健康食品ランキング



キッチン用品・調理器具 > 水周り用品 >> シンクマット










特長・折りたたみ可能な水切りです。
・クルッと巻いて省スペースに収納できます。
・小物が置けるシリコーントレー付き。
小さな物もしっかり水切りできます。
・調理台延長として使用することもできます。
・鍋の一時置き場所などとしてもお使いいただけます。
・ワイヤーは取り外し可能なので、蛇口を避けて使うこともできます。
・仕切りが付いているので、お皿を立てて水切りできます。
? -...........................



メディアで紹介されました!!・2023年4月13日日本テレビ「ヒルナンデス!」☆この他にも話題のアイテムが盛りだくさん!☆メディア掲載商品一覧はこちら↓↓ https://hands.net/special/list/l0020414特長・表面には溝が付いているので洗い物が乾きやすく、たまった水は排水口からまとめて流すことができます。
・使わないときはたたんでコンパクトに収納でき保管場所を取りません。
・グラスやコップなどのちょっとした洗い物の水切りにぴったり。
・分解して簡単に洗えるので衛生的です。
? -...........................



特長・綿100%の生地を使用した吸水性の良い吸水クロスです。
・凹凸な編み方で乾きやすい生地です。
・食器クロスとして、食器やフライパン等の仮置きとして、幅広くお使いいただけます。
・吊って収納できるタグ付き。
-...........................



特長・食器の水きりが手軽にできるマットです。
・かさばるおなべやガラスコップ、増えてしまった洗い物の簡易乾燥に。
・吸水速乾の立体メッシュを裏表両面に使用。
・ふかふか空気層が水分の拡散を助けます。
お洗濯後の乾燥も速く清潔! -...........................



特長・食器やグラスなどの滑り防止や、シンクに落とした際の衝撃をやわらげてくれるシンクマットです。
・排水口の位置や大きさに合わせてはさみでカットできるのでどんなシンクにもお使いいただけます。
? -...........................









PCレイアウトで

SPレイアウトで