トップス ランキング



防犯・防災グッズ > 防災用品 >> 寝袋・レスキューシート










特長・簡単! ストローで空気を吹き込むだけで簡単に使う事ができます。
・快適! 快適な寝ごこち!・暖か! 冷たい地面でも、体温を奪いません。
・便利! 収納・持ち運びに便利です。
・バルーン構造体(空気膜構造体)? -...........................



特長・両サイドにマチが付いているので、ゆったりと使えます。
・ポーチ付きなのでコンパクトに収納出来ます。
・使用時のカサカサ音が少ない静音タイプです。
? -...........................



特長・いざという時の避難生活で睡眠環境を確保するのに役立つのが寝袋です。
・「SONAENOクッション型多機能寝袋」は普段使いもできるクッション型収納にして、防災をもっと身近に、そして実際の被災で必要になる機能をしっかり詰め込み、これまでの寝袋よりもっと高次元な安心をお届けします。
・避難生活で課題となる「睡眠」「プライベート空間の確保」「貴重品管理」等を防災のプロ目線で解決。
日本の災害を想定して、日本企業が日本の防災の専門家と防災時に使うと想定した時に必要なことを全て詰め込んだ1品!・シンプルかつ、様々な用途に使え、防災時に必要な機能を網羅した寝袋。
厳しい避難所生活の生活質を上げ、さらに命を守る、生活を守る為に重要なアイテムです。
使用方法[収納方法](1)赤色の両面フ................



特長・付属のキャップを取り付ければ、簡易ポンチョにも早変わりなアルミシートです。
・非常時にサッと羽織れてコンパクトに折り畳めます。
・ひざ掛け、レジャーシートとしてもご使用いただけます。
・雨、風や気温の変化から身を守り、アルミ箔が体温の低下を防止します。
? -...........................



特長・緊急時の寒さ対策に!サッと被るだけで外気を遮断して保温します。
・ポンチョタイプのブランケットなので、両手が使えて非常時でも動きやすい。
・防風、防水効果があり、便利なフード付き。
・パッケージ袋はジッパー付きなの、で開封後は収納袋として活用できます。
-...........................









PCレイアウトで

SPレイアウトで