商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 氷上制動を14%向上。 氷上加速性能を15%向上。 氷上旋回を7%向上〈ラップタイム〉・アイスガード史上最大の接地面積とブロック剛性「氷に効く」をさらに追求する接地面積とブロック剛性を大幅に増加。 IN側に幅広リブ、センター部には縦長のベルトブロックを配置することで、氷上の発進/制動時にしっかりと接地。 OUT側には互いに支えあう大型のブロックを採用し、コーナリング時でもブロックが倒れこまずに路面に密着。 ・クワトロピラミッド(4つ折)グロウンサイプのジグザグが、50%摩耗時に太くなる。 従来のアイスガード 6 では摩耗と共にサイプは細くなる形状でした。 新開発のクワトロピラミッド グロウンサイプは、50%摩耗時にサイプが太くなります。 ブロック剛性増加による初期の氷上性能向上への貢献に加えて、摩耗時のエッジ効果をキープすることで、氷上性能の維持にも貢献します。 ・2種類のマイクログルーブで装着初期の氷上性能を確保各ブロックの中央部とエッジ部で異なる傾斜を採用。 ブロック中央部では、サイプの傾斜方向と交差させて横方向のエッジ効果を向上。 ブロックのエッジ部では、サイプの傾斜と同じ方向に配置し、氷上の水膜を効率よく排水します。 ★ 雪上制動・発進を3%向上。 ・アイスガード史上最大のエッジ量「雪に効く」を実現するため、エッジ量を大幅に増加。 IN側には傾きの角度が異なる複数の横溝を配置することで、雪上の発進/制動時にしっかりとグリップ。 センター部とOUT側にはジグザグに刻まれた縦溝を採用。 雪上コーナリング時のグリップと排雪に貢献。 ★ 新規素材を採用した「ウルトラ吸水ゴム」氷が滑る原因は、凍結路面の上に存在する水膜が要因。 マイクロレベルでは実績のある「新マイクロ吸水バルーン」に加えて、新採用の「吸水スーパーゲル」によって瞬時に吸水。 続いてナノレベルで新採用の「ホワイトポリマーII」によって、ゴム内部で均一に分散された「シリカ」の働きでしなやかに氷に密着。 加えて、マイクロレベルの新採用「マイクロエッジスティック」が、氷や雪を噛むエッジ効果を発揮することで「氷に効く」「雪に効く」性能向上に貢献。 さらに、継続採用の「オレンジオイルS」が、ナノレベルでゴムのしなやかさを維持する劣化抑制効果を発揮して「永く効く」に貢献しています。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード セブンIG70 255/45-20 105Q XL* サイズ:255/45-20 105Q XL 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD 7 アイスガード IG70 255/45R20 105Q XL タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 233,332 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 進化した「スーパー吸水ゴム」と新設計トレッドパターンの採用で、氷上制動が23%向上★ さらに強力に効く。 進化した「スーパー吸水ゴム」従来の「新マイクロ吸水バルーン」「ブラックポリマーII」に加え、従来比で最大30倍の大きさとなる「エボ吸水ホワイトゲル」を新たに採用。 「エボ吸水ホワイトゲル」は、氷への密着効果と吸水効果を補完します。 3つの素材の新たな組み合わせによって、「スーパー吸水ゴム」はさらに優れた氷上性能を発揮します。 ★ スタッドレスタイヤの性能を持続させる要は、ゴムの特性スタッドレスタイヤの要は、低温時でもゴムの柔らかさを持続し、凍結路面の凹凸にタイヤがしっかり密着すること。 「アイスガードエスユーヴィ ジーゼロナナゴ」は、低温時でもゴムの柔らかさを持続。 長期間にわたって、スタッドレスタイヤとしての性能を持続できます。 「スーパー吸水ゴム」は低温でも柔らかく、更に経年変化しにくいため、吸水効果と密着効果が長期間持続。 だから約4年後も高レベルの氷上グリップ力が続きます。 ★ ころがり抵抗を5%低減。 燃費の改善に貢献。 トレッドゴムの低発熱化により、エネルギーロスを低減し、転がり抵抗を低減。 ヨコハマの低燃費タイヤシリーズ「BluEarth」の開発で培った省燃費技術を、スタッドレスタイヤにも応用。 「アイスガード エスユーヴィ ジーゼロナナゴ」は、氷上性能を高めながら、同時に省燃費性能にも注力したタイヤです。 新開発の「低発熱トレッドゴム」を新規採用。 エネルギーロスを低減し、これにより省燃費性能がさらに向上。 ★ パターンノイズの改善により、騒音エネルギー28%低減都市型SUVの増加に対応し、静粛性にも配慮。 独自のシミュレーション技術によって溝配置を適正化し、パターンノイズの騒音エネルギーを28%低減しました。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード SUV G075 265/45R20 108Q XL* サイズ:265/45R20 108Q XL 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD アイスガード SUV G075 265/45R20 108Q XL タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 151,390 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 氷上制動を14%向上。 氷上加速性能を15%向上。 氷上旋回を7%向上〈ラップタイム〉・アイスガード史上最大の接地面積とブロック剛性「氷に効く」をさらに追求する接地面積とブロック剛性を大幅に増加。 IN側に幅広リブ、センター部には縦長のベルトブロックを配置することで、氷上の発進/制動時にしっかりと接地。 OUT側には互いに支えあう大型のブロックを採用し、コーナリング時でもブロックが倒れこまずに路面に密着。 ・クワトロピラミッド(4つ折)グロウンサイプのジグザグが、50%摩耗時に太くなる。 従来のアイスガード 6 では摩耗と共にサイプは細くなる形状でした。 新開発のクワトロピラミッド グロウンサイプは、50%摩耗時にサイプが太くなります。 ブロック剛性増加による初期の氷上性能向上への貢献に加えて、摩耗時のエッジ効果をキープすることで、氷上性能の維持にも貢献します。 ・2種類のマイクログルーブで装着初期の氷上性能を確保各ブロックの中央部とエッジ部で異なる傾斜を採用。 ブロック中央部では、サイプの傾斜方向と交差させて横方向のエッジ効果を向上。 ブロックのエッジ部では、サイプの傾斜と同じ方向に配置し、氷上の水膜を効率よく排水します。 ★ 雪上制動・発進を3%向上。 ・アイスガード史上最大のエッジ量「雪に効く」を実現するため、エッジ量を大幅に増加。 IN側には傾きの角度が異なる複数の横溝を配置することで、雪上の発進/制動時にしっかりとグリップ。 センター部とOUT側にはジグザグに刻まれた縦溝を採用。 雪上コーナリング時のグリップと排雪に貢献。 ★ 新規素材を採用した「ウルトラ吸水ゴム」氷が滑る原因は、凍結路面の上に存在する水膜が要因。 マイクロレベルでは実績のある「新マイクロ吸水バルーン」に加えて、新採用の「吸水スーパーゲル」によって瞬時に吸水。 続いてナノレベルで新採用の「ホワイトポリマーII」によって、ゴム内部で均一に分散された「シリカ」の働きでしなやかに氷に密着。 加えて、マイクロレベルの新採用「マイクロエッジスティック」が、氷や雪を噛むエッジ効果を発揮することで「氷に効く」「雪に効く」性能向上に貢献。 さらに、継続採用の「オレンジオイルS」が、ナノレベルでゴムのしなやかさを維持する劣化抑制効果を発揮して「永く効く」に貢献しています。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード セブンIG70 225/45-21 95Q* サイズ:225/45-21 95Q 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD 7 アイスガード IG70 225/45R21 95Q タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 229,372 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 氷上制動を14%向上。 氷上加速性能を15%向上。 氷上旋回を7%向上〈ラップタイム〉・アイスガード史上最大の接地面積とブロック剛性「氷に効く」をさらに追求する接地面積とブロック剛性を大幅に増加。 IN側に幅広リブ、センター部には縦長のベルトブロックを配置することで、氷上の発進/制動時にしっかりと接地。 OUT側には互いに支えあう大型のブロックを採用し、コーナリング時でもブロックが倒れこまずに路面に密着。 ・クワトロピラミッド(4つ折)グロウンサイプのジグザグが、50%摩耗時に太くなる。 従来のアイスガード 6 では摩耗と共にサイプは細くなる形状でした。 新開発のクワトロピラミッド グロウンサイプは、50%摩耗時にサイプが太くなります。 ブロック剛性増加による初期の氷上性能向上への貢献に加えて、摩耗時のエッジ効果をキープすることで、氷上性能の維持にも貢献します。 ・2種類のマイクログルーブで装着初期の氷上性能を確保各ブロックの中央部とエッジ部で異なる傾斜を採用。 ブロック中央部では、サイプの傾斜方向と交差させて横方向のエッジ効果を向上。 ブロックのエッジ部では、サイプの傾斜と同じ方向に配置し、氷上の水膜を効率よく排水します。 ★ 雪上制動・発進を3%向上。 ・アイスガード史上最大のエッジ量「雪に効く」を実現するため、エッジ量を大幅に増加。 IN側には傾きの角度が異なる複数の横溝を配置することで、雪上の発進/制動時にしっかりとグリップ。 センター部とOUT側にはジグザグに刻まれた縦溝を採用。 雪上コーナリング時のグリップと排雪に貢献。 ★ 新規素材を採用した「ウルトラ吸水ゴム」氷が滑る原因は、凍結路面の上に存在する水膜が要因。 マイクロレベルでは実績のある「新マイクロ吸水バルーン」に加えて、新採用の「吸水スーパーゲル」によって瞬時に吸水。 続いてナノレベルで新採用の「ホワイトポリマーII」によって、ゴム内部で均一に分散された「シリカ」の働きでしなやかに氷に密着。 加えて、マイクロレベルの新採用「マイクロエッジスティック」が、氷や雪を噛むエッジ効果を発揮することで「氷に効く」「雪に効く」性能向上に貢献。 さらに、継続採用の「オレンジオイルS」が、ナノレベルでゴムのしなやかさを維持する劣化抑制効果を発揮して「永く効く」に貢献しています。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード セブンIG70 255/45-18 99Q* サイズ:255/45-18 99Q 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD 7 アイスガード IG70 255/45R18 99Q タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 208,912 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 氷上制動を14%向上。 氷上加速性能を15%向上。 氷上旋回を7%向上〈ラップタイム〉・アイスガード史上最大の接地面積とブロック剛性「氷に効く」をさらに追求する接地面積とブロック剛性を大幅に増加。 IN側に幅広リブ、センター部には縦長のベルトブロックを配置することで、氷上の発進/制動時にしっかりと接地。 OUT側には互いに支えあう大型のブロックを採用し、コーナリング時でもブロックが倒れこまずに路面に密着。 ・クワトロピラミッド(4つ折)グロウンサイプのジグザグが、50%摩耗時に太くなる。 従来のアイスガード 6 では摩耗と共にサイプは細くなる形状でした。 新開発のクワトロピラミッド グロウンサイプは、50%摩耗時にサイプが太くなります。 ブロック剛性増加による初期の氷上性能向上への貢献に加えて、摩耗時のエッジ効果をキープすることで、氷上性能の維持にも貢献します。 ・2種類のマイクログルーブで装着初期の氷上性能を確保各ブロックの中央部とエッジ部で異なる傾斜を採用。 ブロック中央部では、サイプの傾斜方向と交差させて横方向のエッジ効果を向上。 ブロックのエッジ部では、サイプの傾斜と同じ方向に配置し、氷上の水膜を効率よく排水します。 ★ 雪上制動・発進を3%向上。 ・アイスガード史上最大のエッジ量「雪に効く」を実現するため、エッジ量を大幅に増加。 IN側には傾きの角度が異なる複数の横溝を配置することで、雪上の発進/制動時にしっかりとグリップ。 センター部とOUT側にはジグザグに刻まれた縦溝を採用。 雪上コーナリング時のグリップと排雪に貢献。 ★ 新規素材を採用した「ウルトラ吸水ゴム」氷が滑る原因は、凍結路面の上に存在する水膜が要因。 マイクロレベルでは実績のある「新マイクロ吸水バルーン」に加えて、新採用の「吸水スーパーゲル」によって瞬時に吸水。 続いてナノレベルで新採用の「ホワイトポリマーII」によって、ゴム内部で均一に分散された「シリカ」の働きでしなやかに氷に密着。 加えて、マイクロレベルの新採用「マイクロエッジスティック」が、氷や雪を噛むエッジ効果を発揮することで「氷に効く」「雪に効く」性能向上に貢献。 さらに、継続採用の「オレンジオイルS」が、ナノレベルでゴムのしなやかさを維持する劣化抑制効果を発揮して「永く効く」に貢献しています。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード セブンIG70 215/45-18 93Q XL* サイズ:215/45-18 93Q XL 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD 7 アイスガード IG70 215/45R18 93Q XL タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 163,680 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 氷上制動を14%向上。 氷上加速性能を15%向上。 氷上旋回を7%向上〈ラップタイム〉・アイスガード史上最大の接地面積とブロック剛性「氷に効く」をさらに追求する接地面積とブロック剛性を大幅に増加。 IN側に幅広リブ、センター部には縦長のベルトブロックを配置することで、氷上の発進/制動時にしっかりと接地。 OUT側には互いに支えあう大型のブロックを採用し、コーナリング時でもブロックが倒れこまずに路面に密着。 ・クワトロピラミッド(4つ折)グロウンサイプのジグザグが、50%摩耗時に太くなる。 従来のアイスガード 6 では摩耗と共にサイプは細くなる形状でした。 新開発のクワトロピラミッド グロウンサイプは、50%摩耗時にサイプが太くなります。 ブロック剛性増加による初期の氷上性能向上への貢献に加えて、摩耗時のエッジ効果をキープすることで、氷上性能の維持にも貢献します。 ・2種類のマイクログルーブで装着初期の氷上性能を確保各ブロックの中央部とエッジ部で異なる傾斜を採用。 ブロック中央部では、サイプの傾斜方向と交差させて横方向のエッジ効果を向上。 ブロックのエッジ部では、サイプの傾斜と同じ方向に配置し、氷上の水膜を効率よく排水します。 ★ 雪上制動・発進を3%向上。 ・アイスガード史上最大のエッジ量「雪に効く」を実現するため、エッジ量を大幅に増加。 IN側には傾きの角度が異なる複数の横溝を配置することで、雪上の発進/制動時にしっかりとグリップ。 センター部とOUT側にはジグザグに刻まれた縦溝を採用。 雪上コーナリング時のグリップと排雪に貢献。 ★ 新規素材を採用した「ウルトラ吸水ゴム」氷が滑る原因は、凍結路面の上に存在する水膜が要因。 マイクロレベルでは実績のある「新マイクロ吸水バルーン」に加えて、新採用の「吸水スーパーゲル」によって瞬時に吸水。 続いてナノレベルで新採用の「ホワイトポリマーII」によって、ゴム内部で均一に分散された「シリカ」の働きでしなやかに氷に密着。 加えて、マイクロレベルの新採用「マイクロエッジスティック」が、氷や雪を噛むエッジ効果を発揮することで「氷に効く」「雪に効く」性能向上に貢献。 さらに、継続採用の「オレンジオイルS」が、ナノレベルでゴムのしなやかさを維持する劣化抑制効果を発揮して「永く効く」に貢献しています。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード セブンIG70 245/45-17 99Q XL* サイズ:245/45-17 99Q XL 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD 7 アイスガード IG70 245/45R17 99Q XL タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 184,140 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 氷上制動を14%向上。 氷上加速性能を15%向上。 氷上旋回を7%向上〈ラップタイム〉・アイスガード史上最大の接地面積とブロック剛性「氷に効く」をさらに追求する接地面積とブロック剛性を大幅に増加。 IN側に幅広リブ、センター部には縦長のベルトブロックを配置することで、氷上の発進/制動時にしっかりと接地。 OUT側には互いに支えあう大型のブロックを採用し、コーナリング時でもブロックが倒れこまずに路面に密着。 ・クワトロピラミッド(4つ折)グロウンサイプのジグザグが、50%摩耗時に太くなる。 従来のアイスガード 6 では摩耗と共にサイプは細くなる形状でした。 新開発のクワトロピラミッド グロウンサイプは、50%摩耗時にサイプが太くなります。 ブロック剛性増加による初期の氷上性能向上への貢献に加えて、摩耗時のエッジ効果をキープすることで、氷上性能の維持にも貢献します。 ・2種類のマイクログルーブで装着初期の氷上性能を確保各ブロックの中央部とエッジ部で異なる傾斜を採用。 ブロック中央部では、サイプの傾斜方向と交差させて横方向のエッジ効果を向上。 ブロックのエッジ部では、サイプの傾斜と同じ方向に配置し、氷上の水膜を効率よく排水します。 ★ 雪上制動・発進を3%向上。 ・アイスガード史上最大のエッジ量「雪に効く」を実現するため、エッジ量を大幅に増加。 IN側には傾きの角度が異なる複数の横溝を配置することで、雪上の発進/制動時にしっかりとグリップ。 センター部とOUT側にはジグザグに刻まれた縦溝を採用。 雪上コーナリング時のグリップと排雪に貢献。 ★ 新規素材を採用した「ウルトラ吸水ゴム」氷が滑る原因は、凍結路面の上に存在する水膜が要因。 マイクロレベルでは実績のある「新マイクロ吸水バルーン」に加えて、新採用の「吸水スーパーゲル」によって瞬時に吸水。 続いてナノレベルで新採用の「ホワイトポリマーII」によって、ゴム内部で均一に分散された「シリカ」の働きでしなやかに氷に密着。 加えて、マイクロレベルの新採用「マイクロエッジスティック」が、氷や雪を噛むエッジ効果を発揮することで「氷に効く」「雪に効く」性能向上に貢献。 さらに、継続採用の「オレンジオイルS」が、ナノレベルでゴムのしなやかさを維持する劣化抑制効果を発揮して「永く効く」に貢献しています。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード セブンIG70 205/45-17 88Q XL* サイズ:205/45-17 88Q XL 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD 7 アイスガード IG70 205/45R17 88Q XL タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 143,220 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 進化した「スーパー吸水ゴム」と新設計トレッドパターンの採用で、氷上制動が23%向上★ さらに強力に効く。 進化した「スーパー吸水ゴム」従来の「新マイクロ吸水バルーン」「ブラックポリマーII」に加え、従来比で最大30倍の大きさとなる「エボ吸水ホワイトゲル」を新たに採用。 「エボ吸水ホワイトゲル」は、氷への密着効果と吸水効果を補完します。 3つの素材の新たな組み合わせによって、「スーパー吸水ゴム」はさらに優れた氷上性能を発揮します。 ★ スタッドレスタイヤの性能を持続させる要は、ゴムの特性スタッドレスタイヤの要は、低温時でもゴムの柔らかさを持続し、凍結路面の凹凸にタイヤがしっかり密着すること。 「アイスガードエスユーヴィ ジーゼロナナゴ」は、低温時でもゴムの柔らかさを持続。 長期間にわたって、スタッドレスタイヤとしての性能を持続できます。 「スーパー吸水ゴム」は低温でも柔らかく、更に経年変化しにくいため、吸水効果と密着効果が長期間持続。 だから約4年後も高レベルの氷上グリップ力が続きます。 ★ ころがり抵抗を5%低減。 燃費の改善に貢献。 トレッドゴムの低発熱化により、エネルギーロスを低減し、転がり抵抗を低減。 ヨコハマの低燃費タイヤシリーズ「BluEarth」の開発で培った省燃費技術を、スタッドレスタイヤにも応用。 「アイスガード エスユーヴィ ジーゼロナナゴ」は、氷上性能を高めながら、同時に省燃費性能にも注力したタイヤです。 新開発の「低発熱トレッドゴム」を新規採用。 エネルギーロスを低減し、これにより省燃費性能がさらに向上。 ★ パターンノイズの改善により、騒音エネルギー28%低減都市型SUVの増加に対応し、静粛性にも配慮。 独自のシミュレーション技術によって溝配置を適正化し、パターンノイズの騒音エネルギーを28%低減しました。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード SUV G075 275/45R21 110Q XL* サイズ:275/45R21 110Q XL 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD アイスガード SUV G075 275/45R21 110Q XL タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 186,920 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 氷上制動を14%向上。 氷上加速性能を15%向上。 氷上旋回を7%向上〈ラップタイム〉・アイスガード史上最大の接地面積とブロック剛性「氷に効く」をさらに追求する接地面積とブロック剛性を大幅に増加。 IN側に幅広リブ、センター部には縦長のベルトブロックを配置することで、氷上の発進/制動時にしっかりと接地。 OUT側には互いに支えあう大型のブロックを採用し、コーナリング時でもブロックが倒れこまずに路面に密着。 ・クワトロピラミッド(4つ折)グロウンサイプのジグザグが、50%摩耗時に太くなる。 従来のアイスガード 6 では摩耗と共にサイプは細くなる形状でした。 新開発のクワトロピラミッド グロウンサイプは、50%摩耗時にサイプが太くなります。 ブロック剛性増加による初期の氷上性能向上への貢献に加えて、摩耗時のエッジ効果をキープすることで、氷上性能の維持にも貢献します。 ・2種類のマイクログルーブで装着初期の氷上性能を確保各ブロックの中央部とエッジ部で異なる傾斜を採用。 ブロック中央部では、サイプの傾斜方向と交差させて横方向のエッジ効果を向上。 ブロックのエッジ部では、サイプの傾斜と同じ方向に配置し、氷上の水膜を効率よく排水します。 ★ 雪上制動・発進を3%向上。 ・アイスガード史上最大のエッジ量「雪に効く」を実現するため、エッジ量を大幅に増加。 IN側には傾きの角度が異なる複数の横溝を配置することで、雪上の発進/制動時にしっかりとグリップ。 センター部とOUT側にはジグザグに刻まれた縦溝を採用。 雪上コーナリング時のグリップと排雪に貢献。 ★ 新規素材を採用した「ウルトラ吸水ゴム」氷が滑る原因は、凍結路面の上に存在する水膜が要因。 マイクロレベルでは実績のある「新マイクロ吸水バルーン」に加えて、新採用の「吸水スーパーゲル」によって瞬時に吸水。 続いてナノレベルで新採用の「ホワイトポリマーII」によって、ゴム内部で均一に分散された「シリカ」の働きでしなやかに氷に密着。 加えて、マイクロレベルの新採用「マイクロエッジスティック」が、氷や雪を噛むエッジ効果を発揮することで「氷に効く」「雪に効く」性能向上に貢献。 さらに、継続採用の「オレンジオイルS」が、ナノレベルでゴムのしなやかさを維持する劣化抑制効果を発揮して「永く効く」に貢献しています。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード セブンIG70 235/45-17 94Q* サイズ:235/45-17 94Q 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD 7 アイスガード IG70 235/45R17 94Q タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 173,580 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 氷上制動を14%向上。 氷上加速性能を15%向上。 氷上旋回を7%向上〈ラップタイム〉・アイスガード史上最大の接地面積とブロック剛性「氷に効く」をさらに追求する接地面積とブロック剛性を大幅に増加。 IN側に幅広リブ、センター部には縦長のベルトブロックを配置することで、氷上の発進/制動時にしっかりと接地。 OUT側には互いに支えあう大型のブロックを採用し、コーナリング時でもブロックが倒れこまずに路面に密着。 ・クワトロピラミッド(4つ折)グロウンサイプのジグザグが、50%摩耗時に太くなる。 従来のアイスガード 6 では摩耗と共にサイプは細くなる形状でした。 新開発のクワトロピラミッド グロウンサイプは、50%摩耗時にサイプが太くなります。 ブロック剛性増加による初期の氷上性能向上への貢献に加えて、摩耗時のエッジ効果をキープすることで、氷上性能の維持にも貢献します。 ・2種類のマイクログルーブで装着初期の氷上性能を確保各ブロックの中央部とエッジ部で異なる傾斜を採用。 ブロック中央部では、サイプの傾斜方向と交差させて横方向のエッジ効果を向上。 ブロックのエッジ部では、サイプの傾斜と同じ方向に配置し、氷上の水膜を効率よく排水します。 ★ 雪上制動・発進を3%向上。 ・アイスガード史上最大のエッジ量「雪に効く」を実現するため、エッジ量を大幅に増加。 IN側には傾きの角度が異なる複数の横溝を配置することで、雪上の発進/制動時にしっかりとグリップ。 センター部とOUT側にはジグザグに刻まれた縦溝を採用。 雪上コーナリング時のグリップと排雪に貢献。 ★ 新規素材を採用した「ウルトラ吸水ゴム」氷が滑る原因は、凍結路面の上に存在する水膜が要因。 マイクロレベルでは実績のある「新マイクロ吸水バルーン」に加えて、新採用の「吸水スーパーゲル」によって瞬時に吸水。 続いてナノレベルで新採用の「ホワイトポリマーII」によって、ゴム内部で均一に分散された「シリカ」の働きでしなやかに氷に密着。 加えて、マイクロレベルの新採用「マイクロエッジスティック」が、氷や雪を噛むエッジ効果を発揮することで「氷に効く」「雪に効く」性能向上に貢献。 さらに、継続採用の「オレンジオイルS」が、ナノレベルでゴムのしなやかさを維持する劣化抑制効果を発揮して「永く効く」に貢献しています。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード セブンIG70 195/45-17 81Q* サイズ:195/45-17 81Q 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD 7 アイスガード IG70 195/45R17 81Q タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 133,672 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 氷上制動を14%向上。 氷上加速性能を15%向上。 氷上旋回を7%向上〈ラップタイム〉・アイスガード史上最大の接地面積とブロック剛性「氷に効く」をさらに追求する接地面積とブロック剛性を大幅に増加。 IN側に幅広リブ、センター部には縦長のベルトブロックを配置することで、氷上の発進/制動時にしっかりと接地。 OUT側には互いに支えあう大型のブロックを採用し、コーナリング時でもブロックが倒れこまずに路面に密着。 ・クワトロピラミッド(4つ折)グロウンサイプのジグザグが、50%摩耗時に太くなる。 従来のアイスガード 6 では摩耗と共にサイプは細くなる形状でした。 新開発のクワトロピラミッド グロウンサイプは、50%摩耗時にサイプが太くなります。 ブロック剛性増加による初期の氷上性能向上への貢献に加えて、摩耗時のエッジ効果をキープすることで、氷上性能の維持にも貢献します。 ・2種類のマイクログルーブで装着初期の氷上性能を確保各ブロックの中央部とエッジ部で異なる傾斜を採用。 ブロック中央部では、サイプの傾斜方向と交差させて横方向のエッジ効果を向上。 ブロックのエッジ部では、サイプの傾斜と同じ方向に配置し、氷上の水膜を効率よく排水します。 ★ 雪上制動・発進を3%向上。 ・アイスガード史上最大のエッジ量「雪に効く」を実現するため、エッジ量を大幅に増加。 IN側には傾きの角度が異なる複数の横溝を配置することで、雪上の発進/制動時にしっかりとグリップ。 センター部とOUT側にはジグザグに刻まれた縦溝を採用。 雪上コーナリング時のグリップと排雪に貢献。 ★ 新規素材を採用した「ウルトラ吸水ゴム」氷が滑る原因は、凍結路面の上に存在する水膜が要因。 マイクロレベルでは実績のある「新マイクロ吸水バルーン」に加えて、新採用の「吸水スーパーゲル」によって瞬時に吸水。 続いてナノレベルで新採用の「ホワイトポリマーII」によって、ゴム内部で均一に分散された「シリカ」の働きでしなやかに氷に密着。 加えて、マイクロレベルの新採用「マイクロエッジスティック」が、氷や雪を噛むエッジ効果を発揮することで「氷に効く」「雪に効く」性能向上に貢献。 さらに、継続採用の「オレンジオイルS」が、ナノレベルでゴムのしなやかさを維持する劣化抑制効果を発揮して「永く効く」に貢献しています。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード セブンIG70 235/45-18 98Q XL* サイズ:235/45-18 98Q XL 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD 7 アイスガード IG70 235/45R18 98Q XL タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 189,112 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 氷上制動を14%向上。 氷上加速性能を15%向上。 氷上旋回を7%向上〈ラップタイム〉・アイスガード史上最大の接地面積とブロック剛性「氷に効く」をさらに追求する接地面積とブロック剛性を大幅に増加。 IN側に幅広リブ、センター部には縦長のベルトブロックを配置することで、氷上の発進/制動時にしっかりと接地。 OUT側には互いに支えあう大型のブロックを採用し、コーナリング時でもブロックが倒れこまずに路面に密着。 ・クワトロピラミッド(4つ折)グロウンサイプのジグザグが、50%摩耗時に太くなる。 従来のアイスガード 6 では摩耗と共にサイプは細くなる形状でした。 新開発のクワトロピラミッド グロウンサイプは、50%摩耗時にサイプが太くなります。 ブロック剛性増加による初期の氷上性能向上への貢献に加えて、摩耗時のエッジ効果をキープすることで、氷上性能の維持にも貢献します。 ・2種類のマイクログルーブで装着初期の氷上性能を確保各ブロックの中央部とエッジ部で異なる傾斜を採用。 ブロック中央部では、サイプの傾斜方向と交差させて横方向のエッジ効果を向上。 ブロックのエッジ部では、サイプの傾斜と同じ方向に配置し、氷上の水膜を効率よく排水します。 ★ 雪上制動・発進を3%向上。 ・アイスガード史上最大のエッジ量「雪に効く」を実現するため、エッジ量を大幅に増加。 IN側には傾きの角度が異なる複数の横溝を配置することで、雪上の発進/制動時にしっかりとグリップ。 センター部とOUT側にはジグザグに刻まれた縦溝を採用。 雪上コーナリング時のグリップと排雪に貢献。 ★ 新規素材を採用した「ウルトラ吸水ゴム」氷が滑る原因は、凍結路面の上に存在する水膜が要因。 マイクロレベルでは実績のある「新マイクロ吸水バルーン」に加えて、新採用の「吸水スーパーゲル」によって瞬時に吸水。 続いてナノレベルで新採用の「ホワイトポリマーII」によって、ゴム内部で均一に分散された「シリカ」の働きでしなやかに氷に密着。 加えて、マイクロレベルの新採用「マイクロエッジスティック」が、氷や雪を噛むエッジ効果を発揮することで「氷に効く」「雪に効く」性能向上に貢献。 さらに、継続採用の「オレンジオイルS」が、ナノレベルでゴムのしなやかさを維持する劣化抑制効果を発揮して「永く効く」に貢献しています。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード セブンIG70 245/45-18 100Q XL* サイズ:245/45-18 100Q XL 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD 7 アイスガード IG70 245/45R18 100Q XL タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 199,012 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 氷上制動を14%向上。 氷上加速性能を15%向上。 氷上旋回を7%向上〈ラップタイム〉・アイスガード史上最大の接地面積とブロック剛性「氷に効く」をさらに追求する接地面積とブロック剛性を大幅に増加。 IN側に幅広リブ、センター部には縦長のベルトブロックを配置することで、氷上の発進/制動時にしっかりと接地。 OUT側には互いに支えあう大型のブロックを採用し、コーナリング時でもブロックが倒れこまずに路面に密着。 ・クワトロピラミッド(4つ折)グロウンサイプのジグザグが、50%摩耗時に太くなる。 従来のアイスガード 6 では摩耗と共にサイプは細くなる形状でした。 新開発のクワトロピラミッド グロウンサイプは、50%摩耗時にサイプが太くなります。 ブロック剛性増加による初期の氷上性能向上への貢献に加えて、摩耗時のエッジ効果をキープすることで、氷上性能の維持にも貢献します。 ・2種類のマイクログルーブで装着初期の氷上性能を確保各ブロックの中央部とエッジ部で異なる傾斜を採用。 ブロック中央部では、サイプの傾斜方向と交差させて横方向のエッジ効果を向上。 ブロックのエッジ部では、サイプの傾斜と同じ方向に配置し、氷上の水膜を効率よく排水します。 ★ 雪上制動・発進を3%向上。 ・アイスガード史上最大のエッジ量「雪に効く」を実現するため、エッジ量を大幅に増加。 IN側には傾きの角度が異なる複数の横溝を配置することで、雪上の発進/制動時にしっかりとグリップ。 センター部とOUT側にはジグザグに刻まれた縦溝を採用。 雪上コーナリング時のグリップと排雪に貢献。 ★ 新規素材を採用した「ウルトラ吸水ゴム」氷が滑る原因は、凍結路面の上に存在する水膜が要因。 マイクロレベルでは実績のある「新マイクロ吸水バルーン」に加えて、新採用の「吸水スーパーゲル」によって瞬時に吸水。 続いてナノレベルで新採用の「ホワイトポリマーII」によって、ゴム内部で均一に分散された「シリカ」の働きでしなやかに氷に密着。 加えて、マイクロレベルの新採用「マイクロエッジスティック」が、氷や雪を噛むエッジ効果を発揮することで「氷に効く」「雪に効く」性能向上に貢献。 さらに、継続採用の「オレンジオイルS」が、ナノレベルでゴムのしなやかさを維持する劣化抑制効果を発揮して「永く効く」に貢献しています。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード セブンIG70 195/45-16 84Q XL* サイズ:195/45-16 84Q XL 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD 7 アイスガード IG70 195/45R16 84Q XL タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 120,780 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 氷上制動を14%向上。 氷上加速性能を15%向上。 氷上旋回を7%向上〈ラップタイム〉・アイスガード史上最大の接地面積とブロック剛性「氷に効く」をさらに追求する接地面積とブロック剛性を大幅に増加。 IN側に幅広リブ、センター部には縦長のベルトブロックを配置することで、氷上の発進/制動時にしっかりと接地。 OUT側には互いに支えあう大型のブロックを採用し、コーナリング時でもブロックが倒れこまずに路面に密着。 ・クワトロピラミッド(4つ折)グロウンサイプのジグザグが、50%摩耗時に太くなる。 従来のアイスガード 6 では摩耗と共にサイプは細くなる形状でした。 新開発のクワトロピラミッド グロウンサイプは、50%摩耗時にサイプが太くなります。 ブロック剛性増加による初期の氷上性能向上への貢献に加えて、摩耗時のエッジ効果をキープすることで、氷上性能の維持にも貢献します。 ・2種類のマイクログルーブで装着初期の氷上性能を確保各ブロックの中央部とエッジ部で異なる傾斜を採用。 ブロック中央部では、サイプの傾斜方向と交差させて横方向のエッジ効果を向上。 ブロックのエッジ部では、サイプの傾斜と同じ方向に配置し、氷上の水膜を効率よく排水します。 ★ 雪上制動・発進を3%向上。 ・アイスガード史上最大のエッジ量「雪に効く」を実現するため、エッジ量を大幅に増加。 IN側には傾きの角度が異なる複数の横溝を配置することで、雪上の発進/制動時にしっかりとグリップ。 センター部とOUT側にはジグザグに刻まれた縦溝を採用。 雪上コーナリング時のグリップと排雪に貢献。 ★ 新規素材を採用した「ウルトラ吸水ゴム」氷が滑る原因は、凍結路面の上に存在する水膜が要因。 マイクロレベルでは実績のある「新マイクロ吸水バルーン」に加えて、新採用の「吸水スーパーゲル」によって瞬時に吸水。 続いてナノレベルで新採用の「ホワイトポリマーII」によって、ゴム内部で均一に分散された「シリカ」の働きでしなやかに氷に密着。 加えて、マイクロレベルの新採用「マイクロエッジスティック」が、氷や雪を噛むエッジ効果を発揮することで「氷に効く」「雪に効く」性能向上に貢献。 さらに、継続採用の「オレンジオイルS」が、ナノレベルでゴムのしなやかさを維持する劣化抑制効果を発揮して「永く効く」に貢献しています。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード セブンIG70 225/45-19 92Q* サイズ:225/45-19 92Q 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD 7 アイスガード IG70 225/45R19 92Q タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 193,732 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 氷上制動を14%向上。 氷上加速性能を15%向上。 氷上旋回を7%向上〈ラップタイム〉・アイスガード史上最大の接地面積とブロック剛性「氷に効く」をさらに追求する接地面積とブロック剛性を大幅に増加。 IN側に幅広リブ、センター部には縦長のベルトブロックを配置することで、氷上の発進/制動時にしっかりと接地。 OUT側には互いに支えあう大型のブロックを採用し、コーナリング時でもブロックが倒れこまずに路面に密着。 ・クワトロピラミッド(4つ折)グロウンサイプのジグザグが、50%摩耗時に太くなる。 従来のアイスガード 6 では摩耗と共にサイプは細くなる形状でした。 新開発のクワトロピラミッド グロウンサイプは、50%摩耗時にサイプが太くなります。 ブロック剛性増加による初期の氷上性能向上への貢献に加えて、摩耗時のエッジ効果をキープすることで、氷上性能の維持にも貢献します。 ・2種類のマイクログルーブで装着初期の氷上性能を確保各ブロックの中央部とエッジ部で異なる傾斜を採用。 ブロック中央部では、サイプの傾斜方向と交差させて横方向のエッジ効果を向上。 ブロックのエッジ部では、サイプの傾斜と同じ方向に配置し、氷上の水膜を効率よく排水します。 ★ 雪上制動・発進を3%向上。 ・アイスガード史上最大のエッジ量「雪に効く」を実現するため、エッジ量を大幅に増加。 IN側には傾きの角度が異なる複数の横溝を配置することで、雪上の発進/制動時にしっかりとグリップ。 センター部とOUT側にはジグザグに刻まれた縦溝を採用。 雪上コーナリング時のグリップと排雪に貢献。 ★ 新規素材を採用した「ウルトラ吸水ゴム」氷が滑る原因は、凍結路面の上に存在する水膜が要因。 マイクロレベルでは実績のある「新マイクロ吸水バルーン」に加えて、新採用の「吸水スーパーゲル」によって瞬時に吸水。 続いてナノレベルで新採用の「ホワイトポリマーII」によって、ゴム内部で均一に分散された「シリカ」の働きでしなやかに氷に密着。 加えて、マイクロレベルの新採用「マイクロエッジスティック」が、氷や雪を噛むエッジ効果を発揮することで「氷に効く」「雪に効く」性能向上に貢献。 さらに、継続採用の「オレンジオイルS」が、ナノレベルでゴムのしなやかさを維持する劣化抑制効果を発揮して「永く効く」に貢献しています。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード セブンIG70 255/45-19 104Q XL* サイズ:255/45-19 104Q XL 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD 7 アイスガード IG70 255/45R19 104Q XL タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 227,700 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 氷上制動を14%向上。 氷上加速性能を15%向上。 氷上旋回を7%向上〈ラップタイム〉・アイスガード史上最大の接地面積とブロック剛性「氷に効く」をさらに追求する接地面積とブロック剛性を大幅に増加。 IN側に幅広リブ、センター部には縦長のベルトブロックを配置することで、氷上の発進/制動時にしっかりと接地。 OUT側には互いに支えあう大型のブロックを採用し、コーナリング時でもブロックが倒れこまずに路面に密着。 ・クワトロピラミッド(4つ折)グロウンサイプのジグザグが、50%摩耗時に太くなる。 従来のアイスガード 6 では摩耗と共にサイプは細くなる形状でした。 新開発のクワトロピラミッド グロウンサイプは、50%摩耗時にサイプが太くなります。 ブロック剛性増加による初期の氷上性能向上への貢献に加えて、摩耗時のエッジ効果をキープすることで、氷上性能の維持にも貢献します。 ・2種類のマイクログルーブで装着初期の氷上性能を確保各ブロックの中央部とエッジ部で異なる傾斜を採用。 ブロック中央部では、サイプの傾斜方向と交差させて横方向のエッジ効果を向上。 ブロックのエッジ部では、サイプの傾斜と同じ方向に配置し、氷上の水膜を効率よく排水します。 ★ 雪上制動・発進を3%向上。 ・アイスガード史上最大のエッジ量「雪に効く」を実現するため、エッジ量を大幅に増加。 IN側には傾きの角度が異なる複数の横溝を配置することで、雪上の発進/制動時にしっかりとグリップ。 センター部とOUT側にはジグザグに刻まれた縦溝を採用。 雪上コーナリング時のグリップと排雪に貢献。 ★ 新規素材を採用した「ウルトラ吸水ゴム」氷が滑る原因は、凍結路面の上に存在する水膜が要因。 マイクロレベルでは実績のある「新マイクロ吸水バルーン」に加えて、新採用の「吸水スーパーゲル」によって瞬時に吸水。 続いてナノレベルで新採用の「ホワイトポリマーII」によって、ゴム内部で均一に分散された「シリカ」の働きでしなやかに氷に密着。 加えて、マイクロレベルの新採用「マイクロエッジスティック」が、氷や雪を噛むエッジ効果を発揮することで「氷に効く」「雪に効く」性能向上に貢献。 さらに、継続採用の「オレンジオイルS」が、ナノレベルでゴムのしなやかさを維持する劣化抑制効果を発揮して「永く効く」に貢献しています。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード セブンIG70 215/45-17 87Q* サイズ:215/45-17 87Q 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD 7 アイスガード IG70 215/45R17 87Q タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 153,472 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 氷上制動を14%向上。 氷上加速性能を15%向上。 氷上旋回を7%向上〈ラップタイム〉・アイスガード史上最大の接地面積とブロック剛性「氷に効く」をさらに追求する接地面積とブロック剛性を大幅に増加。 IN側に幅広リブ、センター部には縦長のベルトブロックを配置することで、氷上の発進/制動時にしっかりと接地。 OUT側には互いに支えあう大型のブロックを採用し、コーナリング時でもブロックが倒れこまずに路面に密着。 ・クワトロピラミッド(4つ折)グロウンサイプのジグザグが、50%摩耗時に太くなる。 従来のアイスガード 6 では摩耗と共にサイプは細くなる形状でした。 新開発のクワトロピラミッド グロウンサイプは、50%摩耗時にサイプが太くなります。 ブロック剛性増加による初期の氷上性能向上への貢献に加えて、摩耗時のエッジ効果をキープすることで、氷上性能の維持にも貢献します。 ・2種類のマイクログルーブで装着初期の氷上性能を確保各ブロックの中央部とエッジ部で異なる傾斜を採用。 ブロック中央部では、サイプの傾斜方向と交差させて横方向のエッジ効果を向上。 ブロックのエッジ部では、サイプの傾斜と同じ方向に配置し、氷上の水膜を効率よく排水します。 ★ 雪上制動・発進を3%向上。 ・アイスガード史上最大のエッジ量「雪に効く」を実現するため、エッジ量を大幅に増加。 IN側には傾きの角度が異なる複数の横溝を配置することで、雪上の発進/制動時にしっかりとグリップ。 センター部とOUT側にはジグザグに刻まれた縦溝を採用。 雪上コーナリング時のグリップと排雪に貢献。 ★ 新規素材を採用した「ウルトラ吸水ゴム」氷が滑る原因は、凍結路面の上に存在する水膜が要因。 マイクロレベルでは実績のある「新マイクロ吸水バルーン」に加えて、新採用の「吸水スーパーゲル」によって瞬時に吸水。 続いてナノレベルで新採用の「ホワイトポリマーII」によって、ゴム内部で均一に分散された「シリカ」の働きでしなやかに氷に密着。 加えて、マイクロレベルの新採用「マイクロエッジスティック」が、氷や雪を噛むエッジ効果を発揮することで「氷に効く」「雪に効く」性能向上に貢献。 さらに、継続採用の「オレンジオイルS」が、ナノレベルでゴムのしなやかさを維持する劣化抑制効果を発揮して「永く効く」に貢献しています。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード セブンIG70 225/45-17 91Q* サイズ:225/45-17 91Q 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD 7 アイスガード IG70 225/45R17 91Q タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 163,680 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 氷上制動を14%向上。 氷上加速性能を15%向上。 氷上旋回を7%向上〈ラップタイム〉・アイスガード史上最大の接地面積とブロック剛性「氷に効く」をさらに追求する接地面積とブロック剛性を大幅に増加。 IN側に幅広リブ、センター部には縦長のベルトブロックを配置することで、氷上の発進/制動時にしっかりと接地。 OUT側には互いに支えあう大型のブロックを採用し、コーナリング時でもブロックが倒れこまずに路面に密着。 ・クワトロピラミッド(4つ折)グロウンサイプのジグザグが、50%摩耗時に太くなる。 従来のアイスガード 6 では摩耗と共にサイプは細くなる形状でした。 新開発のクワトロピラミッド グロウンサイプは、50%摩耗時にサイプが太くなります。 ブロック剛性増加による初期の氷上性能向上への貢献に加えて、摩耗時のエッジ効果をキープすることで、氷上性能の維持にも貢献します。 ・2種類のマイクログルーブで装着初期の氷上性能を確保各ブロックの中央部とエッジ部で異なる傾斜を採用。 ブロック中央部では、サイプの傾斜方向と交差させて横方向のエッジ効果を向上。 ブロックのエッジ部では、サイプの傾斜と同じ方向に配置し、氷上の水膜を効率よく排水します。 ★ 雪上制動・発進を3%向上。 ・アイスガード史上最大のエッジ量「雪に効く」を実現するため、エッジ量を大幅に増加。 IN側には傾きの角度が異なる複数の横溝を配置することで、雪上の発進/制動時にしっかりとグリップ。 センター部とOUT側にはジグザグに刻まれた縦溝を採用。 雪上コーナリング時のグリップと排雪に貢献。 ★ 新規素材を採用した「ウルトラ吸水ゴム」氷が滑る原因は、凍結路面の上に存在する水膜が要因。 マイクロレベルでは実績のある「新マイクロ吸水バルーン」に加えて、新採用の「吸水スーパーゲル」によって瞬時に吸水。 続いてナノレベルで新採用の「ホワイトポリマーII」によって、ゴム内部で均一に分散された「シリカ」の働きでしなやかに氷に密着。 加えて、マイクロレベルの新採用「マイクロエッジスティック」が、氷や雪を噛むエッジ効果を発揮することで「氷に効く」「雪に効く」性能向上に貢献。 さらに、継続採用の「オレンジオイルS」が、ナノレベルでゴムのしなやかさを維持する劣化抑制効果を発揮して「永く効く」に貢献しています。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード セブンIG70 245/45-19 102Q XL* サイズ:245/45-19 102Q XL 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD 7 アイスガード IG70 245/45R19 102Q XL タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 214,192 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 進化した「スーパー吸水ゴム」と新設計トレッドパターンの採用で、氷上制動が23%向上★ さらに強力に効く。 進化した「スーパー吸水ゴム」従来の「新マイクロ吸水バルーン」「ブラックポリマーII」に加え、従来比で最大30倍の大きさとなる「エボ吸水ホワイトゲル」を新たに採用。 「エボ吸水ホワイトゲル」は、氷への密着効果と吸水効果を補完します。 3つの素材の新たな組み合わせによって、「スーパー吸水ゴム」はさらに優れた氷上性能を発揮します。 ★ スタッドレスタイヤの性能を持続させる要は、ゴムの特性スタッドレスタイヤの要は、低温時でもゴムの柔らかさを持続し、凍結路面の凹凸にタイヤがしっかり密着すること。 「アイスガードエスユーヴィ ジーゼロナナゴ」は、低温時でもゴムの柔らかさを持続。 長期間にわたって、スタッドレスタイヤとしての性能を持続できます。 「スーパー吸水ゴム」は低温でも柔らかく、更に経年変化しにくいため、吸水効果と密着効果が長期間持続。 だから約4年後も高レベルの氷上グリップ力が続きます。 ★ ころがり抵抗を5%低減。 燃費の改善に貢献。 トレッドゴムの低発熱化により、エネルギーロスを低減し、転がり抵抗を低減。 ヨコハマの低燃費タイヤシリーズ「BluEarth」の開発で培った省燃費技術を、スタッドレスタイヤにも応用。 「アイスガード エスユーヴィ ジーゼロナナゴ」は、氷上性能を高めながら、同時に省燃費性能にも注力したタイヤです。 新開発の「低発熱トレッドゴム」を新規採用。 エネルギーロスを低減し、これにより省燃費性能がさらに向上。 ★ パターンノイズの改善により、騒音エネルギー28%低減都市型SUVの増加に対応し、静粛性にも配慮。 独自のシミュレーション技術によって溝配置を適正化し、パターンノイズの騒音エネルギーを28%低減しました。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード SUV G075 285/45R21 113Q XL* サイズ:285/45R21 113Q XL 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD アイスガード SUV G075 285/45R21 113Q XL タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 192,310 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 氷上制動を14%向上。 氷上加速性能を15%向上。 氷上旋回を7%向上〈ラップタイム〉・アイスガード史上最大の接地面積とブロック剛性「氷に効く」をさらに追求する接地面積とブロック剛性を大幅に増加。 IN側に幅広リブ、センター部には縦長のベルトブロックを配置することで、氷上の発進/制動時にしっかりと接地。 OUT側には互いに支えあう大型のブロックを採用し、コーナリング時でもブロックが倒れこまずに路面に密着。 ・クワトロピラミッド(4つ折)グロウンサイプのジグザグが、50%摩耗時に太くなる。 従来のアイスガード 6 では摩耗と共にサイプは細くなる形状でした。 新開発のクワトロピラミッド グロウンサイプは、50%摩耗時にサイプが太くなります。 ブロック剛性増加による初期の氷上性能向上への貢献に加えて、摩耗時のエッジ効果をキープすることで、氷上性能の維持にも貢献します。 ・2種類のマイクログルーブで装着初期の氷上性能を確保各ブロックの中央部とエッジ部で異なる傾斜を採用。 ブロック中央部では、サイプの傾斜方向と交差させて横方向のエッジ効果を向上。 ブロックのエッジ部では、サイプの傾斜と同じ方向に配置し、氷上の水膜を効率よく排水します。 ★ 雪上制動・発進を3%向上。 ・アイスガード史上最大のエッジ量「雪に効く」を実現するため、エッジ量を大幅に増加。 IN側には傾きの角度が異なる複数の横溝を配置することで、雪上の発進/制動時にしっかりとグリップ。 センター部とOUT側にはジグザグに刻まれた縦溝を採用。 雪上コーナリング時のグリップと排雪に貢献。 ★ 新規素材を採用した「ウルトラ吸水ゴム」氷が滑る原因は、凍結路面の上に存在する水膜が要因。 マイクロレベルでは実績のある「新マイクロ吸水バルーン」に加えて、新採用の「吸水スーパーゲル」によって瞬時に吸水。 続いてナノレベルで新採用の「ホワイトポリマーII」によって、ゴム内部で均一に分散された「シリカ」の働きでしなやかに氷に密着。 加えて、マイクロレベルの新採用「マイクロエッジスティック」が、氷や雪を噛むエッジ効果を発揮することで「氷に効く」「雪に効く」性能向上に貢献。 さらに、継続採用の「オレンジオイルS」が、ナノレベルでゴムのしなやかさを維持する劣化抑制効果を発揮して「永く効く」に貢献しています。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード セブンIG70 225/45-18 95Q XL* サイズ:225/45-18 95Q XL 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD 7 アイスガード IG70 225/45R18 95Q XL タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 178,552 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 氷上制動を14%向上。 氷上加速性能を15%向上。 氷上旋回を7%向上〈ラップタイム〉・アイスガード史上最大の接地面積とブロック剛性「氷に効く」をさらに追求する接地面積とブロック剛性を大幅に増加。 IN側に幅広リブ、センター部には縦長のベルトブロックを配置することで、氷上の発進/制動時にしっかりと接地。 OUT側には互いに支えあう大型のブロックを採用し、コーナリング時でもブロックが倒れこまずに路面に密着。 ・クワトロピラミッド(4つ折)グロウンサイプのジグザグが、50%摩耗時に太くなる。 従来のアイスガード 6 では摩耗と共にサイプは細くなる形状でした。 新開発のクワトロピラミッド グロウンサイプは、50%摩耗時にサイプが太くなります。 ブロック剛性増加による初期の氷上性能向上への貢献に加えて、摩耗時のエッジ効果をキープすることで、氷上性能の維持にも貢献します。 ・2種類のマイクログルーブで装着初期の氷上性能を確保各ブロックの中央部とエッジ部で異なる傾斜を採用。 ブロック中央部では、サイプの傾斜方向と交差させて横方向のエッジ効果を向上。 ブロックのエッジ部では、サイプの傾斜と同じ方向に配置し、氷上の水膜を効率よく排水します。 ★ 雪上制動・発進を3%向上。 ・アイスガード史上最大のエッジ量「雪に効く」を実現するため、エッジ量を大幅に増加。 IN側には傾きの角度が異なる複数の横溝を配置することで、雪上の発進/制動時にしっかりとグリップ。 センター部とOUT側にはジグザグに刻まれた縦溝を採用。 雪上コーナリング時のグリップと排雪に貢献。 ★ 新規素材を採用した「ウルトラ吸水ゴム」氷が滑る原因は、凍結路面の上に存在する水膜が要因。 マイクロレベルでは実績のある「新マイクロ吸水バルーン」に加えて、新採用の「吸水スーパーゲル」によって瞬時に吸水。 続いてナノレベルで新採用の「ホワイトポリマーII」によって、ゴム内部で均一に分散された「シリカ」の働きでしなやかに氷に密着。 加えて、マイクロレベルの新採用「マイクロエッジスティック」が、氷や雪を噛むエッジ効果を発揮することで「氷に効く」「雪に効く」性能向上に貢献。 さらに、継続採用の「オレンジオイルS」が、ナノレベルでゴムのしなやかさを維持する劣化抑制効果を発揮して「永く効く」に貢献しています。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード セブンIG70 235/45-21 101Q XL* サイズ:235/45-21 101Q XL 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD 7 アイスガード IG70 235/45R21 101Q XL タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 229,680 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 進化した「スーパー吸水ゴム」と新設計トレッドパターンの採用で、氷上制動が23%向上★ さらに強力に効く。 進化した「スーパー吸水ゴム」従来の「新マイクロ吸水バルーン」「ブラックポリマーII」に加え、従来比で最大30倍の大きさとなる「エボ吸水ホワイトゲル」を新たに採用。 「エボ吸水ホワイトゲル」は、氷への密着効果と吸水効果を補完します。 3つの素材の新たな組み合わせによって、「スーパー吸水ゴム」はさらに優れた氷上性能を発揮します。 ★ スタッドレスタイヤの性能を持続させる要は、ゴムの特性スタッドレスタイヤの要は、低温時でもゴムの柔らかさを持続し、凍結路面の凹凸にタイヤがしっかり密着すること。 「アイスガードエスユーヴィ ジーゼロナナゴ」は、低温時でもゴムの柔らかさを持続。 長期間にわたって、スタッドレスタイヤとしての性能を持続できます。 「スーパー吸水ゴム」は低温でも柔らかく、更に経年変化しにくいため、吸水効果と密着効果が長期間持続。 だから約4年後も高レベルの氷上グリップ力が続きます。 ★ ころがり抵抗を5%低減。 燃費の改善に貢献。 トレッドゴムの低発熱化により、エネルギーロスを低減し、転がり抵抗を低減。 ヨコハマの低燃費タイヤシリーズ「BluEarth」の開発で培った省燃費技術を、スタッドレスタイヤにも応用。 「アイスガード エスユーヴィ ジーゼロナナゴ」は、氷上性能を高めながら、同時に省燃費性能にも注力したタイヤです。 新開発の「低発熱トレッドゴム」を新規採用。 エネルギーロスを低減し、これにより省燃費性能がさらに向上。 ★ パターンノイズの改善により、騒音エネルギー28%低減都市型SUVの増加に対応し、静粛性にも配慮。 独自のシミュレーション技術によって溝配置を適正化し、パターンノイズの騒音エネルギーを28%低減しました。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード SUV G075 255/45R20 105Q XL* サイズ:255/45R20 105Q XL 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD アイスガード SUV G075 255/45R20 105Q XL タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 147,100 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 進化した「スーパー吸水ゴム」と新設計トレッドパターンの採用で、氷上制動が23%向上★ さらに強力に効く。 進化した「スーパー吸水ゴム」従来の「新マイクロ吸水バルーン」「ブラックポリマーII」に加え、従来比で最大30倍の大きさとなる「エボ吸水ホワイトゲル」を新たに採用。 「エボ吸水ホワイトゲル」は、氷への密着効果と吸水効果を補完します。 3つの素材の新たな組み合わせによって、「スーパー吸水ゴム」はさらに優れた氷上性能を発揮します。 ★ スタッドレスタイヤの性能を持続させる要は、ゴムの特性スタッドレスタイヤの要は、低温時でもゴムの柔らかさを持続し、凍結路面の凹凸にタイヤがしっかり密着すること。 「アイスガードエスユーヴィ ジーゼロナナゴ」は、低温時でもゴムの柔らかさを持続。 長期間にわたって、スタッドレスタイヤとしての性能を持続できます。 「スーパー吸水ゴム」は低温でも柔らかく、更に経年変化しにくいため、吸水効果と密着効果が長期間持続。 だから約4年後も高レベルの氷上グリップ力が続きます。 ★ ころがり抵抗を5%低減。 燃費の改善に貢献。 トレッドゴムの低発熱化により、エネルギーロスを低減し、転がり抵抗を低減。 ヨコハマの低燃費タイヤシリーズ「BluEarth」の開発で培った省燃費技術を、スタッドレスタイヤにも応用。 「アイスガード エスユーヴィ ジーゼロナナゴ」は、氷上性能を高めながら、同時に省燃費性能にも注力したタイヤです。 新開発の「低発熱トレッドゴム」を新規採用。 エネルギーロスを低減し、これにより省燃費性能がさらに向上。 ★ パターンノイズの改善により、騒音エネルギー28%低減都市型SUVの増加に対応し、静粛性にも配慮。 独自のシミュレーション技術によって溝配置を適正化し、パターンノイズの騒音エネルギーを28%低減しました。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード SUV G075 285/45R22 114Q XL* サイズ:285/45R22 114Q XL 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD アイスガード SUV G075 285/45R22 114Q XL タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 206,610 円
|
商品説明※商品はタイヤのみとなります。 ホイールは付属致しませんのでご注意ください。 ★ 進化した「スーパー吸水ゴム」と新設計トレッドパターンの採用で、氷上制動が23%向上★ さらに強力に効く。 進化した「スーパー吸水ゴム」従来の「新マイクロ吸水バルーン」「ブラックポリマーII」に加え、従来比で最大30倍の大きさとなる「エボ吸水ホワイトゲル」を新たに採用。 「エボ吸水ホワイトゲル」は、氷への密着効果と吸水効果を補完します。 3つの素材の新たな組み合わせによって、「スーパー吸水ゴム」はさらに優れた氷上性能を発揮します。 ★ スタッドレスタイヤの性能を持続させる要は、ゴムの特性スタッドレスタイヤの要は、低温時でもゴムの柔らかさを持続し、凍結路面の凹凸にタイヤがしっかり密着すること。 「アイスガードエスユーヴィ ジーゼロナナゴ」は、低温時でもゴムの柔らかさを持続。 長期間にわたって、スタッドレスタイヤとしての性能を持続できます。 「スーパー吸水ゴム」は低温でも柔らかく、更に経年変化しにくいため、吸水効果と密着効果が長期間持続。 だから約4年後も高レベルの氷上グリップ力が続きます。 ★ ころがり抵抗を5%低減。 燃費の改善に貢献。 トレッドゴムの低発熱化により、エネルギーロスを低減し、転がり抵抗を低減。 ヨコハマの低燃費タイヤシリーズ「BluEarth」の開発で培った省燃費技術を、スタッドレスタイヤにも応用。 「アイスガード エスユーヴィ ジーゼロナナゴ」は、氷上性能を高めながら、同時に省燃費性能にも注力したタイヤです。 新開発の「低発熱トレッドゴム」を新規採用。 エネルギーロスを低減し、これにより省燃費性能がさらに向上。 ★ パターンノイズの改善により、騒音エネルギー28%低減都市型SUVの増加に対応し、静粛性にも配慮。 独自のシミュレーション技術によって溝配置を適正化し、パターンノイズの騒音エネルギーを28%低減しました。 スペック* 商品名:YOKOHAMA アイスガード SUV G075 285/45R22 114Q XL* サイズ:285/45R22 114Q XL 4本セット YOKOHAMA ヨコハマ iceGUARD アイスガード SUV G075 285/45R22 114Q XL タイヤ単品 YOKOHAMA メーカー直送 206,610 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|