレススチール [450SS] (鋳造) / クロモリ鋼 [4140] (鍛造)ロフト角(°)182023ライ角(°)6060.561長さ(インチ)TENSEI SILVER TM70 HY ('22)4039.539バランスTENSEI SILVER TM70 HY ('22)D2.5クラブ重量TENSEI SILVER TM70 HY ('22)約361g約365g約370gグリップLamkin Crossline 360 Gray CP (径60/47.5g)SHAFTフレックスシャフト重量(g)トルクキックポイントTENSEI SILVER TM70 HY ('22)S約78g2.8中*このスペックは計算値・暫定値です。 *シャフト重量はカット前重量です。 *レフトハンドの展開はございません。 *ベトナム製 テーラーメイド ゴルフ ステルス UDI / TENSEI SILVER TM70 HY 19,910 円
|
チタン+カーボンの構造に刷新可変ソールウエイトで弾道チューンも可能に■ヘッド素材:ボディ / Ti811チタン合金クラウン / CFRP ( Carbon Fiber Reinforced Plastics )可変ウエイト / タングステンスクリュー(8g)、アルミスクリュー(2g)■ヘッド製法:ボディ / ロストワックス精密鋳造、CNCミーリング、レーザー加工クラウン / 熱圧成形 ( CFRP部 )■番手:3W、5W■ロフト角(°):3W/15、5W/18■ライ角(°):3W/57、5W/57.5■ヘッド体積(立法センチメートル):3W/177、5W/160■シャフト:VENTUS BS6 ( カーボン )■フレックス:S■長さ(インチ):3W/43、5W/42.5■クラブ重量(g):3W/318、5W/322■バランス:D2■シャフト重量(g):58■トルク(°):4.4■シャフト調子:中■グリップ:ブリヂストンゴルフ オリジナルラバーグリップ ( バックライン無し/ブラック・グレー ) ( GBX0L ) 口径 φ60/重さ 45.5g■付属品:ヘッドカバー ( HB3W )■原産国:クラブ(中国製/日本製)、ヘッドカバー(中国製)※原産国をご指定いただくことはできません。 ※VENTUS BS6のスペック値は、3Wの値です。 ※スペック表の数値は、実測値と若干異なる場合がございます。 ※ゴルフクラブの重さ(総重量)は目安とお考えください。 検索ワード:スプーン FW本商品は沖縄県からの発送となります。 :発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階 ブリヂストンゴルフ BRIDGESTONE GOLF ゴルフクラブ フェアウェイウッド メンズ VENTUS BS6 カーボンシャフト B1ST FAIRWAYWOODS 51,480 円
|
プロ・上級者の要求にこたえた新構造強弾道と低スピンで更なる飛距離を■ヘッド素材:ボディ / Ti811チタン合金フェース / 6AL-4Vチタン合金クラウン / CFRP ( Carbon Fiber Reinforced Plastics )可変ウエイト / ステンレススクリュー(6g)、アルミスクリュー(2g)、アルミ・ステンレスウエイトパーツ(6g)■ヘッド製法:ボディ / ロストワックス精密鋳造フェース / プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工クラウン / 熱圧成形 ( CFRP部 )■ロフト角(°):9.5、10.5■ライ角(°):57■ヘッド体積(立法センチメートル):455■シャフト:VENTUS BS6 ( カーボン )■フレックス:S■長さ(インチ):45.25■クラブ重量(g):308■バランス:D3■シャフト重量(g):60■トルク(°):4.4■シャフト調子:中■グリップ:ブリヂストンゴルフ オリジナルラバーグリップ ( バックライン無し/ブラック・グレー ) ( GBX0L ) 口径 φ60/重さ 45.5g■付属品:ヘッドカバー ( HB3W-1 )、トルクレンチ一 ( WBSGSS )■原産国:クラブ(中国製/日本製)、ヘッドカバー(中国製)、トルクレンチ一式(中国製)※原産国をご指定いただくことはできません。 ※VENTUS BS6のスペック値は、カット後の値です。 ※スペック表の数値は、実測値と若干異なる場合がございます。 ※ドライバーのスペック値はニュートラルポジションでの値となります。 ※ゴルフクラブの重さ(総重量)は目安とお考えください。 検索ワード:1w 1番ウッド本商品は沖縄県からの発送となります。 :発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階 ブリヂストンゴルフ BRIDGESTONE GOLF ゴルフクラブ ドライバー メンズ VENTUS BS6 カーボンシャフト B1ST DRIVER VENTUS-BS 79,200 円
|
■ヘッド素材:303ステンレススチール ■仕上げ:マットブラック ■ヘッドタイプ: ANSER 2 ( アンサー2 ) ( 人気のANSER 2がマットブラック仕上げで登場 ) ANSER D ( アンサー D ) ( ツアーの感性から生まれたソール幅の広いANSER ) ■長さ(インチ):33インチ、34インチ ■ヘッド重量(g): ANSER 2 / 350 ( 34インチ ) ANSER D / 365 ( 34インチ ) ■標準ライ角(°):70 ( 34インチ ) ■標準ロフト角(°):3 ( 34インチ ) ■グリップ:PP58 ミッドサイズ ( ブラックアウト ) ■専用ヘッドカバー付 本商品は沖縄県からの発送となります。 :発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階 ピン PLD MILLED 23 パター メンズ ピーエルディー ミルド マットブラックモデル PING PLD MILLED 23 PT BK-Graphite ゴルフクラブ 59,400 円
|
多彩な飛びと信頼性レスキュー専用設計の『アドバンスドICTフェース』を採用し、ハイロフト(#3ロフト角20度)のシャローヘッド設計で低重心化を実現。 高弾道と高い寛容性で、狙うべきパー5、タイトなパー4、 距離の長いパー3、プレーヤーの行く手を阻むコース攻略に貢献する。 ハイロフトのシャローヘッド設計新構造カーボンクラウン採用により、余剰重量をヘッド後方に配置。 ハイロフト設計とシャローヘッドデザインでさらなる低重心化を図り、高弾道で大きく飛ばせる。 モデル別、ロフト別に最適化したフェースデザイン『アドバンスドICTフェース』は、より大きなスイートエリアを生み出すためのモデル別、ロフト別設計。 センターフェースでヒットしても、オフセンターでヒットしてもボールスピードの減少を抑え、狙い通りのショットを実現。 さらに『ツイストフェース』搭載で安定性と高い再現性を可能にする。 Vスチールソールデザイン振り抜きの良さで人気を博したテーラーメイドの名器「Vスチール」。 そのソール技術を継承し、接地面積を最小限に抑え、抜けの良さを向上させた『Vスチールソール』を採用。 フェース上部には帯状の『レーザーアライメント』、クラウン中央部分にはTマークを施し、振り抜きの良さと構えやすさを両立した。 HEAD#3#4#5#6ヘッド素材 / フェース素材ステンレススチール [450SS] + カーボンクラウン / ステンレススチール [450SS] ロフト角(°)20232731ライ角(°)5959.56060.5長さ(インチ)TENSEI RED TM60 ('22)40.2539.7539.2538.75SHAFTFLEX番手 #3#4#5#6TENSEI RED TM60 ('22)S●●●●R●●●●SHAFTTENSEI RED TM60 ('22)フレックスSRクラブ重量(g)約340約333シャフト重量(g)約68約61トルク2.93.1バランスD0C9.5キックポイント中グリップLamkin Crossline 360 Black/Red CP (径60/42g)※上記スペックは#3(20°)の数値です。 ※このスペックは計算値・暫定値です。 ※シャフト重量はカット前重量です。 ※●は完成品クラブおよびカスタムメイドクラブでの展開です。 ※レフトハンドの展開はございません。 ※専用ヘッドカバー付き※本体は中国製/台湾製/ベトナム製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製 テーラーメイド ゴルフ ステルス2 HD レスキュー / Tensei Red TM60 24,970 円
|
新設計×3つのテクノロジーで速さと高弾道を実現 速さと高弾道で様々なシチュエーションから楽に狙える軽量化された新設計のG430MAX HL 「カーボンフライ・ラップ・テクノロジー」採用により、低重心で最適な打ち出し角度とスピン量でさらにブレない。 上下の打点ブレによる飛距離ロスを抑制する「スピンシステンシーテクノロジー」で安定した飛距離を実現。 フェース面積を拡大した「フェース・ラップ・テクノロジー」により、最大のたわみと初速を生む激飛と心地良い打感を。 ■ヘッド素材:FORGEDマレージング鋼C300(フェース) / 17-4ステンレススチール(ボディ) / カーボン(クラウン) ■番手:#3、#5、#7、#9 ■ロフト角(°):#3/15、#5/18、#7/21、#9/24 ■ヘッド体積(立法センチメートル):#3/176、#5/165、#7/154、#9/148 ■ライ角(°):#3/57.5、#5/58、#7/58.5、#9/59 ■標準クラブ長さ (インチ):#3/43、#5/42.5、#7/42、#9/41.5 ■総重量(g):約294 ( #5 / FUJIKURA SPEEDER NX 45 ) ■バランス:C9 ( #5 / FUJIKURA SPEEDER NX 45 ) ■シャフト: 【 FUJIKURA SPEEDER NX 35 】 ・シャフト素材:カーボン ・シャフト重量(g):38 ・トルク(°):4.6 ・キックポイント:先 【 FUJIKURA SPEEDER NX 45 】 ・シャフト素材:カーボン ・シャフト重量(g):44 ・トルク(°):4.1 ・キックポイント:先中 ■標準グリップ:IOMIC STICKY SL AQUA ( バックライン無し ) 日本専用グリップ 35g ※標準グリップの太さはAQUAとなります。 ■付属品:専用ヘッドカバー ※表記の総重量・バランスは、あくまでも目安としての参考値となります。 ※バランス(スイングウェイト)の調整は出来かねますので、予めご了承ください。 検索ワード:スプーン FW本商品は沖縄県からの発送となります。 :発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階 ピン PING ゴルフクラブ フェアウェイウッド メンズ G430 HL MAX フェアウェイウッド FUJIKURA SPEEDER NX 35/45 シャフト G430 HL MAX FW PING-SPD-NX 48,400 円
|
理想の高弾道で、ブレない軽量設計 軽量化されたヘッドと軽重シャフト、グリップの組み合わせによりこれまで以上に高弾道で楽にグリーンを狙えるG430 HL。 「フェース・ラップ・テクノロジー」によるたわみの最大化で初速を生み飛距離が出る“激飛び”フェース。 「カーボンフライ・ラップ・テクノロジー」によるヘッドの軽量化で低重心でブレない理想の高さを実現。 打点ブレによる飛距離ロスを軽減する「スピンシステンシー・テクノロジー」で最大のキャリーと飛距離を生み出す。 ■ヘッド素材:FORGEDマレージング鋼C300(フェース) / 17-4ステンレススチール(ボディ) / カーボン(クラウン) ■番手:#3、#4、#5、#6、#7 ■ロフト角(°):#3/19、#4/22、#5/26、#6/30、#7/34 ■ヘッド体積(立法センチメートル):#3/128、#4/126、#5/124、#6/121、#7/113 ■ライ角(°):#3/58.5、#4/59、#5/59.5、#6/60、#7/60.5 ■標準クラブ長さ (インチ):#3/40.25、#4/39.75、#5/39.25、#6/38.75、#7/38.25 ■総重量(g):約313 ( #4 / FUJIKURA SPEEDER NX 45 ) ■バランス:C7 ( #4 / FUJIKURA SPEEDER NX 45 ) ■シャフト: 【 FUJIKURA SPEEDER NX 35 】 ・シャフト素材:カーボン ・シャフト重量(g):37 ・トルク(°):4.5 ・キックポイント:先 【 FUJIKURA SPEEDER NX 45 】 ・シャフト素材:カーボン ・シャフト重量(g):41 ・トルク(°):3.9 ・キックポイント:先中 ■標準グリップ:IOMIC STICKY SL AQUA ( バックライン無し ) 日本専用グリップ 35g ※標準グリップの太さはAQUAとなります。 ■付属品:専用ヘッドカバー ※表記の総重量・バランスは、あくまでも目安としての参考値となります。 ※バランス(スイングウェイト)の調整は出来かねますので、予めご了承ください。 検索ワード:ユーティリティー UT本商品は沖縄県からの発送となります。 :発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階 ピン PING ゴルフクラブ ユーティリティ メンズ G430 HL ハイブリッド FUJIKURA SPEEDER NX 35/45 シャフト G430 HL HYBRID 40,480 円
|
多彩な飛びと信頼性レスキュー専用設計の『アドバンスドICTフェース』を採用した「ステルス2レスキュー」。 新構造のカーボンクラウン、貫通型スピードポケット、Vスチールソールを搭載し、飛距離性能を保ちながら、さらなる寛容性に加え、高い直進性を兼ね備えた。 狙うべきパー5、タイトなパー4、 距離の長いパー3、狙い通りのショットを実現する。 新構造カーボンクラウン採用カーボンエリアを広げた新構造のカーボンクラウンを採用し、余剰重量をヘッド後方に配置。 さらなる低重心化を図り、寛容性、高い直進性を実現。 モデル別、ロフト別に最適化したフェースデザイン『アドバンスドICTフェース』は、より大きなスイートエリアを生み出すためのモデル別、ロフト別設計。 センターフェースでヒットしても、オフセンターでヒットしてもボールスピードのアップを目指す。 さらに『ツイストフェース』搭載で安定性と高い再現性を可能にする。 Vスチールソールデザイン振り抜きの良さで人気を博したテーラーメイドの名器「Vスチール」。 そのソール技術を継承し、接地面積を最小限に抑え、抜けの良さを向上させた『Vスチールソール』を採用。 フェース上部には帯状の『レーザーアライメント』、クラウン中央部分にはTマークを施し、振り抜きの良さと構えやすさを両立した。 HEAD#3#4#5#6#7ヘッド素材 / フェース素材ステンレススチール [450SS] + カーボンクラウン / ステンレススチール [450SS]ロフト角(°)1922252831ライ角(°)5858.55959.560長さ(インチ)TENSEI RED TM60 ('22)40.2539.7539.2538.75△ 38.25 (カスタム推奨レングス)KBS MAX MT85 JP4039.53938.5△ 38 (カスタム推奨レングス)SHAFT番手FLEX#3#4#5#6#7LH #4LH #5TENSEI RED TM60 ('22)S●●●●△●●R●●●●△●●KBS MAX MT85 JPS●●●●△●●SHAFTTENSEI RED TM60 ('22)KBS MAX MT85 JPフレックスSRSクラブ重量(g)約340約332約375シャフト重量(g)約68約61約109トルク2.93.11.8バランスD0.5D0D1キックポイント中先中グリップLamkin Crossline 360 Black/Red CP (径60/42g)※上記スペックは#3(19°)の数値です。 ※このスペックは計算値・暫定値です。 ※シャフト重量はカット前重量です。 ※●は完成品クラブおよびカスタムメイドクラブでの展開です。 △はカスタムメイドクラブのみの対応となります。 ■はレフトハンドの展開もあります。 ※専用ヘッドカバー付き※本体は中国製/台湾製/ベトナム製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製 テーラーメイド ゴルフ ステルス2 レスキュー / Tensei Red TM60 24,970 円
|
高弾道でつかまえて飛距離を出す超軽量設計 専用のシャフトとグリップ採用で極限まで軽量化を行い、高弾道でしっかりとつかまるG430 HL SFT つかまえて飛ばすSFT【Straight Flight Technology(ストレート・フライト・テクノロジー)】がさらに速く振り抜ける新設計に。 超極薄の反発フェースとヒール寄りの重心設計。 軽量化されたヘッドがさらなる飛距離性能向上を実現。 Gシリーズで最も軽い重量・バランス設計となり、ゴルファーの求める理想の高さと飛びを叶えるドライバーへ進化。 ■ヘッド素材:FORGED T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ/クラウン) ■ロフト角(°):10.5 ■ヘッド体積(立法センチメートル):460 ■ライ角(°):59.5 ■総重量(g):約265 ( 46インチ / FUJIKURA SPEEDER NX 35 ) ■バランス:C8 ( 46インチ / FUJIKURA SPEEDER NX 35 ) ■シャフト: 【 FUJIKURA SPEEDER NX 35 】 ・シャフト素材:カーボン ・標準クラブ長さ (インチ):46 ・シャフト重量(g):38 ・トルク(°):6.3 ・キックポイント:先 【 FUJIKURA SPEEDER NX 45 】 ・シャフト素材:カーボン ・標準クラブ長さ (インチ):46 ・シャフト重量(g):45 ・トルク(°):5.1 ・キックポイント:先中 ■標準グリップ:IOMIC STICKY SL AQUA ( バックライン無し ) 日本専用グリップ 35g ※標準グリップの太さはAQUAとなります。 ■付属品:専用ヘッドカバー、専用レンチ ※ロフト/ライ角調整機能付き ※表記の総重量・バランスは、あくまでも目安としての参考値となります。 ※バランス(スイングウェイト)の調整は出来かねますので、予めご了承ください。 検索ワード:1w 1番ウッド本商品は沖縄県からの発送となります。 :発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階 ピン PING ゴルフクラブ ドライバー メンズ G430 HL SFT ドライバー FUJIKURA SPEEDER NX 35/45 シャフト G430 HL SFT DR 74,800 円
|
速さと高さでMAX飛ばす高弾道設計 速く振り抜けてブレない高弾道の新設計、G430 HL MAX 超極薄反発フェースの搭載で軽量化されたヘッド。 タービュレーターの効果でさらに楽に速く振り抜ける。 軽量の専用シャフトとグリップを採用。 総重量とバランスが最適化され、高弾道で最大飛距離を狙える。 ■ヘッド素材:FORGED T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ/クラウン) ■ロフト角(°):9、10.5、12 ■ヘッド体積(立法センチメートル):460 ■ライ角(°):59.5 ■総重量(g):約274 ( 46インチ / FUJIKURA SPEEDER NX 45 ) ■バランス:D1 ( 46インチ / FUJIKURA SPEEDER NX 45 ) ■シャフト: 【 FUJIKURA SPEEDER NX 35 】 ・シャフト素材:カーボン ・標準クラブ長さ (インチ):46 ・シャフト重量(g):38 ・トルク(°):6.3 ・キックポイント:先 【 FUJIKURA SPEEDER NX 45 】 ・シャフト素材:カーボン ・標準クラブ長さ (インチ):46 ・シャフト重量(g):45 ・トルク(°):5.1 ・キックポイント:先中 ■標準グリップ:IOMIC STICKY SL AQUA ( バックライン無し ) 日本専用グリップ 35g ※標準グリップの太さはAQUAとなります。 ■付属品:専用ヘッドカバー、専用レンチ ※ロフト/ライ角調整機能付き ※表記の総重量・バランスは、あくまでも目安としての参考値となります。 ※バランス(スイングウェイト)の調整は出来かねますので、予めご了承ください。 検索ワード:1w 1番ウッド本商品は沖縄県からの発送となります。 :発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階 ピン PING ゴルフクラブ ドライバー メンズ G430 HL MAX ドライバー FUJIKURA SPEEDER NX 35/45 シャフト G430 HL MAX DR 74,800 円
|
どこまでも遠くへ、どこまでもやさしく私たちは長い歳月をかけて開発したカーボンウッド「ステルス」の発売により、チタンの限界を超え、世界中のゴルファーをカーボンウッドの時代へと導いてきた。 そしてそのテクノロジーはさらなる進化を遂げ、新しい「ステルス2」が誕生した。 2023年、「ステルス2」が飛距離性能と寛容性をさらなる次元へと導いていく。 60層カーボンツイストフェースエネルギー伝達効率向上を目指す新構造カーボンフェース設計により、ボールスピードの高初速に貢献。 さらに進化した『インバーテッド・コーン・テクノロジー』と『ツイストフェース』の組み合わせにより、ミスヒット時のボール初速の低下を抑え、安定性と再現性が拡大した。 カーボン容量の拡大「ステルス2」では、新たに『カーボンソール』、『特殊強化カーボンコンポジットリング』を採用し、ヘッドに使用しているカーボン容量をアップ、余剰重量の重量配分を最適化。 慣性モーメントが飛躍的に向上し、再現性の高いショットが可能になった。 上質なサウンドサウンドエンジニアリングチームによって、カーボンソールの厚みや形状、構造から生み出される打音を徹底追及。 力強さの中に心地よさを感じる上質なサウンドが完成した。 高慣性モーメントと最適な打ち出し角ヘッド後方に25gのタングステンバックウェイトを搭載したことで高慣性モーメント化に成功。 空気抵抗を減少させる『イナーシャ ジェネレーター』との相乗効果で、高い飛距離性能を保ちながら寛容性が進化した。 さらにフロントウェイトを戦略的にソールに配置し、最適な打ち出し角とスピン量で打ちやすく安定したショットを実現。 HEADSTEALTH2 DRIVER / ステルス2 ドライバーヘッド素材 / フェース素材チタンフレームボディ [9-1-1 ti] + 6層カーボンクラウン + 9層カーボンソール + 特殊強化カーボンコンポジットリング + フロントTSSウェイト / 新60層カーボンツイストフェース + PUカバーヘッド体積(cm3<cc>)460ライ角(°)56 (STD) - 60 (UPRT)長さ(インチ)TENSEI RED TM50 ('22)45.75Tour AD CQ-645.25SPEEDER NX GREEN 6045.25Diamana GT 6045.25SHAFT FLEXロフト角(°)910.512LH 9LH 10.5TENSEI RED TM50 ('22)S●●△●●SR△●△△●R△●△△●Tour AD CQ-6S●●△△△SPEEDER NX GREEN 60S●●△△△Diamana GT 60S●●△△△SHAFTTENSEI RED TM50 ('22)Tour AD CQ-6SPEEDER NX GREEN 60Diamana GT 60フレックスSSRRSSSクラブ重量(g)約302約300約298約311約313約311シャフト重量(g)約57約55約52646763トルク4.34.75.03.43.83.8バランスD3.5D3.5D3D2D2.5D2.5キックポイント中先中中中元グリップLamkin Crossline 360 Black/Red CP (径60/42g)Lamkin Crossline 360 Black/Red CP (径60/47.5g)※このスペックは計算値・暫定値です。 ※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。 ※シャフト重量はカット前重量です。 ※●は完成品クラブおよびカスタムメイドクラブでの展開です。 △はカスタムメイドクラブのみの対応となります。 ■はレフトハンドの展開もあります。 ※Tour AD CQ-6シャフトの重量、トルク、キックポイントは(株)グラファイトデザインの公表値です。 ※SPEEDER NX GREEN 60シャフトの重量、トルク、キックポイントは藤倉コンポジット(株)の公表値です。 ※Diamana GT 60シャフトの重量、トルク、キックポイントは三菱ケミカル(株)の公表値です。 ※専用ヘッドカバー付き ※本体は中国製/台湾製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製 ※トルクレンチは付属いたしません。 (!)フロントソールウェイトおよびバックウェイトは着脱不可となっております。
テーラーメイド ゴルフ ステルス2 ドライバー / Tensei Red TM50 39,930 円
|
「キャップバックデザイン」&「トウラップテクノロジー」トウ側に配置されていた金属を取り去り、生まれた余剰重量を最適配分する「トウラップテクノロジー」の採用により、さらなる低重心設計を実現。 より低重心化したヘッド構造により、優れた「飛距離」、「寛容性」、「フィーリング」を兼ね備えたアイアンが生まれた。 クロモリ鋼L型 フォージドフェース(#5?#9)フェースの最下部までフェース厚を薄くした「L型クロモリ鋼(4140)フォージドフェース」がボール初速アップに貢献。 また、スイートエリアの番手別設計を可能にするオーガニックICT(インバーテッドコーンテクノロジー)を搭載。 適正なボールスピードと高い寛容性を兼ね備えながら、各番手に求められる飛距離性能を忠実に発揮する。 寛容性を追求した「形状」と「性能」トウラップテクノロジーによって余剰重量をヘッド内部の「タングステンウェイト」に置き換えることでさらなる低重心化と寛容性を実現。 ワイドなソール形状は、フェアウェイはもちろん、ラフからのショットにおいても思い通りに振り抜くことを可能にする。 どんなゴルファーでも簡単にやさしくプレーできる形状と性能を搭載。 貫通型スピードポケットテーラーメイド独自の貫通型スピードポケットにより、フェース下部で打ってしまったミスヒットにおいても無駄なスピンを抑えてボール初速維持に貢献。 原産国:中国製HEAD#5#6#7#8#9PWAWSWヘッド素材 / フェース素材(製法)軟鉄 [8620] (鋳造) + 内蔵タングステンウェイト / クロモリ鋼 [4140] (鍛造)ステンレススチール [431SS] (鋳造)ロフト角(度)2124273136414754ライ角(度)6161.56262.56363.563.563.5長さ(インチ)FUJIKURA SPEEDER NX for TM38.537.87537.2536.7536.2535.7535.535.25N.S.PRO® 790GH38.537.87537.2536.7536.2535.7535.535.25N.S.PRO® 950GH neo38.537.87537.2536.7536.2535.7535.535.25バランスFUJIKURA SPEEDER NX for TMD0D1D2N.S.PRO® 790GHD1D2D3N.S.PRO® 950GH neoD2D3D4クラブ重量FUJIKURA SPEEDER NX for TM[#7] 約358g (SR) / 約353g (R)N.S.PRO® 790GH[#7] 約382g (S)N.S.PRO® 950GH neo[#7] 約403g (S)グリップLamkin ST BK / WH CP (径60X / 42g) キャリブレート (バックライン) 有SHAFTFLEX番手・セット#5#6-PWAWSWFUJIKURA SPEEDER NX for TMSR●●●●R●●●●N.S.PRO® 790GHS●●●●N.S.PRO® 950GH neoS●●●●SHAFTフレックスシャフト重量(g)トルクキックポイントFUJIKURA SPEEDER NX for TMSR約564.1先中R約524.2先中N.S.PRO® 790GHS約852.8 先中N.S.PRO® 950GH neoS981.7 中※このスペックは計算値・暫定値です。 変更になる場合がございますので予めご了承ください。 ※上記スペックは#7(27度)の数値です。 ※シャフト重量はカット前重量です。 ※●は完成品クラブおよびカスタムメイドクラブでの展開です。 ※N.S.PRO® 950GH neoシャフトのスペック数値 (シャフト重量、トルク、キックポイント)は日本シャフト(株)の公表値です。 ※レフトハンドの展開はありません。 ※本体は中国製 テーラーメイド ゴルフ ステルス グローレ アイアン【単品】 / SPD NX for TM【単品】 14,300 円
|
やさしさを追求した形状を前作SIMグローレに比べ、シャローヘッド設計によりアドレス時の投影面積を大きく設計し、ボールの上がりやすさと構えた際の安心感を実現する。 シャープなリーディングエッジが、ボールを拾いやすくしてくれるイメージを想起させる。 マルチマテリアル構造「チタン」素材を採用。 革新的なカーボンクラウンと組み合わさることで、さらなる軽量化を実現し、打ち出しとやさしさを向上させるとともにスピードをも追求し、飛距離と寛容性を兼ね備えたフェアウェイウッドを実現した。 ZATECチタン ツイストフェース高い反発性能が特徴の「ZATEC チタンフェース」と「貫通型スピードポケット」の搭載により、スイートエリアが拡大する設計。 「ツイストフェース」と組み合わせることで、ヒール側またはトウ側でのショットでも高い直進性を実現する。 スチールソールウェイト75g(#3)のスチールソールウェイトを搭載したことで低重心に成功。 さらなる高弾道を実現する。 また、従来にはない大きな重心角に設計することで高い寛容性も実現する。 寛容性と最適な打ち出し最適かつ安定した打ち出しを実現するための最適な重心設計を採用。 前作SIM グローレと比較し、シャローヘッド設計にすることで全体的にやや大きめの見た目となり、安心を与え寛容性を高める。 それと同時に、シャープなリーディングエッジがボールの飛びをサポートする。 貫通型スピードポケットテーラーメイド独自の貫通型スピードポケットにより、フェース下部で打ってしまったミスヒットにおいても無駄なスピンを抑えてボール初速維持に貢献。 原産国:中国製HEAD#3#5#7ヘッド素材 / フェース素材チタン [6-4ti] + カーボンクラウン + ソールウェイト / チタン [ZA]ロフト角(度)15 18 21 ライ角(度)57.55858.5ヘッド体積(cm3<cc>)186169161長さ(インチ)FUJIKURA SPEEDER NX for TM43.2542.7542.25SHAFTFLEX番手#3#5#7FUJIKURA SPEEDER NX for TMS●●●SR●●●R●●●SHAFTFUJIKURA SPEEDER NX for TMフレックスSSRRクラブ重量(g)約292約288約286シャフト重量(g)約48約45約43トルク6.77.0 7.2バランスD2D2D2キックポイント先中グリップLamkin ST BK / WH CP (径60X / 33.5g) キャリブレート (バックライン) 有※このスペックは計算値・暫定値です。 変更になる場合がございますので予めご了承ください。 ※上記スペックは#3(15度)の数値です。 ※シャフト重量はカット前重量です。 ※●は完成品クラブおよびカスタムメイドクラブでの展開です。 ※レフトハンドの展開はありません。 ※専用ヘッドカバー付き※本体は中国製、専用ヘッドカバーは中国製(!)ソールウェイトは着脱不可となっております。
テーラーメイド ゴルフ ステルス グローレ フェアウェイウッド / SPD NX for TM 29,700 円
|
心地よい打音の追求クラブ選びの重要な要素の1つである「打感」。 その「打感」を左右するのが「打音」。 テーラーメイドのサウンドエンジニアリングチームは入念な分析を重ね、心地よい打音を徹底追求した。 「形状」「内部構造」などを組み合わせて音響性能を磨き、前作を超える打音を創出した。 さらに、” ステルス グローレ ドライバー”では、カーボンソールのトウ側に搭載された「アコースティックアジャスター」が音の響きを調整し、心地の良い打音を生み出す。 60層のカーボンツイストフェース長い研究の末に完成した軽量カーボンフェース。 複雑な構造からなる60層のカーボンを精巧に重ね合わせることで、高い強度と大きなたわみを両立し、新次元のエネルギー伝達をもたらす。 さらに、テーラーメイド独自の「ツイストフェース」を融合させることで、ミスヒットに強い安定性を備える。 ナノテクスチャーPUカバーフェース全面にナノレベルの精巧なポリマーコーティング(PU)を施すことで、どうような状況下においても最適なスピン量を可能にし、飛距離を生み出す。 軽量設計「60層のカーボンフェース」、「フォージドミルドアルミニウムリング」、「カーボンクラウン」、「カーボンソール」をはじめとするヘッドの各パーツはマルチマテリアルからなる。 それにより、より一層の余剰重量を生み出すことに成功し、ヘッドのプラットフォーム全体に恩恵をもたらし”やさしさ”と”飛び”を追求した。 さらに、フジクラ社製 Stealth Gloire専用設計の "Speeder NX シャフト"と、ラムキン社製のオリジナルグリップがクラブの軽量化に貢献。 楽に振れて、やさしく飛ばせる軽量クラブ設計を実現した。 フォージドミルドアルミニウム構造軽量かつ高強度のアルミニウムを精密にミーリング加工したフォージドミルドアルミニウムリングは、フルカーボンソール、カーボンクラウン、60層のカーボンフェースを溶接を用いることなく結合させる。 一体化を実現する「フォージドミルドアルミニウムリング」が、安定性と寛容性を向上させる。 イナーシャ ジェネレーターヘッド後方に重いウェイトを設置した「イナーシャ ジェネレーター」が寛容性アップに貢献。 さらに、フェース面の拡大により、寛容性を高めながらも空気抵抗を減少させ、ダウンスイングのスピードアップを実現する。 貫通型スピードポケットテーラーメイド独自の貫通型スピードポケットにより、フェース下部で打ってしまったミスヒットにおいても無駄なスピンを抑えてボール初速維持に貢献。 原産国:中国製HEADSTEALTH GLOIRE DRIVER / ステルス グローレ ドライバーヘッド素材 / フェース素材チタン [9-1-1 ti] 製フレーム + カーボンクラウン + カーボンソール + アルミニウムリング (鍛造) + バックウェイト / 60層カーボンツイストフェース + PUカバーヘッド体積(cm3<cc>)460ライ角(度)58長さ(インチ)FUJIKURA SPEEDER NX for TM46SHAFTFLEXロフト角(度)9.510.511.5FUJIKURA SPEEDER NX for TMS●●△SR●●△R△●●SHAFTFUJIKURA SPEEDER NX for TMフレックスSSRRクラブ重量(g)約278約275約272シャフト重量(g)約48約45約43トルク6.7 7.0 7.2 バランスD3D3D3キックポイント先中グリップLamkin ST BK / WH CP (径60X / 33.5g) キャリブレート (バックライン) 有※このスペックは計算値・暫定値です。 変更になる場合がございますので予めご了承ください。 ※シャフト重量はカット前重量です。 ※●は完成品クラブおよびカスタムメイドクラブでの展開です。 ※△はカスタムメイドクラブ対応となります。 ※レフトハンドの展開はありません。 ※専用ヘッドカバー付き※本体は中国製、専用ヘッドカバーは中国製(!)バックウェイトは着脱不可となっております。
テーラーメイド ゴルフ ステルス グローレ ドライバー / SPD NX for TM 39,930 円
|
3月1日以降トルクレンチは付属されません。 販売用のトルクレンチもご用意しておりますので、ぜひそちらをお買い求めください。 60層のカーボンフェース新たに開発された「60層のカーボンフェース」はチタンの43gから24gとなり、チタンフェースと比べて40%の軽量化に成功。 その一方で、SIMドライバーよりもフェース面積を20% 拡大させ、寛容性を強化した。 複雑な構造からなる60層のカーボンを精巧に重ね合わせることで、高い強度と大きなたわみを両立し、新次元のエネルギー伝達をもたらす。 その結果、フェースのより広い範囲でボール初速が高まり、これまでよりも優れた飛距離性能と寛容性を実現する。 同サイズのチタンニウムフェース比較(当社調べ)ナノテクスチャーPUカバーフェース全面にナノレベルの精巧なポリマーコーティング(PU)を施すことで、どうような状況下においても最適なスピン量を可能にし、飛距離を生み出す。 高慣性モーメント化新たに開発された「60層のカーボンフェース」によりヘッドの軽量化に成功。 その余剰重量をヘッド後方のバックウェイト周辺を重くすることで低・深重心化を実現し、高慣性モーメント化による寛容性向上を実現する。 イナーシャ ジェネレーターヘッド後方に重いウェイトを設置した「イナーシャ ジェネレーター」が寛容性アップに貢献。 さらに、フェース面の拡大により、寛容性を高めながらも空気抵抗を減少させ、ダウンスイングのスピードアップを実現する。 貫通型スピードポケットテーラーメイド独自の貫通型スピードポケットにより、フェース下部で打ってしまったミスヒットにおいても無駄なスピンを抑えてボール初速維持に貢献。 HEAD STEALTH DRIVER / ステルス ドライバー ヘッド素材 / フェース素材 チタン [9-1-1 ti] + カーボンクラウン / 60層カーボンツイストフェース ヘッド体積(cm3<cc>) 460 ライ角(度) 56 長さ (インチ) TENSEI RED TM50 ('22) 45.75 Tour AD UB-6 45.25 SPEEDER NX 60 Diamana PD 60 SHAFT FLEX ロフト角(度) 9 10.5 12 LH 9 LH 10.5 TENSEI RED TM50 ('22) S ● ● △ ● ● SR △ ● △ △ ● R △ ● △ △ ● Tour AD UB-6 S ● ● △ △ △ SPEEDER NX 60 S ● ● △ △ △ Diamana PD 60 S ● ● △ △ △ SHAFT TENSEI RED TM50 ('22) Tour AD UB-6 SPEEDER NX 60 Diamana PD 60 フレックス S SR R S S S クラブ重量(g) 約302 約300 約297 約314 約312 約314 シャフト重量(g) 約57 約55 約52 65 64 65 トルク 4.3 4.7 5.0 3.2 3.7 3.3 バランス D3.0 D3.0 D2.5 D3.0 D2.5 D3 キックポイント 中 中 中 中元 グリップ Lamkin Crossline 360 Black/Red CP (径60/42g) Lamkin Crossline 360 Black/Red CP (径60/47.5g) ※このスペックは計算値・暫定値です。 ※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。 ※シャフト重量はカット前重量です。 ※Tour AD UB-6シャフトの重量、トルク、キックポイントは(株)グラファイトデザインの公表値です。 ※SPEEDER NX 60シャフトの重量、トルク、キックポイントは藤倉コンポジット(株)の公表値です。 ※Diamana PD 60シャフトの重量、トルク、キックポイントは三菱ケミカル(株)の公表値です。 ※■はレフトハンドの展開もあります。 ※△はカスタムメイドクラブ対応となります。 ※専用ヘッドカバー付き ※本体は中国製/台湾製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製、トルクレンチは台湾製 (!)バックウェイトは着脱不可となっております。
テーラーメイド ゴルフ ステルス ドライバー / TENSEI RD TM50(22) 25,300 円
|
新たなクラシカルパターの誕生すっきりとした美しさ、伝統的な形状、心地よい打感、そして高級感を生み出す新「ハイドロブラスト製法」を初採用。 現代的な美しさと伝統的な形状を融合させた、新たなクラシカルパター「TPコレクション ハイドロブラスト」。 様々なプレーヤーのストロークタイプに合わせて8種類の形状を展開。 特徴ハイドロブラスト製法テーラーメイドが数年をかけて開発した「ハイドロブラスト製法」は伝統的な形状のパターに現代的な美しさを与えることで高級感を生み出す。 高圧の水を吹き付けて表面仕上げをすることで、耐久性と滑らかな光沢を実現する。 モデル TP COLLECTION HYDRO BLAST JUNO TB1 ヘッド素材 ソフトステンレススチール (303SS) フェースタイプ / 素材 PURE ROLL™ (ピュアロール) 搭載 3mm厚インサート / アイオノマー (Surlyn®) + アルミニウム ロフト角 3.0度 ライ角 70度 長さ(インチ) 33, 34, LH34 ネックタイプ ツアートラスヒール バランスタイプ(トウハング角) トウヒールバランス(35度) シャフト TaylorMade STEPPED PUTTER STEEL SHAFT グリップ TM LAMKIN SINK FIT SKINNY NV-WH (径58 / 79g) ソールウェイト重量 33インチ / 32インチ 15g x 2個 34インチ 10g x 2個 *このスペックは計算値・暫定値です。 *■はレフトハンドもあります (34インチのみ) 。 *専用ヘッドカバー付き*本体、専用ヘッドカバーは中国製 (!) ウェイトは着脱不可となっております。
テーラーメイド ゴルフ TPコレクション ハイドロブラスト ジュノ TB1 / STEEL SHAFT 24,200 円
|
伝統的な形状に先進的な機能を融合させたTRUSS(トラス)パター シリーズに、新たに「カーボンコンポジット トラスホーゼル」を搭載。 寛容性と安定性がさらに向上した『TP TRUSS (’23)(ティーピー トラス)』パターが日本オリジナルモデルとして発売。 ■ヘッド素材:ソフトステンレススチール (303SS) + カーボンコンポジットトラスホーゼル ■フェースタイプ / 素材:PURE ROLL(TM) (ピュアロール) 搭載 3mm厚インサート / アイオノマー (SurlynR) + アルミニウム ■ヘッドモデル: B1TH B1TC B3TH B4TH M2TH M2TC M4TH ■長さ(インチ):33、34 ■ロフト角(°): B1TH / 3.5 B1TC / 3.5 B3TH / 3.5 B4TH / 3.5 M2TH / 3.0 M2TC / 3.0 M4TH / 3.0 ■ライ角(°):70 ■ネックタイプ: B1TH / トラスヒール B1TC / トラスセンター B3TH / トラスヒール B4TH / トラスヒール M2TH / トラスヒール M2TC / トラスセンター M4TH / トラスヒール ■バランスタイプ(トゥハング角): B1TH / トウヒールバランス(10°) B1TC / フェースバランス(0°) B3TH / トウヒールバランス(9°) B4TH / トウヒールバランス(19°) M2TH / トウヒールバランス(7°) M2TC / フェースバランス(0°) M4TH / トウヒールバランス(8°) ■シャフト:TaylorMade STEPPED PUTTER CHROME STEEL SHAFT ■グリップ:TM LAMKIN SINK FIT SKINNY BK-BK-CP ( 径58 / 79g ) ■専用ヘッドカバー ( マグネットタイプ ) 付き ( 中国製 ) ■原産国:中国 ■ソールウェイト重量: 33インチ: B1TH / 15g x 2個 B1TC / 15g x 2個 B3TH / 12g x 2個 B4TH / 12g x 2個 M2TH / 12g x 2個 M2TC / 12g x 2個 M4TH / 12g x 2個 34インチ: B1TH / 10g x 2個 B1TC / 10g x 2個 B3TH / 7.5g x 2個 B4TH / 7.5g x 2個 M2TH / 7.5g x 2個 M2TC / 7.5g x 2個 M4TH / 7.5g x 2個 ※B1TC トラスセンターは7月発売予定となります。 ※このスペックは計算値・暫定値です。 ※ウェイトは着脱不可となっております。 本商品は沖縄県からの発送となります。 :発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階 【沖縄県内(離島含)3,300円以上送料無料】テーラーメイド TaylorMade ゴルフクラブ パター メンズ ティーピー トラス TP TRUSS 2023 PT 39,600 円
|
生溝と軟鉄鍛造の融合が、極上の打感とパフォーマンスをもたらす ■ヘッド素材 / 製法:軟鉄鍛造 ■ヘッド仕上げ:クロム ( フェース / ノーメッキ ) ■ロフト角(°):46C、48C、50C、52C、54Z、56Z、58Z、60Z ■バンス(°):46C/10、48C/10、50C/10、52C/10、54Z/12、56Z/12、58Z/9、60Z/9 ■クラブ長さ(インチ):46C/35.75、48C/35.75、50C/35.5、52C/35.5、54Z/35.25、56Z/35.25、58Z/35.0、60Z/35.0 ■ライ角(°):64.0 ■シャフト名:N.S.PRO 950GH neo ■硬さ:S ■バランス:46C/C9、48C/C9、50C/C9、52C/C9、54Z/D0、56Z/D0、58Z/D0、60Z/D0 ■クラブ重さ:46C/約440g、48C/約440g、50C/約443g、52C/約443g、54Z/約449g、56Z/約449g、58Z/約452g、60Z/約452g ■グリップ:Callaway Tour Velvetラバー ブラック / ホワイト バックライン無し シャフト装着 / 約50g 口径60 ( 5716030 ) ■原産国:中国、日本 ※原産国をご指定いただくことはできません。 ※C:Cグラインドソール / Z:Zグラインドソール ※シャフトスペック値は、メーカーの公表値になります。 ※表示する数値は設計値です。 実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 検索ワード:アプローチウェッジ サンドウェッジ本商品は沖縄県からの発送となります。 :発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階 【沖縄県内(離島含)3,300円以上送料無料】キャロウェイ ゴルフクラブ ウェッジ メンズ JAWS FORGED ウェッジ クロム N.S.PRO 950GH neo シャフト Callaway 29,700 円
|
【セット内容】6番・7番・8番・9番・PWディスタンスアイアンの新定義飛距離、寛容性、打感、デザイン、一つたりとも犠牲にすることなく、革新的な構造によってすべてを磨きあげた「SIM2 MAX アイアン」。 HEAD #5 #6 #7 #8 #9 PW AW SW ヘッド素材 / フェース素材(製法) ステンレススチール [450SS] (鋳造) ステンレススチール [17-4SS] (鋳造) ステンレススチール [431SS] (鋳造) ロフト角(度) 21.5 25 28.5 32.5 38 43.5 49 54 ライ角(度) 62 62.5 63 63.5 64 64.5 64.5 64.5 長さ (インチ) TENSEI BLUE TM60 ('21) 38.5 37.875 37.25 36.75 36.25 35.75 35.5 35.25 KBS MAX MT85 JP 38.5 37.875 37.25 36.75 36.25 35.75 35.5 35.25 バランス TENSEI BLUE TM60 ('21) D0 D1 D2 KBS MAX MT85 JP D1 D2 D3 クラブ重量 TENSEI BLUE TM60 ('21) [#5] 約361g (S) / 約356g (R) [#7] 約374g (S) / 約369g (R) KBS MAX MT85 JP [#5] 約397g (S) / 約395g (R) [#7] 約409g (S) / 約407g (R) グリップ Lamkin Crossline 360 Black/Gray CP (径60/47.5g) SHAFT FLEX 番手・セット #5 #6-PW AW SW LH #5 LH #6-PW LH AW LH SW TENSEI BLUE TM60 ('21) S ● ● ● ● ● ● ● ● R ● ● ● ● ● ● ● ● KBS MAX MT85 JP S ● ● ● ● ● ● ● ● R ● ● ● ● ● ● ● ● SHAFT フレックス シャフト重量(g) トルク キックポイント TENSEI BLUE TM60 ('21) S 約59g 2.9 中 R 約54g 3.1 KBS MAX MT85 JP S 約93g 1.8 先中 R 約91g 1.9 *上記スペックは#5(21.5度)の数値です。 *このスペックは計算値・暫定値です。 *■はレフトハンドの展開もあります。 *中国製/ベトナム製 *SIM2 MAXアイアンの長さは専用の計測方法に沿って算出しています。
テーラーメイド ゴルフ SIM2 MAX アイアン / KBS MT【5本セット】 54,890 円
|
さらなる伝説をつくれ前作SIMシリーズのツアーで実証されたパフォーマンスを体現すべく、すべてのゴルファーに向けて、SIM2 MAXレスキューが誕生。 再設計されたVスチールソールがさらなる寛容性と飛距離を実現します。 HEAD #3 #4 #5 #6 ヘッド素材 / フェース素材 ステンレススチール [450SS] / マレージング鋼 [C300] ロフト角(度) 19 22 25 28 ライ角(度) 57 57.5 58 58.5 ヘッド体積(?<cc>) 102 104 106 108 長さ (インチ) TENSEI BLUE TM60 ('21) 40.25 39.75 39.25 38.75 KBS MAX MT85 JP 40 39.5 39 38.5 SHAFT FLEX 番手 #3 #4 #5 #6 LH #3 LH #4 TENSEI BLUE TM60 ('21) S ● ● ● ● ● ● R ● ● ● ● ● ● KBS MAX MT85 JP S ● ● ● ● ● ● SHAFT TENSEI BLUE TM60 ('21) KBS MAX MT85 JP フレックス S R S クラブ重量(g) 約341g 約335g 約375g シャフト重量(g) 約63g 約58g 約98g トルク 2.9 3.1 1.8 バランス D1 D0 D1 キックポイント 中 先中 グリップ Lamkin Crossline 360 Black/Gray CP (径60/42g)*上記スペックは#3(19度)の数値です。 *このスペックは計算値・暫定値です。 *■はレフトハンドの展開もあります。 *専用ヘッドカバー付き *本体は中国製/台湾製/ベトナム製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製 テーラーメイド ゴルフ SIM2 MAX レスキュー / KBS MT 22,000 円
|
■番手:I#6、I#7、I#8、I#9、PW ■フェース素材 / 構造: I#6、I#7、I#8:カーペンター455スチール / フォージドフェースカップ I#9、PW:カーペンター455スチール / フォージドフェースプレート ■ボディ素材: I#6、I#7、I#8:17-4 ステンレススチール + ウレタン・マイクロスフィア + MIMタングステンウェイト+タングステンメダリオン I#9、PW:17-4 ステンレススチール + ウレタン・マイクロスフィア + タングステンメダリオン ■クラブ長さ (インチ):I#6/37.625、I#7/37.0、I#8/36.5、I#9/36.0、PW/35.75 ■ロフト角(°):I#6/24.0、I#7/26.0、I#8/30.0、I#9/35.0、PW/40.0 ■ライ角(°):I#6/61.0、I#7/61.5、I#8/62.0、I#9/62.5、PW/63.0 ■バランス:D1 ■シャフト:N.S.PRO ZELOS 7 ■硬さ(フレックス):S ■クラブ重さ:I#5/約373g、I#7/約388g ■シャフト重さ:77.5g ■シャフトトルク(°):2.6 ■シャフト調子:先調子 ■原産国:中国、日本、ベトナム ※原産国をお選びいただくことはできません。 予めご了承ください。 ※シャフトスペック値は、メーカー(日本シャフト株式会社)の公表値になります。 本商品は沖縄県からの発送となります。 :発送元:〒905-0012 沖縄県名護市字名護見取川原4472 イオン名護店1階検索ワード:パラダイム特集 キャロウェイ パラダイム MAX FAST PARADYM MAX FAST アイアンセット 5本組 NSプロ Zelos7 スチール 2023年 マックス ファスト N.S.PRO Zelos 7 メンズ 79,900 円
|
さらなる伝説をつくれ前作SIMシリーズのツアーで実証されたパフォーマンスを体現すべく、すべてのゴルファーに向けて、SIM2 MAXレスキューが誕生。 再設計されたVスチールソールがさらなる寛容性と飛距離を実現します。 HEAD #3 #4 #5 #6 ヘッド素材 / フェース素材 ステンレススチール [450SS] / マレージング鋼 [C300] ロフト角(度) 19 22 25 28 ライ角(度) 57 57.5 58 58.5 ヘッド体積(?<cc>) 102 104 106 108 長さ (インチ) TENSEI BLUE TM60 ('21) 40.25 39.75 39.25 38.75 KBS MAX MT85 JP 40 39.5 39 38.5 SHAFT FLEX 番手 #3 #4 #5 #6 LH #3 LH #4 TENSEI BLUE TM60 ('21) S ● ● ● ● ● ● R ● ● ● ● ● ● KBS MAX MT85 JP S ● ● ● ● ● ● SHAFT TENSEI BLUE TM60 ('21) KBS MAX MT85 JP フレックス S R S クラブ重量(g) 約341g 約335g 約375g シャフト重量(g) 約63g 約58g 約98g トルク 2.9 3.1 1.8 バランス D1 D0 D1 キックポイント 中 先中 グリップ Lamkin Crossline 360 Black/Gray CP (径60/42g)*上記スペックは#3(19度)の数値です。 *このスペックは計算値・暫定値です。 *■はレフトハンドの展開もあります。 *専用ヘッドカバー付き *本体は中国製/台湾製/ベトナム製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製 テーラーメイド ゴルフ SIM2 MAX レスキュー / 21 TENSEI BLUE TM60 22,000 円
|
さらなる伝説をつくれ前作SIMシリーズのツアーで実証されたパフォーマンスを体現すべく、すべてのゴルファーに向けて、SIM2 MAXレスキューが誕生。 再設計されたVスチールソールがさらなる寛容性と飛距離を実現します。 HEAD #3 #4 #5 #6 ヘッド素材 / フェース素材 ステンレススチール [450SS] / マレージング鋼 [C300] ロフト角(度) 19 22 25 28 ライ角(度) 57 57.5 58 58.5 ヘッド体積(?<cc>) 102 104 106 108 長さ (インチ) TENSEI BLUE TM60 ('21) 40.25 39.75 39.25 38.75 KBS MAX MT85 JP 40 39.5 39 38.5 SHAFT FLEX 番手 #3 #4 #5 #6 LH #3 LH #4 TENSEI BLUE TM60 ('21) S ● ● ● ● ● ● R ● ● ● ● ● ● KBS MAX MT85 JP S ● ● ● ● ● ● SHAFT TENSEI BLUE TM60 ('21) KBS MAX MT85 JP フレックス S R S クラブ重量(g) 約341g 約335g 約375g シャフト重量(g) 約63g 約58g 約98g トルク 2.9 3.1 1.8 バランス D1 D0 D1 キックポイント 中 先中 グリップ Lamkin Crossline 360 Black/Gray CP (径60/42g)*上記スペックは#3(19度)の数値です。 *このスペックは計算値・暫定値です。 *■はレフトハンドの展開もあります。 *専用ヘッドカバー付き *本体は中国製/台湾製/ベトナム製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製 テーラーメイド ゴルフ SIM2 MAX レスキュー / 21 TENSEI BLUE TM60 22,000 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|