ライブ演奏やレコーディングにおいて、音の「位相」は非常に重要です。 同じ周波数で、同じ位相同士の信号を加えると、信号のレベルが上がります。 逆に同じ周波数で、逆の位相の信号を加えると、信号同士が打ち消しあい、信号のレベルが下がります。 この特性があるため、音が打ち消し合わないように、ドラムのキックに対して、同じ位相でギターやベースの音を出力することが基準となります。 しかしエフェクターの組み合わせ、アンプのチャンネルによっては、逆相で出力することがあり、意図せず音が打ち消しあっている場合があります。 ワウやコンプレッサーなど、あえて逆相を利用して音作りする場合もありますので、必ずしも逆相が悪いというわけではありません。 位相を把握し、正相か逆相かをコントロールすることで、さらにハイレベルなサウンド作りが可能となります。 PHASE ANALYZER は、ARC-4と組み合わせて使用することで、簡単に現在のエフェクターの組み合わせが正相なのか逆相なのかを測定することができます。 ARC-4には、位相を反転させるフェイズインバート機能が備わっていますので、逆相を正相に、または正相を逆相にして信号を出力することができます。 PHASE ANALYZERで音の位相を把握し、さらに一歩進んだ音作りの世界を体感してください。 特徴 PHASE ANALYZERでは、2種類の位相測定が可能です。 リピート測定モード:機器を通過したテスト信号を解析し、正相か逆相かを判断します。 一般的なアナログエフェクターだけでなく、フェイザーやコーラス、ディレイなど遅延素子を使用したエフェクターや、AD/DAコンバーターやDSPなどを使用し、出力に遅延が発生するエフェクターなどの位相も測定することができます。 コンティニュアス測定モード:出力したテスト信号と同じタイミングの時間の波形を比較し、位相解析を行います。 ARC-4とRC-7ケーブル(別売)を組み合わせて使用すると、ARC-4に入力された信号レベル、もしくはARC-4から出力する信号レベルを表示することができます。 本体のディスプレイに、入力された信号の波形を表示することができます。 DC9VからDC12Vまでの外部電源や9Vバッテリーに対応しています。 主な仕様 *端子: TEST SIGNAL OUT端子、ANALYZER IN端子、DC9-12V INジャック、DIN7pin OPTION-2端子 *電源:ACアダプター、電池(9V形006P型) *消費電流:DC9V動作時 約52mA *110(W) x 53(D) x 46(H)mm (ノブやスイッチなどの突起物を含む) *重量:約230g *付属品:保証書、取扱説明書、電池(9V 形006P 型) 別売品 品番:KS-EP-1 定価2,860円(税込) ARC-4 用拡張フットスイッチEFS-3 とPHA-1 を固定する金具です。 品番: RC-7 40cm 定価2,640円(税込) 品番: RC-7 50cm 定価2,640円(税込) 品番: RC-7 80cm 定価3,080円(税込) ARC-4とPHA-1を接続するケーブルです。 【商品取扱い店舗】 ・グランディベース東京(03-6433-7973) Free The Tone 《フリー・ザ・トーン》PHA-1 [PHASE ANALYZER] 【ikbp1】 31,900 円
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従来の歪みエフェクトの弱点を克服した最先端のオーバードライブ。 ROLAND BOSS OD-1X Overdrive 35年以上に渡って培ったオーバードライブ/ディストーション設計のノウハウと最新技術を注ぎ込んだスペシャル・エディション・モデルがBOSSコンパクト・シリーズに登場。 従来の回路設計では成し得ない表現性とレスポンスを実現した最新の歪みサウンドをギタリストに提供します。 ◎ 太く芯がありながらも、レンジが広くクリアなモダン・オーバードライブ・サウンドを両立。 ◎ どの帯域でも演奏者のニュアンスを反映した自然なコンプレッション感を得られる抜群の弾き応え。 ◎ ギターやピックアップのキャラクターを活かしたサウンド・メイキングが可能。 ◎ 4つのつまみにより従来のペダルと同様のシンプルな操作で圧倒的に幅広い音作りが可能。 ◎ つまみやパネルにクローム・パーツを採用、ビンテージ・スタイルの銀ネジ仕様と合わせ特別感のある外観に。 主な仕様 コントロールペダル・スイッチ LEVELつまみ、LOWつまみ、HIGHつまみ、DRIVEつまみ インジケーター CHECKインジケーター(バッテリー・チェック兼用) 接続端子 INPUT端子、OUTPUT端子、ACアダプター端子(DC9V) 電源 アルカリ電池(9V形)またはマンガン電池(9V形)、ACアダプター(別売) 消費電流 45mA 連続使用時の電池の寿命(使用状態によって異なります) アルカリ電池=約9時間、マンガン電池=約2.5時間 付属品 保証書、取扱説明書、チラシ(安全上のご注意、使用上のご注意、サービスの窓口)、アルカリ電池(9V形);本体に接続済み 別売品 ACアダプター(PSA-100) 外形寸法 / 質量 幅 (W) 73 mm 奥行き (D) 129 mm 高さ (H) 59 mm 質量 450 g BOSS ボス コンパクト・エフェクター OverDrive OD-1X 17,600 円
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•1ノブタイプなシンプルなエフェクターはMXRのPhase90を意識したフェイザーです。 ハードに歪ませたサウンドにフランジャーとPhaseを組合わせて使うと、ヴァンヘイレン風のギターサウンドを作り出すことができます。 またストラトやテレキャスを使ったシングルPUでのクリーントーンでのカッティングにも非常に良い効果を生み出してくれます。 エフェクターの中でも敬遠されがちなフェイザーですが、JOYOのシリーズは大変ハイコストパフォーマンスですのでヴィンテージの高価なフェイザーや高価なフランジャーまで手が出ない方にも 気軽にサウンドメイクを楽しんで頂く事が可能です。 どんな高価なエフェクターも自分のプレイスタイルに合わなければ使い物になりません。 まずはヴィンテージに手を出す前のフェイザーのお試しとしての購入も価値があると思います。 ※メーカー在庫依存品となります。 ご注文の事前に納期の確認をお願いします。 【送料無料】【JOYO】【エフェクター】Vintage Phase JF-06 6,490 円
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ブルースロック・ギタリスト:エリック・ゲイルズ の為に鬼才ジョージ・トリップスが設計したオーバードライブペダル。 クラシックなTS系オーバードライブを基にしつつもミッドレンジを調整しゲインも高く設定。 シンプルな3ノブ仕様で直感的な音作りが可能です。 外部DC9V駆動■ トップ ⇒ 現在地 MXR EG74 RAW DAWG OVERDRIVE エフェクター MXR EG74 RAW DAWG OVERDRIVE 19,800 円
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Big Muff Original この度オリジナルUSA製のBIG MUFFが熱き要望によって遂に復活する次第になった。 ジミヘン、サンタナ、果てはコーンまで多くのプロフェッショナルを魅了したオリジナル機はそのままスィートでサスティーンの効いた感動のサウンドを再現してくれる。 今回発売されるモデルは1980年前後くらいに登場したフェイスのもので、ノイズもかなり押さえられている完成系に近いものだ。 このユニットを再製作するにあたっては並々ならぬ困難があった。 ニューヨークのマンハッタンのど真ん中で現在このような製品を組み込むこと自体が無謀である。 なにせマンハッタンの地価は当時の日本のバブルの土地狂乱にも匹敵するくらいの高さ!しかも今時アルミを曲げた前時代的なケースの型を起こすほどバカバカシイことはない。 これは単なるMADE IN USAではなく、MADE IN USA NEW YORK CITYなのである。 Specification ・寸法:139W×73W×173D mm ・重量:700g(電池込) ・電源:9Vバッテリー ・使用可能な電源アダプター:9VDC、ミニフォーン・プラグ Φ3.5、TIP + electro-harmonix Big Muff Pi [Distortion/Sustainer] (ディストーション)【ONLINE STORE】 16,445 円
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Reamp Stationは、Radialを代表するDIとリアンプを1つの筐体に収めた製品です。 DIとリアンプの回路は独立して動作するため、ひとつずつまたは同時に使用することができます。 優れたリアンプは、クリーンで高品質なダイレクトレコーディングから始まります。 そのためにはDI選びが非常に重要となります。 Radial J48譲りのアクティブDI部は、後のリアンプ作業において最良の結果を実現するために微調整されています。 一例として、スルー出力にユニティゲインClass-A バッファー回路を使用するスイッチがあり、それをオンにすることでアンプに接続したときにパッシブピックアップの負荷がかかるのを防ぎ、楽器の自然なトーンを維持します。 DI回路は、オーディオI/Fやミキサーからの48Vファンタム経由で電力供給されるため、別途電源を用意する必要はありません。 Reamp Stationのリアンプ部は、エンジニアのJohn Cuniberti氏が最初に設計したReamp JCRの回路を採用しています。 カスタム巻きの「Made in the USA」トランスを備えたJCRは、オーディオI/Fからのラインレベル信号を変換し、ギターアンプやペダルボードへの供給に最適な信号を供給します。 またリアンプ用のXLRおよびバランス1/4インチTRS入力に加え、3.5mmミニ入力も備えており、スマートフォンやタブレットなどのモバイル デバイスの接続を簡単に行うことができます。 オプションのSAシリーズラックマウントアダプターを使用することで、ラックマウントすることができます。 またLINK IN/OUTをディジーチェーン接続し、オーディオI/Fの出力を複数のReamp Stationに送ることができます。 ■技術仕様 Direct Box ・Audio Circuit Type: Proprietary Active Circuit ・Frequency Response: 5Hz to 20kHz (+/-0.5dB) ・Total Harmonic Distortion: 0.004% @ 1kHz, 0dBu ・THD + Noise: 0.004% @ 1kHz, 0dBu ・Intermodulation Distortion: 0.005% @ -10dBV ・Signal to Noise Ratio: 94dB ・Dynamic Range: 100dB ・Input Impedance: 220k Ω ・Output Impedance: 185 Ω JCR Reamper ・Audio Circuit Type: Passive, transformer based ・Frequency Response: 0Hz to 20kHz (+/-0.5dB) ・Total Harmonic Distortion: 0.002% @ 1kHz, +4dBu ・THD + Noise: 0.005% @ 1kHz, +4dBu ・Intermodulation Distortion: 0.001% @ 0dBV ・Signal to Noise Ratio: 88dB ・Dynamic Range: 100dB ・Input Impedance: 1.4k Ω ・Output Impedance: 5.1k Ω Features ・Input connections: 1/4, XLR, 3.5mm ・LED Indicators: 48V phantom (Direct box only) ・Output Connectors: 1/4, XLR ・Mounting Options: SA series rack mount kit available General ・Power: 48V phantom power (Direct box features only) ・Construction: 14-gauge Steel Chassis & Outer Shell ・Finish: Durable Powder Coat Radial Reamp Station 84,370 円
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- 後発にして…NO.1 - 空間系エフェクターを極めた Strymon。 満を持してギターサウンドの本丸『歪み系ペダル』に堂々参入。 あらゆるギターチューブ・プリをカバーする「Riverside」に続き、 その前段をフルにカバーする歪み&ブーストペダルをアナログ& DSP のハイブリッドで完成した「SUNSET」の登場です。 - 6 種類の歪みモード - クラシックなオーバードライブ / ディストーション回路は6 種類。 「SUNSET」は異なる 回路トポロジーを A / B の 2つのチャンネルに分け、あらゆるクラシック・ドライブ・サウンドを生み出せるように設計されています。 Ge:ゲルマニウム・ダイオード回路とパラレル・ドライ信号ミックス Texas:中域にふくらみを持たせたシングル・ステージのソフト・クリッピング Treble:TONE 操作で低域がカットされるクリーンブースト 2stage:ソフト・クリッピング→ハード・クリッピングへ続く 2 ステージスタイル Hard:ハイゲイン+シングル・ステージのハード・クリッピングのスタイル JFET:サウンドに厚みと温かさを加えるクリーンブースト - 前面パネル - LEVEL、GAIN、TONE のシンプルなコントロール。 A & B チャンネル独立の ON/OFF スイッチは、それぞれ ON/OFF 可能。 電子リレーによるトゥルー・バイパス仕様です。 (バッファード・バイパスへの変更も可能) - 背面パネル - BRIGHT スイッチにより、接続するアンプにマッチする高域キャラクターを選択できます。 ルーティングスイッチはチャンネル A、チャンネル B の接続順を選択できます。 A+B モードは 2 つのチャンネルがパラレル接続されます。 別売の Mini switch を用いてプリセットすれば、セッティングを瞬時に呼び出すことができます。 エクスプレッション・ペダルで出力または任意のコントロールを操作することも可能です。 - 主な仕様&特徴 - ・高性能な感知性能を誇るノイズ・リダクション(ゲート)機能搭載 ・超低ノイズ 24-bit 96kHz A/D & D/A コンバーターを採用 ・超高音質アナログ入出力 ・スーパー・ハイパフォーマンス SHARC DSP を採用。 32bit 浮遊演算方式 ・バイパス:トゥルー・バイパス(アナログ・バッファード・バイパスに設定可能) ・入力電圧:9VDC センターマイナス、250mA ・付属品:専用パワーサプライ ・サイズ・重量:102mm(幅)× 117mm(縦)× 67mm(高)/ 450g ・Made in USA Strymon SUNSET 《エフェクター/ディストーション/オーバードライブ/ブースター》【送料無料】 47,899 円
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VEMURAM SHANKS ODS-1 約1年半に渡り数多くのプロトタイプを制作し、John Shanksとのテストにかなりの時間を費やして完成した 【SHANKS ODS-1】が登場。 JohnのスタジオだけではなくBon Joviの本番ステージなどでもテストを繰り返すことで、 オーバードライブとディストーションの要素を絶妙なバランスで取り入れた、ステージでもスタジオでも使える素晴らしいサウンドのトランスペアレントなオーバードライブペダルを完成させました。 マイルドにチューブアンプをプッシュしたい時や、ソロでゲインブーストしたい時など、どんな場面でも必要なドライブサウンドが全て得られるペダルです。 更に上部のトリマーで全体のSAT(サチュレーション)の調整をしたり、ギターのピックアップやアンプの個性に合わせてBASS(ベース)を調整することが可能です。 【コントロール】 -Volume, Gain, Tone 【トリマー】 -SAT(サチュレーション)BASS(ベース)■ トップ ⇒ 現在地 VEMURAM SHANKS ODS-1 エフェクター VEMURAM SHANKS ODS-1 45,980 円
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Katzenkonig。 Cat King。 Catalinbreadは、ヴィンテージUKファズを代表するTone Bender MkIIと、80年代のディストーションサウンドを代表するRatディストーションを融合させ、“ファズのように歌う、タイトなディストーション”を完成させました。 ハムバッカー、シングルコイル、クリーンアンプ、クランチチャンネルなど様々なセッティングと合わせて使うことができます。 Katzenkonigは圧巻のレスポンスレンジを実現。 歌うようなトーンからタイトでハーモニクス豊かなクランチ、さらにファズの騒乱までをまとめてカバーします。 この幅広い音作りは、たった4つのノブでシンプルに操作することができます。 ●コントロール ・Input:インプットセンシティビティをコントロールします。 ピックアップの出力が高い時や、ワウペダルを使う時は低めに、出力の低いピックアップや限界を超えたサウンドを求めたいときは高めに設定します。 ・Gain:セカンドゲインステージのゲインを設定します。 一般的なファズやディストーションのゲインコントロールとは異なり、主に“ネガティブフィードバック”を設定します。 つまり、通常のゲインコントロールよりも広くゲインセッティングが可能となります。 ・Filter:音色の最終段でトーンを設定します。 スムースでクリーミーなトーンからブライトでカッティング向けのトーンまで。 このノブ1つで今欲しいスウィートスポットを即座に作ることができます。 RatディストーションのFilterコントロールをさらに改良しました。 ・Volume:全体の音量を調整するスタンダードなヴォリュームコントロールです。 消音から轟音まで広く設定できます。 ●クイックスタート まずはKatzenkonigを、VolumeとFilterを12時、GainとInputを最小にしてクリーンアンプと組み合わせてみてください。 最小のゲインセッティングであってもKatzenkonigの素晴らしい音色を感じられます。 さらにFilterノブを動かせば、多くのファズやディストーションと違った新感覚の操作に気づきます。 続いてGain、Inputコントロールを動かしてみます。 どちらのコントロールも歪みの強さを調整することができますが、その動きは違っています。 片方を最小のまま、片方だけを動かせばそのノブでの動作がより分かりやすくなります。 そして両方を高く設定すれば、ファズ、サステイン、サチュレーションの支配する世界への扉が開きます。 ペダルの特性を掴んだら、様々なアンプやギターとも組み合わせてみましょう。 ●各コントロールの詳細 Inputコントロールは、回路前段のヴォリュームコントロールのように動作します。 ギターシグナルをアッテネートし、ファズセクションへと導きます。 また、回路のインプットインピーダンスにも影響するので、様々なエフェクトと組み合わせる際に有効です。 インピーダンスがマッチするとレスポンスが高くなります。 特にワウペダルをKatzenkonigの前段に使う際には有効です。 多くのファズペダルは、その低いインプットインピーダンスゆえに前段に設置したワウペダルのスウィープレンジを狭めてしまいます。 実際にKatzenkonigにワウペダルを接続し、Inputコントロールを動かしてその効果を試してみてください。 Inputが最大設定では、多くのワウペダルがかろうじて“ワウ”と言いますが、そこからInputを下げていけばその効果が分かります。 最も良いと感じるレスポンスのところに設定してください。 Gainコントロールはもっと直感的に使うことができます。 上に下に動かして、良いと感じるところで設定します。 また、KatzenkonigのGainは“下げること”を恐れないで下さい。 このコントロールは低く設定しても気持ちの良い音が出るように調整されています。 Gainコントロールは12時付近を超えればディストーション、低くすればファズのカラーが強くなります。 Filterコントロールは回路の最終段にあります。 ファズセクションよりも後段です。 Katzenkonig全体のトーンをコントロールします。 このコントロールはRatディストーションのFilterコントロールを発展させたもので、時計回りで音がダーク、クリーミーになります。 反時計回りで音がブライトになります。 基本的に12時付近がスウィートスポットとなりますが、必要な音色に合わせ、広くセッティングを試してみてください。 Volumeコントロールは夜中の練習からステージのラウド&プラウドまで、広範囲な音量設定が可能です。 ●Katzenkonigの接続順 Katzenkonigは、単体で使っても素晴らしい音色を作りますが、他のペダルと組み合わせるとまた新しい可能性を見つけることができます。 エフェクトの接続順に“正解”は無く、いろいろな順序を試して一番好みに合うものを見つけるのが最善です。 この説明は、はじめの1歩としてのガイドラインです。 Katzenkonigはファズの1種として考えれば、シグナルチェーンの前の方にある方が一般的です。 しかしKatzenkonigはInputコントロールの効果もあり、前段にワウやフィルター、ブースターなどを設置することもできます。 オーバードライブなど、基本の歪みにKatzenkonigをプラスする場合、Katzenkonigの後にオーバードライブを設置してみてください。 コーラスやフェイザーなどのモジュレーション系、ディレイやリバーブなどの残響系エフェクトはKatzenkonigの後に設置する方がはっきりとした効果となります。 ●Katzenkonigの電源 Katzenkonigは、スタンダードなセンターマイナスDCアダプター、または9V電池で駆動します。 アダプターはDC9V〜DC18Vまでの範囲に対応します。 電池駆動ではピッキングに対し、少しソフトなレスポンスとなります。 アダプター駆動で電圧を高くするとよりラウドで違った感覚の音色となります。 ●ギター ファズペダルは、特にクラシックな回路のものの場合、ハムバッカーなど高出力ピックアップと相性が良くないこともありますが、Katzenkonigは回路のチューニングを繰り返し、さらにInputコントロールを搭載した結果、ハムバッカーともシングルコイルとも相性がよく扱いやすいサウンドを実現しました。 ハムバッカーの場合、InputとGainを少し下げた時の音は素晴らしい物があります。 そしてシングルコイルでは軽いオーバードライブからクラシックファズトーンまで、広く音を作ることができます。 ●アンプ 一般的に、Katzenkonigはマスターヴォリュームなしのシンプルなチューブアンプや、スタンダードなアンプのオーバードライブチャンネルとの相性が特に良いです。 スーパーハイゲインアンプとは少し相性が良くないことがあります。 ●開発者のコメント ある日、トーンベンダーMkIIの回路を調整している時、近くに居たプレイヤーに“このトーンベンダーどうよ?”と聞いてみたところ、“Rat's Assが足りない”と言われました。 なんて失礼な。 ……いや、ちょっと待て、Rat's Ass?もしかしてRatディストーションのアウトプットセクションのことか?そんなことが出来るのか…? そこで、トーンベンダーにRatのクリッピング、フィルタ、バッファを入れて…そうしてKatzenkonigが誕生しました。 Howard Catalinbread Katzenkonig 《エフェクター/ディストーション》【送料無料】【ONLINE STORE】 27,500 円
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Memory Toy Analog Delay With Modulation 1970年代初めの初代Memory Manを皮切りに、無数のトッププレイヤーが愛用するDeluxe Memory Manまで、Electro-Harmonixはアナログ・ディレイの名機を生み出してきました。 Memory Toyはそれら名機の自然なアナログトーンを受け継ぐコンパクトサイズのアナログ・ディレイです。 最長550msの、アナログならではのウォームなディレイにコーラス機能も搭載しており、MODスイッチをオンにするとDeluxe Memory Manのコーラスサウンドを得られます。 深みと奥行きがあるトーンが特長です。 Specification Analog Delay/Chorus Delay Time 30mS〜550mS Mod Switch(Chorus ON/OFF) True Bypass 寸法:72mm(W) x 110mm(D) x 50mm(H)? 240g 電源:9V バッテリー or 9V DCセンターマイナスアダプター JP9.6DC-200(別売) electro-harmonix Memory Toy [Analog Delay With Modulation] (ディレイ/モジュレーション)(ご予約受付中) 19,635 円
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数えきれないほどのレコーディングや有名なギターソロでそのサウンドで聴くことができ、多くの方に切望された1973年製の紫ペイントのRam’s Head Big Muffを忠実に再現しました。 V2と呼ばれるこの時代のBig Muffは弦一つ一つのサウンドの明瞭な分離感と並外れたサスティンを実現し、人気を集めています。 僅かなアップデートも施し、トゥルーバイパスやステータスLED、DC9V対応の外部電源端子など、現代的な機能も搭載しました。 “オリジナルのRam's Head Big Muffの価格は天文学的な金額に達している。 このリイシューモデルは、伝説的なレコーディングや有名なギターソロで聞かれる伝統的なV2 Big Muffのトーンそのままだ。 仕事をしているミュージシャンなら誰でも手頃な価格で購入できるんだ。 ” - Mike Matthews - ■Quick Specs ・1973年製のV2と呼ばれるBig Muff PiをNanoサイズで忠実にリイシュー ・オリジナルを彷彿とさせるカラーリング&グラフィック ・エフェクトのステータスを表示するLEDを搭載 ・バイパスモード時の音質を最大限考慮したトゥルーバイパス仕様を採用 ・ペダルボードへの組み込みに最適な丈夫でコンパクトなダイキャストシャーシ ・電源: 9Vバッテリー(006P) or 9VDC センターマイナスアダプター JP9.6DC-200(別売)■ トップ ⇒ 現在地 Electro Harmonix ≪エレクトロ・ハーモニクス≫ Ram's Head Big Muff Pi エフェクター Electro Harmonix Ram's Head Big Muff Pi 18,233 円
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Memory Toy Analog Delay With Modulation 1970年代初めの初代Memory Manを皮切りに、無数のトッププレイヤーが愛用するDeluxe Memory Manまで、Electro-Harmonixはアナログ・ディレイの名機を生み出してきました。 Memory Toyはそれら名機の自然なアナログトーンを受け継ぐコンパクトサイズのアナログ・ディレイです。 最長550msの、アナログならではのウォームなディレイにコーラス機能も搭載しており、MODスイッチをオンにするとDeluxe Memory Manのコーラスサウンドを得られます。 深みと奥行きがあるトーンが特長です。 Specification Analog Delay/Chorus Delay Time 30mS〜550mS Mod Switch(Chorus ON/OFF) True Bypass 寸法:72mm(W) x 110mm(D) x 50mm(H)? 240g 電源:9V バッテリー or 9V DCセンターマイナスアダプター JP9.6DC-200(別売) electro-harmonix Memory Toy [Analog Delay With Modulation] (ディレイ/モジュレーション)(ご予約受付中)【ONLINE STORE】 19,635 円
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Special Cranker 2021年 5月に日本市場のみで限定発売されたSpecial Crankerがボディカラーを変更しレギュラーラインナップに加わることになりました。 Special Crankerはオールディスクリート回路の歪は原音のキャラクターを大きく変えることなくごく自然にアンプサウンドをプッシュします。 プリアンプに真空管を1本足したようなイメージです。 単音のノートはリッチでハーモニクス豊かなサスティンを生み出し、コードには厚みとクランチを与えながらも和音が潰れることはありません。 低音の濁りや中域が引っ込んでしまうこととは無縁なオーバードライブです。 クリッピングダイオードはゲルマニウムとシリコンから選択できます。 ゲルマニウムモードの歪は若干柔らかく、高域にも丸みが出ます。 一方、シリコンモードは高域が強調されより現代的な歪で出力も高くなります。 Special Crankerは9V?18Vまでの電圧に対応しており18Vで使用の場合はさらに引き締まった低音ときらびやかなプレゼンス、さらに出力も若干上がります。 EQD社長兼、開発者のJamie Stillmanはゲルマニウムモードを18Vで使用することを推奨しています。 消費電流: 15mA 電源: 9V?18Vセンターマイナスアダプター (9Vバッテリー使用不可) 本体サイズ: 12.07 x 6.35 x 5.72 cm■ トップ ⇒ 現在地 EarthQuaker Devices Speaker Cranker エフェクター EarthQuaker Devices Special Cranker 19,800 円
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【エフェクター】FFM1 Fuzz Face Mini Silicon 1970年の Dallas-Arbiter Fuzz Face をミニサイズにしてACアダプター使用可能にしました。 シリコントランジスタを使用したタイプです。 The Fuzz Face Mini pedal line features legendary Fuzz Face tones in smaller, more pedalboard-friendly housings with several modern appointments: true bypass switching, a bright status LED, an AC power jack and a convenient battery door. The FFM1 Silicon Fuzz Face Mini is spec’d from a 1970 Fuzz Face in our own collection prized for its bright and aggressive Fuzz Face sound delivered by its matched BC108 silicon transistors. ※メーカー在庫依存品(取り寄せ)となります。 万が一売り切れの際はご連絡させて頂きます。 *【エフェクター】【Dunlop】【送料無料!】FFM1 Fuzz Face Mini Silicon 24,200 円
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Jenningsのファズを忠実に再現 J-Fuzzは70年代初期に高い人気を博したJenningsのファズを忠実に再現したファズです。 BSMの他のモデル同様、執拗なまでにオリジナルを研究し、完成にまでこぎつけました。 Micro Electronics(日本製)のトランジスタ、ポリスチレン・キャパシターを搭載し、ハイゲインでヴァイオリンのようなサスティーンを得られます。 またギターのヴォリュームを絞っても魅力的なトーンを得られます。 Specification サイズ:77W×110H×53Dmm/270g BSM J-Fuzz 《エフェクター/ ファズ》【送料無料】【納期未定・ご予約受付中】【ONLINE STORE】 52,151 円
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多種多様な上質なコンプレッションサウンド SP Compressorは、多くのプレイヤーから最高のコンプレッサーと支持される、ヴィンテージのRoss CompressorやDyna-Compと同じOTA(operational transconductance amplifier)を採用しています。 SP Compressorは、絶妙なVintageサウンドからモダンな現代的なトーンまで、多種多様な上質なコンプレッションサウンドが得られます。 ドライ・ブレンドノブ、ボリュームノブ(最大+15dBのブースト)、内部ディップスイッチでアタックのコントールが可能で、プレイヤーの出したいサウンドにフレキシブルに応えてくれます。 Specifications 外部寸法(縦/幅/高):89mm X 38mm X 38mm(ノブを除く) 重量:260g (バッテリー除く) 消費電流:9VDC/5mA 内蔵バッテリー:006P (9V) x 1 電源アダプター(別売)9VDC レギュレーティッド トゥルーバイパス スイッチング 入力インピーダンス:1M ohm 出力インピーダンス:10K ohm Xotic Effects USA SP Compressor《エフェクター/コンプレッサー》【送料無料】 【smtb-u】【ONLINE STORE】 20,790 円
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BOSS(ボス) SD-1 スーパーオーバードライブ エフェクターです。 15年以上のロングセラーを続ける伝統のオーバードライブ・サウンド。 ギター・テクの微妙なニュアンスはそのままに、甘くマイルドな歪みをつくれます。 トーンコントロールで表情豊かな音づくりが可能。
BOSS SD-1 スーパーオーバードライブ エフェクター 8,910 円
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Moonshine V2 はトランスペアレントではなく独特な個性をもったオーバードライブを探しているプレーヤーに向けたペダルで、あのもっとも有名な緑色の筐体のオーバードライブに多くのモディファイを施したオーバードライブペダルです。 ブルース、ロック、カントリー、ジャズはもちろんハードコアやメタルの様なジャンルにも使用できる万能なトーンシェイピングツールです。 Moonshine V2 は version1と基本的なサウンドは同じですが新しく “Clean“ ノブを搭載しておりオーバードライブのシグナルにクリーンのシグナルを足すことが可能となりました。 シンプルな “Proof“ トグルスイッチを切り替える事でアンプの様にブレークアップするローゲインの歪みからアンプをフル10で鳴らしたようディストーションサウンドまでカバーします。 スイッチを下側のポジションに切り替えるとハイゲインセッティングとなりロングサスティーンを生み出すサチュレーテッドサウンドが使用可能となります。 上側のポジションではよりオープンなクランチサウンドを生み出し、より大きなヘッドルームとボリュームの幅を持たせてあります。 トーンコントロールは非常にスムースな効きでオーバードライブをブライトなセッティングにした際にありがちな耳障りな高域が目立つようなことはありません。 JHS の SuperBolt と同じで Moonshine は内部で 9V から 18V に昇圧しており、9V の電源を供給しても実際には 18V で使用する際のヘッドルーム、ローエンド、パンチを得ることができます。 Moonshine があなたが使用してきたオーバードライブの中でに最も太くて厚いオーバードライブと感じられるかもしれません。 また歪みペダル、ブースター、ファズなどの前に Moonshine を使用することもお勧めいたします。 スタイルを選ばず様々なアンプと使用することで様々なジャンルの音楽にマッチさせることが可能です。 さらに Moonshine はベースにも最適なペダルで、実は元々 Moonshine はベース用として設計されました。 このペダルは標準の 9VDC センターマイナスの電源が必要です。 消費電流は 100mA 以下です。 サイズ:55.9mm x 109.2mm x 38.1mm■ トップ ⇒ 現在地 JHS PEDALS Moonshine V2 エフェクター JHS PEDALS Moonshine V2 31,680 円
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ロックミュージックの歴史を支えてきたブリティッシュアンプ、1959 SuperLead/Super Bassが発表されてからおよそ50年が経ちますが、現在でもその人気が衰えることはありません。 ジミ・ヘンドリックス、ジミー・ペイジ、ポール・コゾフらのトーンのコアとなる太く、タイトなサウンド、アグレッシブなサチュレーション・サウン ドを容易に得られるように、Xotic Effects USAからSL Driveがリリースされます。 SL Driveは、どのようなアンプに繋いでもそのポテンシャルを上げる、アンプライクで自然なレスポンスを持つぺダルです。 ギターのボリュームを絞れば、歪みからクリーンまで自在に操ることが出来ます。 内蔵ディップスイッチで、ハイゲインでブライトなSuper Leadセッティングと、太くウォームなSuper Bass、さらにその他2つのトーン・キャラクターが選択可能です。 トーンノブは、トランスペアレントなフラットなレスポンスからミッドのバイトの効いたアグレッシブなサウンドまで幅広い設定が出来ます。 外部寸法(縦/幅/高):89mm X 38mm X 38mm(ノブなどを除く) 重量:260g (バッテリー除く) 消費電流:9VDC/5mA 内蔵バッテリー:006P (9V) x 1 電源アダプター(別売)9VDCから18VDC レギュレーティッド トゥルーバイパス・スイッチング 入力インピーダンス:1M ohm 出力インピーダンス:1K ohm Xotic / SL Drive 【エフェクター】【エキゾチック】【オーバードライブ】【新宿店】 19,800 円
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-高音質で豊富なバリエーションと充実のパラメーターを搭載。 使いやすさまで実現したハイエンド・リバーブ・ペダル - REVERB RV-500は、入力から出力まで 32bit/96kHzで処理を行う事で、圧倒的な高音質を実現したハイエンド・リバーブ・ペダルです。 合計 12モード、21タイプの幅広いサウンドバリエーションをスタンバイ。 直感的なインターフェイスや、表現力豊かなリアルタイム・コントロールでご好評頂いている DD-500 Digital Delayの基本設計をベースにしているため、 シンプルな操作で緻密なプログラミングが可能です。 -特徴 - 1.入力から出力まで 32bit/96kHzで処理を行う事で、圧倒的な高音質を実現したハイエンド・リバーブ・ペダル 2.Vintage Reverbとして世界中のプレーヤーから愛されている ROLAND SRV-2000やSpace Echoから、SHIMMER/REVERSE/SFXといった最先端のエフェクトまで、合計12のモードを搭載 3.視認性の高い大型 LCD、専用つまみによる直感的な操作性、フレキシブルな設定が可能なCTL/TAPスイッチを装備 4.Simul Modeでは、2つのパッチを同時に使用可能。 5.MIDIコントロール対応 6.専用エディター・ソフトウェア対応 - Specification - ●サンプリング周波数:96kHz ● AD、DA変換:32ビット ●内部演算:32ビット浮動小数点 ●モード:12種類 ○ ROOM、○ HALL、○ PLATE、○ SPRING、○ SHIMMER、○ FAST DECAY、 ○ EARLY REFLECTION、○ NON-LINEAR、○ SFX、○ DUAL、○ SRV、 ○ SPACE ECHO ●メモリー:198(99バンク× 2[A][B])、297(99バンク× 3[A][B][C]) ●規定入力レベル:INPUT A/MONO、B = -10dBu ●最大入力レベル、INPUT A/MONO、B = +8dBu ●入力インピーダンス:INPUT A/MONO、B = 1MΩ ●規定出力レベル:OUTPUT A/MONO、B = -10dBu ●最大出力レベル:OUTPUT A/MONO、B = +8dBu ●出力インピーダンス:OUTPUT A/MONO、B = 2kΩ ●推奨負荷インピーダンス:OUTPUT A/MONO、B = 20kΩ以上 ●バイパス:バッファード/ TRUE(リレー)・バイパス切り替え ●コントロール:○ Aスイッチ、○ Bスイッチ、○ TAP/CTLスイッチ、 ○▼ボタン、○▲ボタン、○ EXITボタン、○ EDITボタン、○ MODEつまみ、 ○ TIME/VALUEつまみ、○ PRE-DELAYつまみ、○ E.LEVELつまみ、○ LOWつまみ、○ HIGHつまみ ●ディスプレイ:グラフィック LCD(128× 64ドット、バックライト付き) ●接続端子:○ INPUT(A/MONO、B)、○ OUTPUT(A/MONO、B)端子=標準タイプ、○ CTL 1、2/EXP端子:TSR標準タイプ、○ USB COMPUTER端子=USBタイプ B、○ MIDI(IN、OUT)端子、○ DC IN端子 ●電源:アルカリ電池(単 3形)× 4、ACアダプター(別売) ●消費電流:225mA ●連続使用時の電池の寿命:アルカリ電池=約 4.5時間※使用状態によって異なります。 ●外形寸法:170(幅)× 138(奥行)× 62(高さ)mm ●質量(電池含む):1.0kg ●付属品:取扱説明書、「安全上のご注意」チラシ、アルカリ電池(単 3形)× 4、保証書、ローランドユーザー登録カード ●別売品:○ ACアダプター(PSA-100S)、○フットスイッチ:FS-5U、FS-5L、○デュアル・フットスイッチ:FS-6、FS-7、○エクスプレッション・ペダル:FV-500H、FV-500L、EV-30、Roland EV-5 ※ 0dBu = 0.775Vrms BOSS RV-500 (エフェクター/リバーブ)(送料無料) 【ONLINE STORE】 39,600 円
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HX Stompとさまざまな形でシステムを拡張することができる「Mission Engineering TT-2」をセット!【接続用TRSケーブルプレゼント!】 非常にコンパクトな筐体に、Helixと同じアンプ/キャビネット/エフェクトのサウンドを搭載。 ペダルボードへの追加や手軽なサブシステム、他のプロセッサーと組み合わせての使用、オーディオインターフェース、オールインワンのギター/ベース用リグ等、幅広い用途に対応。 ■製品の概要 超コンパクトなプロフェッショナル・ギタープロセッサー HX Stomp は非常にコンパクトながらHelix と同じアンプ/キャビネット/エフェクトのサウンドを得ることができる、 プロフェッショナルグレードのギター・プロセッサーです。 一般的なアンプとペダルによるセットアップや、ライブやスタジオでのPA へのダイレクト出力など、さまざまな環境や目的にシームレスに取り入れることが可能です。 Helix に採用されているDSP とHX モデリングの技術はそのままに、お手持ちのペダルボードにも簡単に追加することができ、ギグバッグのポケットに納めることも可能です。 300 種類以上のアンプ/キャビネット/エフェクト、ルーパーに加え、Line 6 M シリーズおよびDL4 をはじめとする ストンプボックス・モデラーに含まれる人気の高いエフェクトも追加されています。 HX Stomp は、サブシステムや手軽なライブ用ギア、他のギタープロセッサーと組み合わせての踏み込んだ音作り、オーディオインターフェース、オールインワンのギター/ベース用リグなど、幅広い用途に対応します。 ■主な特長 1. 1 台でパワフルなペダルとして機能 一般的なエフェクターよりわずかに大きいだけのHX Stomp には、Helix/M シリーズおよび Line 6 のレガシー製品に含まれる300 種類以上のエフェクトとアンプ・モデルが搭載されており、最大6 種類が同時に使用可能です。 カラーLED リングを装備した3 基のキャパシティブタッチ・フットスイッチにより、 直感的なエフェクトの選択/編集を実現。 外部フットスイッチやエクスプレッション・ペダルを追加して より柔軟にコントロールすることも可能で、お気に入りのペダルをプリセットにインサートできるよう 2 系統のエフェクト・ループも用意されています。 またHX Edit ソフトウェアを使用すると、コンピューター上で簡単にアンプやエフェクトを編集し、 プリセットとして保存・呼び出しをすることができます。 2.サブシステムや究極のコンパクトシステムとして HX Stomp は、リハーサルやライブでのバックアップ用機材としても、一台完結の究極のコンパクトシステムとしても機能します。 PA ミキサーにダイレクトに送るのも、ステージアンプに接続するのも簡単で、4 ケーブル・メソッドにも対応。 最大6 つのアンプ/キャビネット/エフェクト/IR ブロックを同時に使用できるため、望み通りのトーンを構築可能。 オーディオインターフェース機能を使用すれば、ライブ後に滞在中のホテルの部屋でトラックを作成することもできます。 3.ベースにも最適 HX Stomp には、ベーシストのためのトーンも数多く用意されています。 魅力的なアンプ/キャビネットから エフェクトまで、HX Stomp にはベーシストが求めるサウンドが幅広く網羅されており、 本物のアンプのサウンドを出しつつ、同時にエフェクト処理されたサウンドをダイレクトにPA ミキサーに送ったり、全く異なる2 種類のシグナル・パスを組み合わせて独創的なベース・トーンを作成したり、音作りにおいても高い柔軟性を備えています。 4.トーンの拡張性 HX Stomp をお気に入りのモデラー/プロファイラーのエフェクト・ループに接続すれば、さらに70種類以上の アンプ、200 種類以上のエフェクトを追加することができます。 HX Stomp の6つのブロックがお手持ちのモデラーのDSP パワーにアドオンされ、最大6 種類のアンプ およびエフェクトを追加して同時使用できます。 また1 本のMIDI ケーブルでプリセット、テンポ、その他のパラメーターを同期することも可能です。 5.レコーディング、リアンプなど多彩な機能を搭載 123dB のワイドなダイナミックレンジにより、超低ノイズなDSP 駆動USB オーディオインターフェースとして機能し、Mac/Windows に24-bit/96kHz マルチチャンネル・オーディオおよびMIDI 接続を提供します。 またリアルなアンプおよびペダルのレスポンスを可能にするフレキシブルなインピーダンス回路を備えたインプットに加え、DI およびリアンプ機能も搭載されています。 別売りのApple Camera Connection Kit を使用して 、iPhone/iPad にダイレクトに録音することも可能です。 ■主な仕様 ・「Helix」と同じDSP チップとHX モデリングエンジン ・「Helix」「M シリーズ」およびLine 6 のレガシー製品に含まれる300 種類以上のエフェクトと アンプ・モデルを搭載 ・最大6 種類のアンプ、キャビネット、エフェクト(ルーパーやIR を含む)を同時使用可能 ・カラーLED リングを備えた3 基のキャパシティブタッチ・フットスイッチ ・TRS デュアル「エクスプレッション・ペダル/フットスイッチ」入力 ・ステレオ・エフェクトループ(モノ/ステレオTRS センド、ステレオリターン) ・寸法 : 64(H) × 122(D) × 170(W)mm ・重量 : 820g 【Mission Engineering TT-2】 ■HX Stompをもっと便利に TT-2は、追加フットスイッチをサポートするさまざまなアンプ、エフェクト、MIDIコントローラー、ストンプボックスで使用可能なデュアル・フットスイッチです。 堅牢な金属製シャーシに、しっかりとクリック感のある2基のモメンタリー・フットスイッチを搭載しています。 Line6のコンパクト・ギタープロセッサー『HX Stomp』との併用を意識したデザインで、TRSケーブル1本で接続するだけで2基のフットスイッチを追加でき、設定画面からFS4およびFS5に機能を割り当てることで、エフェクトのオンオフはもちろん、バンクやプリセット、スナップショットのアップダウンなど、さまざまな形でシステムを拡張することができます。 また、TT-2はTRSモードとTSモードの切替えが可能で、TSモードでは、2本の一般的なTSケーブルを使用します。 2台の別々の機器にフットスイッチを追加したいときに最適です。 ●サイズ:9.14(W)×3.81(D)×3.18(H)cm ●重量:136.1g ●スイッチ・タイプ:モメンタリー ※HX Stompへの接続には別途TRSケーブルをご用意いただく必要がございます。 CAJ TRS Cable LL30cm や CAJ TRS Cable LL60cm などがお勧めです。
Line6 《ライン6》HX Stomp + Mission Engineering TT-2 Set【接続用TRSケーブルプレゼント!】【あす楽対応】【oskpu】 115,500 円
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70年代Californiaで誕生した「Fresh Fuzz」のオマージュモデル! JHS Pedals BERKELEY 1973 FRESH FUZZ REPLICA 1973年、Craig Anderton氏とJohn Lang氏がSeamoon社を立ち上げ、同年にフラッグシップ・ファズペダルである伝説のエフェクターFresh Fuzzをリリースしました。 リリース当初のプラスチック製の筐体は壊れやすく、ギタリストが足でスイッチを踏んだ際にベークライト製のペダルが粉々になってしまったため、Seamoon社は数ヶ月で金属製の筐体に変更しました。 Fresh Fuzzは「音が薄い」という不確かな評価にもかかわらず、人気を博し、Tom Scholz( ボストン )やギターの名手Eric Johnsonなどのアーティストに広く使用されました。 BERKELEYは、よりレアなシングルオペアンプ 741バージョン( Version 1 )へのオマージュです。 Specifications ・入出力端子:1/4インプットジャック、1/4アウトプット ・コントロール:GAIN、BITE ・スイッチ:MODEスイッチ、バイパススイッチ ・電源:DC9V センターマイナス ・消費電流値:4mA ・寸法:W 9.2mm × D 14.4mm × H 5.1mm ・重量:385g■ トップ ⇒ 現在地 JHS PEDALS BERKELEY 1973 FRESH FUZZ REPLICA エフェクター JHS PEDALS BERKELEY 1973 FRESH FUZZ REPLICA 31,350 円
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Overview EHXは、伝説の"Bad Stone" フェイズシフターを現代に甦らせました。 1970年代のビンテージBad Stoneの価格が高騰する中、忠実に再現されたオリジナル回路と3つのコントロールノブ、そしてモダンプレイヤーのニーズに合わせて拡張された機能を持ったBad Stoneを手に入れられるようになりました。 Bad Stoneは6段のフェイズステージを持ち、さらにMANUAL SHIFT(マニュアルシフト)モードでフェイズ効果を"フリーズ"させることが出来ます。 RATE(レート)コントロールで、フェイズシフトのスピードをゆっくり〜オシレーションが起きるような急激に速いスピードまでコントロール可能です。 またFEEDBACK(フィードバック)コントロールでフェイズ効果の深さをコントロールしますが、トグルスイッチでAUTO(オート)とMANUAL(マニュアル)の切替が可能です。 その他、ダイキャスト製の筐体、シグナルパスで最高の音質を実現するトゥルーバイパス仕様、 エフェクト・ステータスLEDと電源ジャック(別売のJP9.6DC-200ACアダプターを接続可能)の搭載等、あらゆる面で充実した仕様となっております。 Specs 1970年代の伝説のBad Stoneの中でも選りすぐりの個体を、モダンプレイヤーのニーズに合わせて忠実に現代に甦らせました。 当時Bad Stoneは、6段のフェイズステージを持ち、フィードバックを変化させることの出来る最初のフェイズシフターでした。 MANUAL SHIFT(マニュアルシフト)モードで、フェイズ効果をフリーズさせることが出来ます。 トゥルーバイパス仕様となっており、シグナルパスは最高の音質を実現 エフェクト・ステータスLEDを搭載 JP9.6DC-200ACアダプター(別売)または9V電池で駆動 ※この商品は在庫が無い場合、ご注文からお届けまでお時間を頂きます。 ご迷惑をおかけしますが予めご了承下さい。 ※お急ぎの方はお手数ですが、納期をお問い合わせの上ご注文下さいませ。
【送料無料】Electro-Harmonix エレクトロ・ハーモニックス Bad Stone エフェクター(フェイザー) / Phase Shifter 15,675 円
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- Platform Stereo Compressor/Limiter - ヴォリュームスウェル、テープリバース、オーバードライブなどのユニークな機能を搭載したプロ仕様のステレオ・コンプレッサー/リミッター。 スタジオやポストプロダクションでも使用できるほどの高い性能でありながら、 ライブで使用できるコンパクトなフォーマットに収めた高品質コンプレッサーです。 Platformを使用することで楽器のダイナミクスの正確なコントロールが可能で、 ヴォリューム、アタック、リリース、サスティーンなどのコントロールに加え、 モード切り替えボタン(コンプレッサー/リミッター)と、Kneeの切り替えボタン(ソフト/ハード)を搭載します。 専用のヴォリューム、トーン、ドライブコントロールを備えたオーバードライブ機能はさらなる幅広い音作りを可能にします。 swell機能は専用のノブを使用してコントロールし、時計回りに回すにつれ、よりヴォリュームの変化がなだらかになります。 Platformは完全なステレオ仕様で、モノINモノOUT、モノINステレオOUT、ステレオINステレオOUTにも対応します。 また3色のLEDインジケーターを搭載しておりリアルタイムでゲインリダクションの量を確認可能でVUメーターの様な役割を果たします。 EHX9.6DC-200mAアダプターが付属します。 - 特徴 - ・楽器や状況にかかわらずダイナミクスを正確にコントロール可能なスタジオクオリティ・コンプレッサー/リミッター ・ヴォリューム、アタック、リリース、サスティーンなどのコントロールに加えモード切り替えボタン (コンプレッサー/リミッター) とKneeの切り替えボタン ( ソフト/ハード) を搭載。 ・フットスイッチでON/OFF切り替え可能なオーバードライブを搭載。 コンプレッサーと合わせて使用する事でサチュレートしたスムースなサウンドを作り出します。 ・Swellコントロールを使用することでフェードイン効果、 ヴァイオリン奏法、リバース効果などを再現。 ・ステレオ仕様。 モノINモノOUT、モノINステレオOUT、ステレオINステレオOUTにも対応。 ・3色のLEDインジケーターを搭載。 リアルタイムでゲインリダクションの量を確認可能。 ・複数のエフェクターや長いケーブルを接続しても信号を劣化させないステレオ・バッファードバイパス仕様。 ・EHX9.6DC-200mAアダプター付属 electro-harmonix Platform [Stereo Compressor / Limiter] (ステレオコンプレッサー/リミッター) 27,720 円
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クリーンブーストの概念を”押し広げる”ブースター とにかくパワフル!小柄でも頼りになる親友のようなペダルです。 チューブアンプをナチュラルにドライブさせたい場合や、バンドのソロで音量を持ち上げたい場合にThe Pusherはまさに特効薬となるでしょう。 お使いのオーバードライブやディストーションペダルを極上のサチュレーションまでゲインアップし、リードサウンドをクリアなままに、わずかなコンプレッションとたっぷりのサスティンをプラスして彩ります。 ”The Pusher”はチューブアンプを自然にドライブさせるように音量を持ち上げることができる、J-FETトランジスタを搭載したバッファアンプブースターです。 他のブースターは単に音量だけが大きくなりますが、The Pusherはあなたのギターの音色を活かして美味しい部分を強調するような洗練されたアプローチをしています。 スイッチを入れるとまるでアンプのヘッドルームが広くなったかのようにクリアでパンチのある音に様変わりし、バッキング時はクリーンなリズムトーンを、ソロ時はメロディーラインを際立たせることができます。 もちろん、常時オンにしてベーシックトーンを豊かにするプリアンプのような使い方も問題ありません! +15dbまで音量を持ち上げることが可能で、お気に入りの歪みエフェクターの前や、既に歪んだチューブアンプのいずれに繋げても最適な効果を発揮します。 クランチーなブルースのリズムから重厚感のあるパワーコード、はじけるようなギターソロまで”The Pusher"は全てに対応します。 もちろんトゥルーバイパス仕様なのでギターの本来のトーンを損ねる事はありません。 特徴 ・+15dB のレベルブースター ・リズムパートの強化、ソロを持ち上げる、歪みをプッシュして最高にドライブさせる、いずれもOK ・ペダルボード内の場所を取らない小型サイズ ・高品質なパーツを使用 ・トゥルーバイパス SPEC ・サイズ(幅×奥行×高さ):37mm × 91mm × 33mm ・重量:125 g ・電池:使用不可 ・アダプター(別売): 一般的なDC9V センターマイナスタイプ ・消費電流: 2mA LUNASTONE The Pusher 《エフェクター/ブースター》【送料無料】 13,750 円
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PCレイアウトで
SPレイアウトで
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