パソコンランキング



インテリア・寝具 > 収納・クローゼット用品 >> ウォールポケット・ウォールシェルフ










特長・シンプルでモダンな空間を演出できる突っ張り棒です。
・縦専用でご使用いただけます。
・棚やフックなどのパーツをつけることで、さまざまなインテリアとして活用できます。
・パイプの固定に、すっきりとしたデザインのスクリューロックを使用しました。
・ホッチキスやネジで壁面へ固定していただくことも可能です。
設置可能場所・コンクリートや石膏ボード、ベニヤ板などで下地に桟のあるしっかりした場所 -...........................



台布・ポケットともにクリゼビニールを使用したウォールポケット。
透明なので収納物がひと目で分かります。
また、すべて縫製品ですので、丈夫なつくりになっています。
特 長お気に入りの雑誌などをディスプレイするのにピッタリなマチ付きのA4サイズ。
ポケット数:3個。
-...........................



特長・台布・ポケットともにクリゼビニールを使用したウォールポケット。
・透明なので収納物がひと目で分かります。
・すべて縫製品ですので、丈夫なつくりになっています。
・お気に入りのポストカードをディスプレイするのにピッタリなサイズです。
-...........................









PCレイアウトで

SPレイアウトで