野菜・果実飲料



キッチン用品・調理器具 > 調味料入れ・卓上小物 >> バターケース










特長・木蓋の風合いが優しく、しのぎ模様が目を引きます。
・バターのおいしさを長く楽しめ、どんな食卓にもなじむシンプルなデザイン。
・200gのバターがきれいに入るサイズです。
・バターナイフを入れるスリットがあるので、そのまま食卓でもお使い頂けます。
-...........................



特長・もっと気軽にバターを使えるケースです。
・付属のカッターでじゅわっと溶ける薄さにカットでき、料理の幅が広がります。
・先端がゼチ状のカッターで、バターが刃につきにくいです。
・市販の一般的な150g、200gバターを入れられます。
・約5mmのカッター幅に合わせた場合、150gバターは約6g、200gバターは約10gに切れます。
・カッターはフタ裏に収納できるので、保存している時にバターに触れません。
・容器内側の突起でバターを固定できるので、滑らず安定して切れます。
・乾燥、におい移りしにくいパッキン付きです。
・底面の裏に滑り止め付きです。
・パッキン、滑り止め、本体を分解して洗えるので衛生的です。
? -...........................



バターを切り分けてそのまま保存できます。
特長・市販のバターは、箱やアルミフィルムが傷みやすくなかなかきれいに使えないものです。
「カットできちゃうバターケース」なら、手に触れずにギュッと一押しで約5gのうす切りにカットでき そのまま冷蔵庫にストックできます。
・約5gと小さくカットできるので、お菓子作りやホームベーカリーの計量にとても便利!・また、うす切りなのでホットケーキなどにのせても溶けやすくて便利です。
? -...........................










PCレイアウトで

SPレイアウトで