花・観葉植物



ダイエット、健康 > ダイエット > 骨盤ベルト >> 骨盤ベルト




















色ブラック適応サイズ(骨盤周り)S-M:80〜100cmM-L:90〜110cm材質本体:ポリエステル・ナイロン・ポリプロピレン・ポリウレタン(バックル:ポリアミド 表記対象外)重さS-M:約85gM-L:約90g製造国日本製使用上の注意・就寝時は使用しないでください。
・骨盤の痛みなどで通院されている方、骨盤付近に炎症のある方は使用の際は医師にご相談ください。
・長時間着用される時は、適度に脱着を行ってください。
・本品は骨盤以外には使用しないでください。
・アレルギー体質、湿疹性、汗でかぶれやすい方は使用しないでください。
・本品を装着中に異常を感じたら、ただちに使用を中止し医師の診断を受けてください。
・裏表、上下を逆にして使用しないでください。
・装着中、ズレたりたるんだりしたときは必ず手順通り正しく装着しなおしてください。
・本品の改造、加工、修理は絶対に行わないでください。
・破損した場合には思わぬ事故やけがの原因になりますので使用しないでください。
取扱い上の注意・洗濯をする際は、水で丁寧に押し洗いし、絞らずにタオル等で軽く水気を取り、日陰で干してください。
・洗濯する場合は色移りする場合がありますので他の物と一緒に洗わないでください。
・アイロン、塩素系漂白剤、柔軟剤は製品を痛める原因になるので使用しないでください。









ラディアンヌブラ2,490円〜、365日商品発送、送料&交換無料、30日以内返品可、延長ホック&ブラパッド無料のアフターサービス。
交換・返品、無料のアフターサービスなど、詳細はこちら骨盤マーメイドベルトおやすみ骨盤ケア!骨格ウェーブや洋梨体型、下半身太り、産後の骨盤も寝ている間に大転子を引き締め、痩せたら履きたいを叶える!複数購入特典についてネット注文で骨盤ベルトを買うのは不安?ラディアンヌなら1度の注文で骨盤ベルト2点以上購入でサイズ交換往復送料無料だから大丈夫!1度の注文で骨盤ベルト2点以上購入で、1.新しいサイズをお送りする送料は無料!さらに、2.合わないサイズのお客様の返送料も無料!つまり、交換にかかる往復の送料が無料に!詳細はこちらイメージギャラリーラディアンヌについて、詳細はこちらカラー展開サイズについてラディアンヌの骨盤ベルトは、骨盤、お尻、腰周りを抑える補正機能があります。
体型によりフィットさせるため、こちらからサイズをご確認くださいませ。
ディテールについて商品の縫製や細部の仕様など、細かなディテールをご確認頂けます。
素材ポリエステル、スパンデックス関連商品はこちらラディアンヌTOP / 補正下着 / 骨盤マーメイドベルト






商品名Micacoインスパイリング骨盤ストレッチエアーベルト商品説明身体の要“骨盤”に向き合ってきたボディーラインアーテストMicaco監修の充電式コードレス骨盤エアーベルト。
エアーの力で気持ちよく、ながら骨盤ケアで目指せスッキリボディ。
「ゆるめる」「整える」「引き締める」骨盤インスパイリングメソッドを3ステップで再現。
巻くだけカンタン、1回たったの10分。
コードレスだから、家事や仕事やくつろぎながら、家中どこでも使えます。
セット内容本体、USBケーブル、電源アダプター、取扱説明書(保証書付き)個装サイズ/重量(約)252mm×164mm×101mm/(約)770g本体サイズ(約)W1,200×D36×H240(mm)全重量(コントローラー+ベルト)約505g本体カラーピンク対応サイズ巻き付け周囲:約65〜110cm材質コントローラー:ABS樹脂+PC(ポリカボネート)ベルト:ポリエステル、ナイロン、他その他製品の仕様、外観などは改良のため予告なしに変更することがあります。
ご使用方法ご使用になる前に「取扱説明書」をよくお読みのうえ、正しくお使いください。
安全上のご注意【症状について】次の方は使用しないでください。
症状を悪化させるおそれがあります。
医師からマッサージを禁じられている方(例:血栓[そく(塞)栓]症、重度の動脈瘤、急性静脈瘤、各種皮膚炎、皮膚感染症[皮下組織の炎症を含む]など)。
ペースメーカーなどの電磁障害の影響をうけやすい体内植込み型医療用電気機器を使用している方。
妊娠中や出産直後の方。
骨盤周り(おしり)や太ももに重度の血行障害のある方。
血圧に異常がある方。
上記以外で身体に異常を感じる時は、いかなる場合も使用しないでください。
事故、体調不良、症状を悪化させる原因になります。
自分で意思表示のできない方や身体の不自由な方、18歳未満のお子様には使用させないでください。
事故やけがの原因になります。
次のような方は必ず医師とご相談の上ご使用ください。
事故や健康を害するおそれがあります。
悪性腫瘍のある方、心臓に障害のある方。
現在腰痛の方や、過去に腰や背中、骨盤、股関節を痛めたことのある方変形性関節炎、リウマチ、痛風の方。
腰痛(椎間板ヘルニア)、捻挫、肉離れなどの急性とう(疼)痛疾患糖尿病などによる高度な末しょう(梢)循環障害からくる知覚障害のある方。
安静を必要としている方や体調がすぐれない方。
骨粗しょう症の方、せきついの骨折、ねんざ、肉離れなど、急性とう(疼)痛性疾患の方。
体温38度以上(有熱期)の方(例:急性炎症症状[けん(倦)怠感、悪寒、血圧変動などの強い時期、衰弱しているとき])けんしょう(腱鞘)炎の方。
呼吸器に障害がある方。
生理中の方。
美容整形を行っている方。
その他、医療機関で治療中の方。
上記以外に、身体に異常を感じている方。
【ご使用について】本体にピンや針を突き刺さない、または、刃物で傷つけないでください。
火災や感電、やけどの原因になります。
使う前には、必ず布地が破れていないか確認してください。
破れがある場合は、直ちに使用を中止し、修理を依頼してください。
事故やけがの原因になります。
18歳未満の方は使用しないでください。
お子様に使用させないでください。
本体の上で遊ばせたり、のせたりしないでください。
事故やけがの原因になります。
(耐荷重は90kg以下になります。
)本製品を落としたり、重いものをのせたり、勢いよく座るなど強い衝撃を加えないでください。
火災や感電、故障の原因になります。
他の器具、機器などと同時に使用しないでください。
事故や体調不良の原因になります。
運転中に使用しないでください。
事故やけがの原因になります。
飲酒中に使用しないでください。
事故やけがの原因になります。
骨盤周り(おしり)、太もものケア以外の目的で使わないでください。
事故やけがの原因になります。
ご使用時以外は本製品に腰掛けたり、上に乗ったり、立ったりしない。
事故やケガの原因になります。
ケア部周辺にアクセサリーなど硬いものをつけて使用しないでください。
事故やけがのおそれがあります。
水などをこぼしたり、ぬれた身体で使用しないでください。
感電やショート、故障の原因になります。
本体を布団やコタツの中に入れて使用しないでください。
事故のおそれがあります。
本製品は一般家庭用なので、業務用として使用しないでください。
本製品はリチウムイオン電池を内蔵しております。
次のようなことは絶対にしないでください。
・加熱や火中投下・高温多湿環境でのご使用、充電、放置・火気のある環境でのご使用、充電、放置・ホコリやチリの多い環境で放置・直射日光が当たる場所や炎天下の車内など高温になる場所でのご使用、充電。
食後すぐに使用しないでください(体調不良の原因になります)。
使用中にめまい、足の痙攣、息切れなどの身体の異常を感じた際は、すぐに使用を中止し、医師と相談してください。
同時に2人以上で使用しないでください。
事故やけがのおそれがあります。
エアーバッグに故意に力を加えて無理やり止めないでください。
事故やけがのおそれがあります。
ご使用前に、必ず操作ボタンなどが正常に動作するか確認してください。
使用中に体勢を変える際は十分にご注意ください。
異常故障時には直ちに使用を中止してください。
発煙・発火、感電の原因になります。
医療行為には使用できません。
初めてご使用の際は「弱」で使用し、使用中身体に異常がないか十分注意してください。
初めからエアーの刺激を強くすると、健康を害するおそれがあります。
皮膚が弱い方はエアーバッグ部分が背中、腰、お尻、脚などの皮膚に直接接触しないようにしてください。
摩擦により皮膚を傷めるおそれがあります。
同じ部位への使用時間は1日20分以内にしてください。
長時間の使用は筋肉や神経に必要以上の刺激になるので、逆効果やけがの原因になります。
【電源について】本体の充電ポートの隙間に、ピンのような鋭いものや異物を差し込まないでください。
感電やけがの原因になります。
充電用ケーブルを加工したり、引っ張ったり、無理に曲げたり、ねじ曲げたり、束ねて使用しないでください。
また、重いものを乗せたり、はさみ込んだりしないでください。
火災や感電の原因になります。
電源アダプターと充電用ケーブルが痛んだり、コンセントの差し込みがゆるいときは使用しないでください。
感電、ショート、火災の原因になります。
付属の電源アダプターと充電用ケーブル以外は使用しないでください。
また、付属の電源アダプターと充電用ケーブルは本製品専用です。
他の機器には絶対に使用しないでください。
火災や感電、故障の原因になります。
指定外の充電条件(指定以上の高い温度、指定以上の充電電圧や大きな電流、改造した充電器など)で充電すると、過充電され、電池が発熱、破裂、発火する原因となります。
お手入れの際は必ず電源アダプターをコンセントから抜いてください。
また、ぬれた手で抜き差ししないでください。
保証期間お買い上げ日から1年間保証は本体のみ適応されます、その他の付属品には適応されません。
本体※→保証適応内 ※充電池は消耗品のため保証適応外充電用ケーブル→保証適応外電源アダプター→保証適応外保証の詳細は取扱説明書(保証書付き)をご確認ください商品仕様電源充電式(リチウムイオン電池内蔵2,400mA)定格消費電力約6W(最大9W)充電時間約240分電源アダプター定格入力:AC100-240V50/60Hz定格出力:DC5V1Aタイマー約10分(モード連続使用時間)電池持続時間約100分(10回使用)※メーカー推奨の使用方法に準じます。
実際の時間は、使用環境や使用状況により異なります。
型番PSA-100販売者株式会社ジヴァスタジオ製造国中国




辻希美プロデュース骨盤補正固定バンドカーブベルトプロテクトカーブベルトプロテクトは腸骨をしっかりフォローし、筋肉バランスを整えバランスの取れた正しいカラダへ補正します。
辻ちゃんプロデュースで、10年前のデザインより、見た目も少し大人になりました!10年前の販売終了からずっと使い続けていた本人はもちろん、ブログやYouTubeをご覧いただいているユーザー様からもぜひ復活してほしいという多くの声をいただき、このたび再販が実現いたしました。
▼YouTubeで商品の動画をご覧いただけますカーブベルトの特徴 〜固定と循環の両立〜ゴムベルトで腸骨をしっかり固定しながら、2層、並びに上下2本に分かれた構造で、皮膚を張力で伸縮させ皮膚と筋肉の間に空間を作り出し、血液とリンパの流れをサポートします。
さらに縦と横に同様に伸縮することで、緊張した筋肉をほぐし、緩んだ皮膚・筋肉・靭帯等を保護し、これが患部の筋肉バランスをサポートし、痛みなど気になる女性に高い支持を得ています。
また大きく腰部を保護することは、従来の腰痛帯とは違う高い安定感が得られます。
こんな悩みにお応えします!「産後の骨盤補正」「腰痛対策」「ダイエット効果が上がらない」などのお悩みのほか、「姿勢が悪いので治したい」「便秘改善」「リハビリ用」など『骨盤補正固定バンドカーブベルトプロテクト』はさまざまなお悩みに対応しています。
カーブベルトプロテクトの正しい着用方法商品詳細サイズM〜L:ヒップ87cm〜100cm本体サイズ幅12cm×全長90cm本体重量約210g本体ベルト素材外側部/天然ゴム、内側部/ポリエステル・ポリウレタン面ファスナー素材ナイロン生産国日本<使用上のご注意>・乳幼児の手の届かない所に保管してください。
・本品をご使用の際は、必ず肌着の上から装着してください。
・腹部を圧迫しすぎないよう適度な心地よい圧力で装着してください。
・妊婦の方、腰痛等でご通院されている方は医師にご相談ください。
・就寝時及び長時間(8時間以上)の連続使用はしないでください。
・アレルギー体質、湿疹性、かぶれやすい方のご使用はお避けください。
・本品は天然ゴムを使用しており、稀にアレルギーを起こすことがあります。
このような症状が起きた場合は、直ちに使用を中止して医師にご相談してください。




商品詳細・ベルト全長(ベタ置き)と重さ Sサイズ 全長83cm 170g、Mサイズ 全長93cm 190g、Lサイズ 全長103cm 210g、XLサイズ 全長113cm 230g(※誤差がございます) ベルトの幅は、全サイズ背中側で16.5cm、お腹側が10.5cmとなります。
・本製品、説明書をEVAパッケージに入れ梱包した、シンプルな外装でのお届けとなります。
・ご使用の前に、付属の取扱説明書を良く読み、正しい使い方でお使いください。
メディコレクトオリジナル商品・サイズ交換を承ります。
恐れ入りますがご返送のみお客様にてお願いいたします。
代品の発送は弊社にて負担いたします動きやすい腰用のコルセットがほしい。
産後に開いた骨盤を元に戻したい。
うすくて軽いベルトがほしい。
このようなニーズにお応えする本格派の腰用ベルト「FINALISTFHB05」装着しているのを忘れるようなフィット感で、普段の生活の中で無理なく続けてお使いいただけます骨盤が開く原因は主に「加齢と出産」出産や、加齢による筋力低下によって骨盤は開きます。
骨盤の開きは見た目の問題だけではなく、からだのいろいろな機能に影響を及ぼしますので、産後のリセットや、不調を感じて骨盤の開きが原因である可能性があれば、少しでも早く対策をしましょう樹脂製プレートが周辺をしっかり固定動きやすさと支持力を両立させるため、背部に樹脂製プレートを6枚(Sサイズは4枚)配置。
ただ締め付けるだけではなく、腰の動きにフィットして支えることで、腰を強力にサポートします二重ベルトで更に強力引締め二重ベルト(補助ベルト)はマジックテープで簡単に取り外しができます。
必要に応じて使用し、締め具合の調節にお使いください。
(締めすぎにご注意ください)骨盤矯正ベルトとして使用する場合は大転子(大腿骨の一番上のでっぱり)の上部を、腰用コルセットベルトとして使用する場合はおへその周囲を測って、図のサイズ表より適応サイズをお選びください※サイズ交換を承ります。
店舗までご連絡ください。
(恐れ入りますがご返送のみお客様にてお願いいたします。
代品の発送は弊社で負担いたします)



livecareサポーターシリーズ※気になる商品画像をクリックでページに飛びます。



色ブラック適応サイズ(腰周り)M:80〜100cmL:90〜110cm本体サイズ(約)長さ/M:95cm、L:102cm縦幅/最大幅約11cm(最小幅約7.5cm) ※全サイズ共通材質ナイロン、ポリエステル、ポリウレタン、ポリプロピレン、綿バックル;ポリアセタール製造国日本製使用上の注意(1)公式試合などで着用する場合には、出場前に必ず競技員に使用可能かどうかご確認ください。
(2)必ず肌着の上に本製品をご着用ください。
(3)就寝時は使用しないでください。
(4)アレルギー体質の方や、湿疹等、異常が生じた場合は使用を中止し、医師にご相談ください。
(5)本来の目的以外は使用しないでください。
(6)伸縮性のある素材を使用しておりますが、着用感には個人差がございます。
初めてご使用になる場合は、きつく感じることがございます。
(7)アイロン、塩素系漂白剤、柔軟剤は製品を痛める原因になりますので使用しないでください。
(8)長時間着用される時は、適度に脱着を行なってください





▼ 実演してます! ▼【パレット馬場】着けた瞬間に衝撃が走る!10個の滑車で驚きの固定感!「骨盤整隊カシャーン」(外部サイトへ)製品仕様適応範囲(腹囲目安)男女兼用Mサイズ:60〜83cmLサイズ:84〜96cmXLサイズ:97〜115cm材質ポリエステル・ナイロン・POM生産国中国使用上の注意●衣類の上からの装着をおすすめいたします。
●就寝中には使用しないでください。
●きつく締めすぎないようにご注意ください。
●長時間使用する場合は、適度に着脱を繰り返してください。
●面ファスナーで衣服やネクタイを傷めるおそれがありますのでご注意ください。
●装着して違和感がある場合は直ちに使用を中止してください。
●その他「使用上の注意」をよくお読みのうえご使用ください。
次の方は使用しないでください●打撲、骨折等で患部に腫れ・強い痛み等がある方。
●末梢血行障害がある、またはあると思われる方。
●装着部分に、傷・腫れ物・湿疹等がある方。
●かぶれやすい体質の方。
●慢性皮膚炎や、化繊によるアレルギー体質の方。
●妊娠中、または妊娠の可能性がある方。
以下の点にご注意ください●このベルトは着用中のみ効果を得られるものです。
●本製品は、腰部の疾患を治療できるものではありません。
●本製品は、腰部のサポートを目的としていますが、必ずしも完全に保護できるものではありません。
●指定の部分以外には使用しないでください。
●就寝中には使用しないでください。
●血圧に心配がある方は、医師に相談してください。
●使用中または使用後に、次の症状等の異常が生じた際は、直ちに使用を中止し、医師に相談してください。
(症状:発疹、かゆみ、かぶれ、うっ血、痛み、むくみ、しびれ、ほか違和感)●火の近くや高温になる場所で保管しないでください。
●幼児の手の届かない所に保管してください。
●廃棄方法は各地方自治体の条例・規則に従って廃棄してください。
 洗濯時の注意●40度までの水温で、手洗いしてください。
●単品で洗ってください。
●ねじったり、しぼったりしないでください。
●使用不可(漂白剤、乾燥機、アイロン)。
●日陰でつり干ししてください。
 返品・交換につきましてサイズ違い、使用感の違い等による返品、交換対応はできかねます。
あらかじめ着用目安(腹囲目安)をご確認のうえご購入ください。
 こちらもおすすめ!姿勢・腰にお悩みのある方へGゼロクッションDX7,700円GゼロインソールDX2,420円ご注文前に必ずご確認ください










PCレイアウトで

SPレイアウトで