レディースジュエリー



食品 > 米、雑穀、粉類 > 冷凍パイシート >> 冷凍パイシート










無添加冷凍スペルト小麦全粒粉バターパフペイストリーシートパイ生地オーストラリア産(27CMX36CM)こちらの商品を値下げしました。
輸入数量を増やすことにより、こちらの価格でのご提供を実現することが出来ました。
オーストラリアから輸入したワンランク上の無添加ペイストリーをお届けします。
正真正銘、本物のバターを使用したこちらのペイストリーを使って、ご自宅でベーキングを楽しんでみてはいかがでしょうか。
原材料はすべて自然由来で、小麦粉はオーストラリア産のものを使用しています。
こちらのペイストリーは、南オーストラリア州の美しいバロッサ・バレーで、ペイストリーを愛するスタッフによって作られています。
人工着色料、人工香料、防腐剤、添加物は一切使用していません。
サイズは27cm×36cmの大きさで、大きなパイ1つまたは中くらいのタルト2つ、またはミニソーセージロールを約24個お作りいただけます。
こちらのスペルト小麦の全粒粉を使用したバターパフペイストリーは、健康志向の高いご家庭に向けて、風味や食感を損なわずに健康的で栄養価の高い製品を提供するために作られました。
軽くてサクッとした生地には、繊細なナッツの風味が感じられ、パイやタルト、キッシュ、ソーセージロール作りなどにお使いいただくのにぴったりです。
また、お好みで強い風味のものと組み合わせて、ユニークな味にアレンジすることもできます。
カレーム・ペイストリー(CaremePastry)は2005年に設立され、ウッド夫妻によって運営されています。
プレミアムで高品質なペイストリーを販売するオーストラリアのトップメーカーとして知られており、家庭向けはもちろん、シェフ、フードサービス業界の専門家にも高品質のバターペイストリー製品を提供しています。
カレーム・ペイストリーのペイストリーは、伝統的な製法で作られており、全て自然由来のナチュラルな素材を使用しているため、他に類を見ない風味や食感、味を実現しています。
内容商品内容1ロール内容量約375gサイズ27cmx36cmx3mm(ロール状のシートが1枚入っています。
)商品の取り扱い発送方法冷凍発送のみ保存方法要冷凍(-18°C以下)賞味期限冷凍保存:商品ラベルに記載されております。
ほとんどの冷凍品が未開封の状態に限り、1ヶ月以上となっております。
さらに詳しく別名・別の名称ペーストリー、ペストリー、パイシート、折り込みパイ生地原材料バター(クリーム(生乳)(32%)、ホワイトスペルト小麦粉、スペルト小麦全粒粉、水、塩、酢アレルゲン情報グルテン(スペルト小麦粉)と乳成分を含む商品状態シートに包まれた状態で箱に入っています。
原産国オーストラリアブランドカレーム・ペイストリー使用方法1.解凍する。
品質を保つために、冷蔵庫で解凍してください。
2.準備する。
お切りいただく前に、ペイストリーシートとお使いいただく場所に小麦粉をまぶしておきます。
3.焼く。
コンベクションオーブンを約200℃(ファンがない場合は220℃)に設定し、10〜15分間焼きます。
生地が膨らんだら180℃(ファンがない場合は200℃)に下げ、きつね色になるまで焼きます。
栄養成分表示栄養成分100g/62gあたりエネルギー:411kcal/256kcalたんぱく質:6.5g/4.0g脂質:27.6g/17.1g-飽和脂肪酸:17.4g/10.8g炭水化物:33.0g/20.5g-糖質:0.5g/0.3g食塩相当量:0.6g/0.4g輸入者HORIZONFARMS株式会社






■内容量:400g(4枚)入り■調理方法:オーブン■栄養成分:1枚(100g)あたりエネルギー368kcalたんぱく質5.8g脂質20.5g炭水化物40.1gカリウム63mg(参考値として分析)リン48mg(参考値として分析)食塩相当量0.3g■アレルギー物質:小麦、乳成分、大豆お客様へのお願い昨今の廃プラスチック・マイクロプラスチックによる環境問題からビニール袋の削減が求められています。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、2020年4月末よりビニール袋の梱包を終了いたします。
なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 ●発酵バターを使用し、香り豊かに。
●1枚ずつ小包装されているので保存に便利。
使い易いピケ入り。
この中の冷凍食品(このページの商品も含む)、よりどり10品以上で(※システム上、一度送料が加算されます。
当店にてご注文を確認した際に送料を修正いたしております。
)冷凍食品の送料は以下の通りになります。
よりどり5品未満:送料890円5品〜9品:送料680円10品以上:送料無料TK







■名称:冷凍パイ生地■商品寸法(WXDXH):205×205×H7mm■原材料名:小麦粉、バター、食塩■原産国名:ニュージーランド■保存方法(未開封):-18℃以下で保存■賞味期限(未開封時):製造日から製造より365日■アレルギー:特定:乳成分小麦■コンタミネーション:■本製造工場では、卵、大豆、牛肉を含む製品を製造しております。
■成分表示:(100gあたり)エネルギー379.00kcalたんぱく質6.10g脂質23.60g炭水化物35.50g食塩相当量0.60g■注意事項:■本商品は非常に溶けやすくなっています。
お買い上げ後は速やかにご自宅の冷凍庫に移動してください。
■黒い点がパイシートの表面に出ることがありますが、小麦粉の成分によるものですので、品質には問題ありません。
■詳細:<冷凍食品>■凍結前加熱の有無 加熱してありません。
■加熱調理の必要性 加熱してお召し上がり下さい。
原材料配合割合:バター38%(仕込み時)■ご利用方法:<解凍>必要な枚数を取り出し、扱いやすい硬さになるまで室温で5〜10分ほど解凍して下さい。
<成型>小麦粉を軽くふった台の上で、めん棒などで2mm程の厚さに延ばして下さい。
柔らかくなり過ぎた時は冷蔵庫でもう一度冷やして下さい。
フォークなどで全面に空気穴を開けてお好きな形に成型して下さい。
<焼成>冷たい天板にパイシートをのせ、予熱した約200℃のオーブンで、表面がキツネ色になるまで焼きます。
温度と焼成時間はオーブンの機種によって異なりますのでご注意下さい。
<保存>一度解凍したパイシートはすぐにご使用下さい。
解凍していないパイシートは空気に触れないよう、ラップで包んでビニール袋などに入れ、冷凍庫で保管して下さい。
開封後は、お早めにお召し上がり下さい。
■販売者:株式会社富澤商店 東京都千代田区有楽町1-9-4




商品紹介●動きを止める「羽ばたき停止成分」と「行動停止成分」をプラス。
●最大11mまで薬剤が届くので離れた場所からでもハチを駆除できる。
●巣にも効く。
●巣作り阻止効果4ヶ月。
・使用上の注意●定められた使用方法を必ず守り、使いすぎない。
●室内では使用しない。
●噴射場所の周り、特に風下に人がいないことを確認し、風上から噴射する。
●噴霧が風の影響を受ける時は、使用をさける。
●本品は噴射力が強く噴霧が遠くまで届くので取扱いに注意する。
●人体に向けて噴射しない。
また、噴霧を直接吸入しない。
●スズメバチに刺された場合は、すぐに医者の手当てを受ける。
●身体に異常を感じた時は使用を中止し、直ちに本剤がピレスロイド系殺虫剤であることを医師に告げて、診療を受ける。
●アレルギー症状やカブレ等を起こしやすい体質の人、妊婦等は、薬剤に触れないよう注意する。
●皮膚につかないよう注意し、ついた場合は直ちに石けんで充分洗う。
●眼に入らないよう注意し、入った場合は直ちに充分水洗いし、眼科医の手当を受ける。
●火炎に向かって使用しない。
引火・爆発のおそれがあります。
●池、水槽、小鳥、植物等に噴霧がかからないよう注意する。
●飲食物、食器、おもちゃ、飼料等に噴霧がかからないよう注意する。
●自動車、白木には噴霧がかからないよう注意する。
●ニス等の塗装面、建材・壁等、材質によってはシミ・変色のおそれがあるので、目立たない所で試してから使用する。
●缶をさかさにして使用しない。
●駆除したハチは直接手で触れない。
・原材料・成分フタルスリン、トラロメトリン、灯油、LPガス








原材料小麦粉、バター、食塩、クエン酸アレルギー物質(特定原材料7品目)小麦・乳コンタミネーション記載無内容量12枚(約25g/枚)栄養成分(100gあたり)エネルギー…408kcal脂質…29.2gナトリウム…239mgたんぱく質…4.4g炭水化物…32.0g保存方法冷凍(-18℃以下)で保存して下さい。
商品説明【特徴】天板1枚でピッタリ使い切り!使い切りやすくロス軽減。
ヨーロッパ産バター100%使用包装を限界まで簡素化!冷凍庫の隙間に収納、省スペース。
1パックごとに個別表示あり。
冷凍食品パイ生地【形状】成型パイ正方形型【利用方法】具材やフィリングを乗せたり包んで焼成するだけで、手軽にメニューを一品増やすことができます。
【使用上の注意】商品解凍後は冷蔵(5℃以下)で保存し、当日中にご使用ください。
一度解凍したものを再冷凍しますと品質が劣化する恐れがありますので、必要量のみ解凍してください。
パイ生地の表面に黒い小さな点が出ることがありますが、これは原材料由来の成分によるもので品質には問題ありません。
寸法ニつきましては、製品により多少の誤差がありますので参考値です。
発送の目安1〜4営業日以内  ※パッケージは変更されている場合が御座います。
内容の変更が無い場合は、お取替えのご対応は出来かねます。
ご了承下さい。




■メーカー名:ニップン発酵バターの香り豊かなパイシート。
ホールパイが作りやすい、約18×18■内容量:2枚入(320g)×10■原材料:小麦粉(国内製造)、マーガリン(食用精製加工油脂、発酵バター、食用植物油脂、食塩、クリーム、脱脂粉乳)、砂糖、クリーム、植物油脂、食塩、コーンシロップ/香料、乳化剤、カゼインNa、酸化防止剤(V.E)、着色料(カロチノイド)、(一部に小麦・乳成分・大豆を含む)■栄養成分:熱量(kcal)612、たんぱく質(g)9.1、脂質(g)35.4、炭水化物(g)64.2、食塩相当量(g)0.6■アレルギー表示情報:小麦・乳成分・大豆■原産国:日本【ご注意(免責事項)>必ずお読み下さい】正しい商品情報をお届けするようつとめておりますが、メーカーが告知なしに成分を変更することがごくまれにあります。
したがって実際お届けの商品とサイト上の表記が異なる場合がありますので、ご使用前には必ずお届けの商品ラベルや注意書きをご確認ください。
実際にお届けする商品とパッケージ等が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【ご注文時の注意事項】・こちらの商品はご注文日から5〜7営業日(土日祝除く)程度でお届け予定です。
※商品によっては上記日数より時間がかかるものもございます。
・こちらの商品は佐川急便の飛脚クール便(冷凍)にてお届けいたします。
・冷凍・冷蔵・常温をまたいでご購入された場合は、温度帯別に発送いたします。
また、同じ温度帯で複数個商品をご購入された場合でも、点数により別配送となる場合がございます。
・こちらの商品は配送の関係で離島など一部地域へのお届けを承っておりません。
ご注文いただいた場合キャンセルとさせていただきますので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
なお、お届けできない地域は下記のリンクよりご確認いただけます。
【クール便にて配送できない地域】・お手元に届いた時点で解凍状態に問題等あった場合は、到着後3日以内にまずは当社までご連絡をお願いいたします。





商品紹介特長●コバエが群がるところや発生源(ゴミ箱、排水口、三角コーナーなど)に1プッシュするだけ。
直撃駆除と約4週間の発生予防効果(使用環境により異なります)でコバエがいなくなる捕獲器(当社品)では獲れないチョウバエキノコバエにも効果。
効果のあるコバエショウジョウバエ類(眼が赤いものが多く、野菜や果物などの生ゴミに発生する。
)、ノミバエ類(素早く走り回り、食品や腐敗物に発生する。
)、チョウバエ類(浴室、洗面所などの排水口から発生する。
)、キノコバエ類(植木鉢まわり、観葉植物付近などから発生する。
)原材料成分有効成分ピレスロイド(トランスフルトリン)使用方法使用方法●群がるコバエに直接噴射してください。
●コバエが集まりやすい場所(ゴミ箱、生ゴミなど)にあらかじめ噴射しておくと、コバエの発生を予防します。
(はじめて使うときは十分な量が出ないので、試しに2プッシュしてから使用してください。
)ゴミ箱、三角コーナー、排水口まわり。
ボタンを押しても出にくい場合はじめて使うときと同様、缶を正立させて、1~2プッシュしてから、再度ご使用ください。
安全警告使用上の注意使用に際しての注意●使用前に必ず製品表示を読み、十分理解した上で使用すること。
●定められた使用方法を守ること。
使用方法どおりのプッシュ回数で十分な薬量が出るので、過剰にプッシュしないこと。
●噴射前に噴射口の方向をよく確認し、薬剤が顔にかからないようにすること。
●今までに薬や化粧品などによるアレルギー症状(例えば発疹、発赤、かゆみ、かぶれなど)を起こしたことのある人、喘息の症状がある人などは、使用前に医師又は薬剤師に相談すること。
●人体用(人体用虫よけ剤)ではないので、人体には使用しないこと。
●人体に向かって噴射しないこと。
また、噴霧粒子を直接吸入しないこと。
●アレルギー症状やかぶれを起こしやすい体質の人は、薬剤に触れたり、吸い込んだりしないようにすること。
●皮膚、目、飲食物、食器、おもちゃ、ペット類(観賞魚、水生生物、虫、小鳥など)、飼料、植物、貴重品、美術品、楽器、電気電子機器(テレビ、パソコン、オーディオ機器など)、塗装面、プラスチック、家具、建材、繊維製品、石材などに直接スプレーしないこと。
観賞魚などの水槽のある部屋では使用しないこと。
●殺虫剤なので、子供には使用させないこと。
●缶を横向きや逆さまにして噴射しないこと。
●閉め切った部屋や狭い部屋で使用する場合は、時々換気をすること。
使用中使用後の注意●噴射中は噴射する人以外の人の入室を避けること。
●薬剤が皮膚についたときは、石けんと水でよく洗うこと。
目に入ったときは、直ちに水でよく洗い流すこと。
●万一、身体に異常を感じたときは、本品がピレスロイド系の殺虫剤であることを医師に告げて、直ちに診療を受けること。
保管上の注意●夏場の車内、ファンヒーターなどの周囲を避け、子供の手の届かない涼しいところに保管すること。
●水まわりや湿気の多いところは、缶が錆びて破裂する危険があるので、置かないこと。
廃棄上の注意●捨てるときは、火気のない通気性のある屋外で、噴射音が消えるまでボタンをくり返し押してガスを抜き、地域の規則に従って捨てること。
注意-人体に使用しないこと火気と高温に注意高圧ガスを使用した可燃性の製品であり、危険なため、下記の注意を守ること。
1.炎や火気の近くで使用しないこと。
2.火気を使用している室内で大量に使用しないこと。
3.高温にすると破裂の危険があるため、直射日光の当たる所や火気等の近くなど温度が40度以上となる所に置かないこと。
4.火の中に入れないこと。
5.使い切って捨てること。
高圧ガス:LPG




商品紹介●遂に登場!バルサン史上初!火災報知器にも家電にも植物にもカバー不要の簡単らくらくバルサン!●面倒だった事前の準備が簡単になりました。
気軽にバルサンしましょう!●1時間放置するだけ!素早く届くノンスモーク霧タイプなのでマンションに最適です。
●火災警報器に反応しません。
不快害虫の即効退治に、効果が続くバリア予防をプラス!●タンスの裏、ソファーの下など「スミズミまで煙が届く」のはやっぱりバルサン!●隠れて見えない不快害虫をお部屋まるごと駆除します。
●誕生して70年!信頼と実績のバルサンブランドで家中の不快な虫を駆除しましょう。
●霧を出したら部屋を閉め切って1時間以上部屋の外に出るだけです。
●6~10畳(10~17m2)用です。
●お家の害虫駆除では、一部屋ずつ行うよりも、同時に全部屋をバルサンした方がより効果的です。
使用方法1.部屋の床面のほぼ中央に本品を置き、火災警報器に直接かからない方向に噴射口を向ける。
2.ボタンを指でカチッと音がして固定される位置まで押し込む。
3.霧が出始めたら部屋の外に出て、1時間またはそれ以上、そのまま部屋を閉め切る。
安全警告●ガス警報器に反応することがあるので、袋などで覆ってください。
●湿気を避け、小児の手の届かない涼しい所に保管してください。
●暖房器具の周囲と高温になる場所では、温度が上がり破裂する危険があるので置かないでください。
●引火、爆発の恐れがあるため、本品を噴射時に同じ部屋でくん煙剤を同時使用しないでください。



マット紙・ホワイト/材質:上質紙+インクジェット専用塗工/標準総厚み:125g/?(0.15mm)/ラベル厚み:0.09mmA4 95面 四辺余白付 角丸/シートサイズ:A4判(210mm×297mm)/ラベルサイズ:35mm×12mm(5列×19段)対応プリンタ:インクジェット(染料・顔料)宛名シール シール シール用紙 ラベル 宛名ラベル タックシール はがせるシール 印刷 貼ってはがせるシール ノーカット 防水シール 用紙 ラベル用紙 剥がしやすい 耐水 防水 名札シール 31171 お名前シール 名前シール インクジェットステッカー用紙 75295 おなまえシール なまえシール えーわん ネームシール プリンター エーワンラベルシール 事務用品 オフィス用品



<ご使用方法>解凍:必要な枚数を取り出し、扱いやすい硬さになるまで室温で5〜10分ほど解凍してください。
成形:小麦粉を軽くふった台の上で、めん棒などで2mm程の厚さに延ばしてください。
柔らかくなりすぎた時は冷凍庫でもう一度冷やしてください。
フォークなどで全面に空気穴を開けてお好きな形に成形してください。
焼成:冷たい天板にパイシートをのせ、予熱した約200℃のオーブンで表面がキツネ色になるまで焼きます。
温度と焼成時間はオーブンの機種によって異なりますのでご注意ください。
保存:一度解凍したパイシートはすぐにご使用ください。
解凍していないパイシートは空気に触れないよう、ラップで包んでビニール袋などに入れ、冷凍庫で保管してください。
開封後はお早めにお召し上がりください。
※関連レシピエッグタルト冷凍パイシートといえば、アップルパイを連想しがちですが、マグカップなどのフタとして使うシチューパイや、ミートソースやカレーを中に入れるなど色々な使い方ができます。
購入前のご確認事項・賞味期限の目安:商品発送時、残り30日以上・配送方法:【冷凍】のみで同梱発送(ご注文商品によります)・ご確認事項:お届けする商品の梱包には十分に注意をしておりますが、配送中に起こる衝撃などにより、冷凍生地の一部に欠けが生じることもございますので、予めご了承くださいませ。
欠けている冷凍生地は焼成される前に、溶き卵でくっつけていただくことができますので、よろしくお願いいたします。
※情報更新のタイミングによっては、商品ラベルに記載の内容と異なる場合があります。
ご使用の際は、商品ラベルを十分にご確認の上、ご使用ください。
気になる点がございましたら、メールにてお問い合わせをお願いします。
原材料、原産国名称冷凍パイシート原材料名小麦粉、バター、食塩保存方法マイナス18℃以下で保存してください。
原産国名ニュージーランド輸入者トップ・トレーディング株式会社東京都千代田区岩本町3-3-6使用上の注意・凍結前加熱の有無:加熱してありません。
・加熱調理の必要性:加熱してお召し上がりください。
本商品は非常に溶けやすくなっています。
お買い上げ後は速やかにご自宅の冷凍庫に移動してください。
黒い点がパイシートの表面に出ることがありますが、小麦粉の成分によるものですので、品質には問題ありません。
再冷凍はできません。
開封後はお早めにご使用ください。
バーコード4589833510543成分表示栄養成分表(100g当たり)熱量379kcalたんぱく質6.1g脂質23.6g炭水化物35.5g食塩相当量0.6g(この表示値は、目安です。
)この商品のアレルギー表示について原材料に使用しているもの乳/小麦その他この商品についてのアレルギー情報本製品工場では、卵、大豆、牛肉を含む製品を製造しております。
(2019年7月29日更新)【冷凍生地をご注文のお客様へ】大変お手数ですが商品が到着しましたら、冷凍状態の確認をお願いします。
冷凍生地は、本来カチカチのものではございますが、配送の都合上、少し生地が軟らかくなってしまうこともございます。
冷凍生地は、生地の配合により多少の温度変化でも軟らかくなるものもございます。
お手元に届いた際は、指で軽く押して生地の状態を確認してください。
つぶれたり、ブヨブヨしておらず、少し強めに押して生地が凹む程度なら、そのまま冷凍庫に入れていただければ、問題ございません。
ただ、指で軽く押して、生地がつぶれたり、中心部まで解凍されていそうな状態でしたら、配送中のトラブル等が考えられますので、その場合は、ヤマト運輸か当店までご連絡くださいませ。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
※日本国外でのご利用について返品特約を含む当社のサービスレベルにつきましては、日本国内へのお届け、ご使用が対象となります。
また、電化製品・機械類などの初期不良・故障等につきましても、メーカー保証は日本国内での使用時のみ対象とさせていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。



商品紹介【特長】新成分E-3-フェニルプロペナール配合で、2倍の持続効果を実現しました。
(従来比)全て食品成分なので、食品を取り扱う場所でも安心して使えます。
【用途】コバエ用。
コバエ殺虫・忌避【仕様】効果持続目安:2日間容量(ml):200【材質/仕上】殺虫成分:E-3-フェニルプロベナール配合原材料・成分(E)-3-フェニルプロペナール、エタノール(発酵アルコール)、柿抽出物ご注意(免責)必ずお読みください数量によってはお取り寄せにお時間を頂く場合がございます。
ご理解くださいますようお願いいたします。



商品規格:20gx10枚温度帯:冷凍品 ※宅急便は冷凍便をご選択ください。
商品画像は合成画像によるイメージです。
ディスプレイ画面上の発色の違いや、プリント機械、インク、生地の特性など技術的な理由により実際の商品と多少イメージが異なることがあります。
あらかじめご了承ください。
.



商品紹介●ゴキブリ、ハエ・蚊成虫、マダニを駆除する有効成分天然100%の殺虫剤●すばやい効きめで殺虫成分の分解も早いため環境に優しい●使いやすい緑茶の香り原材料・成分ジョチュウギクエキスその他3成分











PCレイアウトで

SPレイアウトで