コンタクトレンズ



ビューティー・ヘルスケア > ヘアドライヤー・ヘアアクセサリー >> ホットカーラー










特長・くるんっと内側にカールした前髪をセットするための、クリップ一体型カーラーです。
・2つの楕円形カーラーの間に毛先をはさんで使えるので、巻きはじめの髪にしっかりカールをつけながら、全体的にふんわりさせることができます。
・カーラー部分はワンタッチテープ仕様で、巻きつけやすい設計です。
・「くるんっと前髪カーラー」シリーズよりも、ひとまわり大きめサイズです。
・長さ12cm以上の前髪に適しています。
使用方法・水や整髪料で髪を軽く湿らせます。
・ブラシやクシで髪をとかします。
(1)前髪をクリップではさみ、毛先の方へ引き下げます。
毛先がクリップの中に収まるようにはさんでください。
(2)ワンタッチテープ部分に髪がくっつくように押さえながら、カーラーに髪を................



特長・ふんわりとした立ち上げ前髪がつくれるカーラー&コームのセットです。
・ワンタッチテープ仕様のカーラーに髪を巻きつけ、付属のコームを差し込むだけの簡単装着です。
・生え際の髪をつぶすことなくキープします。
・長さ17cm以上の前髪に適しています。
使用方法・あらかじめブラシやクシで髪をとかします。
・髪全体を霧吹きなどで湿らせると巻きやすくなります。
・セット後、ドライヤーをあてるとクセがつきやすくなります。
(1)分け目を決め、おでこの生え際から頭のてっぺんに近い部分の髪を縦に取り分け、まっすぐ上に持ち上げます。
頭皮に対して垂直に持ち上げるイメージです。
(2)毛先から根本まで横向きにカーラーに巻いていきます。
根元がたるまないように垂直を保っ..........._









PCレイアウトで

SPレイアウトで