キッズファッション



ダイエット、健康 > ダイエット > ダイエットシューズ、スリッパ >> ダイエットシューズ、スリッパ










体幹筋エクササイズインソール ツインボールTAIKANFITNESSExerciseinsoleTwinball商品詳細お気に入りの靴に入れるだけで、エクササイズシューズに早変わり★インソールの凹凸が重心の流れをスムーズにするので、足裏と体幹のバランスを取り戻し、歩行姿勢を整えます。
<表>・足裏にピッタリフィット!・内転筋アシストで足が開き気味の歩行を補正・内側アーチで足踏まず部分もしっかりフィット!・母指球のくぼみで身体のバランスが取りやすい!<裏>・ハニカム形状のかかと裏が身体への衝撃を軽減・足首のブレを防ぎ、体幹ボールの効果をアップサイズS:22.0〜22.5cmM:23.0〜23.5cmL:24.0〜24.5cmお手入れ方法●汚れが気になる場合は水洗いをし、直射日光の当たらない風通りの良いところで乾かしてください。
●シンナーやベンジン、アルコール等の有機溶剤での拭き取りやドライヤーでの感想は変形の原因と夏場合がございますのでご使用はおやめください。
重量M:91g L:101g素材ポリエステル使用上の注意●足や腰、身体に障害や治療中の怪我や病気がある方は医師にご相談の上ご使用ください。
●使用中や使用後に身体に違和感や傷み等を感じられた場合はご使用をおやめください。
●着用される際は、必ず柱などの体重がかかっても安定するものにつかまってください。
●転倒する恐れがありますので、階段などの足場が狭い場所、不安定な場所でのご使用はおやめください。
●屋内外でご使用いただけますが、歩き方や使用頻度により靴底が消耗する可能性がございます。
製造国中国製区分雑貨(ダイエットシューズ)JANコードS:4580186861542M:4580186861559L:4580186861566販売元株式会社プランドゥ TEL:0120-657-502













腰らくインソールWaistinsole商品詳細腰痛に悩むシューフィッターと整体師による共同開発されたインソール!【内側誘導形状で股関節補正】普段の靴に入れるだけ!身体の重心を内側へ整え、股関節を負担の少ない位置へと導きます。
【クッション機能をアシスト】3Dアーチ設計で足裏アーチを整え足のクッション機能をアシスト。
歩行時の足の痛みや疲労を引き起こしにくくします。
【母趾球加重で腰の負担軽減】骨盤傾斜が起こると身体の重心バランスが崩れ腰が痛みやすくなるため母趾球重心に骨盤を立て正しい姿勢へと導きます。
【腰に優しい秘密が満載】インソールの裏側にはにはやわらかハニカムゲルや足運びを促進する高反発クッションを内臓。
【プロによる共同開発】腰痛に悩むシューフィッターと整体師がとことんこだわり共同開発しています。
サイズS:22.5〜23.0cmM:23.5〜24.0cmL:24.5〜25.0cmご使用方法●メッシュ生地の面を上にしてご使用ください。
●汚れが生じた場合は、濡らして固く絞った布などでふき取ってください。
素材ポリエステル使用上の注意●インソールは標準的な形に作られていますが、ご使用になる靴のデザインや中敷きの形状によって使用できない場合があります。
●使用中や使用後に身体に痛み、かゆみ、かぶれ等の異常が出た場合はご使用をおやめください。
●足や腰、身体に障害や治療中の怪我や病気がある方は医師に相談の上ご使用ください。
●本来の用途以外では使用しないでください。
●使用感には個人差があります。
●靴下やストッキングに汗等の影響で色移りする場合があります。
又生地は染色しているたね経時とともに色落ちする場合があります。
あらかじめご了承ください。
●サイズのきつい靴には使用しないでください。
●甲部分は特にゆったりした靴を推奨します。
●急に長時間使用せず、。
最初は2〜3時間の使用で徐々に使用時間を伸ばして慣らしてください。
製造国中国製区分雑貨(インソール)JANコードS:4580186862662M:4580186862679L:4580186862686販売元株式会社プランドゥ TEL:0120-657-502












ネコポス便での配送可(代金引換のお支払いとお届け時間指定不可)■ネコポスでの配送可 (代金引換のお支払いとお届け時間指定不可) ご希望の方はネコポス(ポスト投函)(送料320円税込)にてお送りします。
 ※ご注文時、備考欄に「ネコポス希望」と必ずお書き添えください。
 ※注文内容ご確認(自動配信メール)には送料が通常の料金で記載されますが、  その後お送りする受注メールで送料を再計算してご連絡いたしますので、ご確認ください。
 ※ネコポスはご注文より2〜3日後の到着となります。
  配送中の商品破損、紛失等に対する補償がございません。
  万一配送事故が発生した場合でも当店では一切の責任は負いかねますので、  予めご了承のうえご利用ください。
こちらもおすすめ! 竹皮サンダルシリーズ






新感覚!スニーカーみたいに楽に歩けるサンダル!☆特殊5層構造が無意識に筋肉を動かし下半身をスリムに導きます。
☆凹凸ソールは足の縦アーチ、横アーチをしっかりサポート。
外反母趾、足の疲れ、むくみを和らげます。
☆凹凸ソールがリンパポンプを刺激し老廃物の排出がスムーズになりセルライトの予防、改善に。
☆衝撃吸収ウレタンが内蔵されており膝、腰への負担を和らげます。
☆カップインソールが足首をしっかり安定させ正しい歩行姿勢を保ちます。
☆外反母趾でお悩みの方にも楽々歩行が出来る幅広設計。
(4Eサイズ相当)☆素材には通気性に優れたメッシュを使用し足のムレを防ぎます。
☆紐を結ぶ手間のないストッパー式と通常の靴紐タイプの2通りご使用頂けます。
品名勝野式ドクターアーチスニーカーカラーグレー、ブラック、ピンク×ブラック、ローズ、迷彩サイズ【M:22〜23.5cm】【L:24〜25.5cm】材質甲部:合成皮革、ポリエステル底材:合成底生産国中国商品管理IDグレーM:pl-00960、グレーL:pl-00961、ブラックM:pl-00962、ブラックL:pl-00963、ピンク×ブラックM:pl-00964、ピンク×ブラックL:pl-00965、ローズM:pl-00966、ローズL:pl-00967、迷彩M:pl-009682、迷彩L:pl-009692※製品等の色はご使用になるモニターや設定によって若干の違いが発生する場合があります。
※製品改良のため予告なくデザイン・仕様を変更する場合があります。
※表記サイズよりややきつめのため普段のシューズより大きいサイズをお選びになる事をお勧めします。
※ご注文のお客様へのお知らせ※※代引発送が出来ない地域がございますので予めご了承願います。
※他商品との同梱発送はできません。



商品情報ダイエットスリッパルームシューズ家事をしながらお部屋の中で立ったり歩いたりするだけでバランストレーニングができる美脚スリッパです。
かかとのないショートカットソールでつま先立ち効果!履きながらスラリ脚を目指して自然にバランストレーニング!土踏まずを刺激して脚スッキリ!爪先立ちのスタイルになるので足首やふくらはぎをキュっと引き締めます。
姿勢を正しく保とうとすることで自然に足に力が入り筋力アップ、正しい姿勢を保てるように手助けします。
お客様のご意見を参考にすべりにくいソールに改良しました!生地はやわらかく、かわいい水玉リボン付き。
使用目安:1日2〜3回 約5〜10分程度。
素材:合成樹脂/布パープル:ノーマルタイプ爪先立ちによってふくらはぎの筋肉を適度に刺激。
無意識のうちにバランストレーニングができます。
ピンク:ユラユラしながら土踏まずを刺激!土踏まず部分が盛り上がっており普段設置しない土踏まず部分を押し上げ適度に刺激してくれます。
レッド:ソールを掴んで浮き指対策!「浮き指とは?」足指が上側にそり返り地面につかない状態のこと。
ヒールを履く女性に増えており、下半身太りの原因になるとも言われています。
レッドはソールの指先にあたる部分が一段落ち込んでいるので足指が自然にグーパー運動をしてくれます。
・商品の色、質感につきましては、ご利用されるモニター環境、またOSやブラウザのバージョンによっても画面上ご覧になっている色と、実際の商品の色が多少異なる場合がございます。
・お客様のご都合(イメージ違い、不要になった、効果や効能が得られない等の理由)による返品、開封済や、一度でもご使用済み商品の返品は承っておりません。



薔薇のシェニールテープがお洒落でエレガントな健康スリッパです。
日本製ヨーロッパの上品な伝統織物で鮮やかで豊かな色彩のシェニール織を使用した華やかなスリッパです。
足の裏を凹凸が刺激してくれる健康スリッパ。
程よい硬さの突起が足裏を心地よくマッサージしてくれます。



【使用上の注意】・最初は様子を見ながら徐々に慣らしてください。
・痛みを感じる場合は、短い間隔からご使用ください。
・痛みや、違和感などが改善されない場合は、ご使用を中止してください。
・足などに痛みや疾患をお持ちの方は医師にご相談ください。
・本品は室内履きスリッパです。
・妊娠中や階段の昇り降り、荷物をお持ちの際は十分にご注意ください。
・一時間以上連続でのご使用はお控えください。
(2時間以上あけて再度ご使用ください。
)・本品は洗えません。
汚れた場合は、よく絞った濡れタオルで汚れを拭き取り、日陰干ししてください。
・ご使用によりアッパーにシワが生じることがありますが、品質、機能に問題はございません。





 クロネコDM便での配送可 (代金引換のお支払いとお届け時間指定不可) ご希望の方はクロネコDM便(送料216円)にてお送りします。
ご注文時、備考欄に「クロネコDM便希望」と必ずお書き添えください。
注文内容ご確認(自動配信メール)には送料が通常の料金で記載されますが、その後お送りする受注メールで送料を再計算してご連絡いたしますので、ご確認ください。
クロネコDM便はご注文より2〜3日後の到着となります。
配送中の商品破損、紛失等に対する補償がございません。
万一配送事故が発生した場合でも当店では一切の責任は負いかねますので、予めご了承のうえご利用ください。
こちらもおすすめ! 竹皮サンダルシリーズ









PCレイアウトで

SPレイアウトで