トップス ランキング



ビューティー・ヘルスケア > ヘルスケア >> 絆創膏・ガーゼ










特長・「バンドエイド2001肌色スタンダード25枚」は、しなやかで通気性の良い、目立たない肌色 の救急絆創膏です。
・水の中でもはがれにくいしっかりとした粘着力で、傷口につきにくい特殊加工パッドのため、は がす時に痛くありません。
・お肌にやさしい低アレルギー性粘着剤を使用。
・肌色のテープがぴったりフィットし、素肌感覚の使い心地です。
? -...........................



特長・くつしたを好きな位置で止めることができ、ズレを防ぎます。
ロールオンタイプ。
グリーンアップルの香り。
使用方法・くつしたの上部を約1cmほど折り曲げ、その部分の肌にソックタッチを塗り、くつしたをもとに戻して上から軽く押さえてください。
・くつしたを脱いだ後は、ソックタッチを塗った部分を水で洗い落してください。
湿疹やかぶれの原因になることがあります。
-...........................



特長・パッド部に軟こうなど塗り薬をつけ、長いゼムなので届きにくい背中などにらくらく塗れます。
・ヘッド部を裏返すと孫の手にもなり、かゆいところをかいたり、湿布をはがしたりできます。
・従来品から折りたためるようになり、携帯にも便利になりました。
使用方法・パッド部に軟こうなど塗り薬をつけ、届きにくい背中などに塗るだけです。
・ヘッド部を裏返すと孫の手にもなり、かゆいところをかいたり、湿布をはがしたりできます。
・折りたため、携帯にも便利です。
-...........................



特長・「もう1枚の皮膚」があなたの足を守ります。
・保水性のあるパッドが皮膚本来が持っている水分を利用してタコやウオノメを自然に柔らかくし ます。
・独自のデザインと、優れた伸縮性でぴったりと密着しズレません。
・皮膚呼吸を妨げず、汗や水に強いタイプ。
・つけたまま入浴もでき、数日間貼ったままでいられるのでとても経済的です。
・しなやかでうすいクッションがタコやウオノメの痛みから解放。
・はり心地がよくズレにくく目立ちません。
・お肌にやさしい低アレルギー性。
? -...........................



特長・バストトップを保護、目立たせない男性向けニップレスです。
・ISO10993「医療機器国際基準医療用」テープを採用しました。
・水や汗に強く、通気性に優れ、皮膚刺激の少ない粘着材を使用しています。
・走行中でも装着感を感じさせない着け心地です。
・クリアカラーのシンプルな形状。
・薄着でもバストトップの透け、浮きを防止します。
・女性の方でもお使いいただけます。
使用方法・本製品を使用する際には、事前に貼り付け部位を清潔にし、乾燥させてからご使用下さい。
(1)背割れスリットシールの片方をはがします。
(2)残りの背割れスリットシールもゆっくり片方づつはがします。
(3)スリットシールが貼ってあった粘着面をバストトップにしっかり貼ります。
(4)表..........._



特長・マメ、靴ずれを薄くてやわらかいクッションでしっかり保護!・「バンドエイドマメ・靴ずれブロックスモール」は、薄くてやわらかいクッションで、足の 指やかかとなどにできるマメ、靴ずれをしっかり保護し、痛みをやわらげる保護パッドです。
・保水性のある保護パッドが、水分を吸収/保持して圧迫や摩擦などを抑えます。
・おろしたての靴を履くときなどの、痛くなる前の予防にも役立ちます。
・半透明で目立たないので、素足にサンダルの時でもご使用いただけます。
-...........................









PCレイアウトで

SPレイアウトで