ワイン ランキング



キッチン用品・調理器具 > お弁当箱 >> おにぎり型










特長・手作りのおにぎりは食中毒のリスクが気になりがちですが、素手で握らないのでリスクを低減できます。
・握ると包むが一度にできます。
・ポケット形状なので、便利に使えます。
・シートの角を利用すれば、三角おにぎりが簡単にできます。
使用方法(1)シートにごはんを入れます(器を使えばより楽に)。
(2)シートごとにぎります。
(3)付属シールでとめます。
-...........................



特長・おにぎりや、手巻き寿司などに巻く前の海苔に細かな穴を開けることで噛み切りやすくします。
・小さなお子様だけでなく、大人からお年寄りまでストレスなく噛み切ることが出来ます。
・穴開け器には172個の突起が付いており、均一に穴を開けられるように本体がラウンドしています。
使用方法・カッターマットの上に海苔を置き、手前から押し付けるように穴開け器で押します。
?セット内容・穴開け器×1個・シリコンシート×1枚・取扱説明書? -...........................



特長・きれいなおにぎらずが、簡単に作れます。
 ・ご飯がくっつきにくい、内面ダブルエンボス加工。
・ご飯計量ライン付。
・作る時、手が熱くなりません。
 ・名刺サイズのアレンジレシピ付き。
? -...........................



特長・子供たちに大人気のかわいい電車のおにぎりが作れるセットです。
・ごはんと海苔ががあれば作れるので、キャラ弁初心者の方も簡単に作ることができます。
・窓やライン、ライトなどの海苔部品は海苔カッターとマットで簡単に切り抜くことができ 貼る位置によりお好きな電車を作ることができます。
・1回一両握れ、1つあたり約60g(2つで子供1食分)です。
・食器洗い機、乾燥機にはご使用できません。
使用方法・おにぎり型にごはんを入れて握り、シリコンマットの上に置いた海苔を海苔カッターで抜いては貼れば完成です。
-...........................



特長・径2.8×幅3.2cmの幕の内おにぎり5個ができます。
使用方法(1)内側の容器の一つを中にセットしご飯を詰めます。
(2)残りの容器でしっかり押さえ外枠を外し中身を抜き取ります。
-...........................



特長・ひとくちサイズの「こにぎり」が一度に4個まとめて作ることができるおにぎり型と海苔パンチのセットです。
・おにぎりは1つ約20gで、小さなお子様でも持ちやすく、大人には一口で食べられる調度いい大きさです。
使用方法(1)おにぎり型でおにぎりを握ります。
(2)海苔カッターとマットで海苔を抜きます。
抜いた海苔を巻きます。
-...........................



特長・一辺が約6cm、厚さ3cmのおにぎりが2個できます。
?使用方法(1)上フタを取り、ご飯を詰め上フタでしっかり押さえます。
(2)容器を裏返し外枠を軽くたたきながら中身を抜き取ります。
? -...........................



特長・ダブルエンボス加工でお米がくっつかない!・細巻(径約2.5cm)の巻きずしが簡単に作れます。
・ご飯とお好みの具をギュッとつめて、ポンッと出して海苔を巻けば出来上がり! -...........................









PCレイアウトで

SPレイアウトで