レディースジュエリー



キッチン用品・調理器具 > 調理器具 >> ゆで卵器・エッグカッター










メディアで紹介されました!!・2023年4月13日日本テレビ「ヒルナンデス!」☆この他にも話題のアイテムが盛りだくさん!☆メディア掲載商品一覧はこちら↓↓ https://hands.net/special/list/l0020414特長・半熟卵?固ゆで卵まで、お好み通りにきれいに仕上がるコンパクトなゆで卵メーカーです。
・卵と水をセットし、スイッチを押すだけの簡単操作。
・鶏卵は1個、うずらの卵なら1?5個まで加熱できます。
・ゆで卵を1個だけ作るなら、電子レンジで加熱するタイプのゆで卵メーカーやお鍋に水をはってコンロで調理するより、省エネです。
・忙しい朝にもとっても便利です。
? -...........................



特長・ゆで卵をきれいに薄くすスライスできる、卵切器です。
・卵を置き、レバーを下げるだけで簡単、キレイにスライスできます。
・サラダやサンドイッチ作りにおすすめです。
?製品仕様食洗機対応:可? -...........................



特長・ゆで卵を半分にカットできる調理器具です。
・本体部と金属部を取り外して洗えるため衛生的で、食洗機にも使えます。
・ラーメンに入れるゆで卵やサラダなどにおすすめです。
-...........................



特長・ミニサイズのおろしです。
・しょうが、にんにく、わさび、人参などの薬味を必要な分だけ卓上でおろすことができます・。
新鮮で活きた風味を味わうことが出来ます。
-...........................



特長・ゆで卵のカラを剥くのに時間がかかったり、くずしてしまう経験を お持ちの方は多いはずです。
・そんな時にこの「からむき上手」が活躍してくれます。
・ゆでる前にぽちっと穴を開けるだけで、とても気持ちよく殻がむけます。
・市販のゆで卵も同じ原理で穴を開けてカラを剥きやすくしています。
 あんな風に気持ち良いカラ剥きしてみましょう。
-...........................



特長・お手持ちのボウルのフチに引っ掛けて、簡単に卵の黄身と白身を綺麗に分けられます!・卵を割れる突起部分も付いています。
・フックはフチが厚いのものでも薄いものでも、色々なサイズのボール等に掛けられます。
-...........................



※こちらの商品は店頭でのみの販売となります。
特長・三角錐の鋭利な刃の形状です。
・刃の向きを列ごとに変えているので、どの面からも食材をしっかりとおろします。
・刃はセラミック製です。
・金属臭がないので、食材そのものの風味を楽しむことができます。
・摩耗にしくく錆びることが無く、安心して末永くお使いいただくことができます。
・底面はシリコーンがついているので滑らず、片手で楽におろすことができます。
・ガラスのコーティングを塗っているため、食材が刃と刃の間に目詰まりすることなく、簡単に水で洗い流すことができます。
・生姜、わさび、玉葱、にんにく、レモン、柚子など、薬味や少量欲しいときに便利です。
・おろし小で大根をおろしていただくと、よりなめらかな大..........._









PCレイアウトで

SPレイアウトで