著者浜畠太(著)出版社総合法令出版発売日2017年01月ISBN9784862805355ページ数228Pキーワードこちかめのりようさんのびじねすおまーけていんぐてき コチカメノリヨウサンノビジネスオマーケテイングテキ はまはた ふとし ハマハタ フトシ9784862805355内容紹介売れる商品作りも、マーケティングも、リーダーシップも、ビジネストレンドも、みんな両さんが教えてくれる!「こち亀」全200巻からビジネスに役立つ50エピソードを厳選!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 両さんから学ぶビジネス成功のポイント/第2章 自分の能力を信じる、蓄える/第3章 マーケティングはタイミングが命/第4章 マーケティングはターゲットが重要/第5章 世の中に受け入れられるものを先読みする/第6章 徹底したこだわりがビジネスの成功につながる 「こち亀」の両さんのビジネスをマーケティング的に分析してみた/浜畠太【3000円以上送料無料】 1,430 円
|
著者マーク・スティックドーン(編著) アダム・ローレンス(編著) マーカス・ホーメス(編著)出版社ビー・エヌ・エヌ新社発売日2020年02月ISBN9784802511247ページ数573PキーワードじすいずさーヴいすでざいんどうーいんぐTHISIS ジスイズサーヴイスデザインドウーイングTHISIS すていつくど−ん ま−く ST ステイツクド−ン マ−ク ST9784802511247内容紹介サービスデザインを「実践(Doing)」するためのバイブル、堂々完訳。 ビジネスのみならず、政策や公共サービス領域においてもますます注目を集める「サービスデザイン」。 本書は、サービスデザインを実践するためのすべてを、約600ページにわたって詳細に解説した完全ガイドです。 リサーチ、アイディエーション、プロトタイピング、実装、そして組織への根付かせ方まで、数々の手法と事例を示しながら、世界中の実践者の叡智を詰め込んだ充実の内容。 カスタマーエクスペリエンス(CX)、新規事業開発、イノベーション、共創に関心のあるすべてのビジネスパーソンへおすすめしたい一冊です。 ■目次01 なぜサービスデザインなのか?02 サービスデザインとは何か?03 サービスデザインの基本ツール04 サービスデザインのコアアクティビティ05 リサーチ06 アイディエーション07 プロトタイピング08 実装09 サービスデザインプロセスとマネジメント10 ワークショップのファシリテーション11 サービスデザインのためのスペースを構築する12 組織にサービスデザインを組み込む■監修者長谷川敦士(株式会社コンセント代表、武蔵野美術大学造形構想学部教授)※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次なぜサービスデザインなのか?/サービスデザインとは何か?/サービスデザインの基本ツール/サービスデザインのコアアクティビティ/リサーチ/アイディエーション/プロトタイピング/実装/サービスデザインプロセスとマネジメント/ワークショップのファシリテーション/サービスデザインのためのスペースを構築する/組織にサービスデザインを組み込む THIS IS SERVICE DESIGN DOING. サービスデザインの実践/マーク・スティックドーン/アダム・ローレンス/マーカス・ホーメス【3000円以上送料無料】 7,150 円
|
著者山本ひとみ(編著) 大島一豊(編著) 山本誠一(編著)出版社中央経済社発売日2023年12月ISBN9784502475917ページ数197Pキーワードでじたるめでいあぶらんでいんぐしようひせいかつしや デジタルメデイアブランデイングシヨウヒセイカツシヤ やまもと ひとみ おおしま か ヤマモト ヒトミ オオシマ カ9784502475917内容紹介デジタル技術を駆使した新たな社会では、消費生活者から革新的ビジネスモデルが生まれている。 本書は、その基本的な理解から、現代のプロセスと構造、近未来の展望まで提供。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次なぜ、いまデジタル・メディア・ブランディングなのか?/第1部 マーケティングの本質とその変化(マーケティングの本質/進化するマーケティング戦略/現在のマーケティング戦略の概念/これからのマーケティング戦略)/第2部 消費生活者起点のコミュニケーション・デザイン(生活文化構造と生活文化度/デジタル時代の消費生活者行動/世代別消費生活者特性/生活文化度でとらえるコミュニケーション・デザイン)/第3部 ICTの進化とメディア・コミュニケーション(メディアの変遷/スマートフォンの普及と消費スタイルの変化/ハイブリッド時代のコミュニケーション戦略/メディア・コミュニケーションの未来)/第4部 メディア&デザイン・マネジメントの展望(デジタル時代の経験価値を高めるメディア&コンテンツ/消費生活者との関係性に注目したコミュニケーション・デザイン/デザイン経営の階層モデル2.0) デジタル・メディア・ブランディング 消費生活者起点のマーケティング・コミュニケーション/山本ひとみ/大島一豊/山本誠一【1000円以上送料無料】 2,750 円
|
"脱コモディティへのブランディング " の詳細 出版社: 創成社 レーベル: 作者: 白石弘幸 カナ: ダツコモディティエノブランディング / シライシヒロユキ サイズ: 単行本 関連商品リンク : 白石弘幸 創成社 【中古】脱コモディティへのブランディング / 白石弘幸 1,546 円
|
著者松浦良高(著)出版社宣伝会議発売日2018年03月ISBN9784883354092ページ数1冊キーワードまーけていんぐえいごのきようかしよかんぺきでわなく マーケテイングエイゴノキヨウカシヨカンペキデワナク まつうら よしたか マツウラ ヨシタカ9784883354092内容紹介外資系マーケターが学んできた「ビジネス英語の型」を身に付ける。 そのまま使える頻出表現を知り、効率的に英語を学ぶ!著者厳選!マーケティング英単語帳付。 プレゼンや会議などの現場で使える、ビジネス英語の「型」を分かりやすく伝える。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次1 世界の共通語は「下手な英語」である(ネイティブスピーカーには絶対なれない/自信を持ったスピーカーになろう/ビジネス英語 8つのレベル)/2 ビジネス英語暗黙のルール(英語は、自分の考えをはっきりさせることが求められる言語/ロジカルな説明力を高めよう)/3 フレームでおさえるマーケティング英語(3Cで現状を分析する/4Pフレームワークで戦略を立てる/その他のフレーム)/4 シチュエーション別使える英語(自己紹介/プレゼンテーション/会議・ディスカッション/メール/電話会議/スピーチ/マーケティング施策やクリエイティブの評価)/5 無理なく続けられる英語学習法(著者の英語勉強法/スマホアプリの活用/リアルな学びの機会) マーケティング英語の教科書 完璧ではなくても、仕事で自信を持てる英語/松浦良高【1000円以上送料無料】 1,980 円
|
著者高野秀敏(著)出版社明日香出版社発売日2014年08月ISBN9784756917188ページ数233Pキーワードてんしよくしてせいこうするひととこうかい テンシヨクシテセイコウスルヒトトコウカイ たかの ひでとし タカノ ヒデトシ9784756917188内容紹介能力や評価は同じでも、目のつけ所で大きな差がついてしまう!8000人のキャリア相談を受けて気づいたこと。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 考え方編/第2章 心構え編/第3章 転職までのプロセス編/第4章 準備編/第5章 仕事先の選び方編/第6章 自己PRとコミュニケーション編/第7章 転職先での仕事編 転職して「成功する人」と「後悔する人」の習慣 転職支援の実績でナンバーワンを誇る著者が教える!仕事とキャリアの考え方/高野秀敏【1000円以上送料無料】 1,650 円
|
"スマホアプリはなぜ無料? " の詳細 出版社: 河出書房新社 レーベル: 作者: 松本健太郎 カナ: スマホアプリワナゼムリョウ / マツモトケンタロウ サイズ: 単行本 関連商品リンク : 松本健太郎 河出書房新社 【中古】スマホアプリはなぜ無料? / 松本健太郎 1,349 円
|
"ウェブ解析士認定試験公式問題集 2024年版" の詳細 出版社: インプレス レーベル: 作者: ウェブ解析士協会 カナ: ウェブカイセキシニンテイシケンコウシキモンダイシュウ / ウェブカイセキシキョウカイ サイズ: 単行本 関連商品リンク : ウェブ解析士協会 インプレス 【中古】ウェブ解析士認定試験公式問題集 2024年版/ ウェブ解析士協会 2,349 円
|
<p>「もっと売上を伸ばしたい」<br /> 「もっと自社の商品・サービスの知名度を高めたい」<br /> 「もっとお客さんを集めたい」<br /> 「けれど、広告や販促にかける予算はほとんどない」</p> <p>そんな会社・お店・商品は多いことでしょう。 しかし、もし無料で「テレビ」、とくに地上波キー局に取り上げてもらえたら……?<br /> 一度に何百万人もの視聴者に見てもらえ、一気に売上が倍増することも夢ではありません!<br /> 「情報爆発」のSNS時代だからこそ、テレビに取り上げられるPR効果はあなどれないのです!</p> <p>とはいえ、テレビに取材してもらうには高いハードルが存在し、「プレスリリースを送ったものの、何の反応もなかった」というケースがほとんど。 </p> <p>そこで、地上波キー局の第一線で30年間、人気情報番組の放送作家として取材ネタを考えている「中の人」が、「テレビで紹介される4つの原則」をこっそり教えます。 </p> <p>また、テレビに取り上げられただけでは、「最大瞬間風速」が吹いて終わり。 テレビに取材される最大の目的は、新規客やリピーターの獲得です。 <br /> そこで、そのために必要なホームページの準備やSNSとの連動などについても解説します!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。 ※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
タダでテレビに取り上げられる方法 人気情報番組の放送作家がこっそり教える【電子書籍】[ 石田章洋 ] 1,760 円
|
「やりたいこと」からパッと引けるGoogleアナリティクス4設定・分析のすべてがわかる本 単行本 の詳細 出版社: ソーテック社 レーベル: 作者: 小川卓 カナ: ヤリタイコトカラパットヒケルグーグルアナリティクスフォーセッテイブンセキノスベテガワカルホン / オガワタク サイズ: 単行本 ISBN: 4800713087 発売日: 2022/10/01 関連商品リンク : 小川卓 ソーテック社 【中古】「やりたいこと」からパッと引けるGoogleアナリティクス4設定・分析のすべてがわかる本 / 小川卓 2,548 円
|
著者地引淳(著)出版社千倉書房発売日2020年11月ISBN9784805112182ページ数203Pキーワードりゆうつうのへんかとまーけていんぐのかくしん リユウツウノヘンカトマーケテイングノカクシン じびき じゆん ジビキ ジユン9784805112182内容紹介1970年代の繊維構造不況の要因を探り、その後の消費志向に基づく新しい視点の流通の変化とマーケティングの革新について研究し考察する。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1部 繊維流通の変化(繊維小売業の構造と変化/繊維卸売業の構造と変化)/第2部 素材メーカーのマーケティング革新(素材メーカーのマーケティング革新/ワイシャツ市場にみる課題と方向/スポーツウェア市場にみる課題と方向) 流通の変化とマーケティングの革新 構造不況期とその後の繊維産業に見る/地引淳【1000円以上送料無料】 3,850 円
|
著者ジョン・ロシター(著) ラリー・パーシー(著) ラース・ベルクヴィスト(著)出版社東急エージェンシー発売日2022年03月ISBN9784884971342ページ数614Pキーワードこうこくこみゆにけーしよんせいこうのほうそくりろん コウコクコミユニケーシヨンセイコウノホウソクリロン ろした− じよん R. ROS ロシタ− ジヨン R. ROS9784884971342内容紹介ロシターの『Corporate Communications』の邦訳最新版。 学術論でも感覚論でもない、“実務で使える”理論フレームを網羅した広告宣伝従事者にとって必読の1冊。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1部 マーコムとブランディング/第2部 マーコム・キャンペーン目的/第3部 クリエイティブ戦略/第4部 セールス・プロモーション戦略/第5部 メディア戦略/第6部 キャンペーン管理/第7部 その他のマーコム 広告コミュニケーション成功の法則 理論とデータの裏打ちで、あなたの実務を強くする。/ジョン・ロシター/ラリー・パーシー/ラース・ベルクヴィスト【1000円以上送料無料】 6,380 円
|
著者山岡隆志(著)出版社有斐閣発売日2023年03月ISBN9784641166141ページ数226Pキーワードかすたまーあどぼかしーしこうでじたるじだいのこきや カスタマーアドボカシーシコウデジタルジダイノコキヤ やまおか たかし ヤマオカ タカシ9784641166141内容紹介デジタル時代のマーケティングにとって,アドボケイトの存在感は増している。 本書では,理論的な整理を行った上で,尺度を開発し,モデルを構築していく。 ケーススタディと文献レビュー,そして実証分析を行って考察し,実務にも示唆を与える力作。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次現代版顧客志向モデルの構築を目指して/第1部 カスタマー・アドボカシーの概念(アドボケイト/企業戦略としてのカスタマー・アドボカシー/カスタマー・アドボカシー志向の中心概念)/第2部 周辺理論との関係(カスタマー・アドボカシー志向と価値共創/顧客志向とカスタマー・アドボカシー志向/リレーションシップ・マーケティングとカスタマー・アドボカシー志向)/第3部 カスタマー・アドボカシー志向モデルの構築(カスタマー・アドボカシー志向尺度の開発/カスタマー・アドボカシー志向の先行要因/カスタマー・アドボカシー志向の成果モデル)/本書の成果 カスタマー・アドボカシー志向 デジタル時代の顧客志向戦略/山岡隆志【1000円以上送料無料】 4,180 円
|
著者上阪徹(著)出版社東洋経済新報社発売日2017年11月ISBN9784492557815ページ数255Pキーワードあのめいじだいがくがなぜじよしこうせいが アノメイジダイガクガナゼジヨシコウセイガ うえさか とおる ウエサカ トオル9784492557815内容紹介数々の経営者や企業を取材してきたブックライターの上阪徹氏が、今回選んだターゲットは、明治大学。 受験生には当たり前の情報かもしれないが、バンカラのイメージが強い明治大学がいま、女子に人気の大学になっている。 たしかに、御茶ノ水駅から神保町に向かって歩くと、オシャレな高層ビルが並び、おしゃれな女子大生の姿が目に付く。 ・学生運動の立て看がない!・オシャレな美男・美女が多い!・米国のディズニー・ワールドに留学できる!・図書館に学生が5000人!・就職サポートが充実している!創立136年の伝統的な組織、しかも大学という保守的な"事業"を営む組織が、なぜこれほどまでに変革できたのか。 「伝統だけではメシは食えない。 ブランドイメージを変えるには、誰もいないポジションで1位を取り続ければいい」他大学がベンチマークする驚愕の秘策を徹底取材し、変わらなければならないのに、変わることができない、日本企業の壁を打ち破るヒントを描く。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 女子だけではない。 男子学生もモデル顔負け!/第2章 キャンパスから門も壁も取り払え!/第3章 大きな挑戦は上からの指示では果たせない/第4章 一流であると思ったとき、そこで進歩は止まる/第5章 学生も親も“出口”を見ている!/第6章 偏差値ではかれないポジションを狙え!/第7章 リーダーは少々、型破りなほうがいい あの明治大学が、なぜ女子高生が選ぶNo.1大学になったのか? 奇跡を起こすブランドポジションのつくり方/上阪徹【3000円以上送料無料】 1,430 円
|
著者高橋哲史(著)出版社エクスナレッジ発売日2014年06月ISBN9784767818214ページ数159Pキーワードおみせのかいぼうずかん オミセノカイボウズカン たかはし てつし タカハシ テツシ9784767818214内容紹介カフェ、手打ち蕎麦屋、高級バー、雑貨屋etc…イイお店には行きたくなる仕掛けが満載!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次1章 気持ちの良い店には仕掛けがある(カフェ/スイーツショップ/洋食屋 ほか)/2章 ずっと居たいハコには最高の寸法がある(お店の平面計画/お店の席/寸法 ほか)/3章 ハコをつくるモノが人の心を動かす(床材/石材/木材 ほか) お店の解剖図鑑/高橋哲史【3000円以上送料無料】 1,980 円
|
<p>商圏が無限大の「ネット通販」。 とはいっても、自分たちのビジネスモデルに合ったやり方を実行しないと成果は出ません!本書では豊富な事例に裏打ちされた、即効性の高い「打ち手」を紹介していきます。 めんどうな市場調査や集客、社内管理などもシンプルな解決方法を伝授!! この1冊でネットショップが〈打ち出の小槌〉に!!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。 ※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
右肩上がりの「ネットショップ」59の打ち手【電子書籍】[ 船井総合研究所 通販・ECビジネスコンサルティンググループ ] 1,584 円
|
著者田中道雄(編著) 白石善章(編著) 相原修(編著)出版社中央経済社発売日2015年09月ISBN9784502150616ページ数234Pキーワードふらんすのりゆうつうせいさくきぎようかつどうりゆう フランスノリユウツウセイサクキギヨウカツドウリユウ たなか みちお しらいし よし タナカ ミチオ シライシ ヨシ9784502150616内容紹介フランスの流通の最新動向は日本の流通の将来像を示唆している。 フランスの最新の流通動向だけにとどまらず各種政策面や個別の企業活動にも焦点を当てて解説。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1部 フランスの流通(フランス的小売業態の開発と展開/ハードディスカウント(HD)の変容?近年の動向と直面する課題/流通小売業の低価格競争下での‘drive’の展開/フランスにおける中小小売業の現状と課題?地方都市の空き店舗問題を中心に/フランス食文化と外食市場/フランスのテーマパーク?アミューズメント事業にみるフランス)/第2部 フランスの政策(フランス経済の政策的課題?競争政策の視点から/フランスにおける事業分野の調整?反アマゾン法の意味するもの/グローバル化におけるフランス都市政策の課題/都市交通とコンパクト・シティ?トラムウェイは持続可能な多面体都市モデルに貢献できるか)/第3部 フランスの企業活動(大規模小売業者の国外出店活動?カルフール、ウォルマート、イオン/オーシャンの国際戦略/フランスにおける大規模流通企業の社会的責任行動?カルフール社の人的資源管理/バカラのブランドマネジメント?伝統・芸術・革新) フランスの流通・政策・企業活動 流通変容の構図/田中道雄/白石善章/相原修【3000円以上送料無料】 3,300 円
|
著者相島淑美(著)出版社研究社発売日2021年03月ISBN9784327452988ページ数179Pキーワードえいごでよむまーけていんぐ エイゴデヨムマーケテイング あいしま としみ アイシマ トシミ9784327452988内容紹介原文と共に学ぶマーケティング理論曖昧で混とんとした現代に必読のマーケティング論文を選りすぐり、英語(原文)で紹介。 むずかしい単語や構文には丁寧な解説をつけ、日本語訳と語注も添えた。 論文の内容だけでなく「なぜこの論文が重要なのか。 どのように生かしたらよいか」まで深く理解できる。 経営学部生、MBA取得を目指す人、ビジネスパーソン必読。 〔大学テキスト 「Teacher's Manual」「教授用資料」「解答」等の別冊はご採用いただいた先生方専用です〕<目次>はじめに第1章 関係性マーケティングと価値共創 1 スポーツにおける価値共創 2 CSR と価値共創 3 価値共創と顧客市民行動(CCB)第2章 インターナル・マーケティングとホスピタリティ 1 サーバント・リーダーの機能 2 教育におけるケア、思慮深さ、タクト 3 万葉集の宴とカラオケのルールのDNA 的連続性第3章 ソーシャル・マーケティング 1 パタゴニアの事例 2 ソーシャル・マーケティングの変遷 3 社会変革へのふたつの道筋解 説※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 関係性マーケティングと価値共創(スポーツにおける価値共創/CSRと価値共創/価値共創と顧客市民行動(CCB))/第2章 インターナル・マーケティングとホスピタリティ(サーバント・リーダーの機能/教育におけるケア、思慮深さ、タクト/万葉集の宴とカラオケのルールのDNA的連続性)/第3章 ソーシャル・マーケティング(パタゴニアの事例/ソーシャル・マーケティングの変遷/社会変革へのふたつの道筋) 英語で読むマーケティング/相島淑美【3000円以上送料無料】 2,420 円
|
著者後藤一喜(著) 山本覚(著)出版社宣伝会議発売日2014年12月ISBN9784883353224ページ数284Pキーワードうれるろじつくのみつけかたまーけつたーとでーた ウレルロジツクノミツケカタマーケツタートデータ ごとう かずよし やまもと さ ゴトウ カズヨシ ヤマモト サ9784883353224内容紹介メディア、店頭、イベント会場、通販、テレマーケティング…あらゆる販売のシーンに役立つ“売る方法”が見つかる!これからの売上拡大のカギを握る「計画外の衝動的な購買行動」の“ロジック”を解明し、活用・拡大展開を図る方法。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 モノ余り社会で売るということについての再考/第2章 「売れる!」を増やすのは計画外の買い物?/第3章 行動経済学が教えてくれた直感的行動のメカニズム/第4章 どうしたら「売れる!」は作れるのか?/第5章 なぜ他のメディアではなくLPを選んだのか?/第6章 検証用「販売ロジック」=仮説の構築方法について/第7章 LPOとは何か??LPO登場の背景と歴史/第8章 仮説構築の進め方/第9章 仮説の検証/第10章 LPO導入事例 売れるロジックの見つけ方 マーケッターとデータサイエンティストが語る 行動経済学より役立つLPOツールで解明する計画外の購買行動/後藤一喜/山本覚【1000円以上送料無料】 1,650 円
|
BtoBマーケティング偏差値UP 単行本 の詳細 出版社: 日経BP レーベル: 作者: 庭山一郎 カナ: ビートゥービーマーケティングヘンサチアップ / ニワヤマイチロウ サイズ: 単行本 ISBN: 4296107001 発売日: 2020/08/01 関連商品リンク : 庭山一郎 日経BP 【中古】BtoBマーケティング偏差値UP / 庭山一郎 1,436 円
|
著者砂田全士(著)出版社スタンダーズ・プレス発売日2022年05月ISBN9784866365534ページ数261Pキーワードあなたからかいたいといわれるねつきようこきやく アナタカラカイタイトイワレルネツキヨウコキヤク すなだ まさし スナダ マサシ9784866365534内容紹介長引くコロナ禍で、世の中の営業マンや店舗はどうやって新しいお客様を集めるかわからず、苦しんでいる状況が続いています。 行き当たりバッタリで見込客を探し回っては徒労に終わり、ため息をつく若手営業マンも多いのではないでしょうか。 そんな中、理想のお客様を設定して、そこからの紹介の連鎖で自然に顧客を増やし、売上倍増させていく「ファンツリー・マーケティング」という手法が、注目を集めています。 著者はその「ファンツリー・マーケティング」の提唱者で、かつては12年間借金で自転車操業だったのが、 たった1人のお客様をファンにすることで1年で売上3倍・トップ営業の仲間入りを実現、 その後は8年連続生保トップ3%の資格であるMDRTを達成し、2018年にはMDRT世界大会でスピーカーを務めた経歴の持ち主。 本書は著者が独自に体系化したメソッド「ファンツリー・マーケティング」をベースに、 躍起になって新規客を開拓したりせずに、既存客から自分の「ファン」を発見するすることで、 紹介の連鎖をつなげて売上を伸ばしていく画期的な成功法則を、実践的に解説していく一冊です。 営業活動・顧客開拓で悩んでいる方々に、「ワクワクする顧客からの自然な契約・紹介のみで売上が1年で倍増する」手法を、 90日という限られた期間で身に付けるための考え方と、具体的な方法、行動の取り方をお伝えします!! ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。
「あなたから買いたい!」と言われる熱狂顧客のつくり方 最高に効率的!驚異の再現性!世界基準のトップセールスを実現した「ファンツリー・マーケティング」の成功法則/砂田全士【3000円以上送料無料】 1,650 円
|
<p>本書は2005年に弊社から発刊し、いまだにご好評いただいている『「経営戦略」の基本がイチから身につく本』の改訂版です。 経営戦略の中でも、特に重要なテーマに焦点を絞って、とにかく分かりやすく解説することを優先しました。 豊富な図版、重要語をピックアップして解説した傍注など、難しそうなイメージのある経営戦略が、ラクにスラスラ理解できる、入門書の決定版です。 </p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。 ※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
ビジュアル改訂版 「経営戦略」の基本がイチから身につく本【電子書籍】[ 手塚貞治 ] 1,320 円
|
ザ・モデル 単行本 の詳細 出版社: 翔泳社 レーベル: MarkeZine BOOKS 作者: 福田康隆 カナ: ザモデル / フクダヤスタカ サイズ: 単行本 ISBN: 4798158167 発売日: 2019/01/01 関連商品リンク : 福田康隆 翔泳社 MarkeZine BOOKS 【中古】ザ・モデル / 福田康隆 1,576 円
|
ザ・モデル 単行本 の詳細 出版社: 翔泳社 レーベル: MarkeZine BOOKS 作者: 福田康隆 カナ: ザモデル / フクダヤスタカ サイズ: 単行本 ISBN: 4798158167 発売日: 2019/01/01 関連商品リンク : 福田康隆 翔泳社 MarkeZine BOOKS 【中古】ザ・モデル / 福田康隆 1,576 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|