野菜・果実飲料



食品 > ドリンク、水、お酒 > 焼酎セット >> 焼酎セット










西九州新幹線開業麦焼酎は、ピュアで贅沢なコクと香り、まろやかさのあるフルーティな香り。
さらに、絶妙なバランスの旨みと甘み。
香ばしい香り。
芋焼酎は麹米は国産米使用して1次かめ仕込み、黄金千貫芋を白麹で仕込み常圧蒸留。
芋のいい香りのする熟成された味わいをお愉しみ頂ける、飲み飽きしない焼酎です。



大分麦焼酎の特徴である、ライトな飲み易さを保ちつつ、「高精白」「低温発酵」により、すっきりと切れが良く、フルーツ系のさわやかな香りが特徴。
通常では原料の大麦を70%前後精白するのに対し、安心院蔵は50%まで精白。
もろみ温度も通常より最高温度を3-5度低く抑え、ゆっくりと低温発酵させてあります。
熟成による丸みと旨味があり、淡麗旨口タイプ。
ロック・お湯割りでどうぞ。
≪商品概要≫【メーカー・輸入元】日本盛 株式会社【容量・規格】:900ML【アルコール度数】:25



この熟成した麦焼酎は、何とも言えないまろやかな喉ごしに、淡い余韻があり和製ウイスキーと呼ぶに相応しい逸品です。
奥行きのある味わいと麦由来の香りが楽しめるホント風味ある麦焼酎です。
見事なバランス!井上酒造熟成麦焼酎夢のひととき25度300ml(大分県)



★エスプモーソ・デ・モスカテル・レイモス・バレンシア750ml やや甘口(スペイン)☆熟したりんごや洋梨のような果実味。
ほんのり感じる甘味はしつこさがなく、フレッシュでチャーミングな口当たりが楽しめます。
内容量:750ml原産国:スペイン合う料理:旬の果物&生ハム、フルーツのタルト、パンケーキマスカット・オブ・アレキサンドリア100%使用スパークリングワインレイモスエスプモーソデモスカテルほんのり甘口のスパークリングワイン(スペイン)750ml×1本



ファルケンベルク リープフラウミルヒ 梨やリンゴ、柑橘系の果実香。
絶妙な酸味と甘味のバランスがよいほのかな甘口の白ワインです。
ファルケンベルクのワインの品質のよさは世界的にも有名ですマドンナ750ml商品名マドンナ750ml容量750ml種類ワイン(甘口)度数8.5%原産国ドイツ生産社マドンナ ファルケンベルク リープフラウミルヒ



製品仕様商品名薩摩維新さつまいしん900ml芋焼酎小正酒造鹿児島限定/鹿児島限定名称芋焼酎内容量900ml販売元有限会社三浦屋商品説明小正酒造の鹿児島限定焼酎です。
鹿児島限定流通なので、鹿児島の焼酎販売店でしか購入できません。
ぜひ!!



プレゼントに愛しのあの方へ・・・ミニボトルの300mlサイズ!!透明ケースに入っているので、お部屋に飾ってもかわいい!!贈る方のお名前、またはお2人のお名前をお入れします。
いつもお世話になっている方へ、いかがですか?焼酎は麦焼酎と芋焼酎、梅酒は完熟梅酒と赤い梅酒の4種類の中からお選びいただけます。
『麦焼酎』【醸造元】佐賀県 宗政酒造【原材料】麦・麦麹【アルコール】25度『芋焼酎』【醸造元】鹿児島県 萬世酒造【原材料】さつま芋、米麹(白)【アルコール】25度『梅酒』【醸造元】和歌山県 中田食品【原材料】梅(紀州産)、糖類、醸造アルコール【アルコール】12度【容量】300ml




茉莉花(まつりか)20度ジャスミン焼酎 660ml味わいの特徴ジャスミンからつくられた華やかな香りの焼酎を使用し、すっきりした味わいに仕上げました。
ジャスミン特有の爽やかな風味をお楽しみください。
生産元サントリー株式会社種別リキュール主要原料米甲乙混和焼酎(麦、麦麹、ジャスミン茶葉))アルコール度数20%容量660ml贈り物本舗じざけや提供



田崎酒造の「西ノ海」鹿児島限定の芋焼酎です。
昔いた鹿児島の横綱「西ノ海」から名前をもらってます。
芋焼酎の本場鹿児島から正規価格でお届け致します。



やき芋浪漫:南九州産の「黄金千貫」を丁寧に焼き上げ2次仕込みに使用しております。
本来の芋焼酎に比べ焼き芋の香りと独特の口に残る味わいが特徴です。
無月:芋の原酒を大甕にて3年以上貯蔵することにより、よりまろやかな味わいに仕上げております。
赤魔王:原料に厳選された「赤芋」を使用しております。
甕貯蔵にて味わいは円やかな飲み口と豊かな芋の甘み、穏やかながら奥深いコク、華に抜ける紅芋の良い香りとともに長い余韻があります。



「芋の臭さがたまらない」。
「小鶴初心者お断り」は芋焼酎を心から愛してやまない方のために昔ながらの芋臭く、クセのある焼酎に仕上げました。
蔵人の探究心が生み出した懐かしくも新しき芋臭さ。
心して飲むべし。
●原料とブレンドのこだわり芋焼酎ベテランの方々から寄せられる多くの声に応えるべく芋臭い焼酎をつくりました。
クセの強いこの一杯、どう飲みこなしますか。
粗削りながらも真っ直ぐに個性を主張する農林2号と黄金千貫。
健全で新鮮なさつまいもが潜在的に持つ香りを引き出す原料を生かし個性の異なる原酒に相乗効果をもたらすブレンド技術にて、より芋臭く、コクのある酒室へと仕上げました。
●農林2号と黄金千貫小鶴初心者お断りは、農林2号と黄金千貫から出来たそれぞれの原酒をの中で、香りと味わいに特徴のある原種を選択・ブレンドし、より芋臭く、コクのある酒質へと仕上げました。
●黒麹を使用芋焼酎づくりは一に麹です。
麹をうまく仕込めるかによって、焼酎の味が決まるとも言われています。
黒麹で醸したもろみは一般的に重厚な香り、ふくよかでコクのある焼酎ができると言われます。
小鶴初心者お断りにおいても味わい深い焼酎を造るため黒麹を使用しています。
●小鶴初心者お断りの味わい・香り小鶴初心者お断りのは「昔ながらの芋臭い焼酎」にこだわりました。
その香りと味わいは、クセが強く芋の臭さがたまりません。
また、芋臭い焼酎は焼き鳥や季節のお刺身と相性抜群です。
長年芋焼酎を愛飲されている方にとって、今の芋焼酎はクセが少ない、もっと芋臭い焼酎が飲みたいといった声も囁かれるようになりました。
「小鶴初心者お断り」は、そんな長年芋焼酎を愛してやまない方へ贈る、昔懐かしい芋臭い焼酎です。
●お湯割りで楽しむお湯割りでは、力強く広がる芋臭さ、ほっこりと口に広がるふくよかな芋の風味が楽しめます。
本場鹿児島では「焼酎6:お湯4」を”ロクヨン”、「焼酎5:お湯5」を”ゴウゴウ”と呼び、親しまれています。
アルコール度数25度の焼酎を”ロクヨン”でつくると約15度になり、一般的な清酒のアルコール度数に近づきます。
呑む人の体調に合わせて、自由に濃さを調節できるのも焼酎の特長です。
ちなみに、お湯割りをつくるときは先にお湯をグラスに注ぎ、次に焼酎を加えるのが基本の流儀となっています。
この方法だと、アルコールとお湯の比重の違いによって、かきまぜなくてもうまく馴染むといわれてます。
●ロックで楽しむロックでは、焼酎を飲みなれている方にはオススメです。
キリッと締まった芋臭さ、一層一層をめくるように現れる複雑な味わいが味わえます。
口の中でゆっくりと味わうことで、温度変化に伴う風味の変化をお楽しみください。
氷が入ったグラスに焼酎を注いだ直後はストレートに近い味わいがあり、氷が溶けるにつれて飲みやすい水割りに変化します。
もちろん、氷は天然水(軟水)などで作った氷が最適です。
●水割りで楽しむ水割りでは、程よく香る芋臭さ、柑橘類のような爽快な含み香と伸びのある味わいが楽しめます。
水割りには、天然水(軟水)がオススメです。
●ストレートで楽しむストレートでは、しっかりと香る芋臭さ、濃醇で幅のある味わいが楽しめます。
飲む時は冷たく冷やして、グラスに注ぎそのままお飲み下さい。
贈り物本舗じざけや提供



本格芋焼酎 亀若花(かめわかはな)180ml2本セット〜愛知県で生まれた新しい芋焼酎〜原料の芋は紅はるかという糖度が高く人気の品種を使い芋焼酎にしました。
愛知県の相生ユニビオと作った新しい芋焼酎。
【アルコール度】20度【原材料】甘藷(田原紅はるか)、米麹(田原産コシヒカリ)【内容量】180mlX2本



【じざけや限定】井上酒造 芋焼酎 夢のひととき 23度 720ml味わいの特徴芳醇な風味と、しなやかで柔らかな味わい、伝統の技で丹精込めて造りあげました。
芋焼酎好きな方に、一度は飲んでもらいたい逸品。
ロック、湯割りと味わいのまろやかさに感動ものです。
製造元井上酒造  産地[大分県] 種別芋焼酎主要原料名さつま芋・米麹(国産米)  アルコール度数23%容量720ml贈り物本舗じざけや提供



個口数について以下の条件が発生した場合、発送時の個口数が2個口以上となります。
この場合、ご注文時に即時届く自動送信メールの内容と実際のお支払いの合計金額が異なりますので、後ほど店舗から送られてくるメールにてご確認ください。
ご注文いただいた商品の総重量が既定の重量を超えた大きさの都合上単品で1個口での配送が必要通常配送の商品とクール便での配送となる商品を同時に購入焼酎に関しては、下記の表をご参考下さい。
 900ml以下の瓶1,800ml以下の紙パック1,800mlの瓶1個口当たりの最大本数12本6本送料について下記リンクにてご確認ください。
お支払い・送料





霧島酒造黒霧島芋25度1800ml味わいの特徴本格焼酎「黒霧島」の黒は、黒麹を使用していることに由来しています。
「焼酎造りは一に麹」と言われるほど、麹は焼酎の味わいを決める重要な要素のひとつです。
本格焼酎「黒霧島」は南九州産の新鮮なさつまいもと名水「霧島裂罅水」を用い、焼酎麹の原点である黒麹で仕込んでいます。
本格焼酎「黒霧島」のうまさは、黒麹仕込み由来のトロリとしたあまみ、キリッとした後味の良さにあります。
また、香りに癖がないので非常に飲みやすい焼酎です。
製造元霧島酒造産地[宮崎県]  種別芋焼酎主要原料米さつま芋、黒麹アルコール度数25%容量1800ml贈り物本舗じざけや



天領酒造の焼酎ミニ3本セットです。
 飛騨 麦焼酎 25度 100ml蔵元で蒸留され、長期にわたり熟成された本格焼酎です。
シェリー酒の古樽でさらに熟成を重ね、旨みと風味が調和した、美しい琥珀色の焼酎です。
飛騨 米焼酎 25度 100ml粕、米麹 飛騨特産の「ひだほまれ」を使用した本格的焼酎。
この焼酎は、清酒の吟醸香を思わせるような、芳醇な香りと端麗な味わいが特徴。
フランスで開催された「クラマスター2021」でも芳醇な香り評価され金賞受賞しました。
飛騨 そば焼酎 30度 100ml飛騨で栽培した蕎麦を一部使用した、薫り高い焼酎です。
蕎麦独特のこうばしい香りと、深い味わいが特徴です。



原口酒造がお届けする「西郷さんと愛犬ツン」をモチーフにした芋焼酎と麦焼酎の可愛らしいセットです。
御贈答やお土産にも最適です♪おすすめの料理は、さつま揚げ、鳥刺し、おでん、唐揚げetc黒麹仕込の芋焼酎と樫樽貯蔵の麦焼酎、お好きな飲み方でどうぞ!容 量150mlx2度 数25度麹黒麹芋の種類さつま芋(鹿児島県産)、米麹(国産米)蒸留方法



【共有注意:食品の場合、画像にある期限は見本で実際の期限は45日以上ございます。



錫神は焼酎を蒸留した後に錫製の蛇菅冷却器を用いて冷やす事により、通常の冷却器を使用する場合より、柔らかくまろやかになります。
鹿児島限定販売なのでぜひ当店でお求めください!!芋焼酎の本場鹿児島から正規価格でお届けいたします。



【限定酒】井上酒造 夢のひととき 25度 720ml味わいの特徴この熟成した麦焼酎は、何とも言えないまろやかな喉ごしに、淡い余韻があり和製ウイスキーと呼ぶに相応しい逸品です。
奥行きのある味わいと麦由来の香りが楽しめるホント風味ある麦焼酎です。
見事なバランス!製造元井上酒造  産地[大分県] 種別麦焼酎主要原料名麦、麦麹  アルコール度数25%容量720ml贈り物本舗じざけや



「白岳KAORU」は、高橋酒造が酵母の力を引き出す技術で進めている「香る酒プロジェクト」のラインナップ商品です。
もろみ造りから蒸留法まで、従来の手法を徹底的に見直し、より一層高い吟醸香を抽出できる独自の製法を確立しました。
最適な食中酒としての「米の蒸留酒」の適性を最大限に引き出す、フルーティで華やかな吟醸香と米由来の深みのある味わいの両立しています。



商品詳細内容量100g原材料「やぶきた」保存方法常温製造元鹿児島県日置郡伊集院町麦生田 釜茶房まえづる商品説明「やぶきた」というお茶の中でも最もすぐれた品種で作ったお茶です。
かまいり茶独特の甘い香りが口の中にいっぱい広がります。
釜茶房まえづるを代表するお茶です。
名称:かまいり茶 (煎茶)販売者:森山酒店 鹿児島県鹿児島市この商品はメール便にて1個〜4個まで(全国一律360円のメール便)で対応いたします。
また焼酎も同時購入の場合は焼酎発送箱に同梱できますので焼酎の送料代金のみとなります。
ご注文確認後、当店で送料変更いたします。
お茶好きが選ぶ郷愁の味薩摩の国 伊集院の<釜茶房 まえづる>からお届けする「かまいり茶」かまいり茶 鳥印 「やぶきた」というお茶の中でも最もすぐれた品種で作ったお茶です。
かまいり茶独特の甘い香りが口の中にいっぱい広がります。
釜茶房まえづるを代表するお茶です。



※こちらの商品は箱全体を包装紙でお包みするサービス包装承ります。
ご希望の場合は備考欄に『サービス包装希望』とご明記ください。



商品詳細内容量100g原材料「やぶきた」「ゆたかみどり」ブレンド保存方法常温製造元鹿児島県日置郡伊集院町麦生田 釜茶房まえづる商品説明「やぶきた」・「ゆたかみどり」というお茶を代表する品種で作りました。
「やぶきた」の香りと「ゆたかみどり」の独特のとろっとした甘みが特徴です。
名称:かまいり茶 (煎茶)販売者:森山酒店 鹿児島県鹿児島市この商品はメール便にて1個〜4個まで(全国一律360円のメール便)で対応いたします。
また焼酎も同時購入の場合は焼酎発送箱に同梱できますので焼酎の送料代金のみとなります。
ご注文確認後、当店で送料変更いたします。
お茶好きが選ぶ郷愁の味薩摩の国 伊集院の<釜茶房 まえづる>からお届けする「かまいり茶」かまいり茶 風印「やぶきた・ゆたかみどり」とお茶を代表する品種で作りました。
「やぶきた」の香りと「ゆたかみどり」の独特のとろっとした甘みが特徴です。



恒松酒造 無濾過芋焼酎黒麹仕込み 王道楽土 720ml味わいの特徴球磨郡山江村で契約栽培した芋(黄金千貫)をひとつひとつ手作業で選別し、米黒麹1.2トンに対し芋六トンの割合で仕込んだ贅沢な本格芋焼酎。
麹菌は、厳選した黒麹菌を用い、無濾過で瓶詰めし、芋本来の風味を大事に残しました。
製造元(株)恒松酒造本店産地[熊本県] 種別芋焼酎主要原料名さつま芋(黄金千貫)、米麹アルコール度数25%容量720mlお気軽にお申し付け下さい。
【父の日】【母の日】【敬老の日】【お中元】【御歳暮】【誕生日】【内祝い】【出産祝い】【昇進祝】【新年】【謹賀新年】【還暦祝い】【お見舞い】【お祝い】【ありがとう】【おめでとう】【クリスマス】ちょっと贅沢な焼酎セット贈り物本舗じざけや提供



福岡県産麦「はるしずく」を使用し、常圧蒸留ならではの風味豊かな原酒と減圧蒸留したクリアですっきりとした原酒をバランスよくブレンドした本格麦焼酎です。
<商品概要> 【メーカー・輸入元】 :喜多屋(清・焼)福岡 【容量・規格】 :720ML 【アルコール度数】 :25度



無月 赤:新品種の赤芋「ときまさり」を使用しています。
まだ貴重品種で栽培量も少ないですが芋焼酎には最適品種と折り紙がつけられています。
無月:芋の原酒を大甕にて3年以上貯蔵することにより、よりまろやかな味わいに仕上げております。
無月 黒:猪八重渓谷の伏流水を仕込み水に使い、常圧蒸留で仕上げ、甕で貯蔵することにより、甕特有の効果でまろやかな深みとコクを引き出しております。



田崎酒造の鹿児島限定販売焼酎です。
芋のコク、甘みがあり飲み飽きしない焼酎です。
鹿児島限定ですので、お土産の買い忘れの際はぜひ!まだ間に合います!!芋焼酎の本場鹿児島から正規価格でお届けいたします。



【共有注意:食品の場合、画像にある期限は見本で実際の期限は45日以上ございます。









PCレイアウトで

SPレイアウトで