■ISBN:9784502674204★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトル国際マーケティング 小田部正明/著 クリスティアン・ヘルセン/著 栗木契/監訳ふりがなこくさいま−けていんぐせきがくそうしよ発売日201006出版社碩学舎ISBN9784502674204大きさ636P 22cm著者名小田部正明/著 クリスティアン・ヘルセン/著 栗木契/監訳 国際マーケティング 小田部正明/著 クリスティアン・ヘルセン/著 栗木契/監訳 8,360 円
|
小塩稲之/編著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名日本販路コーディネータ協会出版局出版年月2016年02月サイズ160P 21cmISBNコード9784990598464経営 マーケティング 商品開発商品開発学 商品はこうしてつくるシヨウヒン カイハツガク シヨウヒン ワ コウシテ ツクル※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2020/06/25 商品開発学 商品はこうしてつくる 2,970 円
|
谷田部敦/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名かんき出版出版年月2024年01月サイズ287P 19cmISBNコード9784761277147経営 マーケティング ITマーケティング小さな会社の勝算 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティングチイサナ カイシヤ ノ シヨウサン キユウジユウニチ デ ウレル シクミ ニ ナル デジタル マ-ケテイング 90ニチ/デ/ウレル/シクミ/ニ/ナル/デジタル/マ-ケテイング※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2024/01/08 小さな会社の勝算 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング 1,760 円
|
山田桂子/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名繊研新聞社出版年月2008年11月サイズ232P 21cmISBNコード9784881242124経営 マーケティング マーケティング一般平成版キャリアMDの〈正解〉 ヤングOL・アラサー・アラフォーの攻略法ヘイセイバン キヤリア エムデイ- ノ セイカイ ヤング オ-エル アラサ- アラフオ- ノ コウリヤクホウ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2013/04/07 平成版キャリアMDの〈正解〉 ヤングOL・アラサー・アラフォーの攻略法 2,096 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><商品詳細>商品番号:NEOBK-2410861Torisu Shintakashi / Cho / Chokkan De Wakaru Marketing No Hondare Demo Waメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2019/09JAN:9784286209074直感でわかるマーケティングの本 誰でもわ[本/雑誌] / 鳥巣真充/著2019/09発売 直感でわかるマーケティングの本 誰でもわ[本/雑誌] / 鳥巣真充/著 1,320 円
|
オガワカズヒロ/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名SBクリエイティブ出版年月2011年05月サイズ199P 21cmISBNコード9784797364392経営 マーケティング マーケティング一般Facebookマーケティングフエイス ブツク マ-ケテイング※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2013/04/04 Facebookマーケティング 1,760 円
|
■ISBN:9784788911796★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトルなぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか? 理央周/著ふりがななぜおきやくさまわそつちおかいたくなるのか発売日201606出版社実務教育出版ISBN9784788911796大きさ206P 19cm著者名理央周/著 なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか? 理央周/著 1,430 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><商品詳細>商品番号:NEOBK-2414112Shikida Kenji / Kyocho Tokui Chihiro / Kyocho / KkePIpiai Mokuhiyo Hitsutatsu No Kontentsu Maketeingu Seiko No Saishin Mesotsudo KPI/mokuhiyo/hitsutatsu/no/kontentsu/maketeingu/seiko/no/saishin/mesotsudo Seiko No Saishin Mesotsudo Shirizu (Seiko No Saishin Method Series)メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2019/09JAN:9784844369332KPI・目標必達のコンテンツマーケティング成功の最新メソッド[本/雑誌] (成功の最新メソッドシリーズ) / 敷田憲司/共著 徳井ちひろ/共著2019/09発売 KPI・目標必達のコンテンツマーケティング成功の最新メソッド[本/雑誌] (成功の最新メソッドシリーズ) / 敷田憲司/共著 徳井ちひろ/共著 2,420 円
|
大石芳裕/著シリーズ・ケースで読み解く経営学 2本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名ミネルヴァ書房出版年月2017年02月サイズ246,2P 19cmISBNコード9784623078332経営 マーケティング マーケティング一般実践的グローバル・マーケティングジツセンテキ グロ-バル マ-ケテイング シリ-ズ ケ-ス デ ヨミトク ケイエイガク 2※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2017/03/09 実践的グローバル・マーケティング 2,200 円
|
著者進藤美希(著)出版社白桃書房発売日2009年07月ISBN9784561651833ページ数299Pキーワードいんたーねつとまーけていんぐ インターネツトマーケテイング しんどう みき シンドウ ミキ9784561651833目次第1部 仕組みを創造する(新しい時代の幕開け/ビジネスモデルの設計/イノベーションをどう起こすか)/第2部 価値を可視化する(Product:情報財のプロダクト開発/Price:インターネット上の価格設定/課金/Place:B2C/B2Bチャネル、チャネルコンフリクト/Promotion/マーケティングコミュニケーション)/第3部 具体的なビジネス(モバイル/ユビキタスインターネット/オープンソースビジネス/新しいメディアの可能性:インターネット上の放送サービス/コンテンツマーケティング:アニメとマンガを中心に/ケーススタディ:ドラえもん) インターネットマーケティング/進藤美希【3000円以上送料無料】 3,960 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>企業が提供したい体験価値(CX)と顧客が実際に受け止めた価値とのギャップをとらえる、CX/DX時代の最強手法を徹底解説!<収録内容>第1章 顧客体験価値の向上?なぜ「顧客体験フィードバック」が必要なのか第2章 「顧客体験フィードバック」とは何か?企業の狙いはきちんと顧客に届いているのか第3章 「顧客体験フィードバック」を経営に活かし切る?ベスト・プラクティス4選第4章 「顧客体験フィードバック」の具体的な分析手法?顧客とのギャップを4つの切り口から見える化する第5章 顧客接点情報の活用ポイント?多様なデータソースから顧客のホンネを探る第6章 顧客体験の見える化を支えるテキストマイニング技術第7章 「顧客体験フィードバック」の全社展開<商品詳細>商品番号:NEOBK-2568571Mimuro Katsuya / Cho Suzumura Kenji / Cho Nakai Takashi / Cho / Shindigital Jidai Ni CX Kojo Wo Jitsugen Suru ”Kokyaku Taiken Feedback”メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2020/12JAN:9784492961889新デジタル時代にCX向上を実現する「顧客体験フィードバック」[本/雑誌] / 三室克哉/著 鈴村賢治/著 中居隆/著2020/12発売 新デジタル時代にCX向上を実現する「顧客体験フィードバック」[本/雑誌] / 三室克哉/著 鈴村賢治/著 中居隆/著 1,650 円
|
松井剛/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名河出書房新社出版年月2018年09月サイズ293P 19cmISBNコード9784309248837経営 マーケティング マーケティング一般商品説明いまさら聞けないマーケティングの基本のはなしイマサラ キケナイ マ-ケテイング ノ キホン ノ ハナシ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2018/09/25 いまさら聞けないマーケティングの基本のはなし 1,815 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><商品詳細>商品番号:NEOBK-1338103Yoshikawa Takashi / Cho Kinoshita Yuji / Cho / Hito No Kokoro Wo Sosa Suru Black Marketing Bakuhatsu Teki Ni Hirogaru ”Sute Ma” No Jittaiメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2012/08JAN:9784862803214人の心を操作するブラックマーケティング 爆発的に広がる「ステマ」の実態[本/雑誌] (単行本・ムック) / 芳川充/著 木下裕司/著2012/08発売 人の心を操作するブラックマーケティング 爆発的に広がる「ステマ」の実態[本/雑誌] (単行本・ムック) / 芳川充/著 木下裕司/著 1,430 円
|
武井寿/ほか編著 秋本昌士/〔ほか執筆〕専門基礎ライブラリー本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名実教出版出版年月2018年04月サイズ243P 21cmISBNコード9784407346237経営 マーケティング マーケティングその他現代マーケティング論ゲンダイ マ-ケテイングロン センモン キソ ライブラリ-※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2018/04/04 現代マーケティング論 2,090 円
|
柯麗華/著静岡産業大学オオバケBOOKS本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名静岡新聞社出版年月2015年12月サイズ176P 19cmISBNコード9784783822486経営 マーケティング マーケティングその他商品説明爆買いを呼ぶおもてなし 中国人誘客への必須15の常識・非常識バクガイ オ ヨブ オモテナシ チユウゴクジン ユウキヤク エノ ヒツス ジユウゴ ノ ジヨウシキ ヒジヨウシキ シズオカ サンギヨウ ダイガク オオバケ ブツクス※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2015/12/21 爆買いを呼ぶおもてなし 中国人誘客への必須15の常識・非常識 1,320 円
|
権成俊/著 村上佐央里/著 木村純/著 鳴海拓也/著 春日井順子/著 佐藤晶子/著 後藤裕美子/著 ゴンウェブコンサルティング/監修本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名技術評論社出版年月2017年03月サイズ231P 21cmISBNコード9784774188058経営 マーケティング ITマーケティングなぜ、あなたのウェブには戦略がないのか? 3Cで強化する5つのウェブマーケティング施策ナゼ アナタ ノ ウエブ ニワ センリヤク ガ ナイ ノカ スリ-シ- デ キヨウカ スル イツツ ノ ウエブ マ-ケテイング シサク 3C/デ/キヨウカ/スル/5ツ/ノ/ウエブ/マ-ケテイング/シサク※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2017/02/24 なぜ、あなたのウェブには戦略がないのか? 3Cで強化する5つのウェブマーケティング施策 2,178 円
|
著者:片野 浩一出版社:白桃書房サイズ:単行本ISBN-10:4561661654ISBN-13:9784561661658■通常24時間以内に出荷可能です。 ※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。 あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。 ※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。 ※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。 ※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。 ※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。 ■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。 ■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。 最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。 ■中古品ではございますが、良好なコンディションです。 決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。 ■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。 ■クリーニング済み。 ■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。 ■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。 ・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。 ・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
【中古】 マス・カスタマイゼーション戦略のメカニズム 個客対応マーケティングの実践と成果 / 片野 浩一 / 白桃書房 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】 6,298 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>モバイル端末の使われ方の実態と移り変わりをデータで解説。 当研究所のオリジナル調査により豊富なデータを提供。 5G、在宅勤務、SNS使い分け、MaaS、地方創生など多数のコラムを掲載。 <収録内容>巻頭言 2020年、新たな価値創造の時代に向けて2019〜2020年のモバイルトレンド第1章 携帯電話の所有・利用状況第2章 モバイルコミュニケーション第3章 コンテンツとメディア第4章 安心・安全第5章 子どものICT利用第6章 シニアの生活実態とICT利用補章 本書におけるオリジナル調査概要付録 モバイル社会年表<商品詳細>商品番号:NEOBK-2543662NTT DoCoMo Mobile Shakai Kenkyujo / Hen / Data De Mobile Riyo Trend Mobile Shakai Hakusho 2020-2021メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2020/10JAN:9784502362712データで読み解くモバイル利用トレンド モバイル社会白書 2020-2021[本/雑誌] / NTTドコモモバイル社会研究所/編2020/10発売 データで読み解くモバイル利用トレンド モバイル社会白書 2020-2021[本/雑誌] / NTTドコモモバイル社会研究所/編 1,320 円
|
木村麗/著 UUULA ANALYTICS開発チーム/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名KADOKAWA出版年月2022年10月サイズ255P 19cmISBNコード9784046058973経営 マーケティング ITマーケティングInstagram完全攻略本 決定版 売上とフォロワーを増やす知識とテクニックのすべてインスタグラム カンゼン コウリヤクボン INSTAGRAM/カンゼン/コウリヤクボン ケツテイバン ウリアゲ ト フオロワ- オ フヤス チシキ ト テクニツク ノ スベテ×映える写真だけ、×運用テクニックだけでInstagramは成功しません!この本を読めば、センスやお金がなくてもだれでもInstagramの仕組みが理解でき、時短で高品質なコンテンツが作れるようになります。 基本 Instagramの仕組みと考え方|アカウント フォローされるプロフィールとは?|写真 時短で高品質な写真を撮る方法|動画 動画コンテンツで押さえておくべきポイント|発信 フォロワーを増やす投稿テクニック|分析 データに基づいて投稿を改善する|トレンド必勝法 トレンドの乗り方&お手本アカウントの紹介※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2022/10/19 Instagram完全攻略本 決定版 売上とフォロワーを増やす知識とテクニックのすべて 1,760 円
|
鬼頭誠司/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名ダイヤモンド社出版年月2015年09月サイズ310P 19cmISBNコード9784478067222経営 マーケティング マーケティング一般なぜ、あの店は生ビールが120円でも儲かるのか?ナゼ アノ ミセ ワ ナマビ-ル ガ ヒヤクニジユウエン デモ モウカル ノカ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2015/09/15 なぜ、あの店は生ビールが120円でも儲かるのか? 1,650 円
|
著者財務省理財局(編集)出版社山浦印刷株式会社出版部発売日2014年11月ISBN9784906756032ページ数469Pキーワードこくさいとうけいねんぽう2013 コクサイトウケイネンポウ2013 ざいむしよう ザイムシヨウ9784906756032目次第1部 総括統計/第2部 国債/第3部 借入金・一時借入金/第4部 政府短期証券/第5部 政府保証債務/第6部 国債整理基金/第7部 国債の発行要項・政府保証債務の保証要項 国債統計年報 平成25年度/財務省理財局【3000円以上送料無料】 4,730 円
|
■タイトルヨミ:ジヨセイシジヨウコウリヤクホウセイカツシヤシジヨウヨソクガシメスヒロガルシヨウヒチジムシヨウヒ■著者:三菱総合研究所/編■著者ヨミ:ミツビシソウゴウケンキユウジヨ■出版社:日本経済新聞出版社 市場調査■ジャンル:経営 マーケティング 市場調査■シリーズ名:0■コメント:■発売日:2017/3/1→中古はこちらタイトル【新品】【本】女性市場攻略法 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費 三菱総合研究所/編フリガナジヨセイ シジヨウ コウリヤクホウ セイカツシヤ シジヨウ ヨソク ガ シメス ヒロガル シヨウヒ チジム シヨウヒ発売日201703出版社日本経済新聞出版社ISBN9784532321444大きさ203P 21cm著者名三菱総合研究所/編 女性市場攻略法 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費 三菱総合研究所/編 1,980 円
|
河瀬和幸/〔著〕本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名啓文社書房出版年月2018年04月サイズ253P 19cmISBNコード9784899920465経営 マーケティング 商品開発商品プロデュースの発想法 売れなかったモノが一瞬でヒット商品に!シヨウヒン プロデユ-ス ノ ハツソウホウ ウレナカツタ モノ ガ イツシユン デ ヒツト シヨウヒン ニ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2018/04/23 商品プロデュースの発想法 売れなかったモノが一瞬でヒット商品に! 1,650 円
|
著者デ・スーザリッキー(著)出版社エベレスト出版発売日2021年08月ISBN9784434292347ページ数247Pキーワードえいぎようおでじたるかしけいえいおかそく エイギヨウオデジタルカシケイエイオカソク で す−ざ りつき− デ ス−ザ リツキ−9784434292347内容紹介「商い」をデジタル化し、既存営業に見込み客と売上を次々にもたらす「真のマーケティング組織のつくり方」について、あくまで経営の視点で解き明かした社長、事業部長待望の書。 社内のデジタル化を、一気に加速させ、「強いマーケティング組織をつくりだすカリスマ」と称される辣腕コンサルタントが、誤解だらけのデジタルマーケティングに警鐘を鳴らし、成果を上げるマーケティング組織づくりと標準化の急所について、多くの事例を交えてその具体ノウハウを初公開した注目の書。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次まえがき 誤解だらけのデジタルマーケティング/第1章 「ビジネスのデジタル標準化メソッド」がマーケティング組織を激変させる/第2章 基本のないマーケティング組織が行き当たる袋小路/第3章 企業の陥る5つの落とし穴/第4章 成果を上げるマーケティング組織のつくり方/第5章 ビジネスの仕組みをデジタル化させる標準メソッド/第6章 ビジネスのデジタル化を果たし、大きく飛躍する 「営業」をデジタル化し、「経営」を加速させる、「強い」マーケティング組織のつくり方/デ・スーザリッキー【3000円以上送料無料】 3,080 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|