【STRIKER(ストライカー)】ストライカー オリジナルタンデムステップバー SLVアルマイト YAMAHA■カタログ品番:P091-1739■メーカー品番:SS-TB1Y1S■JAN:4580363911671適応車両:SLVアルマイト YAMAHA 材質 :ジュラルミン(A2017) 色 :シルバーアルマイト サイズ ピン径:φ ホルダー幅:mm 備考 お取り付けには純正部品を使用します。 純正から取り外した、ピン、スプリング、ボール、プレートは再利用しますので無くさない様にご注意願います。 YAMAHA 適合表 車種 年式 MT-10/SP 17 MT-09/ABS/SP 〜18 MT-09TRACER 〜17 XSR900 〜18 MT-07/ABS 〜18 XSR700 18 FZ-1/FAZER 08〜14 YZF-R25 15〜19 ※純正ステップバーの形状を確認してからお選び願います。 ※純正部品の一部(ピン、ボール、スプリング、プレート)を再利用して取り付けします。 画像注意書き : ■商品分類:バイクパーツ、オートバイパーツ(モーターサイクル) ■カテゴリ:車、バイク、自転車 > バイク > ステップ、ペダル > ステップ ■対象:男性(メンズ)、女性(レディース) ■キーワード:ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学 ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。 ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。 ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。 ※画像に含まれる、小道具等は商品には含まれておりません。 ※画像は装着イメージです。 車両本体は商品に含まれておりません。
バイク用品 ステップストライカー ストライカー オリジナルタンデムステップバー SLVアルマイト YAMAHASS-TB1Y1S 4580363911671取寄品 セール 16,713 円
|
ディーアールシー DRC クロモリ ワイドフットペグ ミディアム91年-94年 DT200WR97年-98年 DT230LANZA04年-20年 SEROW250/TRICKER93年-97年 TT250R/RAID20年 WR155R08年-22年 XT250素材:クロモリ鋼タイプ:ミディアム※一部車種には取付けの際、加工が必要な場合があります。 ※一部の製品で純正ステップ高と異なる車種がございます。 排泥性に優れたデザインで、バランスよく配置した歯や前後幅50mmの踏面により、安定したライディングをサポート。 Mid・High(Midよりも5mm高い)・Low(Midよりも5mm低い)の3タイプを設定。 ライダーの体型や好みに合わせて選べる。 材質は高い強度と耐久性に優れるクロモリ鋼を採用。 D48-02-535楽天 JP店 【即納】 ディーアールシー DRC クロモリ ワイドフットペグ ミディアム 89年-17年 ヤマハ D48-02-535 JP店 7,821 円
|
ベスラ Vesrahオイルフィルター15年-16年 ハーレー ストリート XG75008年-09年 ホンダ フォルツァ(MF10)08年-09年 ホンダ フォルツァ Z10年-16年 ホンダ フォルツァ Z13年-16年 ホンダ フォルツァ Si13年-16年 ホンダ CB400F02年-03年 ホンダ CB400スーパーフォア ハイパーVTEC SPEC204年 ホンダ CB400スーパーフォア ハイパーVTEC SPEC305年-07年 ホンダ CB400スーパーフォア ハイパーVTEC SPEC308年-13年 ホンダ CB400スーパーフォア ハイパーVTEC Revo14年-17年 ホンダ CB400スーパーフォア ハイパーVTEC Revo ABS05年-07年 ホンダ CB400スーパーボルドール08年-13年 ホンダ CB400スーパーボルドール14年-17年 ホンダ CB400スーパーボルドール ABS13年-15年 ホンダ CBR400R13年-15年 ホンダ 400X16年-18年 ホンダ 400X11年 ホンダ VT400S01年-03年 ホンダ シャドウ40004年-08年 ホンダ シャドウスラッシャー40001年-03年 ホンダ シルバーウイング40003年-08年 ホンダ シルバーウイング40004年-08年 ホンダ シルバーウイング40009年-16年 ホンダ シルバーウイングGT40007年-10年 ホンダ SH300i07年-10年 ホンダ SH300i13年-15年 ホンダ CB500X14年-16年 ホンダ CB650F13年-15年 ホンダ CB500F16年 ホンダ CB500F03年-06年 ホンダ CB600F07年-10年 ホンダ CB600F11年-12年 ホンダ CB600F11年-13年 ホンダ CB600F13年-15年 ホンダ CBR500R11年-12年 ホンダ CBR600F11年-12年 ホンダ CBR600F01年-02年 ホンダ CBR600F4i03年-04年 ホンダ CBR600RR05年-06年 ホンダ CBR600RR07年-08年 ホンダ CBR600RR09年-12年 ホンダ CBR600RR13年-16年 ホンダ CBR600RR14年-16年 ホンダ CBR650F13年-16年 ホンダ CTX70013年-16年 ホンダ CTX700N08年-09年 ホンダ DN-0112年-13年 ホンダ NC700S12年-13年 ホンダ NC700X14年-15年 ホンダ NC750S16年-19年 ホンダ NC750S14年-15年 ホンダ NC750X16年-19年 ホンダ NC750X14年-15年 ホンダ NM4-0114年-15年 ホンダ NM4-0206年-11年 ホンダ NT700V ドゥービル06年-11年 ホンダ NT700V ドゥービル10年-12年 ホンダ VT750S12年-13年 ホンダ インテグラ70014年-15年 ホンダ インテグラ75009年-16年 ホンダ シャドウ ファントム75004年-07年 ホンダ シャドウ75008年-12年 ホンダ シャドウ75010年-12年 ホンダ シャドウ750 ABS01年-05年 ホンダ シルバーウイング60003年-08年 ホンダ シルバーウイング600 ABS04年-08年 ホンダ シルバーウイング60009年-16年 ホンダ シルバーウイングGT60008年-13年 ホンダ トランザルプXL700V08年-13年 ホンダ トランザルプXL700V00年-01年 ホンダ CBR900RRファイアーブレード02年-03年 ホンダ CBR900RRファイアーブレード00年-01年 ホンダ CBR929RRファイアーブレード02年-03年 ホンダ CBR954RRファイアーブレード04年-05年 ホンダ CBR1000RRファイアーブレード06年-07年 ホンダ CBR1000RRファイアーブレード08年-11年 ホンダ CBR1000RRファイアーブレード12年-13年 ホンダ CBR1000RRファイアーブレード14年-16年 ホンダ CBR1000RR SP06年-09年 ホンダ CBF1000F06年-09年 ホンダ CBF1000F10年-12年 ホンダ CBF1000F10年-12年 ホンダ CBF1000F08年-15年 ホンダ CB1000R01年-03年 ホンダ ホーネット90002年-03年 ホンダ VFR80004年-05年 ホンダ VFR80006年-07年 ホンダ VFR80014年-16年 ホンダ VFR800F11年-12年 ホンダ Crossrunner15年-16年 ホンダ VFR800Xクロスランナー15年 ホンダ Crossrunner01年-06年 ホンダ VTR1000Fファイアストーム00年-01年 ホンダ VTR1000SP02年-07年 ホンダ VTR1000SP03年-06年 ホンダ XL1000Vバラデロ07年-11年 ホンダ XL1000Vバラデロ16年 ホンダ CRF1000L アフリカツイン17年 ホンダ CRF1000L アフリカツイン ABS12年-13年 ホンダ CB1100 ABS14年-16年 ホンダ CB1100 ABS10年-11年 ホンダ CB1100 Type110年-11年 ホンダ CB1100 Type214年-16年 ホンダ CB1100EX03年-04年 ホンダ CB1300スーパーフォア05年-07年 ホンダ CB1300スーパーフォア ABS08年-09年 ホンダ CB1300スーパーフォア10年-13年 ホンダ CB1300スーパーフォア ABS10年-13年 ホンダ CB1300スーパーツーリング05年-07年 ホンダ CB1300スーパーボルドール08年-09年 ホンダ CB1300スーパーボルドール10年-13年 ホンダ CB1300スーパーボルドール14年-16年 ホンダ CTX130001年-05年 ホンダ GL1800 ゴールドウイング06年-11年 ホンダ GL1800 ゴールドウイング エアバッグ12年-17年 ホンダ GL1800 ゴールドウイング ABS13年-15年 ホンダ ゴールドウイング F6B02年-14年 ホンダ ST1300パンヨーロピアン10年-11年 ホンダ VFR1200F12年-16年 ホンダ VFR1200F14年-16年 ホンダ VFR1200Xクロスツアラー10年-14年 ホンダ VT1300CR10年-14年 ホンダ VT1300CR ABS10年-14年 ホンダ VT1300CS10年-14年 ホンダ VT1300CS ABS09年-16年 ホンダ VT1300CX09年-16年 ホンダ VT1300CX ABS01年-07年 ホンダ VTX180015年-17年 ヤマハ YZF-R2516年-17年 ヤマハ MT-0315年-17年 ヤマハ YZF-R309年-11年 ヤマハ FZ6R08年-09年 ヤマハ FZ6-S FAZER11年-14年 ヤマハ XJ613年-14年 ヤマハ XJ609年-14年 ヤマハ XJ6ディバージョン09年-14年 ヤマハ XJ6ディバージョン08年-16年 ヤマハ YZF-R614年-17年 ヤマハ MT-0708年-12年 ヤマハ FZ111年-14年 ヤマハ FZ1 Fazer GT08年-16年 ヤマハ FZ1フェザー10年-12年 ヤマハ FZ812年-15年 ヤマハ FZ814年-16年 ヤマハ MT-0915年-16年 ヤマハ MT-09 トレーサー09年 ヤマハ Vスター95009年 ヤマハ V-Star950 Tourer09年-12年 ヤマハ XVS950A14年-16年 ヤマハ ボルト15年-17年 ヤマハ ボルト Cスペック14年-16年 ヤマハ XVS950CU BOLT-R07年-08年 ヤマハ YZF-R109年-14年 ヤマハ YZF-R109年-14年 ヤマハ YZF-R115年-18年 ヤマハ YZF-R113年 ヤマハ FJR1300A14年-15年 ヤマハ FJR1300A14年-15年 ヤマハ FJR1300AS08年 ヤマハ V-MAX 168009年-17年 ヤマハ V-MAX 168010年-13年 ヤマハ XT1200Z スーパーテネレ14年 ヤマハ XT1200ZE スーパーテネレ11年-12年 ヤマハ XV1900Aミッドナイトスター13年 ヤマハ XV1900Aミッドナイトスター08年-12年 ヤマハ XV1900CU レイダー13年-14年 ヤマハ XV1900CU レイダー11年-14年 ヤマハ XVS1300CA02年-05年 スズキ GSX250FX00年-07年 カワサキ エリミネーター250V97年-99年 カワサキ バリオス200年-07年 カワサキ バリオス298年-00年 カワサキ ZRX40001年-03年 カワサキ ZRX40004年-08年 カワサキ ZRX40098年-00年 カワサキ ZRX400-201年-03年 カワサキ ZRX400-204年-08年 カワサキ ZRX400-201年-03年 カワサキ ZZR40004年-07年 カワサキ ZZR40000年-03年 カワサキ バルカンクラシック99年-00年 カワサキ W65099年-00年 カワサキ W65001年-03年 カワサキ W65001年-03年 カワサキ W65004年-09年 カワサキ W65004年-09年 カワサキ W65004年-06年 カワサキ Z75005年-07年 カワサキ Z750S00年-01年 カワサキ Ninja ZX-6R02年 カワサキ Ninja ZX-6R03年-04年 カワサキ Ninja ZX-6R05年-06年 カワサキ Ninja ZX-6R03年-06年 カワサキ Z100002年-03年 カワサキ Ninja ZX-9R00年-01年 カワサキ Ninja ZX-12R02年-03年 カワサキ Ninja ZX-12R04年-06年 カワサキ Ninja ZX-12R98年-99年 カワサキ バルカン1500クラシック00年-02年 カワサキ バルカン1500クラシックFi98年-99年 カワサキ バルカン1500クラシックツアラー00年-03年 カワサキ バルカン1500クラシックツアラーFi99年-02年 カワサキ バルカン1500ドリフター02年-03年 カワサキ バルカン1500ミーンストリーク純正品番:K1509-71072カートリッジ式【ベスラフィルター特徴】純正品と同じ仕様で作られており、濾紙の折り方も最先端の技術で折られていますので、安心してご使用いただけます。 【ベスラとは】ベスラはすべて国内生産された信頼と安心のブレーキパッド・ブレーキシューメーカーです。 日本だけでなく世界中で非常に高い評価を持ち、国内外の新旧幅広い車種を取り揃えており、純正ブレーキパッドが入手困難な旧車から海外の希少車にも幅広く対応しています。 ストリート用からスクーター専用、ストリート、サーキット兼用、レース用とあらゆる局面で使用するユーザーを念頭に置いて開発されています。 SF-4007楽天 JP店 【即納】 ベスラ Vesrahオイルフィルター 98年以降 ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ SF-4007 JP店 1,183 円
|
ベスラ Vesrahオイルフィルター97年-99年 ホンダ CB400フォア (空冷)89年-91年 ホンダ CB-191年 ホンダ CB-192年-93年 ホンダ CB400スーパーフォア94年-96年 ホンダ CB400スーパーフォア95年-97年 ホンダ CB400スーパーフォア バージョンR96年 ホンダ CB400スーパーフォア バージョンS97年-98年 ホンダ CB400スーパーフォア97年-98年 ホンダ CB400スーパーフォア バージョンS99年-01年 ホンダ CB400スーパーフォア ハイパーVTEC SPEC188年-89年 ホンダ CBR400RR90年-94年 ホンダ CBR400RR87年-88年 ホンダ VFR400R89年-95年 ホンダ VFR400R86年-87年 ホンダ VFR400K/Z83年-85年 ホンダ NV40094年-99年 ホンダ RVF40095年-97年 ホンダ VRX400 ロードスター82年-85年 ホンダ XL400R91年-93年 ホンダ XL400Vトランザルプ94年-97年 ホンダ XL400Vトランザルプ97年-00年 ホンダ シャドウ40099年 ホンダ シャドウ400 スペシャル01年-03年 ホンダ シャドウ40000年-08年 ホンダ シャドウスラッシャー40001年-03年 ホンダ シャドウスラッシャー40004年-08年 ホンダ シャドウスラッシャー40095年-97年 ホンダ スティード400 VCL98年-99年 ホンダ スティード400 VLS93年-97年 ホンダ スティード400 VLX98年-99年 ホンダ スティード400 VLX96年-97年 ホンダ スティード400 VSE88年-92年 ホンダ スティード40088年-92年 ホンダ スティード40001年 ホンダ スティード40088年-89年 ホンダ ブロス40090年-94年 ホンダ ブロス40092年-00年 ホンダ CB75001年-03年 ホンダ CB75004年-08年 ホンダ CB75092年 ホンダ CBR600F93年-94年 ホンダ CBR600F295年-98年 ホンダ CBR600F399年-00年 ホンダ CBR600F487年-91年 ホンダ CBR75092年-97年 ホンダ NR75094年-99年 ホンダ RVF75090年-97年 ホンダ VFR750F88年 ホンダ VFR750R87年-91年 ホンダ XL600Vトランザルプ88年-89年 ホンダ XRV650アフリカツイン90年-92年 ホンダ アフリカツイン75093年-00年 ホンダ XRV750アフリカツイン97年-00年 ホンダ シャドウ75001年-03年 ホンダ シャドウ75000年 ホンダ シャドウスラッシャー75088年-89年 ホンダ スティード60090年-92年 ホンダ スティード60093年-98年 ホンダ スティード600 VLX91年 ホンダ ナイトホーク75088年-89年 ホンダ ブロス65090年-91年 ホンダ ブロス65098年-02年 ホンダ ホーネット60000年-01年 ホンダ ホーネット60093年-98年 ホンダ マグナ75094年-98年 ホンダ マグナ75092年-97年 ホンダ CB1000スーパーフォア(ビッグワン)94年-00年 ホンダ CB1000 SUPER FOUR T292年-95年 ホンダ CBR900RRファイアーブレード96年-97年 ホンダ CBR900RRファイアーブレード98年-99年 ホンダ CBR900RRファイアーブレード93年-98年 ホンダ CBR1000F98年-99年 ホンダ VFR80000年-01年 ホンダ VFR80097年-00年 ホンダ VTR1000Fファイアストーム01年-06年 ホンダ VTR1000Fファイアストーム00年-01年 ホンダ VTR1000SP99年-02年 ホンダ XL1000Vバラデロ90年-98年 ホンダ PC800パシフィックコースト98年-00年 ホンダ CB1300スーパーフォア01年-02年 ホンダ CB1300スーパーフォア96年-98年 ホンダ CBR1100XXスーパーブラックバード01年-03年 ホンダ CBR1100XXスーパーブラックバード99年-07年 ホンダ CBR1100XXスーパーブラックバード88年-90年 ホンダ GL1500ゴールドウイング90年-98年 ホンダ GL1500ゴールドウイング99年-00年 ホンダ GL1500ゴールドウイング96年-01年 ホンダ GL1500 ワルキューレ98年-00年 ホンダ ワルキューレツアラー91年-95年 ホンダ ST1100パンヨーロピアン96年-02年 ホンダ ST1100パンヨーロピアン99年-03年 ホンダ X1100年-03年 ホンダ X4 TypeLD97年-99年 ホンダ X495年-97年 ホンダ シャドウ1100ACE98年-00年 ホンダ シャドウ1100(エアロ)90年-91年 ヤマハ FZR250R93年-94年 ヤマハ FZR250R91年-99年 ヤマハ FZX250 ジール15年-17年 ヤマハ YZF-R2597年-00年 ヤマハ FZ40090年-94年 ヤマハ FZR400RR90年-94年 ヤマハ FZR400RR91年-93年 ヤマハ XJ400Sディバージョン93年 ヤマハ XJR40095年-96年 ヤマハ XJR40095年-97年 ヤマハ XJR400R98年-00年 ヤマハ XJR400R01年-08年 ヤマハ XJR400R96年 ヤマハ XJR400R294年 ヤマハ XJR400S89年-92年 ヤマハ FZR750R04年-06年 ヤマハ FZ6-N04年-06年 ヤマハ FZ6-S FAZER07年-09年 ヤマハ FZ6-S FAZER96年-02年 ヤマハ YZF600サンダーキャット93年-94年 ヤマハ YZF750SP95年-96年 ヤマハ YZF750SP99年-02年 ヤマハ YZF-R603年-04年 ヤマハ YZF-R605年 ヤマハ YZF-R606年-07年 ヤマハ YZF-R608年-16年 ヤマハ YZF-R691年-93年 ヤマハ FZR100094年-95年 ヤマハ FZR100001年-05年 ヤマハ FZS1000フェザー06年-07年 ヤマハ FZ108年-12年 ヤマハ FZ106年-07年 ヤマハ FZ1フェザー08年-16年 ヤマハ FZ1フェザー09年 ヤマハ Vスター95009年 ヤマハ V-Star950 Tourer98年-99年 ヤマハ YZF-R102年-03年 ヤマハ YZF-R104年-06年 ヤマハ YZF-R107年-08年 ヤマハ YZF-R196年-03年 ヤマハ YZF1000サンダーエース93年-99年 ヤマハ V-MAX 120001年-07年 ヤマハ V-MAX 120005年-06年 ヤマハ MT-0107年-09年 ヤマハ MT-0109年 ヤマハ MT-01S99年-01年 ヤマハ XV1600 ロードスター07年-11年 ヤマハ XV1700AS07年 ヤマハ XV1700ATMT06年-09年 ヤマハ XV1900Aミッドナイトスター96年-97年 ヤマハ ロイヤルスター130098年-99年 ヤマハ ロイヤルスター130096年-97年 ヤマハ ロイヤルスターツアークラシック130098年-99年 ヤマハ ロイヤルスターツアークラシック130089年-90年 カワサキ ZXR25091年-99年 カワサキ ZXR25089年-90年 カワサキ ZXR250R13年-15年 カワサキ Ninja 25016年-17年 カワサキ Ninja 25098年-99年 カワサキ エリミネーター250V00年-07年 カワサキ エリミネーター250V91年-96年 カワサキ バリオス13年-16年 カワサキ Ninja 30013年-17年 カワサキ Ninja 30014年-17年 カワサキ Ninja 40011年-13年 カワサキ Ninja 400R06年-09年 カワサキ W40094年-97年 カワサキ ZRX40004年-08年 カワサキ ZRX40095年-97年 カワサキ ZRX400-204年-08年 カワサキ ZRX400-288年-89年 カワサキ ZX-489年-90年 カワサキ ZXR40091年-95年 カワサキ ZXR40089年-90年 カワサキ ZXR400R91年-94年 カワサキ ZXR400R90年-92年 カワサキ ZZR40093年-95年 カワサキ ZZR40096年-00年 カワサキ ZZR40092年-95年 カワサキ ザンザス95年-98年 カワサキ バルカン95年-98年 カワサキ バルカン295年-99年 カワサキ バルカンクラシック00年-03年 カワサキ バルカンクラシック99年 カワサキ バルカンドリフター00年-02年 カワサキ バルカンドリフター04年-09年 カワサキ W65004年-09年 カワサキ W65007年-12年 カワサキ Z75011年-12年 カワサキ Z75005年-07年 カワサキ Z750S89年-90年 カワサキ ZXR75091年-92年 カワサキ ZXR75093年-95年 カワサキ ZXR75090年-91年 カワサキ ZXR750R94年 カワサキ ZXR750R12年-16年 カワサキ Ninja 65012年-16年 カワサキ Ninja 650 ABS11年 カワサキ Ninja 650R07年-08年 カワサキ Ninja ZX-6R09年-12年 カワサキ Ninja ZX-6R13年-18年 カワサキ Ninja ZX-6R13年-16年 カワサキ Ninja ZX-6R96年-03年 カワサキ Ninja ZX-7R96年-97年 カワサキ Ninja ZX-7RR06年-08年 カワサキ ER-6f09年-10年 カワサキ ER-6f06年-08年 カワサキ ER-6n09年-11年 カワサキ ER-6n12年-15年 カワサキ ER-6n12年-15年 カワサキ ER-6n ABS07年-09年 カワサキ ヴェルシス10年-14年 カワサキ ヴェルシス15年-18年 カワサキ ヴェルシス16年-19年 カワサキ バルカン S13年-16年 カワサキ Z80013年-16年 カワサキ Z800 ABS07年-09年 カワサキ Z100010年-13年 カワサキ Z100014年-16年 カワサキ Z100011年-13年 カワサキ Z1000 SX14年-16年 カワサキ Z1000 SX ABS94年-97年 カワサキ Ninja ZX-9R98年-99年 カワサキ Ninja ZX-9R00年-01年 カワサキ Ninja ZX-9R04年-05年 カワサキ Ninja ZX-10R06年-07年 カワサキ Ninja ZX-10R08年-09年 カワサキ Ninja ZX-10R11年-15年 カワサキ Ninja ZX-10R16年-18年 カワサキ Ninja ZX-10R11年-13年 カワサキ Ninja 100014年-16年 カワサキ Ninja 100015年-18年 カワサキ Ninja H215年-19年 カワサキ Ninja H2R11年-17年 カワサキ W80012年-14年 カワサキ ヴェルシス 100015年-18年 カワサキ ヴェルシス 100095年-97年 カワサキ バルカン80096年-00年 カワサキ バルカン800クラシック99年-01年 カワサキ バルカン800ドリフター07年-09年 カワサキ バルカン900カスタム07年-09年 カワサキ バルカン900クラシック10年-16年 カワサキ バルカン900クラシック06年-07年 カワサキ ZZR140006年-07年 カワサキ ZZR1400 ABS08年-11年 カワサキ ZZR140008年-11年 カワサキ ZZR1400 ABS12年-15年 カワサキ Ninja ZX-14R12年-15年 カワサキ Ninja ZX-14R ABS08年-09年 カワサキ 1400GTR10年-14年 カワサキ 1400GTR15年-16年 カワサキ 1400GTR96年-97年 カワサキ バルカン1500クラシック純正品番:15410-MM9-013/15400-PFB-007/15410-MM5-003/15410-MM9-305/15410-MM9-405/15410-MM9-P00/15410-MM9-P01/15410-MM9-P03/15410-MT7-003/15412-MT7-003/16097-1067/3FV-13440-00/5GH-13440-10カートリッジ式【ベスラフィルター特徴】純正品と同じ仕様で作られており、濾紙の折り方も最先端の技術で折られていますので、安心してご使用いただけます。 【ベスラとは】ベスラはすべて国内生産された信頼と安心のブレーキパッド・ブレーキシューメーカーです。 日本だけでなく世界中で非常に高い評価を持ち、国内外の新旧幅広い車種を取り揃えており、純正ブレーキパッドが入手困難な旧車から海外の希少車にも幅広く対応しています。 ストリート用からスクーター専用、ストリート、サーキット兼用、レース用とあらゆる局面で使用するユーザーを念頭に置いて開発されています。 SF-4005楽天 JP店 【即納】 ベスラ Vesrahオイルフィルター 82年以降 ホンダ、ヤマハ、カワサキ SF-4005 JP店 1,183 円
|
NBS バイクパーツセンター オイルフィルターカートリッジ98年-01年 CB1300SF99年-01年 CB400SF97年-04年 ブラックバード CBR1100XX88年-92年 CBR400RR93年-01年 アフリカツイン XRV75088年-00年 ゴールドウイング GL150097年-07年 シャドウ40088年-07年 シャドウ60098年-99年 ホーネット60001年-03年 FZ191年-95年 FZR100096年-07年 VMAX93年-07年 XJR40095年-99年 ZX-6R94年-01年 ZX-9R06年-08年 ニンジャ 650R06年-08年 W40094年-08年 ZRX40091年-96年 バリオス97年-01年 バリオス2オイルフィルター機能のみのマグネット無しタイプです。 オイル交換2回に一度は、フィルターの交換をおすすめします。 8046楽天 JP店 【即納】 NBS バイクパーツセンター オイルフィルターカートリッジ ホンダ、ヤマハ、カワサキ用 8046 JP店 1,039 円
|
■納期状況をご確認ください■他の選択肢は下記となりますレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットブラック /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットゴールド /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットシルバー /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットブルー /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットレッド /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットチタンカラー /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットグリーン /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットオレンジ /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットゴールド / アジャスターカラー:マットブラック /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちら...■商品概要【レバー部全長サイズ】・ロング:約173mm・ショート:143mm【素材/材質】6061アルミ材■詳細説明■U-KANAYA社の製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。 U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。 ■U-KANAYA社の全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。 【スタンダードタイプレバーの特徴】・レバー本体の肉抜きにより軽快なデザイン・アジャスト機構のツマミデザインの変更による操作性の改善・レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造【商品説明】・高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。 粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。 ・精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。 ■アジャスターをマットカラーの8色よりお選びください。 ・マットカラーレバー5色×マットカラーアジャスター8色、合計40種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。 ・純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。 車種によっては純正の部品を流用します。 ・純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。 手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。 ・カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。 レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。 ・U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。 ・補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。 ・ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。 (例)ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー・また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。 (例)ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー■注意点※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。 ※純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。 ※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 取付アタッチメントの形状が実物とは異なる場合があります。 ※画像はイメージです。 ■適合車種YZF-R1 YZF-R1 年式: 15-21 U-KANAYA ユーカナヤ スタンダードタイプ アルミビレットレバーセット YZF-R1 YAMAHA ヤマハ レバーカラー:マットレッド / アジャスターカラー:マットゴールド / レバータイプ:ショート(レバー部全長143mm) 13,750 円
|
■納期状況をご確認ください■他の選択肢は下記となりますレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットブラック /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットゴールド /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットシルバー /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットブルー /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットレッド /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットチタンカラー /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットグリーン /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットオレンジ /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットゴールド / アジャスターカラー:マットブラック /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちら...■商品概要【レバー部全長サイズ】・ロング:約173mm・ショート:143mm【素材/材質】6061アルミ材■詳細説明■U-KANAYA社の製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。 U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。 ■U-KANAYA社の全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。 【スタンダードタイプレバーの特徴】・レバー本体の肉抜きにより軽快なデザイン・アジャスト機構のツマミデザインの変更による操作性の改善・レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造【商品説明】・高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。 粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。 ・精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。 ■アジャスターをマットカラーの8色よりお選びください。 ・マットカラーレバー5色×マットカラーアジャスター8色、合計40種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。 ・純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。 車種によっては純正の部品を流用します。 ・純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。 手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。 ・カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。 レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。 ・U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。 ・補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。 ・ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。 (例)ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー・また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。 (例)ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー■注意点※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。 ※純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。 ※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 取付アタッチメントの形状が実物とは異なる場合があります。 ※画像はイメージです。 ■適合車種YZF-R1 YZF-R1 年式: 15-21 U-KANAYA ユーカナヤ スタンダードタイプ アルミビレットレバーセット YZF-R1 YAMAHA ヤマハ レバーカラー:マットレッド / アジャスターカラー:マットレッド / レバータイプ:ショート(レバー部全長143mm) 13,750 円
|
■納期状況をご確認ください■他の選択肢は下記となりますレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットブラック /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットゴールド /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットシルバー /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットブルー /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットレッド /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットチタンカラー /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットグリーン /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットオレンジ /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットゴールド / アジャスターカラー:マットブラック /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちら...■商品概要【レバー部全長サイズ】・ロング:約173mm・ショート:143mm【素材/材質】6061アルミ材■詳細説明■U-KANAYA社の製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。 U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。 ■U-KANAYA社の全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。 【スタンダードタイプレバーの特徴】・レバー本体の肉抜きにより軽快なデザイン・アジャスト機構のツマミデザインの変更による操作性の改善・レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造【商品説明】・高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。 粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。 ・精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。 ■アジャスターをマットカラーの8色よりお選びください。 ・マットカラーレバー5色×マットカラーアジャスター8色、合計40種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。 ・純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。 車種によっては純正の部品を流用します。 ・純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。 手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。 ・カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。 レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。 ・U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。 ・補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。 ・ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。 (例)ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー・また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。 (例)ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー■注意点※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。 ※純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。 ※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 取付アタッチメントの形状が実物とは異なる場合があります。 ※画像はイメージです。 ■適合車種YZF-R1 YZF-R1 年式: 15-21 U-KANAYA ユーカナヤ スタンダードタイプ アルミビレットレバーセット YZF-R1 YAMAHA ヤマハ レバーカラー:マットブルー / アジャスターカラー:マットゴールド / レバータイプ:ショート(レバー部全長143mm) 13,750 円
|
■納期状況をご確認ください■他の選択肢は下記となりますレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットブラック /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットゴールド /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットシルバー /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットブルー /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットレッド /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットチタンカラー /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットグリーン /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットオレンジ /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットゴールド / アジャスターカラー:マットブラック /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちら...■商品概要【レバー部全長サイズ】・ロング:約173mm・ショート:143mm【素材/材質】6061アルミ材■詳細説明■U-KANAYA社の製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。 U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。 ■U-KANAYA社の全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。 【スタンダードタイプレバーの特徴】・レバー本体の肉抜きにより軽快なデザイン・アジャスト機構のツマミデザインの変更による操作性の改善・レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造【商品説明】・高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。 粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。 ・精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。 ■アジャスターをマットカラーの8色よりお選びください。 ・マットカラーレバー5色×マットカラーアジャスター8色、合計40種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。 ・純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。 車種によっては純正の部品を流用します。 ・純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。 手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。 ・カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。 レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。 ・U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。 ・補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。 ・ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。 (例)ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー・また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。 (例)ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー■注意点※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。 ※純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。 ※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 取付アタッチメントの形状が実物とは異なる場合があります。 ※画像はイメージです。 ■適合車種YZF-R1 YZF-R1 年式: 15-21 U-KANAYA ユーカナヤ スタンダードタイプ アルミビレットレバーセット YZF-R1 YAMAHA ヤマハ レバーカラー:マットゴールド / アジャスターカラー:マットチタンカラー / レバータイプ:ショート(レバー部全長143mm) 13,750 円
|
■納期状況をご確認ください■他の選択肢は下記となりますレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットブラック /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットゴールド /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットシルバー /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットブルー /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットレッド /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットチタンカラー /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットグリーン /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットオレンジ /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットゴールド / アジャスターカラー:マットブラック /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちら...■商品概要【レバー部全長サイズ】・ロング:約173mm・ショート:143mm【素材/材質】6061アルミ材■詳細説明■U-KANAYA社の製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。 U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。 ■U-KANAYA社の全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。 【スタンダードタイプレバーの特徴】・レバー本体の肉抜きにより軽快なデザイン・アジャスト機構のツマミデザインの変更による操作性の改善・レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造【商品説明】・高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。 粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。 ・精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。 ■アジャスターをマットカラーの8色よりお選びください。 ・マットカラーレバー5色×マットカラーアジャスター8色、合計40種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。 ・純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。 車種によっては純正の部品を流用します。 ・純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。 手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。 ・カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。 レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。 ・U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。 ・補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。 ・ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。 (例)ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー・また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。 (例)ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー■注意点※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。 ※純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。 ※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 取付アタッチメントの形状が実物とは異なる場合があります。 ※画像はイメージです。 ■適合車種YZF-R1 YZF-R1 年式: 15-21 U-KANAYA ユーカナヤ スタンダードタイプ アルミビレットレバーセット YZF-R1 YAMAHA ヤマハ レバーカラー:マットブルー / アジャスターカラー:マットレッド / レバータイプ:ショート(レバー部全長143mm) 13,750 円
|
■納期状況をご確認ください■他の選択肢は下記となりますレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットブラック /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットゴールド /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットシルバー /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットブルー /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットレッド /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットチタンカラー /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットグリーン /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットブラック / アジャスターカラー:マットオレンジ /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちらレバーカラー:マットゴールド / アジャスターカラー:マットブラック /レバータイプ:ロング(レバー部全長173mm)はこちら...■商品概要【レバー部全長サイズ】・ロング:約173mm・ショート:143mm【素材/材質】6061アルミ材■詳細説明■U-KANAYA社の製品は元GPライダーの金谷秀夫氏と内商会のコラボレーションによる商品です。 U-KANAYA社の管理の下で精密加工しております。 ■U-KANAYA社の全商品は、日本国内にて専門のスタッフが製品の組み立て及び検品を行っておりますので、安心してご使用いただけます。 【スタンダードタイプレバーの特徴】・レバー本体の肉抜きにより軽快なデザイン・アジャスト機構のツマミデザインの変更による操作性の改善・レバーエンド形状の最適化によりバーエンドへの接触を極力おさえる構造【商品説明】・高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。 粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。 ・精密なフルマシニング加工により高級感のある仕上がりとなっています。 ■アジャスターをマットカラーの8色よりお選びください。 ・マットカラーレバー5色×マットカラーアジャスター8色、合計40種類のカラーバリエーションで愛車のカスタムコーディネートに一役買います。 ・純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能です。 車種によっては純正の部品を流用します。 ・純正レバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。 手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にお勧めです。 ・カチッとしたクリック感の良いワンタッチアジャスターによりレバー位置を近くから遠くまで6段階で調整可能。 レバー先端部分で約30mmの調整幅があります。 ・U-KANAYA社独自の管理システムを導入していますので、万が一のアクシデントによる破損部品の部品供給にも迅速に対応可能です。 ・補修部品も細かく設定されているので、破損部品の供給もスムーズです。 ・ブレーキ・クラッチ共に社外ニッシンマスターシリンダー用に変更することも出来ます。 (例)ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:ニッシン横押しマスターシリンダー・また、ブレーキ側のみ社外ニッシンマスターシリンダー用にも変更出来ます。 (例)ブレーキ側:ニッシンラジアルマスターシリンダー、クラッチ側:純正クラッチホルダー■注意点※商品は予告なしに価格や仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。 ※純正のクラッチレバーホルダーカバーが付いている車輌の場合、一部加工または取り外しが必要な場合があります。 ※モニターの環境により、画像の色が実物と若干異なって見える場合がございます。 取付アタッチメントの形状が実物とは異なる場合があります。 ※画像はイメージです。 ■適合車種YZF-R1 YZF-R1 年式: 15-21 U-KANAYA ユーカナヤ スタンダードタイプ アルミビレットレバーセット YZF-R1 YAMAHA ヤマハ レバーカラー:マットブルー / アジャスターカラー:マットレッド / レバータイプ:ショート(レバー部全長143mm) 13,750 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|