ワイン ランキング



ビューティー・ヘルスケア > ヘルスケア >> ピルケース










特長・小さなお薬でもとりやすい、丸い底。
・開けやすいフタの大きなつまみ。
あさ・ひる・よるや曜日の刻印など、使いやすさに気を くばりました。
・しっかり安定して薬が取り出せるように底にすべり止めを付けました。
-...........................



取り出しにくいシート入りの錠剤やカプセルを簡単に取り出せるオープナーです。
特 長取り出した薬はケース内に納まるので、小さな錠剤などもなくす心配がありません。
必要な分だけ取り出してそのまま携帯できるので、外出にも便利です。
-...........................



特長・錠剤を簡単に粉状にできるアイテムです。
・蓋を回すだけで簡単に錠剤が粉末になるため、高齢者や小さいお子様などの、錠剤を飲み込みにくい方でも飲みやすくなります。
※ご使用の前に必ず医師か薬剤師に相談の上、砕いてもよい錠剤か確認してください。
・上蓋はお薬の保管に使えます。
?使用方法(1)本体が清潔であることを確認し、受け皿の中の中央部に錠剤をセットします。
(2)キャップ部分を下まで回していきます。
(3)砕いた錠剤はすぐに服用してください。
? -...........................









PCレイアウトで

SPレイアウトで