腕時計ランキング
パソコンランキング


花・ガーデン・DIY > ガーデニング・農業 > 苗物 >> ハーブの苗物






[2921]



明るい葉色が美しい植物。
ふわふわとしたうぶ毛が愛らしさでいっぱい!
■ 形状・サイズ他 9〜10.5cmポット
■ 備考 入荷時期により樹形、樹高等に個体差があります。
あらかじめご了承ください。
季節により葉のボリュームに差があります。
画像は標準的な株です。
入荷時期により、ポットの形状・色が変わります。
■ お届け予定 *お届けは、ご注文を頂いてから3日後以降になります。
*離島など一部お届けできない地域があります。
植物に凍結の可能性がある北海道、東北地方など寒冷地への配送ができない場合がございます。
対象地域へのお届けは、あらかじめお問い合わせの上ご注文いただけますようお願いいたします。
明るい葉色が爽やかなロータス ブリムストーン。
ライムグリーンの新葉は生長するにつれ、落ち着いた色合いへと変化。
気品漂う姿へと変身します。
葉の表面にはふわふわとした愛らしいうぶ毛。
光をあびると輝くような美しい姿を見せてくれます。
丈夫でもこもこと大きくなる植物。
ロータス単品でも寄せ植えでも大活躍!夏に咲く小さな魚のような花にもご注目を! 【育て方】 マメ科の多年草 花時期は6月〜8月 日当たり、風通しのよいところで育ててください。
水は土の表面が乾いたらたっぷりと。
やや乾燥気味を好みますが、水切れには注意しましょう。
高温多湿が苦手なので、夏は涼しくすごせるようにしてください。
真夏の直射日光は避けましょう。
寒さには強いです。
肥料はあまり窒素分を与えすぎないように。
花壇苗・花苗  かわいいセダム  宿根草  ハーブ  グランドカバー  明るい葉色が爽やかなロータス ブリムストーン。
ライムグリーンの新葉は生長するにつれ、落ち着いた色合いへと変化します。


ショップ名: ペットエコ&ザガーデン楽天市場店


商品名  蔵王専門農園直送のハーブ各種 選べる6点セット  商品説明
■HIRAKYU&e.p.sオリジナルアレンジ
■ 〜新鮮!蔵王直送ハーブができるまで〜 今ではたくさんのハーブが出回っていますが、殆どのものは管理不足等で、徒長していたり、葉色も悪く枯れていたり、ということもしばしば…。
それでいて、ビニールの苗ポットでの販売がほとんどで、『欲しいけど、質が悪くて…』という方が多いのが現状なのではないでしょうか…。
商品化が非常に難しいハーブですが、当店では『ハーブのある生活』をコンセプトに、より質の高いハーブをお客様にお届けできるよう、試行錯誤の日々が続きました。
そしてご縁をいただいたのが、長年ハーブを専門に栽培している宮城県の蔵王町に拠点を構える「グリーンアトリエ・ひらきゅう」さん。
長い年月をかけて培った生育ノウハウにより、大自然の中で丁寧に育てられたハーブは、一般に出回っているものと比べ、やはり『質』が違いました。
「お客様に、より新鮮なものをお届けしたい!」との一心で、当店では『HIRAKYU&euro plants studio』だけのコラボレートアレンジとして、お客様への直送販売が可能となりました。
今回のご縁で、お客様により質の高い『ハーブアレンジ』をご提供できれば幸いです。
■当店だけのコダワリ!ハーブアレンジ
■ 大自然の中で丁寧に育てられたハーブ…。
当店では、自然の趣を最大限に生かすよう、シンプルでいて、モダン。
素朴さがいい…艶なしアイボリー白無垢陶器キューブポットを採用しました。
ポットは10cm角で、大きさもコンパクト。
受け皿も付いているので、より清潔です。
化粧砂にも「清潔感」と「育てやすさ」にコダワリました。
水遣りの時期も簡単に分かるよう、細粒鹿沼土と小粒軽石をブレンドし、使用しています。
鉢上の砂がオレンジ色の時は水はご不要→黄色になったら水を与えてあげてくださいね。
当店だけの完全オリジナル・ハーブアレンジです。
キッチンやお部屋のインテリア、お風呂にもお手軽にお飾りいただき、お客様ご自身で「ハーブのある生活」を存分にお愉しみください^^ オススメ!ご利用ガイド お好みのハーブをブレンドし、世界でひとつだけのオリジナルハーブティーに各種ハーブの分量を変えて、毎回新鮮なハーブティーをお愉しみいただけます! 各種お料理の風味付けに!パスタやピザはもちろん、サラダに添えたり、肉・魚料理にもマッチ。
風味と彩りが断然アップします。
お風呂や洗面時にハーブを添えて爽やかな香りとともに美肌効果も
■ハーブは、人類の進化と共に長い年月をかけて私たちの生活に根付いた植物です。
上記の他にも、様々な楽しみ方、効能がたくさんあります。
いろいろ調べて、楽しみながら育てていただくことをおすすめ致します
■ハーブにはたくさんの効能がありますが、もちろんお一人お一人に感じ方や効能は様々ですので、効果を必ずしもお約束できるものではございません。
この点につきましてはハーブに優しいご理解をいただき、予めご了承くださいませ^^
■ご病気中や妊娠中のお客様は、くれぐれも医師にご相談、ご配慮の上ご利用くださいませ。
サイズ   全体おおよその大きさ:高さ約12cm〜   


ショップ名: 観葉植物 ユーロプランツスタジオ


可愛い小さな苺の実がなります 育て方はいたって簡単で、水はけの良いところに植え肥料を好みます。
寒さ暑さ、病気にも強いです。
サイズ:3寸鉢


ショップ名: ハニーミント


Yarrow 学名:Achillea millefolium 分類:キク科・ノコギリソウ属/多年草 別名:ミルフォイル 和名:セイヨウノコギリソウ 野や庭で、明るい緑色の幼い葉を摘みとって、早春のティーやサラダに入れます。
身体の中が、元気にきれいになってゆくようです。
そして、蜜ろうと共に作るクリームは、 肌をしっとりとさせます。
学名のAchilleaは、英雄アキレスから。
また、コンポストとしても優れ、 テントウムシなどの益虫も呼び寄せてくれます。
高さ50〜100cmくらいで、葉は細かい切れこみが入った羽状で互生し、小さな白い花を たくさんつけます。
野生種から園芸種までいろいろあります。
【場所】日当たりのよい所 【土】あらゆる土で育ちます。
ハーブは多肥を嫌うものが多いですが、植え付け時やお花が終わった後に肥料を適量施すと効果的です。
ハーブの肥料としては”バイオゴールドオリジナル(天然有機肥料)900g ”が使いやすく、おすすめです。
ハーブ苗と同梱できます。
?ハーブ苗・クリスマスローズ・宿根草及び一年草をお買い上げのお客様へ? 商品代金は配送料を一部含んだ価格です。
ご購入手続き頂いた後、お買い上げ金額に応じて下記の通り金額調整を行います。
ご注文確定後、店舗より送られるご注文確認メールにてご確認ください。
お買い上げ金額 調整金額 7,000円?7,999円 -500円 8,000円?9,999円 -1,000円 10,000円?11,999円 -1,500円 12,000円?14,999円 -2,000円 15,000円?17,999円 -3,000円 18,000円?20,999円 -4,000円 21,000円?23,999円 -5,000円 24,000円?26,999円 -6,000円 27,000円? -7,000円


ショップ名: 大神ファーム


開花期:4月下旬〜7月  個体によって異なります。


ショップ名: ここなぎ


【栽培のポイント】 日当たりの良い場所を好み、水はけがよければ土は特に選びません。
直植えの場合、水やりは乾燥した時に行う程度でよいでしょう。
有機質肥料を元肥や寒肥えにするか、化学肥料を生育期に施してもよいでしょう。
ネコがたいへん好むハーブなので、荒らされる心配があるときは、株の周りにネットや金網で囲いをするとよいです。
鉢植えの場合はネコが届かない場所に置きましょう。
■規格  黒色ビニール9cmポット       


ショップ名: ハーブティー専門店 e-ティザーヌ



ショップ名: グリーンロケット


木の幹から枝が伸びているかのように茎から葉が広がっていることから、漢字で「木立アロエ」と表されます。
古くから栽培されている丈夫な品種です。
葉の幅は大きいもので5、厚さは1〜2ほどあり、葉は薬用食用に活用されています。
また、観賞用としても美しく、真冬に一斉に花を咲かせます。
アロエは気温の高い時期に生長する、夏型の多肉植物です。
温帯地域や標高が高い比較的涼しい地域を好んで生息します。
年間降水量が500mm以下の少雨地域や、やせ地にも自生するのが特徴です。
学名:Aloe arborescensタイプ:ススキノキ科アロエ属原産地:アフリカ南部から地中海沿岸、マダガスカル、カナリア諸島英名:Aloe別名:医者いらず発芽温度:20℃前後生育適温:20℃前後


ショップ名: 植物販売のITANSE楽天市場店


 清々しく刺激的な香りをもつ「ローズマリー」は、料理のスパイスだけでなく、血行を促し、強壮や若返りの効果があるとされています。
 「ローズマリー ブルーボーイ」は、淡青色の直立性品種。
鉢植えや寄せ植えにも最適なコンパクトな品種です。
耐寒性はやや弱いので暖地向き。
〔 商品性状につきまして 〕  
■シソ科の常緑低木  50?60cmに育ちます。
 
■開花期  四季咲き  
■耐寒性  強 -10℃  
■栽培場所  日向向き 〔 お届け商品につきまして 〕  
■掲載写真は成長、開花(結実)、完成時のイメージです。
 
■お届けは、ポット植えの苗となります。


ショップ名: e-フラワー


高さ:40cm〜70cm(発送時期により変わります)18cmスリット鉢 この商品はメール便不可です。
宅配便でのお届けとなります。
!!必ずご確認ください!!
■梱包について
■ 高さ70cmのダンボール箱でのお届けとなります。
基本的に同送料で4本まで同梱ができますが、苗の大きさにより変更となる場合もございます。
■複数梱包の送料について
■ システム上、ご注文時にはそれぞれに送料がかかる表記となりますが、ご注文確認時に、4本ごとに1回分の送料に修正させていただきます。
尚、複数梱包になる場合は、基本送料×梱包数となります。
送料が追加となるお客様には、ご注文受付後、メールにて個別に確認させていただきます。
ご注文内容が複雑になってしまい、送料の計算がよくわからない場合など、どうぞお気軽にお問い合わせください。
rakuten@kuragi.co.jp常緑高木 シルクジャスミンMurraya paniculata 甘い香りのジャスミン。
シルクジャスミン (ミカン科 ゲッキツ属)草丈・樹高 2〜7m耐寒性 強い耐暑性 強い花色 白開花時期 6月〜9月 夏に甘い香のする白の小さな花を咲かせます。
小さな葉が美しく鉢植えで観賞樹としての利用や、暖かい地域では庭木や垣根にも利用できます。
冬には赤い小さな実を付け、生食・ジャム・ゼリー・シャーベット・果実酒等に利用できます。


ショップ名: 【菜園くらぶ】家庭菜園の専門店


Swiss Chard(rhubarb red) 別名:ルバーブチャード 学名:Beta vulgaris アカザ科 Beta属 多年草 真っ赤で鮮やかな茎がひときわ目をひきます。
最近では、イタリアンレストランではよく目にするサラダに入れてもおいしいハーブです。
ビタミンを多く含み、サラダの彩りを飾るのには文句無しです。
一株は大きくなりますので、お庭に植えるときは間隔をあけた方がいいでしょう。
【料理】 葉はビタミンが多く、生か茄でて利用します。
茎はアスパラガスやセロリのように使います。
【場所】 日当たりのよく、乾燥気味のところを好みます。
ハーブは多肥を嫌うものが多いですが、植え付け時やお花が終わった後に肥料を適量施すと効果的です。
ハーブの肥料としては”バイオゴールドオリジナル(天然有機肥料)900g ”が使いやすく、おすすめです。
ハーブ苗と同梱できます。
?ハーブ苗・クリスマスローズ・宿根草及び一年草をお買い上げのお客様へ? 商品代金は配送料を一部含んだ価格です。
ご購入手続き頂いた後、お買い上げ金額に応じて下記の通り金額調整を行います。
ご注文確定後、店舗より送られるご注文確認メールにてご確認ください。
お買い上げ金額 調整金額 7,000円?7,999円 -500円 8,000円?9,999円 -1,000円 10,000円?11,999円 -1,500円 12,000円?14,999円 -2,000円 15,000円?17,999円 -3,000円 18,000円?20,999円 -4,000円 21,000円?23,999円 -5,000円 24,000円?26,999円 -6,000円 27,000円? -7,000円


ショップ名: 大神ファーム


……………………………………………………………… □種類     ローズマリー(ハーブ)         rosemary  romarin □性質      常緑性低木 □耐暑性     強い □耐寒性    比較的強い □鉢の素材   テラコッタ鉢 terra cottaa         底穴:あり 受け皿:なし ………………………………………………………………
■size  高さ:約20〜25cm 幅:約15〜20cm (葉の広がりを含むおよその寸法)
■置き場所  場所:室内・室外OK  日光:日向〜日陰  温度:0℃以上 明るい場所〜半日陰で育てます。
日当たりを好みますが、半日陰でも育ちます。


ショップ名: ランドプランツ


実生3年生  開花見込み株 多年草 〔管理方法〕 やや日が陰るような場所での 栽培が適しております。
風通し良い環境が好まれます。
草花専用の培養土をお使いいただきましてもよいですし 赤土(赤玉土)に腐葉土を混ぜ込んだものでも大丈夫です。
表土が乾きだしたら、水を与えます。
熱い時期は涼しい時間帯に、寒い時期は暖かい時間帯に与えます。
水を上げる時は たっぷりと 上げてください 花が咲く前、2月ころ、花が咲き終わった4〜5月ころ、秋の10月ころに肥料を与えます サイズ 高さ 約 20センチ実生3年生  開花見込み株 多年草 花色は 八重咲きの  白から緑に変化するのが 純白のクリスマスローズの 特徴です。


ショップ名: 園芸百貨店何でも揃うこぼんさい


日当たりがよく、水はけのよい場所を好みます。
病害虫に強く、肥料もほとんど必要ありません。
株が古くなると枯れ上がるので、花が終わったら強く剪定をして、枝を更新します。
ローズマリーティーは気分一新、頭をすっきりさせたいときに飲むのにピッタリなハーブ。
更年期の女性にも効果的、乾燥させた葉を肉料理、ビスケットに。
ローズマリー特有の樟脳のようなツンとくる強い香りは脳の働きを良くし、記憶力を高める効果があると言われています。
若返りのハーブとも言われ、美容にも効果的。
肉、魚料理の臭み消しに枝を一本そえるだけで、料理がグンと引き立ちます。
ほぼ一年中収穫できます。
収穫する際は、葉だけでなく枝ごと切り取ります。
乾燥させて保存してください。
時々小さな花を咲かせます。
最近は、コンパニオンプランツ(共栄作物)として、アブラムシなどの予防として野菜と一緒に植える方も多くなっています。
・9cmポット苗でお届けします。
高さ;約15cm(ポット含む)・植物のため、樹姿はお届け見本写真とは異なることがあります。
・商品写真はお届け見本です。
また。
ポットの色、形は写真とは異なることがあります。
・花や実などの写真はイメージです。
・開花;秋〜春・花色;紫系〜青系・樹高;庭植えで50cm〜這性・用途;鉢、庭・シソ科・耐寒性常緑低木・栽培適地;関東以西


ショップ名: 花と緑の専門店 土っ子倶楽部


……………………………………………………………… □種類     ローズマリー(ハーブ)         rosemary  romarin □性質      常緑性低木 □耐暑性     強い □耐寒性    比較的強い □鉢の素材   セメント鉢 底穴:有 受け皿:あり ………………………………………………………………
■size  高さ:約20〜25cm 幅:約15〜20cm (葉の広がりを含むおよその寸法)
■置き場所  場所:室内・室外OK  日光:日向〜日陰  温度:0℃以上 明るい場所〜半日陰で育てます。
日当たりを好みますが、半日陰でも育ちます。


ショップ名: ランドプランツ





■手入れ 年中咲くお花なので、肥料は常に必要です。
1週間に一度の割合で液体肥料を与えましょう。
ただし、与えすぎも禁物。
枝ばかりが育ち、花がつかなくなってしまいます。
与える量は、ほかの四季咲き植物よりも少なめで良いです。
毎週肥料を与える時間のない方は、ゆっくりと効くタイプの固形肥料を3か月に1回程度与えても良いでしょう。
枝や葉をよく伸ばすタイプのゼラニウムは、年に一度、思いきり切り戻しましょう。
切り戻しの適期は3月です。
じめじめや過湿に弱いです。
比較的乾燥を好みます。
水やりは、乾いたらたっぷりと与えましょう。
冬は水やりの頻度を少し控えてください。
そうすることで、耐寒性が強くなります。
■用土 水はけの良い土がいいです。
赤玉土(小)5:腐葉土またはピートモス3:バーミキュライト2の割合がお勧めです。
市販されている花と野菜の土に、腐葉土を2割ほど混ぜても良いです。
■植え替え 植え替えの適期は3月です。
ゼラニウムは、根張りが良いので、鉢植えだったら毎年、プランターだったら2年に1度植え替えをするとよく育ちます。
周りの土と根を3分の1程度落として植えかえてください。
ゼラニウムは開花期の長い花で真冬と真夏を除くと年中咲く多年性の植物です。
なかでも、5月と10月に一番いい花を咲かせます。
いろいろな品種がありますが、性質・育て方に大差はありません。


ショップ名: ファーム フローラル


・コモンタイム  学名:Thymus vulgaris / 分類:シソ科 ・イブキジャコウソウ属 / 高さ:15〜40cm・耐寒性常緑小低木 / 開花期:5月〜7月 /原産地:ヨーロッパ、アジア 「タイム」というと、一般的にはコモンタイムの事をいいます。
コモンタイムは魚介・肉料理の風味付けなどの香辛料としてもよく使われます。
丈夫なハーブで、無農薬でも簡単に育てられるのでおすすめです。
タイムは古代から使われてきたハーブで、エジプトでは香油として用い、ギリシアではお風呂に入れ、寺院のお香に用いました。
中世では、その芳香と殺菌作用から空気を清浄にするために重宝され、悪臭や疫病から身を守るとして、ノーズゲイと呼ばれる花束に加えて携帯されました。
またタイムの高貴な香りは、「勇気の象徴」とされてきました。
すばらしい香りにぴりっとした風味のタイムは、料理にも定番のハーブ。
特にフランス料理には欠かせません。
葉はチモールなどの殺菌・防腐作用のある成分を含み、料理の香り付けに使うと保存性も高めます。
水はけの良い土と風通りの良い所で育ててください。
寒さにはとても強いですが、夏の高温多湿を嫌います。
夏に蒸れる事が多いので、枝をすくか切り戻して風通しを良くします。
高さは30〜60cm程度になりますが、剪定で調節可能です。
葉は被針形です。
夏の終わりには、ピンク系の小花を咲かせます。
■ご注意
■ 高血圧の方や妊娠中の方は、使用に注意が必要です。
効果には個人差があります。
■お届けする苗の大きさは、出荷期により大きくなったり小さくなったりします。
■植物には個体差があり、すべての株が同じように生育するとは限りません。
収穫量などは毎年の気候や栽培環境で変化します。
ご了承ください。


ショップ名: 植物販売のITANSE楽天市場店


#宿根草  #山菜ポット苗 
■商品情報 [宿根草][強健植物][山菜苗][野菜苗]  商品名:ドクダミ(どくだみ)  学名:Houttuynia cordata  別名:ドクダメ(毒溜め)、ギョセイソウ(魚腥草)、ジゴクソバ(地獄蕎麦)  生薬名:十薬・重薬(じゅうやく)
■商品説明  初夏に青々と茂った葉の中に咲く白花が可愛らしく、グラウンドカバーにも利用されています。
 独特の香りがあるドクダミ。
(どちらかというと臭い香りになります・・・)  ドクダミは加熱すると臭いが和らぎます。
天ぷらがおすすめです。
強健なため、畑や庭先へは植えずにプランターや鉢栽培を強くお勧めいたします。
■分類  ドクダミ科ドクダミ属 耐寒性多年草
■草丈  15cm〜30cm
■開花時期  6〜7月
■植え付け適期  春か秋 いつ植え付けても成長しますが、真夏の植え替えは避けましょう。
■管理場所  半日陰 日陰でも育ちます。
■育て方  とても丈夫な植物です。
植える時期や場所・用土などは特に選びません。
 殖える植物ですので、栽培される場合はプランター栽培をお勧めします。
■ドクダミ茶の作り方 有名な「ドクダミ茶」はこのドクダミの葉を乾燥させたものです。
開花期間中はドクダミの有効成分が最も高まる時期と言われており、葉もたくさん茂ります。
強肩植物で増えやすいため、葉の収穫は容易です。


ショップ名: 紫桜館 山の花屋 楽天市場店


製品仕様 商品名 【宿根草】 キャットミント(ネペタ) シックスヒルジャイアント 【ハーブ】【イングリッシュガーデン】科名:シソ科 学名:Nepeta'Six Hills Giant' サイズ/寸法 9〜10.5cm(3〜3.5号)ポット ご注意事項


ショップ名: みんなの花屋さん ほのか


写真は見本品です。
伸びすぎた枝は生育上の都合でカットする場合がございます。
24年2月16日に入荷。
状態は季節によって変化いたします。
242bラベンダーの栽培について 病害虫 病気にはウドンコ病が出ることがあります。
早めに殺菌剤の散布が有効です。
害虫ではアブラムシの発生することがあります。
こちらも早めの殺虫剤の散布が効果的です。
ハーブとして利用するために殺虫剤を使いたくないときは台所用の中性洗剤を薄めて散布しても効果があります。
洗剤の界面活性剤の効果で虫の気門(呼吸する穴)を塞ぎ窒息死させる効果があります。
アブラムシ対策はこちら 長野県の生産地の写真です。


ショップ名: 千草園芸


ペパーミント 9.0cmポット 40本 15400円ペパーミント 商品一覧9.0cmポット385円/在庫


ショップ名: トオヤマグリーン


Pepper Mint 学名:Mentha×piperita 分類:シソ科・ハッカ属/多年草 和名:オランダハッカ きりりとした香り ウォーターミント(Menta aquatica)スペアミントの交配から生まれました。
鼻をスーッと通る清涼感のあるさわやかな香りです。
葉は先が尖って、鋸歯縁が あります。
葉効もあり、精油に至るまで幅広く利用されます。
【場所】半日陰を好みますが、日向でも育ちます。
【土】水はけがよく、湿っていて肥沃で、アルカリ性の土を好みます。
ハーブは多肥を嫌うものが多いですが、植え付け時やお花が終わった後に肥料を適量施すと効果的です。
ハーブの肥料としては”バイオゴールドオリジナル(天然有機肥料)900g ”が使いやすく、おすすめです。
ハーブ苗と同梱できます。
?ハーブ苗・クリスマスローズ・宿根草及び一年草をお買い上げのお客様へ? 商品代金は配送料を一部含んだ価格です。
ご購入手続き頂いた後、お買い上げ金額に応じて下記の通り金額調整を行います。
ご注文確定後、店舗より送られるご注文確認メールにてご確認ください。
お買い上げ金額 調整金額 7,000円?7,999円 -500円 8,000円?9,999円 -1,000円 10,000円?11,999円 -1,500円 12,000円?14,999円 -2,000円 15,000円?17,999円 -3,000円 18,000円?20,999円 -4,000円 21,000円?23,999円 -5,000円 24,000円?26,999円 -6,000円 27,000円? -7,000円


ショップ名: 大神ファーム


蚊連草は生きた芳香剤とも言われています。
部屋の窓辺などに鉢植えを置いて、葉を振るなどして香り成分を飛ばすと蚊が寄りにくくなると言われています。
また、手で葉を触って香り成分を腕などにつけると、しばらくはその部分は蚊に刺されにくくなります。
臭い消しやポプリ・浴剤などに利用でき、可愛い花も咲きます。
冬は凍らないところに置いてください。
タイプ:/フウロソウ科ペラルゴニウム原生地:南アフリカ開花期:6月〜7月【育て方】
■日当たり・置き場所日当たりと風通しの良い場所を選びます。
真夏は午前中に日向で午後は日陰になるところか、終日明るい日陰が適しています。
真夏(8月)の西日と、真冬の霜には注意が必要です。
関東より西の太平洋岸(温暖な地方)では、冬でも屋外で越冬が可能。
(毎年の気候によって変わります)
■水やり多湿を嫌い、乾燥気味を好みます。
土の表面がしっかり乾いていたら、たっぷり水やりをします。
真冬は、徐々に水やりを1週間に1回程度にまで少なくしていくことで耐寒性を上げることができます。
■肥料生育期の3〜7月、9〜11月に、週1回の液肥もしくは、月1回の粒肥を与えてください。


ショップ名: 植物販売のITANSE楽天市場店


タイム/ゴールデンタイム 9.0cmポット 440円タイム/ゴールデンタイム 商品一覧9.0cmポット440円/在庫


ショップ名: トオヤマグリーン


実生3年生  開花見込み株 多年草 〔管理方法〕 やや日が陰るような場所での 栽培が適しております。
風通し良い環境が好まれます。
草花専用の培養土をお使いいただきましてもよいですし 赤土(赤玉土)に腐葉土を混ぜ込んだものでも大丈夫です。
表土が乾きだしたら、水を与えます。
熱い時期は涼しい時間帯に、寒い時期は暖かい時間帯に与えます。
水を上げる時は たっぷりと 上げてください 花が咲く前、2月ころ、花が咲き終わった4〜5月ころ、秋の10月ころに肥料を与えます サイズ 高さ 約 20センチ 開花株 撮影 22年一月 大苗 ホワイトダブルの クリスマスローズ


ショップ名: 園芸百貨店何でも揃うこぼんさい



ショップ名: ハーブティー専門店 e-ティザーヌ


園芸名 / 品種名ローズマリー学名Rosmarinus officinalis 科名 / 属名シソ科 マンネンロウ属(ロスマリヌス属) 性質 / 特徴病害虫に強い 湿気× 耐暑性開花期秋〜春原産地地中海沿岸地方GARDENSの植物たちGARDENSの取り扱い植物は、 全てガーデナーが日々の業務の中で、 お客様のガーデンやインテリアにご提案している プロ目線で選んだ植物です。
色合いやテクスチャーが素敵なもの、 お客様の手に渡った後も手入れのしやすい植物たち。
植物は全て、私達の大好きななじみの植物です。
「どんな植物にしようかな?」と迷ったときは、 GARDENSがセレクトした植物を。
”植物のある暮らし”を楽しむお手伝いができれば 大変うれしく思います。
ローズマリー 4.5?5号鉢ローズマリーは、地中海沿岸地方が原産の常緑性低木です。
料理や香辛料に、ハーブティー、アロマ、リース、薬用などにも使用され、 爽やかな良い香りがします! お庭やベランダガーデンにも一つは持っていたいハーブです ローズマリーはとても丈夫で初心者の方でも育てやすい植物です。
消臭効果や抗菌作用、抗酸化作用などがあり、肉の鮮度を長持ちさせることからヨーロッパでは古くから癖の強い肉や魚などの臭い消しや、鶏肉・白身魚・ジャガイモなどの淡白な素材への香りづけなどに利用されてきたそうです。
地中海沿岸原産ということもあり、潮風にも強く、 海の近くの地域の方にもおススメ! 花壇やお気に入りの植木鉢に、地中海スタイルの植栽におススメの植物です。
育て方日当たりと水はけのいい土壌を好みます。
真夏の日差しや乾燥には強いのですが、湿気に弱いため、 梅雨時期や寒い時期には水やりや風通しなどに気を付けましょう。
水やりは鉢植えの場合完全に乾いてから2-3日後にたっぷりと。
冬は乾かし気味にしましょう。
庭植えではほとんど水やりは必要ありません。
比較的病害虫に強い植物ですが、高温多湿の状態や 土壌環境によっては病気や虫がつくこともあります。
茂りすぎてしまった場合などは剪定するなどして風通しのいい状態にしましょう。
剪定して収穫したローズマリーはリースなどにしても素敵ですねGARDENSからお客様のお手元へ梱包作業は GARDENSスタッフが 一つ一つ心を込めて丁寧に行い、 発送します。
寄せ植えや花壇、グランドカバーに 関連商品はこちらローズマリー 2ポットセット  苗 3...1,300円プラティア ブルー 6ポットセット グラ...3,080円「ワイヤープランツ 6ポットセット」グ...2,640円evo 「 多肉とサボテンが元気に育つ土 ...1,069円evo 「 みどりがより鮮やかになる肥料 ...1,408円チョコレートコスモス?チョコモカ 苗 ...3,168円ペニセツム・セタケウム・ルブラム パ...1,683円カラミンサ 斑入り カラミント 苗 3...1,980円ペラルゴニウム シドイデス 3.5号 3....2,200円ユーフォルビア ダイヤモンドフロスト...1,925円


ショップ名: GARDENS(ガーデンズ)



■置き場所 日当たりの良い場所を好みますが強い直射日光に当てると葉が枯れたり生育が弱ったりします。
春から秋は半日陰の風通しの良い場所で育てます。
寒さには非常に強いので、0℃以下でも枯れることはありません。
冬は霜に当たると地上部が枯れてしまいますが根は生きており、春になると再び新芽がふいて元気に育ちます。
冬にも収穫を行いた場合は敷きワラなどをして、霜に当てないように防寒対策を行いましょう。
■手入れ 生育が旺盛で庭植えにしている場合は他の植物の領域まで侵すくらいよく広がります。
畑に植えるなら、深さ20cm以上の板で囲い他の作物とは隔離した方がいいでしょう。
余計な根や枝は切り取って広がりすぎないように注意しましょう 高さが15cmくらいになったら、思い切って半分くらいに摘心します。
そうすると枝もたくさん出て、 収穫量も増えます。
また、8月頃に株元で切りつめると秋に再び新しい芽が出てきて収穫できます。
湿り気のある土を好みます。
土の表面が乾いてきたらたっぷりと与えましょう。
特に夏は水切れしやすいので乾き具合をこまめにチェックしましょう。
水切れをさせると生育が衰えて葉や茎が硬くなってしまいます 肥料は春に新芽が伸びてきた頃にゆっくりと効くタイプの粒状の肥料を株元に少量与えます。
それ以上は特に必要ありません。
かえつて与えすぎると香りが弱まってしまいます。
■用土 湿り気のある土を好みますので水もちの良い土が適しています。
赤玉土(小粒)5:腐葉土3:バーミキュライト2の割合が好ましいです。
庭植えにする場合は植える場所にあらかじめ腐葉土や堆肥を混ぜ込んでおきましょう。
■植え替え 鉢植えにしているものは生育が旺盛なので毎年植え替えます。
一回り大きな鉢に新しい用土で植え替えるが、それ以上大きくしたくない場合は株分けを行いましょう。
植え替えは生育期ならいつでも行うことができます。
ミントは違う品種同士でもよくタネをつけてしまう(交雑)性質があります。
ミントを同じ場所で数品種育てる場合はできるだけ距離を置いて交雑しないようにしましょう。


ショップ名: ファーム フローラル


フウロソウ科 テンジクアオイ属 多年草 アップルゼラニウムの丸い葉を少し小さくしたような葉は、少しグレーがかった緑色です。
触ってみると、ナツメグのようなスパイシーな香りがします。
白い花を咲かせます。
それほど高くならない種類なので、鉢植えに向きます。
【栽培】 日当たりがよく、風通しの良いところを好みます。
水はけのよい土を好みます。
ハーブは多肥を嫌うものが多いですが、植え付け時やお花が終わった後に肥料を適量施すと効果的です。
ハーブの肥料としては”バイオゴールドオリジナル(天然有機肥料)900g ”が使いやすく、おすすめです。
ハーブ苗と同梱できます。
?ハーブ苗・クリスマスローズ・宿根草及び一年草をお買い上げのお客様へ? 商品代金は配送料を一部含んだ価格です。
ご購入手続き頂いた後、お買い上げ金額に応じて下記の通り金額調整を行います。
ご注文確定後、店舗より送られるご注文確認メールにてご確認ください。
お買い上げ金額 調整金額 7,000円?7,999円 -500円 8,000円?9,999円 -1,000円 10,000円?11,999円 -1,500円 12,000円?14,999円 -2,000円 15,000円?17,999円 -3,000円 18,000円?20,999円 -4,000円 21,000円?23,999円 -5,000円 24,000円?26,999円 -6,000円 27,000円? -7,000円


ショップ名: 大神ファーム


ローズマリー (ボーダー柄) アンティーク ブラウン テラコッタ    ……………………………………………………………… □種類    ローズマリー        rosemary  romarin □和名    マンネンロウ 「迷迭香」 □性質    常緑性 低木 (立性) □鉢の素材   テラコッタ鉢(素焼) 受皿:なし ………………………………………………………………
■size  高さ:約 45〜60cm  幅:約 30〜55cm  (葉の広がりを含むおよその寸法)
■置き場所  場所:屋外  日光:日向〜日陰  温度:0℃以上


ショップ名: ランドプランツ



ハーブの苗物

3,970

ローズマリーセメントシリンダー陶器鉢鉢植え陶器灰色グレーコンクリート苗苗木薬立性ハーブマンネンロウ迷迭香海のしずく観葉植物庭木

2,915

エコポット おまかせセット アボガド

658

【ハーブ】アラビアンナイトラベンダー成長が早く、香りの強い品種です!ポプリや、花束にするのがぴったり☆アラビアンナイトラベンダー 3号ポット 【ラベンダー】

4,752

青リンゴの香りのじゅうたん芝生ローマンカモマイル12ポットローマカミツレローマンカモミールハーブ苗セット9vp×12ポットハーブ苗セットChamomailRomanグランドカバープランツ農場直送ハーブ苗専門店

418

フォーボーストーム・ラベンダー(スパイカ系)/ハーブの苗9cmポット

4,180

クレマチス ’プリティー・イン・ブルー’ PVP 系統:インテグリフォリア系 4.5号ポット

4,180

クレマチス 'ジャン・フォプマ' 系統:インテグリフォリア系 4.5号ポット

330

ハーブ苗サルビア ウリギノーサ

48,400

【100ポットセット】【送料無料】「ロータス・ブリムストーン」 ポット直径9.0cm

9,800

クリスマスローズ 品種ミックス苗10個セット(3号9cmポット)カラーミックス常緑多年草宿根草生産者直送冬の花花壇 シェードガーデン[ID]

4,980

ローズマリー昔ながらの陶器鉢(常滑焼駄温鉢)深型立性鉢植え苗苗木ローズマリハーブハーヴトコナメ常滑陶器ブラウンオレンジ茶ココヤシファイバー

8,800

コルジリネレッドスター5号(15cmポット)3鉢セット無農薬栽培オーストラリスセンネンボクコルディリネ千年木風水魔除け邪気払い ロックガーデン オージープランツオーストラリアプランツネイティブプランツ[ID]

3,630

ブッドレア・バタフライキャンディー ”リトルパープル” 耐寒性落葉性低木

2,980

【送料無料】観葉植物インテリアおしゃれハーブチャイブ鉢植え農園直送ホワイトキューブポットキッチンハーブ料理香り蔵王ハーブティー陶器ガーデニングざおうハーブサラダ肉料理魚料理ポプリ(ユーロプランツスタジオ)

4,180

クレマチス '歩歩' 系統:ヘラクレイフォリア系 4.5号ポット

2,222

ハーブ種【ウォータークレス(クレソン)】20ml(ハーブの種)

440

ラベンダー ナナ・ロゼア 3号苗

990

レウカンセマム・ベルギアンレース 宿根草

480

KURUMAYA-herb ラムズイヤー ビロードのような葉 ウサギのような耳 耐寒性多年草 9センチポット

6,980

ローズマリー(大型)8号苗ポット鉢植えハーブ立性苗苗木ローズマリ黒ブラック

405

【ハーブ】スペアミント【切り戻し中】ミントが苦手な方にも親しみやすいまろやかな甘みが特徴ですスペアミント【切り戻し中】 3号ポット 【ミドリハッカ】【ミント】

5,980

ローズマリーぽってり可愛い(手織りバスケット)バルーン型鉢カバー立性鉢植え苗苗木ローズマリハーブハーヴカゴかごバスケットラタン籐篭籠ブラウンベージュココヤシファイバー

440

マウンテンミント9.0cmポット苗

13,760

ローズマリー(大型)ファイバーキューブポット黒色鉢植え軽量株立ちトネリコFIBERCLAY(ファイバークレイ)鉢灰黒ブラック正方形四角スクエア苗苗木大型繊維観葉植物立性鉢植え苗苗木ローズマリハーブハーヴ送料無料

440

デンタータラヴェンダーフリンジラヴェンダーフリンジドラヴェンダーフレンチラヴェンダートップドラヴェンダーハーブ苗9vp3号ポットDentataLavender農場直送ハーブ苗専門店単品ハーブ苗買いまわり専用

399

【常緑低木】 ラベンダー グロッソ  【ハーブ】

658

【ハーブ】レモングラスさわやかなレモンの香り♪ハーブティー・料理の香りづけにどうぞ!レモングラス 3.5号ポット 【コウスイガヤ】【料理向けハーブ】

3,280

【送料無料】ローズマリーアップライトピンク(立ち性ピンク花)【ハーブの苗おうちで簡単!育てやすいハーブ苗シリーズ!10.5cmポット】ローズマリーの苗herbハーブハーブ苗ガーデニング家庭菜園

8,630

ローズマリー(中型)ブラックファイバーキューブ陶器鉢軽量株立ちトネリコFIBERCLAY(ファイバークレイ)鉢灰黒黒色正方形四角スクエア苗苗木立性観葉植物立性鉢植え苗苗木ローズマリハーブハーヴ送料無料

418

コリアンダー/ハーブの苗9cmポット
ハーブの苗物

385

イングリッシュミント9.0cmポット苗

15,400

パイナップルセージ9.0cmポット40本苗

210

オレガノ ハーブ 苗 9センチポット 3号 ハーブ

2,398

ハーブ寄せ植え 4苗

548

パセリ3株セットキッチンガーデンに最適♪摘んで使える優れもの販売通販種類

2,730

月桂樹【送料無料】苗ゲッケイジュ12cmポット植木苗木庭木垣根生垣シンボルツリー常緑樹目隠し木ローリエハーブ 高さ0.6m

2,980

【送料無料】観葉植物インテリアおしゃれハーブスイートフェンネル鉢植え農園直送ホワイトキューブポットキッチンハーブ料理香り蔵王ハーブティー陶器ガーデニングざおうハーブサラダ肉料理魚料理ポプリ(ユーロプランツスタジオ)

7,998

【送料無料】ローズマリーの苗マリンブルー【ハーブの苗7号プラスチックロング白鉢/1個売り】ローズマリーの苗苗木マリンブルー苗herbハーブガーデニング家庭菜園料理ポプリ

3,970

ローズマリー茶色モスポットシリンダーテラコッタ陶器鉢【天然砕石・育て方】MOSSPOTハーブシリンダー型 テラコッタ鉢境界垣 生垣 海のしずく 薬

1,000

ラベンダー ロイヤルパープル ポット苗 2株(入荷予定:2023年10月頃)

3,280

【送料無料】ローズマリーブルーラグーン【おうちで簡単!育てやすい10.5cmポットハーブ苗シリーズ!】根張り・大きさ・選別が良いので、育てやすい!生育簡単で初心者にもオススメのハーブシリーズです!ガーデニングや家庭菜園に!

2,398

ハートリーフユーカリウェブステリアナ13.5cmポット観葉植物ユーカリハーブシンボルツリーHerb

6,970

ローズマリーぽってり可愛い(手織りバスケット)バルーン型鉢カバー立性鉢植え苗苗木ローズマリハーブハーヴカゴかごバスケットラタン籐篭籠ブラウンベージュココヤシファイバー

7,400

オタフクナンテン苗5個セット(5号15cmポット)常緑多年草生け垣生産者直送外構庭玄関アプローチエクステリアガーデンセルフ

3,280

【送料無料】ハーブ苗ジャーマンカモミール【ハーブの苗10.5cmポット】herbハーブハーブ苗ガーデニング家庭菜園

2,340

【TV紹介】ハーブ苗セットスペアミント5個(ハーブティハッカ油虫除けグリーン鉢植え栽培方法育て方使い方選び方種類花苗簡単プランター栽培キットミントグリーンラベンダーバジルローズマリー寄せ植え野菜種より苗)

4,980

完全生産者限定品 クリスマスローズ 雪の妖精シリーズ リアラ 開花物5号鉢

37,400

「レモングラス」 ポット直径9.0cm 【100ポットセット】【送料無料】

5,980

コルジリネレッドスター7号(21cmポット)無農薬栽培オーストラリスセンネンボクコルディリネ千年木風水魔除け邪気払い オージープランツオーストラリアプランツネイティブプランツ[ID]

1,584

タイム「ロンギカウリス」 ポット直径9cm 【4ポットセット】

3,850

「マジョラム」 ポット直径9cm 【10ポットセット】

418

ロイヤルパープル・ラベンダー(スパイカ系)/ハーブの苗9cmポット

330

ハーブ苗ミントペニーロイヤル

418

オレガノ(ワイルドマジョラム)/ハーブの苗9cmポット

418

ダイヤーズカモミール/ハーブの苗9cmポット

2,288

ハーブ寄せ植え 4苗

11,000

【ふるさと納税】ハーブ苗おすすめ9種セット家庭菜園観葉植物ハーブガーデンガーデニング花苗A051-01

3,999

ローズマリー(茶色)モスポットトールラウンド型テラコッタ素焼陶器ブラウンオレンジ茶立性鉢植え苗苗木ローズマリハーブハーヴ観葉植物観葉庭木植木送料無料

2,915

エコポット おまかせセット コーラル

330

ハーブ苗パイナップルセージ
ハーブの苗物

350

ハーブ苗ルメックスレッドソレル(ハーブティーハーブガーデン栽培キット花苗ガーデニングドライハーブセット室内プランター寄せ植えティーバッグハーブウォーター乾燥料理プランター家庭菜園キット)

1,333

ローズマリー4号(黒色)プラスチック鉢立性ハーブ鉢植え苗苗木プラ鉢黒ブラック丸観葉植物rosemary

45,573

20ポンド、オレガノ、オレガノはそのデリッシュで葉、20ポンド20lbs,Oregano,OreganoLeavesbyItsDelish,20lbs

3,280

【送料無料】ローズマリーアルプ【おうちで簡単!育てやすい10.5cmポットハーブ苗シリーズ!】根張り・大きさ・選別が良いので、育てやすい!生育簡単で初心者にもオススメのハーブシリーズです!ガーデニングや家庭菜園に!

2,998

【送料無料】ローズマリーダンシングウォーター【ハーブ苗9cmポット/2個セット】ローズマリー苗グランドカバーベランダ庭園クラフトherbギフト精油アロマテラピーポプリハーブティー露地植え

693

レディースマントル(アルケミラ・モリス) ハーブ苗 10.5cmポット

380

【ハーブ苗】グレープフルーツミント9cmポット1苗

7,480

「ラベンダー“グロッソ”」 ポット直径9.0cm 【20ポットセット】

2,980

【送料無料】観葉植物インテリアおしゃれハーブヒソップ鉢植え農園直送ホワイトキューブポットキッチンハーブ料理香り蔵王ハーブティー陶器ガーデニングざおうハーブサラダ肉料理魚料理ポプリ(ユーロプランツスタジオ)

418

リバティー・ラベンダー(ストエカス系)/ハーブの苗9cmポット

3,780

【送料無料】観葉植物インテリアおしゃれ大自然蔵王の新鮮ハーブワイルドストロベリー"白実"ヴィヴィッドレッドポットキッチン料理アロマギフト記念日(ユーロプランツスタジオ)

210

リビングストンデージー 9センチポット 3号

1,000

ラベンダー ブルーマウンテンホワイト ポット苗 2株(入荷予定:2023年10月頃)

4,980

虫除け植物モスキートブロッカー4号鉢3鉢セット受け皿付き育て方説明書付きLeptospermumliversidgeiレプトスペルマムオージープランツハーブ苗PVP

29,700

「ローマン・カモミール」 ポット直径10.5cm 【100ポットセット】【送料無料】

330

ハーブ苗スペアミント

3,280

【送料無料】キャットニップ(西洋マタタビ、イヌハッカ)10.5cm【おうちで簡単!育てやすい10.5cmポットハーブ苗シリーズ!】根張り・大きさ・選別が良いので、育てやすい!生育簡単で初心者にもオススメのハーブシリーズ!ガーデニング家庭菜園

1,584

「キャットミント」 ポット直径9cm 【4ポットセット】

4,180

クレマチス 'ミルキー・ウェイ' 系統:インテグリフォリア系 4.5号ポット

1,870

苗木シルクジャスミン18cmポット

380

【ハーブ苗】ラベンダーミント9cmポット1苗

4,180

クレマチス ’シャルメイン’ 宿根草 旧枝咲き レイモンドエビソンコレクション 早咲き大輪 12cmポット

1,980

レモングラス苗苗木9cmポット【3株】ハーブスパイスレモンソウレモンガヤセイラタクライキッチンハーブエスニックハーブlemongrass

7,040

「チェリーセージ」 ポット直径9.0cm 【20ポットセット】

8,580

【送料無料】【ハーブコンテナ】香りと癒しの空間♪ハーブ6種寄せ植え[Lサイズ]【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】

3,680

ローズマリー麻袋(防水性)鉢カバーセットベージュアサ麻Cannabis苗苗木薬立性ハーブマンネンロウ迷迭香海のしずく観葉植物庭木ココヤシファイバー

3,280

【送料無料】ラベンダーミント10.5cm【おうちで簡単!育てやすい10.5cmポットハーブ苗シリーズ!】根張り・大きさ・選別が良いので、育てやすい!生育簡単で初心者にもオススメのハーブシリーズです!ガーデニングや家庭菜園に!

13,760

ローズマリー(白色)ファイバーキューブポット鉢植え軽量株立ちトネリコFIBERCLAY(ファイバークレイ)鉢白ホワイト正方形四角スクエア苗苗木大型繊維観葉植物立性鉢植え苗苗木ローズマリハーブハーヴ送料無料

440

コモンヤロウヤローホワイトヤロウホワイトセイヨウノコギリソウオールドマンズペパーハーブ苗9vp3号ポットCommonYarrowWhite農場直送ハーブ苗専門店単品ハーブ苗買いまわり専用

11,111

ローズマリー鉢植え(ボーダー柄)アンティークブラウンテラコッタ8号立性ローズマリハーブハーヴ素焼陶器鉢鉢茶色茶こげ茶ベージュ苗苗木大型メコン観葉植物
ハーブの苗物

11,800

ローズマリー(中型)黒色エッグ型ラウンド陶器鉢【受皿・ココファイバー】立性鉢植え苗苗木ローズマリハーブハーヴ黒ブラックココヤシファイバー観葉植物送料無料

3,970

ローズマリーセメントシリンダー陶器鉢鉢植え陶器灰色グレーコンクリート苗苗木薬立性ハーブマンネンロウ迷迭香海のしずく観葉植物庭木

11,111

ローズマリー 鉢植え アンティークブラウン鉢 虫除け 虫よけの木 立性 敬老の日 ポイント消化 観葉植物

3,250

ローズマリー苗立性ハーブトスカナブルーrosemaryマンネンロウ 背丈た多少変わりますが5号サイズのしっかりとした株

528

ブラックペパーミント ハーブ苗

380

【ハーブ苗】イングリッシュミント9cmポット1苗

1,320

サルビアパープルノックアウト12cmポット苗

2,340

ハーブ苗セットコモンタイム5個(ハーブ苗栽培キット英語効能代用種類料理育て方使い方選び方ラベンダー寄せ植えハーブティ種鉢植えバジルローズマリーミント花苗セット送料無料ドライハーブ野菜水耕栽培)

31,900

タイムロンギカウリスハーブ(ハーブ)9.0p168本グランドカバー 下草 雑草予防

1,600

日本産原種ハッカ ポット苗 2株(入荷予定:2023年10月頃)

9,800

クリスマスローズ 品種ミックス苗10個セット(3号9cmポット)カラーミックス常緑多年草宿根草生産者直送冬の花花壇 シェードガーデン[ID]

330

ハーブ苗キャットミント

8,800

コルジリネレッドスター5号(15cmポット)3鉢セット無農薬栽培オーストラリスセンネンボクコルディリネ千年木風水魔除け邪気払い ロックガーデン オージープランツオーストラリアプランツネイティブプランツ[ID]

2,750

【5ポット】ローズマリーほふく性 苗 幅10cm程度 ポット直径9cm

5,680

【送料無料】ニオイタコノキ(パンダンリーフ)12cm【おうちで簡単!育てやすい12cmポットハーブ苗シリーズ!】根張り・大きさ・選別が良いので、育てやすい!生育簡単で初心者にもオススメのハーブシリーズです!ガーデニングや家庭菜園に!

5,500

【花のまちころぼっくる】ハーブ寄せ植え【おすすめ】スパイスアロマ香りリラックス癒しハーブ5種ガーデニング食用飲用園芸装飾寄せ植えおうち時間を楽しもう

1,880

月桂樹 ゲッケイジュ 苗木 3.5号ポット苗 2本セットローリエローレルベイリーフ庭木鉢植え生垣常緑樹

405

【ハーブ】グレープフルーツミント【切り戻し中】グレープフルーツのさわやかな香り…♪ハーブティーがおすすめ!サラダに入れてもおいしいです♪グレープフルーツミント【切り戻し中】 3号ポット 【ミント】

1,200

和ハッカ はくび ポット苗 2株

480

KURUMAYA-herb ラムズイヤー ビロードのような葉 ウサギのような耳 耐寒性多年草 9センチポット

1,980

【送料無料】マンジェリコン(ポルトジンユ)ボルトジンユマンジェリコンの苗【ハーブの苗3.5号ポット/1個売り】マンジェリコン苗ポルトジンユ沖縄マンジェリコンマンジェリコン茶健康ハーブ奇跡のハーブ

528

ヤロウ・イエロー ハーブ苗

418

ペニーロイヤルミント/ハーブの苗9cmポット

440

マウンテンミント9.0cmポット苗

33,000

タイム「ロンギカウリス」 ポット直径9cm 【100ポットセット】【送料無料】

3,280

【送料無料】ローズマリーアップライトブルー(立ち性青花)【ハーブの苗おうちで簡単!育てやすいハーブ苗シリーズ!10.5cmポット】ローズマリーの苗herbハーブハーブ苗ガーデニング家庭菜園

399

【常緑低木】 ラベンダー グロッソ  【ハーブ】

2,980

【5株】立ち性「ローズマリー苗」9.0cmポットハーブマンネンロウ迷迭香(めいてつこう)苗木ハーブハーブ苗ガーデニング家庭菜園料理鑑賞栽培庭園菜園農場ベランダ庭健康趣味ハーブ枕鉢植え精油アロマクラフト用ポプリ

2,980

レモングラス苗苗木9cmポット【5株】ハーブスパイスレモンソウレモンガヤセイラタクライキッチンハーブエスニックハーブlemongrass

1,980

クッキングはじめてハーブセット







PCレイアウトで

SPレイアウトで

楽天ウェブサービスセンター