●対象純正部品番号●(224014902R)(8200587901)●参考適合車種●ルノー / RENAULTトゥインゴ21.21.2GT※ 必ずご確認ください ※適合車種の情報は「参考程度」の情報です。 正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。 部品の適合確認をご希望の場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「適合確認お問い合わせ」「商品についてお問合せ」よりご連絡頂くか、メールにてお問合せ下さい。 お問い合せへの返答は営業時間内のみとさせて頂いております。 (営業時間 9:00 ~ 17:30)営業日につきましては営業日カレンダーをご確認ください。 注文後や注文時のコメントなどで依頼頂いた適合確認は対応をしておりません。 依頼された場合は適合品照会や注文内容変更手続きなどにお時間を頂きます。 商品パッケージは返品理由を問わず必要となりますので処分はせず保管をお願いいたします。 この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 エンジン関連部品シトロエン パーツより選ぶ:【シトロエン】 エンジン関連部品シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C2 【あす楽】ルノー スパークプラグ イリジウム ILKAR7A7| トゥインゴ2/1.2 1.2GT | NGK製 | 224014902R/8200587901に適合 1,620 円
|
●対象純正部品番号●(224014902R)(8200587901)●参考適合車種●ルノー / RENAULTトゥインゴ21.21.2GT※ 必ずご確認ください ※適合車種の情報は「参考程度」の情報です。 正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。 部品の適合確認をご希望の場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「適合確認お問い合わせ」「商品についてお問合せ」よりご連絡頂くか、メールにてお問合せ下さい。 お問い合せへの返答は営業時間内のみとさせて頂いております。 (営業時間 9:00 ~ 17:30)営業日につきましては営業日カレンダーをご確認ください。 注文後や注文時のコメントなどで依頼頂いた適合確認は対応をしておりません。 依頼された場合は適合品照会や注文内容変更手続きなどにお時間を頂きます。 商品パッケージは返品理由を問わず必要となりますので処分はせず保管をお願いいたします。 この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 エンジン関連部品シトロエン パーツより選ぶ:【シトロエン】 エンジン関連部品シトロエン モデルより選ぶ:【シトロエン】 C2 【あす楽】ルノー スパークプラグ イリジウム ILKAR7A7| トゥインゴ2/1.2 1.2GT | NGK製 | 224014902R/8200587901に適合 1,620 円
|
●対象純正部品番号●(13627535069)(1922R6)●参考適合車種●BMW ミニ/MINIエンジン型式 N14R56 R55 R57CooperSプジョー2071.63081.630081.650081.6RCZ1.6シトロエングランドC4ピカソ1.6C4I1.6C4II1.6C4ピカソI1.6C5III1.6DS31.6DS41.6この商品は、商品到着日より3か月の保証です。 パッケージに貼られているラベルが保証書の代わりですので、切り取って保管してください。 ※ 必ずご確認ください ※適合車種の情報は「参考程度」の情報です。 正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。 部品の適合確認をご希望の場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「適合確認お問い合わせ」「商品についてお問合せ」よりご連絡頂くか、メールにてお問合せ下さい。 お問い合せへの返答は営業時間内のみとさせて頂いております。 (営業時間 9:00 ~ 17:30)営業日につきましては営業日カレンダーをご確認ください。 注文後や注文時のコメントなどで依頼頂いた適合確認は対応をしておりません。 依頼された場合は適合品照会や注文内容変更手続きなどにお時間を頂きます。 商品パッケージは返品理由を問わず必要となりますので処分はせず保管をお願いいたします。 この商品は、以下のカテゴリに所属していますPEUGEOT プジョー パーツより選ぶ:【プジョー】 エンジン関連部品PEUGEOT プジョー モデルより選ぶ:【プジョー】 5008 【あす楽】プジョー インテークマニホールドプレッシャーセンサー/MAPセンサー 207 | 308 | 3008 | 5008 | RCZ | 1.6L用 | NGK製 1922R6 11,200 円
|
●対象純正部品番号●(06A905115)(06A905115A)(06A905115B)(06A905115C)(06A905115D)(06B905115D)(06B905115G)(06B905115H)(06B905115J)(06B905115L)(06B905115M)(06B905115N)(06B905115P)(06B905115Q)(06B905115R)(06B905115S)(06B905115T)(06B905116J)(06B905117L)(06C905115C)●参考適合車種●アウディ / AUDIA3 8LAGU 8LAUQ 8LBAMF 8LAMKFA4 8EAMBF 8EBFB 8EALTA6/A6オールロードクワトロ 4BBESS 4BBESF 4BARES 4BAREFTT 8NAUQ 8NBAMF 8NFEVF 8NBVR フォルクスワーゲン / VWゴルフ4 1JAUMニュービートル 9CAWUポロ 9NBJX この商品は、商品到着日より3か月の保証です。 パッケージに貼られているラベルが保証書の代わりですので、切り取って保管してください。 ※ 必ずご確認ください ※適合車種の情報は「参考程度」の情報です。 正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。 部品の適合確認をご希望の場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「適合確認お問い合わせ」「商品についてお問合せ」よりご連絡頂くか、メールにてお問合せ下さい。 お問い合せへの返答は営業時間内のみとさせて頂いております。 (営業時間 9:00 ~ 17:30)営業日につきましては営業日カレンダーをご確認ください。 注文後や注文時のコメントなどで依頼頂いた適合確認は対応をしておりません。 依頼された場合は適合品照会や注文内容変更手続きなどにお時間を頂きます。 商品パッケージは返品理由を問わず必要となりますので処分はせず保管をお願いいたします。 この商品は、以下のカテゴリに所属していますアウディ モデルより選ぶ:A3アウディ モデルより選ぶ:A4:8Dアウディ モデルより選ぶ:A4:8Eアウディ モデルより選ぶ:A6:4B 【あす楽】アウディ/VW イグニッションコイル A3/8LAGU 8LAUQ 8LBAMF 8LAMKF |A4/8EAMBF 8EBFB 8EALT |A6 A6オールロードクワトロ/4BBESS 4BBESF 4BARES 4BAREF |TT/8NAUQ 8NBAMF 8NFEVF 8NBVR |ゴルフ4/1JAUM |ニュービートル/9CAWU |ポロ/9NBJX | NGK製 06A905115D 4,700 円
|
長さ 750MM ●対象純正部品番号●(06A906262BR)(1851)●参考適合車種●AUDIA3 8PBGU 8PBSE ※ 必ずご確認ください ※適合車種の情報は「参考程度」の情報です。 正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。 部品の適合確認をご希望の場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「適合確認お問い合わせ」「商品についてお問合せ」よりご連絡頂くか、メールにてお問合せ下さい。 お問い合せへの返答は営業時間内のみとさせて頂いております。 (営業時間 9:00 ~ 17:30)営業日につきましては営業日カレンダーをご確認ください。 注文後や注文時のコメントなどで依頼頂いた適合確認は対応をしておりません。 依頼された場合は適合品照会や注文内容変更手続きなどにお時間を頂きます。 商品パッケージは返品理由を問わず必要となりますので処分はせず保管をお願いいたします。 この商品は、以下のカテゴリに所属していますアウディ モデルより選ぶ:A3フォルクスワーゲン・アウディ 優良パーツ:排気関連部品フォルクスワーゲン・アウディ 優良パーツ:電装関連部品:その他センサー 【あす楽】アウディ O2センサー/ラムダセンサー A3/8PBGU,8PBSE NGK製 22,970 円
|
【一般的なイグニッションコイルの接続回路図】 商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のイグニッションコイル、U5417車両1台分4本セットです。 ・NGKスパークプラグの長年の歴史で培った点火系の高度な技術と厳しい品質基準により、優れた性能のイグニッションコイルです。 ・スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000?35,000Vもの高電圧が必要になります。 イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です。 ・本製品はペンシルコイルタイプなので、それぞれのスパークプラグに直接取り付けるため、プラグコードは必要ありません。 ・本製品には、1本入りもございます。 ・メーカー適合はこちらからご確認下さい。 ※イグニッションコイルは消耗品です! 高温状態が続くことで次第に性能が低下し、エンジン性能や燃費に大きく影響がでてしまうため、車検時や定期点検時に交換をオススメします。 また、イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もおススメします。 消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。 主な適合 車種 排気量 型式 エンジン形式 年式 備考 必要数 デックス 1300 M401F M411F K3-VE H20.10?H22.7 - 4 クー 1300 M401S M411S K3-VE H18.4?H22.7 - 4 クー 1500 M402S 3SZ-VE H18.4?H22.7 - 4 ビーゴ 1500 J200G J210G 3SZ-VE H18.1?H22.4 - 4 ブーン 900 M312S KJ-VET(ターボ) H18.3?H22.2 - 4 ブーン 1300 M301S K3-VE H16.6?H22.2 - 4 bB 1300 QNC20 QNC25 K3-VE H18.1?H22.7 - 4 bB 1500 QNC21 3SZ-VE H18.1?H22.7 - 4 パッソ 1300 QNC10 K3-VE H16.5?H22.2 - 4 ラッシュ 1500 J200E J210E 3SZ-VE H16.5?H22.4 - 4 ※適合につきましては2021年3月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK イグニッションコイル U5417 4本セット トヨタ QNC20 QNC25 QNC21 ブーン適合 純正部品番号:19070-B1011【49366】 20,675 円
|
【一般的なイグニッションコイルの接続回路図】 商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のイグニッションコイル、U5409 車両1台分6本セットです。 ・NGKスパークプラグの長年の歴史で培った点火系の高度な技術と厳しい品質基準により、優れた性能のイグニッションコイルです。 ・スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000?35,000Vもの高電圧が必要になります。 イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です。 ・本製品はペンシルコイルタイプなので、それぞれのスパークプラグに直接取り付けるため、プラグコードは必要ありません。 ・本製品には、1本入りもございます。 ・日産 CKV36/KV36 スカイライン、HZ34/Z34 フェアレディZ等に適合します。 メーカー適合はこちらからご確認下さい。 ※イグニッションコイルは消耗品です! 高温状態が続くことで次第に性能が低下し、エンジン性能や燃費に大きく影響がでてしまうため、車検時や定期点検時に交換をオススメします。 また、イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もおススメします。 消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。 主な適合 車種 排気量 型式 エンジン形式 年式 備考 必要数 スカイライン 3700 CKV36 VQ37VHR H19.10?H26.11 - 6 KV36 VQ37VHR H20.12?H26.11 - 6 スカイラインクロスオーバー 3700 J50/NJ50 VQ37VHR H21.7?H28.6 - 6 フーガ 3700 KNY51/KY51 VQ37VHR H21.11? - 6 フェアレディZ 3700 HZ34/Z34 VQ37VHR H21.10? - 6 ※適合につきましては2019年11月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK イグニッションコイル U5409 6本セット 日産 CKV36/KV36 スカイライン等適合 純正部品番号:22448-EY00A【49192】 38,000 円
|
【一般的なイグニッションコイルの接続回路図】 商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のイグニッションコイル、U5408 車両1台分3本セットです。 ・NGKスパークプラグの長年の歴史で培った点火系の高度な技術と厳しい品質基準により、優れた性能のイグニッションコイルです。 ・スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000?35,000Vもの高電圧が必要になります。 イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です。 ・本製品はペンシルコイルタイプなので、それぞれのスパークプラグに直接取り付けるため、プラグコードは必要ありません。 ・本製品には、1本入りもございます。 ・ホンダ JF1/JF2 N-BOX/N-BOX+等に適合します。 メーカー適合はこちらからご確認下さい。 ※イグニッションコイルは消耗品です! 高温状態が続くことで次第に性能が低下し、エンジン性能や燃費に大きく影響がでてしまうため、車検時や定期点検時に交換をオススメします。 また、イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もおススメします。 消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。 主な適合 車種 排気量 型式 エンジン形式 年式 備考 必要数 N-BOX 660 JF1/JF2 S07A(DOHC・PGM-FI) H23.12?H29.9 - 3 N-BOX+ 660 JF1/JF2 S07A(DOHC・PGM-FI) H24.7?H29.8 - 3 N-BOXスラッシュ 660 JF1/JF2 S07A(DOHC・PGM-FI) H26.12? - 3 N-ONE 660 JG1/JG2 S07A(DOHC・PGM-FI) H24.11? - 3 N-WGN 660 JH1/JH2 S07A(DOHC・PGM-FI) H25.11?H31.8 - 3 ※適合につきましては2019年11月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK イグニッションコイル U5408 3本セット ホンダ JF1/JF2 N-BOX/N-BOX+等適合 純正部品番号:30520-5Z1-013【49191】 16,750 円
|
【一般的なイグニッションコイルの接続回路図】 商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のイグニッションコイル、U5406 車両1台分4本セットです。 ・NGKスパークプラグの長年の歴史で培った点火系の高度な技術と厳しい品質基準により、優れた性能のイグニッションコイルです。 ・スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000?35,000Vもの高電圧が必要になります。 イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です。 ・本製品はペンシルコイルタイプなので、それぞれのスパークプラグに直接取り付けるため、プラグコードは必要ありません。 ・本製品には、1本入りもございます。 ・ホンダ RU1/RU2/RU3/RU4 ヴェゼル、GK8/GK9/GP7/GP8 シャトル等に適合します。 メーカー適合はこちらからご確認下さい。 ※イグニッションコイルは消耗品です! 高温状態が続くことで次第に性能が低下し、エンジン性能や燃費に大きく影響がでてしまうため、車検時や定期点検時に交換をオススメします。 また、イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もおススメします。 消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。 主な適合 車種 排気量 型式 エンジン形式 年式 備考 必要数 ヴェゼル 1500 RU1/RU2 L15B H25/12?R3/4 - 4 RU3/RU4 LEB H25/12?R3/4 - 4 グレイス 1500 GM4/GM5 LEB H26/12?R2/7 - 4 GM6/GM9 L15B H27/6?R2/7 - 4 ジェイド 1500 FR4 LEB H27/2?R2/7 - 4 シャトル 1500 GK8/GK9 L15B H27/7?R4/11 - 4 GP7/GP8 LEB H27/7?R4/11 - 4 フィット 1300 GK3/GK4 L13B H25/9?R2/2 - 4 1500 GK5/GK6 L15B H25/9?R2/2 - 4 GP5/GP6 LEB H25/9?R2/2 - 4 フリード/フリード+ 1500 GB5/GB6 L15B H28/9? - 4 GB7/GB8 LEB H28/9? - 4 ※適合につきましては2023年9月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK イグニッションコイル U5406 4本セット ホンダ RU1/RU2/RU3/RU4 ヴェゼル等適合 純正部品番号:30520-5R0-013【49189】 18,980 円
|
【一般的なイグニッションコイルの接続回路図】 商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のイグニッションコイル、U5405 車両1台分4本セットです。 ・NGKスパークプラグの長年の歴史で培った点火系の高度な技術と厳しい品質基準により、優れた性能のイグニッションコイルです。 ・スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000?35,000Vもの高電圧が必要になります。 イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です。 ・本製品はペンシルコイルタイプなので、それぞれのスパークプラグに直接取り付けるため、プラグコードは必要ありません。 ・本製品には、1本入りもございます。 ・マツダ DY3W/DY3R/DY5W/DY5R デミオ、BK5P アクセラ、DC5R/DC5W ベリーサに適合します。 メーカー適合はこちらからご確認下さい。 ※イグニッションコイルは消耗品です! 高温状態が続くことで次第に性能が低下し、エンジン性能や燃費に大きく影響がでてしまうため、車検時や定期点検時に交換をオススメします。 また、イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もおススメします。 消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。 主な適合 車種 排気量 型式 エンジン形式 年式 備考 必要数 アクセラ 1500 BK5P ZY-VE H15.10?H21.6 - 4 デミオ 1300 DY3W ZJ-VE H14.8?H19.6 - 4 DY3R ZJ-VE H15.11?H19.6 - 4 1500 DY5W ZY-VE H14.8?H19.6 - 4 DY5R ZY-VE H15.11?H19.6 - 4 ベリーサ 1500 DC5R/DC5W ZY-VE H16.6?H28.3 - 4 ※適合につきましては2019年11月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK イグニッションコイル U5405 4本セット マツダ DY3W/DY3R/DY5W/DY5R デミオ等適合 純正部品番号:ZJ01-18-100A【49188】 21,230 円
|
【一般的なイグニッションコイルの接続回路図】 商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のイグニッションコイル、U5386 車両1台分3本セットです。 ・NGKスパークプラグの長年の歴史で培った点火系の高度な技術と厳しい品質基準により、優れた性能のイグニッションコイルです。 ・スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000?35,000Vもの高電圧が必要になります。 イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です。 ・本製品はペンシルコイルタイプなので、それぞれのスパークプラグに直接取り付けるため、プラグコードは必要ありません。 ・本製品には、1本入りもございます。 ・ダイハツ LA700S/LA710S ウェイク 車両一台分に適合します。 メーカー適合はこちらからご確認下さい。 ※イグニッションコイルは消耗品です! 高温状態が続くことで次第に性能が低下し、エンジン性能や燃費に大きく影響がでてしまうため、車検時や定期点検時に交換をオススメします。 また、イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もおススメします。 消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。 主な適合 車種 排気量 型式 エンジン形式 年式 備考 必要数 ウェイク 660 LA700S/LA710S KF-VE/KF-VET(ターボ) H26.10? - 3 ※適合につきましては2019年6月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK イグニッションコイル U5386 3本セット ダイハツ LA700S LA710S ウェイク適合 純正部品番号:19500-B2051【49156】 15,200 円
|
【一般的なイグニッションコイルの接続回路図】 商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のイグニッションコイル、U5386 車両1台分3本セットです。 ・NGKスパークプラグの長年の歴史で培った点火系の高度な技術と厳しい品質基準により、優れた性能のイグニッションコイルです。 ・スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000?35,000Vもの高電圧が必要になります。 イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です。 ・本製品はペンシルコイルタイプなので、それぞれのスパークプラグに直接取り付けるため、プラグコードは必要ありません。 ・本製品には、1本入りもございます。 ・ダイハツ LA600S/LA610S タント 車両一台分に適合します。 メーカー適合はこちらからご確認下さい。 ※イグニッションコイルは消耗品です! 高温状態が続くことで次第に性能が低下し、エンジン性能や燃費に大きく影響がでてしまうため、車検時や定期点検時に交換をオススメします。 また、イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もおススメします。 消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。 主な適合 車種 排気量 型式 エンジン形式 年式 備考 必要数 タント 660 LA600S/LA610S KF-VE/KF-VET(ターボ) H25.9? - 3 ※適合につきましては2019年6月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK イグニッションコイル U5386 3本セット ダイハツ LA600S LA610S タント適合 純正部品番号:19500-B2051【49156】 15,200 円
|
【一般的なイグニッションコイルの接続回路図】 商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のイグニッションコイル、U5228車両1台分4本セットです。 ・NGKスパークプラグの長年の歴史で培った点火系の高度な技術と厳しい品質基準により、優れた性能のイグニッションコイルです。 ・スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000?35,000Vもの高電圧が必要になります。 イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です。 ・本製品はペンシルコイルタイプなので、それぞれのスパークプラグに直接取り付けるため、プラグコードは必要ありません。 ・本製品には、1本入りもございます。 ・メーカー適合はこちらからご確認下さい。 ※イグニッションコイルは消耗品です! 高温状態が続くことで次第に性能が低下し、エンジン性能や燃費に大きく影響がでてしまうため、車検時や定期点検時に交換をオススメします。 また、イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もおススメします。 消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。 主な適合 車種 排気量 型式 エンジン形式 年式 備考 必要数 SX4 1500 YA11S YB11S YC11S M15A H21/5?H26/11 ※1 4 エスクード 2400 TDA4W J24B H20/6?H27/10 - 4 キザシ 2400 RE91S RF91S J24B H21/10?H27/12 - 4 スイフト 1200 ZC72S ZD72S K12B H22/9?H29/1 - 4 スイフト 1600 ZC32S M16A H23/12?H28/12 - 4 スプラッシュ 1200 XB32S K12B H20/10?H26/10 - 4 ソリオ/バンディット 1200 MA15S K12B H23/12?H27/8 - 4 ※1.車台No.300001以降 ※適合につきましては2021年5月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK イグニッションコイル U5228 4本セット スズキ ZC72S ZD72S ZC32S スイフト等適合 純正部品番号:33400-51K40【48749】 27,380 円
|
【一般的なイグニッションコイルの接続回路図】 商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のイグニッションコイル、U5170 車両1台分3本セットです。 ・NGKスパークプラグの長年の歴史で培った点火系の高度な技術と厳しい品質基準により、優れた性能のイグニッションコイルです。 ・スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000?35,000Vもの高電圧が必要になります。 イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です。 ・本製品はペンシルコイルタイプなので、それぞれのスパークプラグに直接取り付けるため、プラグコードは必要ありません。 ・本製品には、1本入りもございます。 ・ダイハツ タント(L375S L385S)等に適合します。 メーカー適合はこちらからご確認下さい。 ※イグニッションコイルは消耗品です! 高温状態が続くことで次第に性能が低下し、エンジン性能や燃費に大きく影響がでてしまうため、車検時や定期点検時に交換をオススメします。 また、イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もおススメします。 消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。 主な適合 車種 排気量 型式 エンジン形式 年式 備考 必要数 エッセ 660 L235S KF-VE H18.12?H22.4 - 3 L245S KF-VE H19.7?H22.4 - 3 ソニカ 660 L405S/L415S KF-DET(ターボ) H18.9?H21.5 - 3 タント 660 L375S/L385S KF-VE/KF-DET(ターボ) H19.12?H21.12 - 3 ハイゼット 660 S321V/S331V(クリーン) KF-VE H19.12?H22.8 - 3 ミラ 660 L275S/L285S KF-VE H18.12?H22.4 - 3 L275S/L285S KF-VE/KF-DET(ターボ) H18.12?H22.4 - 3 L275V/L285V KF-VE H19.7?H22.4 - 3 L275V KF-VN(CNG) H19.7?H23.7 - 3 ムーヴ 660 L175S/L185S KF-VE/KF-DET(ターボ) H18.10?H21.12 - 3 ムーヴコンテ 660 L575S/L585S KF-VE/KF-DET(ターボ) H20.8?H21.12 - 3 ※適合につきましては2019年6月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK イグニッションコイル U5170 3本セット ダイハツ L375S L385S タント等適合 純正部品番号:19500-B2040【48546】 21,180 円
|
【一般的なイグニッションコイルの接続回路図】 商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のイグニッションコイル、U5166 車両1台分8本セットです。 ・NGKスパークプラグの長年の歴史で培った点火系の高度な技術と厳しい品質基準により、優れた性能のイグニッションコイルです。 ・スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000?35,000Vもの高電圧が必要になります。 イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です。 ・本製品はペンシルコイルタイプなので、それぞれのスパークプラグに直接取り付けるため、プラグコードは必要ありません。 ・本製品には、1本入り、4本入り、6本入りもございます。 ・レクサス GS F(URL10)/IS F(USE20)等に適合します。 メーカー適合はこちらからご確認下さい。 ※イグニッションコイルは消耗品です! 高温状態が続くことで次第に性能が低下し、エンジン性能や燃費に大きく影響がでてしまうため、車検時や定期点検時に交換をオススメします。 また、イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もおススメします。 消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。 主な適合 車種 排気量 型式 エンジン形式 年式 備考 必要数 GS F 5000 URL10 2UR-GSE H27.10? - 8 IS F 5000 USE20 2UR-GSE H19.12?H26.5 - 8 ※適合につきましては2019年6月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK イグニッションコイル U5166 8本セット レクサス URL10 GS F/USE20 IS F適合 純正部品番号:90919-02260【48542】 36,500 円
|
【一般的なイグニッションコイルの接続回路図】 商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のイグニッションコイル、U5164 1本入りです。 ・NGKスパークプラグの長年の歴史で培った点火系の高度な技術と厳しい品質基準により、優れた性能のイグニッションコイルです。 ・スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000?35,000Vもの高電圧が必要になります。 イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です。 ・本製品はペンシルコイルタイプなので、それぞれのスパークプラグに直接取り付けるため、プラグコードは必要ありません。 ・車両1台分の4本セットもございます。 ※イグニッションコイルは消耗品です! 高温状態が続くことで次第に性能が低下し、エンジン性能や燃費に大きく影響がでてしまうため、車検時や定期点検時に交換をオススメします。 また、イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もおススメします。 消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。 送料無料のお得な4本セットもございます! ※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK イグニッションコイル U5164 【48534】1本入り 主な対象純正部品番号:30520-RRA-007/30520-PCX-007/30520-RWC-A01 5,550 円
|
【一般的なイグニッションコイルの接続回路図】 商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のイグニッションコイル、U5163 車両1台分3本セットです。 ・NGKスパークプラグの長年の歴史で培った点火系の高度な技術と厳しい品質基準により、優れた性能のイグニッションコイルです。 ・スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000?35,000Vもの高電圧が必要になります。 イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です。 ・本製品はペンシルコイルタイプなので、それぞれのスパークプラグに直接取り付けるため、プラグコードは必要ありません。 ・本製品には、1本入りもございます。 ・ホンダ S200C(MT車) ハイゼット等に適合します。 メーカー適合はこちらからご確認下さい。 ※イグニッションコイルは消耗品です! 高温状態が続くことで次第に性能が低下し、エンジン性能や燃費に大きく影響がでてしまうため、車検時や定期点検時に交換をオススメします。 また、イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もおススメします。 消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。 主な適合 車種 排気量 型式 エンジン形式 年式 備考 必要数 ハイゼット 660 S200C(MT車) EF-VE H17.12?H19.11 - 3 660 S200P EF-VE H11.12?H16.11 ※現物形状ご確認ください 3 660 S200C/S200P/S210C/S210P EF-SE H10.12?H19.11 - 3 660 S200V/S200W/S210V/S210W EF-SE H10.12?H16.11 - 3 660 S320V/S320W/S330V/S330W EF-SE H16.11?H19.11 - 3 ※適合につきましては2019年6月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK イグニッションコイル U5163 3本セット ホンダ S200C(MT車) ハイゼット等適合 純正部品番号:19070-97501【48533】 24,350 円
|
【一般的なイグニッションコイルの接続回路図】 商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のイグニッションコイル、U5157 車両1台分3本セットです。 ・NGKスパークプラグの長年の歴史で培った点火系の高度な技術と厳しい品質基準により、優れた性能のイグニッションコイルです。 ・スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000?35,000Vもの高電圧が必要になります。 イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です。 ・本製品はペンシルコイルタイプなので、それぞれのスパークプラグに直接取り付けるため、プラグコードは必要ありません。 ・本製品には、1本入り、4本セットもございます。 ・スズキ MH23S ワゴンR 車両一台分に適合します。 メーカー適合はこちらからご確認下さい。 ※イグニッションコイルは消耗品です! 高温状態が続くことで次第に性能が低下し、エンジン性能や燃費に大きく影響がでてしまうため、車検時や定期点検時に交換をオススメします。 また、イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もおススメします。 消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。 主な適合 車種 排気量 型式 エンジン形式 年式 備考 必要数 ワゴンR 660 MH23S K6A/K6A(ターボ) H20.9?H24.9 - 3 ※適合につきましては2019年6月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK イグニッションコイル U5157 3本セット スズキ MH23S ワゴンR適合 純正部品番号:33400-76G21/33400-85K10【48525】 18,450 円
|
【一般的なイグニッションコイルの接続回路図】 商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のイグニッションコイル、U5157 車両1台分3本セットです。 ・NGKスパークプラグの長年の歴史で培った点火系の高度な技術と厳しい品質基準により、優れた性能のイグニッションコイルです。 ・スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000?35,000Vもの高電圧が必要になります。 イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です。 ・本製品はペンシルコイルタイプなので、それぞれのスパークプラグに直接取り付けるため、プラグコードは必要ありません。 ・本製品には、1本入り、4本セットもございます。 ・スズキ MK21S パレット 車両一台分に適合します。 メーカー適合はこちらからご確認下さい。 ※イグニッションコイルは消耗品です! 高温状態が続くことで次第に性能が低下し、エンジン性能や燃費に大きく影響がでてしまうため、車検時や定期点検時に交換をオススメします。 また、イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もおススメします。 消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。 主な適合 車種 排気量 型式 エンジン形式 年式 備考 必要数 パレット 660 MK21S K6A/K6A(ターボ) H20.1?H25.3 - 3 ※適合につきましては2019年6月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK イグニッションコイル U5157 3本セット スズキ MK21S パレット適合 純正部品番号:33400-76G21/33400-85K10【48525】 18,450 円
|
【一般的なイグニッションコイルの接続回路図】 商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のイグニッションコイル、U5157 車両1台分3本セットです。 ・NGKスパークプラグの長年の歴史で培った点火系の高度な技術と厳しい品質基準により、優れた性能のイグニッションコイルです。 ・スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000?35,000Vもの高電圧が必要になります。 イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です。 ・本製品はペンシルコイルタイプなので、それぞれのスパークプラグに直接取り付けるため、プラグコードは必要ありません。 ・本製品には、1本入り、4本セットもございます。 ・スズキ MF22S MRワゴン 車両一台分に適合します。 メーカー適合はこちらからご確認下さい。 ※イグニッションコイルは消耗品です! 高温状態が続くことで次第に性能が低下し、エンジン性能や燃費に大きく影響がでてしまうため、車検時や定期点検時に交換をオススメします。 また、イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もおススメします。 消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。 主な適合 車種 排気量 型式 エンジン形式 年式 備考 必要数 MRワゴン 660 MF22S K6A/K6A(ターボ) H18.1?H23.1 - 3 ※適合につきましては2019年6月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK イグニッションコイル U5157 3本セット スズキ MF22S MRワゴン適合 純正部品番号:33400-76G21/33400-85K10【48525】 18,450 円
|
【一般的なイグニッションコイルの接続回路図】 商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のイグニッションコイル、U5157 車両1台分3本セットです。 ・NGKスパークプラグの長年の歴史で培った点火系の高度な技術と厳しい品質基準により、優れた性能のイグニッションコイルです。 ・スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000?35,000Vもの高電圧が必要になります。 イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です。 ・本製品はペンシルコイルタイプなので、それぞれのスパークプラグに直接取り付けるため、プラグコードは必要ありません。 ・本製品には、1本入り、4本セットもございます。 ・スズキ JB23W ジムニー車両一台分に適合します。 メーカー適合はこちらからご確認下さい。 ※イグニッションコイルは消耗品です! 高温状態が続くことで次第に性能が低下し、エンジン性能や燃費に大きく影響がでてしまうため、車検時や定期点検時に交換をオススメします。 また、イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もおススメします。 消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。 主な適合 車種 排気量 型式 エンジン形式 年式 備考 必要数 ジムニー 660 JB23W K6A/K6Aターボ H10.10?H30.7 - 3 ※適合につきましては2021年7月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK イグニッションコイル U5157 3本セット スズキ JB23W ジムニー適合 純正部品番号:33400-76G21/33400-85K10【48525】 18,450 円
|
【一般的なイグニッションコイルの接続回路図】 商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のイグニッションコイル、U5157 車両1台分3本セットです。 ・NGKスパークプラグの長年の歴史で培った点火系の高度な技術と厳しい品質基準により、優れた性能のイグニッションコイルです。 ・スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000?35,000Vもの高電圧が必要になります。 イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です。 ・本製品はペンシルコイルタイプなので、それぞれのスパークプラグに直接取り付けるため、プラグコードは必要ありません。 ・本製品には、1本入り、4本セットもございます。 ・スズキ DA65T キャリイ 車両一台分に適合します。 メーカー適合はこちらからご確認下さい。 ※イグニッションコイルは消耗品です! 高温状態が続くことで次第に性能が低下し、エンジン性能や燃費に大きく影響がでてしまうため、車検時や定期点検時に交換をオススメします。 また、イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もおススメします。 消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。 主な適合 車種 排気量 型式 エンジン形式 年式 備考 必要数 キャリイ 660 DA65T K6A H17.11?H25.9 - 3 ※適合につきましては2019年6月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK イグニッションコイル U5157 3本セット スズキ DA65T キャリイ適合 純正部品番号:33400-76G21/33400-85K10【48525】 18,450 円
|
【一般的なイグニッションコイルの接続回路図】 商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のイグニッションコイル、U5147 車両1台分4本セットです。 ・NGKスパークプラグの長年の歴史で培った点火系の高度な技術と厳しい品質基準により、優れた性能のイグニッションコイルです。 ・スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000?35,000Vもの高電圧が必要になります。 イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です。 ・本製品はペンシルコイルタイプなので、それぞれのスパークプラグに直接取り付けるため、プラグコードは必要ありません。 ・本製品には、1本入りもございます。 ・メーカー適合はこちらからご確認下さい。 ※イグニッションコイルは消耗品です! 高温状態が続くことで次第に性能が低下し、エンジン性能や燃費に大きく影響がでてしまうため、車検時や定期点検時に交換をオススメします。 また、イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もおススメします。 消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。 主な適合 車種 排気量 型式 エンジン形式 年式 備考 必要数 エクストレイル 2000 NT32 T32 MR20DD H25/12?R4/7 - 4 ジューク 1600 F15 NF15 MR16DD(ターボ) H26/7?R2/6 - 4 ジューク 1600 F15 NF15 MR16DET(ターボ) H22/11?R2/6 - 4 セレナ 2000 HC26 HFC26 MR20DD H24/8?H28/8 - 4 セレナ 2000 C26 FC26 FNC26 NC26 MR20DD H22/11?H28/8 - 4 ※適合につきましては2023年3月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK イグニッションコイル U5147 4本セット 日産 T32 エクストレイル / C26 セレナ適合 純正部品番号:22448-1KC0A【48397】 26,500 円
|
【一般的なイグニッションコイルの接続回路図】 商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のイグニッションコイル、U5065 車両1台分8本セットです。 ・NGKスパークプラグの長年の歴史で培った点火系の高度な技術と厳しい品質基準により、優れた性能のイグニッションコイルです。 ・スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000?35,000Vもの高電圧が必要になります。 イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です。 ・本製品はペンシルコイルタイプなので、それぞれのスパークプラグに直接取り付けるため、プラグコードは必要ありません。 ・本製品には、1本入り、6本入りもございます。 ・トヨタ クラウンマジェスタ(170系)等に適合します。 メーカー適合はこちらからご確認下さい。 ※イグニッションコイルは消耗品です! 高温状態が続くことで次第に性能が低下し、エンジン性能や燃費に大きく影響がでてしまうため、車検時や定期点検時に交換をオススメします。 また、イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もおススメします。 消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。 主な適合 車種 排気量 型式 エンジン形式 年式 備考 必要数 クラウンマジェスタ 4000 UZS171/UZS173/UZS175 1UZ-FE H11.9?H15.8 - 8 セルシオ 4300 UCF30/UCF31 3UZ-FE H15.8?H18.8 - 8 ソアラ 4300 UZZ40 3UZ-FE H13.4?H15.8 - 8 ランドクルーザー 4700 UZJ100W 2UZ-FE H10.1?H15.8 - 8 ※適合につきましては2019年6月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK イグニッションコイル U5065 8本セット トヨタ 170系 クラウンマジェスタ等適合 純正部品番号:90919-02230【48537】 58,030 円
|
【一般的なイグニッションコイルの接続回路図】 商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のイグニッションコイル、U5061 車両1台分4本セットです。 ・NGKスパークプラグの長年の歴史で培った点火系の高度な技術と厳しい品質基準により、優れた性能のイグニッションコイルです。 ・スパークプラグを使用した内燃機関において、圧縮行程にある燃焼室内で放電させるためには、20,000?35,000Vもの高電圧が必要になります。 イグニッションコイルは、12Vのバッテリー電圧をスパークプラグの放電に必要な高電圧に変換する、変圧器の一種です。 ・本製品はペンシルコイルタイプなので、それぞれのスパークプラグに直接取り付けるため、プラグコードは必要ありません。 ・本製品には、1本入りもございます。 ・日産 エクストレイル(T30)/セレナ(C24)等に適合します。 メーカー適合はこちらからご確認下さい。 ※イグニッションコイルは消耗品です! 高温状態が続くことで次第に性能が低下し、エンジン性能や燃費に大きく影響がでてしまうため、車検時や定期点検時に交換をオススメします。 また、イグニッションコイルの交換時は、スパークプラグの確認もおススメします。 消耗したスパークプラグを使用し続けると、要求電圧が高く、イグニッションコイルへの負担が大きくなり、故障の要因になる可能性があります。 主な適合 車種 排気量 型式 エンジン形式 年式 備考 必要数 アベニール 2000 RNW11/RW11 QR20DE H14/8?H17/9 - 4 ウイングロード 2000 WRY11 QR20DE H13/10?H17/12 - 4 エクストレイル 2000 NT30/T30 QR20DE H12/10?H19/8 - 4 セレナ 2000 TC24/TNC24 QR20DE H13/12?H28/8 - 4 2500 RC24 QR25DE H13/12?H28/8 - 4 ティアナ 2500 TNJ31 QR25DE H15/2?H20/6 - 4 バサラ 2500 JTNU30/JTU30 QR25DE H13/12?H15/6 リア用 4 プリメーラ 2000 TNP12/TP12/WTNP12/WTP12 QR20DE H13/1?H17/12 - 4 プレサージュ 2500 TNU30/TU30 QR25DE H13/8?H21/8 - 4 TNU31/TU31 QR25DE H15/6?H18/6 - 4 ムラーノ 2500 TZ50 QR25DE H16/9?H27/4 - 4 リバティ 2000 RM12/RNM12 QR20DE H13/5?H16/12 - 4 ※適合につきましては2023年3月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK イグニッションコイル U5061 4本セット 日産 T30 エクストレイル/C24 セレナ等適合 純正部品番号:22448-8H31/5【49083】 33,980 円
|
適合情報 車種 年式 型式 エンジン型式 排気量 N-BOX H25/12?H29/9 JF1/JF2 S07A(DOHCターボ・PGM-FI) 660 N-WGN H25/11?R1/8 JH1/JH2 N-ONE H26/5?R2/11 JG1/JG2 S660 H27/4?R3/12 JW5 ※締付回転角が異なります。 メーカーページの「プラグの取り付け方」をご参照のうえ、適切な締付回転角で取り付けてください。 ※適合につきましては2023年4月現在のメーカー適合をもとに記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のスパークプラグ、プレミアムRX[94207]3本セット(1台分)です。 ・世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグです。 ・抜群の着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現。 スムーズな始動性、アクセルレスポンスの向上などの効果のほかにも省燃費にも貢献。 一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ、アイドル燃費でも1.9%の省燃費効果を実現しています。 ・長期間の低速走行や短期間のエンジンON/OFFによるくすぶり、かぶりにも強く、長寿命を実現。 イリジウムMAXプラグ比でも約20%走行耐久性が向上。 すぐれたプラグ性能を長く発揮します。 本数別 商品一覧 経年劣化による買い替えや本数不足を補いたい方へ 車両一台分をお得に購入したい、またはまとめてプラグを付け替えたい方へ 1本(プラグ単品) 3本セット 4本セット※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK プレミアムRXプラグ LKAR8ARX-PS 94207 車両 1台分 3本セット ホンダ JF1 JF2 N-BOX / JW5 S660 用 NGK史上最強のプラグ 5,190 円
|
商品説明 ・NGK(日本特殊陶業)のスパークプラグ、プレミアムRX[LKAR8ARX-PS]です。 ・世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグです。 ・抜群の着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現。 スムーズな始動性、アクセルレスポンスの向上などの効果のほかにも省燃費にも貢献。 一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ、アイドル燃費でも1.9%の省燃費効果を実現しています。 ・長期間の低速走行や短期間のエンジンON/OFFによるくすぶり、かぶりにも強く、長寿命を実現。 イリジウムMAXプラグ比でも約20%走行耐久性が向上。 すぐれたプラグ性能を長く発揮します。 ※いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 本数別 商品一覧 経年劣化による買い替えや本数不足を補いたい方へ 車両一台分をお得に購入したい、またはまとめてプラグを付け替えたい方へ 1本(プラグ単品) 3本セット 4本セット主な適合 車種 年式 型式 排気量 エンジン型式 シビック H29/9?R3/9 FK7 1500 L15C(DOHC・ターボ) H29/9? FK8(タイプR) 2000 K20C(DOHC・ターボ) ステップワゴン H27/4?R4/5 RP1RP2RP3RP4 1500 L15B(DOHC・PGM-FI・ターボ) S660 H27/4? JW5 660 S07A(DOHCターボ・PGM-FI) ※適合につきましては2023年2月現在のメーカー適合をもとに記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。 ※製品をご購入頂く前に、純正品番を必ずご確認頂きますようお願い致します。
【当店限定!エントリーで全品最大P15倍 4/27 9:59迄】 NGK プレミアムRXプラグ LKAR8ARX-PS 94207 スパークプラグ 4本セット ホンダ FK7 シビック 等用 NGK史上最強のプラグ 6,580 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|