デイトナ(Daytona) ハイビジミラー バイク用 ミラー 補修品 ミラーナット ロータイプ 1個入り 10mm逆ネジ ブラック 15791 ・ハイビジミラー補修部品 左右共通 説明 ハイビジミラー補修用 商品コード34043524722商品名デイトナ(Daytona) ハイビジミラー バイク用 ミラー 補修品 ミラーナット ロータイプ 1個入り 10mm逆ネジ ブラック 15791型番15791カラーブラック※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。 ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。
デイトナ(Daytona) ハイビジミラー バイク用 ミラー 補修品 ミラーナット ロータイプ 1個入り 10mm逆ネジ ブラック 15791 1,010 円
|
デイトナ(Daytona) バイク用 スクリーンクランプバー XMAX専用 スクリーンマウントバーホルダー アッシュシルバー 16802 XMAX(18〜20)〈2BK-SG42J〉 バー有効長=155mm パイプ径[ファイ]22.2 スチール製艶消し黒塗装仕上げ 別売のキャップボルトカラーM8でオリジナルカラー仕様にカスタマイズ 説明 マウントバー両端は分割式なので通すタイプのクランプにも対応します。 マウントバー両サイドにはPREMIUM ZONEキャップボルトカラーM8のアッシュシルバーを付属。 ※ この商品は純正スクリーン用として設計しています。 ※ 社外品スクリーンの形状によってはブラケットと接触し、スクリーン側に傷がついたり、同時装着できない恐れがあります。 車種 XMAX(18〜20)〈2BK-SG42J〉 商品コード34044644390商品名デイトナ(Daytona) バイク用 スクリーンクランプバー XMAX専用 スクリーンマウントバーホルダー アッシュシルバー 16802型番16802カラーシルバー※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。 ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。
デイトナ(Daytona) バイク用 スクリーンクランプバー XMAX専用 スクリーンマウントバーホルダー アッシュシルバー 16802 11,175 円
|
タイプ : フレームマウント 素材 : アルミ 色 : シルバー(アルマイト) 加工 : 不要 キャッチフレーズ : 転倒によるダメージを軽減。 取り付けには別売品LSLクラッシュパッドが必要です。 スライダー/ガード(アクスルシャフトスライダーなど含む)−−− (カスタムパーツエンジン) スライダー/ガード(アクスルシャフトスライダーなど含む)−−− (カスタムパーツ車体関連) メーカー 品番[カタログ品番 ] : 550T037 穴加工 : カウル穴あけ加工等は不要 色 [カラー] : シルバー(アルマイト) 材質[素材] : アルミ 仕様 : クラッシュパッド用マウンティングキット [screwed with adapter plate][RA]:フレーム、エンジンマウント等にマウントアダプタを取り付け(効果的な位置にオフセット)、クラッシュパッドを取り付け。 キット内容 : 左右セット 特記事項 : 取り付けにはLSLクラッシュパッドを別途ご用意下さい。 一部のカウル車はカウルの穴あけ加工が必要です。 使用上の注意 : LSLクラッシュパッド・エンジンスライダーはバイク転倒時に車体へのダメージを軽減させるためのものです。 車体へのダメージ全てをカバーするものではございません。 また転倒の状況によってはクラッシュパッドを装着していない状態に比べ車輌へのダメージが大きくなる場合もございます。 ご了承ください。 適合 車輌(メーカー ) : TRIUMPH 適合 車輌(モデル) : Triumph Daytona 675[D67LC](06−12) ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。 ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。 ご了承の程、宜しくお願いします。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 画像のクラッシュパッドプラスチック製インレットは旧デザインです。 尚、クラッシュパッドは別売です。 画像のクラッシュパッドプラスチック製インレットは旧デザインです。 尚、クラッシュパッドは別売です。
\お買い物マラソン限定!ポイント2倍! 4月24日 20:00? 27日 9:59/LSL マウンティングキット/プレートマウント DAYTONA 675 06-12 《エルエスエル 550T037》 19,851 円
|
ショップトップ > カテゴリトップ > 車、バイク、自転車 商品情報商品の説明車体サイズに合う19.1mmパイプを採用。 車体のラインに沿った取り回しで車両の雰囲気に馴染むデザインを実現。 キャリア装着状態でシートの取り外しが可能。 シートとキャリア高を揃え、荷物が積みやすい。 安心の日本製。 主な仕様 モンキー125('18)〈2BJ-JB02〉 メインパイプ部=φ19.1 スチール製クロームメッキ、バフ仕上げ この商品を見た方がよく購入している商品MR:バイクパーツセンター リモコンJOG S3,194円MR:レゴ シティ レースバイクキャリアー 611,208円MR:ライディングスポット リアキャリア スチ16,036円MR:デイトナ バイク用 ラジアルマスターリペ5,396円MR:デイトナ バイク用 エアフィルター ター2,274円MR:デイトナ バイク用 ブレーキパッド ハイ3,396円MR:デイトナ バイク用 ブレーキパッド ハイ3,482円MR:デイトナ バイク用 マルチマウントバーF5,035円MR:デイトナ バイク用 ブレーキパッド 赤パ4,716円新着商品はこちら2024/4/25MR:Tubame stall 19 ダイアモ3,876円2024/4/25MR:Tubame stall 7 冬 ダイヤ3,876円2024/4/25MR:Tubame stall 46 ダイアモ3,876円再販商品はこちら2024/4/25ProCase 最新 MacBook Pro 4,159円2024/4/25MR:viz ハンドルカバー エルグランド ラ7,240円2024/4/25MR:viz ハンドルカバー ヴォクシー ラメ7,794円ショップトップ > カテゴリトップ > 車、バイク、自転車2024/04/25 更新 MR:デイトナ バイク用 キャリア クラシックキャリア モンキー125(18~19)〈2BJ-JB02〉 97773 19,882 円
|
★ フィルターの折目を約20%増やし、ろ過面積を拡大。 ★ 優れたフィルター能力で、ノーマルに比べ、オイルを長持ちさせ、エンジンの負担を軽減。 ★ すべて国内生産です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−【商品スペック】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−* タイプ:内蔵式* 適合車種: KAWASAKI旧車系 Z2/750RS(73-75) Z750 Four(76-78) Z750 FX(79-80) Z1(72-74) Z900(75-76) Z1-R(78) KZ1300(Z1300)(78-88) ※オイルフィルター交換時は同時にOリングも新品に交換してください。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− デイトナ D67930 1,060 円
|
★ フィルターの折目を約20%増やし、ろ過面積を拡大。 ★ 優れたフィルター能力で、ノーマルに比べ、オイルを長持ちさせ、エンジンの負担を軽減。 ★ すべて国内生産です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−【商品スペック】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−* タイプ:カートリッジ式* 適合車種: KAWASAKI系1400GTR('08) ( ZG1400A8F )ER-6f('07〜'08) ( EX650-A7F )ER-6n('06〜'08) ( EX650-A6.8 )Ninja ZX-6R('07〜'08) ( P7.8F )VERSYS('07〜'08) ( KLE650-A )W400('07〜'08) ( EJ400-A6.8F )W650('06〜'08) ( EJ650-D6F )W800('11)(EJ800A)Z1000('07〜'08) ( ZR1000-B7.8 )Z750('07〜'08) ( ZR750L7F )Z750S('06〜'08) ( ZR750K )ZRX/II('07〜'08) ( ZR400E )ZX-10R('06〜'07) ( D6.7F )ZZR1400/ABS('06〜'08) ( ZX1400-AF6 )エリミネーター250V('07) ( VN250C7 )バリオス-II('07) ( ZR250B6.7F )バルカン900('07〜'08) ( VN900-C)※オイルフィルター交換時は同時にOリングも新品に交換してください。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− デイトナ D67927 1,190 円
|
★ 足付き性が向上するリヤローダウンリンクロッド。 ★ リンクレシオの計算や実走テストを繰り返し、確実なローダウン量を確保しながら走行安定性に最も影響の少ないポジションで設計。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−【商品スペック】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−* 適合車種:KLX250(2008年 D-TRACKER X/KLX250用)* 材質:スチール製* 仕様:シート高:約30mmダウン* ご注意:サイドスタンドを掛けた状態でも駐車時の傾きは、ノーマル車輌に比べ少なくなります。 通常のご使用では、サイドスタンドの交換は必要ありませんが、キャリアBOX等を装着し、車両重量の増えた車両、サスペンション、タイヤ等を交換されている車両はご注意下さい。 サイドスタンドを使用しての駐車時は必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けてサスペンションを伸ばすようにして下さい。 また、駐車後は車体が安定した駐車状態を保持しているかを必ず確認して下さい。 車体が右側に傾く恐れがある場合は駐車位置、駐車方法等を変更して下さい。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− デイトナ D67574 5,810 円
|
★ フィルターの折目を約20%増やし、ろ過面積を拡大。 ★ 優れたフィルター能力で、ノーマルに比べ、オイルを長持ちさせ、エンジンの負担を軽減。 ★ すべて国内生産です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−【商品スペック】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−* タイプ:カートリッジ式* カラー:レッド* 適合車種:[HONDA系] BROS400('88〜'90) ( NC25 ) BROS650('88〜'90) ( RC31 ) CB-1/TYPE-II('89〜'91) ( NC27 ) CB1000SF/T2('92〜'98) ( SC30 ) CB1300SF('98〜'02) ( SC40 ) CB400Four('97〜'98) ( NC36 ) CB400SF spec-I('99〜'01) ( NC39 ) CB400SF/S/R/spec-I('92〜'01) ( NC31/39 ) CB600F/F2 W-1('98〜'01)※逆輸入車ホーネット ( PC34 ) CBR1000FP〜FX('93〜'99)※BR/CAN/AUSL仕様 ( SC31 ) CBR1100XX1ブラックバード('01〜'04)※逆輸入車 ( SC35A ) CBR1100XX1ブラックバード('01〜'04)※国内仕様 ( SC35 ) CBR1100XXブラックバード('97〜'00) CBR400RR('88〜'99) ( NC23/29 ) CBR600F('92〜'97) ( PC25 ) CBR600F('99〜'00) ( PC35 ) CBR600FX/F4X/FY('99〜'00)※逆輸入車 ( PC35 ) CBR750FH/Jハリケーン('87〜'88) ( RC27 ) CBR900RRファイヤーブレード('92〜'99) ( SC28 ) GL1500ワルキューレ('96〜'99)/ツアラー('99) ( SC34 ) MAGNA('93) ( RC43 ) RVF400('94〜'99) ( NC35 ) Shadow750('97〜'03) ( RC44 ) ShadowAERO('98〜'01) ( SC39 ) Shadowスラッシャー750('01〜'04) ( RC48 ) ST1100/A('99〜'01) VFR400R('87〜'93) ( NC24/30 ) VFR750FL〜FM('90〜'91) ( RC36 ) VFR750R('87) ( RC30 ) VFR800('98〜'01) ( RC46 ) VRX400ロードスター('95〜'96) ( NC33 ) VTR1000Fファイヤーストーム('97〜'04) ( SC36 ) X-11('00〜'03) ( SC42 ) X4('97〜'00)/LD ( SC38 ) XL1000VX〜2ヴァラデロ('99〜'02) アフリカツイン('93〜'03) ( RD07 ) アフリカツインXR750('88〜'91) ( RD03 ) ゴールドウイングSE('91〜'99) ( SC22 ) シャドウ 400('97〜'07) ( NC34 ) シャドウスラッシャー('00〜'06) ( NC40 ) スティード400VLS('98〜'00) ( NC37 ) スティード400VLX/VCL/VSE('88〜'98) ( NC26 ) スティード600('88〜'97) ( PC21 ) トランザルプ400V('91〜'94) ( ND06 ) トランザルプ600V('87〜'94) ( PD06 ) ナイトホーク750('91〜'05) ( RC39 ) パシフィックコースト('90〜'93) ( RC34 ) ホーネット600('98〜'00)/S('00) ( PC34 )[YAMAHA系] FZ400('97〜'98) ( 4YR1/3 ) FZR1000('91)※EU仕様 ( 3GM5/7.3LG3.3LH3.3LE3 ) FZR250R('90〜'94) ( 3LN3/5〜7 ) FZR400RR/RR-SP('90〜'94) ( 3TJ1〜7 ) FZR750R('89)[OW01] ( 3FV1 ) MT-01('05〜'08) ( 5YU1〜H ) VMAX('96〜'99)※'85〜'95は不可 ( 3UF5〜6 ) XJ400Sディバージョン('92) ( 4BP1 ) XJ900S/SPディヴァージョン('02) ( 4KMD.4PS8 ) XJR400('93〜) ( 4HM1/2/4/7 ) XJR400R('01) XJR400R('02〜'07) ( 4HME〜 ) XJR400R/II('95〜'00) ( 4HM3/5/6/9/A〜D ) XJR400S XV1600ロードスター('99〜'00) ( 5JA3/6 ) XV1700ロードスターウォリア('02〜'03) ( AVP1 ) YZF1000Rサンダーエース('97〜'00) ( 4SV3.4VD2.4VF2 ) YZF600Rサンダーキャット(〜'98) ( 4TV3.4WE2 ) YZF750SP('93〜'97) ( 4JD1〜3 ) YZF-R1('98〜'99) ( 4XV4 ) YZF-R6('99〜'00) ( 5EB1/2/4 ) YZF-R7('99) ( 5FL1 ) ZEAL('91〜'98)(FZX250) ( 3YX1 ) ロイヤルスター/ツアークラシック('96〜'99) ( 4WY1〜6 )[KAWASAKI系] EN400TWIN('85〜'87) ( EN400A1〜3 ) EX-4('94) ( EX400B1 ) EX-4('95〜'98) ( EX400B2 ) GPZ400S('87) ( EX400A1 ) KLE400('91〜'99) ( KLE400A1〜6 ) VN800バルカン/クラシック('96〜'98) ( VN800A/B ) VZ750TWIN('85〜'87) ( VN750A1〜3 ) XANTHUS('92) ( ZR400D1 ) ZRX/II('94〜'97) ( ZR400E/F ) ZX-4('88) ( ZX400G1 ) ZX-7RR('96) ( ZX750N1 ) ZX-9RB/C('94〜'99) ( ZX900B/C ) ZXR250/R('89〜'99) ( ZX250A/B/C/D ) ZXR400('89〜'99)ZXR400/R ( ZX400H/L/J/M ) ZXR750('91〜'95) ( ZX750J/L ) ZXR750R('91) ( ZX750K1 ) ZXR750R('94) ( ZX750M2 ) ZZ-R400('90〜'99) ( ZX400K/N ) エリミネーター250V('98〜'03) ( VN250A ) バリオス-II('91〜'01) ( ZR250A ) バルカン/II/クラシック('95〜'03) ( VN400 ) バルカン1500クラシック/ツアラー('96〜'98) ( VN1500D1/E1/G1 ) バルカン1500ドリフター('99) ( VN1500J1 ) バルカン800ドリフター('99〜'00) ( VN800C1 ) バルカンEN400('90〜'92) ( EN400B1〜2 )※オイルフィルター交換時は同時にOリングも新品に交換してください。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− デイトナ D67924 1,190 円
|
商品説明★ サイドバッグを装着した際の安定性を高める補助サポートバー。 ★ リアタイヤへの巻き込み防止し、走行中の不安や危険を解消。 ★ スッキリしたデザインでバッグ非装着でも、バイクのフォルムを崩さないようにバータイプを採用。 スペック* 適合車種:HAWK11(23) [8BL-SC85]* ヘルメットホルダー付属* HenlyBeginsのサイドバッグ DH-725(品番:98655)を推奨* 左右1セット* マットブラック塗装 デイトナ D28938 サイドバッグサポート HAWK11(23)専用 左右セット 14,320 円
|
★ フィルターの折目を約20%増やし、ろ過面積を拡大。 ★ 優れたフィルター能力で、ノーマルに比べ、オイルを長持ちさせ、エンジンの負担を軽減。 ★ すべて国内生産です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−【商品スペック】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−* タイプ:内蔵式* 適合車種: SUZUKI系 GF250(85) GF250S(88) GS250FW(84-85) GSX250(87-89) GSX250E(82-86) 250刀/カタナ/GSX250ES(86) アクロス250/GSX250F(90-98) GSX250L(82-84) GSX250T(85-86) GSX250R(87) GN400E(80) GS400(77-79) GS400E(78,91-94) バンディット400/V/GSF400/V(00-03,89,91,93-99) GSX400FS インパルス(82) GSX400X インパルス/GK71E(86) GSX400E(80-83) GSX400F(81,88-90) GSX400FW(84) GSX400L(80-81,83) GSX400R(86-87) GSX-R400/R(86-88) GS400F(82) GS500(01-03) GS500F(04-06) GS500E(00,88-99) GS550(77-79) GS650G(82) GS750E(78-83) GS750ES(83) GS750G(81) GSX750E(81-82) GSX750S カタナ(83-85) GS550E(00,89-99) GS1000(77-79) GS1000S(82) GSX1100S カタナ(81-86,90,92-94,99) GSX1100S カタナ FINAL(00) ※オイルフィルター交換時は同時にOリングも新品に交換してください。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− デイトナ D67928 1,060 円
|
★ フィルターの折目を約20%増やし、ろ過面積を拡大。 ★ 優れたフィルター能力で、ノーマルに比べ、オイルを長持ちさせ、エンジンの負担を軽減。 ★ すべて国内生産です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−【商品スペック】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−* タイプ:カートリッジ式* 適合車種: YAMAHA系 FJR1300A(01-07) FJR1300AS(06-07) ※オイルフィルター交換時は同時にOリングも新品に交換してください。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− デイトナ D67925 1,330 円
|
★ フィルターの折目を約20%増やし、ろ過面積を拡大。 ★ 優れたフィルター能力で、ノーマルに比べ、オイルを長持ちさせ、エンジンの負担を軽減。 ★ すべて国内生産です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−【商品スペック】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−* タイプ:カートリッジ式* カラー:ブラック* 適合車種: [HONDA系]CB1300SF/SUPER BOLD'OR('03〜'06)※ABS含む ( SC54 )CB400SF spec-II('02〜'03)/spec-III('04〜'08) ( NC39/42 )CB400SF SUPER BOLD'OR('06〜'08 ) ( NC39/42 )CB750('92〜'08) ( RC42 )CB900F1/2ホーネット(01〜'02) ( SC48 )CBF600-4 CBR1000RR('04〜'08) ( SC57/59 )CBR600F1/F41/FS1※逆輸入車 ( PC35 )CBR600RR3〜4('03〜'08) ( PC37/40 )CBR900RRY〜2ファイヤーブレード('00〜'02) ( SC44 )CBR929RRY〜1('00〜'01) ( SC44 )CBR954RR2〜3('02〜'03) ( SC50 )GL1800('01)/A('01〜'05) ( SC47 )GL1800('08)(SC47E)RVT1000RY〜2[RC51] ( SC45 )Shadow750('04〜'06) ( RC50 )ST1300(STX)パンヨーロピアン('02〜'04) ( SC51 )VFR800 VTEC('02〜'07) ( RC46 )VTR1000SP1〜2('01〜'02) ( SC45 )VTX1800('01〜'04)XL1000V3/4ヴァラデロ('03〜'04)※PGM-FI車シルバーウイング(FJS600-1)('01〜'05) ( PF01 )シルバーウイング400('02〜'05) ( NF01 )シャドウ 400('08) ( NC34 )シャドウスラッシャー ('08) ( NC40 )フォルツァ('08) ( MF10 )[YAMAHA系]FZS1000/FZ-1('01〜'05) ( 5LV1 )VMAX('01〜'06) ( 5GK5〜7 )YZF-R1('00〜'01)YZF-R1/SP('02〜'05) ( 5PW1 )YZF-R6('05) ( 5SLU )[SUZUKI系]GSX250FX('02〜'05) ( ZR250C )[KAWASAKI系]Ninja ZX-6R('00〜'05) ( ZX600/636 )W650('99〜'05) ( EJ650C1 )Z1000('03〜'06) ( ZR1000-A1〜2 )Z750/S('04〜'06) ( ZR750J/K )ZRX/II('98〜'06) ( ZR400E/F )ZX-10R('04〜'05)ZX-12R('00〜'06)※マレーシア仕様 ( ZX1200A/B )ZX-9RE/F('00〜'03) ( ZX900E/F )ZZ-R400('01〜'06) ( ZX400N )エリミネーター250V('04〜'06) ( VN250A-C1〜 )バリオス-II('02〜'06) ( ZR250B )バルカン2000('04〜'05) ( VN2000-A1〜2 )※オイルフィルター交換時は同時にOリングも新品に交換してください。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 【4/25限定!エントリー&抽選で最大100%Pバック】デイトナ D67926 1,190 円
|
★ 優れたフィルター能力で、ノーマルに比べ、オイルを長持ちさせ、エンジンの負担を軽減。 (すべて国内生産です。 )★ 消耗品に保証がついた、二輪アフターマーケットでは初めての画期的保証制度採用。 ★ フィルターの折目を約20%増やし、ろ過面積を拡大。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−【商品スペック】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−* ご注意:オイルフィルター交換時は同時にOリングも新品に交換してください。 (一部商品には付属)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− デイトナ D67939 1,190 円
|
★ フィルターの折目を約20%増やし、ろ過面積を拡大。 ★ 優れたフィルター能力で、ノーマルに比べ、オイルを長持ちさせ、エンジンの負担を軽減。 ★ すべて国内生産です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−【商品スペック】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−* タイプ:カートリッジ式* カラー:ブラック* 適合車種:[HONDA系] BROS400('88〜'90) ( NC25 ) BROS650('88〜'90) ( RC31 ) CB-1/TYPE-II('89〜'91) ( NC27 ) CB1000SF/T2('92〜'98) ( SC30 ) CB1300SF('98〜'02) ( SC40 ) CB400Four('97〜'98) ( NC36 ) CB400SF spec-I('99〜'01) ( NC39 ) CB400SF/S/R/spec-I('92〜'01) ( NC31/39 ) CB600F/F2 W-1('98〜'01)※逆輸入車ホーネット ( PC34 ) CBR1000FP〜FX('93〜'99)※BR/CAN/AUSL仕様 ( SC31 ) CBR1100XX1ブラックバード('01〜'04)※逆輸入車 ( SC35A ) CBR1100XX1ブラックバード('01〜'04)※国内仕様 ( SC35 ) CBR1100XXブラックバード('97〜'00) CBR400RR('88〜'99) ( NC23/29 ) CBR600F('92〜'97) ( PC25 ) CBR600F('99〜'00) ( PC35 ) CBR600FX/F4X/FY('99〜'00)※逆輸入車 ( PC35 ) CBR750FH/Jハリケーン('87〜'88) ( RC27 ) CBR900RRファイヤーブレード('92〜'99) ( SC28 ) GL1500ワルキューレ('96〜'99)/ツアラー('99) ( SC34 ) MAGNA('93) ( RC43 ) RVF400('94〜'99) ( NC35 ) Shadow750('97〜'03) ( RC44 ) ShadowAERO('98〜'01) ( SC39 ) Shadowスラッシャー750('01〜'04) ( RC48 ) ST1100/A('99〜'01) VFR400R('87〜'93) ( NC24/30 ) VFR750FL〜FM('90〜'91) ( RC36 ) VFR750R('87) ( RC30 ) VFR800('98〜'01) ( RC46 ) VRX400ロードスター('95〜'96) ( NC33 ) VTR1000Fファイヤーストーム('97〜'04) ( SC36 ) X-11('00〜'03) ( SC42 ) X4('97〜'00)/LD ( SC38 ) XL1000VX〜2ヴァラデロ('99〜'02) アフリカツイン('93〜'03) ( RD07 ) アフリカツインXR750('88〜'91) ( RD03 ) ゴールドウイングSE('91〜'99) ( SC22 ) シャドウ 400('97〜'07) ( NC34 ) シャドウスラッシャー('00〜'06) ( NC40 ) スティード400VLS('98〜'00) ( NC37 ) スティード400VLX/VCL/VSE('88〜'98) ( NC26 ) スティード600('88〜'97) ( PC21 ) トランザルプ400V('91〜'94) ( ND06 ) トランザルプ600V('87〜'94) ( PD06 ) ナイトホーク750('91〜'05) ( RC39 ) パシフィックコースト('90〜'93) ( RC34 ) ホーネット600('98〜'00)/S('00) ( PC34 )[YAMAHA系] FZ400('97〜'98) ( 4YR1/3 ) FZR1000('91)※EU仕様 ( 3GM5/7.3LG3.3LH3.3LE3 ) FZR250R('90〜'94) ( 3LN3/5〜7 ) FZR400RR/RR-SP('90〜'94) ( 3TJ1〜7 ) FZR750R('89)[OW01] ( 3FV1 ) MT-01('05〜'08) ( 5YU1〜H ) VMAX('96〜'99)※'85〜'95は不可 ( 3UF5〜6 ) XJ400Sディバージョン('92) ( 4BP1 ) XJ900S/SPディヴァージョン('02) ( 4KMD.4PS8 ) XJR400('93〜) ( 4HM1/2/4/7 ) XJR400R('01) XJR400R('02〜'07) ( 4HME〜 ) XJR400R/II('95〜'00) ( 4HM3/5/6/9/A〜D ) XJR400S XV1600ロードスター('99〜'00) ( 5JA3/6 ) XV1700ロードスターウォリア('02〜'03) ( AVP1 ) YZF1000Rサンダーエース('97〜'00) ( 4SV3.4VD2.4VF2 ) YZF600Rサンダーキャット(〜'98) ( 4TV3.4WE2 ) YZF750SP('93〜'97) ( 4JD1〜3 ) YZF-R1('98〜'99) ( 4XV4 ) YZF-R6('99〜'00) ( 5EB1/2/4 ) YZF-R7('99) ( 5FL1 ) ZEAL('91〜'98)(FZX250) ( 3YX1 ) ロイヤルスター/ツアークラシック('96〜'99) ( 4WY1〜6 )[KAWASAKI系] EN400TWIN('85〜'87) ( EN400A1〜3 ) EX-4('94) ( EX400B1 ) EX-4('95〜'98) ( EX400B2 ) GPZ400S('87) ( EX400A1 ) KLE400('91〜'99) ( KLE400A1〜6 ) VN800バルカン/クラシック('96〜'98) ( VN800A/B ) VZ750TWIN('85〜'87) ( VN750A1〜3 ) XANTHUS('92) ( ZR400D1 ) ZRX/II('94〜'97) ( ZR400E/F ) ZX-4('88) ( ZX400G1 ) ZX-7RR('96) ( ZX750N1 ) ZX-9RB/C('94〜'99) ( ZX900B/C ) ZXR250/R('89〜'99) ( ZX250A/B/C/D ) ZXR400('89〜'99)ZXR400/R ( ZX400H/L/J/M ) ZXR750('91〜'95) ( ZX750J/L ) ZXR750R('91) ( ZX750K1 ) ZXR750R('94) ( ZX750M2 ) ZZ-R400('90〜'99) ( ZX400K/N ) エリミネーター250V('98〜'03) ( VN250A ) バリオス-II('91〜'01) ( ZR250A ) バルカン/II/クラシック('95〜'03) ( VN400 ) バルカン1500クラシック/ツアラー('96〜'98) ( VN1500D1/E1/G1 ) バルカン1500ドリフター('99) ( VN1500J1 ) バルカン800ドリフター('99〜'00) ( VN800C1 ) バルカンEN400('90〜'92) ( EN400B1〜2 )※オイルフィルター交換時は同時にOリングも新品に交換してください。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− デイトナ D67923 1,190 円
|
★ デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!★ 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 ★ 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッドと交換するだけでOK! スチール製ブラック塗装仕上げ。 ※シート高=約30mmダウン。 ※サイドスタンドを掛けた状態での駐車時の傾きは、ノーマル車両に比べ少なくなります。 ※通常のご使用ではサイドスタンドの交換は必要ありませんが、キャリアBOX等を装着し車両重量の 増えた車両、サスペンション、タイヤ等を交換されている車両はご注意下さい。 【D-TRACKER用について】デイトナ社製品(61253)モタードスプリングセットとの同時装着は不可。 デイトナ社製品(43978)との違いはダウン量(43978は約50mmダウン)でショートサイドスタンド(46147)の同時装着が必要ですが、67734は約30mmダウンのためショウートサイドスタンドの同時装着は不要です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−【商品スペック】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−* 適合:カワサキ / KLX250* 適合付帯条件:1993-2007年(KLX250/SR/ES)* 材質:スチール製* シート高:約30mmダウン【使用上のご注意】・デイトナ社製品(品番:61253)モタードスプリングセットとの同時装着は不可。 ・デイトナ社製品(品番:43978)との違いは、ダウン量(43978は約50mmダウン)で、ショートサイドスタンド (品番:46147)の同時装着が必要ですが、67734は約30mmダウンのため、ショートサイドスタンドの同時 装着は不要です。 ・サイドスタンドを掛けた状態でも駐車時の傾きは、ノーマル車輌に比べ少なくなります。 ・通常のご使用では、サイドスタンドの交換は必要ありませんが、キャリアBOX等を装着し、車両重量の 増えた車両、サスペンション、タイヤ等を交換されている車両はご注意下さい。 ・サイドスタンドを使用しての駐車時は必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けてサスペンションを 伸ばすようにして下さい。 ・また、駐車後は車体が安定した駐車状態を保持しているかを必ず確認して下さい。 ・車体が右側に傾く恐れがある場合は駐車位置、駐車方法等を変更して下さい。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− デイトナ D67734 5,810 円
|
商品説明★ 2022年デイトナコンセプトモデルの再現ができるフェンダーレスキット + 前後ウインカーがセットになったオールインワン仕様。 ★ テールランプ一体型ウインカーを使用することでスタイリッシュなリア回りを実現。 ★ 配線が目立たないように工夫することで、スッキリ感をアップ。 ★ D-light-SOLシリーズの前後ウインカーを付属し、リア側はテールランプ一体型ウインカーになっています。 ★ 車検対応LEDライセンスランプ、スリムリフレクターも同梱した、必要な部品が全て揃ったオールインワン仕様。 ★ ナンバー取付角度は、2021年度新基準をクリアした40度に設計。 ※ 車検場によっては車両全長の記載事項の変更を指示される場合があります。 その際は検査官の指示に従ってください。 ※ デイトナ製の軽量ナンバープレートスタビライザー(リフレクター付き)のみ同時装着可能です。 ※ シート固定用ボルトの位置がシート下に変更されます。 ※ ウインカーギボシ端子のカシメ加工が必要です。 スペック* 適合車種:GB350(21-22) [2BL-NC59] ※GB350Sは取付不可 【4/25限定!エントリー&抽選で最大100%Pバック】デイトナ D29426 LEDフェンダーレスキット GB350(21-22)専用 前後ウインカー付属 54,520 円
|
★ 定評あるエアロバイザーをスクリーン単体の商品設定に変更。 ★ ブラストバリアーの小型バイザー版として、ノーマル車体のフォルムを崩すことなく、★ 共通ステー(別売り)で取り付け&付け替えできます。 ★ バイザー本体は、キズに強く弾力のある日本製のポリカーボネイト材を使用しています。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−【商品スペック】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−* 取付け作業時間:0.5h ※あくまで目安時間です。 * サイズ:縦240mm×横225mm×厚2mm * メーカー名:デイトナ/DAYTONA −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− デイトナ D67573 4,550 円
|
商品説明★ 70年代をイメージしたアンコ抜きカスタムシートを再現スペック* 適合車種:SR400 (80-08) SR400FI (10-17) SR500 (80-08)* サイズ:全長615×幅280mm シート高:ノーマル比45mmダウン* 商品構成:本体 タンデムシートベルト※SR400 (10-17)の装着には カスタムシート取付キット (75652)が別途必要 デイトナ D66147 '70Sサーフラインシート ロール SR400 30,440 円
|
★ 定評あるエアロバイザーをスクリーン単体の商品設定に変更。 ★ ブラストバリアーの小型バイザー版として、ノーマル車体のフォルムを崩すことなく、★ 共通ステー(別売り)で取り付け&付け替えできます。 ★ バイザー本体は、キズに強く弾力のある日本製のポリカーボネイト材を使用しています。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−【商品スペック】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−* 取付け作業時間:0.5h ※あくまで目安時間です。 * サイズ:縦240mm×横225mm×厚2mm * メーカー名:デイトナ/DAYTONA −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− デイトナ D67572 4,480 円
|
商品説明★ 純正グラブバー同径のパイプを使用することで、体に馴染むデザインにしました。 ★ キャリア装着状態で純正シートの開閉も可能。 ★ デイトナ製サドルバッグサポート(27510)、ヘルメットホルダー(92651)との同時装着可能。 ただし、3点同時装着はできません。 スペック* 積載部分寸法:長さ192×幅(前側)186×幅(後側)178(mm)* 最大積載重量:4kg* 材質:スチール製クロームメッキ仕上げ デイトナ D27523 キャリア DAX125(22)専用 クラシックキャリア 16,650 円
|
商品説明★ スマートフォンやナビなどの給電に便利なハーネス。 ★ 車種専用設計だから、カプラーオンでACC電源が取り出し可能。 ★ 面倒な配線加工をすることなく、カプラーを接続するだけで簡単に+と-の配線を取り出しできます。 ★ イグニッションキーのON/OFFに連動し、キーOFFで電源がカットされるので、バッテリー上がりの心配なし。 ★ 説明書に車種ごとの取付方法付きで、初心者でも安心して取り付けできます。 スペック* 適合車種:シグナスX(19-21) リア用* カプラー接続だけでACC電源取り出し* イグニッションキーに連動* 説明書に車種ごとの取付方法付き* ACC取り出し線接続部:CA/CB103 / 許容電力:12V/3A デイトナ D29919 電源取り出しハーネス シグナスX 1,170 円
|
商品説明★ スマートフォンやナビなどの給電に便利なハーネス。 ★ 車種専用設計だから、カプラーオンでACC電源が取り出し可能。 ★ 面倒な配線加工をすることなく、カプラーを接続するだけで簡単に+と-の配線を取り出しできます。 ★ イグニッションキーのON/OFFに連動し、キーOFFで電源がカットされるので、バッテリー上がりの心配なし。 ★ 説明書に車種ごとの取付方法付きで、初心者でも安心して取り付けできます。 スペック* 適合車種:シグナスX(19-21) リア用* カプラー接続だけでACC電源取り出し* イグニッションキーに連動* 説明書に車種ごとの取付方法付き* ACC取り出し線接続部:CA/CB103 / 許容電力:12V/3A デイトナ D29919 電源取り出しハーネス シグナスX 1,170 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|