健康食品ランキング



食品 > 魚介類、海産物 > 貝類 >> 貝惣菜、加工品










商品特長口の中に入れた瞬間、サックサクの衣とジュワ〜と滲み出るほたての旨み濃厚な甘みが三位一体となって口いっぱいに広がる「漁師のほたてフライ」。
養分をたっぷり蓄えた八甲田山系からの山の恵みと陸奥湾の海の恵みをたっぷり受け丁寧に育てられた旨味たっぷりの山神ほたてを丸ごと1粒フライにしました。
生でも食べる事の出来る、肉厚のプリプリしたほたて。
調理方法凍ったまま、170℃〜180℃の油で4〜5分揚げるだけ。
欲しい分だけ取り出して調理することもできるので、お弁当のおかずにもぴったり。
注意事項※自然解凍や冷蔵庫での解凍の必要はありません。
※加熱してお召し上がりください。
よくご利用いただくシーンお弁当のおかず 晩御飯のおかず おつまみ フライ原材料名 ほたて貝(青森県むつ湾産)、衣(パン粉、小麦粉、粉末油脂(植物油脂、コーンシロップ)、大豆たん白、でん粉、大豆粉、植物油脂)/乳化剤、膨張剤、増粘多糖類、イーストフード、ビタミンC、リン酸Ca、香料(一部に小麦・乳成分・大豆を含む)内容量 400g(20粒)賞味期限 製造日より1年間保存方法 要冷凍 -18℃以下で保存してください



※この商品は冷凍便でのお届けとなります。
当店の冷凍食品以外との同梱は致しかねますこと、ご了承くださいませ。
本商品を含み一度のご注文内に「常温品」「冷蔵品」が混載している場合は別途送料の加算となります。
■名称:パーナ貝■原材料名:パーナ貝■内容量:1kg■保存方法:-18℃以下で保存して下さい■凍結前加熱の有無:加熱してありません■加熱調理の必要性:加熱してお召し上がり下さい■原産国名:ニュージーランド■輸入者:マルハニチロ株式会社※メーカー、パッケージが予告なく変更する場合がございます。
産地、容量の変更はございません。
予めご了承くださいませ。



商品情報商品名 七宝貝づくし 海産おつまみギフト14粒内容量 ・おつまみあわび×2粒(あわび(セネガル産)、還元水飴、砂糖、食塩、加工澱粉、調味料(アミノ酸等)、リン酸塩(Na)) ・貝柱×2粒(イタヤ貝(中国産)、還元水飴、砂糖、食塩、調味料(アミノ酸等)、pH調整剤) ・ムール貝×2粒(ムール貝(チリ産)、しょうゆ、還元水飴、調味料(アミノ酸等)、pH調整剤) ・つぶ貝×2粒(つぶ貝(アイルランド産)、還元水飴、砂糖、食塩、加工澱粉、調味料(アミノ酸等)、リン酸塩(Na)) ・北海タコ×2粒(たこ(国産)、しょうゆ(小麦・大豆を含む)、還元水飴、砂糖/加工澱粉、調味料(アミノ酸等)、リン酸塩(Na)) ・かき×2粒(かき(国産または韓国産)、でん粉分解物、しょうゆ加工品(小麦・大豆を含む)、砂糖、食塩、かつおぶしエキス/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)) ・うずら卵×2粒(うずら卵(国産)、還元水飴、しょうゆ、昆布だし、魚介エキス、かつおだし、砂糖、酵母エキス)ご注意 ※個包装のまま電子レンジで加熱すると破裂しますのでおやめください。
 ※殻の除去には充分注意しておりますが、まれに貝殻が混ざっている場合がありますのでご注意下さい。
 ※同一工場でえび・かにを含む製品を生産しています。
賞味期間 パッケージに記載。
出荷日より14日以上。
保存方法 直射日光、高温多湿な場所を避け冷暗所にて保存製造元 株式会社信玄食品販売者 株式会社チャイナ・グランド



内容量160g(8粒入り)原材料ほたて貝柱(北海道沖)、衣(パン粉、小麦粉、植物性たん白、食塩、ぶどう糖)、ベーキングパウダー、増粘剤(グァーガム)、着色料(カロチノイド)、(一部に大豆を含む)賞味期限パッケージに記載(要冷凍-18℃以下)お召し上がり方油で揚げてお召し上がりください配送方法冷凍便【関連商品】その他の惣菜商品一覧はこちら♪【関連商品】その他の惣菜商品一覧はこちら♪



※ギフト対応/贈答品/お誕生日プレゼント引き出物内祝い結婚祝い出産祝い快気祝い新築祝い香典返し母の日父の日敬老の日御中元(お中元)暑中見舞い御歳暮(お歳暮)/御年賀(お年賀)寒中見舞いお返し等



▼お問い合わせはこちらへお願いします▼電話番号:03‐6666‐6178MAIL:yahoo@foodstreamjapan.com※お電話でのお問合せは営業日の10:00〜18:00にお願いします。
また築地市場の休市日、日曜、祝日はお休みを頂きます。
⇒送料・配送についてお買いものガイドはこちらYahoo!Shoppingランキング1位獲得の大人気商品【ヤフーショッピング貝類>貝類のお惣菜ランキング1位】デイリーランキング:2019年12月05日更新(集計日:2019年12月04日)【ヤフーショッピング貝類>貝惣菜、加工品ランキング1位】デイリーランキング:2019年12月05日更新(集計日:2019年12月04日)ボイル済み小柱<業務用1kg>新鮮獲れたてそのままの貝柱の旨味をボイルでギューっと凝縮!寿司ネタ、サラダ、お料理に冷凍庫にあると本当に便利♪すぐに使えるボイル済み小柱です。
鮮度抜群のイタヤ貝の貝柱を丁寧に洗い旨味を残してスチームボイルした小柱。
そのまま丸ごと食べられる小柱の風味が抜群♪適度に甘味があって定評のあるイタヤ貝!小柱の美味しさを是非ご賞味下さい。
業務用1kgですが使いたい分を解凍OK!バラ凍結(IQF)で使い易さ抜群♪水揚された捕れたての小柱(イタヤ貝)をHACCP取得工場にて軽くスチームボイルし旨みを逃がさず急速冷凍。
1つ1つがバラバラに冷凍されているのでお料理に少しだけ小柱を使いたい時にも大変便利♪小柱が冷凍庫にあるとお料理の幅が広がる事間違いなし!普段は手に入らない業務用1kg。
そして料理のプロも納得の品質と味!スーパー等で解凍後に販売されている小柱とは鮮度が違います。
たっぷり業務用1kgは約300粒前後。
気兼ねなく様々なお料理にご活用下さい!小柱の軍艦寿司小柱の酢の物小柱の炒め物小柱の潮汁小柱のサラダ小柱のシーフードシチュー小柱のシーフードカレー小柱のあんかけ焼きそば小柱のパスタ小柱の炊き込みご飯【美味しい小柱の解凍方法】お召し上がりになる前に冷凍庫から冷蔵庫へ移し半日ほどかけて低温で自然解凍して下さい。
ゆっくりと低温で時間をかけて解凍することで余分なドリップを出さず旨味成分を残して美味しく小柱を解凍出来ます。
※解凍を急ぐ場合はポリ袋に移して必ず密閉状態のまま流水にあてて解凍して下さい。
※旨みが落ちるので直接水にさらすのはお避け下さい。
※解凍後は冷蔵庫で保存しなるべくお早めにお召し上がり下さい。
▼業務用パッケージでお届けします▼商品名小柱(イタヤ貝・ボイル済み)     原産地/製造地中国産内容量1kg原材料イタヤ貝(中国産)、食塩賞味期限パッケージに記載保存方法要冷凍−18℃以下で保存。
再冷凍はお避け下さい。
注意事項●【使用方法】解凍後そのままお召し上がり頂けます●【冷凍前加熱の有無】加熱してあります●産地・パッケージ等は予告なく変更する場合がございます。
品質・グレードは変わりありません詳細説明ボイル済み小柱<業務用1kg>●新鮮獲れたてそのままの貝柱の旨味をボイルでギューっと凝縮!寿司ネタ、サラダ、お料理に冷凍庫にあると本当に便利♪すぐに使えるボイル済み小柱です。
●鮮度抜群のイタヤ貝の貝柱を丁寧に洗い旨味を残してスチームボイルした小柱。
そのまま丸ごと食べられる小柱の風味が抜群♪適度に甘味があって定評のあるイタヤ貝!小柱の美味しさを是非ご賞味下さい。
●業務用1kgですが使いたい分を解凍OK!バラ凍結(IQF)で使い易さ抜群♪水揚された捕れたての小柱(イタヤ貝)をHACCP取得工場にて軽くスチームボイルし旨みを逃がさず急速冷凍。
1つ1つがバラバラに冷凍されているのでお料理に少しだけ小柱を使いたい時にも大変便利♪小柱が冷凍庫にあるとお料理の幅が広がる事間違いなし!●普段は手に入らない業務用1kg。
そして料理のプロも納得の品質と味!スーパー等で解凍後に販売されている小柱とは鮮度が違います。
たっぷり業務用1kgは約300粒前後。
気兼ねなく様々なお料理にご活用下さい!●小柱の軍艦寿司、小柱の酢の物、小柱の炒め物、小柱の潮汁、小柱のサラダ、小柱のシーフードシチュー、小柱のシーフードカレー、小柱のあんかけ焼きそば、小柱のパスタ、小柱の炊き込みご飯等、様々なお料理レシピでお召し上がり下さい。
●美味しい小柱の解凍方法:お召し上がりになる前に冷凍庫から冷蔵庫へ移し半日ほどかけて低温で自然解凍して下さい。
ゆっくりと低温で時間をかけて解凍することで余分なドリップを出さず旨味成分を残して美味しく小柱を解凍出来ます。
※解凍を急ぐ場合はポリ袋に移して必ず密閉状態のまま流水にあてて解凍して下さい。
※旨みが落ちるので直接水にさらすのはお避け下さい。
※解凍後は冷蔵庫で保存しなるべくお早めにお召し上がり下さい。
▼築地市場ならではのお買い得な商品も多数ご用意しています♪TOPページも是非ご覧下さい。
訳あり明太子が超お得★ギフトには老舗ブランド明太子がオススメ!いくらは全て1番手のトップグレード!違いがわかる旨さ!築地の海老は抜群の鮮度。
ぼたん海老も甘海老も極上の甘さです!お刺身ほたて貝柱は当店の大人気商品!特大ボイルほたても大満足の食べ応え♪広島産の大粒の牡蠣は是非一度お召し上がり下さい!築地市場で自慢の貝類。
毛がにのデカさも大注目★王様のカニは全て新物♪満足度が凄い!美味しいイカは鮮度が命。
珍しい海鮮惣菜も充実しています。
定番の干物も妥協なし。
ワンランク上の旨さを築地市場でセレクト♪築地市場はサーモン・鮭も抜群の品揃え。
絶品のトロサーモンを是非一度!あると便利なお惣菜!おかずやお弁当にもお得なフライ&冷凍食品。
便利な業務用の寿司ネタが沢山♪国産うなぎ蒲焼きはビッグサイズです★



エスカルゴ イン ココットの詳細名 称エスカルゴインココット(耐熱陶器に入ったエスカルゴ)内 容エスカルゴ 6粒(合計:63g)エスカルゴ 詰め替え用12粒陶器製耐熱容器(ココット) 1枚・フランスCeramiqueCulinaire社製・直径:約14cm・丸い穴の直径:約4cm・くぼみの深さ:約2.5cm・耐熱温度:-20℃〜250℃原材料エスカルゴ肉(ルーマニア、リトアニア、その他)、パター、パセリ、ガーリック、食塩、エシャロット、香辛料原産国フランス輸入者ラス・スーパーフライ株式会社神奈川県厚木市長谷字柳町賞味期限商品に別途記載調理方法オーブントースターで5分〜10分加熱。
バターが溶けてグツグツしたら出来上がり。
発送方法冷凍同 梱冷凍品の同梱ができます。
「エスカルゴinココット」と「つめかえ用(12粒入)」をセットにしましたみなさま【お客様のおもてなし】に便利にご利用いただいているようです。
レストランで出てくるような本格派のココットごとオーブントースターに入れて焼きあがったらココットのままテーブルへ。
何もしていないのにとても凝った料理に見えてしまいますから、これはもう忙しいあなたの強力なる助っ人です。
残った美味しいソースはパンにつけて……、ワイン好きにはたまりません。
エスカルゴだけじゃもったいないこのココットは繰り返し何度でもお使いいただけます。
エスカルゴに使うだけじゃもったいない。
たとえば魚介類やマッシュルームをココットに入れて、ガーリックバターなどを添えてオーブントースターで加熱、焼けたらそのままテーブルへ。
ココットが本格的だから、それだけで本気のオードブルになってしまいます。
殻付エスカルゴもこのココットを使うとさらに本格的エスカルゴはやっぱり殻付がいいな、という方もいらっしゃると思います。
でも焼く時に殻がグラグラしてせっかくの美味しいソースがこぼれてしまったり、ということはございませんか?下に塩をしいて安定させて焼いていると思いますが、塩といえど食品だしちょっとエコじゃないかな……、とか。
そんな時は殻付エスカルゴをこのココットに入れて焼いてみてください。
ソースはこぼれないし、この見栄えの良さは「もうレストランでは食べなくてもいいんじゃないかな」とさえ思えてしまいます。
「ココット付」のエスカルゴはこちらから >>「詰め替え用」の追加はこちらから >>



<商品内容>袋詰め・165g<当商品のご購入にあたって>・当商品は、クール便での配送となります。
・商品発送までお時間をいただく場合がございます。
<おすすめポイント>・魚醤を隠し味にした旨味たっぷりの逸品・炊いたご飯に混ぜるだけ・そのままお酒のおつまみにも♪



エスカルゴ イン ココットの詳細名 称エスカルゴインココット(耐熱陶器に入ったエスカルゴ)内 容エスカルゴ 6粒(合計:63g)陶器製耐熱容器(ココット) 1枚・フランスCeramiqueCulinaire社製・直径:約14cm・丸い穴の直径:約4cm・くぼみの深さ:約2.5cm・耐熱温度:-20℃〜250℃原材料エスカルゴ肉(ルーマニア、リトアニア、その他)、パター、パセリ、ガーリック、食塩、エシャロット、香辛料原産国フランス輸入者ラス・スーパーフライ株式会社神奈川県厚木市長谷字柳町賞味期限商品に別途記載調理方法オーブントースターで5分〜10分加熱。
バターが溶けてグツグツしたら出来上がり。
発送方法冷凍同 梱冷凍品の同梱ができます。
フランス産 エスカルゴ イン ココットエスカルゴは高級レストランで食べるものだと思っていませんか?本来はフランスの家庭料理だったエスカルゴですから、日本でもお家で簡単に作ってしまいましょう。
美味しくできるか心配……? いえいえ、男の台所には凝った料理の食材もあるけれど、凝った料理に見せかける実は簡単な食材だってあるのです。
ココットを箱から取り出したら、そのままオーブントースター(又はオーブンに)にGo!みなさま【お客様のおもてなし】に便利にご利用いただいているようです。
レストランで出てくるような本格派のココットごとオーブントースターに入れて焼きあがったらココットのままテーブルへ。
何もしていないのにとても凝った料理に見えてしまいますから、これはもう忙しいあなたの強力なる助っ人です。
残った美味しいソースはパンにつけて……、ワイン好きにはたまりません。
エスカルゴだけじゃもったいないこのココットは繰り返し何度でもお使いいただけます。
エスカルゴに使うだけじゃもったいない。
たとえば魚介類やマッシュルームをココットに入れて、ガーリックバターなどを添えてオーブントースターで加熱、焼けたらそのままテーブルへ。
ココットが本格的だから、それだけで本気のオードブルになってしまいます。
殻付エスカルゴもこのココットを使うとさらに本格的エスカルゴはやっぱり殻付がいいな、という方もいらっしゃると思います。
でも焼く時に殻がグラグラしてせっかくの美味しいソースがこぼれてしまったり、ということはございませんか?下に塩をしいて安定させて焼いていると思いますが、塩といえど食品だしちょっとエコじゃないかな……、とか。
そんな時は殻付エスカルゴをこのココットに入れて焼いてみてください。
ソースはこぼれないし、この見栄えの良さは「もうレストランでは食べなくてもいいんじゃないかな」とさえ思えてしまいます。



■ 商品内容北海道産 プリプリほたて貝柱フライ 300g■ 原材料商品ラベルに記載・本製品には以下のアレルギー物質が含まれています。
小麦、乳、卵、大豆・食べ方凍ったまま約170℃の油で4-5分揚げてください■ 産地北海道産■ 量の目安2~3人前■ 賞味期限冷凍保存でお届けからか4か月※一度にたくさん揚げると、油温が急に下がり、衣のはがれや油切れが悪くなることがあります調理の際、油はね等に注意してください一度解凍したものは、再び凍結させないでください。
ご家庭の冷凍庫は扉の開閉により温度差が大きいため、賞味期限内であっても早めにお召し上がりください



トコブシを醤油でじっくり煮付けました。
獲れたての「とこぶし」を新鮮なうちに醤油と鰹出汁で煮つけしました。
小振りですが旨みの塊の様な「とこぶし」は、身が柔らかく濃厚なコクと歯応えを持っています。
手間要らず!そのままお召上がり頂けます。
出汁ごと、真空パックで冷凍していますので、解凍後、そのままお召し上がりいただけます。
濃い目の味付けですので、ビールのお供、酒の肴におススメです。
商品名トコブシ(煮貝)冷凍500g(15〜18個)商品内容殻付トコブシ500g、出汁700g原材料トコブシ 醤油、砂糖、水飴、鰹節調味液、発酵調味液産地愛媛県パッケージ内容縦20cm×横20cm真空パック冷凍発送方法冷凍便 送料無料販売者三重県伊勢市マルカ水産株式会社【酒の肴におススメの一品!!】object-fit:cover;width:95%;">イカの一夜干し(2枚入)真鯛ひらめ昆布〆セット冷凍・生めかぶ(刻み)



今年の入荷が始まりました!-->今年25年度の商品は12月上旬に終了しました。
-->好評につき売り切れました。
沢山のご注文、誠にありがとうございました!次回の入荷は、冬場の流子の収穫後の4月下旬頃からの販売を予定しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!-->常節(とこぶし)は、四国南東部、室戸阿南海岸国定公園内の海岸で水揚げされています。
見た目や食感はアワビとよく似ていますが、商品としては区別されています。
トコブシ(常節)漁は、県内では12月に解禁となり産卵前の8月中旬で終漁となります。
別名「流子」の名がある常節(とこぶし)は、岩の表面を流れるように這うことからこうした様子が流子(ながれこ)の名の由来と言われています。
徳島県内ではこの「流子(ながれこ)」の名前の方が有名のようです。
本品は新鮮な流子(トコブシ)を自然の風味を活かし、程よく味付けし缶詰にしていますので、そのままお召し上がりいただけます。
名称缶詰(かんづめ/カンヅメ)品名貝付流子味付き原材料名トコブシ(国産)、砂糖、醤油、米発酵調味料、みりん/調味料(アミノ酸等)(一部に大豆・小麦を含む)重量固形量170g内容総量240g賞味期限1年以上(開缶後は速やかにお召し上がり下さい)保存方法開缶後は、ガラスや陶器の器に移し、冷蔵庫で保存し、早めにお召し上がり下さい。
用途/分類缶詰製品/貝類/水産・海産品/アワビ(あわび)常節(とこぶし)/ご家庭用/ご進物/贈答品/ギフト/御礼/内祝/御歳暮(お歳暮)/御中元(お中元)/御年賀(お年賀)/おせち料理/おもてなし料理/徳島 お土産/贈り物/プレゼント/など



単位名称パック規格(内容量)270g最終加工地日本(主原産地は異なる場合がございます。
)ケース入数12パック原材料あやぼら(北海道産)、茎わさび(長野県産)、砂糖、米発酵調味料、粉末水飴、醤油、食塩/ソルビトール、調味料(アミノ酸等)、香料、ph調整剤、酒精、増粘多糖類、(一部に小麦、大豆を含む)アレルギー小麦、大豆添加物表示ソルビトール、調味料(アミノ酸等)、香料、pH調整剤、酒精、増粘多糖類※ご注意【免責】アミカネットショップでは、最新の商品情報をサイト上に表示するよう努めておりますが、メーカーの都合等により、商品規格・仕様(容量、パッケージ、原材料、原産国等)が変更される場合がございます。
このため、実際にお届けする商品とサイト上の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品の商品ラベルや注意書きをご確認ください。
さらに詳細な商品情報が必要な場合は、メーカー等にお問い合わせください。
画像はイメージとなります。
実際にお届けする商品とパッケージ等が異なる場合がございますので、予めご了承ください。




商品名魚介類海産物国内産特ほたて焼ひもメール便70g3袋セット210g内容量70g×3計210g配送方法メール便(ネコポス/クリックポスト)商品説明国内産のホタテのヒモ部分を取り外し風味豊かに味付けし焼き上げました。
お酒のおつまみやおやつにもピッタリです。





商品情報名称魚肉ねり製品原材料名すけそうだら(アメリカ)、卵白、砂糖、食塩、発酵調味料、かにエキス、デキストリン、食用植物油脂/加工デンプン、トレハロース、調味料(アミノ酸等)、香料、乳化剤、トマト色素、パプリカ色素、(一部に小麦・卵・かにを含む)内容量1kg保存方法-18℃以下賞味期限製造日より12ヶ月間栄養成分表示100gあたり熱量86キロカロリー、たんぱく質10.5g、脂質0.2g、炭水化物9.4g、食塩相当量1.75g※推定値すり身屋さんが作った!めちゃくちゃ美味しいカニカマ!すごくコシがある食感に仕上がっております。
かに風味カマボコ手軽におさかなたんぱくアラスカ産スケソウだら100%使用しなやカニ風味かまぼこ必要な量ずつ解凍ができるバラ凍結1kg入り解凍したら、三杯酢やワサビ醤油につけてそのまま召し上がったり、サラダのトッピング、おにぎりの具材、天ぷらのボリュームトッピングにもお使いいただけます。
12スリランカで45年やってます!当社の海老の美味しさの3つのポイントポイント1活〆奇跡の海老は、塩分濃度1-2%にコントロールされた養殖池での水揚げの際に、海老を氷水で活〆にし、一気に海老の体温を5℃以下にまで落とします。
こうすることで、生きていた時の鮮度をそのまま保ちます。
ポイント2高い加熱歩留活〆後の海老は、速やかに水切りをしたあと、計量し、下部にドレインのための穴のあいた箱にたっぷりの氷と一緒に箱詰めします。
この穴こそ、溶けた氷水に海老が浸かって、せっかくのえびの旨味が水に流れ出ないようにするための大きなポイント。
当社の海老はこうして、調理の際の加熱歩留まりをできるだけ落とさない=活きた美味しさを保つ努力をし続けています。
ポイント3スリランカで直輸入40余年の実績こうした、海老の品質管理は、今に始まったことではありません。
1972年より当社の創業者が、現地に入り、最初に指導したのが、これらのことだったのです。
創業者が真摯に指導したことをしっかり実践した生産者と取り組み、現在まで続いております。



おすすめ柔らかい貝柱を昆布と合わせた珍味です。
貝柱は加熱をしていないので柔らかく、生感を味わえます。
昆布は少し炊き上げて風味をプラス。
醤油の香りと磯の風味が広がる一品です。
アツアツご飯におすすめ。
内容量1kg保存方法冷凍賞味期間解凍後10℃ 10日原材料名イタヤ貝貝柱(中国)、昆布、しょう油、砂糖、還元水飴、かつお節エキス、食塩、昆布エキス/調味料(アミノ酸等)、酒精、増粘剤(キサンタンガム)、着色料(カラメル、アナトー、紅麹)、酵素、(一部に小麦・大豆を含む)製造・加工・販売業者株式会社かね徳兵庫県芦屋市業平町4番1号温度帯冷凍代金引換手数料無料送料関東〜九州:980円東北:1,030円北海道・沖縄:1,450円



商品のポイント:青森県産のほたて貝にパン粉をつけ急速凍結しました。
外はサクッと、中はふんわりジューシーでやみつき間違いなしです!使いたい分だけ取り出して、冷凍のまま揚げるだけなのでとても便利です。
夕食の一品、おつまみ、お弁当に、いろんなシーンでご利用いただけます。
商品内容:ほたてフライ440g(22g×20個入り)※原産国:日本原材料:ほたて(青森県産)、衣(パン粉、でん粉、植物性たん白、卵白粉、食塩、大豆粉、植物油脂)/加工でん粉、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)賞味期限:冷凍−18℃以下で1ヶ月。
お召し上がり方:冷凍のまま170-175℃の油で約2分30秒〜3分間揚げてお召し上がり下さい。
配送について:1,100円  ※北海道・沖縄県へのお届けは別途990円頂戴いたします。



あわび、いくら、メカブの特製醤油漬け。
ご飯にのせるだけで豪華海鮮丼が楽しめます。
おいしさ太鼓判!毎日の食卓におつまみ約350g3〜4人前食材の宝庫と言われる三陸。
豊富な魚介類の中から上質な物を選り抜き、素材の味を活かして調理された三陸海宝漬。
それぞれの旨みが活きていて、三陸の潮騒が聞こえてきそうな深い味わいです。
★JR東日本おみやげグランプリ受賞★JR東日本は発足30週年を記念し「みんなが贈りたい。
JR東日本おみやげグランプリ」を行いました。
東日本1都16県よりエントリーした数は128品。
総計94,300票の投票から食品部門金賞に選ばれた、多くのお客様からのお墨付き商品になります。
大事な人へ贈り物。
自分へのご褒美に一度ご賞味あれ。
 【セット内容量】約350g×3【賞味期限】出荷日より冷凍90日/冷凍便【加工地】岩手県釜石市ご注文に関する注意事項■離島の場合、ショップガイドに表示されている地域以外でもお届けできない場合があります。
■のし不可■出荷日時:ご注文から7日前後でお届けいたします。
※ご注文が集中した場合など、お届けに7日以上かかる場合がございます。



【冷凍商品】【業務用】【業務用食材】【8,500円以上ご購入で送料無料】【食彩ネットショップ】■原材料:ほたて(青森県)、衣(小麦粉、コーンスターチ、コーン粉末、食塩)、揚げ油(なたね油)/膨張剤、トレハロース、加工デンプン、乳化剤、カロチン色素、クチナシ色素、(一部に小麦を含む)■調理方法:凍ったまま、揚(約170-175℃)約3分30秒-4分■最終加工地:日本(青森)■規格:500g(約40個入)(1個約12-13g)■保存方法:冷凍にて保存してください。
■賞味期限:パッケージにてご確認ください。
■メーカー:あおもり食品■売れ筋の人気商品はこちら!!■おすすめ商品の特集はこちら!■注目カテゴリ 



□ 商品説明 □あっさり醤油仕立ての美味しい炊き込みご飯の素です。
□ 内容量 □●ほたての炊き込みご飯の素(2合炊き用)×3個※画像はイメージです。
実際とは異なる場合があります。
□ 賞味期限 □商品または外箱に記載しております。
□ 保存方法 □到着後すぐにお召し上がりにならない場合は要冷凍。
長期の冷蔵保存はお避け下さい。
開封後はお早めにお召し上がりください。
□ 同時梱包 □※【同梱可能】産地直送品を除く他の同梱可能の商品とまとめて一緒にお届けする事が出来ます。
□ お召し上がり方 □(1)お米2合をとぎ白米2合を炊く時と同じ水加減にします。
(2)その中に本品を入れて、軽くかき混ぜてから炊いて下さい。
(3)炊きあがりましたらかき混ぜ、10分ほど蒸らしてからお召し上がりください。



弊社インスタ『北海道のお魚図鑑』でも、この商品についてご紹介しています!⇒コチラ



北海道産無選別帆立のフライたっぷり500g(ネット限定商品)プリップリッのオホーツク帆立貝柱フライ貝柱だけサクサク北海道のオホーツク海の大自然の中で育った帆立を贅沢にフライにしました。
帆立の一番おいしい部分『貝柱』だけをつかっていますので、プリプリした食感と濃厚な甘味、海の味を存分にお楽しみいただけます。
商品の帆立フライは袋の中でバラ凍結されていますので、お客様の欲しい分だけ取り出して調理して、お召し上がり可能です。
晩酌、お弁当、ご飯のおかずに、パンで挟んで….と様々な用途でお使いいただけます。
北海道産無選別帆立のフライ お召し上がり方160℃〜175℃に温めた揚げ油の中に 凍ったままの帆立フライを5〜8分程度揚げてお召し上がりください。
薄く味はついておりますが、お好みで醤油、ウスターソース、タルタルソースなどでをつけてお召し上がりください。
当店の特徴北海道の海鮮や農産物を使った加工食品を作る製造メーカーです、札幌中央卸売市場から仕入れた貴重な食材と北海道牛乳やチーズを使った冷凍食品で、ご褒美グルメやお誕生日、記念日フードでワインやお酒と一緒にお召し上がりください。
ワインやお酒と一緒にお召し上がりください。
百貨店の北海道物産展でも人気の行列グルメのお得な工場直販お取り寄せサイトです。
商品詳細名称北海道オホーツク帆立貝柱フライ(無選別)500g×1パック(ネット限定商品)内容量北海道オホーツク帆立貝柱フライ(無選別)500g保存方法要冷凍(-18°C以下)お召し上がり方法160℃〜175℃に温めた揚げ油の中に 凍ったままの帆立フライを5〜8分程度揚げてお召し上がりください。
薄く味はついておりますが、お好みで醤油、ウスターソース、タルタルソースなどでをつけてお召し上がりください。
備考・注意事項解凍、調理後は再凍結せずにお早めにお召し上がりください。
揚げる時間は油の種類や温度、調理器具の状況によって異なります、中まで火が通っている事を確認の上お召し上がりください。
調理の際は油はね等により火傷に気をつけてお召し上がりください。
生でも食べられる新鮮な帆立を使用しておりますが、必ず中まで火を通してお召し上がりください。
製造者鱗幸食品株式会社 札幌市西区八軒一条東5丁目2番16号電話:011-611-6224FAX:011-644-5180



エスカルゴインココット詰め替え用の詳細名 称エスカルゴインココット詰め替え用内 容エスカルゴ 詰め替え用12粒原材料エスカルゴ肉(ルーマニア、リトアニア、その他)、パター、パセリ、ガーリック、食塩、エシャロット、香辛料原産国フランス輸入者ラス・スーパーフライ株式会社神奈川県厚木市長谷字柳町賞味期限商品に別途記載調理方法オーブントースターで5分〜10分加熱。
バターが溶けてグツグツしたら出来上がり。
発送方法冷凍同 梱冷凍品の同梱ができます。
エスカルゴファンのあなた、お手持ちのココットにこの「つめかえ用」をセットすればいつでもフランスの家庭料理「エスカルゴ・ア・ラ・ブルギニヨンヌ(エスカルゴのブルゴーニュ風)」をお楽しみいただけます。
つめかえ用を箱から取り出したら専用のココットにセットして、そのままオーブントースター(又はオーブンに)にGo!「12粒入り」です。
専用のココットがなくっても、グラタン皿などの耐熱皿で調理して暖かいオードブルに。
マッシュルームと一緒に焼いてみました。
これならお友達とのワイワイパーティの1品にうってつけ。
ちょっと大人のパーティなら、トーストしたパンに乗せてピンチョス風はいかがでしょう。
ココット付のエスカルゴはこちらから >>



美味しい九十九里の海の幸をどうぞご賞味くださいませ。
当店では九十九里で水揚げされた蛤やながらみ、いわし、あじと言った名産珍味も揃えてご用意しております。
料理写真やご発送報告、ちょっと楽しい話題などブログにアップしておりますので、良かったらご覧になってみて下さい。
マイブログ https://ameblo.jp/dk-corporation/Facebook https://www.facebook.com/dk.house.japan/Instagram https://www.instagram.com/dk_house_japan/



○名称:海鮮漬○内容量:ほたて海宝漬50g×6個○原材料めかぶ醤油漬(めかぶ(三陸産)、しょうゆ、スケトウダラの卵、砂糖、みりん、唐辛子、食塩)(国内製造)、いくら醤油漬(いくら(国産)、しょうゆ、砂糖、清酒、醸造酢)、煮ほたて(ほたて(国産)、清酒、食塩)/酒精、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、酸味料、増粘剤(キサンタンガム)、甘味料(カンゾウ)、(一部に小麦・いくら・大豆を含む)○配送形態:冷凍(宅配BOX・置配不可)○保存方法:冷凍○賞味期限:冷凍90日○熨斗:可○名入れ:可○包装:不可○手提げ:可○備考:冷蔵庫で3〜4時間解凍○販売者:【中村家商品センター】〒026-0055 岩手県釜石市甲子町10-159-2-->



商品規格:450g温度帯:チルド品 ※宅急便はチルド便をご選択ください。
商品画像は合成画像によるイメージです。
ディスプレイ画面上の発色の違いや、プリント機械、インク、生地の特性など技術的な理由により実際の商品と多少イメージが異なることがあります。
あらかじめご了承ください。
.



名称魚介類調味加工品/醤油漬けいくら原材料名 【イカ】 イカ(岩手県産)、めかぶ(三陸産)、醤油漬けいくら(鮭卵、水あめ、醤油、その他)、水あめ アミノ酸液、清酒、醤油、カツオエキス、たん白加水分解物、酵母エキス/酸味料 増粘多糖類、調味料(アミノ酸等)、トレハロース、(一部に小麦・大豆・いか・いくらを含む) 【タコ】 煮タコ(水タコ(岩手県産)、食塩)、めかぶ(三陸産) 醤油漬けいくら(鮭卵、水あめ、醤油、その他)、水あめ、アミノ酸液、清酒、醤油 カツオエキス、たん白加水分解物、酵母エキス/酸味料、増粘多糖類、調味料(アミノ酸等) トレハロース、(一部に小麦・大豆・いくらを含む) 【ウニ】 めかぶ(三陸産)、蒸しウニ(岩手県産)、醤油漬けいくら(鮭卵、水あめ、醤油、その他) 水あめ、アミノ酸液、清酒、醤油、カツオエキス、たん白加水分解物、酵母エキス/酸味料 増粘多糖類、調味料(アミノ酸等)、トレハロース、(一部に小麦・大豆・いくらを含む) 【サーモン】 トラウトサーモン(岩手県宮古産)、めかぶ(三陸産)、醤油漬けいくら(鮭卵、水あめ 醤油、その他)、水あめ、アミノ酸液、清酒、醤油、カツオエキス、たん白加水分解物 酵母エキス/酸味料、増粘多糖類、調味料(アミノ酸等)、トレハロース (一部に小麦・大豆・いくら、さけを含む) 【アワビ】 めかぶ(三陸産)、アワビ(岩手県産)、醤油漬けいくら(鮭卵、水あめ、醤油、その他) 水あめ、アミノ酸液、清酒、醤油、カツオエキス、たん白加水分解物 酵母エキス/酸味料、増粘多糖類、調味料(アミノ酸等)、トレハロース (一部に小麦・大豆・あわび・いくらを含む)内容量90g/本賞味期限冷凍365日冷蔵解凍後は当日中にお召し上がりください保存方法要冷凍(-18℃以下)加熱調理の必要性解凍してそのままお召し上がりください栄養成分表示1本あたり 【イカ】 栄養成分表示 1食90グラムあたり エネルギー:68kcal/たんぱく質:8.5g/脂質:1.6g炭水化物:4.9g 食塩相当量:1.76g(推定値) 【タコ】 栄養成分表示 1食90グラムあたり エネルギー:68kcal/たんぱく質:8.3g/脂質:1.7g炭水化物:4.7g 食塩相当量:1.85g(推定値) 【ウニ】 栄養成分表示 1食90グラムあたり エネルギー:104kcal/たんぱく質:9.8g/脂質:3.8g炭水化物:7.6g/ 食塩相当量:1.98g(推定値) 【サーモン】 栄養成分表示 1食90グラムあたり エネルギー:93kcal/たんぱく質:8.8g/脂質:4.4g炭水化物:4.6g 食塩相当量:1.85g(推定値) 【アワビ】 栄養成分表示 1食90グラムあたり エネルギー:83kcal/たんぱく質:8.4g/脂質:2.3g炭水化物:7.2g 食塩相当量:2.74g(推定値)原材料配合割合(仕込時)たこ:タコ32.8% めかぶ33.3% 鮭卵10.5%アワビ:めかぶ33.33%、アワビ22.22%、鮭卵21.11%いか:イカ33.3% めかぶ33.3% 鮭卵10.5%製造者株式会社川秀



商品詳細情報【名称】バイ貝うま煮【原材料名】黒ばい貝(三重産)、醤油(原材料の一部に小麦・大豆を含む)、砂糖、アミノ酸、甘味料、アルコール、カラメル色素【内容量】200g×5【配送タイプ】冷凍便【保存方法】要冷凍−18℃以下【賞味期限】商品記載(※ご家庭の冷凍庫では1ヶ月程度を目安にお早めにお召し上がりください。
)※開封後は、お早目にお召し上がり下さい。



名称さしみほや原材料ほやのむき身(三陸産)内容量300g賞味期限パッケージに記載保存方法要冷凍−18℃以下で保存、解凍後は要冷蔵5℃以下で保管し、お早めにお召し上がり下さい製造者横田屋本店宮城県気仙沼市宮城県気仙沼市本吉町八日町1−4−5









PCレイアウトで

SPレイアウトで